Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/23-4b1a6710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

数多もの 世界連なる 大きな樹

元気かクソ虫共!!
貴様らはクソ虫の作ったクソブログを見ているクソ虫だ!
だが……見込みのあるクソ虫だ!!

――どう見てもフロントミッションに影響されすぎです。ほんt(ry

なんかレポートは間に合ったんですけど出席日数が足りなかったりしてピンチです。
留年かもね。あははー(氏ね

さて、今日は趣向を変えまして、私が普段小説を探しているリンク集をまとめて紹介します。
ネットには膨大な数の名作が溢れているので、時間がある方は自分でお気に入りの作品を探してみてもいいかもしれません。

それでは紹介に入ります。
まずは基本中の基本とも言えるサイト
小説 
大好き!

です。
圧倒的な量の登録数は圧巻です。あまりに多すぎてごく一部しか目を通せないのが短所でしょうか。

次も、同じく相当量の登録数を誇るサイト
chaos paradise
です。
カテゴリー分けがとても細かくなされていて、目的のジャンルの小説をすぐに見つけることが出来ます。

NEWVEL

も非常によろしいです。



では、次回はフェイトの二次創作なんかを紹介しようかと。
また次回の更新でノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/23-4b1a6710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

