Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C553] 返信

>「」さん
>>同人
>来年の夏に前半残りが冬って感じですかね
>そうなると、ここに一人買いたいのがいますノ
コミケ、一回出す側として参加してみたいんだけど応募とか出店とかのやり方がよくわからない……ま、ひとまず完結が先ですが。



>福茶さん
>うーん……同人ですか
>コミケには二度程逝った覚えが、特に買いたい本も無くて、ただ人ゴミに酔って死にそうになりましたがw
>そんな中……一番ワタクシが感動したのは、真夏の日に全身ラバーなウルトラセブンのコスを見た時ですね。 露出の高い姉ちゃん達を撮っているカメラから入るか入らないかぐらいの場所で必死にポーズとってましたw これぞ漢って感じですねw
私はまずコミケに行く途中、電車の中で友人とはぐれましたw しかもクソ暑ぃwww

>などなど……あまり関係の無い事を書き込んでみたりw
>でも、ロジカルの同人本が出るんだったら、東海道線で東京まで逝こうかなwww
うはw 一度直に話してみたいwww 私はいたってしょぼくれた一般人(もしくはそれ以下)なのでブロークンファンタズムするかもしれませんがw
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C554]

えーとですね・・・
まとめの5-7にいったら何故か1-1つまり第一話がでてたんですが・・・
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 一読者
  • URL
  • 編集

[C555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C556] 間違い報告の返信

お二人ともご報告ありがとうございました。リンク先を間違っていたようです。修正しておきました。
以後も不備があれば遠慮無くご指摘ください。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/215-93795ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのはのまとめ更新

まとめ更新、六話までうpしました。
こうやって改めてみると結構書いたなぁ……
スポンサーサイト

4件のコメント

[C553] 返信

>「」さん
>>同人
>来年の夏に前半残りが冬って感じですかね
>そうなると、ここに一人買いたいのがいますノ
コミケ、一回出す側として参加してみたいんだけど応募とか出店とかのやり方がよくわからない……ま、ひとまず完結が先ですが。



>福茶さん
>うーん……同人ですか
>コミケには二度程逝った覚えが、特に買いたい本も無くて、ただ人ゴミに酔って死にそうになりましたがw
>そんな中……一番ワタクシが感動したのは、真夏の日に全身ラバーなウルトラセブンのコスを見た時ですね。 露出の高い姉ちゃん達を撮っているカメラから入るか入らないかぐらいの場所で必死にポーズとってましたw これぞ漢って感じですねw
私はまずコミケに行く途中、電車の中で友人とはぐれましたw しかもクソ暑ぃwww

>などなど……あまり関係の無い事を書き込んでみたりw
>でも、ロジカルの同人本が出るんだったら、東海道線で東京まで逝こうかなwww
うはw 一度直に話してみたいwww 私はいたってしょぼくれた一般人(もしくはそれ以下)なのでブロークンファンタズムするかもしれませんがw
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C554]

えーとですね・・・
まとめの5-7にいったら何故か1-1つまり第一話がでてたんですが・・・
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 一読者
  • URL
  • 編集

[C555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C556] 間違い報告の返信

お二人ともご報告ありがとうございました。リンク先を間違っていたようです。修正しておきました。
以後も不備があれば遠慮無くご指摘ください。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/215-93795ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

