Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C535]

キターーーーーーー!!
デーモン高町降臨んーーー!!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 梨紅
  • URL
  • 編集

[C536] 初めて書き込みます

こんばんは、はじめまして。
初めて書き込ませていただきます。
ネットをうろうろしていたときのココを発見して、読ませていただきました。
いや~、なのは君の姑息&冷酷っぷり、堪能させていただきました。ここまで原作と違うと感動すら覚えます。

さて、今回の感想ですが、なのはのアリサ、すずかへの信頼が裏目に出たわけですが、逆にフェイトピンチ!と思ってしまいました。いや、むしろアルフかな。アリサという友人を汚された怒りは、並大抵のものじゃないでしょう。いったいフェイトたちはどんな鬼畜な目にあってしまうのか!?今後も目が離せません。

と、今日はこの辺で、長文失礼しました。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 輝望恋月
  • URL
  • 編集

[C537] ニゲロニゲロ

おひさしゅうございます。PonPonです。
久しぶりに見に来れたのですが‥‥

フェイトチーム「やっちゃいました」ね~~~

よりによってアリサに変身するなんて‥‥
これで切れたなのはによる惨劇がはじまってしまいますね。もうまったくの容赦なしで。
アルフ、死亡フラグ立ったかな?

しかし、これでなのは倒れる、ということになれば、アースラチームにとうとう性別がばれてしまいますね。
どういう反応が起きるのか楽しみです。

それと、このところの変身魔法で思い出したんですが、淫獣クラスの変身魔法を使うと、
なのはは肉体的にも(?)女の子に変身可能なのでしょうか?となると‥‥

戦いが終わって、ダメージにより倒れそうになるなのは。
「大丈夫。僕に任せて」
といって、なぜか治癒魔法でなくて変身魔法をなのはに掛けるユーノ。
そして、アースラの医務室でなのはの目が覚めたとき、視界に飛び込んできたのは「Aカップ」となった自分の胸だった。
「大丈夫、「魔法少年」という秘密は守られたから‥」
といい感じに哂うユーノくんでした、とか。

大魔王桃子にバレたら大事になりそうですね。

続きの惨劇を楽しみにしています。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : PonPon
  • URL
  • 編集

[C538] 返信

>博仏さん
>こんば・ん・・わ?
>うわ、なんかフェイトが外道なことやってる・・・。
>なのはに影響されすぎたのでしょうか?
>完全に予想外の結果です。
まあ人間必死になると結構なんでもしちゃうもんですw

>まぁ、フェイトたちに追撃する余力はないですし、なのはも死にはしないでしょうけど・・・。
>しかしこのことへのフェイトたちに対してのなのはの反応が、
>怒りなのかはたまた別のものか想像できませんね、
>自分に対してはえらく反省するのが予想できますが・・・。
とりあえずなのはが抱いたのは殺意。自分への反省はその後。
あれ? 主人公がヒロインに殺意? ああ、これもある意味なのは×フェイト(ry

>なのはがこれからどうするか、プレシアや管理局の動きも含めて、
>次も楽しみにしています。
次回辺りプレシア介入ですかね。



>ユーノVSノロウイルス<質の悪い病原菌には注意しましょうw
>館長さん、こんにちはー
>今日は時間があるー、ランスがやれるー、SS書けるー
私が買ったのはみにきすですね。面白いですよ。っつーか素奈緒があんなに可愛いのは予想外だった。

>油断を作る為のフェイトの作戦……ありがちだけど、フェイトがやると凄く新鮮ですねw ギリギリの状態で必死のフェイトさんです。
外道フェイトも意外と……いいなぁ。

>そして、なのは♂ピンチ!? だがフェイト、気をつけろよ! アレは息の根止めるまで油断出来んw 奴ならば、一瞬でアリサが偽者だと見抜いて(愛だね)、打撃を受け流しているかもしれん……流石に魔力刃で貫かれるのは急所外す意味があるか分からないけどw
>さらにいうなら、PC版のとらハ3だと瀕死状態で御神の剣士はかなり粘るし、美由希に到っては「閃」に目覚めているからw
>な)「ふ、ふふふ……甘、いよフェイトちゃん……わ、たしを倒したいなら……殺傷モードでやるべきだったんだよ……」
>フェ)「くッ!? 強がりを!!」
>な)「そう……思うなら……来てごらんよ。 御神の剣士の底力、見せて……あげるよ!!」 
>激闘は続く? って言うか、次戦があったとしてもフェイトが接近戦挑みそうもないから、瀕死なのは♂とボロボロフェイトとの血みどろをもう少しッwww<アホ
それもいいなw だけど流石に魔力刃はきついかなとwww

>>どっちかっていうとツンデレっぽいですよねw でもそこがいいw (感想)
>外道なのは♂を描けるのは館長さんだけッ!!<微妙に褒めているのか、貶しているのか分からない表現w
ふ、つまり私が外道と(ry

>>エースコンバット5ですね。名作ですのでおすすめ。 (感想)
>空戦モノかぁ……PS2辺りから画像が凄く綺麗になったけど、3・4時間位ぶっ通しでやると自機とか敵機が綺麗な画像じゃなくて、唯の記号に見えるようになってきちゃうんですよねw
エースコンバットの魅力はあの目を回すような空中機動。難易度的に一番歯ごたえがあるのはZERO。
母曰く「酔う」

>>うへへへへwww(アホ (感想)
>類友www<アホ二人
アホスwww

>>多分使い捨てwww (感想)
>質の悪いウイルスと同レベルだから……熱湯で1分以上煮沸しないと死滅しないとかw
多分真空状態に放り出しても死なないw

>>そこを敢えて、敢えてフェイトに勝たせたい! (感想)
>ええー、 そんなの駄目ですよ!!<失礼
>フェイトが勝ってしまったらプレシア女史の出番が無くなっちゃうじゃないですかw<そっちかよw
>今回、なのは♂がピンチになればクロノとユーノが駆けつけて、ズタボロの二人なら押さえ込めそうです。 だが、ジュエルシード封印側に隙が……チャンスだ、プレシア!!
>館長さん、戦闘も美味しいですが……これ以上プレシア女史の出番を遅らせると待機中の時空魔法がこちらに飛んでくるかもしれませんよwww
そう、チャンス!

>次回も楽しみにしてますw 
ノシ



>Manaさん
>こ、この(連載)速度は・・・
>なのは♂ではなく館長さんが神速を手に入れましたか。
あと倍くらいに持っていきたいんですけどね……流石にそれは無理か。

>アルフが赤犬鍋にならないか心配になってきましたよ。
>進化(人間として堕落)を続ける外道フェイトが新スキル「偽人質」を繰り出しましたね。プレシアもこの外道フェイトに対してなら(こんな外道は)アリシアじゃないと断言できますよ。
お前が外道というかとw>プレシア

>なのは♂を更なる鬼畜へと誘う外道攻撃になのは×フェイトフラグは・・・・・・
>フェイトがムチを嗜好するMでない限りフラグは風前の灯に等しいですね。
それでも……それでもぼくはぁ!!!

>なのは専用機
>“錨は巻き上げられ、炎の時代が始まる”ヤクト・ミラージュ(FSS)
>でかい!疾い!切れ味抜群!惑星を吹き飛ばす大砲連射!
>悪役以外で見つけましたよ。MSではないですがこれ以上ないくらい合う機体ですね
殺戮者乙w

>おまけ
>虚像を切ったような間隔 → 感覚 ではないでしょうか。
修正しやした、おやぶん!



>「」さん
>普段はrom専なんだけど、これは流石に
>フェイト、地雷踏んだな!
>さあ、なのはさんの出番だ!!
>よりにもよってアリサか
よりにもよってアリサですw
しかしこの勝負は次回引き分けになるかもです。プロットはそうでしたしね。



>ねいきっどさん
>アリサ&すずか&桃子VS雷電(MGS2)<雷電が発する言葉はお前がやれ!
(雷電)「あれがビック・ボス……これでも喰らえ!(PSG-1のスコープ越しに)」
(すずか)「ん? ……なんだろ、これ」
(雷電)「なっ!? ば、ばかな、弾丸を手で!?」
(すずか)「あそこか……」(弾丸を指ではじき飛ばす)
(雷電)「うわぁー!(うわぁー(うわぁー)」
(?)「タイムパラドックスだ!」
意味不明。

>なのはは結局逆転したと思ったら、フェイトが逆に大善戦。フェイトが見せたアリサは当然幻。幻と気づく前に負けてしまうのか?それとも幻と気づいていない不利をしてるのか?興味は尽きません!
>アリサ、すずか、桃子はデュナスモンXと互角かいやそれ以上に戦えるでしょう。
なのは、重傷。しかし武装局員達も封印を終え始め、戦略的不利はいかんともしがたく……

>ポケモンは現在493種類いるんですよ。配布含めて。ルカリオは盆ポケモン唯一の映画主役を務めました。絶対命中で威力90のはどうだんを覚え、PP20というまさに外道技。
多すぎだろw

>エースコンバット5は製作期間3年の名作だから凄かったですね。パッケージはF14(当時引退寸前)。でもって、ADF01の復活。ADF01はZEROでも最強で、Xでも最強(フェンリアは改造できないらしい)という最早2でのうっぷんを晴らすかのようです。
最後の歌は燃えたなぁ……



>ウルズ13さん
>どうも、館長さんやケインさんをはじめ、多くのSS作家様の執筆速度や作品自体の面白さを尊敬してやまないウルズ13です。
>どうせ俺なんて……今、俺を笑ったかぁ?
早く、面白く、持続的に……それが出来れば、今ごろ私はプロ作家……

>さて、今回のロジカルなのは。
>あんな健気だったフェイトが……なんて外道な行いを……。
ごめん、俺……

>最高だよぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!
ちょwww

>なのは♂のに比べりゃフェイトはまだまだかわいいもんなはずですが、今までとのギャップのせいか外道レベルが高いように感じました。
>今回ロジカル読んだのが、ケインさんとこの短編読んだ後だったというのも影響してるかもしれないですけどw
ケインさんのフェイトは平和だからなぁ。クロノジャンキーだけどw

>これはあれですね? 最終回あたりで、今までの外道行為を「おあいこだよ、おあいこ」と水に流すための伏線ですね?
フェイトにふりすぎるんですけどw

>しかしアルフ、すずかに変身しといた方がなのは♂に動揺に加えて恐怖も感じさせることができただろうにw
いや、すずかのほうが暴行してくる可能性が高いのでその点アリサの方が(ry

>ハリセンはネタが浮かばないんで今回はナシ。というか不定期連載(?)にしようかと。
>ではまた。ノシ
ノシ



>レンさん
>(´A`)ノ
>相変わらず良質を保ったまますばらしい速度の更新ですね。
さっそく落ちてきてますがねw

>っていうかフェイトやッちゃったぁぁぁーーーーー!!
>日常や自分の周りの人を大事にしてるなのはにとってそれは弱点であると同時に逆鱗だよ(´Д`;)
>フェイト死なないよねっ?ねっ?ねぇっっ!?
>とりあえずフェイトの無事を祈って次回更新楽しみにしてます(>人<;)
大丈夫、ヒロイン補正はギャグキャラ補正並に死から遠ざけるw



>名無しさん
>なのはちゃんは次に
>「よくも!このクソ犬がッ!わたしにありさちゃんの『姿』を破壊させたなァああっ――ッ!」
>と言うっ!
>JOJOネタはともかく。
>フェイトはいい具合に脳がなのは菌に汚染されてきた模様。経口感染でしょうか?空気感染ならユーノ君がとっくに発症してるだろうし。
外道菌は性行為によって感染あごめんじょうだんだからあqwせdrftgyhじこlp;@:「」

>なお、経口感染なら近い将来アリサとすずかに感染するに違いない。
あるあ……あるあるwww



>比叡山延暦寺さん
>前振りがすぐ前にあったから驚きはなかったフェイトの策。個人的に、これ自体は外道とはいわない。いい具合に育ってますねえお嬢さん、という按配だった。
>驚いたのはその直後。
>……アリサ。それにすずか君。
>……君たちは君たちが思うよりアイサレテルらしいよ? なのは自身が思うより君たちがなのはをアイシテイルようにね?
>――どうなる次回!
わからん!(死ね

>むしろこれで”なのは×フェイト”はかなり圧壊だと思いませんかーー!?
大丈夫、安全深度は1万3000mだぜえ!



>Dounatさん
>俺の部屋は何でこんなに寒いだろ
私もクソさみぃ……東北はこれだから。

>こんばんは。
>うわっ、ほんとフェイトの大善戦。くくく、なのはのやつ。それで死ぬ!!
>でも、フェイトの勝利は不可能に見えるのは私だけ!?ww
恐らくほぼ全員。

>7-2について韓国のコメント:
>「アニメよりもっとも迫力ある戦闘(がたがたがた)」
>「戦闘がすごくあつくなっていますね」
>「ある意味でアニメよりすげー」
>「ふむ、空の中で近接戦だから...フェイトがちょっと有利だがなのはの悪魔的計略でどのようにするようです」
>「皆さん、忘れていますか?なのはは魔法実力が上手だけじゃなくて高町類剣術まで学んだ子。もちろん近接戦もばっぐんですよね。」
>「世界を人質に使うなんて…汚染してしまったなフェイト」(今度はこれが最高ww)
>「いよいよフェイトたんがなのはくんに詰寄る(-)対抗しますね」
>「…怖い」
>「結局はなのはにフェイトトが助教(-)なるに一票投げます」
>「…たぶん、助教(-)なるときフレシアから雷撃が来ないか思いますが役にそれがフェイトを助けるかも…」
>今度はたくさん翻訳しました。つかれたー Orz
>きっと違った部分があるから指摘してくださいね~
ばっぐんじゃなくてばつぐん、汚染してしまったじゃなくて汚染されてしまった、あと「助教(-)」っていうのがよく分からないです。
間違いはこれくらいかな。全体としては十分把握できるので感謝です。


>あの…その…ロジカルはlogical…ですよね?ならば論理的少年…!!あくまでも論理的な少年!!ま、こんなこと。ww
そう、なのははロジカルを目指す。でも心根はリリカル。

>昨日夜、韓国には雪がたくさん来ました。きれいだったんですけど、うわ、さむすぎっー!ww
>友達とSnowmanを作りましたけど、それはもうSnowmanじゃない雪だるまww
>そっちはどうです?
>北海道は雪がいっぱいあるんだと聞きましたけど外のどころはどうですか?
韓国はたしか10cmふったところもあるらしいっすね。日本の場合は日本海側沿岸がよく雪がふります。一昔前は1mとかいってたんですよ。雪の重みで家が潰れそうになるから屋根に登って雪を落としたり。次の日全身筋肉痛ですがねw
私の住まいは太平洋がわなのでそれほどふらず。それでもちらちら見えたりはしました。車のボンネットの上とかはそれなりに積もりましたね。
何より私は寒がりなので、冬はなぁ……景色は凄く綺麗なんだけど。



>izumoさん
>うむ、おもしろい・・。
>フェイト、あんたはやっちゃいけないことをしちまった・・。
>これはなのはに殺されるかも。
はじめまして。そしてフェイトに抱かれる殺意。予想的中w

>というか、これをどうやってフェイト×なのはにもっていくのだろう?
>館長さんの手腕に期待してますw
ほんとならそろそろ恋心とか抱いてもらわないと困るんですが、殺意ですからねwww

……orz
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C539]

どうも、ウルズ13です。
ああ、アレだよアレ、ロジカルなのはは受験生活の中荒んだ私の心を癒してくれる清涼剤なんですよ。

さぁて、今回のロジカルなのは。
今回のことでフェイトもアルフもなのは♂さんが「血も涙もない悪魔」というわけではないことを認識したでしょうから、むしろフラグ成立に向けて少しずつ前進している……とポジティブに考えてみるw
ドラゴン桜でも言ってましたよ、受験生はポジティブに考えなきゃ駄目だってw
まあ、なのは♂さんがアルフ殺しちゃったらさすがにフラグは完全消滅でしょうけども、物語的にそれは……ないとも言い切れないのが館長さんの恐ろしいところ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近真面目な話が続いてツッコミ所が見当たりません。面白いので問題はないんですが、ツッコミ担当のはやてさん的には不満なようです。

「あー、つっこみたい、館長さん、つっこませてー」

……では、また。ノシ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C540]

魔力も残り僅か、ぶち切れ…。
殺傷設定のスターライトブレイカーは環境に良くないと思うからやめたほうがいいと思います、クレーター出来ますよきっときっと。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C541] はてさて

本当にフェイトとのカップリングが成立するんですかねー、と最近思ってまいりました。
どんどんフラグ成立の難易度を上げていく館長さんはきっとマゾd(ry

まあすでにかなり冷えきっていた両者の仲ですし、いまさら評価がちょっとやそっと落ちたくらいじゃ現状に何の影響もありませんk(ry

以前公約うんぬん言った気がしますが、最近は正直フェイトとのフラグが成立しないのもありかも?って思えてきましたw

なのふぇいカップリングよりも、なのはによるフェイト虐殺ショーを期待しているのは私だけなのでしょうk(流石にいないかw
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : とおりすがる
  • URL
  • 編集

[C542]

うわぁ、殺る気になってしまいましたね。
骨格を無視した変装?子犬モードとの整合性とか気になる設定です。

そうだ!このままフェイトルートに突入するにはフェイトがありさとすずかに対して実際に手を出してなのはもアルフに止めを刺し、「全身全霊で殺(あい)してあげるよ」とプレシアも管理局も関係ない2人だけの世界で殺(あい)しあう展開に・・・ ;y=ー(゚д゚ )・∴ ターン

おまけ
見分けるのは用意だ → 容易だ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C544] 俺が土壇場なのにガッコ逝く時間に起きれない件について

珍しく短い間隔でこんにちわ、と言おうとしたけど全然無理だったユキです、こんにちわ(二回言った

連合VSZAFTⅡをプレイ中。難易度MAXでプレイするから難しくて困るw
今週が冬休み前の授業最終週だったけど初日から頓挫。17日夜8時に寝て起きたのは18日夕方6時、どれだけ起きれないんだよ俺…orz
二日目の今日も寝すぎて、4時間目だけ逝くことになりそうだぜ…! アレ、俺テスト受けられんの?w(笑い事じゃないわけで

前回の感想欄から
>ユキsなn
取り敢えず、俺の名を誤字りまくった件について、いや良いんだよ?直謝罪を聞きたいわけではないのだよ。かんちょーくん。私の要求は一つだけ、君の後ろの処女を頂こうか…!<弩変態

>あいつぐだぐだうるさいよねw
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 自分が一番不幸な目にあってるんだぜ?みたいなキャラは嫌い。

>ナチュラルに何を言ってる貴様。
? オナニーしてくるよ、って言ったんだが? あれ?悪いこと言った?

>人間の屑達(失礼)
少なくとも俺は屑だから失礼じゃないよ?(ぉ

>ということはなのはもz(ry
そらなのはも絶倫ですよ。一晩で、えーっと、少なくとも10人以上とやる予定ですから!(嬉しそうに

>武装局員に女いたか?ww
そこは居るって設定でヨロ。

>あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww
良し!福茶さん、よろしくお願いしまーす!(土下座

>未来への咆吼のかっこよさはマジで異常。
それには同意せざるを得ない。

7-1(3)
>病気や怪我や不幸なことがあって
まぁ、こっちのなのははそういうキャラじゃないですしねーwあー、不幸ごとはある意味、周りに満ち溢れているのか…。

>「まぁ、月村達が何かしたってんなら分かるけどな」
>「あはは、確かにな」
死亡フラグ乙

>アリサは顔を赤くしたまま席に着き黙り込んでしまった
新たなヌキ所ハケーン!

>三年一組の男子がいつの間にか数人まとめて保健室送りになっていた
きっとすずかの中ではアリサをイジメて良いのはそれぞれの家族を除けば、自分となのはくらいのものなんですよ。でお前たち名無しごときがからかうなんて有り得ない、みたいな?

7-1(4)
あ、7-1(3)になったの直ってる。ちぇー。「7-1(3)が2つある件について」とか書いてやろうと思ったのにー。

>ハーヴェイさん~エリアスさん
エリアスさんは語感からして女性かな。…ん?ハーヴェイ?ああ、原作クロノの偽名ですね?どうでも良いよ、そんなの(ぉ

>あのニホンとかいう国はあんな年の子にも軍事教育を施してるんですかね
あるあr……ねーよwww

>それはもうとろけた表情で見ていた。
管理局はロリショタの巣窟…!これはモラルの腐敗を招くぜ…!!

>そんな、皆さんが手伝ってくれたからですよ。これからもよろしくおねがいしますね。えへへ
うはw テラモエスwww 注意)ユキは女の子に見えるならショタでもおkな変態さんです

>……本気でスカウトしちゃおうかしら
「本気でスカウト」これは体を使っての篭絡と見るしかない…!なのはがリンディから「女」を教えられて暫く、お腹の大きくなったリンディが…!

7-1(5)
>僕達と並んで戦える君達の方が少し異常なんだ。
そこはほら。見た目と実際の性別の違いも異じょ(ディバインバスター

>レイジングハートの柄を握りしめて
これは「コイツでお前の穴を掘ってやるぜ!」というなのはのメッセージですね!ワクワクしてきたぜ…!

7-1(6)
>やっぱ向こうに見つからないように~
まぁ捜索範囲とかはアースラの方が広そうですし、その上隠れながらはキツイでしょうねー。

>とまどい気味に頷いて、アルフは~
様子の違うフェイトに戸惑うアルフなのかね。コイツ…!たったの数分で眼つきが変わった…!?

7-2(1)
>クッキーに近い栄養食
何かこっちのなのはのイメージに合うなぁw

>ホントにちっちゃかったからね
9歳の子供から「ちっちゃかった」とか言われると何か微笑ましくなる俺。

>ネコちゃんもいて~
このネコがなのはを獣姦したわけですね!w(しつこく

>いつもの、人を見下し嘲った笑みを浮かべる。 「幸せだろうが不幸せだろうが、どうでもいいよ」
ハァハァ… これだよ、ロジカルにはこういうなのはが必要なんだ!(力説

7-2(2)
>じゃあ自滅を待つか力を使い果たした所を叩けばいいのかな
外道成分が激しく出そうで今から補給体制に入りますね!

>……気分が悪いだろうが、そうなるな。僕達には最善の行動をする義務がある
クロノがとてもマトモなこと言ったw まともでもここでは面白くないけどね!w

>『……見てる?』 その時モニターの中のフェイトとなのはの目があった。
きっと盗撮被害に遭ったことがあるんじゃないかと。

>なのはもなんらかのリアクションを取って現実を悲観したいところだったが
なのははむしろ、悲観するよりも前に行動しそうなタイプと思ふ。

7-2(3)、7-2(4)
大体が一緒になってるので纏めて逝きます。

>塵のような勇気を集めて
あったことに激しい驚きを感じる俺。一人称が俺に戻るのは驚愕かおふざけの印なのだ…!

>それよりもジュエルシードを封印する方が役に立つって言ってるの。
それは暗に戦ごとではまるで役に立たないと明言されているわけで。夢見る少年はそれを感じつつも知らぬ振りをするのでした…。

>ここにいるとまぐれで当たっちゃうかも
当たったら、まぐれじゃなくて故意だと思うのは私だけですかね?

>なのはの嗤いと思い
外道分を大量摂取!ここには外道と狂気分が大量搭載されている!これで後、3時間は戦えるぜ…!

>扱いが難しい砲撃魔法とそれ用のデバイスでこんな……!
そういや、ガオガイガーに出てくるロボでライフルとトンファーを兼用可能な武器を持ってる奴がいたのを思い出した。そんとき私はアレで殴りながら弾丸零距離発射してくれねーかなー、とか思ってましたっけ。

>魔力弾を一発握りしめた手の中で生成し、なのはの顔に向かって投げつける
目くらましー!ここでフェイトが魔力弾じゃなくて砂を使えば、スクライドごっこができるのにー。
フェイト「くっ、『卑怯だ!』って怒る…?」
なのは「ううん、でも底が知れたの…!」

>なのはは舌打ちをしながらレイジングハートの砲口を下げた
なのはタン、ハシタナイヨ つかレイジングハートのアレは砲口だったのか…w
ちなみに「なのはタン」て打とうとして「名の破綻」になったのはここだけの秘密。

>ならば残る近接戦闘に備えて~
得意の砲撃を使用不能にされてもすぐに備えられるあたり、なのはたんの冷静さが伺えます。素敵ですねハァハァ

7-3(1)
>その瞬間内臓が全てひっくり返った。
そのまま受け取るとえらい事にw

>フェイトはこみ上げてきた酸っぱいものを気合いで飲み込んだ。
ゲーロ飲み!ゲーロ飲み!

>フェイトは口の端から涎を垂らしながらも~
その涎を舐め取りたいと思ったのは俺だけで良い。

>アルフの分
フェイトには悟空さんみたいに仲間が多くないからネタ的にはストーンオーシャンのほうが良いかな。やらんけどな!w

>”ぬける”。
原作を知っている方もきっと「なのははこんな状況で…!!?」と思った方も居るだろう。しかしこの“ぬける”のはなのはでは無く、これを見ていた私が“ぬける”のだ!つまりかんちょーさんには私の思考は筒抜けということか…!(よく分からん理論で

7-3(2)
>ふふ、またすぐに傷を付けてあげるよ
なのはタンのサドの性癖が目覚め始めた…!最早、私たちに止める事は出来ぬ…!

>貫
ちょっと新鮮。個人的なイメージは「相手の防御をすり抜ける」が強かったので回避に使用するとは…。その発想は無かったわ。流石。

>そこには拳を振り上げ向かってくるアリサの姿があった。
窮鼠猫を噛む、ですかね。この手の卑怯チックに見える戦術はフェイトがやるととても新鮮。まぁ、なのはがやろうとしてもイタチにプレシアに変身させてヌッコロくらいしかありませんしねー。つかプレシアなら攻撃しても不思議じゃないから余計にインパクトが無いw
何が言いたいのか、それは外道なフェイトも萌えですよね!(ぁ

7-3(3)
新規の人とかがここから見るとフェイトたちの方が悪役っぽく見えるよねーwww

>なのはが負けるなんて!
敵にも味方にも衝撃を与えて、結果ちょっとの間ほったらかしにされるなのはさん。その間にもなのはは健気に友の幻影を信じ続けるのでした―――。
うん、面白w

>―――だからこそ、それが侵されたことに怒りを―――否、殺意を覚えた。
マジ切れというかむしろ母譲りの魔王切れしそうななのはさん。管理局の目があるにも拘らず殺傷設定で魔法ぶっ放しそうな勢いですw
なのは×フェイト(逆だっけ?)なSS「外道少年ロジカルなのは」でしたが、ようやくなのは→フェイトのフラグが立ちましたね!…まぁ立ったフラグはなのはからフェイトへの殺人フラグで→の中身は殺意ですがw さぁここからどうやってかんちょーさんはラブにまで引っ張るのか。見所ですね、皆さん!w

相変わらず、糞長いw スンマソ
と言いつつきっと次も長いよ?とか大して反省してない私。ゴメンね。駄目な奴でゴメンね。さて、次回を楽しみにしてます。今夜か明日の夜くらいかな、とプレッシャーかけつつ。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C545] 桃子VSマジック総帥(南国少年パプワ君)<親馬鹿w

 館長さん、こんにちはー
 前回、とても良い所で終わっていたので気になってあまり寝られませんでした……はいッ、嘘ですw 戦国ランスを寝る時間削ってやってました。 独眼竜が格好よいですw

 なのは♂、重症を負うも辛うじて戦闘形態を維持……
 なのは♂の熱い怒りが、冷たい殺意によって冷却される……そう、それはまるで刀剣を鍛えるかのように。
 なのは♂の鋼鉄化した「破壊の意志」がフェイト・アルフを襲う!!
な)「クロノ君、ユーノ君。 あのコと犬を包囲して、逃げられないようにして……私が潰す」
ク)「何を馬鹿な事を!」
ユ)「そ・そうだよ! 多少回復させたけど……重症なんだよ!!」
な)「二人とも黙って……今、私がここで引いたら、今後アリサちゃんとすずかちゃんが利用される可能性が出てくるんだよ。 だから、教育してやらなくちゃいけない……それが何を意味するのか、何に手を出して、どれだけの代償を支払う事になるのかを!! そう……私自身の手によってね」
 ……ってな具合になのは♂の意志と本能が抹殺に向けて統一される事になりそうです。
 次回、本物の殺意をぶつけれる事になりそうなフェイト達……どうなるw

 この章に入って、ユーノ君がなんだか真面目…… そうか、吸血鬼・すずかに「肉の芽(JOJOネタ)」を植え付けられているに違いない。
 「なのは♂ちゃんを自分の身を盾にしてでも、守れ」とw

>>今日は時間があるー、ランスがやれるー、SS書けるー
>私が買ったのはみにきすですね。面白いですよ。っつーか素奈緒があんなに可愛いのは予想外だった。 (感想)
 つよきすファンディスクでしたっけ? 館長さんはツンデレ好きだなぁwww

>外道フェイトも意外と……いいなぁ。 (感想)
 そして(原作準拠キャラが)誰も居なくなる……w

>>次戦があったとしてもフェイトが接近戦挑みそうもないから、瀕死なのは♂とボロボロフェイトとの血みどろをもう少しッwww<アホ
>それもいいなw だけど流石に魔力刃はきついかなとwww (感想)
 魔力刃に対抗し……ここは敢えて、レイジングハートで「斬」をw フェイトのバリアジャケットを切り裂くんだ!! 出来れば胸元辺りをwww
 もしかしたら、色んな部分でフェイトの動揺が誘えるかもしれないw

>>外道なのは♂を描けるのは館長さんだけッ!!<微妙に褒めているのか、貶しているのか分からない表現w
>ふ、つまり私が外道と(ry (感想)
 ん、その論理だとワタクシはツンデレかw

>多分真空状態に放り出しても死なないw (感想)
 どこの究極生物ですかw 彼は。
 だが単体で死滅する事が無いのに生殖行為大好きなエロスとはwww

 次回はついにプレシア女史が動くのか! 楽しみにしています。 でわっ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C546] 桃子&すずか&アリサVSファルシオン<ファルシオンはディスクシステムソフト。エアフォースデルタBWKでは高機動ミサイルを80発装備

だまされてしまった、なのは。
しかし、偽者を見せてしまった怒りからついに殺意を覚えてしまいました。
さあ、いよいよ怒りをこめた殺意が使い魔ごと降り注ぎますね。なのははまさに第6天魔王そのものです。

エースコンバットZEROはボリューム不足でしたが、ボス戦の多さと最終決戦の曲には燃えました。
そんでもって再来月8日には任天堂からエースコンバットのようなフライトシューティングが出るようです。その名もジェットインパルス。DSソフトです。

デジモンの種類はポケモン以上に多すぎる気がします。DSのデジモンゲームは3月1日に2バージョン同時発売するようです。ロックマンは先週3バージョン同時発売しましたが。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C547]

背中に「外」(外道の外)の字を背負ってそうな(この場合に限り「友」でも可)殺意の波動に目覚めたなのは♂さん。

今のなのはさんなら瞬獄殺をマスターできるでしょう。もしくは神速と奥義系が出来るようになるか?

禁忌に触れてしまったフェイトさん。此処からフラグを立てるにはマジでハガレンクラスの代償(右腕とか左足とか内臓器官とか)になるかもしれません。

果たしてフェイトたちはこの行為でマイナスどころか虚数まで減ったなのはの好感度を「恋人」クラスまで上げれるのか?
それは館長さんの腕次第。 …というなのフェイ応援派からのきょうはkゲフンゲフン… オウエンデスヨ?

次回、真実正しくまっとうに狂って狂って狂った、本能のままに殺戮をし、理性のままに拷問するなのはと、それを止めるために一時協力したフェイト・管理局連合軍の全面戦争です。(えぇ

↑あながちなのはが勝てないわけではないのがロジカルクオリティ

でわでわでわでわでわでわでわでわwwwww(多!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C549] アルフ死亡確定

こんにちは
なのは、殺意を覚えてるんですね。アルフさようなら。お前だけは死亡確定だな。
なんだか、なのははリンカーコアを奪われてもフェイトに負けないようですね。ま、魔力が原作より3~4倍が強かったんだろう。

ま、やっぱほんと難しいですね、外国の言語って。

私の部屋なんでこんなに寒いでしょうか。毎年冬はこうです。ほかの部屋は温かいなのに…

いずれ北海度はきっと遊びに行きたいな。私は冬か大好きで雪が多いな場所。ま、まだ東京も行けなかったんですが…大阪だけ一度行って見た事あります。大阪、奈良、京都、神戸。京都は祇園祭のせいで金閣寺しか行けなかったんですけどね。
ではでは~

[C550]

ちょwwwwwwww
艦長ォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
これやばいよwwwwwwwww
ヒロイン補正あってもこれは無理w
ここ引き分けてもきっと地獄の果てまで追いかけてくるぉwwwwwwwww
とりあえずフェイトがんばれヽ(`Д´)ノ
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C552]

こ、これは死姦3Pフラグか・・・!!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : パフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/213-6e0c18db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは7-3(3)

なのはは防御も回避もせず、あごを横殴りされる。そしてほぼ同時に背中から、バルディッシュの刃がなのはの胸を貫いた。

「な、なのは!?」

ユーノを初めとした管理局側に動揺が走った。さっきまでの戦いを見ていた彼らは予想以上に苛烈だったなのはの戦い方と迫力に尻込みこそしたが、まさかなのはが敗北することなど考えてすらいなかったのだ。
それは攻撃した当のフェイト達にとっても同様だった。あれほど圧倒的な強さを見せつけていたなのはがこんな簡単に倒せるはずがない、と。一度騙され痛い目を見せられたこともある。
だがバルディッシュに胸を貫かれているあのあたりは、魔導師の第二の心臓とも言われるリンカーコアが収まっている場所。演技にしてはやりすぎだ。

「ア、アリサ、ちゃん……」

口が上手く動かない。なんだか体の中の熱が胸から逃げてしまっているようだった。多分胸から突き出ているこれが原因だろう。それにしてもどうしてアリサちゃんがここにいるんだろう。ふふ、悪ふざけにも限度があるのに。
虚ろな瞳を揺らす。未だになのははアリサが偽物であることを分かっていなかった。
アリサの姿に変身したアルフは殴ったままの姿勢で、なのはが放心しているにもかかわらず有効な攻撃を出来ずにいた。今までの強さが強さである分、ここまで無防備になられると逆に警戒心が先行してしまう。
そうしているうちにクロノが救援に駆けつけてしまった。

「はぁっ!」
「ちっ……フェイト!」
「う、うん」

気合いと共に振り下ろされたデバイスを回避するため、フェイトはバルディッシュを引き抜き、アルフはフェイトを守るようにして後退した。

「……あ、くぅ」

楔と支えを同時に失ったなのははかろうじてその場に浮遊しているような状態だ。リンカーコアに直撃をもらったにも関わらず、未だバリアジャケットの展開を保ち砲撃も二、三度ならば可能な魔力を保持しているのは流石だったが、全力時から比べれば見る影もないほど消耗してしまっていた。
ぐらりと傾いたなのはの背中をジュエルシードを片付けたユーノが支える。魔力を流し込みながらユーノは耳元で叫んだ。

「なのは、しっかりして!」
「ユーノ……君。あはは、なんで、こんなところにアリサちゃんがいるんだろ……」
「あのアリサちゃんは偽物だ! 使い魔が変身しただけだよ!」
「にせ、もの……?」

よくよく見れば、アルフ扮するアリサには違和感があった。魔法による骨格を無視した変装はそれこそハリウッドも相手にならないレベルだが、長い間アリサと接していたなのはにとって偽物だと見分けるのは用意だ。騙されたのはなのはがアリサに対して一切の疑いを持っていないからだった。それはすずかに対しても、それに準ずる人間に対しても変わらない。

―――だからこそ、それが侵されたことに怒りを―――否、殺意を覚えた。
スポンサーサイト

15件のコメント

[C535]

キターーーーーーー!!
デーモン高町降臨んーーー!!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 梨紅
  • URL
  • 編集

[C536] 初めて書き込みます

こんばんは、はじめまして。
初めて書き込ませていただきます。
ネットをうろうろしていたときのココを発見して、読ませていただきました。
いや~、なのは君の姑息&冷酷っぷり、堪能させていただきました。ここまで原作と違うと感動すら覚えます。

さて、今回の感想ですが、なのはのアリサ、すずかへの信頼が裏目に出たわけですが、逆にフェイトピンチ!と思ってしまいました。いや、むしろアルフかな。アリサという友人を汚された怒りは、並大抵のものじゃないでしょう。いったいフェイトたちはどんな鬼畜な目にあってしまうのか!?今後も目が離せません。

と、今日はこの辺で、長文失礼しました。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 輝望恋月
  • URL
  • 編集

[C537] ニゲロニゲロ

おひさしゅうございます。PonPonです。
久しぶりに見に来れたのですが‥‥

フェイトチーム「やっちゃいました」ね~~~

よりによってアリサに変身するなんて‥‥
これで切れたなのはによる惨劇がはじまってしまいますね。もうまったくの容赦なしで。
アルフ、死亡フラグ立ったかな?

しかし、これでなのは倒れる、ということになれば、アースラチームにとうとう性別がばれてしまいますね。
どういう反応が起きるのか楽しみです。

それと、このところの変身魔法で思い出したんですが、淫獣クラスの変身魔法を使うと、
なのはは肉体的にも(?)女の子に変身可能なのでしょうか?となると‥‥

戦いが終わって、ダメージにより倒れそうになるなのは。
「大丈夫。僕に任せて」
といって、なぜか治癒魔法でなくて変身魔法をなのはに掛けるユーノ。
そして、アースラの医務室でなのはの目が覚めたとき、視界に飛び込んできたのは「Aカップ」となった自分の胸だった。
「大丈夫、「魔法少年」という秘密は守られたから‥」
といい感じに哂うユーノくんでした、とか。

大魔王桃子にバレたら大事になりそうですね。

続きの惨劇を楽しみにしています。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : PonPon
  • URL
  • 編集

[C538] 返信

>博仏さん
>こんば・ん・・わ?
>うわ、なんかフェイトが外道なことやってる・・・。
>なのはに影響されすぎたのでしょうか?
>完全に予想外の結果です。
まあ人間必死になると結構なんでもしちゃうもんですw

>まぁ、フェイトたちに追撃する余力はないですし、なのはも死にはしないでしょうけど・・・。
>しかしこのことへのフェイトたちに対してのなのはの反応が、
>怒りなのかはたまた別のものか想像できませんね、
>自分に対してはえらく反省するのが予想できますが・・・。
とりあえずなのはが抱いたのは殺意。自分への反省はその後。
あれ? 主人公がヒロインに殺意? ああ、これもある意味なのは×フェイト(ry

>なのはがこれからどうするか、プレシアや管理局の動きも含めて、
>次も楽しみにしています。
次回辺りプレシア介入ですかね。



>ユーノVSノロウイルス<質の悪い病原菌には注意しましょうw
>館長さん、こんにちはー
>今日は時間があるー、ランスがやれるー、SS書けるー
私が買ったのはみにきすですね。面白いですよ。っつーか素奈緒があんなに可愛いのは予想外だった。

>油断を作る為のフェイトの作戦……ありがちだけど、フェイトがやると凄く新鮮ですねw ギリギリの状態で必死のフェイトさんです。
外道フェイトも意外と……いいなぁ。

>そして、なのは♂ピンチ!? だがフェイト、気をつけろよ! アレは息の根止めるまで油断出来んw 奴ならば、一瞬でアリサが偽者だと見抜いて(愛だね)、打撃を受け流しているかもしれん……流石に魔力刃で貫かれるのは急所外す意味があるか分からないけどw
>さらにいうなら、PC版のとらハ3だと瀕死状態で御神の剣士はかなり粘るし、美由希に到っては「閃」に目覚めているからw
>な)「ふ、ふふふ……甘、いよフェイトちゃん……わ、たしを倒したいなら……殺傷モードでやるべきだったんだよ……」
>フェ)「くッ!? 強がりを!!」
>な)「そう……思うなら……来てごらんよ。 御神の剣士の底力、見せて……あげるよ!!」 
>激闘は続く? って言うか、次戦があったとしてもフェイトが接近戦挑みそうもないから、瀕死なのは♂とボロボロフェイトとの血みどろをもう少しッwww<アホ
それもいいなw だけど流石に魔力刃はきついかなとwww

>>どっちかっていうとツンデレっぽいですよねw でもそこがいいw (感想)
>外道なのは♂を描けるのは館長さんだけッ!!<微妙に褒めているのか、貶しているのか分からない表現w
ふ、つまり私が外道と(ry

>>エースコンバット5ですね。名作ですのでおすすめ。 (感想)
>空戦モノかぁ……PS2辺りから画像が凄く綺麗になったけど、3・4時間位ぶっ通しでやると自機とか敵機が綺麗な画像じゃなくて、唯の記号に見えるようになってきちゃうんですよねw
エースコンバットの魅力はあの目を回すような空中機動。難易度的に一番歯ごたえがあるのはZERO。
母曰く「酔う」

>>うへへへへwww(アホ (感想)
>類友www<アホ二人
アホスwww

>>多分使い捨てwww (感想)
>質の悪いウイルスと同レベルだから……熱湯で1分以上煮沸しないと死滅しないとかw
多分真空状態に放り出しても死なないw

>>そこを敢えて、敢えてフェイトに勝たせたい! (感想)
>ええー、 そんなの駄目ですよ!!<失礼
>フェイトが勝ってしまったらプレシア女史の出番が無くなっちゃうじゃないですかw<そっちかよw
>今回、なのは♂がピンチになればクロノとユーノが駆けつけて、ズタボロの二人なら押さえ込めそうです。 だが、ジュエルシード封印側に隙が……チャンスだ、プレシア!!
>館長さん、戦闘も美味しいですが……これ以上プレシア女史の出番を遅らせると待機中の時空魔法がこちらに飛んでくるかもしれませんよwww
そう、チャンス!

>次回も楽しみにしてますw 
ノシ



>Manaさん
>こ、この(連載)速度は・・・
>なのは♂ではなく館長さんが神速を手に入れましたか。
あと倍くらいに持っていきたいんですけどね……流石にそれは無理か。

>アルフが赤犬鍋にならないか心配になってきましたよ。
>進化(人間として堕落)を続ける外道フェイトが新スキル「偽人質」を繰り出しましたね。プレシアもこの外道フェイトに対してなら(こんな外道は)アリシアじゃないと断言できますよ。
お前が外道というかとw>プレシア

>なのは♂を更なる鬼畜へと誘う外道攻撃になのは×フェイトフラグは・・・・・・
>フェイトがムチを嗜好するMでない限りフラグは風前の灯に等しいですね。
それでも……それでもぼくはぁ!!!

>なのは専用機
>“錨は巻き上げられ、炎の時代が始まる”ヤクト・ミラージュ(FSS)
>でかい!疾い!切れ味抜群!惑星を吹き飛ばす大砲連射!
>悪役以外で見つけましたよ。MSではないですがこれ以上ないくらい合う機体ですね
殺戮者乙w

>おまけ
>虚像を切ったような間隔 → 感覚 ではないでしょうか。
修正しやした、おやぶん!



>「」さん
>普段はrom専なんだけど、これは流石に
>フェイト、地雷踏んだな!
>さあ、なのはさんの出番だ!!
>よりにもよってアリサか
よりにもよってアリサですw
しかしこの勝負は次回引き分けになるかもです。プロットはそうでしたしね。



>ねいきっどさん
>アリサ&すずか&桃子VS雷電(MGS2)<雷電が発する言葉はお前がやれ!
(雷電)「あれがビック・ボス……これでも喰らえ!(PSG-1のスコープ越しに)」
(すずか)「ん? ……なんだろ、これ」
(雷電)「なっ!? ば、ばかな、弾丸を手で!?」
(すずか)「あそこか……」(弾丸を指ではじき飛ばす)
(雷電)「うわぁー!(うわぁー(うわぁー)」
(?)「タイムパラドックスだ!」
意味不明。

>なのはは結局逆転したと思ったら、フェイトが逆に大善戦。フェイトが見せたアリサは当然幻。幻と気づく前に負けてしまうのか?それとも幻と気づいていない不利をしてるのか?興味は尽きません!
>アリサ、すずか、桃子はデュナスモンXと互角かいやそれ以上に戦えるでしょう。
なのは、重傷。しかし武装局員達も封印を終え始め、戦略的不利はいかんともしがたく……

>ポケモンは現在493種類いるんですよ。配布含めて。ルカリオは盆ポケモン唯一の映画主役を務めました。絶対命中で威力90のはどうだんを覚え、PP20というまさに外道技。
多すぎだろw

>エースコンバット5は製作期間3年の名作だから凄かったですね。パッケージはF14(当時引退寸前)。でもって、ADF01の復活。ADF01はZEROでも最強で、Xでも最強(フェンリアは改造できないらしい)という最早2でのうっぷんを晴らすかのようです。
最後の歌は燃えたなぁ……



>ウルズ13さん
>どうも、館長さんやケインさんをはじめ、多くのSS作家様の執筆速度や作品自体の面白さを尊敬してやまないウルズ13です。
>どうせ俺なんて……今、俺を笑ったかぁ?
早く、面白く、持続的に……それが出来れば、今ごろ私はプロ作家……

>さて、今回のロジカルなのは。
>あんな健気だったフェイトが……なんて外道な行いを……。
ごめん、俺……

>最高だよぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!
ちょwww

>なのは♂のに比べりゃフェイトはまだまだかわいいもんなはずですが、今までとのギャップのせいか外道レベルが高いように感じました。
>今回ロジカル読んだのが、ケインさんとこの短編読んだ後だったというのも影響してるかもしれないですけどw
ケインさんのフェイトは平和だからなぁ。クロノジャンキーだけどw

>これはあれですね? 最終回あたりで、今までの外道行為を「おあいこだよ、おあいこ」と水に流すための伏線ですね?
フェイトにふりすぎるんですけどw

>しかしアルフ、すずかに変身しといた方がなのは♂に動揺に加えて恐怖も感じさせることができただろうにw
いや、すずかのほうが暴行してくる可能性が高いのでその点アリサの方が(ry

>ハリセンはネタが浮かばないんで今回はナシ。というか不定期連載(?)にしようかと。
>ではまた。ノシ
ノシ



>レンさん
>(´A`)ノ
>相変わらず良質を保ったまますばらしい速度の更新ですね。
さっそく落ちてきてますがねw

>っていうかフェイトやッちゃったぁぁぁーーーーー!!
>日常や自分の周りの人を大事にしてるなのはにとってそれは弱点であると同時に逆鱗だよ(´Д`;)
>フェイト死なないよねっ?ねっ?ねぇっっ!?
>とりあえずフェイトの無事を祈って次回更新楽しみにしてます(>人<;)
大丈夫、ヒロイン補正はギャグキャラ補正並に死から遠ざけるw



>名無しさん
>なのはちゃんは次に
>「よくも!このクソ犬がッ!わたしにありさちゃんの『姿』を破壊させたなァああっ――ッ!」
>と言うっ!
>JOJOネタはともかく。
>フェイトはいい具合に脳がなのは菌に汚染されてきた模様。経口感染でしょうか?空気感染ならユーノ君がとっくに発症してるだろうし。
外道菌は性行為によって感染あごめんじょうだんだからあqwせdrftgyhじこlp;@:「」

>なお、経口感染なら近い将来アリサとすずかに感染するに違いない。
あるあ……あるあるwww



>比叡山延暦寺さん
>前振りがすぐ前にあったから驚きはなかったフェイトの策。個人的に、これ自体は外道とはいわない。いい具合に育ってますねえお嬢さん、という按配だった。
>驚いたのはその直後。
>……アリサ。それにすずか君。
>……君たちは君たちが思うよりアイサレテルらしいよ? なのは自身が思うより君たちがなのはをアイシテイルようにね?
>――どうなる次回!
わからん!(死ね

>むしろこれで”なのは×フェイト”はかなり圧壊だと思いませんかーー!?
大丈夫、安全深度は1万3000mだぜえ!



>Dounatさん
>俺の部屋は何でこんなに寒いだろ
私もクソさみぃ……東北はこれだから。

>こんばんは。
>うわっ、ほんとフェイトの大善戦。くくく、なのはのやつ。それで死ぬ!!
>でも、フェイトの勝利は不可能に見えるのは私だけ!?ww
恐らくほぼ全員。

>7-2について韓国のコメント:
>「アニメよりもっとも迫力ある戦闘(がたがたがた)」
>「戦闘がすごくあつくなっていますね」
>「ある意味でアニメよりすげー」
>「ふむ、空の中で近接戦だから...フェイトがちょっと有利だがなのはの悪魔的計略でどのようにするようです」
>「皆さん、忘れていますか?なのはは魔法実力が上手だけじゃなくて高町類剣術まで学んだ子。もちろん近接戦もばっぐんですよね。」
>「世界を人質に使うなんて…汚染してしまったなフェイト」(今度はこれが最高ww)
>「いよいよフェイトたんがなのはくんに詰寄る(-)対抗しますね」
>「…怖い」
>「結局はなのはにフェイトトが助教(-)なるに一票投げます」
>「…たぶん、助教(-)なるときフレシアから雷撃が来ないか思いますが役にそれがフェイトを助けるかも…」
>今度はたくさん翻訳しました。つかれたー Orz
>きっと違った部分があるから指摘してくださいね~
ばっぐんじゃなくてばつぐん、汚染してしまったじゃなくて汚染されてしまった、あと「助教(-)」っていうのがよく分からないです。
間違いはこれくらいかな。全体としては十分把握できるので感謝です。


>あの…その…ロジカルはlogical…ですよね?ならば論理的少年…!!あくまでも論理的な少年!!ま、こんなこと。ww
そう、なのははロジカルを目指す。でも心根はリリカル。

>昨日夜、韓国には雪がたくさん来ました。きれいだったんですけど、うわ、さむすぎっー!ww
>友達とSnowmanを作りましたけど、それはもうSnowmanじゃない雪だるまww
>そっちはどうです?
>北海道は雪がいっぱいあるんだと聞きましたけど外のどころはどうですか?
韓国はたしか10cmふったところもあるらしいっすね。日本の場合は日本海側沿岸がよく雪がふります。一昔前は1mとかいってたんですよ。雪の重みで家が潰れそうになるから屋根に登って雪を落としたり。次の日全身筋肉痛ですがねw
私の住まいは太平洋がわなのでそれほどふらず。それでもちらちら見えたりはしました。車のボンネットの上とかはそれなりに積もりましたね。
何より私は寒がりなので、冬はなぁ……景色は凄く綺麗なんだけど。



>izumoさん
>うむ、おもしろい・・。
>フェイト、あんたはやっちゃいけないことをしちまった・・。
>これはなのはに殺されるかも。
はじめまして。そしてフェイトに抱かれる殺意。予想的中w

>というか、これをどうやってフェイト×なのはにもっていくのだろう?
>館長さんの手腕に期待してますw
ほんとならそろそろ恋心とか抱いてもらわないと困るんですが、殺意ですからねwww

……orz
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C539]

どうも、ウルズ13です。
ああ、アレだよアレ、ロジカルなのはは受験生活の中荒んだ私の心を癒してくれる清涼剤なんですよ。

さぁて、今回のロジカルなのは。
今回のことでフェイトもアルフもなのは♂さんが「血も涙もない悪魔」というわけではないことを認識したでしょうから、むしろフラグ成立に向けて少しずつ前進している……とポジティブに考えてみるw
ドラゴン桜でも言ってましたよ、受験生はポジティブに考えなきゃ駄目だってw
まあ、なのは♂さんがアルフ殺しちゃったらさすがにフラグは完全消滅でしょうけども、物語的にそれは……ないとも言い切れないのが館長さんの恐ろしいところ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近真面目な話が続いてツッコミ所が見当たりません。面白いので問題はないんですが、ツッコミ担当のはやてさん的には不満なようです。

「あー、つっこみたい、館長さん、つっこませてー」

……では、また。ノシ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C540]

魔力も残り僅か、ぶち切れ…。
殺傷設定のスターライトブレイカーは環境に良くないと思うからやめたほうがいいと思います、クレーター出来ますよきっときっと。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C541] はてさて

本当にフェイトとのカップリングが成立するんですかねー、と最近思ってまいりました。
どんどんフラグ成立の難易度を上げていく館長さんはきっとマゾd(ry

まあすでにかなり冷えきっていた両者の仲ですし、いまさら評価がちょっとやそっと落ちたくらいじゃ現状に何の影響もありませんk(ry

以前公約うんぬん言った気がしますが、最近は正直フェイトとのフラグが成立しないのもありかも?って思えてきましたw

なのふぇいカップリングよりも、なのはによるフェイト虐殺ショーを期待しているのは私だけなのでしょうk(流石にいないかw
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : とおりすがる
  • URL
  • 編集

[C542]

うわぁ、殺る気になってしまいましたね。
骨格を無視した変装?子犬モードとの整合性とか気になる設定です。

そうだ!このままフェイトルートに突入するにはフェイトがありさとすずかに対して実際に手を出してなのはもアルフに止めを刺し、「全身全霊で殺(あい)してあげるよ」とプレシアも管理局も関係ない2人だけの世界で殺(あい)しあう展開に・・・ ;y=ー(゚д゚ )・∴ ターン

おまけ
見分けるのは用意だ → 容易だ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C544] 俺が土壇場なのにガッコ逝く時間に起きれない件について

珍しく短い間隔でこんにちわ、と言おうとしたけど全然無理だったユキです、こんにちわ(二回言った

連合VSZAFTⅡをプレイ中。難易度MAXでプレイするから難しくて困るw
今週が冬休み前の授業最終週だったけど初日から頓挫。17日夜8時に寝て起きたのは18日夕方6時、どれだけ起きれないんだよ俺…orz
二日目の今日も寝すぎて、4時間目だけ逝くことになりそうだぜ…! アレ、俺テスト受けられんの?w(笑い事じゃないわけで

前回の感想欄から
>ユキsなn
取り敢えず、俺の名を誤字りまくった件について、いや良いんだよ?直謝罪を聞きたいわけではないのだよ。かんちょーくん。私の要求は一つだけ、君の後ろの処女を頂こうか…!<弩変態

>あいつぐだぐだうるさいよねw
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 自分が一番不幸な目にあってるんだぜ?みたいなキャラは嫌い。

>ナチュラルに何を言ってる貴様。
? オナニーしてくるよ、って言ったんだが? あれ?悪いこと言った?

>人間の屑達(失礼)
少なくとも俺は屑だから失礼じゃないよ?(ぉ

>ということはなのはもz(ry
そらなのはも絶倫ですよ。一晩で、えーっと、少なくとも10人以上とやる予定ですから!(嬉しそうに

>武装局員に女いたか?ww
そこは居るって設定でヨロ。

>あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww
良し!福茶さん、よろしくお願いしまーす!(土下座

>未来への咆吼のかっこよさはマジで異常。
それには同意せざるを得ない。

7-1(3)
>病気や怪我や不幸なことがあって
まぁ、こっちのなのははそういうキャラじゃないですしねーwあー、不幸ごとはある意味、周りに満ち溢れているのか…。

>「まぁ、月村達が何かしたってんなら分かるけどな」
>「あはは、確かにな」
死亡フラグ乙

>アリサは顔を赤くしたまま席に着き黙り込んでしまった
新たなヌキ所ハケーン!

>三年一組の男子がいつの間にか数人まとめて保健室送りになっていた
きっとすずかの中ではアリサをイジメて良いのはそれぞれの家族を除けば、自分となのはくらいのものなんですよ。でお前たち名無しごときがからかうなんて有り得ない、みたいな?

7-1(4)
あ、7-1(3)になったの直ってる。ちぇー。「7-1(3)が2つある件について」とか書いてやろうと思ったのにー。

>ハーヴェイさん~エリアスさん
エリアスさんは語感からして女性かな。…ん?ハーヴェイ?ああ、原作クロノの偽名ですね?どうでも良いよ、そんなの(ぉ

>あのニホンとかいう国はあんな年の子にも軍事教育を施してるんですかね
あるあr……ねーよwww

>それはもうとろけた表情で見ていた。
管理局はロリショタの巣窟…!これはモラルの腐敗を招くぜ…!!

>そんな、皆さんが手伝ってくれたからですよ。これからもよろしくおねがいしますね。えへへ
うはw テラモエスwww 注意)ユキは女の子に見えるならショタでもおkな変態さんです

>……本気でスカウトしちゃおうかしら
「本気でスカウト」これは体を使っての篭絡と見るしかない…!なのはがリンディから「女」を教えられて暫く、お腹の大きくなったリンディが…!

7-1(5)
>僕達と並んで戦える君達の方が少し異常なんだ。
そこはほら。見た目と実際の性別の違いも異じょ(ディバインバスター

>レイジングハートの柄を握りしめて
これは「コイツでお前の穴を掘ってやるぜ!」というなのはのメッセージですね!ワクワクしてきたぜ…!

7-1(6)
>やっぱ向こうに見つからないように~
まぁ捜索範囲とかはアースラの方が広そうですし、その上隠れながらはキツイでしょうねー。

>とまどい気味に頷いて、アルフは~
様子の違うフェイトに戸惑うアルフなのかね。コイツ…!たったの数分で眼つきが変わった…!?

7-2(1)
>クッキーに近い栄養食
何かこっちのなのはのイメージに合うなぁw

>ホントにちっちゃかったからね
9歳の子供から「ちっちゃかった」とか言われると何か微笑ましくなる俺。

>ネコちゃんもいて~
このネコがなのはを獣姦したわけですね!w(しつこく

>いつもの、人を見下し嘲った笑みを浮かべる。 「幸せだろうが不幸せだろうが、どうでもいいよ」
ハァハァ… これだよ、ロジカルにはこういうなのはが必要なんだ!(力説

7-2(2)
>じゃあ自滅を待つか力を使い果たした所を叩けばいいのかな
外道成分が激しく出そうで今から補給体制に入りますね!

>……気分が悪いだろうが、そうなるな。僕達には最善の行動をする義務がある
クロノがとてもマトモなこと言ったw まともでもここでは面白くないけどね!w

>『……見てる?』 その時モニターの中のフェイトとなのはの目があった。
きっと盗撮被害に遭ったことがあるんじゃないかと。

>なのはもなんらかのリアクションを取って現実を悲観したいところだったが
なのははむしろ、悲観するよりも前に行動しそうなタイプと思ふ。

7-2(3)、7-2(4)
大体が一緒になってるので纏めて逝きます。

>塵のような勇気を集めて
あったことに激しい驚きを感じる俺。一人称が俺に戻るのは驚愕かおふざけの印なのだ…!

>それよりもジュエルシードを封印する方が役に立つって言ってるの。
それは暗に戦ごとではまるで役に立たないと明言されているわけで。夢見る少年はそれを感じつつも知らぬ振りをするのでした…。

>ここにいるとまぐれで当たっちゃうかも
当たったら、まぐれじゃなくて故意だと思うのは私だけですかね?

>なのはの嗤いと思い
外道分を大量摂取!ここには外道と狂気分が大量搭載されている!これで後、3時間は戦えるぜ…!

>扱いが難しい砲撃魔法とそれ用のデバイスでこんな……!
そういや、ガオガイガーに出てくるロボでライフルとトンファーを兼用可能な武器を持ってる奴がいたのを思い出した。そんとき私はアレで殴りながら弾丸零距離発射してくれねーかなー、とか思ってましたっけ。

>魔力弾を一発握りしめた手の中で生成し、なのはの顔に向かって投げつける
目くらましー!ここでフェイトが魔力弾じゃなくて砂を使えば、スクライドごっこができるのにー。
フェイト「くっ、『卑怯だ!』って怒る…?」
なのは「ううん、でも底が知れたの…!」

>なのはは舌打ちをしながらレイジングハートの砲口を下げた
なのはタン、ハシタナイヨ つかレイジングハートのアレは砲口だったのか…w
ちなみに「なのはタン」て打とうとして「名の破綻」になったのはここだけの秘密。

>ならば残る近接戦闘に備えて~
得意の砲撃を使用不能にされてもすぐに備えられるあたり、なのはたんの冷静さが伺えます。素敵ですねハァハァ

7-3(1)
>その瞬間内臓が全てひっくり返った。
そのまま受け取るとえらい事にw

>フェイトはこみ上げてきた酸っぱいものを気合いで飲み込んだ。
ゲーロ飲み!ゲーロ飲み!

>フェイトは口の端から涎を垂らしながらも~
その涎を舐め取りたいと思ったのは俺だけで良い。

>アルフの分
フェイトには悟空さんみたいに仲間が多くないからネタ的にはストーンオーシャンのほうが良いかな。やらんけどな!w

>”ぬける”。
原作を知っている方もきっと「なのははこんな状況で…!!?」と思った方も居るだろう。しかしこの“ぬける”のはなのはでは無く、これを見ていた私が“ぬける”のだ!つまりかんちょーさんには私の思考は筒抜けということか…!(よく分からん理論で

7-3(2)
>ふふ、またすぐに傷を付けてあげるよ
なのはタンのサドの性癖が目覚め始めた…!最早、私たちに止める事は出来ぬ…!

>貫
ちょっと新鮮。個人的なイメージは「相手の防御をすり抜ける」が強かったので回避に使用するとは…。その発想は無かったわ。流石。

>そこには拳を振り上げ向かってくるアリサの姿があった。
窮鼠猫を噛む、ですかね。この手の卑怯チックに見える戦術はフェイトがやるととても新鮮。まぁ、なのはがやろうとしてもイタチにプレシアに変身させてヌッコロくらいしかありませんしねー。つかプレシアなら攻撃しても不思議じゃないから余計にインパクトが無いw
何が言いたいのか、それは外道なフェイトも萌えですよね!(ぁ

7-3(3)
新規の人とかがここから見るとフェイトたちの方が悪役っぽく見えるよねーwww

>なのはが負けるなんて!
敵にも味方にも衝撃を与えて、結果ちょっとの間ほったらかしにされるなのはさん。その間にもなのはは健気に友の幻影を信じ続けるのでした―――。
うん、面白w

>―――だからこそ、それが侵されたことに怒りを―――否、殺意を覚えた。
マジ切れというかむしろ母譲りの魔王切れしそうななのはさん。管理局の目があるにも拘らず殺傷設定で魔法ぶっ放しそうな勢いですw
なのは×フェイト(逆だっけ?)なSS「外道少年ロジカルなのは」でしたが、ようやくなのは→フェイトのフラグが立ちましたね!…まぁ立ったフラグはなのはからフェイトへの殺人フラグで→の中身は殺意ですがw さぁここからどうやってかんちょーさんはラブにまで引っ張るのか。見所ですね、皆さん!w

相変わらず、糞長いw スンマソ
と言いつつきっと次も長いよ?とか大して反省してない私。ゴメンね。駄目な奴でゴメンね。さて、次回を楽しみにしてます。今夜か明日の夜くらいかな、とプレッシャーかけつつ。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C545] 桃子VSマジック総帥(南国少年パプワ君)<親馬鹿w

 館長さん、こんにちはー
 前回、とても良い所で終わっていたので気になってあまり寝られませんでした……はいッ、嘘ですw 戦国ランスを寝る時間削ってやってました。 独眼竜が格好よいですw

 なのは♂、重症を負うも辛うじて戦闘形態を維持……
 なのは♂の熱い怒りが、冷たい殺意によって冷却される……そう、それはまるで刀剣を鍛えるかのように。
 なのは♂の鋼鉄化した「破壊の意志」がフェイト・アルフを襲う!!
な)「クロノ君、ユーノ君。 あのコと犬を包囲して、逃げられないようにして……私が潰す」
ク)「何を馬鹿な事を!」
ユ)「そ・そうだよ! 多少回復させたけど……重症なんだよ!!」
な)「二人とも黙って……今、私がここで引いたら、今後アリサちゃんとすずかちゃんが利用される可能性が出てくるんだよ。 だから、教育してやらなくちゃいけない……それが何を意味するのか、何に手を出して、どれだけの代償を支払う事になるのかを!! そう……私自身の手によってね」
 ……ってな具合になのは♂の意志と本能が抹殺に向けて統一される事になりそうです。
 次回、本物の殺意をぶつけれる事になりそうなフェイト達……どうなるw

 この章に入って、ユーノ君がなんだか真面目…… そうか、吸血鬼・すずかに「肉の芽(JOJOネタ)」を植え付けられているに違いない。
 「なのは♂ちゃんを自分の身を盾にしてでも、守れ」とw

>>今日は時間があるー、ランスがやれるー、SS書けるー
>私が買ったのはみにきすですね。面白いですよ。っつーか素奈緒があんなに可愛いのは予想外だった。 (感想)
 つよきすファンディスクでしたっけ? 館長さんはツンデレ好きだなぁwww

>外道フェイトも意外と……いいなぁ。 (感想)
 そして(原作準拠キャラが)誰も居なくなる……w

>>次戦があったとしてもフェイトが接近戦挑みそうもないから、瀕死なのは♂とボロボロフェイトとの血みどろをもう少しッwww<アホ
>それもいいなw だけど流石に魔力刃はきついかなとwww (感想)
 魔力刃に対抗し……ここは敢えて、レイジングハートで「斬」をw フェイトのバリアジャケットを切り裂くんだ!! 出来れば胸元辺りをwww
 もしかしたら、色んな部分でフェイトの動揺が誘えるかもしれないw

>>外道なのは♂を描けるのは館長さんだけッ!!<微妙に褒めているのか、貶しているのか分からない表現w
>ふ、つまり私が外道と(ry (感想)
 ん、その論理だとワタクシはツンデレかw

>多分真空状態に放り出しても死なないw (感想)
 どこの究極生物ですかw 彼は。
 だが単体で死滅する事が無いのに生殖行為大好きなエロスとはwww

 次回はついにプレシア女史が動くのか! 楽しみにしています。 でわっ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C546] 桃子&すずか&アリサVSファルシオン<ファルシオンはディスクシステムソフト。エアフォースデルタBWKでは高機動ミサイルを80発装備

だまされてしまった、なのは。
しかし、偽者を見せてしまった怒りからついに殺意を覚えてしまいました。
さあ、いよいよ怒りをこめた殺意が使い魔ごと降り注ぎますね。なのははまさに第6天魔王そのものです。

エースコンバットZEROはボリューム不足でしたが、ボス戦の多さと最終決戦の曲には燃えました。
そんでもって再来月8日には任天堂からエースコンバットのようなフライトシューティングが出るようです。その名もジェットインパルス。DSソフトです。

デジモンの種類はポケモン以上に多すぎる気がします。DSのデジモンゲームは3月1日に2バージョン同時発売するようです。ロックマンは先週3バージョン同時発売しましたが。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C547]

背中に「外」(外道の外)の字を背負ってそうな(この場合に限り「友」でも可)殺意の波動に目覚めたなのは♂さん。

今のなのはさんなら瞬獄殺をマスターできるでしょう。もしくは神速と奥義系が出来るようになるか?

禁忌に触れてしまったフェイトさん。此処からフラグを立てるにはマジでハガレンクラスの代償(右腕とか左足とか内臓器官とか)になるかもしれません。

果たしてフェイトたちはこの行為でマイナスどころか虚数まで減ったなのはの好感度を「恋人」クラスまで上げれるのか?
それは館長さんの腕次第。 …というなのフェイ応援派からのきょうはkゲフンゲフン… オウエンデスヨ?

次回、真実正しくまっとうに狂って狂って狂った、本能のままに殺戮をし、理性のままに拷問するなのはと、それを止めるために一時協力したフェイト・管理局連合軍の全面戦争です。(えぇ

↑あながちなのはが勝てないわけではないのがロジカルクオリティ

でわでわでわでわでわでわでわでわwwwww(多!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C549] アルフ死亡確定

こんにちは
なのは、殺意を覚えてるんですね。アルフさようなら。お前だけは死亡確定だな。
なんだか、なのははリンカーコアを奪われてもフェイトに負けないようですね。ま、魔力が原作より3~4倍が強かったんだろう。

ま、やっぱほんと難しいですね、外国の言語って。

私の部屋なんでこんなに寒いでしょうか。毎年冬はこうです。ほかの部屋は温かいなのに…

いずれ北海度はきっと遊びに行きたいな。私は冬か大好きで雪が多いな場所。ま、まだ東京も行けなかったんですが…大阪だけ一度行って見た事あります。大阪、奈良、京都、神戸。京都は祇園祭のせいで金閣寺しか行けなかったんですけどね。
ではでは~

[C550]

ちょwwwwwwww
艦長ォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
これやばいよwwwwwwwww
ヒロイン補正あってもこれは無理w
ここ引き分けてもきっと地獄の果てまで追いかけてくるぉwwwwwwwww
とりあえずフェイトがんばれヽ(`Д´)ノ
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C552]

こ、これは死姦3Pフラグか・・・!!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : パフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/213-6e0c18db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。