Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/22-0ed645fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴァンツァーを 駆り戦場で 舞い踊る


遂に二十回目の更新になりました。なんか一ヶ月で大分カウンターが回って小生うきうき♪(キモイ
さて、もうすぐ試験ですね。
レポートが終わらないので受けられるかどうかすら危うい、どうも館長です。orz

いやね、フロントミッションが面白いんですよ。
きゃつが悪いんですよ。
巨大な試作機のバルカン砲でズタボロですよ。ええ、文句ありますか。

……どう見ても駄目人間です。ほんt(ry

しかし私はただでは死にません。私のような堕落した道に他の方々も引き込みたいと思います。ええ。道連れです。
そんなわけで今回紹介するのは、最近発売された戦術手ミュレーションゲームFRONT MISSION 5

この世界は経済のブロック化が進み、特にO.C.U.、U.S.N.という2大国家が常に勢力を争っていた。

主人公のU.S.N.兵士ウォルターはその国家間の戦争の歴史を駆け抜けてゆく---。

本作は、主人公ウォルターの人生を辿り、戦争を背景にして繰り広げられる人間ドラマ、そしてシリーズ最大の陰謀を壮大なスケールで描いていきます。

ウォルター達の生きる時代とは?
戦いの影に潜む陰謀とは…?
そして、その先に彼は何を見るのか?
              ――HPより引用



燃えです。燃え燃えです。
マスゴミはやたらに萌え萌えうるさいですが、本当のオタクは燃えも嗜むものです。
マズルフラッシュが無骨な機体を照らし、銃声が飛び交う! 弾丸は破壊の担い手となって装甲を破壊し、パイルバンカーが装甲を貫く……!!

うひゃおー! 燃えるぜベイベー!!!(狂


ボリュームがかなりあり、クリアまで結構時間がかかりますが、それもまた良し。
シリーズを通して保たれる重厚なストーリーのクオリティに酔いしれてください。
ちなみに私はマシンガンマニアで、隊員を全員女性にしてマシンガンを連ぱt(黙れ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/22-0ed645fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

