Entries



-件のコメント

[C610]

1番かな?
なのはの歪が少しずつ顕になってきたのかな?
でもフェレット(ユーノ)君は気がついてもきっと何もできないw
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C611] アルフVSぬーべー<言う台詞は唯一つ。言わぬ、媚びぬ!

なのはのフェイトに対する殺意。恐ろしいです。おぞましいです。まず、最初にアルフにむいて欲しいところですが。

館長さん、誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントってほどじゃありませんが、これを。
http://www.youtube.com/watch?v=wv8mCt046sk
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C612] 返信

今日は誕生日。
……それだけ。
……孤独orz

>ウルズ13さん
>ひゃっほい、ウルズ13です。
>新年だっていうのに引き篭もってます。いや、一応受験生ですから外出してる方がまずいんですけどね。
キニスンナ


>さてさて、今回の感想。
>>アリサ達に会えるだけでなんとなく嬉しくなってしまうのが恥ずかしくなって、廊下で1人頬を染める。
>本家なのは♀さんを凌ぐ悪魔のごとき外道っぷりを見せつけてくれるなのは♂さんですが、時折天使のような愛らしさを覗かせるから困るw
>もうなのは♂さん性転換しちゃえばいんじゃね? とか考える私の脳は納豆以上に腐ってますねw
豆腐と納豆、本来はそれぞれ逆を意味する言葉だった。とか。

>にしても館長さん。アリサやすずかのフラグ補強するよりもフェイトフラグを何とかしろと(ry
www

>>だから用法用量を守れとあれほど(ry
>どう考えても過剰摂取気味な私w
>と言いつつ、実は一回しか読んでないので最初の頃の話とかけっこう忘れてたりしますw
>覚えてるのは、なのは♂とフェイトの最悪な出会いと、淫獣VSなのは♂温泉の攻防、普通胸なのに股かよヒャッホォォォウ!、妙にエロい卓球、無理やりってレベルじゃねーぞ!な初のフェイトフラグ、鞭+クリーム……とかまあ、こんな感じでしょうか。それ以降は最近読んだので大体覚えて……るかな?
>なんか妙なのばっか記憶に残ってるw
連載長いからなぁ~……やっぱり本にして一気に出した方がいいよな。がんばろう。

>今回はこのぐらいで失礼します。ではまたノシ
ノシ



>Dounatさん
>お久しぶりです。
yeah,long time no see.

>遅れたが、あけましておめでとう!
>韓国式は‘新年福たくさん受けてください’。
>このごろ色んなことで忙しいです。
>運転免許、Toeic,日本語など。あ、滞ったアニメもww
アニメ……東北だから殆どレンタルDVD。相当溜まってるなぁ。

>滞った分を読みました。な、なんだプレシア、その危なく見えるあの薬は!?それに‘副作用はないわ’って…だめだフェイト飲むな!Orz
>そろそろ終章見たいですね。7ー3でたくさんの要素が変わったなのでどうなるかほんとに知りたいですよね。
終章は、まだ少し遠いか。分量的には今までの3分の1くらい? こりゃ終わる頃には原稿用紙2000枚は行くな……


>7-3についてコメント:
>「見る時に感じるのだがこのSSの戦闘は激しい流血前です。とにかくなのはまともに殴られたね。」
>「星の光砕くはどうなったんだ?!」
>「‘フェイト相手に"貫"を使えたのはこれまでの戦いの仲で培った経験の賜物だった。’
>‘これまでの戦いの仲で培った経験’だと?
>謝るふりをしながら後頭部にしてか弱い女の子の腕を折った経験?!」
>「‘……ふふ、またすぐに傷を付けてあげるよ’ここで恐ろしさを感じたのは私だけ?」
>「殺意に目覚めた少年なのは、怒った夜叉が天降ろう(がたがた)」
>「アルフ、さよなら」
>「果してアルふの運命は…(遠い目)」
>などなど。皆さんが負けたなのはとかわいそうになるアルフに…ww
なのは嫌われてるwww
それにしてもスターライトブレイカーが星の光を砕くかw 何かと思ったw

>昨日Goodsmileフェイトが来ました。嬉しいですけど、なんかAlterフェイトがもっとよさそうに見えますよね。Orz 韓国では高いですよ。ほんとに。
フィギュアですか? フィギュアは買わないんだよなぁ……あれ、こんな所にキングタイガーのプラモが(ry



>福茶さん
>フェイトVSエレキング<昔、ライチュウが進化するとエレキングになると言い張った記憶がw
あるあ……ねーよwww

>館長さん、こんにちはー
>再びなのは♂サイドの話です。 うーん、この時点ではアリシア死亡の話は確認出来ないようですね。 まあ、現状でフェイトとプレシアの関係がかなり歪だと感じる程度でしょうか?
>そして、原作通りなのは♂帰還のようですね。 アリサ、すずかの二人を残した学校がどうなっているのか……どんな噂が立っているのか……凄く楽しみですねw
アリシアの件に関しては情報が少ないのと(いくらなのはでもフェイトがクローンとまでは想像が行かないでしょう)、もしなのはが真実を知ってたら確実に精神攻撃しそうなのでw

>>(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。 (感想)
>(※注 本製品は別売りの良心回路搭載済み、胸部パーツの交換によりリリカルなのは♀の再現が可能ですw)
(※注 下半身は別売りです。

>>ずりぃw (感想)
>謎賭けは相手にどれだけ「ズルイ」と思わせられるかがミソw
国際外交は相手国にどれだけ迷惑をかけられるかがミソ(どうでもいい

>>詐欺だろw 常識的に考えてwww
>>……ロジカルなのはに常識? 笑い話か。
>プレシア女史なら……フェイトを嘲る為だけにやるかとw
>ア)「あ、あんたはぁぁッ!! フェイトになんて物を渡しているんだよッ!!」
>プ)「フフフ……別に私はアレに『絶対勝ちなさい』や『負けたら許さない』とは言っていないわ。 ただ、『期待する』と言っただけよ?」
>ア)「そんな事を言っているんじゃないッ!! なんでッ! どうしてッ!! アンタはフェイトの母親なんだろ!!!」
>プ)「貴方に私の何が分かると言うの? 嫌ならここから去っても構わない、一生不自由しないだけのお金も用意すると言ったわ。 結局、選んだのはアレなのよ?」
>ア)「だからって……フェイトの命に関わる薬を渡すなんて、どう考えてもおかしいだろぅッ!!!」
>プ)「フフフフフ、娘の一途な想いを手助けしたいと願う母親……っていう所かしらwww」
>ア)「ふ、ふざけるんじゃないよッ!!」
>……さて、実際はどうなる事やらw
あ、このプレシアいい(死ね

>>まぁ敵対感情六割その他四割ってところ? (感想)
>なんとなく、嫉妬フェイトも良いなぁ……とか思いましたw
>フェ)「なのは♂……どうして? どうして、貴方ばかり……優しい母親や友達の笑顔に囲まれているの?」
>な)「フェイトちゃん?」
>フェ)「私以上に魔法資質に恵まれて……卓越した戦闘技術を持って……私に無いモノを沢山持っているのに……
> それでも私から奪うの? ジュエルシードをッ! 私の母さんをッ!! 私の大切な居場所をッ!!」
>な)「何を言って……」
>フェ)「そんなの絶対許さない! 絶対奪わせないッ!! 絶対に潰しやる!!!」
>な)「フェイトちゃんの戦う理由なんて、私には分からないし関係ないよ……でも、奪わせないって事だけは私も同じだよ」
>本日、ワタクシの家に小学校から現在進行形で仲が良い友人が結婚報告に来ました……ちょっと嫉妬モードなワタクシw
>でもこれだと、普通に潰しあいになりそうですねw
ほんと福茶さんが書くフェイトは秀逸w
結婚か……ふっ、私の人生はアニメに捧げた!!!!



>>もうプレシアにフェイトを守る必要はない……やばいぞフェイトッ!! (感想)
>最悪、最大出力でフェイトごとなのは♂を殲滅してジュエルシード確保しても問題ないんですよね……実はあの薬は魔法爆弾か何かですかw
テロワロスwww

>>私は中学生の頃走れメロスをこう解釈していました
>館長さん、中学生にして歪み過ぎですwww
>ワタクシは小学校の頃、「ごんきつね」の最後のページに描かれている火縄銃に硝煙描いたり、眠ったように伏しているごんきつねに銃で撃たれた傷やら血だまりを描き足した位でしょうかねw
>……小学生にして、なんらかのストレスを背負っていたのか? ワタクシはw
精神医に見せたらびっしり書き込まれた診断書を作っていただけそうですw
ごんぎつねは理不尽すぎ。
ちなみに私は中学二年のころごんぎつねを
おじいさん→猟師の少年
ごんぎつね→猫耳野生少女に(ry

>>薬物は戦闘前にゴクリ。魔力の消費が高まって行くに連れ効力を増し、そして一線を超えると…… (感想)
>それってマッキシング? ジャック・範馬w
>ラスト・ワンミニッツとかですか?
ドーピングでしょうかね、要は。

>>人脈どころが友達も少ねえw (感想)
>ユーノ君のお友達……「菊の花」とか「お線香」? いや、不死身だから違うかな……うーん、道端の石ころとか?(無機物)<アラシヤマw(南国少年パプワくん)
夢の島の住人とか。ゴミ同士(ヒドス

>>原稿用紙1400枚くらいです。ライトノベル三冊分?……同人だせるかなw (感想)
>やはり挿絵とかも描くんですか?<何気にプレッシャーを掛けてみるw
やめれwww

>ではまた次回を楽しみにしております……次はアルフとプレシアかなw
残念、私の筆の遅さを見くびったな!?



>ねいきっどさん
>すずかVSゴルゴ13<こいつらに勝てるのは変異種のバーストモードデジモンだけ。少なくともゴルゴ程度なら勝てるかも。
シモ・ヘイヘなら……シモ・ヘイヘならやってくれる……!!

>原作で言えば一騎打ちの回に近づいてきましたね。ただでさえ原作より強いフェイトが薬により恐ろしいパワーを手にしてなのはを苦戦させるでしょう。おそらく薬によりパワーアップしたフェイトの魔力は2倍でしょう。なんか、なのは♂の力をもってしても仮面の戦士のディバインバスターエクステンションが効かなさそうな気がしてきました。
ばーさくふぇいと。

>能力値で最強のポケモンはアルセウスです。オール120。持ち物で属性が変わってしまうポケモンです。
最近は色々いるなぁ……

>バーストモードはセイバーズに出てくるデジモンの最終形態であり、変異種というのはVジャンプで連載されてるデジモンネクストに出てきます。デジモンネクストの作画の人はぬーべーの作画の人です。本当にぬーべーのようなキャラです。あと、ジャンプの増刊号でかつて実在戦闘機をモチーフにしたロボット漫画の読み切りを描いていました。悪役がF5Uという亜米利加の秘密兵器を操縦していましたが、零戦52型をモチーフにしたロボットに落とされてしまいました。悪は滅びる運命にあるのですね。
米帝乙w

>WiiをDBZSネオとともに購入しました。メモリーカード必要なかったことに気づいたので昨日売りました。つまり、Wiiはメモリーカードがなくてもセーブできるというわけで、ゲーム機の値下げはないような気がしてきました(コアシステムは値下げの可能性がありそうですが、欲しいソフトがありません)
どうすかね、Wii。私はソフト的に箱とPS3に食指が動くのですが。

>面白い映像を発見しました。之もまた凄いです。スマブラですがあのMADをほうふつとさせます。
http://www.youtube.com/watch?v=blFkU0jOAg4
ミュウツーの投げつかったなぁ……



>イリスさん
>幸福な家庭は皆同じように似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものらしいっす
トルストイでしたっけ? 至言。

>「殺意の波動」のつぎはあれですよ、快楽と壊落に溺れたフェイトさんですか。
>当て字だけど薬なんてこんなもんです。
まぁそっちの薬じゃないけどねw 戦意は十分だし。

>次に壊れるのは誰でしょう?
>すずかはもう壊れてますし…
>…あれ、何で此処に?
>………責任…館長さんです…はい、はい、ええ…お好きなように………
>というわけで任せました。(ぉぃ
し、獅子身中の虫mわせdrftyふじこlp;@:「」

>>人の革新か!
>いえ、人が数多持つ予言の日です!!
エゴだよそれは!

>>キルラブ。
>げ~どおしょおね~ん つ~えで”がすがす” なのはさ~ん
>突いて 嬲って 撃って~ 薙いで 殴って 堕として~ 
>で~もそれって 私の愛なの~
>ロジカルなのはOPより抜粋(ぇぇぇぇ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
なーんでもでーきちゃうデバイス、れいじんぐはーとー。

>>ああ、次々と読者さんの脳が腐っていく……(失礼
>ロジカルなのは症候群L5
>症状:鞭フェイト萌え 想像の口調が「らめぇ」などの舌足らずetc、の口調になる 異常妄想 それがさらに進むと淫獣化、及び思考の外道化、さらには背後の魔王出現率が非常に高くなりその際に複数回*されても蘇生する等の体質へと変貌する。
>…あれ、女王感染者って館長さん?
バイオハザードってレベルじゃねえぞ!!!
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C613]

お誕生日おめでとうございます。ちょっと凹み気味なウルズ13です。
私の書くなのは♀さんやユーノくんは「原作キャラの皮を被ったオリキャラ」だそうです。
んなもん究極的な話、全ての二次創作に登場する原作キャラは原作者が書いてない以上、全員が「原作キャラの皮を被ったオリキャラ」じゃねーか!とも思うのですよ。
いや、屁理屈だとは分かってるんですがね。私が未熟者だということも重々承知してます。もっと上手くなって、見返してやるぐらいのつもりで頑張りたいと思います。
なんだか愚痴みたいになってしまってすいません。

さて、今回の感想。
>ユーノは沸き立つ惨めな衝動をアースラの壁を殴りつけることで解消しようとしたが、一発目で拳の骨格が軋んだのでやめた。畜生。
なんか劇場版ナデシコの冒頭を思い出しました。ジュンくんが壁殴るところ。普通に壁が砕けてお茶噴いた記憶があります。劇ナデ早いとこDVD出ないかなぁ

>アリサ達を守るためとは言えアリサ達から離れるのは想像以上にストレスが溜まる。
そんなにアリサ達が好きなら、もう結婚しちゃいなよ(マテ

>女心は秋の空ということわざは元は男心を表す物だったという。なのはにどちらを適応するのかは難しいところだが、
誰が上手いこと言えと(ry 

なのはがアリサ達を大好きなのにもどうやら理由があるようですね。この前ちょろりと出た「猫ちゃん」と関係あるのでしょうか。気になる所です。
ところで館長さん? フェイトフラグ立てるってことは、フェイトをなんとかしてアリサ達と同格の所まで引き上げないといけないと思うんですが……また自分の首絞めてませんか?w


館長さんの誕生日ということで、はやてさんから誕生日プレゼントがあるようです。

つ((・∀・)x))

2chで使われてる一行AAで、これははやてさんのAAですね。え? これがプレゼントってどういう意味かって? 館長さんの妄想にお任せします。
ではまた。ノシ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C614]

おたんぜうびおめでたう。

とびっきりのくだらない不幸と
かなりなんだかな~な幸せを願います(ぇぇぇぇ

>>幸福な家庭は皆同じように似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものらしいっす
>トルストイでしたっけ? 至言。
さあ?(ぇ
自分の行動原理は「なんとなく」と「それとなく」と「やるせなく」で出来てますから。(ぉぃ

>>次に壊れるのは誰でしょう?
>>すずかはもう壊れてますし…
>>…あれ、何で此処に?
>>………責任…館長さんです…はい、はい、ええ…お好きなように………
>>というわけで任せました。(ぉぃ
>し、獅子身中の虫mわせdrftyふじこlp;@:「」
甘い、甘いですよ館長さん。なのは♂だってこういってます。

>(なに? じゃないよ! なにやってんの君は!!)
>「不意打ち」
>(良心回路なにやってんのぉ!!!)
>「そんなの最初っからあるわけないじゃん」
と… つまりは全力全開手加減なし

自分…外道ですから……

>>いえ、人が数多持つ予言の日です!!
>エゴだよそれは!
フラグが持たん時が来ているのだ!…そんなものでは!

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
>なーんでもでーきちゃうデバイス、れいじんぐはーとー。
まほおのつえーで人生殺りなおしてあげるー

>バイオハザードってレベルじゃねえぞ!!!
NANOHAZARD
プレイヤーは淫獣となり、女性キャラの盗撮写真を撮り海鳴町から脱出するのが目的。
最初こそは敵はゼロだが、撮れば撮るほど強さが上がっていく。
(例)すずかの場合
リリカル初期いじめられっこすずか→リリカル放送時すずか→リリカル怒ったときすずか→ロジカルノーマルすずか→魔王
となります。

また、写真の枚数が増えるとクロノ、ザフィーラが写真を狙う追跡者として追いかけてきます。

最終的には、A's最終戦メンバーマイナス淫獣プラス魔王すずか&バールのようなもの装備アリサ&最終兵器桃子&リンディ(アルカンシェルチャージ完了)との同時戦闘になります。

注)このゲームは18歳未満お断りです。また、このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています(マヴラヴオルタネイティヴくらい)

ここまで書いてふと何をしているんだろうと考えると負けた気がするので考えません。

>背中に回した手を組みながら心なし肩を弾ませて歩むなのはの姿が急に怖くなった。
まあ、色んな意味で怖いですwww
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C616] アルフVS獅子丸(忍者ハットリくん)

 館長さん、こんにちはー
 お誕生日おめでとう御座います……これで館長さんは生後何百ヶ月程ですかw

 うーん……なのは♂とユーノ君の会話、凄く久しぶりなような気がする。 前回はアースラでの食事中でしたっけ?
 ところでユーノ君……
>となると僕も一緒に降りるのか (本文)
 正気? 君の寝床は既に鉄格子に改装されてそうな気がするんですけどw
 もしくは義務として刷り込まれた、すずかへの報告とかですか?

>ま、冗談だよ。気にしない気にしない (本文)
 なのは♂……中途半端な同情は相手を苦しm……ああ、これってユーノいびりか? ならコレで正解ですね<酷ッ

 何故でしょう? なのは♂のトラウマ話のはずなのに……ユーノ君が絡むと彼のヘタレ度の話になってしまうのはw

>アリシアの件に関しては情報が少ないのと(いくらなのはでもフェイトがクローンとまでは想像が行かないでしょう)、もしなのはが真実を知ってたら確実に精神攻撃しそうなのでw (感想)
 やっぱり……同情よりも勝利が優先なんですねw

>>>(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。
>>(※注 本製品は別売りの良心回路搭載済み、胸部パーツの交換によりリリカルなのは♀の再現が可能ですw)
>(※注 下半身は別売りです。 (感想)
 下半身か……忘れていましたw 脱着式って事じゃ……駄目?<オイオイ

>>謎賭けは相手にどれだけ「ズルイ」と思わせられるかがミソw
>国際外交は相手国にどれだけ迷惑をかけられるかがミソ(どうでもいい (感想)
 まあ、外交事態がある意味戦争ッすからw

>>プ)「フフフフフ、娘の一途な想いを手助けしたいと願う母親……っていう所かしらwww」
>>ア)「ふ、ふざけるんじゃないよッ!!」
>>……さて、実際はどうなる事やらw
>あ、このプレシアいい(死ね (感想)
 ネタの肥やしになるなら、これ幸いw

>>でもこれだと、普通に潰しあいになりそうですねw
>ほんと福茶さんが書くフェイトは秀逸w
>結婚か……ふっ、私の人生はアニメに捧げた!!!! (感想)
 この独り身の福茶、貴様(友人)に負けたのではない!! (ガバッ)
 この命 金色のフェイトに捧げたのだー!! (ボシュー)
 ……っていうか、この台詞を正確に書く為に本棚にある「北斗の拳」を漁るのはどうなんでしょwww

>>最悪、最大出力でフェイトごとなのは♂を殲滅してジュエルシード確保しても問題ないんですよね……実はあの薬は魔法爆弾か何かですかw
>テロワロスwww (感想)
 臨界点突破でフェイトの魔力が暴走して起爆とか……プレシアが外道っぽくて良いな、とwww
ア)「フェイトッ!! これ以上戦ったら駄目だよッ!! 魔力が制御しきれなくなって……暴走する魔力が、フェイトの身体ごと吹き飛んでしまうんだよッ!!!」
フェ)「はぁはぁはぁ……母さんの、願いを叶えられないなら……私には、生きている、存在する価値さえ……ないッ!!」
ア)「フェイト……なんでそこまで」
な)「そんな情報を教えて……私が動揺するとでも? 私が逃げるとは思わないの?」
フェ)「なのは♂が、逃げれるなら……私、には それを……防ぐ手立てはない、よ。 だけど……それはなのは♂が、大切にしている者まで……巻き込む、よ? だから……貴方は、逃げられないッ!!」
な)「捨て身……だね。 分かったよ。 だったら、フェイトちゃんが納得するように……完膚なきまでに叩き潰してあげるよッ!!」
 タイムリミット付きの戦闘って良いなぁ……

>ごんぎつねは理不尽すぎ。
ちなみに私は中学二年のころごんぎつねを
おじいさん→猟師の少年
ごんぎつね→猫耳野生少女に(ry (感想)
 年老いた母親がいたはずだから、「おじいさん」って歳じゃないはずだけど……
 でも、猫耳野生少女って……原作から考えるに、ツンデレですかw

 でわッ 次回を楽しみにしております。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C618]

この作品あんまり好きになれません。
ユーノはヘタレなんかじゃないと思うんですが・・・
同性愛もサッパリなのでなのフェもちょっと・・・

個人的解釈にどうこう言うつもりは無いですが
ともあれ、頑張ってください
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 名無し鬼畜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/222-ffc02483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-1(5)

今日は誕生日!!!!!
何歳になったかは秘密。




――――――――――――――――――――――――――――――




「……どうかしたの?」
「べ、べつに……」

はは、は。空笑いだけが響く。
アリサ達が大事だと再三主張してきて今さらも今さらだが、それはそれこれはこれだ。無人の廊下で友達に会うことにニヤニヤしているのはどうにもアレだろう。嬉しいと言うには言える空気というものが欲しい。

「ユーノ君、武装局員さん達の治療終わったんだ」
「うん。医療班を手伝っただけなんだけど人数が多くて大変だよ。治療魔法も得意ってほどじゃないし。なのはは大丈夫なの?」
「もうほとんど気にならないよ。戦うのは無理かも知れないけど……」

見ての通り、歩くくらいならね。そう言って笑ってみせる。

「そういえばアースラはこれから情報を集めるために少し動けなくなるんだって。その間一時帰宅許可が出たよ」
「一時帰宅? なのは、アースラを降りるの?」
「うん、そうなる。久しぶりにアリサちゃん達に会いたいしね」
「となると僕も一緒に降りるのか」
「え? どうして?」
「泣いていいかな」
「悪くはないけど気持ち悪いって罵ってあげる」

ユーノは沸き立つ惨めな衝動をアースラの壁を殴りつけることで解消しようとしたが、一発目で拳の骨格が軋んだのでやめた。畜生。

「ま、冗談だよ。気にしない気にしない」

これ以上時間を使うのも無駄だ。なのはは早々にユーノいびりを切り上げて鼻歌交じりに足を進めた。アリサ達を守るためとは言えアリサ達から離れるのは想像以上にストレスが溜まる。それから解放されるのならば鼻歌も出ようというものだ。

「……」

だがユーノはなのはの変貌ぶりを理解できないでいた。ついさっきまでフェイトに人を殺せそうな視線を向けながら殺人宣言をしたことを考えると多重人格を疑ってしまうほどだ。
女心は秋の空ということわざは元は男心を表す物だったという。なのはにどちらを適応するのかは難しいところだが、とにかく心変わりが激しすぎる。

「そ、そんなにあの二人に会えるのが嬉しい?」
「うん♪」

前々から不思議に思っていた。なのはにとってのあの二人の存在、そのあまりの大きさを。顔面を殴られても冷静を保っていられるというのにアルフがアリサの姿を写した瞬間全ての戦闘動作を止めてしまった。そして理性を失い殺すとまで言い放った。
何かおかしい。
背中に回した手を組みながら心なし肩を弾ませて歩むなのはの姿が急に怖くなった。

7件のコメント

[C610]

1番かな?
なのはの歪が少しずつ顕になってきたのかな?
でもフェレット(ユーノ)君は気がついてもきっと何もできないw
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C611] アルフVSぬーべー<言う台詞は唯一つ。言わぬ、媚びぬ!

なのはのフェイトに対する殺意。恐ろしいです。おぞましいです。まず、最初にアルフにむいて欲しいところですが。

館長さん、誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントってほどじゃありませんが、これを。
http://www.youtube.com/watch?v=wv8mCt046sk
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C612] 返信

今日は誕生日。
……それだけ。
……孤独orz

>ウルズ13さん
>ひゃっほい、ウルズ13です。
>新年だっていうのに引き篭もってます。いや、一応受験生ですから外出してる方がまずいんですけどね。
キニスンナ


>さてさて、今回の感想。
>>アリサ達に会えるだけでなんとなく嬉しくなってしまうのが恥ずかしくなって、廊下で1人頬を染める。
>本家なのは♀さんを凌ぐ悪魔のごとき外道っぷりを見せつけてくれるなのは♂さんですが、時折天使のような愛らしさを覗かせるから困るw
>もうなのは♂さん性転換しちゃえばいんじゃね? とか考える私の脳は納豆以上に腐ってますねw
豆腐と納豆、本来はそれぞれ逆を意味する言葉だった。とか。

>にしても館長さん。アリサやすずかのフラグ補強するよりもフェイトフラグを何とかしろと(ry
www

>>だから用法用量を守れとあれほど(ry
>どう考えても過剰摂取気味な私w
>と言いつつ、実は一回しか読んでないので最初の頃の話とかけっこう忘れてたりしますw
>覚えてるのは、なのは♂とフェイトの最悪な出会いと、淫獣VSなのは♂温泉の攻防、普通胸なのに股かよヒャッホォォォウ!、妙にエロい卓球、無理やりってレベルじゃねーぞ!な初のフェイトフラグ、鞭+クリーム……とかまあ、こんな感じでしょうか。それ以降は最近読んだので大体覚えて……るかな?
>なんか妙なのばっか記憶に残ってるw
連載長いからなぁ~……やっぱり本にして一気に出した方がいいよな。がんばろう。

>今回はこのぐらいで失礼します。ではまたノシ
ノシ



>Dounatさん
>お久しぶりです。
yeah,long time no see.

>遅れたが、あけましておめでとう!
>韓国式は‘新年福たくさん受けてください’。
>このごろ色んなことで忙しいです。
>運転免許、Toeic,日本語など。あ、滞ったアニメもww
アニメ……東北だから殆どレンタルDVD。相当溜まってるなぁ。

>滞った分を読みました。な、なんだプレシア、その危なく見えるあの薬は!?それに‘副作用はないわ’って…だめだフェイト飲むな!Orz
>そろそろ終章見たいですね。7ー3でたくさんの要素が変わったなのでどうなるかほんとに知りたいですよね。
終章は、まだ少し遠いか。分量的には今までの3分の1くらい? こりゃ終わる頃には原稿用紙2000枚は行くな……


>7-3についてコメント:
>「見る時に感じるのだがこのSSの戦闘は激しい流血前です。とにかくなのはまともに殴られたね。」
>「星の光砕くはどうなったんだ?!」
>「‘フェイト相手に"貫"を使えたのはこれまでの戦いの仲で培った経験の賜物だった。’
>‘これまでの戦いの仲で培った経験’だと?
>謝るふりをしながら後頭部にしてか弱い女の子の腕を折った経験?!」
>「‘……ふふ、またすぐに傷を付けてあげるよ’ここで恐ろしさを感じたのは私だけ?」
>「殺意に目覚めた少年なのは、怒った夜叉が天降ろう(がたがた)」
>「アルフ、さよなら」
>「果してアルふの運命は…(遠い目)」
>などなど。皆さんが負けたなのはとかわいそうになるアルフに…ww
なのは嫌われてるwww
それにしてもスターライトブレイカーが星の光を砕くかw 何かと思ったw

>昨日Goodsmileフェイトが来ました。嬉しいですけど、なんかAlterフェイトがもっとよさそうに見えますよね。Orz 韓国では高いですよ。ほんとに。
フィギュアですか? フィギュアは買わないんだよなぁ……あれ、こんな所にキングタイガーのプラモが(ry



>福茶さん
>フェイトVSエレキング<昔、ライチュウが進化するとエレキングになると言い張った記憶がw
あるあ……ねーよwww

>館長さん、こんにちはー
>再びなのは♂サイドの話です。 うーん、この時点ではアリシア死亡の話は確認出来ないようですね。 まあ、現状でフェイトとプレシアの関係がかなり歪だと感じる程度でしょうか?
>そして、原作通りなのは♂帰還のようですね。 アリサ、すずかの二人を残した学校がどうなっているのか……どんな噂が立っているのか……凄く楽しみですねw
アリシアの件に関しては情報が少ないのと(いくらなのはでもフェイトがクローンとまでは想像が行かないでしょう)、もしなのはが真実を知ってたら確実に精神攻撃しそうなのでw

>>(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。 (感想)
>(※注 本製品は別売りの良心回路搭載済み、胸部パーツの交換によりリリカルなのは♀の再現が可能ですw)
(※注 下半身は別売りです。

>>ずりぃw (感想)
>謎賭けは相手にどれだけ「ズルイ」と思わせられるかがミソw
国際外交は相手国にどれだけ迷惑をかけられるかがミソ(どうでもいい

>>詐欺だろw 常識的に考えてwww
>>……ロジカルなのはに常識? 笑い話か。
>プレシア女史なら……フェイトを嘲る為だけにやるかとw
>ア)「あ、あんたはぁぁッ!! フェイトになんて物を渡しているんだよッ!!」
>プ)「フフフ……別に私はアレに『絶対勝ちなさい』や『負けたら許さない』とは言っていないわ。 ただ、『期待する』と言っただけよ?」
>ア)「そんな事を言っているんじゃないッ!! なんでッ! どうしてッ!! アンタはフェイトの母親なんだろ!!!」
>プ)「貴方に私の何が分かると言うの? 嫌ならここから去っても構わない、一生不自由しないだけのお金も用意すると言ったわ。 結局、選んだのはアレなのよ?」
>ア)「だからって……フェイトの命に関わる薬を渡すなんて、どう考えてもおかしいだろぅッ!!!」
>プ)「フフフフフ、娘の一途な想いを手助けしたいと願う母親……っていう所かしらwww」
>ア)「ふ、ふざけるんじゃないよッ!!」
>……さて、実際はどうなる事やらw
あ、このプレシアいい(死ね

>>まぁ敵対感情六割その他四割ってところ? (感想)
>なんとなく、嫉妬フェイトも良いなぁ……とか思いましたw
>フェ)「なのは♂……どうして? どうして、貴方ばかり……優しい母親や友達の笑顔に囲まれているの?」
>な)「フェイトちゃん?」
>フェ)「私以上に魔法資質に恵まれて……卓越した戦闘技術を持って……私に無いモノを沢山持っているのに……
> それでも私から奪うの? ジュエルシードをッ! 私の母さんをッ!! 私の大切な居場所をッ!!」
>な)「何を言って……」
>フェ)「そんなの絶対許さない! 絶対奪わせないッ!! 絶対に潰しやる!!!」
>な)「フェイトちゃんの戦う理由なんて、私には分からないし関係ないよ……でも、奪わせないって事だけは私も同じだよ」
>本日、ワタクシの家に小学校から現在進行形で仲が良い友人が結婚報告に来ました……ちょっと嫉妬モードなワタクシw
>でもこれだと、普通に潰しあいになりそうですねw
ほんと福茶さんが書くフェイトは秀逸w
結婚か……ふっ、私の人生はアニメに捧げた!!!!



>>もうプレシアにフェイトを守る必要はない……やばいぞフェイトッ!! (感想)
>最悪、最大出力でフェイトごとなのは♂を殲滅してジュエルシード確保しても問題ないんですよね……実はあの薬は魔法爆弾か何かですかw
テロワロスwww

>>私は中学生の頃走れメロスをこう解釈していました
>館長さん、中学生にして歪み過ぎですwww
>ワタクシは小学校の頃、「ごんきつね」の最後のページに描かれている火縄銃に硝煙描いたり、眠ったように伏しているごんきつねに銃で撃たれた傷やら血だまりを描き足した位でしょうかねw
>……小学生にして、なんらかのストレスを背負っていたのか? ワタクシはw
精神医に見せたらびっしり書き込まれた診断書を作っていただけそうですw
ごんぎつねは理不尽すぎ。
ちなみに私は中学二年のころごんぎつねを
おじいさん→猟師の少年
ごんぎつね→猫耳野生少女に(ry

>>薬物は戦闘前にゴクリ。魔力の消費が高まって行くに連れ効力を増し、そして一線を超えると…… (感想)
>それってマッキシング? ジャック・範馬w
>ラスト・ワンミニッツとかですか?
ドーピングでしょうかね、要は。

>>人脈どころが友達も少ねえw (感想)
>ユーノ君のお友達……「菊の花」とか「お線香」? いや、不死身だから違うかな……うーん、道端の石ころとか?(無機物)<アラシヤマw(南国少年パプワくん)
夢の島の住人とか。ゴミ同士(ヒドス

>>原稿用紙1400枚くらいです。ライトノベル三冊分?……同人だせるかなw (感想)
>やはり挿絵とかも描くんですか?<何気にプレッシャーを掛けてみるw
やめれwww

>ではまた次回を楽しみにしております……次はアルフとプレシアかなw
残念、私の筆の遅さを見くびったな!?



>ねいきっどさん
>すずかVSゴルゴ13<こいつらに勝てるのは変異種のバーストモードデジモンだけ。少なくともゴルゴ程度なら勝てるかも。
シモ・ヘイヘなら……シモ・ヘイヘならやってくれる……!!

>原作で言えば一騎打ちの回に近づいてきましたね。ただでさえ原作より強いフェイトが薬により恐ろしいパワーを手にしてなのはを苦戦させるでしょう。おそらく薬によりパワーアップしたフェイトの魔力は2倍でしょう。なんか、なのは♂の力をもってしても仮面の戦士のディバインバスターエクステンションが効かなさそうな気がしてきました。
ばーさくふぇいと。

>能力値で最強のポケモンはアルセウスです。オール120。持ち物で属性が変わってしまうポケモンです。
最近は色々いるなぁ……

>バーストモードはセイバーズに出てくるデジモンの最終形態であり、変異種というのはVジャンプで連載されてるデジモンネクストに出てきます。デジモンネクストの作画の人はぬーべーの作画の人です。本当にぬーべーのようなキャラです。あと、ジャンプの増刊号でかつて実在戦闘機をモチーフにしたロボット漫画の読み切りを描いていました。悪役がF5Uという亜米利加の秘密兵器を操縦していましたが、零戦52型をモチーフにしたロボットに落とされてしまいました。悪は滅びる運命にあるのですね。
米帝乙w

>WiiをDBZSネオとともに購入しました。メモリーカード必要なかったことに気づいたので昨日売りました。つまり、Wiiはメモリーカードがなくてもセーブできるというわけで、ゲーム機の値下げはないような気がしてきました(コアシステムは値下げの可能性がありそうですが、欲しいソフトがありません)
どうすかね、Wii。私はソフト的に箱とPS3に食指が動くのですが。

>面白い映像を発見しました。之もまた凄いです。スマブラですがあのMADをほうふつとさせます。
http://www.youtube.com/watch?v=blFkU0jOAg4
ミュウツーの投げつかったなぁ……



>イリスさん
>幸福な家庭は皆同じように似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものらしいっす
トルストイでしたっけ? 至言。

>「殺意の波動」のつぎはあれですよ、快楽と壊落に溺れたフェイトさんですか。
>当て字だけど薬なんてこんなもんです。
まぁそっちの薬じゃないけどねw 戦意は十分だし。

>次に壊れるのは誰でしょう?
>すずかはもう壊れてますし…
>…あれ、何で此処に?
>………責任…館長さんです…はい、はい、ええ…お好きなように………
>というわけで任せました。(ぉぃ
し、獅子身中の虫mわせdrftyふじこlp;@:「」

>>人の革新か!
>いえ、人が数多持つ予言の日です!!
エゴだよそれは!

>>キルラブ。
>げ~どおしょおね~ん つ~えで”がすがす” なのはさ~ん
>突いて 嬲って 撃って~ 薙いで 殴って 堕として~ 
>で~もそれって 私の愛なの~
>ロジカルなのはOPより抜粋(ぇぇぇぇ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
なーんでもでーきちゃうデバイス、れいじんぐはーとー。

>>ああ、次々と読者さんの脳が腐っていく……(失礼
>ロジカルなのは症候群L5
>症状:鞭フェイト萌え 想像の口調が「らめぇ」などの舌足らずetc、の口調になる 異常妄想 それがさらに進むと淫獣化、及び思考の外道化、さらには背後の魔王出現率が非常に高くなりその際に複数回*されても蘇生する等の体質へと変貌する。
>…あれ、女王感染者って館長さん?
バイオハザードってレベルじゃねえぞ!!!
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C613]

お誕生日おめでとうございます。ちょっと凹み気味なウルズ13です。
私の書くなのは♀さんやユーノくんは「原作キャラの皮を被ったオリキャラ」だそうです。
んなもん究極的な話、全ての二次創作に登場する原作キャラは原作者が書いてない以上、全員が「原作キャラの皮を被ったオリキャラ」じゃねーか!とも思うのですよ。
いや、屁理屈だとは分かってるんですがね。私が未熟者だということも重々承知してます。もっと上手くなって、見返してやるぐらいのつもりで頑張りたいと思います。
なんだか愚痴みたいになってしまってすいません。

さて、今回の感想。
>ユーノは沸き立つ惨めな衝動をアースラの壁を殴りつけることで解消しようとしたが、一発目で拳の骨格が軋んだのでやめた。畜生。
なんか劇場版ナデシコの冒頭を思い出しました。ジュンくんが壁殴るところ。普通に壁が砕けてお茶噴いた記憶があります。劇ナデ早いとこDVD出ないかなぁ

>アリサ達を守るためとは言えアリサ達から離れるのは想像以上にストレスが溜まる。
そんなにアリサ達が好きなら、もう結婚しちゃいなよ(マテ

>女心は秋の空ということわざは元は男心を表す物だったという。なのはにどちらを適応するのかは難しいところだが、
誰が上手いこと言えと(ry 

なのはがアリサ達を大好きなのにもどうやら理由があるようですね。この前ちょろりと出た「猫ちゃん」と関係あるのでしょうか。気になる所です。
ところで館長さん? フェイトフラグ立てるってことは、フェイトをなんとかしてアリサ達と同格の所まで引き上げないといけないと思うんですが……また自分の首絞めてませんか?w


館長さんの誕生日ということで、はやてさんから誕生日プレゼントがあるようです。

つ((・∀・)x))

2chで使われてる一行AAで、これははやてさんのAAですね。え? これがプレゼントってどういう意味かって? 館長さんの妄想にお任せします。
ではまた。ノシ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C614]

おたんぜうびおめでたう。

とびっきりのくだらない不幸と
かなりなんだかな~な幸せを願います(ぇぇぇぇ

>>幸福な家庭は皆同じように似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものらしいっす
>トルストイでしたっけ? 至言。
さあ?(ぇ
自分の行動原理は「なんとなく」と「それとなく」と「やるせなく」で出来てますから。(ぉぃ

>>次に壊れるのは誰でしょう?
>>すずかはもう壊れてますし…
>>…あれ、何で此処に?
>>………責任…館長さんです…はい、はい、ええ…お好きなように………
>>というわけで任せました。(ぉぃ
>し、獅子身中の虫mわせdrftyふじこlp;@:「」
甘い、甘いですよ館長さん。なのは♂だってこういってます。

>(なに? じゃないよ! なにやってんの君は!!)
>「不意打ち」
>(良心回路なにやってんのぉ!!!)
>「そんなの最初っからあるわけないじゃん」
と… つまりは全力全開手加減なし

自分…外道ですから……

>>いえ、人が数多持つ予言の日です!!
>エゴだよそれは!
フラグが持たん時が来ているのだ!…そんなものでは!

>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
>なーんでもでーきちゃうデバイス、れいじんぐはーとー。
まほおのつえーで人生殺りなおしてあげるー

>バイオハザードってレベルじゃねえぞ!!!
NANOHAZARD
プレイヤーは淫獣となり、女性キャラの盗撮写真を撮り海鳴町から脱出するのが目的。
最初こそは敵はゼロだが、撮れば撮るほど強さが上がっていく。
(例)すずかの場合
リリカル初期いじめられっこすずか→リリカル放送時すずか→リリカル怒ったときすずか→ロジカルノーマルすずか→魔王
となります。

また、写真の枚数が増えるとクロノ、ザフィーラが写真を狙う追跡者として追いかけてきます。

最終的には、A's最終戦メンバーマイナス淫獣プラス魔王すずか&バールのようなもの装備アリサ&最終兵器桃子&リンディ(アルカンシェルチャージ完了)との同時戦闘になります。

注)このゲームは18歳未満お断りです。また、このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています(マヴラヴオルタネイティヴくらい)

ここまで書いてふと何をしているんだろうと考えると負けた気がするので考えません。

>背中に回した手を組みながら心なし肩を弾ませて歩むなのはの姿が急に怖くなった。
まあ、色んな意味で怖いですwww
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C616] アルフVS獅子丸(忍者ハットリくん)

 館長さん、こんにちはー
 お誕生日おめでとう御座います……これで館長さんは生後何百ヶ月程ですかw

 うーん……なのは♂とユーノ君の会話、凄く久しぶりなような気がする。 前回はアースラでの食事中でしたっけ?
 ところでユーノ君……
>となると僕も一緒に降りるのか (本文)
 正気? 君の寝床は既に鉄格子に改装されてそうな気がするんですけどw
 もしくは義務として刷り込まれた、すずかへの報告とかですか?

>ま、冗談だよ。気にしない気にしない (本文)
 なのは♂……中途半端な同情は相手を苦しm……ああ、これってユーノいびりか? ならコレで正解ですね<酷ッ

 何故でしょう? なのは♂のトラウマ話のはずなのに……ユーノ君が絡むと彼のヘタレ度の話になってしまうのはw

>アリシアの件に関しては情報が少ないのと(いくらなのはでもフェイトがクローンとまでは想像が行かないでしょう)、もしなのはが真実を知ってたら確実に精神攻撃しそうなのでw (感想)
 やっぱり……同情よりも勝利が優先なんですねw

>>>(※注 本製品は良心回路は搭載しておりません。
>>(※注 本製品は別売りの良心回路搭載済み、胸部パーツの交換によりリリカルなのは♀の再現が可能ですw)
>(※注 下半身は別売りです。 (感想)
 下半身か……忘れていましたw 脱着式って事じゃ……駄目?<オイオイ

>>謎賭けは相手にどれだけ「ズルイ」と思わせられるかがミソw
>国際外交は相手国にどれだけ迷惑をかけられるかがミソ(どうでもいい (感想)
 まあ、外交事態がある意味戦争ッすからw

>>プ)「フフフフフ、娘の一途な想いを手助けしたいと願う母親……っていう所かしらwww」
>>ア)「ふ、ふざけるんじゃないよッ!!」
>>……さて、実際はどうなる事やらw
>あ、このプレシアいい(死ね (感想)
 ネタの肥やしになるなら、これ幸いw

>>でもこれだと、普通に潰しあいになりそうですねw
>ほんと福茶さんが書くフェイトは秀逸w
>結婚か……ふっ、私の人生はアニメに捧げた!!!! (感想)
 この独り身の福茶、貴様(友人)に負けたのではない!! (ガバッ)
 この命 金色のフェイトに捧げたのだー!! (ボシュー)
 ……っていうか、この台詞を正確に書く為に本棚にある「北斗の拳」を漁るのはどうなんでしょwww

>>最悪、最大出力でフェイトごとなのは♂を殲滅してジュエルシード確保しても問題ないんですよね……実はあの薬は魔法爆弾か何かですかw
>テロワロスwww (感想)
 臨界点突破でフェイトの魔力が暴走して起爆とか……プレシアが外道っぽくて良いな、とwww
ア)「フェイトッ!! これ以上戦ったら駄目だよッ!! 魔力が制御しきれなくなって……暴走する魔力が、フェイトの身体ごと吹き飛んでしまうんだよッ!!!」
フェ)「はぁはぁはぁ……母さんの、願いを叶えられないなら……私には、生きている、存在する価値さえ……ないッ!!」
ア)「フェイト……なんでそこまで」
な)「そんな情報を教えて……私が動揺するとでも? 私が逃げるとは思わないの?」
フェ)「なのは♂が、逃げれるなら……私、には それを……防ぐ手立てはない、よ。 だけど……それはなのは♂が、大切にしている者まで……巻き込む、よ? だから……貴方は、逃げられないッ!!」
な)「捨て身……だね。 分かったよ。 だったら、フェイトちゃんが納得するように……完膚なきまでに叩き潰してあげるよッ!!」
 タイムリミット付きの戦闘って良いなぁ……

>ごんぎつねは理不尽すぎ。
ちなみに私は中学二年のころごんぎつねを
おじいさん→猟師の少年
ごんぎつね→猫耳野生少女に(ry (感想)
 年老いた母親がいたはずだから、「おじいさん」って歳じゃないはずだけど……
 でも、猫耳野生少女って……原作から考えるに、ツンデレですかw

 でわッ 次回を楽しみにしております。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C618]

この作品あんまり好きになれません。
ユーノはヘタレなんかじゃないと思うんですが・・・
同性愛もサッパリなのでなのフェもちょっと・・・

個人的解釈にどうこう言うつもりは無いですが
ともあれ、頑張ってください
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 名無し鬼畜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/222-ffc02483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

