Entries



-件のコメント

[C475] エロノ「ハーヴェイはわたしの父親になってくれたかもしれない男性だ!!」

もう説明されているようですが、原作クロノはハーヴェイ姓です。
つまりロジカル解釈では原作とA'sのクライドと別人ではないか?と言いたかったのですがたまたまのようですね。

おまけ 戦闘を割ける→戦闘を避ける

淫獣「乳ガンダムはだてじゃない!!」
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C477] 桃子&すずかVSビックバイパー<コナミのエアフォースデルタBWKのビックバイパーは核シェルターを破壊できる上に射程がミサイル以上。

どうやらフェイトたちも苦しい状況ですか。
実に互角。
しかし、ロジカルなのはA‘sなんてあったらヴィータはまず苦戦するでしょう。

第3期で気になるキャラはエリオ・モンディアル。エリオはスズキ、モンディアルはフェラーリの車の名前。第3期は6年後と見せかけ10年後なのでエリオは小学4年生になってることでしょう。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C479] なのはVSハーメル(ハーメルンのバイオリン弾き)<共に魔王の息子w

 館長さん、こんにちはー
 今回はフェイトの話。 「覚悟完了」って感じですね。
 フェイト・アルフが総戦力でなのは♂達に劣っている以上、相手の戦力を分断した上で奇襲、それも短期決戦以外方法がないような…
 あるいは海にあるジュエル・シードを全て手に入れる事が出来れば、原作程度の数は確保出来るのかな?
 うーん…プレシア女史の動向やら、色々気になりますね。
 そして、ついに外道なのは♂が炸裂するのか? その時局員は魂までもなのは♂に堕落してしまうのかw
 次回も期待です。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/206-b8e58d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは7-1(6)

そしてなのは達がジュエルシードを回収してから数時間後、フェイト達は同じ場所にやってきた。
ジュエルシードはもうない。確認したアルフは顔をしかめる。

「フェイト……だめだ、空振りみたいだ」
「そう……」
「やっぱ向こうに見つからないように隠れて探すのはなかなか難しいよ」

それに同時に発見した場合は殆どあちらに譲らなければいけない。戦闘を割けるとなれば自然にそうなる。今までの戦果から考えればジュエルシードを2つ無傷で集めただけでも大したものだが、最終的に必要な数から考えると戦況は芳しくない。
最初から分かっていたこととは言え無力感がアルフを責めた。

「うん。でももう少し頑張ろう」
「そんなこと言ったってこれじゃあ間に合わないよ。それともあいつらを倒して取るのかい?」

無理だと思いつつアルフは聞いた。化け物と時空管理局が相手ではそんなやぶれかぶれの攻撃なんか簡単に防がれ返り討ちだ。
だがフェイトから返ってきた答えは「そうだよ」という一言だけだった。
まさか自暴自棄になったのか。だとしたら自分は全力でそれをとめなきゃならない。苦言を呈する覚悟を固めてアルフはフェイトに視線を向け、そして怯えも諦めもない表情を見た。

「帰ろうアルフ」
「あ、ああ」

とまどい気味に頷いて、アルフは転移魔法を発動した。




――――――――――――――――――――――――――――――




あとがき。
すんません、今回の更新が短いのは更新計画のミスです。申し訳ありませんでした。
ンでもって次は7-2。多分決戦まで行くと思います。
では。

3件のコメント

[C475] エロノ「ハーヴェイはわたしの父親になってくれたかもしれない男性だ!!」

もう説明されているようですが、原作クロノはハーヴェイ姓です。
つまりロジカル解釈では原作とA'sのクライドと別人ではないか?と言いたかったのですがたまたまのようですね。

おまけ 戦闘を割ける→戦闘を避ける

淫獣「乳ガンダムはだてじゃない!!」
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C477] 桃子&すずかVSビックバイパー<コナミのエアフォースデルタBWKのビックバイパーは核シェルターを破壊できる上に射程がミサイル以上。

どうやらフェイトたちも苦しい状況ですか。
実に互角。
しかし、ロジカルなのはA‘sなんてあったらヴィータはまず苦戦するでしょう。

第3期で気になるキャラはエリオ・モンディアル。エリオはスズキ、モンディアルはフェラーリの車の名前。第3期は6年後と見せかけ10年後なのでエリオは小学4年生になってることでしょう。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C479] なのはVSハーメル(ハーメルンのバイオリン弾き)<共に魔王の息子w

 館長さん、こんにちはー
 今回はフェイトの話。 「覚悟完了」って感じですね。
 フェイト・アルフが総戦力でなのは♂達に劣っている以上、相手の戦力を分断した上で奇襲、それも短期決戦以外方法がないような…
 あるいは海にあるジュエル・シードを全て手に入れる事が出来れば、原作程度の数は確保出来るのかな?
 うーん…プレシア女史の動向やら、色々気になりますね。
 そして、ついに外道なのは♂が炸裂するのか? その時局員は魂までもなのは♂に堕落してしまうのかw
 次回も期待です。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/206-b8e58d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

