Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C583] 返信

どうにも最近忙しくて更新が滞っている……むむぅ。さっさとごたごた整理したいな。

>イリスさん
>投稿した時、8‐1(1)が二個ある罠。
>どーも、イリスです。
なおしときやした~。

>>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。
>自分もガオガイガー(完璧絶叫Ver)の次にGONGを歌って潰れそうになりました。「ゴルディオーーーン…クラッシャァァァァァアアーーー!!」
>っていうか最高点が「ハレ晴レユカイ」を朝倉Verに変えて歌ったやつというのはいろいろとどうなんだろう?(92点)
私の最高点はセイントセイヤのソルジャードリーム。100点。でも周りのみんなは本歌を知らない(´・ω・`)

>次回は(フェイトに対するプレシアの)「教育」が(色んな意味で)勝利の鍵だっ!
教育……さて、どんなものにしようか。

>>もう駄目人間街道まっしぐらですねw
>大丈夫です! 流行の最先端「HI・KI・KO・MO・RI」ではないですからwwww
私はほぼHI・KI(ry

>ししゃもさんの絵はすごかったですね。なのは♂の立ち位置とか顔とかが完全にラスボスの雰囲気でしたw
ネーw

>それではこの辺で。
>次は年を越えてからかな?
>よいお年をm(-_-)m
ノシ



>ししゃもさん
>どうも、更新お疲れ様です。
>前回描いた絵、お褒めの言葉をありがとうございます。
>いやー、こんなもん衆目に晒していいものかと今更ながらにガクガクブルブルしていたのですが、それを聞いて一安心です。
イインダヨー。

>しょ、紹介ですか・・・。
>全然構わないのですが、チキンな俺としてはなかなか小恥ずかしい。ですが、館長さんがホームページの目汚しにならないと判断されたのなら、どうぞどうぞと言ってみる。
>いえ、ぶっちゃけマジ嬉しいですから。←本音
ちょっとツンデレw

>ほめられて舞い上がって調子にのった俺はもっと描いてみる。
>・・・この前の絵の、ペン入れ前のラフ画に色塗っただけですが。
>どぞ(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2243.jpg
>い、色鉛筆って小学生かよ・・・。
>スキャナがないのでパソコンで色塗れないし、絵の具を使おうにもそんな高等スキル持ってない。だからって・・・orz
色鉛筆w いいじゃないですかこのチープさ(良い意味で しかしなのはの邪悪さが際だってますねw
次あたりの更新で紹介させていただきやす。

そういえば最近
http://posemaniacs.heteml.jp/blog/
↑ここの三十秒ドローイングってのにはまってるんですが、マジ効果が高いっす。おすすめ。身体が凄いかけるようになりやす。




>ウルズ13さん
>どうも、よく考えたらはやてだけじゃなくてなのは♀もフェイトもバカとかアホとか言わないキャラだと気付いたウルズ13です。
>しかしっ! 煩悩の塊ウルズ13は、そんな彼女達に違和感なく「バカ」と言わせる手段を思いついたのです!
>では逝ってみよう! 上目遣いに甘えた声でっ!
>はやて「……かんちょーさんのバカ」
>ってよく考えたらコレ基本中の基本じゃないかorz
物事は基本が大事。

>>最終手段としてコメント欄にでも書き込んでくれれば投稿受けつけますよん。
>マジですか!? いや、嬉しいなぁ。コメント欄に書き込みって、以前の♂VS♀みたいな感じでいいんですか?
>まあ、よくよく考えたらアルカディアの投稿掲示板という手段もあることに気付きましたが、タグというのがイマイチよく分からない……。
>館長さんの申し出、本当に嬉しいです。検討させて頂きます。
アルカディアさんはそのままはっつけても別に問題ありませんよ。
タグも二行以上空けたりするときに<br>入れたりとか、凄い簡単です。

>>私は2chはあんまり行かないのでよく分からないんですが……何かあったのですか?
>4月1日に行われるリリカルパーティ(だったかな?)用の、第三期ポスターの画像が張られていたのです。ここからリンクされているハギまさんの所でも見れるみたいです。あれはもはや魔法戦隊www
うはw マジだwww

>さて、本題であるはずの、今回の感想。
>アニメからあまり変更点もないので、特に言うことは……ああ、あった。なのは♂のゴキブリ並みの生命力www いや、淫獣並みの回復力と言った方がいいのか?
>プレシアのことを聞いてなのは♂が何を思うのかが気になりますね。まあ、どうせ鬼畜外道なことを(ry
淫獣はレベルが違うとして……なのはは化け物ってレベルじゃねーぞ!
プレシアの教育は……考え中。

>ではまた。ノシ
ノシ

>追加情報。StS公式サイトができてます
ほんとだ。



>ねいきっどさん
>アリサVSカジオー<マリオRPGは名作過ぎる
>どうも、デジモンアニメにブイドラモン究極体が出てくることに少し感動したねいきっどです。
マリオRPGはすごかった。ジーノカッター!

>さすがなのは。恐ろしいほど強いですね。
>プレシアは原作版クロノと互角ですか。原作版クロノは恐らくヘタレじゃなかったらダークバルタン並みに怖いでしょう。
プレシアもっと強くなるかも。ネックは持久力の無さですが……

>アカギはポケモンダイヤモンドパールの悪の組織のリーダーでミュウツー並みかそれ以上のポケモンを捕獲して世界をやり直そうとしました。
なんかポケモンにあるまじきシリアスな理想ですなw

>ガンダム無双というゲームが出るようです。本当に無双のシステムを使用しており、ファースト、Z、ZZが登場します。之は少し驚きました。
あれはもう名前からしてネタ臭がプンプンw

>ウルズ13が言ったことは恐らく第3期は10年後ということです。スバルは紺色の髪の色で格闘系魔導師、ティアナはオレンジ色の髪の色で2挺拳銃の魔導師、エリオは赤い髪の色で槍の魔導師、あと一人新キャラがいて、トンファーの魔導師がいます。
槍はフェイトが拾ったらしいですね。

>メガミマガジンの年間ランキングでなのはが1位。ちなみにガンダムSEEDのラクスが22位。これは18歳のラクスで22位です。結局、シンは主人公じゃなかったことが証明されたようです。というよりSEEDってどういうロボットアニメなんでしょうか?スパロボのオリジェもそうですが。
SEEDは戦争ごっこ。



>福茶さん
>フェイト(ザンバー)VSダンクーガ(断空剣)<来年の二月中旬からダンクーガノヴァってのが始まるよねw
ライディーンとかねw 懐古主義か?

>館長さん、こんにちはー
>うーん、ワタクシが大掃除やっている間に随分コメント数が伸びていますねw
>この季節の窓拭きは結構厳しいですね。 さらに二階で強風に煽られて命の危機を感じてみたりと……既にお年玉の為って年齢でもないんで、食い物に買収された一日でした。
私はまだお年玉もらえるかな。それでエロゲー買うってあたりがどうしようもありませんが。

>今回ここにきて、ついにプレシア女史の存在が明らかになりました。 なのは♂からしてみれば、疑いがある時点で最初っから介入の予想位立てとけやって感じなのかもしれませんけどw
>もしかすると、ここでアリシア死亡の話とかフェイト計画とかも、なのは♂に伝えられるのでしょうか?
>この話を聞いたなのは♂はフェイト・アルフに対する抹殺衝動を抑える事になる……のか?
>な)「やぁ、アリシアちゃんの身代わり人形さん」
>フェ)「……なんの事?」
>な)「あれれ、 知らないかったの? フェイトちゃんはプレシアさんが実の娘であるアリシアちゃんの身代わりの為だけに作られたお人形さんだよw」
>フェ)「な、何を……そんな事あるはずない。 母さんは……」
>な)「だって、フェイトちゃんが本当にプレシアさんの娘なら……生きているはずないもの。 かなり前の事故で既に死んでいるんだよ」
>フェ)「違う……違うよ」
>な)「あははw 全然違わないよ。 知ってる? 『フェイト』って名前は当時プレシアさんがしていた研究につけられた名称で……その内容は死者蘇生」
>フェ)「そんな……そんな……」
>な)「でもね……どんなにお気に入りのお人形さんでも、汚れたり、どこかが欠損して使えなくなったらね。 捨てられちゃうんだよwww」
>フェ)「ああ……ああぁぁ……」
いいですねこれwww こういう手もあったか……それでフェイトが自暴自棄になってなのはに身体をまかせ(ry

>……戦闘以前にフェイトがなのは♂によって壊されそうな気がしてきましたw よってちょっとフェロー
>な)「自分で自分の在り方、生き方を決められなければ死んでいるのと変わらないよ。 そして、そんなお人形さんは他の誰かによって全てを決められても文句なんて言えないんだ……」
>フェ)「な…のは?」
>な)「フェイトちゃんがフェイトちゃんでありたいのなら……そう望むのなら、押し殺し、我慢しているだけじゃ駄目なんだ」
>……結局ツンデレなのは♂に軟着陸w
なのはいい男w

>>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。 (感想)
>絶叫系の歌なら……「炎の転校生」とかも良いと思うワタクシw
だーれだだーれだだれーだーおれだーでしたっけ?

>うきうきするフェイトが絶望する……ああもう、考えただけで涎が(最低 (感想)
>そこの部分を館長さんがどう料理するのか、楽しみで楽しみで、涎が出そうですね<違うw
私料理は下手ですのでw

>>流石にそこまではwww (感想)
>では……お正月ネタで思いついた話をw
>ペッタン ペッタン お餅を叩く音が聞こえる
>ペッタン ペッタン 拳でお餅をつき続けるその音に合わせて、アルフが楽しげに歌う
>ア)「もう 幾つ寝るとぉ お正月♪
 お正月には 餅、食って 喉に詰まらせ 死んじまえ♪
 早く 逝け逝け クソ婆ぁ♪」
>プ)「……何をそんなに楽しそうに歌っているのかしら?」
>ア)「……へ?」
>アルフ放逐!!<本当にしょうもないネタだなぁw
小学生並みだなアルフw

>>そう。フェイトに接近戦を挑ませるためにはもう理性を失わせなければならない。……けけけw (感想)
>プレシア女史にマインドコントロール、もしくは身体を乗っ取られるとかですかw?
>理性を残しながら、プレシア女史に良い様に操られ、動かされるフェイト……
>事実、フェイトの魔力にプレシア女史の技術が合わされば、なのは♂と拮抗しそうですねw
所詮プレシアにとってフェイトは道具。ここがもうやりきれませんね。

>>変わりに100円で買ったロマンシング・サガを贈呈w (感想)
>それは……既にバックアップ用の電池とか切れていそうですねw
>あとワタクシの要らな……ゲフゲフ、差し上げたいモノって言うと、シルバー・ブルー・レッドのハカイダーズ・バイクとか、キングジョーVSガラモンのミニジオラマみたいなやつwww
>大掃除すると本当に色々出てきますよねw
私は無くしたと思っていたUSBメモリーがでてきました。

>>あくまで私の経験ですが。 (感想)
>戦国ランスでしばらく中断していた自分のSSを改めて読んでみる……なんだこの恥ずかしい文章はwww
>そんな60KBオーバー<アホ
60kbてwww

>>という、クロノMの目覚めフラグが(ry (ウルズ13さんと館長さんとの感想より)
>「クロノM」……それなんて機械獣?(マジンガーZ) と思ったのは此処だけの秘密ですw
あるあるwww

>ししゃもさんの魔王なのは♂良いなぁ……<勝手にそう認識w
>ワタクシも、時間があれば何か描いてみようかな?
絵はいいですよ~。人類が生み出した文化の極みですよ~。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C584] プレシア・テスタロッサVSハンス・グリム<グリムはある意味で最強。バトルロボット列伝のラスボス並

フェイト、例え虐待される運命にあってもうれしいとは。本当に親のために戦うのは凄いです。ですが、悪いことは許されません。威厳を利用したとなら尚更です。

2chの本スレでロジカルなのはが名指しにされたのを確認しました。

ジーノカッター、急所にヒットすれば雑魚を一撃粉砕ですさまじいです。ボス戦では意味を成しませんが。ちなみにスーパージャンプは当初は256回の予定でした。

こうして書き込んでる間にもボビーが負けてしまったorz
それではよいお年を
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C585]

もうすぐ新年。どうも、ウルズ13です。
なんとか必要最低限のタグの使い方を覚えたのでアルカディアさんに投稿してみようと思ったら投稿掲示板が鯖落ち中(´・ω・`)
ってよく考えたら俺受験生じゃねーか。一話につき一万字越えしてるものをすでに二話書き上げてる俺は一体……

さて、今回の感想。
なのは♂さん、今さらな話だが……洗脳教育を疑うって、君はいったいどんな小学三年生だwww

ってよく考えたら自身が洗脳教育の被害者(?)じゃねーかwww
>狂信的な教育を受けた人間は容赦やためらいなど抱かない。
確かに容赦はないですねw あの歪みきった性格は洗脳教育の賜物だったのか。桃子さんオソロシスww

ここからちょっと真面目に。
フェイトのプレシア好きはもはや妄信の域ですからね。特にロジカルシチュのフェイトはサンダーレイジO.D.Jの時に怯えてなかったし、現時点の情報じゃむこうの事情なんて分かりませんよね。アルフを通じて事情を知ったなのはが何を思うのか。


StSの話。あの構図とかメガマガの漫画とかでスバルが新主人公と色んな所で言われてますが、三嶋プロデューサー曰く
「主役ななのはです」とのこと。
まあ、新キャラ達の活躍にもwktkなんですけどね。特にエリオ。基本クロフェ派な私ですが、エリオ×フェイトなら許せるw

ではまた。よいお年をッ!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C586]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお外道します。 …もとい、お願いします(ぇぇ

さーて、次回のなのはさん♂は?

次回、名探偵ロジカルなのは
~敵より味方からのほうが障害が多い~

フェイトについて思考をめぐらすなのは。
だが、そんななのはの前に立ちふさがるのは…
「何で他の女のことなんて考えてるのよっ!」
レイジング・ハートを持って(奪って)襲い掛かってくるアリサ!
「女の子のことを悲しませちゃいけないと思うんだ。 …特に親しい女の子ならね?」
その眼圧によって思考を困惑させるすずか!
「あら、なのははその子を選ぶの? …まさか! そんなハーレムだなんてっ! どうしましょう名前を考えるのが大変だわ!」
色んな意味で思考を別の方向に持っていく桃子!

後淫獣とか。(セリフすらないっ!?)

そして紆余曲折百鬼夜行魑魅魍魎右往左往粉骨砕身本末転倒(ぉぃの先に見える事実…
「え、真実? いやだなぁ、真実は主観的な立場から見たことだから複数あるけど、事実は客観的立場から見たものだから一つしかないんだよ」(自論兼なのはさん♂のセリフ)

次回、ロジカルなのは
「事実を知って立て、立つんだっ!フェイトフラグーーー!」

冗談はここまでにするとして。

っていうか、殺意を持った時点でなのはさんにとっては他人ではなくなってしまったわけですね。
好きが0パーセントで嫌いが98パーセントでも、一個人と認識してしまったわけですから。最初こそは好きも嫌いも0パーセント(=無関心)でしたが…

という認識をしましたが、間違ってますでしょうか?

もし合ってたとしたら、
こんな遠まわしなフラグの立て方をするなんて…
館長さん… 恐ろしい子ッ…!
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C587] あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。ななせ@新・夢の吹く頃にです。
旧年中は、大変お世話になりました。

自分の二次創作サイトを持つという、生まれてはじめてのことに、アタフタしながらの毎日でしたが、館長さまはじめ色々な方に支えられて、一年を無事に過ごすことができました。

ということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

光風動春、新春の風に夢をのせて。
本年が、館長さまにとって、素晴らしい年でありますように――。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : ななせ
  • URL
  • 編集

[C588] ユーノVS目玉の親父(ゲゲゲの鬼太郎)<共にサポート系w

 館長さん、明けましておめでとうございまするぅー
 前回から引き続きアースラ内でのなのは♂の会話……
>洗脳教育の可能性は? 無いだろう。狂信的な教育を受けた人間は容赦やためらいなど抱かない。 (本文)
 容赦やためらいを抱かない……それって「なのは♂」の事ですかw?
 うーん、このままアリシア死亡の話まで進むんでしょうかね? 少なくとも、なのは♂がプレシアの魔法技術や戦闘能力位はチェック入れると思うのですが……

>>来年の二月中旬からダンクーガノヴァってのが始まるよねw
>ライディーンとかねw 懐古主義か? (感想)
 少子高齢化の影響……とか言ってみるw

>私はまだお年玉もらえるかな。それでエロゲー買うってあたりがどうしようもありませんが。 (感想)
 結局、掃除の報酬は寿司と毛蟹でしたw

>>な)「でもね……どんなにお気に入りのお人形さんでも、汚れたり、どこかが欠損して使えなくなったらね。 捨てられちゃうんだよwww」
>>フェ)「ああ……ああぁぁ……」
>いいですねこれwww こういう手もあったか……それでフェイトが自暴自棄になってなのはに身体をまかせ(ry (感想)
 自暴自棄を通り越して精神崩壊で、幼児退行とかしそうです。 そして、なのは♂にベッタリ抱きついて離れないw それをアリサ・すずかが見つけて……
す)「なのは♂ちゃん……これはどういう事なのかな?」
ア)「ど・どうでも良いから、早く離れなさいよッ!!」
フェ)「うぅー やぁ(ギュム)」
 ……既にフェイトの原型がないねw

>>な)「フェイトちゃんがフェイトちゃんでありたいのなら……そう望むのなら、押し殺し、我慢しているだけじゃ駄目なんだ」
>>……結局ツンデレなのは♂に軟着陸w
>なのはいい男w (感想)
 なのはがいい男なのは原作からのデフォですwww リリカルな時点で既にもう男前ですから

>>絶叫系の歌なら……「炎の転校生」とかも良いと思うワタクシw
>だーれだだーれだだれーだーおれだーでしたっけ? (感想)
 それですよ。 個人的には
 『正義とぉ悪とのぉ 識別完了ぅ おぉれは 炎の転校生』って部分がお気に入りですがw

>>アルフ放逐!!<本当にしょうもないネタだなぁw
>小学生並みだなアルフw (感想)
 アルフも実年齢は幼児並だしw

>>戦国ランスでしばらく中断していた自分のSSを改めて読んでみる……なんだこの恥ずかしい文章はwww
>>そんな60KBオーバー<アホ
>60kbてwww (感想)
 ロジカルIFな1話をあらすじに沿って書いていたら、予想外に桃子さんとプレシア女史が暴れ出して……その影でなのは♂とフェイトがラブりだし……現在、70KBに届きそうです。
 これを、ここから更に直すのかぁ……大変ですね

>絵はいいですよ~。人類が生み出した文化の極みですよ~。 (感想)
 時間があれば描いきたいんですけどね……
 動け動けよぉー ワタクシの身体……それこそ光速さえも超えてw
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/219-904d82e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-1(2)

クロノの疑問を阿吽の呼吸で掴んだエイミィが説明を始める。

「違法な研究をして大事故を起こしたんだよ。それで学会からも社会的にも孤立してフリーの技術者として仕事を請け負いまくってたみたい。それからの足取りは今のところ不明。なんせそれまでは雑誌とかの取材も受けてたんだけど、後からは危ない仕事ばっかりしてたみたいでなかなかデータが見あたらないんだよね」
「そうか……彼女についてもう少し詳しく調べてみてくれないか? 事故後の足取り、家族関係、その他何でも」
「そう言うと思ってもうやってるよ」
「流石だ」

頷いてくクロノの傍らでなのははじっとプレシアの画像を見つめ続けていた。
これがアレの、フェイトの母親。それは即ち全ての元凶でもあるということだ。不思議と憎いとか、苛つくとか、そういった感情はなかった。
会ったこともないモニター上の敵だからなのだろうか。最初はフェイトに対してもこうだった。だとすれば殺意まで抱いてしまった今の有様はなんだ。

「……のは?」
「え? あ、ごめん、聞いてなかった」
「大丈夫か? やっぱり休んでいた方が……」

なのはは首を左右に振った。

「心配してくれなくてもいいよ。ちょっと考え事してただけだから。何か聞きたかったんでしょ?」
「あ、ああ。フェイトがプレシアのことでなにか分かることがあったら、どんなことでも良いから言って欲しいんだが」

アゴに手を当て目を落とし、浮かんできたのはフェイトがジュエルシードを集める目的と言っていた「母さんのため」。それとさっきの戦いでも、次元魔法の介入が行われた後やたらに嬉しそうな顔をしていた。
どちらもフェイトが母親のことを好いていることを表している行動だろう。

「あの子は母親のことが好きみたいですけど。ジュエルシードを集めているのも母さんのためと言っていました」
「母親のため、か。でも娘に犯罪行為をさせている時点でいい親とは言い難いわね」
「そうですね」

なのはは同意するが、ならばなぜフェイトは親を好いているのかという疑問が浮かぶ。いい親でなければ子どもは嫌う。そこに血のつながりは関係ない。
かといって無理矢理従わされている線はないだろう。言葉にも嬉しそうな顔にも嘘があるとは思えなかったし、あれほど痛めつけられても立ち上がる精神は説明が付かない。
洗脳教育の可能性は? 無いだろう。狂信的な教育を受けた人間は容赦やためらいなど抱かない。

「……」

口を噤む。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C583] 返信

どうにも最近忙しくて更新が滞っている……むむぅ。さっさとごたごた整理したいな。

>イリスさん
>投稿した時、8‐1(1)が二個ある罠。
>どーも、イリスです。
なおしときやした~。

>>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。
>自分もガオガイガー(完璧絶叫Ver)の次にGONGを歌って潰れそうになりました。「ゴルディオーーーン…クラッシャァァァァァアアーーー!!」
>っていうか最高点が「ハレ晴レユカイ」を朝倉Verに変えて歌ったやつというのはいろいろとどうなんだろう?(92点)
私の最高点はセイントセイヤのソルジャードリーム。100点。でも周りのみんなは本歌を知らない(´・ω・`)

>次回は(フェイトに対するプレシアの)「教育」が(色んな意味で)勝利の鍵だっ!
教育……さて、どんなものにしようか。

>>もう駄目人間街道まっしぐらですねw
>大丈夫です! 流行の最先端「HI・KI・KO・MO・RI」ではないですからwwww
私はほぼHI・KI(ry

>ししゃもさんの絵はすごかったですね。なのは♂の立ち位置とか顔とかが完全にラスボスの雰囲気でしたw
ネーw

>それではこの辺で。
>次は年を越えてからかな?
>よいお年をm(-_-)m
ノシ



>ししゃもさん
>どうも、更新お疲れ様です。
>前回描いた絵、お褒めの言葉をありがとうございます。
>いやー、こんなもん衆目に晒していいものかと今更ながらにガクガクブルブルしていたのですが、それを聞いて一安心です。
イインダヨー。

>しょ、紹介ですか・・・。
>全然構わないのですが、チキンな俺としてはなかなか小恥ずかしい。ですが、館長さんがホームページの目汚しにならないと判断されたのなら、どうぞどうぞと言ってみる。
>いえ、ぶっちゃけマジ嬉しいですから。←本音
ちょっとツンデレw

>ほめられて舞い上がって調子にのった俺はもっと描いてみる。
>・・・この前の絵の、ペン入れ前のラフ画に色塗っただけですが。
>どぞ(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2243.jpg
>い、色鉛筆って小学生かよ・・・。
>スキャナがないのでパソコンで色塗れないし、絵の具を使おうにもそんな高等スキル持ってない。だからって・・・orz
色鉛筆w いいじゃないですかこのチープさ(良い意味で しかしなのはの邪悪さが際だってますねw
次あたりの更新で紹介させていただきやす。

そういえば最近
http://posemaniacs.heteml.jp/blog/
↑ここの三十秒ドローイングってのにはまってるんですが、マジ効果が高いっす。おすすめ。身体が凄いかけるようになりやす。




>ウルズ13さん
>どうも、よく考えたらはやてだけじゃなくてなのは♀もフェイトもバカとかアホとか言わないキャラだと気付いたウルズ13です。
>しかしっ! 煩悩の塊ウルズ13は、そんな彼女達に違和感なく「バカ」と言わせる手段を思いついたのです!
>では逝ってみよう! 上目遣いに甘えた声でっ!
>はやて「……かんちょーさんのバカ」
>ってよく考えたらコレ基本中の基本じゃないかorz
物事は基本が大事。

>>最終手段としてコメント欄にでも書き込んでくれれば投稿受けつけますよん。
>マジですか!? いや、嬉しいなぁ。コメント欄に書き込みって、以前の♂VS♀みたいな感じでいいんですか?
>まあ、よくよく考えたらアルカディアの投稿掲示板という手段もあることに気付きましたが、タグというのがイマイチよく分からない……。
>館長さんの申し出、本当に嬉しいです。検討させて頂きます。
アルカディアさんはそのままはっつけても別に問題ありませんよ。
タグも二行以上空けたりするときに<br>入れたりとか、凄い簡単です。

>>私は2chはあんまり行かないのでよく分からないんですが……何かあったのですか?
>4月1日に行われるリリカルパーティ(だったかな?)用の、第三期ポスターの画像が張られていたのです。ここからリンクされているハギまさんの所でも見れるみたいです。あれはもはや魔法戦隊www
うはw マジだwww

>さて、本題であるはずの、今回の感想。
>アニメからあまり変更点もないので、特に言うことは……ああ、あった。なのは♂のゴキブリ並みの生命力www いや、淫獣並みの回復力と言った方がいいのか?
>プレシアのことを聞いてなのは♂が何を思うのかが気になりますね。まあ、どうせ鬼畜外道なことを(ry
淫獣はレベルが違うとして……なのはは化け物ってレベルじゃねーぞ!
プレシアの教育は……考え中。

>ではまた。ノシ
ノシ

>追加情報。StS公式サイトができてます
ほんとだ。



>ねいきっどさん
>アリサVSカジオー<マリオRPGは名作過ぎる
>どうも、デジモンアニメにブイドラモン究極体が出てくることに少し感動したねいきっどです。
マリオRPGはすごかった。ジーノカッター!

>さすがなのは。恐ろしいほど強いですね。
>プレシアは原作版クロノと互角ですか。原作版クロノは恐らくヘタレじゃなかったらダークバルタン並みに怖いでしょう。
プレシアもっと強くなるかも。ネックは持久力の無さですが……

>アカギはポケモンダイヤモンドパールの悪の組織のリーダーでミュウツー並みかそれ以上のポケモンを捕獲して世界をやり直そうとしました。
なんかポケモンにあるまじきシリアスな理想ですなw

>ガンダム無双というゲームが出るようです。本当に無双のシステムを使用しており、ファースト、Z、ZZが登場します。之は少し驚きました。
あれはもう名前からしてネタ臭がプンプンw

>ウルズ13が言ったことは恐らく第3期は10年後ということです。スバルは紺色の髪の色で格闘系魔導師、ティアナはオレンジ色の髪の色で2挺拳銃の魔導師、エリオは赤い髪の色で槍の魔導師、あと一人新キャラがいて、トンファーの魔導師がいます。
槍はフェイトが拾ったらしいですね。

>メガミマガジンの年間ランキングでなのはが1位。ちなみにガンダムSEEDのラクスが22位。これは18歳のラクスで22位です。結局、シンは主人公じゃなかったことが証明されたようです。というよりSEEDってどういうロボットアニメなんでしょうか?スパロボのオリジェもそうですが。
SEEDは戦争ごっこ。



>福茶さん
>フェイト(ザンバー)VSダンクーガ(断空剣)<来年の二月中旬からダンクーガノヴァってのが始まるよねw
ライディーンとかねw 懐古主義か?

>館長さん、こんにちはー
>うーん、ワタクシが大掃除やっている間に随分コメント数が伸びていますねw
>この季節の窓拭きは結構厳しいですね。 さらに二階で強風に煽られて命の危機を感じてみたりと……既にお年玉の為って年齢でもないんで、食い物に買収された一日でした。
私はまだお年玉もらえるかな。それでエロゲー買うってあたりがどうしようもありませんが。

>今回ここにきて、ついにプレシア女史の存在が明らかになりました。 なのは♂からしてみれば、疑いがある時点で最初っから介入の予想位立てとけやって感じなのかもしれませんけどw
>もしかすると、ここでアリシア死亡の話とかフェイト計画とかも、なのは♂に伝えられるのでしょうか?
>この話を聞いたなのは♂はフェイト・アルフに対する抹殺衝動を抑える事になる……のか?
>な)「やぁ、アリシアちゃんの身代わり人形さん」
>フェ)「……なんの事?」
>な)「あれれ、 知らないかったの? フェイトちゃんはプレシアさんが実の娘であるアリシアちゃんの身代わりの為だけに作られたお人形さんだよw」
>フェ)「な、何を……そんな事あるはずない。 母さんは……」
>な)「だって、フェイトちゃんが本当にプレシアさんの娘なら……生きているはずないもの。 かなり前の事故で既に死んでいるんだよ」
>フェ)「違う……違うよ」
>な)「あははw 全然違わないよ。 知ってる? 『フェイト』って名前は当時プレシアさんがしていた研究につけられた名称で……その内容は死者蘇生」
>フェ)「そんな……そんな……」
>な)「でもね……どんなにお気に入りのお人形さんでも、汚れたり、どこかが欠損して使えなくなったらね。 捨てられちゃうんだよwww」
>フェ)「ああ……ああぁぁ……」
いいですねこれwww こういう手もあったか……それでフェイトが自暴自棄になってなのはに身体をまかせ(ry

>……戦闘以前にフェイトがなのは♂によって壊されそうな気がしてきましたw よってちょっとフェロー
>な)「自分で自分の在り方、生き方を決められなければ死んでいるのと変わらないよ。 そして、そんなお人形さんは他の誰かによって全てを決められても文句なんて言えないんだ……」
>フェ)「な…のは?」
>な)「フェイトちゃんがフェイトちゃんでありたいのなら……そう望むのなら、押し殺し、我慢しているだけじゃ駄目なんだ」
>……結局ツンデレなのは♂に軟着陸w
なのはいい男w

>>あと昨日のカラオケで喉が潰れました。JAMやばいよJAM。 (感想)
>絶叫系の歌なら……「炎の転校生」とかも良いと思うワタクシw
だーれだだーれだだれーだーおれだーでしたっけ?

>うきうきするフェイトが絶望する……ああもう、考えただけで涎が(最低 (感想)
>そこの部分を館長さんがどう料理するのか、楽しみで楽しみで、涎が出そうですね<違うw
私料理は下手ですのでw

>>流石にそこまではwww (感想)
>では……お正月ネタで思いついた話をw
>ペッタン ペッタン お餅を叩く音が聞こえる
>ペッタン ペッタン 拳でお餅をつき続けるその音に合わせて、アルフが楽しげに歌う
>ア)「もう 幾つ寝るとぉ お正月♪
 お正月には 餅、食って 喉に詰まらせ 死んじまえ♪
 早く 逝け逝け クソ婆ぁ♪」
>プ)「……何をそんなに楽しそうに歌っているのかしら?」
>ア)「……へ?」
>アルフ放逐!!<本当にしょうもないネタだなぁw
小学生並みだなアルフw

>>そう。フェイトに接近戦を挑ませるためにはもう理性を失わせなければならない。……けけけw (感想)
>プレシア女史にマインドコントロール、もしくは身体を乗っ取られるとかですかw?
>理性を残しながら、プレシア女史に良い様に操られ、動かされるフェイト……
>事実、フェイトの魔力にプレシア女史の技術が合わされば、なのは♂と拮抗しそうですねw
所詮プレシアにとってフェイトは道具。ここがもうやりきれませんね。

>>変わりに100円で買ったロマンシング・サガを贈呈w (感想)
>それは……既にバックアップ用の電池とか切れていそうですねw
>あとワタクシの要らな……ゲフゲフ、差し上げたいモノって言うと、シルバー・ブルー・レッドのハカイダーズ・バイクとか、キングジョーVSガラモンのミニジオラマみたいなやつwww
>大掃除すると本当に色々出てきますよねw
私は無くしたと思っていたUSBメモリーがでてきました。

>>あくまで私の経験ですが。 (感想)
>戦国ランスでしばらく中断していた自分のSSを改めて読んでみる……なんだこの恥ずかしい文章はwww
>そんな60KBオーバー<アホ
60kbてwww

>>という、クロノMの目覚めフラグが(ry (ウルズ13さんと館長さんとの感想より)
>「クロノM」……それなんて機械獣?(マジンガーZ) と思ったのは此処だけの秘密ですw
あるあるwww

>ししゃもさんの魔王なのは♂良いなぁ……<勝手にそう認識w
>ワタクシも、時間があれば何か描いてみようかな?
絵はいいですよ~。人類が生み出した文化の極みですよ~。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C584] プレシア・テスタロッサVSハンス・グリム<グリムはある意味で最強。バトルロボット列伝のラスボス並

フェイト、例え虐待される運命にあってもうれしいとは。本当に親のために戦うのは凄いです。ですが、悪いことは許されません。威厳を利用したとなら尚更です。

2chの本スレでロジカルなのはが名指しにされたのを確認しました。

ジーノカッター、急所にヒットすれば雑魚を一撃粉砕ですさまじいです。ボス戦では意味を成しませんが。ちなみにスーパージャンプは当初は256回の予定でした。

こうして書き込んでる間にもボビーが負けてしまったorz
それではよいお年を
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C585]

もうすぐ新年。どうも、ウルズ13です。
なんとか必要最低限のタグの使い方を覚えたのでアルカディアさんに投稿してみようと思ったら投稿掲示板が鯖落ち中(´・ω・`)
ってよく考えたら俺受験生じゃねーか。一話につき一万字越えしてるものをすでに二話書き上げてる俺は一体……

さて、今回の感想。
なのは♂さん、今さらな話だが……洗脳教育を疑うって、君はいったいどんな小学三年生だwww

ってよく考えたら自身が洗脳教育の被害者(?)じゃねーかwww
>狂信的な教育を受けた人間は容赦やためらいなど抱かない。
確かに容赦はないですねw あの歪みきった性格は洗脳教育の賜物だったのか。桃子さんオソロシスww

ここからちょっと真面目に。
フェイトのプレシア好きはもはや妄信の域ですからね。特にロジカルシチュのフェイトはサンダーレイジO.D.Jの時に怯えてなかったし、現時点の情報じゃむこうの事情なんて分かりませんよね。アルフを通じて事情を知ったなのはが何を思うのか。


StSの話。あの構図とかメガマガの漫画とかでスバルが新主人公と色んな所で言われてますが、三嶋プロデューサー曰く
「主役ななのはです」とのこと。
まあ、新キャラ達の活躍にもwktkなんですけどね。特にエリオ。基本クロフェ派な私ですが、エリオ×フェイトなら許せるw

ではまた。よいお年をッ!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C586]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお外道します。 …もとい、お願いします(ぇぇ

さーて、次回のなのはさん♂は?

次回、名探偵ロジカルなのは
~敵より味方からのほうが障害が多い~

フェイトについて思考をめぐらすなのは。
だが、そんななのはの前に立ちふさがるのは…
「何で他の女のことなんて考えてるのよっ!」
レイジング・ハートを持って(奪って)襲い掛かってくるアリサ!
「女の子のことを悲しませちゃいけないと思うんだ。 …特に親しい女の子ならね?」
その眼圧によって思考を困惑させるすずか!
「あら、なのははその子を選ぶの? …まさか! そんなハーレムだなんてっ! どうしましょう名前を考えるのが大変だわ!」
色んな意味で思考を別の方向に持っていく桃子!

後淫獣とか。(セリフすらないっ!?)

そして紆余曲折百鬼夜行魑魅魍魎右往左往粉骨砕身本末転倒(ぉぃの先に見える事実…
「え、真実? いやだなぁ、真実は主観的な立場から見たことだから複数あるけど、事実は客観的立場から見たものだから一つしかないんだよ」(自論兼なのはさん♂のセリフ)

次回、ロジカルなのは
「事実を知って立て、立つんだっ!フェイトフラグーーー!」

冗談はここまでにするとして。

っていうか、殺意を持った時点でなのはさんにとっては他人ではなくなってしまったわけですね。
好きが0パーセントで嫌いが98パーセントでも、一個人と認識してしまったわけですから。最初こそは好きも嫌いも0パーセント(=無関心)でしたが…

という認識をしましたが、間違ってますでしょうか?

もし合ってたとしたら、
こんな遠まわしなフラグの立て方をするなんて…
館長さん… 恐ろしい子ッ…!
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C587] あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。ななせ@新・夢の吹く頃にです。
旧年中は、大変お世話になりました。

自分の二次創作サイトを持つという、生まれてはじめてのことに、アタフタしながらの毎日でしたが、館長さまはじめ色々な方に支えられて、一年を無事に過ごすことができました。

ということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

光風動春、新春の風に夢をのせて。
本年が、館長さまにとって、素晴らしい年でありますように――。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : ななせ
  • URL
  • 編集

[C588] ユーノVS目玉の親父(ゲゲゲの鬼太郎)<共にサポート系w

 館長さん、明けましておめでとうございまするぅー
 前回から引き続きアースラ内でのなのは♂の会話……
>洗脳教育の可能性は? 無いだろう。狂信的な教育を受けた人間は容赦やためらいなど抱かない。 (本文)
 容赦やためらいを抱かない……それって「なのは♂」の事ですかw?
 うーん、このままアリシア死亡の話まで進むんでしょうかね? 少なくとも、なのは♂がプレシアの魔法技術や戦闘能力位はチェック入れると思うのですが……

>>来年の二月中旬からダンクーガノヴァってのが始まるよねw
>ライディーンとかねw 懐古主義か? (感想)
 少子高齢化の影響……とか言ってみるw

>私はまだお年玉もらえるかな。それでエロゲー買うってあたりがどうしようもありませんが。 (感想)
 結局、掃除の報酬は寿司と毛蟹でしたw

>>な)「でもね……どんなにお気に入りのお人形さんでも、汚れたり、どこかが欠損して使えなくなったらね。 捨てられちゃうんだよwww」
>>フェ)「ああ……ああぁぁ……」
>いいですねこれwww こういう手もあったか……それでフェイトが自暴自棄になってなのはに身体をまかせ(ry (感想)
 自暴自棄を通り越して精神崩壊で、幼児退行とかしそうです。 そして、なのは♂にベッタリ抱きついて離れないw それをアリサ・すずかが見つけて……
す)「なのは♂ちゃん……これはどういう事なのかな?」
ア)「ど・どうでも良いから、早く離れなさいよッ!!」
フェ)「うぅー やぁ(ギュム)」
 ……既にフェイトの原型がないねw

>>な)「フェイトちゃんがフェイトちゃんでありたいのなら……そう望むのなら、押し殺し、我慢しているだけじゃ駄目なんだ」
>>……結局ツンデレなのは♂に軟着陸w
>なのはいい男w (感想)
 なのはがいい男なのは原作からのデフォですwww リリカルな時点で既にもう男前ですから

>>絶叫系の歌なら……「炎の転校生」とかも良いと思うワタクシw
>だーれだだーれだだれーだーおれだーでしたっけ? (感想)
 それですよ。 個人的には
 『正義とぉ悪とのぉ 識別完了ぅ おぉれは 炎の転校生』って部分がお気に入りですがw

>>アルフ放逐!!<本当にしょうもないネタだなぁw
>小学生並みだなアルフw (感想)
 アルフも実年齢は幼児並だしw

>>戦国ランスでしばらく中断していた自分のSSを改めて読んでみる……なんだこの恥ずかしい文章はwww
>>そんな60KBオーバー<アホ
>60kbてwww (感想)
 ロジカルIFな1話をあらすじに沿って書いていたら、予想外に桃子さんとプレシア女史が暴れ出して……その影でなのは♂とフェイトがラブりだし……現在、70KBに届きそうです。
 これを、ここから更に直すのかぁ……大変ですね

>絵はいいですよ~。人類が生み出した文化の極みですよ~。 (感想)
 時間があれば描いきたいんですけどね……
 動け動けよぉー ワタクシの身体……それこそ光速さえも超えてw
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/219-904d82e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

