Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C652] 返信

>ねいきっどさん
>はやてVSPJ<この世全体が震えそうな戦い
PJて何の略?

>今回は一時的な日常が戻ってきましたね。次のフェイトとの戦いはスターライトブレイカーを使うので、いまからなのは♂のスターライトブレイカーの威力が楽しみです。
フェイト死んじゃうw

>ZSネオのWii版ピッコロ大魔王が登場しました。
ピッコロナツカシス。

>欧羅巴、言論弾圧法案出そうとしているなんて。恐ろしいことをしてくれますね。
ヨーロッパって漢字があることに驚愕。

>今日はデジモンでデュークモンの声がどうなってるのか楽しみです。ドゥフトモンはロイヤルナイツでした。
デジモンは2の劇場版がおもしろかった。



>福茶さん
>ユーノVSサイバイマン<ゲームではキュウコンマンとかカイワレマンとかいましたねw
カイワレw

>館長さん、こんにちはー
>前回に引き続き、今回も日常の風景……
>次のアリサ・すずかが絡む辺りから話が動きそうですねw
アルフ登場。

>>―――そんな風にふざけていてもすぐに料理を完成させてしまったなのははやはり料理上手である。 (本文)
>そういえば……なのは♂はユーノ君の分まで用意したんでしょうか?
>フェレットに人と同じ食事って身体に悪いような気がしますけどw
>(ユーノ君用の料理を出すなのは♂)
>な)「はい、これがユーノ君の分だよ」
>中略
>ユ)「ごめんなさい……本音を聞いたら、立ち直れそうもないんで、何も言わないで下さい」
>うーん……桃子さんとか、美由希とかからお菓子とか貰って、飢えを凌いでいるんだろうかw
忘れてたw 訳じゃないけど、多分残り物とかをあげるんでしょう。ねこまんまみたいなw

>>わからねえw (感想)
>1993年頃、日清食品の「日清焼そば U.F.O.」のCMに登場したキャラクター。 そのの人気ぶりに、ビデオ映画やゲームソフトになったり、京都大学名物の“銅像アート”の題材にもなったりした。
>……調べてきました。 93年って、13、4年も前?
えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。

>>私は黒と聞きました。……うちの犬は雑種ですよ!? (感想)
>別に人の飼っている犬をとって食ったりはしませんって!! ちなみに家の犬も雑種ですw
お隣の国でむしゃくしゃしたから隣の犬を食ったというニュースを見たものでw

>>なんでそんなに偏向しているw (感想)
>一重に……前回の戦闘が途中で中断されて、モヤモヤがw
欲求不満(性的な意味じゃない

>>なんかえぐい映像しか思い浮かばないわけですが。 (感想)
>別の意味で、成人指定に突入?
今から君達には殺し合いをしてもらいます!

>>そう言えば嘘が発覚しましたねwww テラバカスwww (感想)
>朝、「所さんの目がテン」を見ようとTVを付けたらニュースでやってましたw
>このネタ、結構いじったけれど……番組そのものはお気に入りの部類だから、放送中止は勘弁して欲しいですよw
私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。

>>剥くなり犯るなり好きにしろと(違 (感想)
>まあ、だいたい同じ意味だから問題無いw<マテ
オイw

>>スペランカーよりむずい。 (感想)
>スペランカーはちゃんとクリアー出来るゲームですよw
>まあ、ワタクシも自分の目の前で二周、三周としている人を見て滅茶苦茶驚きましたがwww
ようつべで初めてクリアを見た。

>>なんでイカwww (感想)
>深海の王者w
>その黒い髪が薄暗い海の底を感じさせ……その白い肌がイカ・ボディをイメージ……ッ!? いえいえ、何でもありませんよ? そうです、気のせいですよ。 はい、そいう事で……ふぅ、まさか水陸両用とは
愛機はハイゴックとかでしょうか。

>では、また次を楽しみにしております。
ノシ



>Manaさん
>月光蝶である!!<StSの時には御大将と呼ばれていそうです
セリフを想像してワロタw

>うーん ほのぼのですね。
>フェイトの壊れていく描写と明暗がはっきりと分かれていい感じです。
>この暖かな家庭に育つなのは♂が冷徹に外道攻撃を放つところが楽しみです。
楽しみにするところがいい感じに危ないですねw

>しかしこの調子で原作より死角の少ないなのはと甘さを捨て去ったフェイトだとA'sの時にヴォルケンリッターが原作のままだと強化前でさえ厳しいかも・・・
>いや、フェイトとアルフが戦闘可能な状態でA's突入するとは限らないのか。副作用とかなのは♂の容赦ない攻撃!で『話を聞いて』なんて欠片も無いですしね。
話を聞いて、とかいって油断させるのはやりそうですがねw

>一発ネタ
>ヴォルケン(シャマル)強化案で旅の鏡を高速移動させて、四肢が分離状態でオールレンジ攻撃なんてヤバイ考えが浮かんでしまいましたよ。
>シャマル改「クラールヴィントが囁く思惟の流れ・・・。強力でいいじゃないですか」
「このシャマルすごいよ! だってヴォルケンお姉さん!」



>ウルズ13さん
>センターが色んな意味でオワタ\(^o^)/なウルズ13です。
>さあ、来年もガンバロー(マテ
オワタ\(^o^)/

>いや、私が使う主要教科はだいたい八割近くいってると思うんですが……数学で取った遅れはリカバー不可能です。数学に関しては五割も怪しい(´・ω・`)
>そもそも、合唱コンクールで壇上に上がると足が震えるほどの超絶ビビリな私にあんな重プレッシャー下で試験をさせるのが間違いwwwマジで手が震えましたもん。
>明日学校で自己採点することになってるんですが、明日が私の命日になるかもしれんとです……
まぁ勉強だけが人生じゃないから(手招きしながら

>以上、チラシの裏。以下、今回の感想。
>だから、ロジカルでこんなほのぼの話を読むと違和感を(ry
>館長さん「用(ry」
もう形式化してるw

>にしても、高町家の面々は桃子さん以外久々に見たなー。StSでは出番があるのだろうか……そういや、兄は29歳、姉は27歳、そして母は43歳となってるわけですねー。
>次回はようやくアリサ&すずかが登場? 実は釘宮キャラで一番好きなのってアリサだったりします。他意なくあんな友達が欲しかったですよ、私も。
今回アリサがちょっと危ないw 前世が不幸だったので今回は幸せいっぱいに過ごして欲しい。

>こうなりゃ私立の一般に全てを賭けるしか……そういうわけで、ではまた。
>ノシ
人生の敗者フラグ乙w(暴言



>冬さん
>なのはの料理の腕は桃子さん直伝なんですよね。きっと将来は料理上手で美人なお嫁さんにしたいランキングNo1になるのでしょうね。
殺されますぞw

>>ホロコースト否定禁止、EUに拡大か 法制化の動きに波紋
>これは日本人にはわからない問題だと思います。
>ホロコーストは日本人にとっては歴史上の出来事だけど、その関係者はまだ生きているので。たとえば僕の両親が殺されて、そんな事件は無かったと言われて冷静でいられる自信はありません。同様に関係者が生きているホロコーストは未だ歴史に出来る時代じゃないと思います。
ええ、第二次大戦のことはまだ歴史にするべきではありません。だから議論されるのを止めるべきではないのです。議論を止めればやがて全てが風化してします。
これではナチスが反ナチスを禁止したことと同じ道を歩んでしまいます。

>少なくとも僕は当事者から遠く離れた日本人として何かいえる立場にはなれませんね。
卍に文句をつけられたり、ホロコーストと南京大虐殺を同列に語られたり、あまり他人事とも言えないのです。
それにこういった当事者の主観が入ってしまう話は、第三者的な視点が大切だとも考えております。

>あと、こういう話題は小説と切り離すべきだと思います。
一応切り離したつもりでしたが、別の記事にすべきだったかもしれませんね。
でもニュース→小説という形態は今までも取っていたので個人的にはこのままでもいいんじゃないかなと思っています。今後もその時々で紹介の仕方を変えていこうと思います。
では。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C653] クロノVSバーダック<技量の高さ対決

アルフはなのはたちのいる世界に来ましたか。
さて、どうなるのでしょうか。

ニコニコ動画見ましたが、「俺の嫁」とか笑いましたが、「ずっと俺のターン」とかとりあえず笑わせてもらいました。

PJはパトリック・ジェームズの略です。

サイバイマン、カイワレマン、キュウコンマンのほかにはテンネンマン、ジンコウマン、コピーマンもいます。

バグ技でダークライ捕獲して、ニックネームをアリサにしました。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C654] ユーノVS笑うセールスマン(喪黒福造)<多分ユーノ君は破滅する方?

 館長さん、こんにちはー
 ついにアリサ登場で物語が動き出す気配です。
>無知だった頃の自分の行動を思い出すたびに怒りが溢れてくる。
それを思えば制裁はもう少しきつくしておくべきだったかもしれない。 (本文)
 アレ以上やると……溶け出して液状化するんじゃなかろうか? ユーノ君w
 つまりは、原作のアルフとユーノ君の会話シーンはアリサ邸にあがらせて貰えないユーノ君が問答無用で檻に放り込まれるって事でw

 次回、アルフは、アリサはどうするんでしょうか?
 なのは♂の協力を得る為にアリサを人質にするアルフとか、アリサにちょっと懐いたアルフを見て逆上した壊れフェイトが二人に襲い掛かるとか、なのは♂との決戦の為にアリサを人質に誘き出すフェイト……あれ? この展開だとアリサルート確定? フェイト・フラグが完全に折れてしまいそうですwww

 やっぱり、今回でアルフの好感度上げられないと、フェイト・フラグが無理なのかな……
 いっその事、アルフが最初にアリシアの事とか、全てを知るとか?
 以下ネタ話
 クロノ君から、衝撃の事実がなのは♂、アルフに突きつけられる……
ア)「あ、あのクソババァーッ!!」
な)「成る程……そうだったんだ」
ア)「ちょ、ちょっとアンタ!! 一体どこへ?」
な)「どこ? 何を今更……フェイトちゃんと決着を付けにいくんだよ」
ア)「アンタはッ! 今の話を聞いて何も思わないのかよッ!?」
な)「別に? どんな事情で、どんな理由があろうとも……私の前に立ちふさがるなら、それは私にとっては倒すべき敵だよ」
ア)「駄目だッ!! フェイトは、フェイトは本当は戦いたい訳じゃないんだッ!! ただ、アイツの言葉に踊らされて……物事が見えなくなっているだけなんだよッ!!」
な)「だから……何? フェイトちゃんの大切なモノの為に、私の大切なモノを諦めろ、危険に晒せとでも? ……ふざけないで」
ア)「ア、アタシは別にそうは……」
な)「同じことだよ、理性を手放したフェイトちゃんはとんでもない行動に出るかもしれない……そして、それに私の大切な人達が巻き込まれる可能性がある以上、手を抜けるはずがない」
ア)「で、でもさッ!!」
な)「ねぇ……自分の都合を私に押し付ける貴方と、フェイトちゃんを良いように利用しているプレシアさん。 貴方が『クソババァ』呼ばわりしたあの人と、今の貴方、一体どう違うのかな?」
ア)「ア、アタシはあんなヤツと一緒じゃない!!」
な)「じゃあ、弱者を気取って、私に都合の悪い事ばかりを押し付けないで」
ア)「だって、だって仕方が無いじゃないかッ!! そうするしか、フェイトを助ける方法が浮かばないんだからッ!!!」
な)「仕方が無い……か。 そんな事を言っている限りは大勢を覆せやしない、大方の予想通りになるのがオチだよ? それとも、貴方にとってフェイトちゃんは『出来る出来ない』で打算する事なの?」
ア)「!?」
な)「貴方はフェイトちゃんにとって、どういう存在? 貴方のその牙は? 爪は? 魔力は? 一体何の為の力?」
ア)「アタシは……アタシは……」
な)「これ以上、私に甘えないで」
 ……ちょっと、咲苗が狼牙軍団に入るシーンがダブったりとw(大番長) でも、なんでワタクシがなのは♂書くと、こうも抉る発言をするんでしょうかw デレの部分が5%以下のような気がするw
 外道クール……とか?<既に萌えがないw

>>……調べてきました。 93年って、13、4年も前?
>えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。 (感想)
 子供の頃の夢……「仙人」になりたかったなぁw
 今は「亀仙人」でもいいやwww

>>>なんでそんなに偏向しているw
>>一重に……前回の戦闘が途中で中断されて、モヤモヤがw
>欲求不満(性的な意味じゃない (感想)
 でも、今回ですっきり、はっきり白黒(生死判定<マテ)つくからッ!!

>>別の意味で、成人指定に突入?
>今から君達には殺し合いをしてもらいます! (感想)
 プレシアによって魔法爆弾を仕組まれたフェイト……
 「1」は結構話題になったけど、「2」はあんまりでしたねw

>>このネタ、結構いじったけれど……番組そのものはお気に入りの部類だから、放送中止は勘弁して欲しいですよw
>私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。 (感想)
 まあ、正月太りが深刻だったって事でw
 この辺は最後の神頼みに走る受験生と共通したモノがあるような気がしますw

>>>剥くなり犯るなり好きにしろと(違
>>まあ、だいたい同じ意味だから問題無いw<マテ
>オイw (感想)
 アルフ的には、なのは♂に捕まった時点で死を予感しているようなw
 ここで仲裁に入る予定のユーノ君が、とりなしてやるからその豊満な胸に顔を埋めさせろと……w<脅迫?

>>深海の王者w
>>その黒い髪が薄暗い海の底を感じさせ……その白い肌がイカ・ボディをイメージ……ッ!? いえいえ、何でもありませんよ? そうです、気のせいですよ。 はい、そいう事で……ふぅ、まさか水陸両用とは
>愛機はハイゴックとかでしょうか。 (感想)
 あえて、パーフェクト ズゴック キャノン……とか、マイナー所を出してみるw

 では、また次回も楽しみにしておりますw
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C655]

どうも、ウルズ13です。

>人生の敗者フラグ乙w(暴言
酷すぎるwww
でも間違いではない(´・ω・`)
もはやルート分岐も終わっている……

今回の感想。
妄想アリサがかわゆすぎて困るwww この一言に尽きますね。そして鮫島キターーー!
アリサの前世というとローウェルさんのことですよね? 私はとらハはノータッチ(というか、ついこの間18歳になったばかり)なのでよく知らないんですけど、けっこう不幸だったらしいことは知ってます。バニングスさんには幸せになってほしいというのは完全に同意です。
……ん? ということはアリサルートで確定? フェ(ry

では、今回はこのぐらいで。ノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C656]

アルフ、アリサさんの手中に堕つ。

どうなるのでしょうか?・・・色んな意味で。


どうも。センター試験、見事玉砕したししゃもです。

諦めたらそこで試合終了とよく言いますけど、試合にすらなってなかった感がひしひしする今日この頃。京大の壁は高い・・・。

まだ残ってる試験も有る訳ですが、ここでパソコンに走ってしまうのがししゃもクオリティ。

息抜き息抜きと自分に言い訳してこのサイトに飛んできたわけですが。

動画やばいwwwなのはさんマジ外道wwwwwwwwww

そしてコメントを見てつい創作意欲が・・・。

これを(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2708.jpg

まあ、動画のカットを適当に参考にして描いただけですが。
イメージとしては↓

ふぇいと「『ファランクスシフト』、打ち砕け――――――ファイア!!!!!!」

ドラ焼きっぽいのが、いっぱい乱舞し―――

ずどーーーーーーーーーーーーーん。

大爆発。

ふぇいと「はあ、はあ・・・・・・やった?」

だが、

煙の中から現れる―――なのは。


なのは「ん・・・? 今、何かしたかね?」


なのはさんマジ怪獣wwwwwwwwwwwww

ゴジラなm(ズドオオオォォォォォオオオオンッ!!!!!!


―――ししゃも は 焼き魚にされた


あ、最期になりましたが、ウルズ13さん、イリスさん、この前はお褒めの言葉(?)ありがとうございました。館長さんさえよろしければ、これからも黒かったり外道だったりするなのは絵を描かせて頂きますので、目汚しにならない程度に見ていただけると嬉しいです。
長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。ノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C657] 久しぶりー、元気してるー?(誰だお前

今回、これまたエライ長いこと空けてたユキです。おはこんにちばんわ。

いや、えげつなかったですよ。頭痛と高熱と下痢とでテスト前の授業は全滅。テスト勉強なんてさっぱり。さらにネット接続が切れて感想とか巡回もできない。
テストの日程は既に始まっている今日(23日)に確認してきたという始末。一応来週の月・火でしたけどねw
まぁ、とりあえず。

人生\(^o^)/オワタ

さ、感想逝こうか。やたら溜め込んだ上にまだ完治してないので、ちょっと適当感に溢れてます。申し訳ありません('A`)
ああ、こんなこと言いつつも今は「Name~君の名は~」を聞いてます。かっけぇなぁ。お気に入りに一つ追加、と。あ、やばい腹やばい死ぬ。

7-3(4)
なのたん、マジ切れ。その怒りはまだ取っておけ…!とか言ってみる。
なのはにとっての最大の弱点であるアリサとすずか。こういった弱点はある意味で直らない方が良いんだろうな、とか思った。

7-3(5)
原作でもアレでしたが、ロジカルにおけるフェイトのプレシアに対するデレ度がすげぇなー、とか。あの人のことを思うと力が湧いて来る…!

>そのまま一回転して股間から頭頂まで魔力刃を通した。
イタタタタタ。何か股間まで痛くなってきたよw

8-1(1)
なのたん、テラタフスw これで絶倫説証明へ1歩近づきましたね。それに比べて一般戦闘員とは言え武装局員の何と情けないことか。…でも鍛えてるはずの武装局員でこれなら一般人が喰らうと少なくとも数ヶ月入院の重症モノなんですかね?

8-1(2)
>だとすれば殺意まで抱いてしまった今の有様はなんだ。
大切な人(の姿)を利用されて怒りや殺意なんかの感情を抱くのは人らしくてとてもよろしいと思いますよ?

>洗脳教育の可能性は?
つ鏡

8-1(3)
一先ず、プレシアとフェイトのやりとりで私の中のサドっ気がメラメラともえあがりました。(もえの変換は各自脳内でご自由にどうぞ)
プレシア視点で見てるとハァハァしてきた。あ、ヤバイ、調子乗ってたら腹痛でハァハァ言わなきゃならなくなった<アホ

>玉虫色の感情が憎しみ一色に変わっていくのがわかった
フラグが立ったよ!殺し合いフラグがね!さて、互いに殺意の湧いた状態でどうやってなの×フェまで逝くんでしょうか。や、あえてなのは←フェイトでアリサやすずかと修羅場って欲しいのが本音ですが。どっちにせよ難しそうだなぁw

>薬
副作用案1.時間切れと同時にフェイトがだいばくはつ(ポケモン技)
副作用案2.時間切れと同時に理性が失われて狂戦士化。
副作用案3.時間切れと同時に発情。なのはを別の意味で陥落する。
さて、どれなのかなぁ?かなりありがちなのしか思いつきませんでしたがw 基本的には3がいいなー(ぉ

8-1(4)
>廊下で1人頬を染める。 「ひゃいっ!?」 びくっと顔が跳ね上がり背筋が硬直する。
とんでもなく萌えた。なのは(♂)に足コキしてあげたい(マニアック

8-1(5)
私は今年度で二十歳になりますね。エロゲに手を出したのは幾つのときだったっけ…(遠い目
記憶に残ってるのでは15歳くらいにやってたような…?(ぉ

>友達に会うことにニヤニヤしているのはどうにもアレだろう
友達というよりも恋人と久々に会える(デートできる)みたいな感じですよね。良いデレ具合w

あ、ちなみに私は人間ってのは誰でも恐いとこを1つは持ってるもんだと思ってます。

8-1(6)
>「うん……叱ってくれなかった」
どう考えても叱られる(鞭打ちされる)のを楽しみにしていたマゾ奴隷です。本当(ry

>今のフェイトは理性が飛んでしまっている。人も、殺せる。殺せてしまう。
きっと殺し愛フラグその2。嫌いではないけどヘヴィなのはちと苦手、とか思いつつ楽しむ(どっちだ

>アルフは自分の感情がなんなのかやっと分かった。怒りだった。
かっこいいよ、アルフたんかっこいいよーw ヤベ、惚れそう(ここでか

8-2(1)
>ぁふっ……!
熟女でハァハァ。頭痛でハァハァ。

>使い魔が余計な口を挟むかもしれないことが気がかりだが、 轟音。 「クソババァアアアアアアアアア!!!」 丁度いい。ここで心配の種は刈り取っておこう。
何か、ここの部分が「かっけー!」と異様に気に入った私。ちなみにクソババァのとこで中学時代の古傷(心)が疼いたのはここだけの秘密。

8-2(2)
自分よりも主人を。忠犬アルフがかっこよすぎるwww ガッツを出して原作のように繋げたい、…でもなのはに見つかった瞬間に裏で殺されそうだねー。

8-2(3)
ほのぼの母親同士の会話がここだと化かし合いwww
その内、実力を認めて親友とかになるんですかね?w

8-2(4)
>なのはが半泣きで抵抗して
なのはモエス2度目。その涙を舐め取ってあげたいですね(変態

>手が滑っちゃったよ。でもユーノ君も口を滑らせたんだからおあいこだよね
誰が美味いこと言えと(ry

>ハンバーグ
まぁそこまで難しくはないですが、自分のためだけだとメンドクセになって滅多にやらないなぁw
や、メンドクセになるのはどんなことでもあることですが。そういや、調子悪くする前に作ったタネがまだ残ってたっけか。あれ大丈夫なら食ってみるかなー。
まぁそれは兎も角、なのたんの手作りはとても食べたいです。

8-2(5)
>えへへ、めしあがれ そ、そうかな。えへへ
なのは萌え所その3。ハァハァ。そして通例通り、熱でハァハァ。

>計二回も送っている
何かマメなかのj…あ、彼氏みたいですね。しかし、親のことを言っておきながら、なのははなのはでバカップル夫婦になりそうですね。割と子煩悩そうでもありますけどw

8-2(6)
>なのは=外道
最初は萌える妹キャラだったんだぜ?w や、アニメの方もロジカルの方もなのはは好きですけどねw え?だって萌えるよ?

>これじゃまるで馬鹿みたいじゃない
ああ。確かに馬鹿かも知れない。しかし君はその馬鹿さを誇ってもいいんだよ。何を言いたいかと言うとだ。アリサたん萌え。

>なによりなのはに出来ていなかったことを、初めてだったことを、不本意とはいえ見知らぬ男子にしてしまったことが悔しかった。
ちょっと真面目にユーノに殺意が湧いて真面目に嫌いになった。ちょっと、おい、そこのヘタレエロフェレットこっち来いよ。

>かくなる上はなのはに抱きついて頬ずりをして~
アリサたんは多分、なのはの抱き枕(orぬいぐるみ)を所持して、デレっていると見た。

後、鮫島さんを若くして女性にしてみる。………萌えー。(ぉ


ロジカルなのはも何時の間にやらここまで来たんですねぇ。
後はなのはとフェイトの最終決戦とプレシア城突入、最終回ぐらいですか。取り敢えず、なのはは傷ついたアルフに追い討ちかけるのかなーとか期待してみる。

StSでなのはたちは19歳(場合によっては20歳)かー。アレ?俺と同い年になってるwww
や年齢とかは別に構わないのですが、個人的にはこれから9歳のなのはたちを愛でれば良いのか、それとも15~19歳のなのはたちを愛でれば良いのかが悩み所(真面目
後はミッドチルダに舞台が移動すれば、アリサやすずかの出番は激減するんだろうなーとか。カワイソス。

そういや、今は受験な皆さんもいらっしゃるんですねぇ…。私自身はこの時期、勉強しているはずもなく、というかまだ今の学校を受けることさえ決めてなかった気がw
受験当日の私の持ち物:筆箱、暇潰し用のにラノベ(終わりのクロニクル)・雑誌(サンデーとマガジン)、財布と携帯
受験会場で皆が必死こいて勉強してるのを見ながら雑誌を読んで笑ってた俺。駄目臭が全開ですねw

さて、仮に(恋愛用の)フラグが立てば、何だかフェイトとアリサあたりは良いライバルになりそうですね。すずかは何だかんだ言って彼女らの間で調整役をやってそうな。
という訳でここいらですずか用のデレイベント欲しいよ。とか言ってみるテスツ

色々楽しませてもらってます。これからも期待しつつヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/229-a1729bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-2(6)

ニコニコ動画、というようつべの上にコメントを載せられるサイトなのですが、

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utLZcU3GU69Bk

みんなでなのはを外道扱いワロタwww
やっぱりなのはは元から外道の素質を持っているんですね。ええ。

というわけで本編です↓







「送信……っと」
「アリサお嬢様、何かよいお知らせでも?」
「別に~。普通のメールよ」

小さい頃からアリサに接している鮫島からすれば嘘とも言えない稚拙なごまかしだった。だが指摘すれば真っ赤な顔をして不機嫌になってしまうのは目に見えていたので黙ってハンドルを回す。

「そっか。帰ってくるんだ」

口に出してしまっていることも気付かないで、アリサはにやにやと口元を緩めた。
なのはが居なかったことで溜まりに溜まったストレスはほとんど解消された。完全に解消されていないのはまだ実際似合っていないからで、それも明日の朝までの辛抱だと思えば逆に楽しみですらあった。
まずはおかえりって言って、あのやわらかいほっぺたをふにふにするのよ。散々待たされたんだからそれくらい許されるべきだわ。それに一時帰宅だからまたすぐに帰っちゃうみたいだし、それまでになのは分を充電しておかないと……だ、抱きついたりしたらさすがにまずいわよね。でもちょっとぐらいなら……えへへへ。

「……はっ!?」

自分の世界からの帰還を果たしたアリサはアゴまで垂れそうになっていた涎を拭った。顔が火照るのを感じる。
なにやってるのよ。これじゃまるで馬鹿みたいじゃない。落ち着きなさいよ私。
こつんとガラスに額をつけると程良い冷たさが火照った頭を冷やしてくれた。なのはの幻覚が見えかかっていた視覚も冴え渡り、窓の外を流れていく風景が林と判別できるまで回復した。

「そう言えばこのあたりでなのはがユーノを見つけたんだっけ」

フェレットと見せかけて実は人間だったあいつ。抱きしめたりほおずりしたり、無知だった頃の自分の行動を思い出すたびに怒りが溢れてくる。
それを思えば制裁はもう少しきつくしておくべきだったかもしれない。なによりなのはに出来ていなかったことを、初めてだったことを、不本意とはいえ見知らぬ男子にしてしまったことが悔しかった。
しかしいつまでも悔いていても仕方がない。かくなる上はなのはに抱きついて頬ずりをしてユーノのことは忘却の彼方に……

「……あっ、鮫島、ちょっと止めて!」
「は?」
「いいから早く!」

車が完全に停止するのも待たずアリサはドアを開けて駆け出した。道路から横道に反れた林道に入る。すぐに点々と続いている血痕を見つけた。少し不気味な道標を躊躇無く辿っていく。終点にたどり着くまで一分もかからなかった。そこに伏していたのはオレンジ色の毛並みが目立つ大型犬だった。

「やっぱり大型犬……」

走る車からではオレンジ色の何かとしか見えなかったが、そこに何となく犬っぽさを感じ取ったのはアリサが普段から犬に接しているからだろう。

「怪我をしていますな。かなり酷いようです」

老体を息も切らせず、いつの間にか鮫島はアリサに追いついていた。

「でもまだ生きてる。鮫島」
「心得ております」

鮫島がしゃがみ込んで傷付いた犬を持ち上げる。同時に苦悶のような鳴き声が漏れた。聞いていて気持ちの良い物ではないが生きている証拠だ。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C652] 返信

>ねいきっどさん
>はやてVSPJ<この世全体が震えそうな戦い
PJて何の略?

>今回は一時的な日常が戻ってきましたね。次のフェイトとの戦いはスターライトブレイカーを使うので、いまからなのは♂のスターライトブレイカーの威力が楽しみです。
フェイト死んじゃうw

>ZSネオのWii版ピッコロ大魔王が登場しました。
ピッコロナツカシス。

>欧羅巴、言論弾圧法案出そうとしているなんて。恐ろしいことをしてくれますね。
ヨーロッパって漢字があることに驚愕。

>今日はデジモンでデュークモンの声がどうなってるのか楽しみです。ドゥフトモンはロイヤルナイツでした。
デジモンは2の劇場版がおもしろかった。



>福茶さん
>ユーノVSサイバイマン<ゲームではキュウコンマンとかカイワレマンとかいましたねw
カイワレw

>館長さん、こんにちはー
>前回に引き続き、今回も日常の風景……
>次のアリサ・すずかが絡む辺りから話が動きそうですねw
アルフ登場。

>>―――そんな風にふざけていてもすぐに料理を完成させてしまったなのははやはり料理上手である。 (本文)
>そういえば……なのは♂はユーノ君の分まで用意したんでしょうか?
>フェレットに人と同じ食事って身体に悪いような気がしますけどw
>(ユーノ君用の料理を出すなのは♂)
>な)「はい、これがユーノ君の分だよ」
>中略
>ユ)「ごめんなさい……本音を聞いたら、立ち直れそうもないんで、何も言わないで下さい」
>うーん……桃子さんとか、美由希とかからお菓子とか貰って、飢えを凌いでいるんだろうかw
忘れてたw 訳じゃないけど、多分残り物とかをあげるんでしょう。ねこまんまみたいなw

>>わからねえw (感想)
>1993年頃、日清食品の「日清焼そば U.F.O.」のCMに登場したキャラクター。 そのの人気ぶりに、ビデオ映画やゲームソフトになったり、京都大学名物の“銅像アート”の題材にもなったりした。
>……調べてきました。 93年って、13、4年も前?
えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。

>>私は黒と聞きました。……うちの犬は雑種ですよ!? (感想)
>別に人の飼っている犬をとって食ったりはしませんって!! ちなみに家の犬も雑種ですw
お隣の国でむしゃくしゃしたから隣の犬を食ったというニュースを見たものでw

>>なんでそんなに偏向しているw (感想)
>一重に……前回の戦闘が途中で中断されて、モヤモヤがw
欲求不満(性的な意味じゃない

>>なんかえぐい映像しか思い浮かばないわけですが。 (感想)
>別の意味で、成人指定に突入?
今から君達には殺し合いをしてもらいます!

>>そう言えば嘘が発覚しましたねwww テラバカスwww (感想)
>朝、「所さんの目がテン」を見ようとTVを付けたらニュースでやってましたw
>このネタ、結構いじったけれど……番組そのものはお気に入りの部類だから、放送中止は勘弁して欲しいですよw
私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。

>>剥くなり犯るなり好きにしろと(違 (感想)
>まあ、だいたい同じ意味だから問題無いw<マテ
オイw

>>スペランカーよりむずい。 (感想)
>スペランカーはちゃんとクリアー出来るゲームですよw
>まあ、ワタクシも自分の目の前で二周、三周としている人を見て滅茶苦茶驚きましたがwww
ようつべで初めてクリアを見た。

>>なんでイカwww (感想)
>深海の王者w
>その黒い髪が薄暗い海の底を感じさせ……その白い肌がイカ・ボディをイメージ……ッ!? いえいえ、何でもありませんよ? そうです、気のせいですよ。 はい、そいう事で……ふぅ、まさか水陸両用とは
愛機はハイゴックとかでしょうか。

>では、また次を楽しみにしております。
ノシ



>Manaさん
>月光蝶である!!<StSの時には御大将と呼ばれていそうです
セリフを想像してワロタw

>うーん ほのぼのですね。
>フェイトの壊れていく描写と明暗がはっきりと分かれていい感じです。
>この暖かな家庭に育つなのは♂が冷徹に外道攻撃を放つところが楽しみです。
楽しみにするところがいい感じに危ないですねw

>しかしこの調子で原作より死角の少ないなのはと甘さを捨て去ったフェイトだとA'sの時にヴォルケンリッターが原作のままだと強化前でさえ厳しいかも・・・
>いや、フェイトとアルフが戦闘可能な状態でA's突入するとは限らないのか。副作用とかなのは♂の容赦ない攻撃!で『話を聞いて』なんて欠片も無いですしね。
話を聞いて、とかいって油断させるのはやりそうですがねw

>一発ネタ
>ヴォルケン(シャマル)強化案で旅の鏡を高速移動させて、四肢が分離状態でオールレンジ攻撃なんてヤバイ考えが浮かんでしまいましたよ。
>シャマル改「クラールヴィントが囁く思惟の流れ・・・。強力でいいじゃないですか」
「このシャマルすごいよ! だってヴォルケンお姉さん!」



>ウルズ13さん
>センターが色んな意味でオワタ\(^o^)/なウルズ13です。
>さあ、来年もガンバロー(マテ
オワタ\(^o^)/

>いや、私が使う主要教科はだいたい八割近くいってると思うんですが……数学で取った遅れはリカバー不可能です。数学に関しては五割も怪しい(´・ω・`)
>そもそも、合唱コンクールで壇上に上がると足が震えるほどの超絶ビビリな私にあんな重プレッシャー下で試験をさせるのが間違いwwwマジで手が震えましたもん。
>明日学校で自己採点することになってるんですが、明日が私の命日になるかもしれんとです……
まぁ勉強だけが人生じゃないから(手招きしながら

>以上、チラシの裏。以下、今回の感想。
>だから、ロジカルでこんなほのぼの話を読むと違和感を(ry
>館長さん「用(ry」
もう形式化してるw

>にしても、高町家の面々は桃子さん以外久々に見たなー。StSでは出番があるのだろうか……そういや、兄は29歳、姉は27歳、そして母は43歳となってるわけですねー。
>次回はようやくアリサ&すずかが登場? 実は釘宮キャラで一番好きなのってアリサだったりします。他意なくあんな友達が欲しかったですよ、私も。
今回アリサがちょっと危ないw 前世が不幸だったので今回は幸せいっぱいに過ごして欲しい。

>こうなりゃ私立の一般に全てを賭けるしか……そういうわけで、ではまた。
>ノシ
人生の敗者フラグ乙w(暴言



>冬さん
>なのはの料理の腕は桃子さん直伝なんですよね。きっと将来は料理上手で美人なお嫁さんにしたいランキングNo1になるのでしょうね。
殺されますぞw

>>ホロコースト否定禁止、EUに拡大か 法制化の動きに波紋
>これは日本人にはわからない問題だと思います。
>ホロコーストは日本人にとっては歴史上の出来事だけど、その関係者はまだ生きているので。たとえば僕の両親が殺されて、そんな事件は無かったと言われて冷静でいられる自信はありません。同様に関係者が生きているホロコーストは未だ歴史に出来る時代じゃないと思います。
ええ、第二次大戦のことはまだ歴史にするべきではありません。だから議論されるのを止めるべきではないのです。議論を止めればやがて全てが風化してします。
これではナチスが反ナチスを禁止したことと同じ道を歩んでしまいます。

>少なくとも僕は当事者から遠く離れた日本人として何かいえる立場にはなれませんね。
卍に文句をつけられたり、ホロコーストと南京大虐殺を同列に語られたり、あまり他人事とも言えないのです。
それにこういった当事者の主観が入ってしまう話は、第三者的な視点が大切だとも考えております。

>あと、こういう話題は小説と切り離すべきだと思います。
一応切り離したつもりでしたが、別の記事にすべきだったかもしれませんね。
でもニュース→小説という形態は今までも取っていたので個人的にはこのままでもいいんじゃないかなと思っています。今後もその時々で紹介の仕方を変えていこうと思います。
では。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C653] クロノVSバーダック<技量の高さ対決

アルフはなのはたちのいる世界に来ましたか。
さて、どうなるのでしょうか。

ニコニコ動画見ましたが、「俺の嫁」とか笑いましたが、「ずっと俺のターン」とかとりあえず笑わせてもらいました。

PJはパトリック・ジェームズの略です。

サイバイマン、カイワレマン、キュウコンマンのほかにはテンネンマン、ジンコウマン、コピーマンもいます。

バグ技でダークライ捕獲して、ニックネームをアリサにしました。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C654] ユーノVS笑うセールスマン(喪黒福造)<多分ユーノ君は破滅する方?

 館長さん、こんにちはー
 ついにアリサ登場で物語が動き出す気配です。
>無知だった頃の自分の行動を思い出すたびに怒りが溢れてくる。
それを思えば制裁はもう少しきつくしておくべきだったかもしれない。 (本文)
 アレ以上やると……溶け出して液状化するんじゃなかろうか? ユーノ君w
 つまりは、原作のアルフとユーノ君の会話シーンはアリサ邸にあがらせて貰えないユーノ君が問答無用で檻に放り込まれるって事でw

 次回、アルフは、アリサはどうするんでしょうか?
 なのは♂の協力を得る為にアリサを人質にするアルフとか、アリサにちょっと懐いたアルフを見て逆上した壊れフェイトが二人に襲い掛かるとか、なのは♂との決戦の為にアリサを人質に誘き出すフェイト……あれ? この展開だとアリサルート確定? フェイト・フラグが完全に折れてしまいそうですwww

 やっぱり、今回でアルフの好感度上げられないと、フェイト・フラグが無理なのかな……
 いっその事、アルフが最初にアリシアの事とか、全てを知るとか?
 以下ネタ話
 クロノ君から、衝撃の事実がなのは♂、アルフに突きつけられる……
ア)「あ、あのクソババァーッ!!」
な)「成る程……そうだったんだ」
ア)「ちょ、ちょっとアンタ!! 一体どこへ?」
な)「どこ? 何を今更……フェイトちゃんと決着を付けにいくんだよ」
ア)「アンタはッ! 今の話を聞いて何も思わないのかよッ!?」
な)「別に? どんな事情で、どんな理由があろうとも……私の前に立ちふさがるなら、それは私にとっては倒すべき敵だよ」
ア)「駄目だッ!! フェイトは、フェイトは本当は戦いたい訳じゃないんだッ!! ただ、アイツの言葉に踊らされて……物事が見えなくなっているだけなんだよッ!!」
な)「だから……何? フェイトちゃんの大切なモノの為に、私の大切なモノを諦めろ、危険に晒せとでも? ……ふざけないで」
ア)「ア、アタシは別にそうは……」
な)「同じことだよ、理性を手放したフェイトちゃんはとんでもない行動に出るかもしれない……そして、それに私の大切な人達が巻き込まれる可能性がある以上、手を抜けるはずがない」
ア)「で、でもさッ!!」
な)「ねぇ……自分の都合を私に押し付ける貴方と、フェイトちゃんを良いように利用しているプレシアさん。 貴方が『クソババァ』呼ばわりしたあの人と、今の貴方、一体どう違うのかな?」
ア)「ア、アタシはあんなヤツと一緒じゃない!!」
な)「じゃあ、弱者を気取って、私に都合の悪い事ばかりを押し付けないで」
ア)「だって、だって仕方が無いじゃないかッ!! そうするしか、フェイトを助ける方法が浮かばないんだからッ!!!」
な)「仕方が無い……か。 そんな事を言っている限りは大勢を覆せやしない、大方の予想通りになるのがオチだよ? それとも、貴方にとってフェイトちゃんは『出来る出来ない』で打算する事なの?」
ア)「!?」
な)「貴方はフェイトちゃんにとって、どういう存在? 貴方のその牙は? 爪は? 魔力は? 一体何の為の力?」
ア)「アタシは……アタシは……」
な)「これ以上、私に甘えないで」
 ……ちょっと、咲苗が狼牙軍団に入るシーンがダブったりとw(大番長) でも、なんでワタクシがなのは♂書くと、こうも抉る発言をするんでしょうかw デレの部分が5%以下のような気がするw
 外道クール……とか?<既に萌えがないw

>>……調べてきました。 93年って、13、4年も前?
>えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。 (感想)
 子供の頃の夢……「仙人」になりたかったなぁw
 今は「亀仙人」でもいいやwww

>>>なんでそんなに偏向しているw
>>一重に……前回の戦闘が途中で中断されて、モヤモヤがw
>欲求不満(性的な意味じゃない (感想)
 でも、今回ですっきり、はっきり白黒(生死判定<マテ)つくからッ!!

>>別の意味で、成人指定に突入?
>今から君達には殺し合いをしてもらいます! (感想)
 プレシアによって魔法爆弾を仕組まれたフェイト……
 「1」は結構話題になったけど、「2」はあんまりでしたねw

>>このネタ、結構いじったけれど……番組そのものはお気に入りの部類だから、放送中止は勘弁して欲しいですよw
>私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。 (感想)
 まあ、正月太りが深刻だったって事でw
 この辺は最後の神頼みに走る受験生と共通したモノがあるような気がしますw

>>>剥くなり犯るなり好きにしろと(違
>>まあ、だいたい同じ意味だから問題無いw<マテ
>オイw (感想)
 アルフ的には、なのは♂に捕まった時点で死を予感しているようなw
 ここで仲裁に入る予定のユーノ君が、とりなしてやるからその豊満な胸に顔を埋めさせろと……w<脅迫?

>>深海の王者w
>>その黒い髪が薄暗い海の底を感じさせ……その白い肌がイカ・ボディをイメージ……ッ!? いえいえ、何でもありませんよ? そうです、気のせいですよ。 はい、そいう事で……ふぅ、まさか水陸両用とは
>愛機はハイゴックとかでしょうか。 (感想)
 あえて、パーフェクト ズゴック キャノン……とか、マイナー所を出してみるw

 では、また次回も楽しみにしておりますw
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C655]

どうも、ウルズ13です。

>人生の敗者フラグ乙w(暴言
酷すぎるwww
でも間違いではない(´・ω・`)
もはやルート分岐も終わっている……

今回の感想。
妄想アリサがかわゆすぎて困るwww この一言に尽きますね。そして鮫島キターーー!
アリサの前世というとローウェルさんのことですよね? 私はとらハはノータッチ(というか、ついこの間18歳になったばかり)なのでよく知らないんですけど、けっこう不幸だったらしいことは知ってます。バニングスさんには幸せになってほしいというのは完全に同意です。
……ん? ということはアリサルートで確定? フェ(ry

では、今回はこのぐらいで。ノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C656]

アルフ、アリサさんの手中に堕つ。

どうなるのでしょうか?・・・色んな意味で。


どうも。センター試験、見事玉砕したししゃもです。

諦めたらそこで試合終了とよく言いますけど、試合にすらなってなかった感がひしひしする今日この頃。京大の壁は高い・・・。

まだ残ってる試験も有る訳ですが、ここでパソコンに走ってしまうのがししゃもクオリティ。

息抜き息抜きと自分に言い訳してこのサイトに飛んできたわけですが。

動画やばいwwwなのはさんマジ外道wwwwwwwwww

そしてコメントを見てつい創作意欲が・・・。

これを(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2708.jpg

まあ、動画のカットを適当に参考にして描いただけですが。
イメージとしては↓

ふぇいと「『ファランクスシフト』、打ち砕け――――――ファイア!!!!!!」

ドラ焼きっぽいのが、いっぱい乱舞し―――

ずどーーーーーーーーーーーーーん。

大爆発。

ふぇいと「はあ、はあ・・・・・・やった?」

だが、

煙の中から現れる―――なのは。


なのは「ん・・・? 今、何かしたかね?」


なのはさんマジ怪獣wwwwwwwwwwwww

ゴジラなm(ズドオオオォォォォォオオオオンッ!!!!!!


―――ししゃも は 焼き魚にされた


あ、最期になりましたが、ウルズ13さん、イリスさん、この前はお褒めの言葉(?)ありがとうございました。館長さんさえよろしければ、これからも黒かったり外道だったりするなのは絵を描かせて頂きますので、目汚しにならない程度に見ていただけると嬉しいです。
長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。ノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C657] 久しぶりー、元気してるー?(誰だお前

今回、これまたエライ長いこと空けてたユキです。おはこんにちばんわ。

いや、えげつなかったですよ。頭痛と高熱と下痢とでテスト前の授業は全滅。テスト勉強なんてさっぱり。さらにネット接続が切れて感想とか巡回もできない。
テストの日程は既に始まっている今日(23日)に確認してきたという始末。一応来週の月・火でしたけどねw
まぁ、とりあえず。

人生\(^o^)/オワタ

さ、感想逝こうか。やたら溜め込んだ上にまだ完治してないので、ちょっと適当感に溢れてます。申し訳ありません('A`)
ああ、こんなこと言いつつも今は「Name~君の名は~」を聞いてます。かっけぇなぁ。お気に入りに一つ追加、と。あ、やばい腹やばい死ぬ。

7-3(4)
なのたん、マジ切れ。その怒りはまだ取っておけ…!とか言ってみる。
なのはにとっての最大の弱点であるアリサとすずか。こういった弱点はある意味で直らない方が良いんだろうな、とか思った。

7-3(5)
原作でもアレでしたが、ロジカルにおけるフェイトのプレシアに対するデレ度がすげぇなー、とか。あの人のことを思うと力が湧いて来る…!

>そのまま一回転して股間から頭頂まで魔力刃を通した。
イタタタタタ。何か股間まで痛くなってきたよw

8-1(1)
なのたん、テラタフスw これで絶倫説証明へ1歩近づきましたね。それに比べて一般戦闘員とは言え武装局員の何と情けないことか。…でも鍛えてるはずの武装局員でこれなら一般人が喰らうと少なくとも数ヶ月入院の重症モノなんですかね?

8-1(2)
>だとすれば殺意まで抱いてしまった今の有様はなんだ。
大切な人(の姿)を利用されて怒りや殺意なんかの感情を抱くのは人らしくてとてもよろしいと思いますよ?

>洗脳教育の可能性は?
つ鏡

8-1(3)
一先ず、プレシアとフェイトのやりとりで私の中のサドっ気がメラメラともえあがりました。(もえの変換は各自脳内でご自由にどうぞ)
プレシア視点で見てるとハァハァしてきた。あ、ヤバイ、調子乗ってたら腹痛でハァハァ言わなきゃならなくなった<アホ

>玉虫色の感情が憎しみ一色に変わっていくのがわかった
フラグが立ったよ!殺し合いフラグがね!さて、互いに殺意の湧いた状態でどうやってなの×フェまで逝くんでしょうか。や、あえてなのは←フェイトでアリサやすずかと修羅場って欲しいのが本音ですが。どっちにせよ難しそうだなぁw

>薬
副作用案1.時間切れと同時にフェイトがだいばくはつ(ポケモン技)
副作用案2.時間切れと同時に理性が失われて狂戦士化。
副作用案3.時間切れと同時に発情。なのはを別の意味で陥落する。
さて、どれなのかなぁ?かなりありがちなのしか思いつきませんでしたがw 基本的には3がいいなー(ぉ

8-1(4)
>廊下で1人頬を染める。 「ひゃいっ!?」 びくっと顔が跳ね上がり背筋が硬直する。
とんでもなく萌えた。なのは(♂)に足コキしてあげたい(マニアック

8-1(5)
私は今年度で二十歳になりますね。エロゲに手を出したのは幾つのときだったっけ…(遠い目
記憶に残ってるのでは15歳くらいにやってたような…?(ぉ

>友達に会うことにニヤニヤしているのはどうにもアレだろう
友達というよりも恋人と久々に会える(デートできる)みたいな感じですよね。良いデレ具合w

あ、ちなみに私は人間ってのは誰でも恐いとこを1つは持ってるもんだと思ってます。

8-1(6)
>「うん……叱ってくれなかった」
どう考えても叱られる(鞭打ちされる)のを楽しみにしていたマゾ奴隷です。本当(ry

>今のフェイトは理性が飛んでしまっている。人も、殺せる。殺せてしまう。
きっと殺し愛フラグその2。嫌いではないけどヘヴィなのはちと苦手、とか思いつつ楽しむ(どっちだ

>アルフは自分の感情がなんなのかやっと分かった。怒りだった。
かっこいいよ、アルフたんかっこいいよーw ヤベ、惚れそう(ここでか

8-2(1)
>ぁふっ……!
熟女でハァハァ。頭痛でハァハァ。

>使い魔が余計な口を挟むかもしれないことが気がかりだが、 轟音。 「クソババァアアアアアアアアア!!!」 丁度いい。ここで心配の種は刈り取っておこう。
何か、ここの部分が「かっけー!」と異様に気に入った私。ちなみにクソババァのとこで中学時代の古傷(心)が疼いたのはここだけの秘密。

8-2(2)
自分よりも主人を。忠犬アルフがかっこよすぎるwww ガッツを出して原作のように繋げたい、…でもなのはに見つかった瞬間に裏で殺されそうだねー。

8-2(3)
ほのぼの母親同士の会話がここだと化かし合いwww
その内、実力を認めて親友とかになるんですかね?w

8-2(4)
>なのはが半泣きで抵抗して
なのはモエス2度目。その涙を舐め取ってあげたいですね(変態

>手が滑っちゃったよ。でもユーノ君も口を滑らせたんだからおあいこだよね
誰が美味いこと言えと(ry

>ハンバーグ
まぁそこまで難しくはないですが、自分のためだけだとメンドクセになって滅多にやらないなぁw
や、メンドクセになるのはどんなことでもあることですが。そういや、調子悪くする前に作ったタネがまだ残ってたっけか。あれ大丈夫なら食ってみるかなー。
まぁそれは兎も角、なのたんの手作りはとても食べたいです。

8-2(5)
>えへへ、めしあがれ そ、そうかな。えへへ
なのは萌え所その3。ハァハァ。そして通例通り、熱でハァハァ。

>計二回も送っている
何かマメなかのj…あ、彼氏みたいですね。しかし、親のことを言っておきながら、なのははなのはでバカップル夫婦になりそうですね。割と子煩悩そうでもありますけどw

8-2(6)
>なのは=外道
最初は萌える妹キャラだったんだぜ?w や、アニメの方もロジカルの方もなのはは好きですけどねw え?だって萌えるよ?

>これじゃまるで馬鹿みたいじゃない
ああ。確かに馬鹿かも知れない。しかし君はその馬鹿さを誇ってもいいんだよ。何を言いたいかと言うとだ。アリサたん萌え。

>なによりなのはに出来ていなかったことを、初めてだったことを、不本意とはいえ見知らぬ男子にしてしまったことが悔しかった。
ちょっと真面目にユーノに殺意が湧いて真面目に嫌いになった。ちょっと、おい、そこのヘタレエロフェレットこっち来いよ。

>かくなる上はなのはに抱きついて頬ずりをして~
アリサたんは多分、なのはの抱き枕(orぬいぐるみ)を所持して、デレっていると見た。

後、鮫島さんを若くして女性にしてみる。………萌えー。(ぉ


ロジカルなのはも何時の間にやらここまで来たんですねぇ。
後はなのはとフェイトの最終決戦とプレシア城突入、最終回ぐらいですか。取り敢えず、なのはは傷ついたアルフに追い討ちかけるのかなーとか期待してみる。

StSでなのはたちは19歳(場合によっては20歳)かー。アレ?俺と同い年になってるwww
や年齢とかは別に構わないのですが、個人的にはこれから9歳のなのはたちを愛でれば良いのか、それとも15~19歳のなのはたちを愛でれば良いのかが悩み所(真面目
後はミッドチルダに舞台が移動すれば、アリサやすずかの出番は激減するんだろうなーとか。カワイソス。

そういや、今は受験な皆さんもいらっしゃるんですねぇ…。私自身はこの時期、勉強しているはずもなく、というかまだ今の学校を受けることさえ決めてなかった気がw
受験当日の私の持ち物:筆箱、暇潰し用のにラノベ(終わりのクロニクル)・雑誌(サンデーとマガジン)、財布と携帯
受験会場で皆が必死こいて勉強してるのを見ながら雑誌を読んで笑ってた俺。駄目臭が全開ですねw

さて、仮に(恋愛用の)フラグが立てば、何だかフェイトとアリサあたりは良いライバルになりそうですね。すずかは何だかんだ言って彼女らの間で調整役をやってそうな。
という訳でここいらですずか用のデレイベント欲しいよ。とか言ってみるテスツ

色々楽しませてもらってます。これからも期待しつつヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/229-a1729bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

