Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C548]

>同人
来年の夏に前半残りが冬って感じですかね
そうなると、ここに一人買いたいのがいますノ
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C551]

 うーん……同人ですか
 コミケには二度程逝った覚えが、特に買いたい本も無くて、ただ人ゴミに酔って死にそうになりましたがw
 そんな中……一番ワタクシが感動したのは、真夏の日に全身ラバーなウルトラセブンのコスを見た時ですね。 露出の高い姉ちゃん達を撮っているカメラから入るか入らないかぐらいの場所で必死にポーズとってましたw これぞ漢って感じですねw

 などなど……あまり関係の無い事を書き込んでみたりw
 でも、ロジカルの同人本が出るんだったら、東海道線で東京まで逝こうかなwww
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/214-4e6c4082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロジカルなのはのまとめ

←にあるコンテンツ・小説置き場に置いてあります。
でもまだ2話まで。しかも未改訂。
う~ん、今見ると文章の稚拙さはもちろん、色々整合性がとれないところがあるなぁ……
いずれ同人として出すんだから全部直さなきゃならないか。大変そうですw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C548]

>同人
来年の夏に前半残りが冬って感じですかね
そうなると、ここに一人買いたいのがいますノ
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C551]

 うーん……同人ですか
 コミケには二度程逝った覚えが、特に買いたい本も無くて、ただ人ゴミに酔って死にそうになりましたがw
 そんな中……一番ワタクシが感動したのは、真夏の日に全身ラバーなウルトラセブンのコスを見た時ですね。 露出の高い姉ちゃん達を撮っているカメラから入るか入らないかぐらいの場所で必死にポーズとってましたw これぞ漢って感じですねw

 などなど……あまり関係の無い事を書き込んでみたりw
 でも、ロジカルの同人本が出るんだったら、東海道線で東京まで逝こうかなwww
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/214-4e6c4082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

