Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C659] あー、あ゛ー、・・・・・・ぐふ。

す、すげえ。

小説が神で絵までこれですか。

なんていうか・・・うん。私の、・・・立場が。
いえ、元々立場なんてあってないようなと言うか、皆無なんですけど、うん。


・・・・・・orz

自身が、無くなる。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C660]

 なんだか、中学生っぽいですねw
 まあ、なのは♂の精神年齢は元々、それ以上な感じでしたけどw

 黒なのは♂は……ヴォルケン’s、変態仮面登場前に全滅しそうな感じですねw
 A’sではフェイト、どうなっているんでしょうね?
 ねぇ? 館長さん?<無論プレッシャーw(かなりしつこいw)
 冗談はさておき……ヴィータも、「悪魔」に「悪魔」と言っても意味が『!?』
 うん、血達磨なワタクシのイメージが浮かんだので戯言はここまでです。
 次回も楽しみにしております。 でわッ

 以下、編集機能を使用して返信に対して返信w

>>つまりは、原作のアルフとユーノ君の会話シーンはアリサ邸にあがらせて貰えないユーノ君が問答無用で檻に放り込まれるって事でw
>柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw (感想)
 それユーノ君、エイリアンじゃんw

>ごめん、今回は小説じゃないw ところでIFの方ではアリサ達が忘れ去られていたのはなんでw (感想)
 日和ったw<マテ
 アレは1話で、フェイトの好感度が「愛情」まではいかなくとも「好意」か「好き」位まで上げる為にフェイト・オンリーです。
 アリサ達が絡むのは2話以降w
 あえて「1話」ってのを削ったのは、館長さんからダメ出し食らったら、あそこで終わりって事で?

>>外道クール……とか?<既に萌えがないw
>なのはが格好いいw 外道クールは斬新すぎるw (感想)
 実はワタクシが、なのは♂の燃えシーンの方が好きだったりとw
 外道クール……これも燃えキャラに必須ですよね、 主に仇役でw でも、主人公を食ってしまう程の人気キャラ間違いなしw

>>>えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。 (感想)
>>子供の頃の夢……「仙人」になりたかったなぁw
>>今は「亀仙人」でもいいやwww
>年を聞かないところが大人w (感想)
 まあ……永遠の十九歳って事でw
 あ、それだとエロゲは出来ても酒が呑めねぇかw

>>>私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。 (感想)
>>まあ、正月太りが深刻だったって事でw
>>この辺は最後の神頼みに走る受験生と共通したモノがあるような気がしますw
>結局うち切り……なんだかなぁ。 (感想)
 打ち切りかよーッ!!
 ……と、納豆を練りながら思ふw

>>あえて、パーフェクト ズゴック キャノン……とか、マイナー所を出してみるw
>ゾアッグとかw (感想)
 ゾアッグ……頭?の天辺に縦バーコードはげのような突起物を装備したヤツでしたっけ?

>>では、また次回も楽しみにしておりますw
>ノシ
>あ、IFの方のコメントはブログの方に書き込んでおきますんで。 (感想)
 了解っす、でわッ

 コメントを読んで再び編集機能を……
 掲載は、どの形でも構わないんですが、感想や批評をこちらに書き込まれると、館長さんに迷惑がかかりそうですね。
 リンク、もしくは両方って形でお願いします<暗に感想が欲しいと言う、ちょいと無謀な期待を込めてみるw
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C661] 返信

>ねいきっどさん
>クロノVSバーダック<技量の高さ対決
バーダックって悟空の父親でしたっけ?

>アルフはなのはたちのいる世界に来ましたか。
>さて、どうなるのでしょうか。
さて、原作との違いはすずか達が魔法を知っている、そしてなのはが外道。この二つ。どうなるか……

>ニコニコ動画見ましたが、「俺の嫁」とか笑いましたが、「ずっと俺のターン」とかとりあえず笑わせてもらいました。
なのははマジ外道。

>PJはパトリック・ジェームズの略です。
>サイバイマン、カイワレマン、キュウコンマンのほかにはテンネンマン、ジンコウマン、コピーマンもいます。
カイワレw

>バグ技でダークライ捕獲して、ニックネームをアリサにしました。
名前を付けると愛着が沸く。



>福茶さん
>ユーノVS笑うセールスマン(喪黒福造)<多分ユーノ君は破滅する方?
アレは怖い。

>館長さん、こんにちはー
>ついにアリサ登場で物語が動き出す気配です。
>>無知だった頃の自分の行動を思い出すたびに怒りが溢れてくる。
>>それを思えば制裁はもう少しきつくしておくべきだったかもしれない。 (本文)
>アレ以上やると……溶け出して液状化するんじゃなかろうか? ユーノ君w
>つまりは、原作のアルフとユーノ君の会話シーンはアリサ邸にあがらせて貰えないユーノ君が問答無用で檻に放り込まれるって事でw
柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw

>次回、アルフは、アリサはどうするんでしょうか?
>なのは♂の協力を得る為にアリサを人質にするアルフとか、アリサにちょっと懐いたアルフを見て逆上した壊れフェイトが二人に襲い掛かるとか、なのは♂との決戦の為にアリサを人質に誘き出すフェイト……あれ? この展開だとアリサルート確定? フェイト・フラグが完全に折れてしまいそうですwww
ごめん、今回は小説じゃないw ところでIFの方ではアリサ達が忘れ去られていたのはなんでw

>やっぱり、今回でアルフの好感度上げられないと、フェイト・フラグが無理なのかな……
>いっその事、アルフが最初にアリシアの事とか、全てを知るとか?
>以下ネタ話
>クロノ君から、衝撃の事実がなのは♂、アルフに突きつけられる……
>ア)「あ、あのクソババァーッ!!」
>中略
>な)「これ以上、私に甘えないで」
>……ちょっと、咲苗が狼牙軍団に入るシーンがダブったりとw(大番長) でも、なんでワタクシがなのは♂書くと、こうも抉る発言をするんでしょうかw デレの部分が5%以下のような気がするw
>外道クール……とか?<既に萌えがないw
なのはが格好いいw 外道クールは斬新すぎるw

>>えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。 (感想)
>子供の頃の夢……「仙人」になりたかったなぁw
>今は「亀仙人」でもいいやwww
年を聞かないところが大人w

>>欲求不満(性的な意味じゃない (感想)
>でも、今回ですっきり、はっきり白黒(生死判定<マテ)つくからッ!!
黒はどこまでもまずいw

>>今から君達には殺し合いをしてもらいます! (感想)
>プレシアによって魔法爆弾を仕組まれたフェイト……
>「1」は結構話題になったけど、「2」はあんまりでしたねw
ま、そんなもんですw

>>私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。 (感想)
>まあ、正月太りが深刻だったって事でw
>この辺は最後の神頼みに走る受験生と共通したモノがあるような気がしますw
結局うち切り……なんだかなぁ。

>>>剥くなり犯るなり好きにしろと(違
>>まあ、だいたい同じ意味だから問題無いw<マテ
>オイw (感想)
 アルフ的には、なのは♂に捕まった時点で死を予感しているようなw
 ここで仲裁に入る予定のユーノ君が、とりなしてやるからその豊満な胸に顔を埋めさせろと……w<脅迫?

>>愛機はハイゴックとかでしょうか。 (感想)
>あえて、パーフェクト ズゴック キャノン……とか、マイナー所を出してみるw
ゾアッグとかw

>では、また次回も楽しみにしておりますw
ノシ
あ、IFの方のコメントはブログの方に書き込んでおきますんで。



>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
どもー。

>>人生の敗者フラグ乙w(暴言
>酷すぎるwww
>でも間違いではない(´・ω・`)
>もはやルート分岐も終わっている……
諦めたらそこでゲーム終了。

>今回の感想。
>妄想アリサがかわゆすぎて困るwww この一言に尽きますね。そして鮫島キターーー!
妄想する美少女って最高ですよね。

>アリサの前世というとローウェルさんのことですよね? 私はとらハはノータッチ(というか、ついこの間18歳になったばかり)なのでよく知らないんですけど、けっこう不幸だったらしいことは知ってます。バニングスさんには幸せになってほしいというのは完全に同意です。
>……ん? ということはアリサルートで確定? フェ(ry
私も原作はしらないのですが、wikiでしりまして。何でも誘拐監禁強姦コンボを喰らった後殺されて地縛霊という不幸ここに極まれりってかんじのキャラだったらしいです。

>では、今回はこのぐらいで。ノシ
ノシ



>ししゃもさん
>アルフ、アリサさんの手中に堕つ。
>どうなるのでしょうか?・・・色んな意味で。
あんなことやこんなことには……きっとなりませんよ。ええ。

>どうも。センター試験、見事玉砕したししゃもです。
>諦めたらそこで試合終了とよく言いますけど、試合にすらなってなかった感がひしひしする今日この頃。京大の壁は高い・・・。
京都大学かよwww テラエリートwww

>まだ残ってる試験も有る訳ですが、ここでパソコンに走ってしまうのがししゃもクオリティ。
>息抜き息抜きと自分に言い訳してこのサイトに飛んできたわけですが。
息抜きどころが脳細胞が少しずつ死んでいきますw

>動画やばいwwwなのはさんマジ外道wwwwwwwwww
>そしてコメントを見てつい創作意欲が・・・。
>これを(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2708.jpg
>まあ、動画のカットを適当に参考にして描いただけですが。
なのはが黒い、黒いぞぉ!!!
よし、私も何か描く!

>イメージとしては↓
>ふぇいと「『ファランクスシフト』、打ち砕け――――――ファイア!!!!!!」
>ドラ焼きっぽいのが、いっぱい乱舞し―――
>ずどーーーーーーーーーーーーーん。
>大爆発。
>ふぇいと「はあ、はあ・・・・・・やった?」
>だが、
>煙の中から現れる―――なのは。
>なのは「ん・・・? 今、何かしたかね?」
なにこのアンドロイドw

>なのはさんマジ怪獣wwwwwwwwwwwww
>ゴジラなm(ズドオオオォォォォォオオオオンッ!!!!!!
>―――ししゃも は 焼き魚にされた
本当に致死率の高いコメント欄ですねw

>あ、最期になりましたが、ウルズ13さん、イリスさん、この前はお褒めの言葉(?)ありがとうございました。館長さんさえよろしければ、これからも黒かったり外道だったりするなのは絵を描かせて頂きますので、目汚しにならない程度に見ていただけると嬉しいです。
>長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。ノシ
もうどんどん描いちゃってくださいw でも実生活もガンバ。ノシ



>ユキさん
>久しぶりー、元気してるー?(誰だお前
>今回、これまたエライ長いこと空けてたユキです。おはこんにちばんわ。
もう、さびしかったぁ……!(上目使いで

>いや、えげつなかったですよ。頭痛と高熱と下痢とでテスト前の授業は全滅。テスト勉強なんてさっぱり。さらにネット接続が切れて感想とか巡回もできない。
ノロ?

>テストの日程は既に始まっている今日(23日)に確認してきたという始末。一応来週の月・火でしたけどねw
>まぁ、とりあえず。
>人生\(^o^)/オワタ
\(^o^)/

>さ、感想逝こうか。やたら溜め込んだ上にまだ完治してないので、ちょっと適当感に溢れてます。申し訳ありません('A`)
>ああ、こんなこと言いつつも今は「Name~君の名は~」を聞いてます。かっけぇなぁ。お気に入りに一つ追加、と。あ、やばい腹やばい死ぬ。
私は頻繁に腹痛に襲われるタイプです。なんでも胃腸が弱いとか。何度も遭遇しているけれどアレは辛い。

>7-3(4)
>なのたん、マジ切れ。その怒りはまだ取っておけ…!とか言ってみる。
>なのはにとっての最大の弱点であるアリサとすずか。こういった弱点はある意味で直らない方が良いんだろうな、とか思った。
なのはから友達を思う心をなくすとただの自己中w

>7-3(5)
>原作でもアレでしたが、ロジカルにおけるフェイトのプレシアに対するデレ度がすげぇなー、とか。あの人のことを思うと力が湧いて来る…!
ハイル・プレシア。

>>そのまま一回転して股間から頭頂まで魔力刃を通した。
>イタタタタタ。何か股間まで痛くなってきたよw
まっぷたつ~。

>8-1(1)
>なのたん、テラタフスw これで絶倫説証明へ1歩近づきましたね。それに比べて一般戦闘員とは言え武装局員の何と情けないことか。…でも鍛えてるはずの武装局員でこれなら一般人が喰らうと少なくとも数ヶ月入院の重症モノなんですかね?
下手すりゃ死ぬという私設定。

>8-1(2)
>>だとすれば殺意まで抱いてしまった今の有様はなんだ。
>大切な人(の姿)を利用されて怒りや殺意なんかの感情を抱くのは人らしくてとてもよろしいと思いますよ?
つまり普段は人らしくないと。全く同意……ちょっとまってだれかきた。

>>洗脳教育の可能性は?
>つ鏡


>8-1(3)
>一先ず、プレシアとフェイトのやりとりで私の中のサドっ気がメラメラともえあがりました。(もえの変換は各自脳内でご自由にどうぞ)
>プレシア視点で見てるとハァハァしてきた。あ、ヤバイ、調子乗ってたら腹痛でハァハァ言わなきゃならなくなった<アホ
トイレにこもってろw

>>玉虫色の感情が憎しみ一色に変わっていくのがわかった
>フラグが立ったよ!殺し合いフラグがね!さて、互いに殺意の湧いた状態でどうやってなの×フェまで逝くんでしょうか。や、あえてなのは←フェイトでアリサやすずかと修羅場って欲しいのが本音ですが。どっちにせよ難しそうだなぁw
私はゲームを難易度最高で色々枷をはめて楽しむタイプですので。だけどS。

>>薬
>副作用案1.時間切れと同時にフェイトがだいばくはつ(ポケモン技)
>副作用案2.時間切れと同時に理性が失われて狂戦士化。
>副作用案3.時間切れと同時に発情。なのはを別の意味で陥落する。
>さて、どれなのかなぁ?かなりありがちなのしか思いつきませんでしたがw 基本的には3がいいなー(ぉ
なんで感想書いてくれる人はエロイ方向にみんな同じような発想なんだw

>8-1(4)
>>廊下で1人頬を染める。 「ひゃいっ!?」 びくっと顔が跳ね上がり背筋が硬直する。
>とんでもなく萌えた。なのは(♂)に足コキしてあげたい(マニアック
ショタはだめだ……

>8-1(5)
>私は今年度で二十歳になりますね。エロゲに手を出したのは幾つのときだったっけ…(遠い目
>記憶に残ってるのでは15歳くらいにやってたような…?(ぉ
(#´∀`)≡⊃)∀`)・:

>>友達に会うことにニヤニヤしているのはどうにもアレだろう
>友達というよりも恋人と久々に会える(デートできる)みたいな感じですよね。良いデレ具合w
えへへっていう笑い声が大好き。

>あ、ちなみに私は人間ってのは誰でも恐いとこを1つは持ってるもんだと思ってます。
ですね。

>8-1(6)
>>「うん……叱ってくれなかった」
>どう考えても叱られる(鞭打ちされる)のを楽しみにしていたマゾ奴隷です。本当(ry
いいじゃないですか、マゾ美少女。

>>今のフェイトは理性が飛んでしまっている。人も、殺せる。殺せてしまう。
>きっと殺し愛フラグその2。嫌いではないけどヘヴィなのはちと苦手、とか思いつつ楽しむ(どっちだ
ほんとどっちだw 明るい殺し合いかw

>>アルフは自分の感情がなんなのかやっと分かった。怒りだった。
>かっこいいよ、アルフたんかっこいいよーw ヤベ、惚れそう(ここでか
物語もコーンを回ったところでw

>8-2(1)
>>ぁふっ……!
>熟女でハァハァ。頭痛でハァハァ。
寝てろw

>>使い魔が余計な口を挟むかもしれないことが気がかりだが、 轟音。 「クソババァアアアアアアアアア!!!」 丁度いい。ここで心配の種は刈り取っておこう。
>何か、ここの部分が「かっけー!」と異様に気に入った私。ちなみにクソババァのとこで中学時代の古傷(心)が疼いたのはここだけの秘密。
トラウマが。

>8-2(2)
>自分よりも主人を。忠犬アルフがかっこよすぎるwww ガッツを出して原作のように繋げたい、…でもなのはに見つかった瞬間に裏で殺されそうだねー。
いいよね忠犬。美少女だったら尚最高。惜しむらくはアルフは胸が大きすぎ(ry

>8-2(3)
>ほのぼの母親同士の会話がここだと化かし合いwww
>その内、実力を認めて親友とかになるんですかね?w
そういうIFがあってもいいですね。

>8-2(4)
>なのはが半泣きで抵抗して
>なのはモエス2度目。その涙を舐め取ってあげたいですね(変態
危ないよこいつw

>>手が滑っちゃったよ。でもユーノ君も口を滑らせたんだからおあいこだよね
>誰が美味いこと言えと(ry
座布団一枚。

>>ハンバーグ
>まぁそこまで難しくはないですが、自分のためだけだとメンドクセになって滅多にやらないなぁw
>や、メンドクセになるのはどんなことでもあることですが。そういや、調子悪くする前に作ったタネがまだ残ってたっけか。あれ大丈夫なら食ってみるかなー。
>まぁそれは兎も角、なのたんの手作りはとても食べたいです。
なのはは料理好き。

>8-2(5)
>>えへへ、めしあがれ そ、そうかな。えへへ
>なのは萌え所その3。ハァハァ。そして通例通り、熱でハァハァ。
えへへハァハァ。

>>計二回も送っている
>何かマメなかのj…あ、彼氏みたいですね。しかし、親のことを言っておきながら、なのははなのはでバカップル夫婦になりそうですね。割と子煩悩そうでもありますけどw
娘とか嫁に出たら泣きそうですよねw

>8-2(6)
>>なのは=外道
>最初は萌える妹キャラだったんだぜ?w や、アニメの方もロジカルの方もなのはは好きですけどねw え?だって萌えるよ?
萌えるかw?

>>これじゃまるで馬鹿みたいじゃない
>ああ。確かに馬鹿かも知れない。しかし君はその馬鹿さを誇ってもいいんだよ。何を言いたいかと言うとだ。アリサたん萌え。
支離滅裂w

>>なによりなのはに出来ていなかったことを、初めてだったことを、不本意とはいえ見知らぬ男子にしてしまったことが悔しかった。
>ちょっと真面目にユーノに殺意が湧いて真面目に嫌いになった。ちょっと、おい、そこのヘタレエロフェレットこっち来いよ。
やめてー。

>>かくなる上はなのはに抱きついて頬ずりをして~
>アリサたんは多分、なのはの抱き枕(orぬいぐるみ)を所持して、デレっていると見た。
でへへ。

>後、鮫島さんを若くして女性にしてみる。………萌えー。(ぉ
てめえそれをしたら大抵が萌えだろうがw


>ロジカルなのはも何時の間にやらここまで来たんですねぇ。
>後はなのはとフェイトの最終決戦とプレシア城突入、最終回ぐらいですか。取り敢えず、なのはは傷ついたアルフに追い討ちかけるのかなーとか期待してみる。
長かったなぁ……ここまでくるのに。

>StSでなのはたちは19歳(場合によっては20歳)かー。アレ?俺と同い年になってるwww
>や年齢とかは別に構わないのですが、個人的にはこれから9歳のなのはたちを愛でれば良いのか、それとも15~19歳のなのはたちを愛でれば良いのかが悩み所(真面目
>後はミッドチルダに舞台が移動すれば、アリサやすずかの出番は激減するんだろうなーとか。カワイソス。
脇役キャラの宿命。

>そういや、今は受験な皆さんもいらっしゃるんですねぇ…。私自身はこの時期、勉強しているはずもなく、というかまだ今の学校を受けることさえ決めてなかった気がw
>受験当日の私の持ち物:筆箱、暇潰し用のにラノベ(終わりのクロニクル)・雑誌(サンデーとマガジン)、財布と携帯
>受験会場で皆が必死こいて勉強してるのを見ながら雑誌を読んで笑ってた俺。駄目臭が全開ですねw
暇つぶし用のラノベ←あるあるwww

>さて、仮に(恋愛用の)フラグが立てば、何だかフェイトとアリサあたりは良いライバルになりそうですね。すずかは何だかんだ言って彼女らの間で調整役をやってそうな。
>という訳でここいらですずか用のデレイベント欲しいよ。とか言ってみるテスツ
すずかかぁ……ますますフェイトが遠ざかるw

>色々楽しませてもらってます。これからも期待しつつヾ(゚ω゚)ノ゛
ノシ
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C662]

これはひどいwwwwwww
特に2枚目が酷すww
これはもう悪魔ってレベルじゃねーぞっ!!!www
もはや悪魔じゃなくて海鳴の白き魔皇(´Д`;)
っていうか1枚目と2枚目の差がやばいw
1枚目なのはテラカワユスなのに………フェレット君はお察しだけどフェレット君だしね。
しかしどうせなら目も点ではなく猫の様に縦に裂けば更に迫力が出たかもしれない?(多分
まぁ、このままでも十分怖いけどw
なんていうか禍々しさ全開というか……これヴィータちゃんとかトラウマ物じゃね?w
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C663]

どうも、ウルズ13です。
いるんですよねー、文も絵もうまい人って。うちの妹とかもそのタイプです。どんな流れでそうなったかは覚えてませんが、以前、私が文で妹が表紙・裏表紙の合作を作った時、奴の描いたハルヒとシャナはテラカワユスでした。
一応断っておきますが、私はシスコンなどではありません。

にしても、館長さんが絵までこなす方だったとは……! 
妬ましいぜ(マテ
さて、「私服のなのは♂」ですが……どう見ても(ryは言ってもしょうがないのでさて置いて、ちょっと背が高いような気がするかなー? そこらへんが男の子の証なのでしょうかw しかし可愛いなあ、♂www
で、「悪魔なのは♂」は……いやまあ、♀のままでもこういうネタ絵はあるんですが、♂だとネタではなくマジでこんな顔しそうなのが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ見てファビョるヴィータも描いてほしいなあw

絵を描けるっていうのは本当に羨ましい。俺は文しか書けない(そっちの方も正直ビミョーなんですが)ので、自分ができることを頑張っていこうと思います。
ではまた。ノシ


追伸。
勝手ながらリクエストさせていただくと、なのは♂の水着姿が見たいです。もちろん男物の水着。
あれ、なんで皆そんな冷たい目で(ry

さらに追伸。
キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://www.nanoha.com/cast.html
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C664]

変身前のなのはの服、凄く萌えました。女装ショタって感じです。
第2期第9話風なのは♂は凄い威圧感を感じました。まさに、征天魔王というレベルじゃないです。声は若本規夫さんが合いそうです。

バーダックは悟空の父親です。
超サイヤ伝説のバグは凄かったです。今はスーファミのスタートボタンが壊れてしまいまして、セーブ機能があるゲーム除けばまともに出来るゲームは超ゴジラしかないです(オープニングのある部分をスキップできませんが)

ゴジラといえばゴジラVSビオランテの作曲がドラクエでおなじみの人だったなんて少し驚きました。

明々後日にはなのはの最新情報が来るでしょう。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C665]

勝手ながら、でしゃばってウルズ13さんのリク絵描いてみました。館長さんじゃなくてすいませんwww
で。・・・・・・描いて、みたんですけど、・・・うん。何ていうか・・・ねえ。

・・・正直、エロい。
http://user.ftth100.com/log/up/log/2819.jpg

4B鉛筆でザクザク描いただけなんですけど。
男?何か盛大に違和感が。ふぇいとさんは萌えていらっしゃいますが。
それに何か痩せ過ぎですかね。なのはさんはもっとふっくらしてるかな?小学生の子供なんて皆やせてますけど。
・・・腹と鎖骨描くのに無駄に力が入ってますが気のせいですきっとそうです。

というか、描いてて切に思ったんですけど、人体画って独学では限界がありますね。本でも買って勉強してみようかな?

あと、ウルズ13さんが羨ましいです。妹さんが同じ趣味持ってるなんて。
うちの妹なんて、私がビデオ撮ったリリカルなのは見てると「お兄キモい」。

・・・orz

・・・ごめんよ。キモくて。
少なくとも友達に自慢できる兄ではないのは確かですが、うん。

人は分かり合えるなんて、・・・・・・・・・嘘だ。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C666] 最新情報確認!

キャスト
スバル:斎藤千和(ケロロ軍曹の夏美)
ティアナ:中原麻衣(舞Himeの舞衣)
エリオ:井上麻里奈(電車男から生まれたアニメの主役)
キャロ:高橋美佳子(クロノ)
リインⅡ:ユカナ(デジモンのララモン、プリキュアのキュアホワイト)
ギンガ:木川絵里子
ゲンヤ:大川透(ハガレンのロイマスタング)
シャーリー:伊藤静(Dグレのリナリー)
グリフィス:漢字読めません
カリム:高森奈緒
ロッサ:小野大輔(ガンダムのスウェン、ハルヒの古泉一樹)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C667]

お久しぶりです。
館長さん、文だけじゃなく絵もうまいんですね。
私もいつかうまくなりたいなぁ、と思ってますが、
まだやっと立体物を多少立体に見える感じに描けるようになった段階だったりw
精進せねば。

>炎をバックに立つなのは♂
この表情の荒み具合ww
ベトコンコピペが似合いそうですなw
「逃げる奴は次元犯罪者だ!逃げない奴はよく訓練された次元犯罪者だ!」


>ねいきっど氏
>グリフィス:漢字読めません
おそらく、グリフィスの声優さんの名前は箭内(やないorやうち)仁と読むと思われます。
ちなみに「箭」の字は「矢」とほぼ同義だったはずです。
ちょっと自信なかったんで漢和辞書(新字源)で調べましたけどw
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 灰色熊
  • URL
  • 編集

[C668]

>灰色熊さん
ありがとうございます。
「や」でしたか。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C669]

ふと読み返してみると、なのは♂は冷徹で外道だけれど、感慨無く戦闘を行うキャラで、下の絵のようなイメージと少し異なる気がします

そうだ。フェイトとの死闘のうちに闘い自体を希求するようになったなのは♂と考えれば私服姿が中学生くらいの等身であることと一致するんだ
「闘いとなると元気になるなぁ。ヴィータ!!」
「闘いを純粋に楽しむものこそぉ!!」
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/230-3b61b99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵を晒す

ありがたいことにししゃもさんが想像力をかき立てる絵を描いてくれたので、悪のりして私も絵を描こうと言うことに。
そんなことやってないで小説書け? はっはっは私が目指すのは絵も小説も書けるまるちくりえぃたぁな訳ですよ。
だからその振り上げた拳を納めてくださいおねがいします。

まず一枚目のコンセプトは『私服のなのは♂』。
それでは_〆(。。)カキカキ……

う~ん……
これは……
むむぅ。

できました~。


これはまたどう見ても女の子ですね。
もともとなのは♂の外見がなのは♀と瓜二つという設定はありますが……これはひどい。


やっぱりなのはさんはもっと悪魔じゃなければ。
と言うわけで次はかの有名な
「悪魔め……!」
「悪魔でいいよ。悪魔らしいやりかたで話を聞いて貰うから!」
のシーンより、炎をバックに立つなのは♂。

_〆(。。)カキカキ……

む……
これは……
凶悪な……
ひぎぃ。

できました~。

じゃじゃーん。



(※注 同一人物です

……これはひどい以外の言葉がでませんね。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C659] あー、あ゛ー、・・・・・・ぐふ。

す、すげえ。

小説が神で絵までこれですか。

なんていうか・・・うん。私の、・・・立場が。
いえ、元々立場なんてあってないようなと言うか、皆無なんですけど、うん。


・・・・・・orz

自身が、無くなる。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C660]

 なんだか、中学生っぽいですねw
 まあ、なのは♂の精神年齢は元々、それ以上な感じでしたけどw

 黒なのは♂は……ヴォルケン’s、変態仮面登場前に全滅しそうな感じですねw
 A’sではフェイト、どうなっているんでしょうね?
 ねぇ? 館長さん?<無論プレッシャーw(かなりしつこいw)
 冗談はさておき……ヴィータも、「悪魔」に「悪魔」と言っても意味が『!?』
 うん、血達磨なワタクシのイメージが浮かんだので戯言はここまでです。
 次回も楽しみにしております。 でわッ

 以下、編集機能を使用して返信に対して返信w

>>つまりは、原作のアルフとユーノ君の会話シーンはアリサ邸にあがらせて貰えないユーノ君が問答無用で檻に放り込まれるって事でw
>柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw (感想)
 それユーノ君、エイリアンじゃんw

>ごめん、今回は小説じゃないw ところでIFの方ではアリサ達が忘れ去られていたのはなんでw (感想)
 日和ったw<マテ
 アレは1話で、フェイトの好感度が「愛情」まではいかなくとも「好意」か「好き」位まで上げる為にフェイト・オンリーです。
 アリサ達が絡むのは2話以降w
 あえて「1話」ってのを削ったのは、館長さんからダメ出し食らったら、あそこで終わりって事で?

>>外道クール……とか?<既に萌えがないw
>なのはが格好いいw 外道クールは斬新すぎるw (感想)
 実はワタクシが、なのは♂の燃えシーンの方が好きだったりとw
 外道クール……これも燃えキャラに必須ですよね、 主に仇役でw でも、主人公を食ってしまう程の人気キャラ間違いなしw

>>>えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。 (感想)
>>子供の頃の夢……「仙人」になりたかったなぁw
>>今は「亀仙人」でもいいやwww
>年を聞かないところが大人w (感想)
 まあ……永遠の十九歳って事でw
 あ、それだとエロゲは出来ても酒が呑めねぇかw

>>>私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。 (感想)
>>まあ、正月太りが深刻だったって事でw
>>この辺は最後の神頼みに走る受験生と共通したモノがあるような気がしますw
>結局うち切り……なんだかなぁ。 (感想)
 打ち切りかよーッ!!
 ……と、納豆を練りながら思ふw

>>あえて、パーフェクト ズゴック キャノン……とか、マイナー所を出してみるw
>ゾアッグとかw (感想)
 ゾアッグ……頭?の天辺に縦バーコードはげのような突起物を装備したヤツでしたっけ?

>>では、また次回も楽しみにしておりますw
>ノシ
>あ、IFの方のコメントはブログの方に書き込んでおきますんで。 (感想)
 了解っす、でわッ

 コメントを読んで再び編集機能を……
 掲載は、どの形でも構わないんですが、感想や批評をこちらに書き込まれると、館長さんに迷惑がかかりそうですね。
 リンク、もしくは両方って形でお願いします<暗に感想が欲しいと言う、ちょいと無謀な期待を込めてみるw
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C661] 返信

>ねいきっどさん
>クロノVSバーダック<技量の高さ対決
バーダックって悟空の父親でしたっけ?

>アルフはなのはたちのいる世界に来ましたか。
>さて、どうなるのでしょうか。
さて、原作との違いはすずか達が魔法を知っている、そしてなのはが外道。この二つ。どうなるか……

>ニコニコ動画見ましたが、「俺の嫁」とか笑いましたが、「ずっと俺のターン」とかとりあえず笑わせてもらいました。
なのははマジ外道。

>PJはパトリック・ジェームズの略です。
>サイバイマン、カイワレマン、キュウコンマンのほかにはテンネンマン、ジンコウマン、コピーマンもいます。
カイワレw

>バグ技でダークライ捕獲して、ニックネームをアリサにしました。
名前を付けると愛着が沸く。



>福茶さん
>ユーノVS笑うセールスマン(喪黒福造)<多分ユーノ君は破滅する方?
アレは怖い。

>館長さん、こんにちはー
>ついにアリサ登場で物語が動き出す気配です。
>>無知だった頃の自分の行動を思い出すたびに怒りが溢れてくる。
>>それを思えば制裁はもう少しきつくしておくべきだったかもしれない。 (本文)
>アレ以上やると……溶け出して液状化するんじゃなかろうか? ユーノ君w
>つまりは、原作のアルフとユーノ君の会話シーンはアリサ邸にあがらせて貰えないユーノ君が問答無用で檻に放り込まれるって事でw
柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw

>次回、アルフは、アリサはどうするんでしょうか?
>なのは♂の協力を得る為にアリサを人質にするアルフとか、アリサにちょっと懐いたアルフを見て逆上した壊れフェイトが二人に襲い掛かるとか、なのは♂との決戦の為にアリサを人質に誘き出すフェイト……あれ? この展開だとアリサルート確定? フェイト・フラグが完全に折れてしまいそうですwww
ごめん、今回は小説じゃないw ところでIFの方ではアリサ達が忘れ去られていたのはなんでw

>やっぱり、今回でアルフの好感度上げられないと、フェイト・フラグが無理なのかな……
>いっその事、アルフが最初にアリシアの事とか、全てを知るとか?
>以下ネタ話
>クロノ君から、衝撃の事実がなのは♂、アルフに突きつけられる……
>ア)「あ、あのクソババァーッ!!」
>中略
>な)「これ以上、私に甘えないで」
>……ちょっと、咲苗が狼牙軍団に入るシーンがダブったりとw(大番長) でも、なんでワタクシがなのは♂書くと、こうも抉る発言をするんでしょうかw デレの部分が5%以下のような気がするw
>外道クール……とか?<既に萌えがないw
なのはが格好いいw 外道クールは斬新すぎるw

>>えーと俺が(キンキンキン! 子どものこーろのゆめーはー)歳のころか。 (感想)
>子供の頃の夢……「仙人」になりたかったなぁw
>今は「亀仙人」でもいいやwww
年を聞かないところが大人w

>>欲求不満(性的な意味じゃない (感想)
>でも、今回ですっきり、はっきり白黒(生死判定<マテ)つくからッ!!
黒はどこまでもまずいw

>>今から君達には殺し合いをしてもらいます! (感想)
>プレシアによって魔法爆弾を仕組まれたフェイト……
>「1」は結構話題になったけど、「2」はあんまりでしたねw
ま、そんなもんですw

>>私はそもそもテレビ番組の情報を鵜呑みにする人が未だに存在することに驚いた。 (感想)
>まあ、正月太りが深刻だったって事でw
>この辺は最後の神頼みに走る受験生と共通したモノがあるような気がしますw
結局うち切り……なんだかなぁ。

>>>剥くなり犯るなり好きにしろと(違
>>まあ、だいたい同じ意味だから問題無いw<マテ
>オイw (感想)
 アルフ的には、なのは♂に捕まった時点で死を予感しているようなw
 ここで仲裁に入る予定のユーノ君が、とりなしてやるからその豊満な胸に顔を埋めさせろと……w<脅迫?

>>愛機はハイゴックとかでしょうか。 (感想)
>あえて、パーフェクト ズゴック キャノン……とか、マイナー所を出してみるw
ゾアッグとかw

>では、また次回も楽しみにしておりますw
ノシ
あ、IFの方のコメントはブログの方に書き込んでおきますんで。



>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
どもー。

>>人生の敗者フラグ乙w(暴言
>酷すぎるwww
>でも間違いではない(´・ω・`)
>もはやルート分岐も終わっている……
諦めたらそこでゲーム終了。

>今回の感想。
>妄想アリサがかわゆすぎて困るwww この一言に尽きますね。そして鮫島キターーー!
妄想する美少女って最高ですよね。

>アリサの前世というとローウェルさんのことですよね? 私はとらハはノータッチ(というか、ついこの間18歳になったばかり)なのでよく知らないんですけど、けっこう不幸だったらしいことは知ってます。バニングスさんには幸せになってほしいというのは完全に同意です。
>……ん? ということはアリサルートで確定? フェ(ry
私も原作はしらないのですが、wikiでしりまして。何でも誘拐監禁強姦コンボを喰らった後殺されて地縛霊という不幸ここに極まれりってかんじのキャラだったらしいです。

>では、今回はこのぐらいで。ノシ
ノシ



>ししゃもさん
>アルフ、アリサさんの手中に堕つ。
>どうなるのでしょうか?・・・色んな意味で。
あんなことやこんなことには……きっとなりませんよ。ええ。

>どうも。センター試験、見事玉砕したししゃもです。
>諦めたらそこで試合終了とよく言いますけど、試合にすらなってなかった感がひしひしする今日この頃。京大の壁は高い・・・。
京都大学かよwww テラエリートwww

>まだ残ってる試験も有る訳ですが、ここでパソコンに走ってしまうのがししゃもクオリティ。
>息抜き息抜きと自分に言い訳してこのサイトに飛んできたわけですが。
息抜きどころが脳細胞が少しずつ死んでいきますw

>動画やばいwwwなのはさんマジ外道wwwwwwwwww
>そしてコメントを見てつい創作意欲が・・・。
>これを(´・ω・`)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2708.jpg
>まあ、動画のカットを適当に参考にして描いただけですが。
なのはが黒い、黒いぞぉ!!!
よし、私も何か描く!

>イメージとしては↓
>ふぇいと「『ファランクスシフト』、打ち砕け――――――ファイア!!!!!!」
>ドラ焼きっぽいのが、いっぱい乱舞し―――
>ずどーーーーーーーーーーーーーん。
>大爆発。
>ふぇいと「はあ、はあ・・・・・・やった?」
>だが、
>煙の中から現れる―――なのは。
>なのは「ん・・・? 今、何かしたかね?」
なにこのアンドロイドw

>なのはさんマジ怪獣wwwwwwwwwwwww
>ゴジラなm(ズドオオオォォォォォオオオオンッ!!!!!!
>―――ししゃも は 焼き魚にされた
本当に致死率の高いコメント欄ですねw

>あ、最期になりましたが、ウルズ13さん、イリスさん、この前はお褒めの言葉(?)ありがとうございました。館長さんさえよろしければ、これからも黒かったり外道だったりするなのは絵を描かせて頂きますので、目汚しにならない程度に見ていただけると嬉しいです。
>長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。ノシ
もうどんどん描いちゃってくださいw でも実生活もガンバ。ノシ



>ユキさん
>久しぶりー、元気してるー?(誰だお前
>今回、これまたエライ長いこと空けてたユキです。おはこんにちばんわ。
もう、さびしかったぁ……!(上目使いで

>いや、えげつなかったですよ。頭痛と高熱と下痢とでテスト前の授業は全滅。テスト勉強なんてさっぱり。さらにネット接続が切れて感想とか巡回もできない。
ノロ?

>テストの日程は既に始まっている今日(23日)に確認してきたという始末。一応来週の月・火でしたけどねw
>まぁ、とりあえず。
>人生\(^o^)/オワタ
\(^o^)/

>さ、感想逝こうか。やたら溜め込んだ上にまだ完治してないので、ちょっと適当感に溢れてます。申し訳ありません('A`)
>ああ、こんなこと言いつつも今は「Name~君の名は~」を聞いてます。かっけぇなぁ。お気に入りに一つ追加、と。あ、やばい腹やばい死ぬ。
私は頻繁に腹痛に襲われるタイプです。なんでも胃腸が弱いとか。何度も遭遇しているけれどアレは辛い。

>7-3(4)
>なのたん、マジ切れ。その怒りはまだ取っておけ…!とか言ってみる。
>なのはにとっての最大の弱点であるアリサとすずか。こういった弱点はある意味で直らない方が良いんだろうな、とか思った。
なのはから友達を思う心をなくすとただの自己中w

>7-3(5)
>原作でもアレでしたが、ロジカルにおけるフェイトのプレシアに対するデレ度がすげぇなー、とか。あの人のことを思うと力が湧いて来る…!
ハイル・プレシア。

>>そのまま一回転して股間から頭頂まで魔力刃を通した。
>イタタタタタ。何か股間まで痛くなってきたよw
まっぷたつ~。

>8-1(1)
>なのたん、テラタフスw これで絶倫説証明へ1歩近づきましたね。それに比べて一般戦闘員とは言え武装局員の何と情けないことか。…でも鍛えてるはずの武装局員でこれなら一般人が喰らうと少なくとも数ヶ月入院の重症モノなんですかね?
下手すりゃ死ぬという私設定。

>8-1(2)
>>だとすれば殺意まで抱いてしまった今の有様はなんだ。
>大切な人(の姿)を利用されて怒りや殺意なんかの感情を抱くのは人らしくてとてもよろしいと思いますよ?
つまり普段は人らしくないと。全く同意……ちょっとまってだれかきた。

>>洗脳教育の可能性は?
>つ鏡


>8-1(3)
>一先ず、プレシアとフェイトのやりとりで私の中のサドっ気がメラメラともえあがりました。(もえの変換は各自脳内でご自由にどうぞ)
>プレシア視点で見てるとハァハァしてきた。あ、ヤバイ、調子乗ってたら腹痛でハァハァ言わなきゃならなくなった<アホ
トイレにこもってろw

>>玉虫色の感情が憎しみ一色に変わっていくのがわかった
>フラグが立ったよ!殺し合いフラグがね!さて、互いに殺意の湧いた状態でどうやってなの×フェまで逝くんでしょうか。や、あえてなのは←フェイトでアリサやすずかと修羅場って欲しいのが本音ですが。どっちにせよ難しそうだなぁw
私はゲームを難易度最高で色々枷をはめて楽しむタイプですので。だけどS。

>>薬
>副作用案1.時間切れと同時にフェイトがだいばくはつ(ポケモン技)
>副作用案2.時間切れと同時に理性が失われて狂戦士化。
>副作用案3.時間切れと同時に発情。なのはを別の意味で陥落する。
>さて、どれなのかなぁ?かなりありがちなのしか思いつきませんでしたがw 基本的には3がいいなー(ぉ
なんで感想書いてくれる人はエロイ方向にみんな同じような発想なんだw

>8-1(4)
>>廊下で1人頬を染める。 「ひゃいっ!?」 びくっと顔が跳ね上がり背筋が硬直する。
>とんでもなく萌えた。なのは(♂)に足コキしてあげたい(マニアック
ショタはだめだ……

>8-1(5)
>私は今年度で二十歳になりますね。エロゲに手を出したのは幾つのときだったっけ…(遠い目
>記憶に残ってるのでは15歳くらいにやってたような…?(ぉ
(#´∀`)≡⊃)∀`)・:

>>友達に会うことにニヤニヤしているのはどうにもアレだろう
>友達というよりも恋人と久々に会える(デートできる)みたいな感じですよね。良いデレ具合w
えへへっていう笑い声が大好き。

>あ、ちなみに私は人間ってのは誰でも恐いとこを1つは持ってるもんだと思ってます。
ですね。

>8-1(6)
>>「うん……叱ってくれなかった」
>どう考えても叱られる(鞭打ちされる)のを楽しみにしていたマゾ奴隷です。本当(ry
いいじゃないですか、マゾ美少女。

>>今のフェイトは理性が飛んでしまっている。人も、殺せる。殺せてしまう。
>きっと殺し愛フラグその2。嫌いではないけどヘヴィなのはちと苦手、とか思いつつ楽しむ(どっちだ
ほんとどっちだw 明るい殺し合いかw

>>アルフは自分の感情がなんなのかやっと分かった。怒りだった。
>かっこいいよ、アルフたんかっこいいよーw ヤベ、惚れそう(ここでか
物語もコーンを回ったところでw

>8-2(1)
>>ぁふっ……!
>熟女でハァハァ。頭痛でハァハァ。
寝てろw

>>使い魔が余計な口を挟むかもしれないことが気がかりだが、 轟音。 「クソババァアアアアアアアアア!!!」 丁度いい。ここで心配の種は刈り取っておこう。
>何か、ここの部分が「かっけー!」と異様に気に入った私。ちなみにクソババァのとこで中学時代の古傷(心)が疼いたのはここだけの秘密。
トラウマが。

>8-2(2)
>自分よりも主人を。忠犬アルフがかっこよすぎるwww ガッツを出して原作のように繋げたい、…でもなのはに見つかった瞬間に裏で殺されそうだねー。
いいよね忠犬。美少女だったら尚最高。惜しむらくはアルフは胸が大きすぎ(ry

>8-2(3)
>ほのぼの母親同士の会話がここだと化かし合いwww
>その内、実力を認めて親友とかになるんですかね?w
そういうIFがあってもいいですね。

>8-2(4)
>なのはが半泣きで抵抗して
>なのはモエス2度目。その涙を舐め取ってあげたいですね(変態
危ないよこいつw

>>手が滑っちゃったよ。でもユーノ君も口を滑らせたんだからおあいこだよね
>誰が美味いこと言えと(ry
座布団一枚。

>>ハンバーグ
>まぁそこまで難しくはないですが、自分のためだけだとメンドクセになって滅多にやらないなぁw
>や、メンドクセになるのはどんなことでもあることですが。そういや、調子悪くする前に作ったタネがまだ残ってたっけか。あれ大丈夫なら食ってみるかなー。
>まぁそれは兎も角、なのたんの手作りはとても食べたいです。
なのはは料理好き。

>8-2(5)
>>えへへ、めしあがれ そ、そうかな。えへへ
>なのは萌え所その3。ハァハァ。そして通例通り、熱でハァハァ。
えへへハァハァ。

>>計二回も送っている
>何かマメなかのj…あ、彼氏みたいですね。しかし、親のことを言っておきながら、なのははなのはでバカップル夫婦になりそうですね。割と子煩悩そうでもありますけどw
娘とか嫁に出たら泣きそうですよねw

>8-2(6)
>>なのは=外道
>最初は萌える妹キャラだったんだぜ?w や、アニメの方もロジカルの方もなのはは好きですけどねw え?だって萌えるよ?
萌えるかw?

>>これじゃまるで馬鹿みたいじゃない
>ああ。確かに馬鹿かも知れない。しかし君はその馬鹿さを誇ってもいいんだよ。何を言いたいかと言うとだ。アリサたん萌え。
支離滅裂w

>>なによりなのはに出来ていなかったことを、初めてだったことを、不本意とはいえ見知らぬ男子にしてしまったことが悔しかった。
>ちょっと真面目にユーノに殺意が湧いて真面目に嫌いになった。ちょっと、おい、そこのヘタレエロフェレットこっち来いよ。
やめてー。

>>かくなる上はなのはに抱きついて頬ずりをして~
>アリサたんは多分、なのはの抱き枕(orぬいぐるみ)を所持して、デレっていると見た。
でへへ。

>後、鮫島さんを若くして女性にしてみる。………萌えー。(ぉ
てめえそれをしたら大抵が萌えだろうがw


>ロジカルなのはも何時の間にやらここまで来たんですねぇ。
>後はなのはとフェイトの最終決戦とプレシア城突入、最終回ぐらいですか。取り敢えず、なのはは傷ついたアルフに追い討ちかけるのかなーとか期待してみる。
長かったなぁ……ここまでくるのに。

>StSでなのはたちは19歳(場合によっては20歳)かー。アレ?俺と同い年になってるwww
>や年齢とかは別に構わないのですが、個人的にはこれから9歳のなのはたちを愛でれば良いのか、それとも15~19歳のなのはたちを愛でれば良いのかが悩み所(真面目
>後はミッドチルダに舞台が移動すれば、アリサやすずかの出番は激減するんだろうなーとか。カワイソス。
脇役キャラの宿命。

>そういや、今は受験な皆さんもいらっしゃるんですねぇ…。私自身はこの時期、勉強しているはずもなく、というかまだ今の学校を受けることさえ決めてなかった気がw
>受験当日の私の持ち物:筆箱、暇潰し用のにラノベ(終わりのクロニクル)・雑誌(サンデーとマガジン)、財布と携帯
>受験会場で皆が必死こいて勉強してるのを見ながら雑誌を読んで笑ってた俺。駄目臭が全開ですねw
暇つぶし用のラノベ←あるあるwww

>さて、仮に(恋愛用の)フラグが立てば、何だかフェイトとアリサあたりは良いライバルになりそうですね。すずかは何だかんだ言って彼女らの間で調整役をやってそうな。
>という訳でここいらですずか用のデレイベント欲しいよ。とか言ってみるテスツ
すずかかぁ……ますますフェイトが遠ざかるw

>色々楽しませてもらってます。これからも期待しつつヾ(゚ω゚)ノ゛
ノシ
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C662]

これはひどいwwwwwww
特に2枚目が酷すww
これはもう悪魔ってレベルじゃねーぞっ!!!www
もはや悪魔じゃなくて海鳴の白き魔皇(´Д`;)
っていうか1枚目と2枚目の差がやばいw
1枚目なのはテラカワユスなのに………フェレット君はお察しだけどフェレット君だしね。
しかしどうせなら目も点ではなく猫の様に縦に裂けば更に迫力が出たかもしれない?(多分
まぁ、このままでも十分怖いけどw
なんていうか禍々しさ全開というか……これヴィータちゃんとかトラウマ物じゃね?w
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C663]

どうも、ウルズ13です。
いるんですよねー、文も絵もうまい人って。うちの妹とかもそのタイプです。どんな流れでそうなったかは覚えてませんが、以前、私が文で妹が表紙・裏表紙の合作を作った時、奴の描いたハルヒとシャナはテラカワユスでした。
一応断っておきますが、私はシスコンなどではありません。

にしても、館長さんが絵までこなす方だったとは……! 
妬ましいぜ(マテ
さて、「私服のなのは♂」ですが……どう見ても(ryは言ってもしょうがないのでさて置いて、ちょっと背が高いような気がするかなー? そこらへんが男の子の証なのでしょうかw しかし可愛いなあ、♂www
で、「悪魔なのは♂」は……いやまあ、♀のままでもこういうネタ絵はあるんですが、♂だとネタではなくマジでこんな顔しそうなのが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ見てファビョるヴィータも描いてほしいなあw

絵を描けるっていうのは本当に羨ましい。俺は文しか書けない(そっちの方も正直ビミョーなんですが)ので、自分ができることを頑張っていこうと思います。
ではまた。ノシ


追伸。
勝手ながらリクエストさせていただくと、なのは♂の水着姿が見たいです。もちろん男物の水着。
あれ、なんで皆そんな冷たい目で(ry

さらに追伸。
キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://www.nanoha.com/cast.html
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C664]

変身前のなのはの服、凄く萌えました。女装ショタって感じです。
第2期第9話風なのは♂は凄い威圧感を感じました。まさに、征天魔王というレベルじゃないです。声は若本規夫さんが合いそうです。

バーダックは悟空の父親です。
超サイヤ伝説のバグは凄かったです。今はスーファミのスタートボタンが壊れてしまいまして、セーブ機能があるゲーム除けばまともに出来るゲームは超ゴジラしかないです(オープニングのある部分をスキップできませんが)

ゴジラといえばゴジラVSビオランテの作曲がドラクエでおなじみの人だったなんて少し驚きました。

明々後日にはなのはの最新情報が来るでしょう。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C665]

勝手ながら、でしゃばってウルズ13さんのリク絵描いてみました。館長さんじゃなくてすいませんwww
で。・・・・・・描いて、みたんですけど、・・・うん。何ていうか・・・ねえ。

・・・正直、エロい。
http://user.ftth100.com/log/up/log/2819.jpg

4B鉛筆でザクザク描いただけなんですけど。
男?何か盛大に違和感が。ふぇいとさんは萌えていらっしゃいますが。
それに何か痩せ過ぎですかね。なのはさんはもっとふっくらしてるかな?小学生の子供なんて皆やせてますけど。
・・・腹と鎖骨描くのに無駄に力が入ってますが気のせいですきっとそうです。

というか、描いてて切に思ったんですけど、人体画って独学では限界がありますね。本でも買って勉強してみようかな?

あと、ウルズ13さんが羨ましいです。妹さんが同じ趣味持ってるなんて。
うちの妹なんて、私がビデオ撮ったリリカルなのは見てると「お兄キモい」。

・・・orz

・・・ごめんよ。キモくて。
少なくとも友達に自慢できる兄ではないのは確かですが、うん。

人は分かり合えるなんて、・・・・・・・・・嘘だ。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C666] 最新情報確認!

キャスト
スバル:斎藤千和(ケロロ軍曹の夏美)
ティアナ:中原麻衣(舞Himeの舞衣)
エリオ:井上麻里奈(電車男から生まれたアニメの主役)
キャロ:高橋美佳子(クロノ)
リインⅡ:ユカナ(デジモンのララモン、プリキュアのキュアホワイト)
ギンガ:木川絵里子
ゲンヤ:大川透(ハガレンのロイマスタング)
シャーリー:伊藤静(Dグレのリナリー)
グリフィス:漢字読めません
カリム:高森奈緒
ロッサ:小野大輔(ガンダムのスウェン、ハルヒの古泉一樹)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C667]

お久しぶりです。
館長さん、文だけじゃなく絵もうまいんですね。
私もいつかうまくなりたいなぁ、と思ってますが、
まだやっと立体物を多少立体に見える感じに描けるようになった段階だったりw
精進せねば。

>炎をバックに立つなのは♂
この表情の荒み具合ww
ベトコンコピペが似合いそうですなw
「逃げる奴は次元犯罪者だ!逃げない奴はよく訓練された次元犯罪者だ!」


>ねいきっど氏
>グリフィス:漢字読めません
おそらく、グリフィスの声優さんの名前は箭内(やないorやうち)仁と読むと思われます。
ちなみに「箭」の字は「矢」とほぼ同義だったはずです。
ちょっと自信なかったんで漢和辞書(新字源)で調べましたけどw
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 灰色熊
  • URL
  • 編集

[C668]

>灰色熊さん
ありがとうございます。
「や」でしたか。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C669]

ふと読み返してみると、なのは♂は冷徹で外道だけれど、感慨無く戦闘を行うキャラで、下の絵のようなイメージと少し異なる気がします

そうだ。フェイトとの死闘のうちに闘い自体を希求するようになったなのは♂と考えれば私服姿が中学生くらいの等身であることと一致するんだ
「闘いとなると元気になるなぁ。ヴィータ!!」
「闘いを純粋に楽しむものこそぉ!!」
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/230-3b61b99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

