Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C573] 返信

更新遅れて済みませんです。ちょっとクリスマス周りで全然暇がありませんでした。あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。

返信いきます。

>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>受験生にとってクリスマスなんて、あって無いようなものです。
>受験生でなくても、年齢=彼女いない歴である私にはまったく関係ありません。orz

>ちっくしょおおおおおッ!! 腹いせになのは♂が読んだら精神崩壊起こすほど甘ったるいユーノ×なのは♀SS書いてやるよおおおおおッ!!(ぉ
>くけけ、世界が違うとはいえ仇敵ユーノが自分と同じ姿の存在とイチャイチャしてるのを見たらなのは♂はどんなリアクションを……あれ向こうから桜色の光が(ry
案外新しい愛が芽生えたりねははは……あれ向こうから桜色の(ry

>ま、いくら書いても私の使ってるノートPCではメール送れないので、投稿とかできないんですけどね。なんか問題があるらしくて。それが解決された時のために書き溜めしときます。
最終手段としてコメント欄にでも書き込んでくれれば投稿受けつけますよん。まぁ投稿するならもっと相応しいところもありますがw

>ああ、気がつけば私事ばかりこんなに長々と。どうにもテンションがおかしいです。
>では感想っ!
私はテンションだけじゃなくて全てがおかいい(ry

>武装局員に傷負わせちゃったのってけっこう不味くないですか? ほら、なんか罪が重くなって裁判終わるのが遅れるんじゃ……まあそんな裏側の設定なんてどうにでもなるからいいんですけどねw
ふっふっふ……

>それよりもなんというか、原作じゃ人様に迷惑かけないよう心掛けてたフェイトが……海鳴市人質作戦に始まり、今回の局員瞬殺。だいぶ染まってきましたなぁw いいぞもっとや(ry
ちょw

>ジュエルシードはフェイトが全部入手したんですね。……あれ、クロノは? 原作でも「おまえいつの間にw」な早業で半数は確保してたはずなんですけど。
>ああ、さては
>♂「この役立たずが! てめぇ仮にも執務官だろうが、ああん!? まだ淫獣の方が役に立つわ、クズ野郎! いや、クズ以下だ! 全次元世界のクズに泣いて詫びろや!」
>ゲシゲシ
>ク「く、うう……もっと……もっと言ってくれぇぇぇぇ!」
>という、クロノMの目覚めフラグが(ry
フェイトが動き、アルフが妨害というコンビネーションが上手く採用したのかな、と。

>なんか、やっぱりテンションがおかしいな。
>今回のハリセン。はやてさんは世のバカップルをしばき倒しに行って不在ですので、お休みです。
彼女も三期じゃ新キャラのヴェロッサとくっつくとか言われてますけど、どうなんでしょうかね。個人的にはやめてほしいですけど。
>だってはやては俺のよm
>「なに言うてんのや、このど阿呆!(#´∀`)≡⊃)∀`)・:」
>うーん。はやてはアホとかバカとか言わないキャラだよなぁ。ではまた。ノシ
むしろ「な、なに言うてんのや……もう!」とかいって強力な一撃を叩き込むタイプか。

>追伸。
>>バカバッカ(失礼
>ルリルリキタ―――(゜∀゜)―――!!
最近のオタクはナデシコも知らんとですよ……寂しい限りですよね。

>興奮気味のウルズ13です。感想でないもんを感想コメントとして送るのもどうかと思いますが、ロジカルなのはの今後にも関ることなので。
>たった今2ちゃんの本スレ行ってきたんですけどね、なんだアレwww
>受験生になんてもん見せてくれんだオイwwwww
>気になって勉強できNEEEEEEEEE!!
>色んな意味でStrikerSにはwktkですよwwwwwww
>というわけでロジカルなのはStrikerS、今から楽しみにしてますwww
私は2chはあんまり行かないのでよく分からないんですが……何かあったのですか?



>アルフVSサカキ、マツブサ、アオギリ、アカギ<サカキの息子は金銀のライバル。マツブサ、アオギリはポケモン3の悪の組織のリーダーで互いに対立。アカギはポ
ポ、なんだ!?

>なのは完全敗北!もはや之に勝つには唯一つ!
>ファイン&レインキラーのあいつ、ミンキーモモを呼ぶしかない!契約者の名において命ず!いでよ!ミンキーモモ!
ぷにえを呼んでもいいかもしれないw

>ロジカルなのはのショタキャラは3人いますね。クロノ×なのは♂とかなのは♂×淫獣とか、クロノ×なのは♂×淫獣とか。
まてまてまてw

>フェイトの技量は凄まじいですね。技量は恐らく原作のクロノ並かそれ以上でしょう。
>プレシアは原作の100万倍くらい怖いですからもしかすると、ウルトラマンマックスに出てきた完全生命体イフの100万倍は怖いでしょう。
原作のクロノとほぼ互角、しかしクロノの方が勝率が良い、くらいでしょうか。ロジカルのフェイトは戦闘能力にいろいろ偏りがあります。あと心理的要因。



>福茶さん
>すずかVSアカギ<二人ともギャンブル強そうですねw
すずか……たしかになw

>館長さん、こんにちはー
>やっとこさ戦国ランス一週目終了です。 健太郎を鍛えて無かったので滅茶苦茶キツイ戦闘でした……何度再挑戦した事やらw
戦略ゲームの醍醐味は物量に押しつぶされそうになるのを耐えているあの瞬間と信じて疑わない私はフィンランドフェチ。ビバ冬戦争。

>ま・負けたぁッ!! でもこれってプレシア女史の一人勝ち? 入念に準備して、淡々と機を狙っていたようですし……フェイト達じゃ、なのは♂に勝てないって見切ったのかな?
>これでフェイト側、十個でしたっけ? 原作並の数が集まりました。 半分以上はプレシアが集めたような感じですがw
>次回は……「母さんが助けてくれた」と喜びいさんで帰るフェイトに対する折檻でしょうかw
>凄く楽しみですねwww<マテ
うきうきするフェイトが絶望する……ああもう、考えただけで涎が(最低

>>鞭も捨てがたい、が……w (感想)
>そうか!! 蝋燭……蝋燭ですねッ!!
>クリスマスにフェイトを蝋燭でだなんて……館長さんってばSっすねwww<落ち着け
>つまりは……プレシア女史からフェイトへの、『メリー苦しみます』という、どっかで聞いたような。 でも彼女なりの精一杯のギャグが炸裂するとw
流石にそこまではwww

>>また美少女の血が流れる……いひひひひゃひゃひゃひゃひゃ (感想)
>でも接近戦でなのは♂にあそこまでボコられたら……流石にもう格闘は挑まないような気がするw
>魔法関係の技術戦の方がまだフェイトに分がありそうですしw
そう。フェイトに接近戦を挑ませるためにはもう理性を失わせなければならない。……けけけw

>>私は真面目とは……ほど遠いよねえ。あとはぐメタいらねえw (感想)
>そんなッ!!www
変わりに100円で買ったロマンシング・サガを贈呈w

>>逆効果な気がしないでもない。 (感想)
>それでこそ……ユーノ君w
そうかw

>>でもいいなぁ、精神的に陵辱されるフェイトいいなあwww (感想)
>次回……プレシア女史にされるんでわ?
まぁ、プレシアは女で母ですからなぁ……利点にして弱点。

>>ユーノwww ただのエロ親父www (感想)
>彼の本質の八割以上はエロスwww
水の変わりにエロスw

>>まずはセリフだけずらーって書いてみるのもいいですよ。 (感想)
>それも良いかも? 最低二・三回は見直すから、思いつくままに台詞入れて、その後描写を書き込めば……うん、少しは早く進むかなw
あくまで私の経験ですが。

>>はっはっは、甘いぜ、感想はいくら見ても栄養にしかならん!!! (感想)
>うーむ……過剰摂取で肥満にしてやるw
>では、また次に!!
>……それと、早くプレシア女史の活躍をwww
私栄養の吸収効率悪いんですw



>Manaさん
>おぉっ!なのはの現出した殺意が開放されること無く戦闘終了ですね。
>本来ならここでフェイト鞭打ち&アルフ投棄な展開ですがなのはの実力を買っているここのプレシアではまた違った展開になるのでしょうか?
>うーん、より重罪なフェイトに対する後始末を含めるとここでなのは対抗策として虐待ではなく苦痛とエロっぽい喘ぎを伴う強化改造で・・・
>いや、反抗の意思を打ち砕くためになのはが行為に・・・
>外道より鬼畜な考えしか浮かびません。
ロジカルなのはは用法用量を守って正しくお使いくださいw




>イリスさん
>>はっはっは、さすがのなのはでも精々スターライトブレイカー(次元間魔法版)ぐらいですって(ぉ
>シャマルと協力したら、割と出来そうだよねー(ぇ
ねーw

>>(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
>やってるといっても、型月類とかデモンベインとかシャッフルとかアセリアだけですよ?黒いのとかは全然やったこと………うん。
もう駄目人間街道まっしぐらですねw

>>(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
>いやいや向こうに行って買ったものなんて魔法陣Tシャツ(はやてVer)とかボーカルベストコレクションとか同人誌とかで、同人誌もエロいのは買って……………さて、行くか。(死
おいw

>そういえば、本来記念すべきクリスマスなのに主人公が出てきていないお話ですね。
>ハッ…! そうか、実は見て(見れて)いないところですずかとアリサにクリスマスパーティへと拉致されたんだ!
>……あれ、ちょっと待って。気配自体に質量があるよ?
物語中は冬じゃないっぽいですけどねw

>あれ…太いビームが、出たり消えたりしている… ハハっ 素で怖い。
>なのは♂かなあ? いや、違う…違うな。なのは♂は、もっと、外道ッ!って感じだもんなー。(ぇ
テラZwww

>………いやいやいやいや、危ない危ない。精神が逝くところでした。
>このままだとフェイトが鞭「とか」で打たれる前に自分が討たれるのでこのへんで。
とか、ねw



>ししゃもさん
>小説、いつも楽しく読ませてもらってます。執筆頑張ってください。
応援貰っていきなり更新停滞すんませんorz

>唐突ですが、『ロジカルなのは』の私的イメージを簡潔に絵にしてみました。
>勝手にキャラ使わせてもらって申し訳ないw
>ヘタな絵ですが貰って下さると嬉しいです。
>どぞ(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2217.jpg
>スキャナなんていう高価なもの持ってないので携帯カメラです(汗
>真ん中フェイトで右上がなのはです。説明しないと解らんかもしれないのが悲しい。
>おまけにどう見てもなのはが悪役です本当にありがとうございました。
>文字と背景のギャップがすごい(汗
>こんな絵ですが、煮るなり焼くなりゴミ箱にポイするなり晒すなりディバインバスターでファイアするなり、お好きになさって下さい。
ちょw うめえwww
なのはの魔王ぶりと可憐なフェイトが上手く表現されてると思いますよ。ちょっと次か次あたりで皆さんに紹介してもいいですかね?
>・・・と、長々とすいません。
>影ながら応援させて貰ってますので。
>では。
三次創作なんてしてもらえるなんてもうたまりません。今後もよろしくおねがいします。ノシ

  • 2006-12-28
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C574]

投稿した時、8‐1(1)が二個ある罠。

どーも、イリスです。

>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。
自分もガオガイガー(完璧絶叫Ver)の次にGONGを歌って潰れそうになりました。「ゴルディオーーーン…クラッシャァァァァァアアーーー!!」

っていうか最高点が「ハレ晴レユカイ」を朝倉Verに変えて歌ったやつというのはいろいろとどうなんだろう?(92点)

次回は(フェイトに対するプレシアの)「教育」が(色んな意味で)勝利の鍵だっ!

>もう駄目人間街道まっしぐらですねw
大丈夫です! 流行の最先端「HI・KI・KO・MO・RI」ではないですからwwww

ししゃもさんの絵はすごかったですね。なのは♂の立ち位置とか顔とかが完全にラスボスの雰囲気でしたw

それではこの辺で。
次は年を越えてからかな?
よいお年をm(-_-)m
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C575]

どうも、更新お疲れ様です。

前回描いた絵、お褒めの言葉をありがとうございます。
いやー、こんなもん衆目に晒していいものかと今更ながらにガクガクブルブルしていたのですが、それを聞いて一安心です。

しょ、紹介ですか・・・。
全然構わないのですが、チキンな俺としてはなかなか小恥ずかしい。ですが、館長さんがホームページの目汚しにならないと判断されたのなら、どうぞどうぞと言ってみる。

いえ、ぶっちゃけマジ嬉しいですから。←本音

ほめられて舞い上がって調子にのった俺はもっと描いてみる。
・・・この前の絵の、ペン入れ前のラフ画に色塗っただけですが。

どぞ(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2243.jpg

い、色鉛筆って小学生かよ・・・。
スキャナがないのでパソコンで色塗れないし、絵の具を使おうにもそんな高等スキル持ってない。だからって・・・orz
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C576]

どうも、よく考えたらはやてだけじゃなくてなのは♀もフェイトもバカとかアホとか言わないキャラだと気付いたウルズ13です。
しかしっ! 煩悩の塊ウルズ13は、そんな彼女達に違和感なく「バカ」と言わせる手段を思いついたのです!
では逝ってみよう! 上目遣いに甘えた声でっ!

はやて「……かんちょーさんのバカ」

ってよく考えたらコレ基本中の基本じゃないかorz

>最終手段としてコメント欄にでも書き込んでくれれば投稿受けつけますよん。
マジですか!? いや、嬉しいなぁ。コメント欄に書き込みって、以前の♂VS♀みたいな感じでいいんですか?
まあ、よくよく考えたらアルカディアの投稿掲示板という手段もあることに気付きましたが、タグというのがイマイチよく分からない……。
館長さんの申し出、本当に嬉しいです。検討させて頂きます。

>私は2chはあんまり行かないのでよく分からないんですが……何かあったのですか?
4月1日に行われるリリカルパーティ(だったかな?)用の、第三期ポスターの画像が張られていたのです。ここからリンクされているハギまさんの所でも見れるみたいです。あれはもはや魔法戦隊www

さて、本題であるはずの、今回の感想。
アニメからあまり変更点もないので、特に言うことは……ああ、あった。なのは♂のゴキブリ並みの生命力www いや、淫獣並みの回復力と言った方がいいのか?
プレシアのことを聞いてなのは♂が何を思うのかが気になりますね。まあ、どうせ鬼畜外道なことを(ry

ではまた。ノシ

追加情報。StS公式サイトができてます
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C577] アリサVSカジオー<マリオRPGは名作過ぎる

どうも、デジモンアニメにブイドラモン究極体が出てくることに少し感動したねいきっどです。

さすがなのは。恐ろしいほど強いですね。
プレシアは原作版クロノと互角ですか。原作版クロノは恐らくヘタレじゃなかったらダークバルタン並み
に怖いでしょう。

アカギはポケモンダイヤモンドパールの悪の組織のリーダーでミュウツー並みかそれ以上のポケモンを捕獲して世界をやり直そうとしました。

ガンダム無双というゲームが出るようです。本当に無双のシステムを使用しており、ファースト、Z、ZZが登場します。之は少し驚きました。

ウルズ13が言ったことは恐らく第3期は10年後ということです。スバルは紺色の髪の色で格闘系魔導師、ティアナはオレンジ色の髪の色で2挺拳銃の魔導師、エリオは赤い髪の色で槍の魔導師、あと一人新キャラがいて、トンファーの魔導師がいます。

メガミマガジンの年間ランキングでなのはが1位。ちなみにガンダムSEEDのラクスが22位。これは18歳のラクスで22位です。結局、シンは主人公じゃなかったことが証明されたようです。というよりSEEDってどういうロボットアニメなんでしょうか?スパロボのオリジェもそうですが。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C580] フェイト(ザンバー)VSダンクーガ(断空剣)<来年の二月中旬からダンクーガノヴァってのが始まるよねw

 館長さん、こんにちはー
 うーん、ワタクシが大掃除やっている間に随分コメント数が伸びていますねw
 この季節の窓拭きは結構厳しいですね。 さらに二階で強風に煽られて命の危機を感じてみたりと……既にお年玉の為って年齢でもないんで、食い物に買収された一日でした。

 今回ここにきて、ついにプレシア女史の存在が明らかになりました。 なのは♂からしてみれば、疑いがある時点で最初っから介入の予想位立てとけやって感じなのかもしれませんけどw
 もしかすると、ここでアリシア死亡の話とかフェイト計画とかも、なのは♂に伝えられるのでしょうか?
 この話を聞いたなのは♂はフェイト・アルフに対する抹殺衝動を抑える事になる……のか?
な)「やぁ、アリシアちゃんの身代わり人形さん」
フェ)「……なんの事?」
な)「あれれ、 知らないかったの? フェイトちゃんはプレシアさんが実の娘であるアリシアちゃんの身代わりの為だけに作られたお人形さんだよw」
フェ)「な、何を……そんな事あるはずない。 母さんは……」
な)「だって、フェイトちゃんが本当にプレシアさんの娘なら……生きているはずないもの。 かなり前の事故で既に死んでいるんだよ」
フェ)「違う……違うよ」
な)「あははw 全然違わないよ。 知ってる? 『フェイト』って名前は当時プレシアさんがしていた研究につけられた名称で……その内容は死者蘇生」
フェ)「そんな……そんな……」
な)「でもね……どんなにお気に入りのお人形さんでも、汚れたり、どこかが欠損して使えなくなったらね。 捨てられちゃうんだよwww」
フェ)「ああ……ああぁぁ……」

 ……戦闘以前にフェイトがなのは♂によって壊されそうな気がしてきましたw よってちょっとフェロー

な)「自分で自分の在り方、生き方を決められなければ死んでいるのと変わらないよ。 そして、そんなお人形さんは他の誰かによって全てを決められても文句なんて言えないんだ……」
フェ)「な…のは?」
な)「フェイトちゃんがフェイトちゃんでありたいのなら……そう望むのなら、押し殺し、我慢しているだけじゃ駄目なんだ」
 ……結局ツンデレなのは♂に軟着陸w

>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。 (感想)
 絶叫系の歌なら……「炎の転校生」とかも良いと思うワタクシw

>>次回は……「母さんが助けてくれた」と喜びいさんで帰るフェイトに対する折檻でしょうかw
>>凄く楽しみですねwww<マテ
>うきうきするフェイトが絶望する……ああもう、考えただけで涎が(最低 (感想)
 そこの部分を館長さんがどう料理するのか、楽しみで楽しみで、涎が出そうですね<違うw

>>つまりは……プレシア女史からフェイトへの、『メリー苦しみます』という、どっかで聞いたような。 でも彼女なりの精一杯のギャグが炸裂するとw
>流石にそこまではwww (感想)
 では……お正月ネタで思いついた話をw
 ペッタン ペッタン お餅を叩く音が聞こえる
 ペッタン ペッタン 拳でお餅をつき続けるその音に合わせて、アルフが楽しげに歌う
ア)「もう 幾つ寝るとぉ お正月♪
 お正月には 餅、食って 喉に詰まらせ 死んじまえ♪
 早く 逝け逝け クソ婆ぁ♪」
プ)「……何をそんなに楽しそうに歌っているのかしら?」
ア)「……へ?」
 アルフ放逐!!<本当にしょうもないネタだなぁw

>そう。フェイトに接近戦を挑ませるためにはもう理性を失わせなければならない。……けけけw (感想)
 プレシア女史にマインドコントロール、もしくは身体を乗っ取られるとかですかw?
 理性を残しながら、プレシア女史に良い様に操られ、動かされるフェイト……
 事実、フェイトの魔力にプレシア女史の技術が合わされば、なのは♂と拮抗しそうですねw

>変わりに100円で買ったロマンシング・サガを贈呈w (感想)
 それは……既にバックアップ用の電池とか切れていそうですねw
 あとワタクシの要らな……ゲフゲフ、差し上げたいモノって言うと、シルバー・ブルー・レッドのハカイダーズ・バイクとか、キングジョーVSガラモンのミニジオラマみたいなやつwww
 大掃除すると本当に色々出てきますよねw

>>それも良いかも? 最低二・三回は見直すから、思いつくままに台詞入れて、その後描写を書き込めば……うん、少しは早く進むかなw
>あくまで私の経験ですが。 (感想)
 戦国ランスでしばらく中断していた自分のSSを改めて読んでみる……なんだこの恥ずかしい文章はwww
 そんな60KBオーバー<アホ

>>という、クロノMの目覚めフラグが(ry (ウルズ13さんと館長さんとの感想より)
 「クロノM」……それなんて機械獣?(マジンガーZ) と思ったのは此処だけの秘密ですw

 ししゃもさんの魔王なのは♂良いなぁ……<勝手にそう認識w
 ワタクシも、時間があれば何か描いてみようかな?
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C582]

ウルズ13さんが第3期の情報を書いていなかったこと気づきませんでした。すいません。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/218-be37b85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-1(1)

なのは達を全員回収したアースラは現場から厳重に周囲を警戒しながら航行していたが、次元間魔法による追撃はなかった。大量の魔力を消費するアレをそうそう何度も使われてもたまらないが。
しばらくして、リンディの元にクロノとなのはが現れた。武装局員がいないのは大半が意識喪失寸前で、残る殆ども酷く疲弊しているからだ。ユーノは彼らの治療のため治療魔法が使える貴重な戦力なので医務室から離れられないでいる。

「なのはさん、動いていて大丈夫なの?」
「はい。歩き回る分には問題ありません」

リンディの目配せを受けたクロノが補足する。

「リンカーコアに中度のダメージが確認されましたが意識はしっかりしています。医療員が言うには治療の必要もなく、一晩寝れば回復できるそうです」
「まさか、リンカーコアに直撃したのに?」
「当たり所が良かったのか、魔力刃の威力がバリアジャケットで軽減されたのか、いずれにせよ事実です。むしろ深刻なのは武装局員達の消耗の方ですね。数日は任務に就ける状態じゃない者だけでも六人ですよ?」
「……そうね」

特にフェイトにやられた四人はかなり重傷だった。魔力刃でああまで斬られればそれが普通、なのはが異常なのだ。
残る二人はあの次元魔法の犠牲者だった。他にも数人が戦闘能力を喪失している。

「クロノ、あの魔法の使用者はやっぱり彼女だったわ。エイミィ、モニターにお願い」
「はい」

エイミィが端末を操作すると一人の女性がモニターに表示された。温和さと理知を併せ持ったような目鼻立ちの整った女性だ。

「プレシア・テスタロッサ……」

クロノの漏らした呟きになのはがぴくりと眉をひそめた。

「テスタロッサ……フェイトちゃんの母親ですか?」
「そう。僕らと同じミッドチルダ出身の魔導師だ。しかし専門が次元航行エネルギーの開発か……エリート中のエリートじゃないか」

次元航行エネルギーはミッドチルダでさえ最先端に分類される技術だ。その研究に従事する魔導師のレベルや地位の高さは、地球で言う核物理学者のそれに近い。当然生活もほぼ例外なく上流階級に属する。犯罪に手を染めるまでに一体どんな過程が会ったというのか。
クロノの疑問を阿吽の呼吸で掴んだエイミィが説明を始めた。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C573] 返信

更新遅れて済みませんです。ちょっとクリスマス周りで全然暇がありませんでした。あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。

返信いきます。

>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>受験生にとってクリスマスなんて、あって無いようなものです。
>受験生でなくても、年齢=彼女いない歴である私にはまったく関係ありません。orz

>ちっくしょおおおおおッ!! 腹いせになのは♂が読んだら精神崩壊起こすほど甘ったるいユーノ×なのは♀SS書いてやるよおおおおおッ!!(ぉ
>くけけ、世界が違うとはいえ仇敵ユーノが自分と同じ姿の存在とイチャイチャしてるのを見たらなのは♂はどんなリアクションを……あれ向こうから桜色の光が(ry
案外新しい愛が芽生えたりねははは……あれ向こうから桜色の(ry

>ま、いくら書いても私の使ってるノートPCではメール送れないので、投稿とかできないんですけどね。なんか問題があるらしくて。それが解決された時のために書き溜めしときます。
最終手段としてコメント欄にでも書き込んでくれれば投稿受けつけますよん。まぁ投稿するならもっと相応しいところもありますがw

>ああ、気がつけば私事ばかりこんなに長々と。どうにもテンションがおかしいです。
>では感想っ!
私はテンションだけじゃなくて全てがおかいい(ry

>武装局員に傷負わせちゃったのってけっこう不味くないですか? ほら、なんか罪が重くなって裁判終わるのが遅れるんじゃ……まあそんな裏側の設定なんてどうにでもなるからいいんですけどねw
ふっふっふ……

>それよりもなんというか、原作じゃ人様に迷惑かけないよう心掛けてたフェイトが……海鳴市人質作戦に始まり、今回の局員瞬殺。だいぶ染まってきましたなぁw いいぞもっとや(ry
ちょw

>ジュエルシードはフェイトが全部入手したんですね。……あれ、クロノは? 原作でも「おまえいつの間にw」な早業で半数は確保してたはずなんですけど。
>ああ、さては
>♂「この役立たずが! てめぇ仮にも執務官だろうが、ああん!? まだ淫獣の方が役に立つわ、クズ野郎! いや、クズ以下だ! 全次元世界のクズに泣いて詫びろや!」
>ゲシゲシ
>ク「く、うう……もっと……もっと言ってくれぇぇぇぇ!」
>という、クロノMの目覚めフラグが(ry
フェイトが動き、アルフが妨害というコンビネーションが上手く採用したのかな、と。

>なんか、やっぱりテンションがおかしいな。
>今回のハリセン。はやてさんは世のバカップルをしばき倒しに行って不在ですので、お休みです。
彼女も三期じゃ新キャラのヴェロッサとくっつくとか言われてますけど、どうなんでしょうかね。個人的にはやめてほしいですけど。
>だってはやては俺のよm
>「なに言うてんのや、このど阿呆!(#´∀`)≡⊃)∀`)・:」
>うーん。はやてはアホとかバカとか言わないキャラだよなぁ。ではまた。ノシ
むしろ「な、なに言うてんのや……もう!」とかいって強力な一撃を叩き込むタイプか。

>追伸。
>>バカバッカ(失礼
>ルリルリキタ―――(゜∀゜)―――!!
最近のオタクはナデシコも知らんとですよ……寂しい限りですよね。

>興奮気味のウルズ13です。感想でないもんを感想コメントとして送るのもどうかと思いますが、ロジカルなのはの今後にも関ることなので。
>たった今2ちゃんの本スレ行ってきたんですけどね、なんだアレwww
>受験生になんてもん見せてくれんだオイwwwww
>気になって勉強できNEEEEEEEEE!!
>色んな意味でStrikerSにはwktkですよwwwwwww
>というわけでロジカルなのはStrikerS、今から楽しみにしてますwww
私は2chはあんまり行かないのでよく分からないんですが……何かあったのですか?



>アルフVSサカキ、マツブサ、アオギリ、アカギ<サカキの息子は金銀のライバル。マツブサ、アオギリはポケモン3の悪の組織のリーダーで互いに対立。アカギはポ
ポ、なんだ!?

>なのは完全敗北!もはや之に勝つには唯一つ!
>ファイン&レインキラーのあいつ、ミンキーモモを呼ぶしかない!契約者の名において命ず!いでよ!ミンキーモモ!
ぷにえを呼んでもいいかもしれないw

>ロジカルなのはのショタキャラは3人いますね。クロノ×なのは♂とかなのは♂×淫獣とか、クロノ×なのは♂×淫獣とか。
まてまてまてw

>フェイトの技量は凄まじいですね。技量は恐らく原作のクロノ並かそれ以上でしょう。
>プレシアは原作の100万倍くらい怖いですからもしかすると、ウルトラマンマックスに出てきた完全生命体イフの100万倍は怖いでしょう。
原作のクロノとほぼ互角、しかしクロノの方が勝率が良い、くらいでしょうか。ロジカルのフェイトは戦闘能力にいろいろ偏りがあります。あと心理的要因。



>福茶さん
>すずかVSアカギ<二人ともギャンブル強そうですねw
すずか……たしかになw

>館長さん、こんにちはー
>やっとこさ戦国ランス一週目終了です。 健太郎を鍛えて無かったので滅茶苦茶キツイ戦闘でした……何度再挑戦した事やらw
戦略ゲームの醍醐味は物量に押しつぶされそうになるのを耐えているあの瞬間と信じて疑わない私はフィンランドフェチ。ビバ冬戦争。

>ま・負けたぁッ!! でもこれってプレシア女史の一人勝ち? 入念に準備して、淡々と機を狙っていたようですし……フェイト達じゃ、なのは♂に勝てないって見切ったのかな?
>これでフェイト側、十個でしたっけ? 原作並の数が集まりました。 半分以上はプレシアが集めたような感じですがw
>次回は……「母さんが助けてくれた」と喜びいさんで帰るフェイトに対する折檻でしょうかw
>凄く楽しみですねwww<マテ
うきうきするフェイトが絶望する……ああもう、考えただけで涎が(最低

>>鞭も捨てがたい、が……w (感想)
>そうか!! 蝋燭……蝋燭ですねッ!!
>クリスマスにフェイトを蝋燭でだなんて……館長さんってばSっすねwww<落ち着け
>つまりは……プレシア女史からフェイトへの、『メリー苦しみます』という、どっかで聞いたような。 でも彼女なりの精一杯のギャグが炸裂するとw
流石にそこまではwww

>>また美少女の血が流れる……いひひひひゃひゃひゃひゃひゃ (感想)
>でも接近戦でなのは♂にあそこまでボコられたら……流石にもう格闘は挑まないような気がするw
>魔法関係の技術戦の方がまだフェイトに分がありそうですしw
そう。フェイトに接近戦を挑ませるためにはもう理性を失わせなければならない。……けけけw

>>私は真面目とは……ほど遠いよねえ。あとはぐメタいらねえw (感想)
>そんなッ!!www
変わりに100円で買ったロマンシング・サガを贈呈w

>>逆効果な気がしないでもない。 (感想)
>それでこそ……ユーノ君w
そうかw

>>でもいいなぁ、精神的に陵辱されるフェイトいいなあwww (感想)
>次回……プレシア女史にされるんでわ?
まぁ、プレシアは女で母ですからなぁ……利点にして弱点。

>>ユーノwww ただのエロ親父www (感想)
>彼の本質の八割以上はエロスwww
水の変わりにエロスw

>>まずはセリフだけずらーって書いてみるのもいいですよ。 (感想)
>それも良いかも? 最低二・三回は見直すから、思いつくままに台詞入れて、その後描写を書き込めば……うん、少しは早く進むかなw
あくまで私の経験ですが。

>>はっはっは、甘いぜ、感想はいくら見ても栄養にしかならん!!! (感想)
>うーむ……過剰摂取で肥満にしてやるw
>では、また次に!!
>……それと、早くプレシア女史の活躍をwww
私栄養の吸収効率悪いんですw



>Manaさん
>おぉっ!なのはの現出した殺意が開放されること無く戦闘終了ですね。
>本来ならここでフェイト鞭打ち&アルフ投棄な展開ですがなのはの実力を買っているここのプレシアではまた違った展開になるのでしょうか?
>うーん、より重罪なフェイトに対する後始末を含めるとここでなのは対抗策として虐待ではなく苦痛とエロっぽい喘ぎを伴う強化改造で・・・
>いや、反抗の意思を打ち砕くためになのはが行為に・・・
>外道より鬼畜な考えしか浮かびません。
ロジカルなのはは用法用量を守って正しくお使いくださいw




>イリスさん
>>はっはっは、さすがのなのはでも精々スターライトブレイカー(次元間魔法版)ぐらいですって(ぉ
>シャマルと協力したら、割と出来そうだよねー(ぇ
ねーw

>>(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
>やってるといっても、型月類とかデモンベインとかシャッフルとかアセリアだけですよ?黒いのとかは全然やったこと………うん。
もう駄目人間街道まっしぐらですねw

>>(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
>いやいや向こうに行って買ったものなんて魔法陣Tシャツ(はやてVer)とかボーカルベストコレクションとか同人誌とかで、同人誌もエロいのは買って……………さて、行くか。(死
おいw

>そういえば、本来記念すべきクリスマスなのに主人公が出てきていないお話ですね。
>ハッ…! そうか、実は見て(見れて)いないところですずかとアリサにクリスマスパーティへと拉致されたんだ!
>……あれ、ちょっと待って。気配自体に質量があるよ?
物語中は冬じゃないっぽいですけどねw

>あれ…太いビームが、出たり消えたりしている… ハハっ 素で怖い。
>なのは♂かなあ? いや、違う…違うな。なのは♂は、もっと、外道ッ!って感じだもんなー。(ぇ
テラZwww

>………いやいやいやいや、危ない危ない。精神が逝くところでした。
>このままだとフェイトが鞭「とか」で打たれる前に自分が討たれるのでこのへんで。
とか、ねw



>ししゃもさん
>小説、いつも楽しく読ませてもらってます。執筆頑張ってください。
応援貰っていきなり更新停滞すんませんorz

>唐突ですが、『ロジカルなのは』の私的イメージを簡潔に絵にしてみました。
>勝手にキャラ使わせてもらって申し訳ないw
>ヘタな絵ですが貰って下さると嬉しいです。
>どぞ(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2217.jpg
>スキャナなんていう高価なもの持ってないので携帯カメラです(汗
>真ん中フェイトで右上がなのはです。説明しないと解らんかもしれないのが悲しい。
>おまけにどう見てもなのはが悪役です本当にありがとうございました。
>文字と背景のギャップがすごい(汗
>こんな絵ですが、煮るなり焼くなりゴミ箱にポイするなり晒すなりディバインバスターでファイアするなり、お好きになさって下さい。
ちょw うめえwww
なのはの魔王ぶりと可憐なフェイトが上手く表現されてると思いますよ。ちょっと次か次あたりで皆さんに紹介してもいいですかね?
>・・・と、長々とすいません。
>影ながら応援させて貰ってますので。
>では。
三次創作なんてしてもらえるなんてもうたまりません。今後もよろしくおねがいします。ノシ

  • 2006-12-28
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C574]

投稿した時、8‐1(1)が二個ある罠。

どーも、イリスです。

>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。
自分もガオガイガー(完璧絶叫Ver)の次にGONGを歌って潰れそうになりました。「ゴルディオーーーン…クラッシャァァァァァアアーーー!!」

っていうか最高点が「ハレ晴レユカイ」を朝倉Verに変えて歌ったやつというのはいろいろとどうなんだろう?(92点)

次回は(フェイトに対するプレシアの)「教育」が(色んな意味で)勝利の鍵だっ!

>もう駄目人間街道まっしぐらですねw
大丈夫です! 流行の最先端「HI・KI・KO・MO・RI」ではないですからwwww

ししゃもさんの絵はすごかったですね。なのは♂の立ち位置とか顔とかが完全にラスボスの雰囲気でしたw

それではこの辺で。
次は年を越えてからかな?
よいお年をm(-_-)m
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C575]

どうも、更新お疲れ様です。

前回描いた絵、お褒めの言葉をありがとうございます。
いやー、こんなもん衆目に晒していいものかと今更ながらにガクガクブルブルしていたのですが、それを聞いて一安心です。

しょ、紹介ですか・・・。
全然構わないのですが、チキンな俺としてはなかなか小恥ずかしい。ですが、館長さんがホームページの目汚しにならないと判断されたのなら、どうぞどうぞと言ってみる。

いえ、ぶっちゃけマジ嬉しいですから。←本音

ほめられて舞い上がって調子にのった俺はもっと描いてみる。
・・・この前の絵の、ペン入れ前のラフ画に色塗っただけですが。

どぞ(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2243.jpg

い、色鉛筆って小学生かよ・・・。
スキャナがないのでパソコンで色塗れないし、絵の具を使おうにもそんな高等スキル持ってない。だからって・・・orz
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C576]

どうも、よく考えたらはやてだけじゃなくてなのは♀もフェイトもバカとかアホとか言わないキャラだと気付いたウルズ13です。
しかしっ! 煩悩の塊ウルズ13は、そんな彼女達に違和感なく「バカ」と言わせる手段を思いついたのです!
では逝ってみよう! 上目遣いに甘えた声でっ!

はやて「……かんちょーさんのバカ」

ってよく考えたらコレ基本中の基本じゃないかorz

>最終手段としてコメント欄にでも書き込んでくれれば投稿受けつけますよん。
マジですか!? いや、嬉しいなぁ。コメント欄に書き込みって、以前の♂VS♀みたいな感じでいいんですか?
まあ、よくよく考えたらアルカディアの投稿掲示板という手段もあることに気付きましたが、タグというのがイマイチよく分からない……。
館長さんの申し出、本当に嬉しいです。検討させて頂きます。

>私は2chはあんまり行かないのでよく分からないんですが……何かあったのですか?
4月1日に行われるリリカルパーティ(だったかな?)用の、第三期ポスターの画像が張られていたのです。ここからリンクされているハギまさんの所でも見れるみたいです。あれはもはや魔法戦隊www

さて、本題であるはずの、今回の感想。
アニメからあまり変更点もないので、特に言うことは……ああ、あった。なのは♂のゴキブリ並みの生命力www いや、淫獣並みの回復力と言った方がいいのか?
プレシアのことを聞いてなのは♂が何を思うのかが気になりますね。まあ、どうせ鬼畜外道なことを(ry

ではまた。ノシ

追加情報。StS公式サイトができてます
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C577] アリサVSカジオー<マリオRPGは名作過ぎる

どうも、デジモンアニメにブイドラモン究極体が出てくることに少し感動したねいきっどです。

さすがなのは。恐ろしいほど強いですね。
プレシアは原作版クロノと互角ですか。原作版クロノは恐らくヘタレじゃなかったらダークバルタン並み
に怖いでしょう。

アカギはポケモンダイヤモンドパールの悪の組織のリーダーでミュウツー並みかそれ以上のポケモンを捕獲して世界をやり直そうとしました。

ガンダム無双というゲームが出るようです。本当に無双のシステムを使用しており、ファースト、Z、ZZが登場します。之は少し驚きました。

ウルズ13が言ったことは恐らく第3期は10年後ということです。スバルは紺色の髪の色で格闘系魔導師、ティアナはオレンジ色の髪の色で2挺拳銃の魔導師、エリオは赤い髪の色で槍の魔導師、あと一人新キャラがいて、トンファーの魔導師がいます。

メガミマガジンの年間ランキングでなのはが1位。ちなみにガンダムSEEDのラクスが22位。これは18歳のラクスで22位です。結局、シンは主人公じゃなかったことが証明されたようです。というよりSEEDってどういうロボットアニメなんでしょうか?スパロボのオリジェもそうですが。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C580] フェイト(ザンバー)VSダンクーガ(断空剣)<来年の二月中旬からダンクーガノヴァってのが始まるよねw

 館長さん、こんにちはー
 うーん、ワタクシが大掃除やっている間に随分コメント数が伸びていますねw
 この季節の窓拭きは結構厳しいですね。 さらに二階で強風に煽られて命の危機を感じてみたりと……既にお年玉の為って年齢でもないんで、食い物に買収された一日でした。

 今回ここにきて、ついにプレシア女史の存在が明らかになりました。 なのは♂からしてみれば、疑いがある時点で最初っから介入の予想位立てとけやって感じなのかもしれませんけどw
 もしかすると、ここでアリシア死亡の話とかフェイト計画とかも、なのは♂に伝えられるのでしょうか?
 この話を聞いたなのは♂はフェイト・アルフに対する抹殺衝動を抑える事になる……のか?
な)「やぁ、アリシアちゃんの身代わり人形さん」
フェ)「……なんの事?」
な)「あれれ、 知らないかったの? フェイトちゃんはプレシアさんが実の娘であるアリシアちゃんの身代わりの為だけに作られたお人形さんだよw」
フェ)「な、何を……そんな事あるはずない。 母さんは……」
な)「だって、フェイトちゃんが本当にプレシアさんの娘なら……生きているはずないもの。 かなり前の事故で既に死んでいるんだよ」
フェ)「違う……違うよ」
な)「あははw 全然違わないよ。 知ってる? 『フェイト』って名前は当時プレシアさんがしていた研究につけられた名称で……その内容は死者蘇生」
フェ)「そんな……そんな……」
な)「でもね……どんなにお気に入りのお人形さんでも、汚れたり、どこかが欠損して使えなくなったらね。 捨てられちゃうんだよwww」
フェ)「ああ……ああぁぁ……」

 ……戦闘以前にフェイトがなのは♂によって壊されそうな気がしてきましたw よってちょっとフェロー

な)「自分で自分の在り方、生き方を決められなければ死んでいるのと変わらないよ。 そして、そんなお人形さんは他の誰かによって全てを決められても文句なんて言えないんだ……」
フェ)「な…のは?」
な)「フェイトちゃんがフェイトちゃんでありたいのなら……そう望むのなら、押し殺し、我慢しているだけじゃ駄目なんだ」
 ……結局ツンデレなのは♂に軟着陸w

>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。 (感想)
 絶叫系の歌なら……「炎の転校生」とかも良いと思うワタクシw

>>次回は……「母さんが助けてくれた」と喜びいさんで帰るフェイトに対する折檻でしょうかw
>>凄く楽しみですねwww<マテ
>うきうきするフェイトが絶望する……ああもう、考えただけで涎が(最低 (感想)
 そこの部分を館長さんがどう料理するのか、楽しみで楽しみで、涎が出そうですね<違うw

>>つまりは……プレシア女史からフェイトへの、『メリー苦しみます』という、どっかで聞いたような。 でも彼女なりの精一杯のギャグが炸裂するとw
>流石にそこまではwww (感想)
 では……お正月ネタで思いついた話をw
 ペッタン ペッタン お餅を叩く音が聞こえる
 ペッタン ペッタン 拳でお餅をつき続けるその音に合わせて、アルフが楽しげに歌う
ア)「もう 幾つ寝るとぉ お正月♪
 お正月には 餅、食って 喉に詰まらせ 死んじまえ♪
 早く 逝け逝け クソ婆ぁ♪」
プ)「……何をそんなに楽しそうに歌っているのかしら?」
ア)「……へ?」
 アルフ放逐!!<本当にしょうもないネタだなぁw

>そう。フェイトに接近戦を挑ませるためにはもう理性を失わせなければならない。……けけけw (感想)
 プレシア女史にマインドコントロール、もしくは身体を乗っ取られるとかですかw?
 理性を残しながら、プレシア女史に良い様に操られ、動かされるフェイト……
 事実、フェイトの魔力にプレシア女史の技術が合わされば、なのは♂と拮抗しそうですねw

>変わりに100円で買ったロマンシング・サガを贈呈w (感想)
 それは……既にバックアップ用の電池とか切れていそうですねw
 あとワタクシの要らな……ゲフゲフ、差し上げたいモノって言うと、シルバー・ブルー・レッドのハカイダーズ・バイクとか、キングジョーVSガラモンのミニジオラマみたいなやつwww
 大掃除すると本当に色々出てきますよねw

>>それも良いかも? 最低二・三回は見直すから、思いつくままに台詞入れて、その後描写を書き込めば……うん、少しは早く進むかなw
>あくまで私の経験ですが。 (感想)
 戦国ランスでしばらく中断していた自分のSSを改めて読んでみる……なんだこの恥ずかしい文章はwww
 そんな60KBオーバー<アホ

>>という、クロノMの目覚めフラグが(ry (ウルズ13さんと館長さんとの感想より)
 「クロノM」……それなんて機械獣?(マジンガーZ) と思ったのは此処だけの秘密ですw

 ししゃもさんの魔王なのは♂良いなぁ……<勝手にそう認識w
 ワタクシも、時間があれば何か描いてみようかな?
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C582]

ウルズ13さんが第3期の情報を書いていなかったこと気づきませんでした。すいません。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/218-be37b85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

