Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C480] 返信


前回コメント返信していなかったので色々混乱。
とりあえず同じ方は前回のコメントと並べて返信します。
なにはともあれコードギアス面白いよコードギアスw



>ウルズ13さん
>ちくしょう、本当にツッコミ所が見つからない……!
>どうも、ウルズ13です。どうしたんです、館長さん。めちゃ真面目じゃないですか、今回。
私はいつも真面目です。うそです。

>ハーヴェイって適当に名付けたんですか!?
>リリカルなのはの原作に、クロノ・ハーヴェイってのがいるんですよ。要は9歳のクロノなんですが。
>適当に名付けて「ハーヴェイ」に辿り着くとは……貴方はリリカルなのはの神に愛されている!(え
神のご加護だ! 私は無神論者ですが。

>で、今回のハリセンの刑ですが。本当にツッコミ所がありません(汗 まあ私が勝手にやってるだけなんで別にどうでもいいんですが。うーん。
>次回の更新も楽しみにしてます。ではまた。
わるい、今回もあんまりツッコミどころはないかもw



>Dounatさん
>こんにちは、今日もまた来ました。
>何か、なのは静かですね。前には真正な「白い魔王」だったのにww
>まあ、フェイトと出会うければ論理的少年の本性を現れるかな。
まぁ、魔王のままだとフラグもクソもないですからねw

>韓国語と日本語はお互いに似ています。
>語順も同じ、名詞も同じことがいっぱい。東北アジア漢文圏だし。
>日本語は漢文が多いのが、韓国人には逆に安いかもw
>それに韓国語も世界で一番めんどくさい言語ですよ。w
語順が同じというのはありがたい。まったく、ここらの言語に比べると英語の簡単さは異常。

>URLはhttp://marimite.xt.to/bbs/zboard.php?id=tran2&sn1=on&sn=on&ss=off&sc=off&keyword=%C4%CC%C1%A6%B4%CF%C5%A9です。確認したんですが、O.Sが違うですから問題あるかもしれません。それに、「なんでURLが、まりみて?!」と問ったら私も知れません。ww
ほんとだ、マリみてだw
つーかホント見てくれてる人多いですねw うはwww

>もし、私が違った表現を使ったら指摘してください。まだ高校3年生ですが(韓国は大学入学試験がもう終わりました。)これから夢が通訳翻訳家ですから(まあ、私には無理かもしれませんw)
いえいえ、高校三年でこれだけできれば今後の努力で十分いけると思いますよ。
かく言う私は小学生の頃からゲームを作るのが夢なので、シナリオ、CG、プログラム、いずれかで制作に関われればいいな~とか。



>福茶さん
>ユーノVSフランシーヌ山吹(大番長)<痴女ってリアルに会ったら怖いと思うw
あんなむちむち保険医さんだったら逆レイプ大歓迎ですけどw

>館長さん、こんにちはー
>嵐の前の静けさ…といった感じですね。 本文から想像するなら、なのは♂達がジュエル・シードの蒐集、クロノがフェイトの追跡といった感じでしょうか?
>つまりは…クロノVSフェイト戦もあり得るとw
残念ながらそれはw

>あれ、クロノとユーノがなんだか仲が良い? これはなのは♂に「萌え」た同士のつながりですかw
>それにしても、真面目なユーノ君を見ると…
>「誰だ、お前?」と問いたくなる程、ロジカル寄りなワタクシw
今回も真面目w

>>いや、一応1人で見せ場を貰ってるから脇役+α的な……どっちにしろ主役の器じゃないw (感想)
>脇役+α? それは最終話に主人公かヒロイン庇って死ぬような役ですかw
大丈夫、生存能力で彼に敵う者はいないw


>>そう言う問題じゃねえw (感想)
>そんなッ!!
>ネズミだって頑張れば千葉にテーマパーク開ける程、国際的なネズミになれたり、色んなグッズが販売され、TV・漫画・映画に引っ張りだこな国民的ネズミに進化出来るのにwww
やばいでずにーが出張るぞwww

>>あの年で天の川……痛々しいってちょっとまってだれかきた。 (感想)
>年を経た魔法少女がイタイのは基ほn…あれ光が… そう言えば…次元魔法、使える設定だっけ… ゴッド・エネルみたいだね… アハハハハwww<死亡
………(既に塵)

>>漢としては満点www
>リンディにだぶだぶYシャツ型バリア・ジャケット案も考えてみたり…
>しかし、あの格好になる言い訳…もとい理由が浮かばずw
>大きめの服だと…暗器使い位しか設定がw
魔導師じゃねえのかw 兼業かよw

>妄想話は置いといて…次回はフェイト側の話でしょうか?
>楽しみに待っています。 でわッ<無理矢理切り上げ
明らかに短すぎた……


>なのはVSハーメル(ハーメルンのバイオリン弾き)<共に魔王の息子w
意外な共通点。

>館長さん、こんにちはー
>今回はフェイトの話。 「覚悟完了」って感じですね。
>フェイト・アルフが総戦力でなのは♂達に劣っている以上、相手の戦力を分断した上で奇襲、それも短期決戦以外方法がないような…
>あるいは海にあるジュエル・シードを全て手に入れる事が出来れば、原作程度の数は確保出来るのかな?
さてさて、フェイトの取る戦法とは。

>うーん…プレシア女史の動向やら、色々気になりますね。
>そして、ついに外道なのは♂が炸裂するのか? その時局員は魂までもなのは♂に堕落してしまうのかw
>次回も期待です。
ラストの盛り上がりはプレシアのあばれっぷりにかかってますからね。そろそろ準備運動。




>イリスさん
>さすが館長さん、人に出来ないことを平然とやってのける、そこにシビれる!が、憧れねぇ!
ヒドスw

>お久しぶりです、イリスです
>昨日修学旅行から帰ってきました。
いいなぁ、旅行。私もどこか行こうかな。その前に完結が先だけど。

>更新を全て読む前の感想としては、
>「すごい、館長さんの、更新」
>ってかんじですね
今回はたまたま調子が良かった。と、弁明しておく。

>更新を全て読んだあとの感想は
>「……好き勝手の好き自由、美少女(偽)が女に惚れられたりーーー『おとボク』かよ、てめーらは」
>という思わず某小説の台詞をぱくりつつ問題発言してみたり。
おとボクは案外面白かった。貴子さんは問答無用で最高。

>さて今回の感想は淫獣が普通なのでボケにくいですが(ぇ
>あえてぼけるなら
>>リンディにそんな欲望にも似た感情を抱かせていた
>がエロく感じますね!(ぉぃ
無理にぼけんでもw

>まぁ私はロリコンですが!!(死
そんな暴露はいらねえw

>さて、なのは愚連隊が完成しつつある今日この頃、
>このままだとロジカルA's 終了時には…
>なのは「地獄という地獄を地獄しろ。
     虐殺という虐殺を虐殺しろ。
     罪悪という罪悪を罪悪しろ。
     絶望という絶望を絶望させろ。
     混沌という混沌を混沌させろ。
     屈従という屈従を屈従させろ。
     遠慮するな誰にはばかることもない。
     我々は美しい世界に誇れ。
     ここはなのはの遊び場だ、存分に乱れろなのはが許す。」
>フェイト「まだ戦うんですか?
 私は構いません、けど、後日にした方がいいとおもいますよ?
 だって、このまま続けたら塵も残りませんから、貴方。」
>はやて「ついてへんわ、あんた。
 わたしの機嫌が悪いときに出会うやなんて、昔のわたしと同じぐらい最悪や。」
>って言う台詞(パクリ)が乱舞する、「熱血バトル魔法アクションアニメ」ならぬ「冷徹策士魔法殺し愛アニメ」になってしまう!(何もかもマテ
>まあ、そもそもアニメではないですが…
まさに愚連隊。趣味で書いてたリリカルなのは軍隊ものSSのテンションはそういえばこんな感じだったか。

>久しぶりの投稿の癖に、とんでもないことを言ってやがりやがる私ですが、あれですよこの作品はとても好きですよ。
>とゆーわけで次の更新楽しみにしてます。
最後に嬉しいことを言ってくれるw



>ねいきっどさん
>アルフもジャミング結界を使ってくるとは恐ろしいことになってきました。
>中々やってくれますね。アルフは格闘攻撃も出来ますがアルフの最強技が乱舞の後にパイルドライバーを使って使用後の台詞は「肩慣らしにもならぬわ」とか言いそうです。
まぁアルフは原作でもジャミング使ってますが、多分なのはとの戦闘経験からして原作より強いでしょう。彼女に活躍はあるか。


>桃子&すずかVSビックバイパー<コナミのエアフォースデルタBWKのビックバイパーは核シェルターを破壊できる上に射程がミサイル以上。
そういえばANUBISにもミニゲームで出てきてたな。

>どうやらフェイトたちも苦しい状況ですか。
>実に互角。
>しかし、ロジカルなのはA‘sなんてあったらヴィータはまず苦戦するでしょう。
うひひひ、今からどうやっていたぶるかが楽し(ry

>第3期で気になるキャラはエリオ・モンディアル。エリオはスズキ、モンディアルはフェラーリの車の名前。第3期は6年後と見せかけ10年後なのでエリオは小学4年生になってることでしょう。
なのは達はほとんど二十歳かぁ……酔ってるシーン、みれるかなw



>Manaさん
>エロノ「ハーヴェイはわたしの父親になってくれたかもしれない男性だ!!」
私は……取り返しのつかないことをしてしまった……!

>もう説明されているようですが、原作クロノはハーヴェイ姓です。
>つまりロジカル解釈では原作とA'sのクライドと別人ではないか?と言いたかったのですがたまたまのようですね。
なんという偶然。

>おまけ 戦闘を割ける→戦闘を避ける
修正しておきました。ご指摘感謝。

>淫獣「乳ガンダムはだてじゃない!!」
なんだそれw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C481] すずかVSジュドー(DQ2)<そろそろネタ切れかw

 館長さん、こんにちはー
 今回もシリアス… そして真面目ユーノ…
 そうかッ!! ユーノ君はまだ、アリサ・すずかに受けた傷が回復していないんだw 脳の中枢っぽい部分が破損して、修復中だからマトモに見えるんだよねw<暴言
 海上決戦までに治ると良いですねw<まだ言うかw

 ジュエル・シード探索から十日、リンディがなのは♂の事を気に掛けています。
 原作では海上決戦後、リンディが桃子に挨拶に行ってましたよね。 ロジカルの場合は…ここで桃子とリンディの主従…もとい、上下関係が決定されるのでしょうかw
 期待です。

 そして、ついに行動を起こしたフェイト・アルフ。
 原作通りに暴走させてそうですが…封印は被害を抑える為に派遣される局員にやらせるつもりでしょうか? さらにその時現れるであろう、なのは♂を短期で撃破して一石二鳥とか?
 だけど…僕らは信じている!! なのは♂のえげつさは、そんなフェイトの一途な想いさえも噛み砕くのだと!!<ヤメレ
 ついに黒なのは♂再誕ですかw

>あんなむちむち保険医さんだったら逆レイプ大歓迎ですけどw (感想)
 あんな保険医な痴女はそうそういないw

>>脇役+α? それは最終話に主人公かヒロイン庇って死ぬような役ですかw
>大丈夫、生存能力で彼に敵う者はいないw (感想)
 そうでした、ユーノ君は死なないんでしたよねw でも、残念な事に彼はチキンなのですw

>>大きめの服だと…暗器使い位しか設定がw
>魔導師じゃねえのかw 兼業かよw (感想)
 そうでしたw 魔道士でしたね…Yシャツ装備に拘りすぎて基本を忘れてましたw<阿呆w

>ラストの盛り上がりはプレシアのあばれっぷりにかかってますからね。そろそろ準備運動。 (感想)
 プレシア女史、再び… この章の目玉ですねw

 でわ…また次回を楽しみに待ってます。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C482] 桃子&すずかVSツインビー<ツインビーはエアフォースデルタBWKでは半無限誘導爆弾装備

アニメ版のあのシーンがついに登場しますね。第9話の。
ロジカルなのはのキャラは原作よりみんな強いですね。
なのはが酔う姿が見れるのは第4期以降でしょうね。あればの話ですが。
アヌビスってメタルギアの生み親がプロデュースした作品ですか?そういえばYoutubeにアヌビスのMADがありました。
Wiiで欲しいのはスマブラ3と戦国BASARA1とドラゴンボールZSネオです。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C483]

どうも、今回の更新分を読んでたら恐ろしいインスピレーションが湧いてしまったウルズ13です。

まず、脳内からこれまでロジカルなのはが辿ってきた軌跡を一時的に全消去してください(マテ
それにより、ユーノの今までの変態行為がなかったことになり、なのは♂さんも♀扱いとなります。
最後に、この作品の行き着く所がなのは♀×ユーノであると思い込んでください。
浮かび上がってくる答えは……


 ツ ン デ レ な の は 


……俺ってお馬鹿orz 
いやでも、ツンデレなのは♀ってよくないですか? なんかこう、俺的にツボなんですけどw
あ、よく考えたらなのは♂はフェイトに対してツンデレと考えることもできますね。今までは殆ど過剰すぎるツン行為が占めていましたが、最後の最後でフェイト×なのは♂成立=デレる、とw
今度ツンデレなのは♀を主題にSS書いてみようかなあ。でも、そうするとただでさえ薄いアリサの存在意義がさらに、あれ向こうから飛んでくるのは炎髪灼眼の討ち手じゃ(ry

さて今回のハリセンの刑は、お馬鹿な妄想を繰り広げた俺自身です(マテ
さあはやてさん、遠慮なくどうぞ。
「ほな、いくで~」
ああ、はやてタソに突っ込んでもらえるなんて。(*´Д`)ハァハァ
「響け、終焉の笛!」
ちょ、それハリセンじゃn
消し飛ばされる前に一言、次回も楽しみにしています。死んでなかったらまた会いましょう、では。
「ラグナロク!」
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C956]

【FF11】ヴァナ童話.ウサギとタル【FFXI】,"転載。(′;ω;`)...FF11 FFXI アクトレイザー ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 闇の王者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/207-1bca9dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは7-2(1)

そしてなのは達がアースラと行動を共にするようになってから十日が過ぎた。
なのははあてがわれた部屋の椅子の上で足を組み、目の前で回転する3つのジュエルシードを見つめていた。それぞれナンバーはⅧ、Ⅸ、XⅡ。

「私たちが手に入れたジュエルシードは計3つ。あの子達に取られたのがシリアルⅡとⅤの二つ。となると残りは……」
「あと六個、か」

ユーノが言い、なのはが頷いた。

「ここまでは予想通り。そろそろ勝負を仕掛けてくる頃だと思うんだけど」

いかに戦力差が圧倒的でもフェイトにはそれしか手段がない。だから決戦が近いことは疑いようがなかった。
問題はどんな戦い方をしてくるかだ。以前ならば死にものぐるいの特攻もあり得たが、最近のジュエルシードの収集法を見るにその可能性は低いように思われた。
どちらにしても油断はできない。窮鼠猫を噛むという先人の格言を忘れることは愚かだ。なのははイメージの中で可能な限り完璧な勝利を模索しながら、リンディからの出撃命令を待った。

「残り六つ。見あたらないわね」

だがアースラ艦橋でのリンディの言葉から察するに今日もなのはの出番はなさそうだった。三つ目のジュエルシードを確保してから五日、発見報告はぴたりと止まっている。

「捜索範囲を地上以外まで広げています。海が近いのでもしかしたらその中かも。例のフェイト・テスタロッサのことと合わせてエイミィが捜索してくれています」
「そう」

クロノはジュエルシードを見つける可能性として発言したが、リンディの顔は厳しいだった。海は広い上、平面的な地上と違って高さの概念が加わるのだから捜索範囲は激増したと言っていい。
エイミィの苦労が忍ばれるが、それ以上にリンディは時間の事を気にしていた。社会的に殆ど独立しているユーノはともかくなのはは学生で、しかも魔法のない世界の住人だ。実力の高さに惑わされそうになるがなのははあくまで善意の協力者であり、あまり時間はかけるべきではなかった。
焦りと言うほどではない、張りつめた空気での停滞。時間は光陰の如く過ぎていく。
やがて昼時となり、命令も受けなかったなのはは昼食をとりに食堂に向かった。ユーノもそれについて部屋を出る。
食堂となのは達の部屋はさほど離れていない。始めて訪れた時はクルーの案内を必要とした道程も、今は無意識のうちに辿ることが出来る。
始めて食堂に入った時の印象は思ったよりも堅苦しくない、というものだった。戦闘用の艦艇であるため装飾こそないが、スペースはきちんと確保されていたし、Xをいくつも繋げたようなテーブルはデザイン自体が洒落ている。以前テレビで見た海上自衛隊のせせこまった食堂と比べれば贅沢な代物だった。
昼時とは言え乗員はさほど多くないので席は空いていた。自動化されたカウンターでクッキーに近い栄養食と飲み物を受け取りトレーに乗せ、適当な椅子を引っ張って腰掛ける。ユーノはその対面に座った。
他に話し相手もいない。栄養食を口に放り込みながらなのはは適当に切り出した。

「今日も空振りだったねぇ」
「うん……もしかしたら、結構長くかかるかも……なのは、ごめんね」
「え?」

急なユーノの謝罪の言葉に手元が狂い、保存食のかすを膝の上に落としてしまった。それを払い落としつつ、

「ほら、その、家族とも友達とも離れちゃって……寂しいかな、って」
「ああ……そういうこと」

意を得たなのはは新しく一枚保存食を口に運ぶ。

「今さら過ぎるよ、巻き込むだけ巻き込んでおいて。謝られたってこっちに何の得もないんだからどうせなら堂々としてればいいのに」
「いや、そこまで神経図太くないし……」
「私、罪悪感から解放されるために謝る人って好きじゃないんだ」

ユーノはなのはの言っている好きじゃない人が誰かを察し、苦笑した。

「相変わらずきついな」
「もう直せないと思うな、この性格は」

そして僅かに流れる沈黙。同じく食事をしていた数人のクルーの会話が空白を埋めるように聞こえてきた。
なのはは食事を再開し、ユーノもやっとトレイに手を付けた。かりこりかりこり。二人の前の保存食が見る見る消えていく。

「……寂しくないよ」

半分が二人の胃に収まったところで、会話を再開したのはなのはからだった。

「は?」
「さっきの質問の答え。ちっとも寂しくないよ。独りぼっちでも平気。ちっちゃい頃は結構1人で留守番してたからね」

ユーノが無言で話の続きを促すと、なのはは饒舌に語りを続けた。

「うち、私がまだちっちゃいころにね、お父さんが仕事で大けがしちゃってしばらくベットから動けなかったことがあるの。喫茶店……ほら、あの翠屋。あの店もまだまだ始めたばかりで今みたいに人気がなかったから、お母さんとお兄ちゃんはいつもずっと忙しくて。あ、お姉ちゃんはずっとお父さんの看病ね。
それで私も何か出来れば良かったんだけど、あのころは今みたいに体も鍛えてなかったし、料理も出来なかったし、そもそもホントにちっちゃかったからね」

これくらいだったかな、となのはは座った状態で自分の肩からちょっと下の部分にてのひらを当てた。

「私に出来る事なんて何もしないでいい子にして留守番してることで、だから割と最近まで家で1人でいることが多かったの。
……それでも途中まではネコちゃんもいて……楽しかった……」

その時、なのはは物悲しそうな顔をしてユーノから視線を外した。空中に視線を投げている時、人が見ているのは過去か未来だ。ユーノから見たなのはの目は過去を見ていた。おそらく、悲しい過去を。
その保護欲を刺激してしきりの表情は、ユーノの頭から一瞬なのはの性別の記憶を飛ばした。

「そういえばわたし、ユーノ君の家族のこととかあんまり知らないね。……ユーノ君、どうかした?」
「あ、い、いや。僕はもともと1人だったから。両親はいなかったみたい」
「そうなの?」

1人、という言葉になのはは意外そうに少し目を見開いた。

「うん。部族のみんなに育てて貰ったから、スクライアの一族みんながボクの家族。だから両親のことはほとんど興味ないかな。知りたくないわけじゃないけど」
「そっか……さて、ごちそうさま」

なのはは空になったトレイを持ち上げて席を立つ。
その背中を見てユーノはふと思った。思わず、口に出てしまう。

「家族がいて1人なのと、本当の家族じゃないけど家族がいる。どっちが幸せかな」

なのはは振り向いて、

「私は今は1人じゃない。家族もいるし、親友もいてその笑顔を見られる。だから幸せ。あとの人は……」

いつもの、人を見下し嘲った笑みを浮かべる。

「幸せだろうが不幸せだろうが、どうでもいいよ」
「……念のため聞いておくけど、僕が幸せかどうかは」
「うん、どうでもいいよ」

即答だった。
予想通りの嬉しくもない答えにユーノが肩を落としてぽりぽりと食事を再開すると、騒音に近い警報が食堂に響き渡った。

『エマージェンシー、エマージェンシー、捜査区域の海上にて大型の魔力反応を感知!』

来た。なのははトレーを近くの机に放り、待機状態のレイジングハートを握りしめて食堂を飛び出る。
そして思った。あの子は今幸せなのか。幸せを守るために戦うのか。幸せを求めるが故戦うのか。

「色々片付いてまだ話せたら、いろんなお話をしても……いいかもね」

そうやって地に足のついた覚悟を持って対処するなのはと比べ、エイミィは大いに焦っていた。
海上の魔力反応は増加の一途を辿っている。当たり前だ。ジュエルシードを同時多発動しているのだから。

「な、なんてコトしてんのあの子達!?」

思わず操作端末に両手を叩きつけて叫んだ言葉は、恐らく魔法の基礎知識を身につけた者なら誰でも発するだろうものだった。
それだけ無茶苦茶だったのだ。突然に現れた少女、フェイト・テスタロッサの行動は。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C480] 返信


前回コメント返信していなかったので色々混乱。
とりあえず同じ方は前回のコメントと並べて返信します。
なにはともあれコードギアス面白いよコードギアスw



>ウルズ13さん
>ちくしょう、本当にツッコミ所が見つからない……!
>どうも、ウルズ13です。どうしたんです、館長さん。めちゃ真面目じゃないですか、今回。
私はいつも真面目です。うそです。

>ハーヴェイって適当に名付けたんですか!?
>リリカルなのはの原作に、クロノ・ハーヴェイってのがいるんですよ。要は9歳のクロノなんですが。
>適当に名付けて「ハーヴェイ」に辿り着くとは……貴方はリリカルなのはの神に愛されている!(え
神のご加護だ! 私は無神論者ですが。

>で、今回のハリセンの刑ですが。本当にツッコミ所がありません(汗 まあ私が勝手にやってるだけなんで別にどうでもいいんですが。うーん。
>次回の更新も楽しみにしてます。ではまた。
わるい、今回もあんまりツッコミどころはないかもw



>Dounatさん
>こんにちは、今日もまた来ました。
>何か、なのは静かですね。前には真正な「白い魔王」だったのにww
>まあ、フェイトと出会うければ論理的少年の本性を現れるかな。
まぁ、魔王のままだとフラグもクソもないですからねw

>韓国語と日本語はお互いに似ています。
>語順も同じ、名詞も同じことがいっぱい。東北アジア漢文圏だし。
>日本語は漢文が多いのが、韓国人には逆に安いかもw
>それに韓国語も世界で一番めんどくさい言語ですよ。w
語順が同じというのはありがたい。まったく、ここらの言語に比べると英語の簡単さは異常。

>URLはhttp://marimite.xt.to/bbs/zboard.php?id=tran2&sn1=on&sn=on&ss=off&sc=off&keyword=%C4%CC%C1%A6%B4%CF%C5%A9です。確認したんですが、O.Sが違うですから問題あるかもしれません。それに、「なんでURLが、まりみて?!」と問ったら私も知れません。ww
ほんとだ、マリみてだw
つーかホント見てくれてる人多いですねw うはwww

>もし、私が違った表現を使ったら指摘してください。まだ高校3年生ですが(韓国は大学入学試験がもう終わりました。)これから夢が通訳翻訳家ですから(まあ、私には無理かもしれませんw)
いえいえ、高校三年でこれだけできれば今後の努力で十分いけると思いますよ。
かく言う私は小学生の頃からゲームを作るのが夢なので、シナリオ、CG、プログラム、いずれかで制作に関われればいいな~とか。



>福茶さん
>ユーノVSフランシーヌ山吹(大番長)<痴女ってリアルに会ったら怖いと思うw
あんなむちむち保険医さんだったら逆レイプ大歓迎ですけどw

>館長さん、こんにちはー
>嵐の前の静けさ…といった感じですね。 本文から想像するなら、なのは♂達がジュエル・シードの蒐集、クロノがフェイトの追跡といった感じでしょうか?
>つまりは…クロノVSフェイト戦もあり得るとw
残念ながらそれはw

>あれ、クロノとユーノがなんだか仲が良い? これはなのは♂に「萌え」た同士のつながりですかw
>それにしても、真面目なユーノ君を見ると…
>「誰だ、お前?」と問いたくなる程、ロジカル寄りなワタクシw
今回も真面目w

>>いや、一応1人で見せ場を貰ってるから脇役+α的な……どっちにしろ主役の器じゃないw (感想)
>脇役+α? それは最終話に主人公かヒロイン庇って死ぬような役ですかw
大丈夫、生存能力で彼に敵う者はいないw


>>そう言う問題じゃねえw (感想)
>そんなッ!!
>ネズミだって頑張れば千葉にテーマパーク開ける程、国際的なネズミになれたり、色んなグッズが販売され、TV・漫画・映画に引っ張りだこな国民的ネズミに進化出来るのにwww
やばいでずにーが出張るぞwww

>>あの年で天の川……痛々しいってちょっとまってだれかきた。 (感想)
>年を経た魔法少女がイタイのは基ほn…あれ光が… そう言えば…次元魔法、使える設定だっけ… ゴッド・エネルみたいだね… アハハハハwww<死亡
………(既に塵)

>>漢としては満点www
>リンディにだぶだぶYシャツ型バリア・ジャケット案も考えてみたり…
>しかし、あの格好になる言い訳…もとい理由が浮かばずw
>大きめの服だと…暗器使い位しか設定がw
魔導師じゃねえのかw 兼業かよw

>妄想話は置いといて…次回はフェイト側の話でしょうか?
>楽しみに待っています。 でわッ<無理矢理切り上げ
明らかに短すぎた……


>なのはVSハーメル(ハーメルンのバイオリン弾き)<共に魔王の息子w
意外な共通点。

>館長さん、こんにちはー
>今回はフェイトの話。 「覚悟完了」って感じですね。
>フェイト・アルフが総戦力でなのは♂達に劣っている以上、相手の戦力を分断した上で奇襲、それも短期決戦以外方法がないような…
>あるいは海にあるジュエル・シードを全て手に入れる事が出来れば、原作程度の数は確保出来るのかな?
さてさて、フェイトの取る戦法とは。

>うーん…プレシア女史の動向やら、色々気になりますね。
>そして、ついに外道なのは♂が炸裂するのか? その時局員は魂までもなのは♂に堕落してしまうのかw
>次回も期待です。
ラストの盛り上がりはプレシアのあばれっぷりにかかってますからね。そろそろ準備運動。




>イリスさん
>さすが館長さん、人に出来ないことを平然とやってのける、そこにシビれる!が、憧れねぇ!
ヒドスw

>お久しぶりです、イリスです
>昨日修学旅行から帰ってきました。
いいなぁ、旅行。私もどこか行こうかな。その前に完結が先だけど。

>更新を全て読む前の感想としては、
>「すごい、館長さんの、更新」
>ってかんじですね
今回はたまたま調子が良かった。と、弁明しておく。

>更新を全て読んだあとの感想は
>「……好き勝手の好き自由、美少女(偽)が女に惚れられたりーーー『おとボク』かよ、てめーらは」
>という思わず某小説の台詞をぱくりつつ問題発言してみたり。
おとボクは案外面白かった。貴子さんは問答無用で最高。

>さて今回の感想は淫獣が普通なのでボケにくいですが(ぇ
>あえてぼけるなら
>>リンディにそんな欲望にも似た感情を抱かせていた
>がエロく感じますね!(ぉぃ
無理にぼけんでもw

>まぁ私はロリコンですが!!(死
そんな暴露はいらねえw

>さて、なのは愚連隊が完成しつつある今日この頃、
>このままだとロジカルA's 終了時には…
>なのは「地獄という地獄を地獄しろ。
     虐殺という虐殺を虐殺しろ。
     罪悪という罪悪を罪悪しろ。
     絶望という絶望を絶望させろ。
     混沌という混沌を混沌させろ。
     屈従という屈従を屈従させろ。
     遠慮するな誰にはばかることもない。
     我々は美しい世界に誇れ。
     ここはなのはの遊び場だ、存分に乱れろなのはが許す。」
>フェイト「まだ戦うんですか?
 私は構いません、けど、後日にした方がいいとおもいますよ?
 だって、このまま続けたら塵も残りませんから、貴方。」
>はやて「ついてへんわ、あんた。
 わたしの機嫌が悪いときに出会うやなんて、昔のわたしと同じぐらい最悪や。」
>って言う台詞(パクリ)が乱舞する、「熱血バトル魔法アクションアニメ」ならぬ「冷徹策士魔法殺し愛アニメ」になってしまう!(何もかもマテ
>まあ、そもそもアニメではないですが…
まさに愚連隊。趣味で書いてたリリカルなのは軍隊ものSSのテンションはそういえばこんな感じだったか。

>久しぶりの投稿の癖に、とんでもないことを言ってやがりやがる私ですが、あれですよこの作品はとても好きですよ。
>とゆーわけで次の更新楽しみにしてます。
最後に嬉しいことを言ってくれるw



>ねいきっどさん
>アルフもジャミング結界を使ってくるとは恐ろしいことになってきました。
>中々やってくれますね。アルフは格闘攻撃も出来ますがアルフの最強技が乱舞の後にパイルドライバーを使って使用後の台詞は「肩慣らしにもならぬわ」とか言いそうです。
まぁアルフは原作でもジャミング使ってますが、多分なのはとの戦闘経験からして原作より強いでしょう。彼女に活躍はあるか。


>桃子&すずかVSビックバイパー<コナミのエアフォースデルタBWKのビックバイパーは核シェルターを破壊できる上に射程がミサイル以上。
そういえばANUBISにもミニゲームで出てきてたな。

>どうやらフェイトたちも苦しい状況ですか。
>実に互角。
>しかし、ロジカルなのはA‘sなんてあったらヴィータはまず苦戦するでしょう。
うひひひ、今からどうやっていたぶるかが楽し(ry

>第3期で気になるキャラはエリオ・モンディアル。エリオはスズキ、モンディアルはフェラーリの車の名前。第3期は6年後と見せかけ10年後なのでエリオは小学4年生になってることでしょう。
なのは達はほとんど二十歳かぁ……酔ってるシーン、みれるかなw



>Manaさん
>エロノ「ハーヴェイはわたしの父親になってくれたかもしれない男性だ!!」
私は……取り返しのつかないことをしてしまった……!

>もう説明されているようですが、原作クロノはハーヴェイ姓です。
>つまりロジカル解釈では原作とA'sのクライドと別人ではないか?と言いたかったのですがたまたまのようですね。
なんという偶然。

>おまけ 戦闘を割ける→戦闘を避ける
修正しておきました。ご指摘感謝。

>淫獣「乳ガンダムはだてじゃない!!」
なんだそれw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C481] すずかVSジュドー(DQ2)<そろそろネタ切れかw

 館長さん、こんにちはー
 今回もシリアス… そして真面目ユーノ…
 そうかッ!! ユーノ君はまだ、アリサ・すずかに受けた傷が回復していないんだw 脳の中枢っぽい部分が破損して、修復中だからマトモに見えるんだよねw<暴言
 海上決戦までに治ると良いですねw<まだ言うかw

 ジュエル・シード探索から十日、リンディがなのは♂の事を気に掛けています。
 原作では海上決戦後、リンディが桃子に挨拶に行ってましたよね。 ロジカルの場合は…ここで桃子とリンディの主従…もとい、上下関係が決定されるのでしょうかw
 期待です。

 そして、ついに行動を起こしたフェイト・アルフ。
 原作通りに暴走させてそうですが…封印は被害を抑える為に派遣される局員にやらせるつもりでしょうか? さらにその時現れるであろう、なのは♂を短期で撃破して一石二鳥とか?
 だけど…僕らは信じている!! なのは♂のえげつさは、そんなフェイトの一途な想いさえも噛み砕くのだと!!<ヤメレ
 ついに黒なのは♂再誕ですかw

>あんなむちむち保険医さんだったら逆レイプ大歓迎ですけどw (感想)
 あんな保険医な痴女はそうそういないw

>>脇役+α? それは最終話に主人公かヒロイン庇って死ぬような役ですかw
>大丈夫、生存能力で彼に敵う者はいないw (感想)
 そうでした、ユーノ君は死なないんでしたよねw でも、残念な事に彼はチキンなのですw

>>大きめの服だと…暗器使い位しか設定がw
>魔導師じゃねえのかw 兼業かよw (感想)
 そうでしたw 魔道士でしたね…Yシャツ装備に拘りすぎて基本を忘れてましたw<阿呆w

>ラストの盛り上がりはプレシアのあばれっぷりにかかってますからね。そろそろ準備運動。 (感想)
 プレシア女史、再び… この章の目玉ですねw

 でわ…また次回を楽しみに待ってます。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C482] 桃子&すずかVSツインビー<ツインビーはエアフォースデルタBWKでは半無限誘導爆弾装備

アニメ版のあのシーンがついに登場しますね。第9話の。
ロジカルなのはのキャラは原作よりみんな強いですね。
なのはが酔う姿が見れるのは第4期以降でしょうね。あればの話ですが。
アヌビスってメタルギアの生み親がプロデュースした作品ですか?そういえばYoutubeにアヌビスのMADがありました。
Wiiで欲しいのはスマブラ3と戦国BASARA1とドラゴンボールZSネオです。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C483]

どうも、今回の更新分を読んでたら恐ろしいインスピレーションが湧いてしまったウルズ13です。

まず、脳内からこれまでロジカルなのはが辿ってきた軌跡を一時的に全消去してください(マテ
それにより、ユーノの今までの変態行為がなかったことになり、なのは♂さんも♀扱いとなります。
最後に、この作品の行き着く所がなのは♀×ユーノであると思い込んでください。
浮かび上がってくる答えは……


 ツ ン デ レ な の は 


……俺ってお馬鹿orz 
いやでも、ツンデレなのは♀ってよくないですか? なんかこう、俺的にツボなんですけどw
あ、よく考えたらなのは♂はフェイトに対してツンデレと考えることもできますね。今までは殆ど過剰すぎるツン行為が占めていましたが、最後の最後でフェイト×なのは♂成立=デレる、とw
今度ツンデレなのは♀を主題にSS書いてみようかなあ。でも、そうするとただでさえ薄いアリサの存在意義がさらに、あれ向こうから飛んでくるのは炎髪灼眼の討ち手じゃ(ry

さて今回のハリセンの刑は、お馬鹿な妄想を繰り広げた俺自身です(マテ
さあはやてさん、遠慮なくどうぞ。
「ほな、いくで~」
ああ、はやてタソに突っ込んでもらえるなんて。(*´Д`)ハァハァ
「響け、終焉の笛!」
ちょ、それハリセンじゃn
消し飛ばされる前に一言、次回も楽しみにしています。死んでなかったらまた会いましょう、では。
「ラグナロク!」
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C956]

【FF11】ヴァナ童話.ウサギとタル【FFXI】,"転載。(′;ω;`)...FF11 FFXI アクトレイザー ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 闇の王者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/207-1bca9dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

