Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C603] 返信

>ウルズ13さん
>あけましておめでとーごぜぇやす。ウルズ13っす。
>無事アルカディアさんに投稿できました。暇でしたら読んでくださると嬉しいです。
>しかし……私にとってなのはの原点である「ロジカルなのは」と私の作品が並んでいるのを見ると感慨深いものがあります。これからもお互い頑張りましょう。
なんだか最近投稿掲示板が不安定でまだ見ていませんが、復旧次第拝見する次第。

>って、あれ? 俺って受k(ry
気にすんなw

>ししゃもさんの絵、2chの本スレ辺りに貼っても、きっと違和感なく受け入れられますよw あそこは「なのはさん」が前提で話が進んでるんでw
それが当たり前。

>さて、今回の感想。
>くはは、新年から私好みの展開がきましたねぇww
>よーしいいぞ、もっとや(ry
「こ、これ以上は良心回路が持ちません!」
「かまわん、外道出力を上げろ!!!」
こんなかんじですか(ぉ

>>母さんが作った物だもの、副作用はないわ」
>どう見ても嘘です、本当に(ry
>とりあえず副作用が何なのか考えてみた。
>その1 目が覚めたら……身体が縮んでしまっていた!
>その2 目が覚めたら……10年分身体が成長してしまっていた!
>その3 目が覚めたら……男の子になってしまっていた!
>その4 目が覚めたら……フェイトは、永遠に目を覚ましませんでした
>さあ、どれだ!?(色々とマテ
>とりあえず私は1を希望しておきますw
>では、今回はこのぐらいで。ノシ
それぞれの分岐のSSも面白いかもw でも4は物語が終わるwww

>追伸。
>デートに行く話でお化け屋敷のシーンを書いてたら、なぜかなのは♀が
>「らめ、らめぇええええええええええええええ!!」
>と叫んだり、これまたなぜかはやてが
>「あ、あかん、リイン、服ん中潜り込まんでぇ! フェイトちゃんもそんなとこ、あぁっん!?」
>とか言ったりするんですが、どう考えても館長さんの影響を受けています。責任取ってください(マテ
だから用法用量を守れとあれほど(ry
どう見ても手遅れです。本当にサーセンwww



>ねいきっどさん
>魔力強化フェイトVSミュウツー<ミュウツー、かつて最強と呼ばれていたポケモン。今は能力的にも最強ではない
ミュウツー……これも時代か……

>プレシアめ、超馬鹿魔力のなのはに対抗するとは。副作用がない?魔力が低下するのが副作用なんだよ!こうなったらプレシア及び魔力強化フェイトに対抗する存在を償還する!マジックカード発動!ジャイアントシルバ!俺の渇きを癒せ!
どう見てもフェイトを使い捨てです。本当に(ry

>どうやら、ロジカルなのはでなのはに入った人がいるようです>2chで名指しされた内容
マジか!?

>それからとんでもなく面白いものを見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=qPsnIsI85As&NR
>アドレス間違えたらすみません
なつかしいwww セリフの合成が秀逸。

>言うのを忘れていました
>かんちょーさん、あけましておめでとうございます
>今年はロジカルなのはA‘sも期待しています。
>あと、ストライカーズはこけませんように。
あけおめ。大抵の作品は3でこける。それを乗り越えられるか……



>イリスさん
>ダメ、ゼッタイ。
>こんなフレーズデテキタヨ
>イリスです。
薬も煙草もやらないけれど、酒だけは止められない……

>>新しすぎる挨拶w
>ダイジョーブ。この小説自体がある意味新しい。
人の革新か!

>>大体正しいw ほら、無視されてるよりは嫌われてる方がマシというw
>そして今回フェイトの方にも憎しみが浮かびましたね。これはマジで殺し愛になってしまうのか。
キルラブ。

>>「あなたの魔力を少しの間強くする薬よ。母さんが作った物だもの、副作用はないわ」
>つまり最初っからその目的(フェイトを捨てるため)に作られていたのなら「副作用」はないわけですね。
>それは副ではなく主目的なのですから。
にほんごってむずかしーですね。

>それはそーとプレシアが考えそーなことってなんだろう…?
>ハッ… 実はあれには媚薬の効果が入っていて、戦闘終了後になのはを性的な意味で襲ってしまうのですよ!
>これならフェイトをなのはに押し付けられるし望みもしない相手と結ばれたことでフェイトの心にも傷がつけられる!
>さらに言えば多少無理やりでもフラグを建てられるっ…
>読者から見てもうはwwwおkwwwwwwてなモンですよ(ぇぇぇぇぇぇぇぇ
無理矢理ってレベルじゃねーぞ!!!

>それでは最後に「薬をやめますか、それとも人間やめますか?」(我が家付近にある標語)
>フェイトのためなら… と考える私はロジカル脳ww(「道」を「外」しているという点)
ああ、次々と読者さんの脳が腐っていく……(失礼



>通りすがりさん
>>「これは?」
>>「あなたの魔力を少しの間強くする薬よ。母さんが作った物だもの、副作用はないわ」
>ぷれしあ「これを飲めば貴方の魔力は倍になるわ。心配しないで、母さんは天才よ母さんに不可能は無いわ」
>>ふぇいと「(ごくごく)…母さん体が動かなく…あべしっ!」
>>ぷれしあ「ん!?間違えたかしら……この配合じゃないみたいね…私の求めるアルハザードはまだ遠い!」
ちょwwwwテラヒドスwwwww



>比叡山延暦寺さん
>プレシアがますます外道に……。収穫三つだったところを二倍にしてきたというのに。あ、他のところでなのはに奪われてプラマイゼロ?
結局原作と同じw

>小説版一度読むと感情は微妙になったことは否めないが、……親と思っていてああ言われて逆らえる子はいないと思うな き つ い !
フェイトも子どもなのです。無論、なのはも。

>なのはにとっての親とは士郎であり桃子だ。原作設定はうろ覚えだが、美由希みたく恭也と血が繋がってない、という事実が無い限り、名も実も生まれも育ちも、彼らがまったきなのはの両親だ。……フェイトにとってもそれは大きく違わない、はずだ。出生に多少の遍歴こそあれ。
>なのはが知る親らしからぬオヤ。なのはが知らないオヤという者の姿を、フェイトとプレシアのありようを知ったとき、なのははどう動くのだろうか。それを注視して次回を待つ。
シリアスにされるとハードルが上がるw やめてwww(冗談

>追伸;原作展開の通りならそろそろアルフ脱走で何も知らないアリサに拾われる筈が、アリサが(すずかも)魔法知ってる状況。そもそも助けを求められるような甘さをなのは♂は見せてないしなあ。
なのはにとっては助けることが利益になるなら、かつての敵だろうが関係ない……そこを利用するか。しかしなのはは怒り心頭の様子。



>福茶さん
>なのは♂(外道回路)VSハカイダー(悪魔回路)<新ライダーの電王って……電車w
(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。

>館長さん、こんにちはー
>問題です。
>走行中で満席のバスがガードレールを突き破り、数百メートル崖下に落下しました。 しかし運転手を含め誰一人として怪我人がいませんでした、何故でしょう?
>答え
>全員死亡で怪我人は居ないから
ずりぃw

>次の問題です。
>プレシアがフェイトに劇薬を飲ませました。 しかしフェイトに副作用が現れる事はありませんでした。 何故でしょう?
>答え
>副作用が出る間もなく死亡するからw
>……プレシア女史、嘘つかないw
詐欺だろw 常識的に考えてwww
……ロジカルなのはに常識? 笑い話か。

>前回は鞭とケーキで肉体的虐待、今回は精神的な虐めですか……相変わらず飛ばしますねプレシア女史
>>今まで成長してくれると思って鞭を打ってきたけど……もう疲れたわ (本文)
>まあ、あれ程鞭打ち続ければ疲れるのは当然だよなぁ……とか思いましたw
血ぃ吐いてるんだからおとなしくしてろよとw

>>体中総毛だった。居場所が奪われると意識した次の瞬間から、なのはに抱いていた玉虫色の感情が憎しみ一色に変わっていくのがわかった (本文)
>まだ……なのは♂に抱く感情が玉虫色だったんだw あれ程外道攻撃を受けたたのに、染まりきっていないフェイトは純粋w?
まぁ敵対感情六割その他四割ってところ?

>今回、プレシア女史がフェイトのジュエルシードを回収するシーンが入っていました。 これは……フェイトが失敗したら即、アルハザードへと飛び立つ為の布石でしょうか? どうなる、フェイトッ!!
もうプレシアにフェイトを守る必要はない……やばいぞフェイトッ!!

>次回はアルフ登場でしょうか?
>薬物の構成物質を知って激怒するアルフとか……ボロボロになりながら、なのは♂の元へと向かうアルフのイメージが……「走れメロス」(太宰治)と被ったのは此処だけの秘密ですw
>友を想うアルフの心は外道の王・なのは♂の心を動かす事が出来るのか? 期待です。
私は中学生の頃走れメロスをこう解釈していました
メロス:主人公。馬鹿だけど熱血。
セリヌンティウス:幼なじみ。友達関係から抜け出せないで悩んでいる。
王様:ロリ。頭が良く女王の風格十分だが、親の早死にや重臣達に祭り上げられた重圧から心に闇を抱えている。身分を隠して遊びに行った市場で絡まれメロスに助けられて以来メロスに惚れていたが、セリヌンティウスに嫉妬した結果騒動を巻き起こすことに。
妹:ブラコン。メロスの気を引くために偽の結婚話をつくったのに大事になってさぁ大変。
盗賊:王様の依頼を受けてことあるごとにメロスを邪魔する女盗賊。まだガキ。自分の作った罠にひっかかった所をメロスに助けられ(ry

……改めてみると楽しそうだなw いつか書いてみようかwww

>でも、この薬物……フェイトはどのタイミングで飲むんでしょうかね?
>なのは♂に負けたくないなら、まず普通に戦闘して追い込まれてからドーピング・シリンダー?
>それだと、なのは♂がフェイトを救う為の時間が多少ありそうですが……
>今回はプレシア女史のお土産があるから、人質作戦は無しなのかな? 本当の意味で1対1の殴り合いですかねw
>フェ)「なぁのはぁぁぁッ!!」
>な)「随分……殺る気だしているね、フェイトちゃん。 もしかしてプレシアさんに捨てられそうなのかな?」
>フェ)「ッ!?……なのは♂には関係ないよ」
>な)「そうでもないよ。 フェイトちゃんがこれだけ感情的になる事なら、利用しない手は無いもの」
>フェ)「う、五月蝿いッ グァッ」
>無謀な突進をするフェイトに、なのは♂の膝蹴りの洗礼が浴びせられる。
>な)「図星……かな?」
>……次の戦闘は、なのは♂冷静、フェイト感情的と、前回とは逆になりそうな予感。 っていうか、なのは♂が冷静でないとフェイトが死亡しそうですw
薬物は戦闘前にゴクリ。魔力の消費が高まって行くに連れ効力を増し、そして一線を超えると……

>>イメージは雲泥の差w (感想)
>目玉の親父の最大の武器は……その人望による人脈の広さ、所謂コネw ユーノ君では到底持ちえないモノw
人脈どころが友達も少ねえw

>>とりあえず今回でなのはのトラウマとかに触れてみようかと……や、ほんと大した物じゃないけど。ありがちっていうか。 (感想)
>ついに第1話から引っ張ってきたネタが……前話でちょこっとだけ触れられていた話が明らかになると?
>誰かに話すのかな? もしくは回想シーンとか、アルフの行動でフィードバックしてくるとか……色々展開がありそうですね。
まぁ、がっかりしない程度に期待しておいてくださいw

>>初めて聞いた時は不意打ちで吹いたw (感想)
>まあ、機会があれば一緒に歌いましょうw
いいっすねw

>>いまんとこロジカルは700kbぐらいかな……書いたなぁ…… (感想)
>700KB……画像や動画ファイルだと少ないけど、文書だと凄い量ですよね。
原稿用紙1400枚くらいです。ライトノベル三冊分?
……同人だせるかなw

>次回はアルフ奮戦?
>楽しみにしてます。 でわッ
ノシ



>Manaさん
>口を噤む。
>この表現は・・・ なのは♂、自らに施された洗脳教育を顧みて棚上げしたか。
まぁそれはw

>フェイトは強化薬を渡されましたね。副作用は無いらしいですが・・・
>喘ぎがエロかったりやたらに艶っぽい雰囲気を出したりで相手の理性を破壊する副作用がみたいなぁ
とても自分の欲望に素直ですねw



>レン
>フェイトが堕ちる……(´Д`;)
>>ところでもしフェイトが薬で廃人とかになったらどうしますかねwww
>館長を地の果て海の果て天の果てまで追いかけてぶちころすヽ(`Д´)ノ
ヒィィィィィィ!!!!

>私はフェイトが大好きなのです。
>だからもしフェイトがそんなことになったら容赦はしません(`A´)
>負けるなフェイトっ!がんばれフェイトっ!
フェイト……幸せ者だ(ホロリ



>冬さん
>そろそろ終盤ですね。この修羅場を抜けてなのは×フェイトな展開になるのでしょうか。そう、なのはがフェイトを抱きしめてDEATH NOTE のキラ笑いをしそうな恋人関係に。
きっとなのはは追いつめられてどうしようもなくなっても
「後悔はないよ。私は私の出来ることを精一杯やった。それだけだよ」
とかいって笑いながら死にそうw
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C604]

ひゃっほい、ウルズ13です。
新年だっていうのに引き篭もってます。いや、一応受験生ですから外出してる方がまずいんですけどね。


さてさて、今回の感想。
>アリサ達に会えるだけでなんとなく嬉しくなってしまうのが恥ずかしくなって、廊下で1人頬を染める。
本家なのは♀さんを凌ぐ悪魔のごとき外道っぷりを見せつけてくれるなのは♂さんですが、時折天使のような愛らしさを覗かせるから困るw
もうなのは♂さん性転換しちゃえばいんじゃね? とか考える私の脳は納豆以上に腐ってますねw

にしても館長さん。アリサやすずかのフラグ補強するよりもフェイトフラグを何とかしろと(ry


>だから用法用量を守れとあれほど(ry
どう考えても過剰摂取気味な私w
と言いつつ、実は一回しか読んでないので最初の頃の話とかけっこう忘れてたりしますw
覚えてるのは、なのは♂とフェイトの最悪な出会いと、淫獣VSなのは♂温泉の攻防、普通胸なのに股かよヒャッホォォォウ!、妙にエロい卓球、無理やりってレベルじゃねーぞ!な初のフェイトフラグ、鞭+クリーム……とかまあ、こんな感じでしょうか。それ以降は最近読んだので大体覚えて……るかな?
なんか妙なのばっか記憶に残ってるw

今回はこのぐらいで失礼します。ではまたノシ
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C605] お久しぶりです。

遅れたが、あけましておめでとう!
韓国式は‘新年福たくさん受けてください’。
このごろ色んなことで忙しいです。
運転免許、Toeic,日本語など。あ、滞ったアニメもww
滞った分を読みました。な、なんだプレシア、その危なく見えるあの薬は!?それに‘副作用はないわ’って…だめだフェイト飲むな!Orz
そろそろ終章見たいですね。7ー3でたくさんの要素が変わったなのでどうなるかほんとに知りたいですよね。

7-3についてコメント:
「見る時に感じるのだがこのSSの戦闘は激しい流血前です。とにかくなのはまともに殴られたね。」
「星の光砕くはどうなったんだ?!」
「‘フェイト相手に"貫"を使えたのはこれまでの戦いの仲で培った経験の賜物だった。’
‘これまでの戦いの仲で培った経験’だと?
謝るふりをしながら後頭部にしてか弱い女の子の腕を折った経験?!」
「‘……ふふ、またすぐに傷を付けてあげるよ’ここで恐ろしさを感じたのは私だけ?」
「殺意に目覚めた少年なのは、怒った夜叉が天降ろう(がたがた)」
「アルフ、さよなら」
「果してアルふの運命は…(遠い目)」
などなど。皆さんが負けたなのはとかわいそうになるアルフに…ww

昨日Goodsmileフェイトが来ました。嬉しいですけど、なんかAlterフェイトがもっとよさそうに見えますよね。Orz 韓国では高いですよ。ほんとに。

[C606] フェイトVSエレキング<昔、ライチュウが進化するとエレキングになると言い張った記憶がw

 館長さん、こんにちはー
 再びなのは♂サイドの話です。 うーん、この時点ではアリシア死亡の話は確認出来ないようですね。 まあ、現状でフェイトとプレシアの関係がかなり歪だと感じる程度でしょうか?
 そして、原作通りなのは♂帰還のようですね。 アリサ、すずかの二人を残した学校がどうなっているのか……どんな噂が立っているのか……凄く楽しみですねw

>>なのは♂(外道回路)VSハカイダー(悪魔回路)<新ライダーの電王って……電車w
(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。 (感想)
(※注 本製品は別売りの良心回路搭載済み、胸部パーツの交換によりリリカルなのは♀の再現が可能ですw)

>>全員死亡で怪我人は居ないから
>ずりぃw (感想)
 謎賭けは相手にどれだけ「ズルイ」と思わせられるかがミソw

>>副作用が出る間もなく死亡するからw
>>……プレシア女史、嘘つかないw
>詐欺だろw 常識的に考えてwww
……ロジカルなのはに常識? 笑い話か。
 プレシア女史なら……フェイトを嘲る為だけにやるかとw
ア)「あ、あんたはぁぁッ!! フェイトになんて物を渡しているんだよッ!!」
プ)「フフフ……別に私はアレに『絶対勝ちなさい』や『負けたら許さない』とは言っていないわ。 ただ、『期待する』と言っただけよ?」
ア)「そんな事を言っているんじゃないッ!! なんでッ! どうしてッ!! アンタはフェイトの母親なんだろ!!!」
プ)「貴方に私の何が分かると言うの? 嫌ならここから去っても構わない、一生不自由しないだけのお金も用意すると言ったわ。 結局、選んだのはアレなのよ?」
ア)「だからって……フェイトの命に関わる薬を渡すなんて、どう考えてもおかしいだろぅッ!!!」
プ)「フフフフフ、娘の一途な想いを手助けしたいと願う母親……っていう所かしらwww」
ア)「ふ、ふざけるんじゃないよッ!!」
 ……さて、実際はどうなる事やらw

>>まだ……なのは♂に抱く感情が玉虫色だったんだw あれ程外道攻撃を受けたたのに、染まりきっていないフェイトは純粋w?
>まぁ敵対感情六割その他四割ってところ? (感想)
 なんとなく、嫉妬フェイトも良いなぁ……とか思いましたw
フェ)「なのは♂……どうして? どうして、貴方ばかり……優しい母親や友達の笑顔に囲まれているの?」
な)「フェイトちゃん?」
フェ)「私以上に魔法資質に恵まれて……卓越した戦闘技術を持って……私に無いモノを沢山持っているのに……
 それでも私から奪うの? ジュエルシードをッ! 私の母さんをッ!! 私の大切な居場所をッ!!」
な)「何を言って……」
フェ)「そんなの絶対許さない! 絶対奪わせないッ!! 絶対に潰しやる!!!」
な)「フェイトちゃんの戦う理由なんて、私には分からないし関係ないよ……でも、奪わせないって事だけは私も同じだよ」
 本日、ワタクシの家に小学校から現在進行形で仲が良い友人が結婚報告に来ました……ちょっと嫉妬モードなワタクシw
 でもこれだと、普通に潰しあいになりそうですねw

>>今回、プレシア女史がフェイトのジュエルシードを回収するシーンが入っていました。 これは……フェイトが失敗したら即、アルハザードへと飛び立つ為の布石でしょうか? どうなる、フェイトッ!!
>もうプレシアにフェイトを守る必要はない……やばいぞフェイトッ!! (感想)
 最悪、最大出力でフェイトごとなのは♂を殲滅してジュエルシード確保しても問題ないんですよね……実はあの薬は魔法爆弾か何かですかw

>>友を想うアルフの心は外道の王・なのは♂の心を動かす事が出来るのか? 期待です。
>私は中学生の頃走れメロスをこう解釈していました
 (中略)
>……改めてみると楽しそうだなw いつか書いてみようかwww (感想)
 館長さん、中学生にして歪み過ぎですwww
 ワタクシは小学校の頃、「ごんきつね」の最後のページに描かれている火縄銃に硝煙描いたり、眠ったように伏しているごんきつねに銃で撃たれた傷やら血だまりを描き足した位でしょうかねw
 ……小学生にして、なんらかのストレスを背負っていたのか? ワタクシはw

>薬物は戦闘前にゴクリ。魔力の消費が高まって行くに連れ効力を増し、そして一線を超えると…… (感想)
 それってマッキシング? ジャック・範馬w
 ラスト・ワンミニッツとかですか?

>>目玉の親父の最大の武器は……その人望による人脈の広さ、所謂コネw ユーノ君では到底持ちえないモノw
>人脈どころが友達も少ねえw (感想)
 ユーノ君のお友達……「菊の花」とか「お線香」? いや、不死身だから違うかな……うーん、道端の石ころとか?(無機物)<アラシヤマw(南国少年パプワくん)

>>700KB……画像や動画ファイルだと少ないけど、文書だと凄い量ですよね。
>原稿用紙1400枚くらいです。ライトノベル三冊分?
……同人だせるかなw (感想)
 やはり挿絵とかも描くんですか?<何気にプレッシャーを掛けてみるw

 ではまた次回を楽しみにしております……次はアルフとプレシアかなw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C607] すずかVSゴルゴ13<こいつらに勝てるのは変異種のバーストモードデジモンだけ。少なくともゴルゴ程度なら勝てるかも。

原作で言えば一騎打ちの回に近づいてきましたね。ただでさえ原作より強いフェイトが薬により恐ろしいパワーを手にしてなのはを苦戦させるでしょう。おそらく薬によりパワーアップしたフェイトの魔力は2倍でしょう。なんか、なのは♂の力をもってしても仮面の戦士のディバインバスターエクステンションが効かなさそうな気がしてきました。

能力値で最強のポケモンはアルセウスです。オール120。持ち物で属性が変わってしまうポケモンです。

バーストモードはセイバーズに出てくるデジモンの最終形態であり、変異種というのはVジャンプで連載されてるデジモンネクストに出てきます。デジモンネクストの作画の人はぬーべーの作画の人です。本当にぬーべーのようなキャラです。あと、ジャンプの増刊号でかつて実在戦闘機をモチーフにしたロボット漫画の読み切りを描いていました。悪役がF5Uという亜米利加の秘密兵器を操縦していましたが、零戦52型をモチーフにしたロボットに落とされてしまいました。悪は滅びる運命にあるのですね。

WiiをDBZSネオとともに購入しました。メモリーカード必要なかったことに気づいたので昨日売りました。つまり、Wiiはメモリーカードがなくてもセーブできるというわけで、ゲーム機の値下げはないような気がしてきました(コアシステムは値下げの可能性がありそうですが、欲しいソフトがありません)


面白い映像を発見しました。之もまた凄いです。スマブラですがあのMADをほうふつとさせます。
http://www.youtube.com/watch?v=blFkU0jOAg4
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C608] 幸福な家庭は皆同じように似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものらしいっす

「殺意の波動」のつぎはあれですよ、快楽と壊落に溺れたフェイトさんですか。
当て字だけど薬なんてこんなもんです。

次に壊れるのは誰でしょう?
すずかはもう壊れてますし…
…あれ、何で此処に?

………責任…館長さんです…はい、はい、ええ…お好きなように………

というわけで任せました。(ぉぃ

>人の革新か!
いえ、人が数多持つ予言の日です!!

>キルラブ。
げ~どおしょおね~ん つ~えで”がすがす” なのはさ~ん
突いて 嬲って 撃って~ 薙いで 殴って 堕として~ 
で~もそれって 私の愛なの~

ロジカルなのはOPより抜粋(ぇぇぇぇ

>>フェイトのためなら… と考える私はロジカル脳ww(「道」を「外」しているという点)
>ああ、次々と読者さんの脳が腐っていく……(失礼
ロジカルなのは症候群L5

症状:鞭フェイト萌え 想像の口調が「らめぇ」などの舌足らずetc、の口調になる 異常妄想 それがさらに進むと淫獣化、及び思考の外道化、さらには背後の魔王出現率が非常に高くなりその際に複数回*されても蘇生する等の体質へと変貌する。

…あれ、女王感染者って館長さん?
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/221-e65aec91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-1(4)

「プレシア・テスタロッサ。ミッドの歴史で二十六年前は中央技術開発局の第三局長でしたが、当時彼女個人が開発していた次元航行エネルギー駆動炉『ヒュードラ』起動の際、違法な裁量をもって実験を行い、失敗。結果的に中規模次元震を起こしたことが元で中央を追われて地方へと移動になりました。
……この件を巡ってはかなり揉めたみたいです。失敗は結果に過ぎず実験材料にも違法性はなかったと。辺境に移動後も数年間は技術開発に携わっていました。
しばらく後に行方不明になって……それっきりですね」
「家族と行方不明になるまでの行動は?」
「その辺のデータは綺麗サッパリ抹消されちゃってます。今本局に問い合わせて調べてもらってますので、一両日中にはなんとか」
「そう」

エイミィの報告をなのはは腕を組んで聞いていた。輝かしい経歴から一気に転落、後は下り坂を転がるが如く。気の毒な、そして良くある話だ。ニュースでもしょっちゅう耳にする。
実験の失敗を巡って揉めたというのも、なんとなくプレシアに非はないような気がした。組織を守るための人身御供、これも良くある話。
問題はなぜプレシアがジュエルシードを求めているのか。それが分かれば対処の仕方も大分変わるのだが、肝心の情報が足りなかった。

「ふむ……プレシア女史もフェイトちゃんもアレだけの魔力を放出した直後ではそうそう動きは取れないでしょう。その間にアースラのシールド強化を進めるわ」

リンディにとってもそれは同じのようで、しばしの沈黙を挟んだ後口を開いた彼女は情報が揃うまで防御を固めることを選択したようだった。
ついでリンディはなのはの方を向く。

「なのはさんも一休みしておいた方がいいわ。あんまり長く学校を休みっぱなしでもよくないでしょうし」

逡巡の末なのはは頷いた。確かに情報が来るまではここにいても大した意味はないし、アリサちゃん達と一緒にいられる方がいい。

「分かりました。それでは失礼します」

リンディに頭を下げたあと艦橋を後にした。フェイトのことで溜まった様々な鬱憤は晴れていないが……アリサ達に会えるだけでなんとなく嬉しくなってしまうのが恥ずかしくなって、廊下で1人頬を染める。
それを治療を終えて通りかかったユーノが目にしたのはまさしく偶然だった。

「あれ、なのは?」
「ひゃいっ!?」

びくっと顔が跳ね上がり背筋が硬直する。気配を探るのも忘れてしまったなのはらしからぬミスだった。だがその原因がアリサ達にあるところがなのはらしいと言えばそうかもしれない。

「……どうかしたの?」
「べ、べつに……」

はは、は。空笑いだけが響く。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C603] 返信

>ウルズ13さん
>あけましておめでとーごぜぇやす。ウルズ13っす。
>無事アルカディアさんに投稿できました。暇でしたら読んでくださると嬉しいです。
>しかし……私にとってなのはの原点である「ロジカルなのは」と私の作品が並んでいるのを見ると感慨深いものがあります。これからもお互い頑張りましょう。
なんだか最近投稿掲示板が不安定でまだ見ていませんが、復旧次第拝見する次第。

>って、あれ? 俺って受k(ry
気にすんなw

>ししゃもさんの絵、2chの本スレ辺りに貼っても、きっと違和感なく受け入れられますよw あそこは「なのはさん」が前提で話が進んでるんでw
それが当たり前。

>さて、今回の感想。
>くはは、新年から私好みの展開がきましたねぇww
>よーしいいぞ、もっとや(ry
「こ、これ以上は良心回路が持ちません!」
「かまわん、外道出力を上げろ!!!」
こんなかんじですか(ぉ

>>母さんが作った物だもの、副作用はないわ」
>どう見ても嘘です、本当に(ry
>とりあえず副作用が何なのか考えてみた。
>その1 目が覚めたら……身体が縮んでしまっていた!
>その2 目が覚めたら……10年分身体が成長してしまっていた!
>その3 目が覚めたら……男の子になってしまっていた!
>その4 目が覚めたら……フェイトは、永遠に目を覚ましませんでした
>さあ、どれだ!?(色々とマテ
>とりあえず私は1を希望しておきますw
>では、今回はこのぐらいで。ノシ
それぞれの分岐のSSも面白いかもw でも4は物語が終わるwww

>追伸。
>デートに行く話でお化け屋敷のシーンを書いてたら、なぜかなのは♀が
>「らめ、らめぇええええええええええええええ!!」
>と叫んだり、これまたなぜかはやてが
>「あ、あかん、リイン、服ん中潜り込まんでぇ! フェイトちゃんもそんなとこ、あぁっん!?」
>とか言ったりするんですが、どう考えても館長さんの影響を受けています。責任取ってください(マテ
だから用法用量を守れとあれほど(ry
どう見ても手遅れです。本当にサーセンwww



>ねいきっどさん
>魔力強化フェイトVSミュウツー<ミュウツー、かつて最強と呼ばれていたポケモン。今は能力的にも最強ではない
ミュウツー……これも時代か……

>プレシアめ、超馬鹿魔力のなのはに対抗するとは。副作用がない?魔力が低下するのが副作用なんだよ!こうなったらプレシア及び魔力強化フェイトに対抗する存在を償還する!マジックカード発動!ジャイアントシルバ!俺の渇きを癒せ!
どう見てもフェイトを使い捨てです。本当に(ry

>どうやら、ロジカルなのはでなのはに入った人がいるようです>2chで名指しされた内容
マジか!?

>それからとんでもなく面白いものを見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=qPsnIsI85As&NR
>アドレス間違えたらすみません
なつかしいwww セリフの合成が秀逸。

>言うのを忘れていました
>かんちょーさん、あけましておめでとうございます
>今年はロジカルなのはA‘sも期待しています。
>あと、ストライカーズはこけませんように。
あけおめ。大抵の作品は3でこける。それを乗り越えられるか……



>イリスさん
>ダメ、ゼッタイ。
>こんなフレーズデテキタヨ
>イリスです。
薬も煙草もやらないけれど、酒だけは止められない……

>>新しすぎる挨拶w
>ダイジョーブ。この小説自体がある意味新しい。
人の革新か!

>>大体正しいw ほら、無視されてるよりは嫌われてる方がマシというw
>そして今回フェイトの方にも憎しみが浮かびましたね。これはマジで殺し愛になってしまうのか。
キルラブ。

>>「あなたの魔力を少しの間強くする薬よ。母さんが作った物だもの、副作用はないわ」
>つまり最初っからその目的(フェイトを捨てるため)に作られていたのなら「副作用」はないわけですね。
>それは副ではなく主目的なのですから。
にほんごってむずかしーですね。

>それはそーとプレシアが考えそーなことってなんだろう…?
>ハッ… 実はあれには媚薬の効果が入っていて、戦闘終了後になのはを性的な意味で襲ってしまうのですよ!
>これならフェイトをなのはに押し付けられるし望みもしない相手と結ばれたことでフェイトの心にも傷がつけられる!
>さらに言えば多少無理やりでもフラグを建てられるっ…
>読者から見てもうはwwwおkwwwwwwてなモンですよ(ぇぇぇぇぇぇぇぇ
無理矢理ってレベルじゃねーぞ!!!

>それでは最後に「薬をやめますか、それとも人間やめますか?」(我が家付近にある標語)
>フェイトのためなら… と考える私はロジカル脳ww(「道」を「外」しているという点)
ああ、次々と読者さんの脳が腐っていく……(失礼



>通りすがりさん
>>「これは?」
>>「あなたの魔力を少しの間強くする薬よ。母さんが作った物だもの、副作用はないわ」
>ぷれしあ「これを飲めば貴方の魔力は倍になるわ。心配しないで、母さんは天才よ母さんに不可能は無いわ」
>>ふぇいと「(ごくごく)…母さん体が動かなく…あべしっ!」
>>ぷれしあ「ん!?間違えたかしら……この配合じゃないみたいね…私の求めるアルハザードはまだ遠い!」
ちょwwwwテラヒドスwwwww



>比叡山延暦寺さん
>プレシアがますます外道に……。収穫三つだったところを二倍にしてきたというのに。あ、他のところでなのはに奪われてプラマイゼロ?
結局原作と同じw

>小説版一度読むと感情は微妙になったことは否めないが、……親と思っていてああ言われて逆らえる子はいないと思うな き つ い !
フェイトも子どもなのです。無論、なのはも。

>なのはにとっての親とは士郎であり桃子だ。原作設定はうろ覚えだが、美由希みたく恭也と血が繋がってない、という事実が無い限り、名も実も生まれも育ちも、彼らがまったきなのはの両親だ。……フェイトにとってもそれは大きく違わない、はずだ。出生に多少の遍歴こそあれ。
>なのはが知る親らしからぬオヤ。なのはが知らないオヤという者の姿を、フェイトとプレシアのありようを知ったとき、なのははどう動くのだろうか。それを注視して次回を待つ。
シリアスにされるとハードルが上がるw やめてwww(冗談

>追伸;原作展開の通りならそろそろアルフ脱走で何も知らないアリサに拾われる筈が、アリサが(すずかも)魔法知ってる状況。そもそも助けを求められるような甘さをなのは♂は見せてないしなあ。
なのはにとっては助けることが利益になるなら、かつての敵だろうが関係ない……そこを利用するか。しかしなのはは怒り心頭の様子。



>福茶さん
>なのは♂(外道回路)VSハカイダー(悪魔回路)<新ライダーの電王って……電車w
(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。

>館長さん、こんにちはー
>問題です。
>走行中で満席のバスがガードレールを突き破り、数百メートル崖下に落下しました。 しかし運転手を含め誰一人として怪我人がいませんでした、何故でしょう?
>答え
>全員死亡で怪我人は居ないから
ずりぃw

>次の問題です。
>プレシアがフェイトに劇薬を飲ませました。 しかしフェイトに副作用が現れる事はありませんでした。 何故でしょう?
>答え
>副作用が出る間もなく死亡するからw
>……プレシア女史、嘘つかないw
詐欺だろw 常識的に考えてwww
……ロジカルなのはに常識? 笑い話か。

>前回は鞭とケーキで肉体的虐待、今回は精神的な虐めですか……相変わらず飛ばしますねプレシア女史
>>今まで成長してくれると思って鞭を打ってきたけど……もう疲れたわ (本文)
>まあ、あれ程鞭打ち続ければ疲れるのは当然だよなぁ……とか思いましたw
血ぃ吐いてるんだからおとなしくしてろよとw

>>体中総毛だった。居場所が奪われると意識した次の瞬間から、なのはに抱いていた玉虫色の感情が憎しみ一色に変わっていくのがわかった (本文)
>まだ……なのは♂に抱く感情が玉虫色だったんだw あれ程外道攻撃を受けたたのに、染まりきっていないフェイトは純粋w?
まぁ敵対感情六割その他四割ってところ?

>今回、プレシア女史がフェイトのジュエルシードを回収するシーンが入っていました。 これは……フェイトが失敗したら即、アルハザードへと飛び立つ為の布石でしょうか? どうなる、フェイトッ!!
もうプレシアにフェイトを守る必要はない……やばいぞフェイトッ!!

>次回はアルフ登場でしょうか?
>薬物の構成物質を知って激怒するアルフとか……ボロボロになりながら、なのは♂の元へと向かうアルフのイメージが……「走れメロス」(太宰治)と被ったのは此処だけの秘密ですw
>友を想うアルフの心は外道の王・なのは♂の心を動かす事が出来るのか? 期待です。
私は中学生の頃走れメロスをこう解釈していました
メロス:主人公。馬鹿だけど熱血。
セリヌンティウス:幼なじみ。友達関係から抜け出せないで悩んでいる。
王様:ロリ。頭が良く女王の風格十分だが、親の早死にや重臣達に祭り上げられた重圧から心に闇を抱えている。身分を隠して遊びに行った市場で絡まれメロスに助けられて以来メロスに惚れていたが、セリヌンティウスに嫉妬した結果騒動を巻き起こすことに。
妹:ブラコン。メロスの気を引くために偽の結婚話をつくったのに大事になってさぁ大変。
盗賊:王様の依頼を受けてことあるごとにメロスを邪魔する女盗賊。まだガキ。自分の作った罠にひっかかった所をメロスに助けられ(ry

……改めてみると楽しそうだなw いつか書いてみようかwww

>でも、この薬物……フェイトはどのタイミングで飲むんでしょうかね?
>なのは♂に負けたくないなら、まず普通に戦闘して追い込まれてからドーピング・シリンダー?
>それだと、なのは♂がフェイトを救う為の時間が多少ありそうですが……
>今回はプレシア女史のお土産があるから、人質作戦は無しなのかな? 本当の意味で1対1の殴り合いですかねw
>フェ)「なぁのはぁぁぁッ!!」
>な)「随分……殺る気だしているね、フェイトちゃん。 もしかしてプレシアさんに捨てられそうなのかな?」
>フェ)「ッ!?……なのは♂には関係ないよ」
>な)「そうでもないよ。 フェイトちゃんがこれだけ感情的になる事なら、利用しない手は無いもの」
>フェ)「う、五月蝿いッ グァッ」
>無謀な突進をするフェイトに、なのは♂の膝蹴りの洗礼が浴びせられる。
>な)「図星……かな?」
>……次の戦闘は、なのは♂冷静、フェイト感情的と、前回とは逆になりそうな予感。 っていうか、なのは♂が冷静でないとフェイトが死亡しそうですw
薬物は戦闘前にゴクリ。魔力の消費が高まって行くに連れ効力を増し、そして一線を超えると……

>>イメージは雲泥の差w (感想)
>目玉の親父の最大の武器は……その人望による人脈の広さ、所謂コネw ユーノ君では到底持ちえないモノw
人脈どころが友達も少ねえw

>>とりあえず今回でなのはのトラウマとかに触れてみようかと……や、ほんと大した物じゃないけど。ありがちっていうか。 (感想)
>ついに第1話から引っ張ってきたネタが……前話でちょこっとだけ触れられていた話が明らかになると?
>誰かに話すのかな? もしくは回想シーンとか、アルフの行動でフィードバックしてくるとか……色々展開がありそうですね。
まぁ、がっかりしない程度に期待しておいてくださいw

>>初めて聞いた時は不意打ちで吹いたw (感想)
>まあ、機会があれば一緒に歌いましょうw
いいっすねw

>>いまんとこロジカルは700kbぐらいかな……書いたなぁ…… (感想)
>700KB……画像や動画ファイルだと少ないけど、文書だと凄い量ですよね。
原稿用紙1400枚くらいです。ライトノベル三冊分?
……同人だせるかなw

>次回はアルフ奮戦?
>楽しみにしてます。 でわッ
ノシ



>Manaさん
>口を噤む。
>この表現は・・・ なのは♂、自らに施された洗脳教育を顧みて棚上げしたか。
まぁそれはw

>フェイトは強化薬を渡されましたね。副作用は無いらしいですが・・・
>喘ぎがエロかったりやたらに艶っぽい雰囲気を出したりで相手の理性を破壊する副作用がみたいなぁ
とても自分の欲望に素直ですねw



>レン
>フェイトが堕ちる……(´Д`;)
>>ところでもしフェイトが薬で廃人とかになったらどうしますかねwww
>館長を地の果て海の果て天の果てまで追いかけてぶちころすヽ(`Д´)ノ
ヒィィィィィィ!!!!

>私はフェイトが大好きなのです。
>だからもしフェイトがそんなことになったら容赦はしません(`A´)
>負けるなフェイトっ!がんばれフェイトっ!
フェイト……幸せ者だ(ホロリ



>冬さん
>そろそろ終盤ですね。この修羅場を抜けてなのは×フェイトな展開になるのでしょうか。そう、なのはがフェイトを抱きしめてDEATH NOTE のキラ笑いをしそうな恋人関係に。
きっとなのはは追いつめられてどうしようもなくなっても
「後悔はないよ。私は私の出来ることを精一杯やった。それだけだよ」
とかいって笑いながら死にそうw
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C604]

ひゃっほい、ウルズ13です。
新年だっていうのに引き篭もってます。いや、一応受験生ですから外出してる方がまずいんですけどね。


さてさて、今回の感想。
>アリサ達に会えるだけでなんとなく嬉しくなってしまうのが恥ずかしくなって、廊下で1人頬を染める。
本家なのは♀さんを凌ぐ悪魔のごとき外道っぷりを見せつけてくれるなのは♂さんですが、時折天使のような愛らしさを覗かせるから困るw
もうなのは♂さん性転換しちゃえばいんじゃね? とか考える私の脳は納豆以上に腐ってますねw

にしても館長さん。アリサやすずかのフラグ補強するよりもフェイトフラグを何とかしろと(ry


>だから用法用量を守れとあれほど(ry
どう考えても過剰摂取気味な私w
と言いつつ、実は一回しか読んでないので最初の頃の話とかけっこう忘れてたりしますw
覚えてるのは、なのは♂とフェイトの最悪な出会いと、淫獣VSなのは♂温泉の攻防、普通胸なのに股かよヒャッホォォォウ!、妙にエロい卓球、無理やりってレベルじゃねーぞ!な初のフェイトフラグ、鞭+クリーム……とかまあ、こんな感じでしょうか。それ以降は最近読んだので大体覚えて……るかな?
なんか妙なのばっか記憶に残ってるw

今回はこのぐらいで失礼します。ではまたノシ
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C605] お久しぶりです。

遅れたが、あけましておめでとう!
韓国式は‘新年福たくさん受けてください’。
このごろ色んなことで忙しいです。
運転免許、Toeic,日本語など。あ、滞ったアニメもww
滞った分を読みました。な、なんだプレシア、その危なく見えるあの薬は!?それに‘副作用はないわ’って…だめだフェイト飲むな!Orz
そろそろ終章見たいですね。7ー3でたくさんの要素が変わったなのでどうなるかほんとに知りたいですよね。

7-3についてコメント:
「見る時に感じるのだがこのSSの戦闘は激しい流血前です。とにかくなのはまともに殴られたね。」
「星の光砕くはどうなったんだ?!」
「‘フェイト相手に"貫"を使えたのはこれまでの戦いの仲で培った経験の賜物だった。’
‘これまでの戦いの仲で培った経験’だと?
謝るふりをしながら後頭部にしてか弱い女の子の腕を折った経験?!」
「‘……ふふ、またすぐに傷を付けてあげるよ’ここで恐ろしさを感じたのは私だけ?」
「殺意に目覚めた少年なのは、怒った夜叉が天降ろう(がたがた)」
「アルフ、さよなら」
「果してアルふの運命は…(遠い目)」
などなど。皆さんが負けたなのはとかわいそうになるアルフに…ww

昨日Goodsmileフェイトが来ました。嬉しいですけど、なんかAlterフェイトがもっとよさそうに見えますよね。Orz 韓国では高いですよ。ほんとに。

[C606] フェイトVSエレキング<昔、ライチュウが進化するとエレキングになると言い張った記憶がw

 館長さん、こんにちはー
 再びなのは♂サイドの話です。 うーん、この時点ではアリシア死亡の話は確認出来ないようですね。 まあ、現状でフェイトとプレシアの関係がかなり歪だと感じる程度でしょうか?
 そして、原作通りなのは♂帰還のようですね。 アリサ、すずかの二人を残した学校がどうなっているのか……どんな噂が立っているのか……凄く楽しみですねw

>>なのは♂(外道回路)VSハカイダー(悪魔回路)<新ライダーの電王って……電車w
(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。 (感想)
(※注 本製品は別売りの良心回路搭載済み、胸部パーツの交換によりリリカルなのは♀の再現が可能ですw)

>>全員死亡で怪我人は居ないから
>ずりぃw (感想)
 謎賭けは相手にどれだけ「ズルイ」と思わせられるかがミソw

>>副作用が出る間もなく死亡するからw
>>……プレシア女史、嘘つかないw
>詐欺だろw 常識的に考えてwww
……ロジカルなのはに常識? 笑い話か。
 プレシア女史なら……フェイトを嘲る為だけにやるかとw
ア)「あ、あんたはぁぁッ!! フェイトになんて物を渡しているんだよッ!!」
プ)「フフフ……別に私はアレに『絶対勝ちなさい』や『負けたら許さない』とは言っていないわ。 ただ、『期待する』と言っただけよ?」
ア)「そんな事を言っているんじゃないッ!! なんでッ! どうしてッ!! アンタはフェイトの母親なんだろ!!!」
プ)「貴方に私の何が分かると言うの? 嫌ならここから去っても構わない、一生不自由しないだけのお金も用意すると言ったわ。 結局、選んだのはアレなのよ?」
ア)「だからって……フェイトの命に関わる薬を渡すなんて、どう考えてもおかしいだろぅッ!!!」
プ)「フフフフフ、娘の一途な想いを手助けしたいと願う母親……っていう所かしらwww」
ア)「ふ、ふざけるんじゃないよッ!!」
 ……さて、実際はどうなる事やらw

>>まだ……なのは♂に抱く感情が玉虫色だったんだw あれ程外道攻撃を受けたたのに、染まりきっていないフェイトは純粋w?
>まぁ敵対感情六割その他四割ってところ? (感想)
 なんとなく、嫉妬フェイトも良いなぁ……とか思いましたw
フェ)「なのは♂……どうして? どうして、貴方ばかり……優しい母親や友達の笑顔に囲まれているの?」
な)「フェイトちゃん?」
フェ)「私以上に魔法資質に恵まれて……卓越した戦闘技術を持って……私に無いモノを沢山持っているのに……
 それでも私から奪うの? ジュエルシードをッ! 私の母さんをッ!! 私の大切な居場所をッ!!」
な)「何を言って……」
フェ)「そんなの絶対許さない! 絶対奪わせないッ!! 絶対に潰しやる!!!」
な)「フェイトちゃんの戦う理由なんて、私には分からないし関係ないよ……でも、奪わせないって事だけは私も同じだよ」
 本日、ワタクシの家に小学校から現在進行形で仲が良い友人が結婚報告に来ました……ちょっと嫉妬モードなワタクシw
 でもこれだと、普通に潰しあいになりそうですねw

>>今回、プレシア女史がフェイトのジュエルシードを回収するシーンが入っていました。 これは……フェイトが失敗したら即、アルハザードへと飛び立つ為の布石でしょうか? どうなる、フェイトッ!!
>もうプレシアにフェイトを守る必要はない……やばいぞフェイトッ!! (感想)
 最悪、最大出力でフェイトごとなのは♂を殲滅してジュエルシード確保しても問題ないんですよね……実はあの薬は魔法爆弾か何かですかw

>>友を想うアルフの心は外道の王・なのは♂の心を動かす事が出来るのか? 期待です。
>私は中学生の頃走れメロスをこう解釈していました
 (中略)
>……改めてみると楽しそうだなw いつか書いてみようかwww (感想)
 館長さん、中学生にして歪み過ぎですwww
 ワタクシは小学校の頃、「ごんきつね」の最後のページに描かれている火縄銃に硝煙描いたり、眠ったように伏しているごんきつねに銃で撃たれた傷やら血だまりを描き足した位でしょうかねw
 ……小学生にして、なんらかのストレスを背負っていたのか? ワタクシはw

>薬物は戦闘前にゴクリ。魔力の消費が高まって行くに連れ効力を増し、そして一線を超えると…… (感想)
 それってマッキシング? ジャック・範馬w
 ラスト・ワンミニッツとかですか?

>>目玉の親父の最大の武器は……その人望による人脈の広さ、所謂コネw ユーノ君では到底持ちえないモノw
>人脈どころが友達も少ねえw (感想)
 ユーノ君のお友達……「菊の花」とか「お線香」? いや、不死身だから違うかな……うーん、道端の石ころとか?(無機物)<アラシヤマw(南国少年パプワくん)

>>700KB……画像や動画ファイルだと少ないけど、文書だと凄い量ですよね。
>原稿用紙1400枚くらいです。ライトノベル三冊分?
……同人だせるかなw (感想)
 やはり挿絵とかも描くんですか?<何気にプレッシャーを掛けてみるw

 ではまた次回を楽しみにしております……次はアルフとプレシアかなw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C607] すずかVSゴルゴ13<こいつらに勝てるのは変異種のバーストモードデジモンだけ。少なくともゴルゴ程度なら勝てるかも。

原作で言えば一騎打ちの回に近づいてきましたね。ただでさえ原作より強いフェイトが薬により恐ろしいパワーを手にしてなのはを苦戦させるでしょう。おそらく薬によりパワーアップしたフェイトの魔力は2倍でしょう。なんか、なのは♂の力をもってしても仮面の戦士のディバインバスターエクステンションが効かなさそうな気がしてきました。

能力値で最強のポケモンはアルセウスです。オール120。持ち物で属性が変わってしまうポケモンです。

バーストモードはセイバーズに出てくるデジモンの最終形態であり、変異種というのはVジャンプで連載されてるデジモンネクストに出てきます。デジモンネクストの作画の人はぬーべーの作画の人です。本当にぬーべーのようなキャラです。あと、ジャンプの増刊号でかつて実在戦闘機をモチーフにしたロボット漫画の読み切りを描いていました。悪役がF5Uという亜米利加の秘密兵器を操縦していましたが、零戦52型をモチーフにしたロボットに落とされてしまいました。悪は滅びる運命にあるのですね。

WiiをDBZSネオとともに購入しました。メモリーカード必要なかったことに気づいたので昨日売りました。つまり、Wiiはメモリーカードがなくてもセーブできるというわけで、ゲーム機の値下げはないような気がしてきました(コアシステムは値下げの可能性がありそうですが、欲しいソフトがありません)


面白い映像を発見しました。之もまた凄いです。スマブラですがあのMADをほうふつとさせます。
http://www.youtube.com/watch?v=blFkU0jOAg4
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C608] 幸福な家庭は皆同じように似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものらしいっす

「殺意の波動」のつぎはあれですよ、快楽と壊落に溺れたフェイトさんですか。
当て字だけど薬なんてこんなもんです。

次に壊れるのは誰でしょう?
すずかはもう壊れてますし…
…あれ、何で此処に?

………責任…館長さんです…はい、はい、ええ…お好きなように………

というわけで任せました。(ぉぃ

>人の革新か!
いえ、人が数多持つ予言の日です!!

>キルラブ。
げ~どおしょおね~ん つ~えで”がすがす” なのはさ~ん
突いて 嬲って 撃って~ 薙いで 殴って 堕として~ 
で~もそれって 私の愛なの~

ロジカルなのはOPより抜粋(ぇぇぇぇ

>>フェイトのためなら… と考える私はロジカル脳ww(「道」を「外」しているという点)
>ああ、次々と読者さんの脳が腐っていく……(失礼
ロジカルなのは症候群L5

症状:鞭フェイト萌え 想像の口調が「らめぇ」などの舌足らずetc、の口調になる 異常妄想 それがさらに進むと淫獣化、及び思考の外道化、さらには背後の魔王出現率が非常に高くなりその際に複数回*されても蘇生する等の体質へと変貌する。

…あれ、女王感染者って館長さん?
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/221-e65aec91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

