Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C670] キャロVSメカゴジラ<VSシリーズはインフレが凄い。モスラ3部作は更に凄い

なのは、結構魔王らしくて良い感じです。
ユーノがぼろぼろにされていますね。

第3期のなのはたちは恐らく惑星破壊規模、第4期は全能より上になりそうな予感がします。

ロジカルなのはだったら、第3期は光よりも早く動けるようになり(ドラゴンボールキャラより強いプチマモンキラー)第4期でファイブスター物語のカレン(本気)を越えるでしょう。

ここでなのはキャラでデジモンセイバーズ
なのは:大門大(主人公だから)
フェイト:トーマHノルシュタイン(もう一人の主人公という感じに)
はやて:藤枝ヨシノ(リインⅡの声がララモンだから)
スバル:イクト(4人目だから)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C671] 返信

>ししゃもさん
>あー、あ゛ー、・・・・・・ぐふ。
>す、すげえ。
>小説が神で絵までこれですか。
>なんていうか・・・うん。私の、・・・立場が。
>いえ、元々立場なんてあってないようなと言うか、皆無なんですけど、うん。
>・・・・・・orz
や、どちらも半端というか器用貧乏というか……とにかくオタク業界で食っていくのが夢なんで、才能がなかった場合も考えて手数を増やそうかな、とやってる次第です。

>自身が、無くなる。
ししゃもさんの消失。



>福茶さん
>なんだか、中学生っぽいですねw
>まあ、なのは♂の精神年齢は元々、それ以上な感じでしたけどw
サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww

>黒なのは♂は……ヴォルケン’s、変態仮面登場前に全滅しそうな感じですねw
>A’sではフェイト、どうなっているんでしょうね?
>ねぇ? 館長さん?<無論プレッシャーw(かなりしつこいw)
>冗談はさておき……ヴィータも、「悪魔」に「悪魔」と言っても意味が『!?』
>うん、血達磨なワタクシのイメージが浮かんだので戯言はここまでです。
>次回も楽しみにしております。 でわッ
福茶さんも空気が読めるようになってきましたねw 身をもって学んだからかw

>以下、編集機能を使用して返信に対して返信w
>>>柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw (感想)
>それユーノ君、エイリアンじゃんw
私はスピーシーズを思い出した。

>>ごめん、今回は小説じゃないw ところでIFの方ではアリサ達が忘れ去られていたのはなんでw (感想)
>日和ったw<マテ
>アレは1話で、フェイトの好感度が「愛情」まではいかなくとも「好意」か「好き」位まで上げる為にフェイト・オンリーです。
>アリサ達が絡むのは2話以降w
>あえて「1話」ってのを削ったのは、館長さんからダメ出し食らったら、あそこで終わりって事で?
日和見w

>>なのはが格好いいw 外道クールは斬新すぎるw (感想)
>実はワタクシが、なのは♂の燃えシーンの方が好きだったりとw
>外道クール……これも燃えキャラに必須ですよね、 主に仇役でw でも、主人公を食ってしまう程の人気キャラ間違いなしw
あるあるwww 幽白の蔵馬とかそんなんじゃありませんでしたっけ。

>>年を聞かないところが大人w (感想)
>まあ……永遠の十九歳って事でw
>あ、それだとエロゲは出来ても酒が呑めねぇかw
いつか会った時にお教えしますw 多分驚くw

>>結局うち切り……なんだかなぁ。 (感想)
>打ち切りかよーッ!!
>……と、納豆を練りながら思ふw
ぶっちゃけ私はどーでもいいw

>>ゾアッグとかw (感想)
>ゾアッグ……頭?の天辺に縦バーコードはげのような突起物を装備したヤツでしたっけ?
たしかそんなんだった気が……

>コメントを読んで再び編集機能を……
>掲載は、どの形でも構わないんですが、感想や批評をこちらに書き込まれると、館長さんに迷惑がかかりそうですね。
>リンク、もしくは両方って形でお願いします<暗に感想が欲しいと言う、ちょいと無謀な期待を込めてみるw
じゃあとりあえず次回更新あたりでリンクさせて頂きます。



>レンさん
>これはひどいwwwwwww
>特に2枚目が酷すww
>これはもう悪魔ってレベルじゃねーぞっ!!!www
>もはや悪魔じゃなくて海鳴の白き魔皇(´Д`;)
ちょっと描いてる時ノリノリだったw

>っていうか1枚目と2枚目の差がやばいw
>1枚目なのはテラカワユスなのに………フェレット君はお察しだけどフェレット君だしね。
私も後から見て愕然。

>しかしどうせなら目も点ではなく猫の様に縦に裂けば更に迫力が出たかもしれない?(多分
>まぁ、このままでも十分怖いけどw
それも考えたんですけど、あの目の腐った感じを出したかったんですよw

>なんていうか禍々しさ全開というか……これヴィータちゃんとかトラウマ物じゃね?w
お漏らししたりとかw うけけけけけけけwww
ちなみにわたし好きなんですよね、美少女のおしっk(ry


>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>いるんですよねー、文も絵もうまい人って。うちの妹とかもそのタイプです。どんな流れでそうなったかは覚えてませんが、以前、私が文で妹が表紙・裏表紙の合作を作った時、奴の描いたハルヒとシャナはテラカワユスでした。
>一応断っておきますが、私はシスコンなどではありません。
器用貧乏ってやつです。どっちかでいいから圧倒的な才能が欲しい……

>にしても、館長さんが絵までこなす方だったとは……! 
>妬ましいぜ(マテ
ある程度ならちょっと練習すればできますよ。

>さて、「私服のなのは♂」ですが……どう見ても(ryは言ってもしょうがないのでさて置いて、ちょっと背が高いような気がするかなー? そこらへんが男の子の証なのでしょうかw しかし可愛いなあ、♂www
服のモデルが朝刊のチラシだったからかなぁ。ロリは描きにくい……好きなのに……

>で、「悪魔なのは♂」は……いやまあ、♀のままでもこういうネタ絵はあるんですが、♂だとネタではなくマジでこんな顔しそうなのが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>これ見てファビョるヴィータも描いてほしいなあw
怯えてるのなら描くかもw

>絵を描けるっていうのは本当に羨ましい。俺は文しか書けない(そっちの方も正直ビミョーなんですが)ので、自分ができることを頑張っていこうと思います。
>ではまた。ノシ
継続は力なり。


>追伸。
>勝手ながらリクエストさせていただくと、なのは♂の水着姿が見たいです。もちろん男物の水着。
>あれ、なんで皆そんな冷たい目で(ry
ししゃもさんが描いてくれましたが、私も描いてみます。

>さらに追伸。
>キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>つhttp://www.nanoha.com/cast.html
おお。とりあえずキャスト的には十分ですね。



>ねいきっどさん
>変身前のなのはの服、凄く萌えました。女装ショタって感じです。
>第2期第9話風なのは♂は凄い威圧感を感じました。まさに、征天魔王というレベルじゃないです。声は若本規夫さんが合いそうです。
ぶるぅあああああああああああああ!

>バーダックは悟空の父親です。
>超サイヤ伝説のバグは凄かったです。今はスーファミのスタートボタンが壊れてしまいまして、セーブ機能があるゲーム除けばまともに出来るゲームは超ゴジラしかないです(オープニングのある部分をスキップできませんが)
スーファミのソフトは電池切れでセーブデータが……

>ゴジラといえばゴジラVSビオランテの作曲がドラクエでおなじみの人だったなんて少し驚きました。
ビオランテなつかしすw

>明々後日にはなのはの最新情報が来るでしょう。
まぁ、どうせ放映始まってもすぐには見れないんですけどね。



>ししゃもさん
>勝手ながら、でしゃばってウルズ13さんのリク絵描いてみました。館長さんじゃなくてすいませんwww
>で。・・・・・・描いて、みたんですけど、・・・うん。何ていうか・・・ねえ。
>・・・正直、エロい。
>つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2819.jpg
うはwww ショタw

>4B鉛筆でザクザク描いただけなんですけど。
>男?何か盛大に違和感が。ふぇいとさんは萌えていらっしゃいますが。
>それに何か痩せ過ぎですかね。なのはさんはもっとふっくらしてるかな?小学生の子供なんて皆やせてますけど。
>・・・腹と鎖骨描くのに無駄に力が入ってますが気のせいですきっとそうです。
鎖骨フェチ?

>というか、描いてて切に思ったんですけど、人体画って独学では限界がありますね。本でも買って勉強してみようかな?
前にも紹介しましたがhttp://www.posemaniacs.com/blog/ここの人体を淡々と描いていくシステムは非常に有効ですよ。おすすめ。

>あと、ウルズ13さんが羨ましいです。妹さんが同じ趣味持ってるなんて。
>うちの妹なんて、私がビデオ撮ったリリカルなのは見てると「お兄キモい」。
>・・・orz
>・・・ごめんよ。キモくて。
>少なくとも友達に自慢できる兄ではないのは確かですが、うん。
私にも妹はいますが、完全にオタクですね。そう言う風に教育したんですが。
いつもカラオケではJAMプロを熱唱。

>人は分かり合えるなんて、・・・・・・・・・嘘だ。
同意w



>灰色熊さん
>お久しぶりです。
>館長さん、文だけじゃなく絵もうまいんですね。
>私もいつかうまくなりたいなぁ、と思ってますが、
>まだやっと立体物を多少立体に見える感じに描けるようになった段階だったりw
>精進せねば。
私ぐらいならすぐになれますよ。一年くらいちょくちょく描けば。

>>炎をバックに立つなのは♂
>この表情の荒み具合ww
>ベトコンコピペが似合いそうですなw
>「逃げる奴は次元犯罪者だ!逃げない奴はよく訓練された次元犯罪者だ!」
本当に次元空間はじごくだぜぇええええええええ!



>Manaさん
>ふと読み返してみると、なのは♂は冷徹で外道だけれど、感慨無く戦闘を行うキャラで、下の絵のようなイメージと少し異なる気がします
そうですね。無表情で戦うタイプです。

>そうだ。フェイトとの死闘のうちに闘い自体を希求するようになったなのは♂と考えれば私服姿が中学生くらいの等身であることと一致するんだ
>「闘いとなると元気になるなぁ。ヴィータ!!」
>「闘いを純粋に楽しむものこそぉ!!」
なんだこのテンションw
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C672]

どうも、ウルズ13です。
うちの妹は、当初「魔法少女? さすがにそれはねーよ、兄貴www」みたいな感じでした。
奴の態度が変わったのは、A’sに入ってこの作品が「魔法少女」ではなく「魔砲少女」であると理解してからです。A’s12話での奴のはしゃぎようと言ったら、もう……

さて、どうでもいい話はこのぐらいにして今回の感想。

とりあえず、ユーノくんが不憫すぎるwww
不憫といえば彼の名前がStSの公式キャストにないわけですが……まあ、アリサやすずか、アルフにリンディ、人妻となったエイミィもないんですけどね。

ロジカルで仮にユーノくんが♀になってたらやはりフラグが立ってたんだろうか……と、どこまでいってもユーノ×なのは派な私の妄想。
もちろん、♀になっても変態とヘタレは引き継ぎますよ? なのは♂と一緒に温泉に入ろうとしてアリサ&すずかにシメられるフェレットの図とか。

やべェ、現実逃避に走り始めている……orz
というわけで、また次回。ノシ


追伸。
うおう、わざわざリクエストに応えてくれたししゃもさんへのお礼を忘れていた(汗
いやもうほんと、前の黒なのはといい、どうもありがとうございます。
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C673] なのは(シャドームーン)VSフェイト(ブラックサン)<イメージ的にはなのは♂が悪役w

 館長さん、こんにちはー
 何故か半年近く前に発売された『マザー3』を買ってきました。
 最初にパパ・ママ・双子の兄弟・ペットの名前を付ける事になったので、ロジカルなのはのイメージで命名していったら……まさか1章で桃子さんの墓が立つとはw<ちょっとネタバレ

 さて、今回の感想。
 ユーノ君は「ねこまんま」ですかw
 でも「残り物」はどの段階においての「残り物」なのでしょうか?
 1.単純に食べ残し<なのは♂の手料理だったら一家でほとんど食べてしまうようなw
 2.食材の残り<大根の葉とか、じゃがいもの芽とか(死ぬw)
 3.お店の売れ残り<お菓子は……胸焼けおこしそうw
 様々な可能性を含んだまま……それでもユーノ君は食べるwww

>親友に向けるその優しさの1/100でも他に振り分けてくれてもいいじゃないか (本文)
 ダメ、勿体無い?

>>なんだか、中学生っぽいですねw
>>まあ、なのは♂の精神年齢は元々、それ以上な感じでしたけどw
>サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww (感想)
 でも、アニメではその期間スルーなんですよね…… ロジカルでは書かれるのかなw

>>>>柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw (感想)
>>それユーノ君、エイリアンじゃんw
>私はスピーシーズを思い出した。 (感想)
 ああッ! それもアリですねw

>>アリサ達が絡むのは2話以降w
>>あえて「1話」ってのを削ったのは、館長さんからダメ出し食らったら、あそこで終わりって事で?
>日和見w (感想)
 とりあえず、怒られていないようなので「2話」を昨日辺りから書いてみる。 ……が、まだ4KB ラブコメって難いw

>>外道クール……これも燃えキャラに必須ですよね、 主に仇役でw でも、主人公を食ってしまう程の人気キャラ間違いなしw
>あるあるwww 幽白の蔵馬とかそんなんじゃありませんでしたっけ (感想)
 イメージ的には銀髪妖狐バージョンっぽいですがw
な)「さあ……御仕置きの時間だよ?」
 これも良いなぁ……

>>まあ……永遠の十九歳って事でw
>>あ、それだとエロゲは出来ても酒が呑めねぇかw
>いつか会った時にお教えしますw 多分驚くw (感想)
 な、なんだってーーーッ!!??
 ……とりあえず、MMRばりに驚いておきますw

>>リンク、もしくは両方って形でお願いします<暗に感想が欲しいと言う、ちょいと無謀な期待を込めてみるw
>じゃあとりあえず次回更新あたりでリンクさせて頂きます。 (感想)
 お願いします。 ところで三次創作なので、こちらからもリンクよろしいですか?
 まだ殆ど誰にも教えて無いんで、こちらから飛ぶ人は皆無なんですけどw

 では、また次回に……
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C674]

「ユーノ、淫獣の報い」なんて響きを思い浮かべました。
早めに人形態を取っておけばもう少しましな扱いを受けただろうに・・・(アリサすずかへの淫獣行為無しという事)

館長さん、このMADはすでにチェック済みですか?
自分の期待するロジカルA'sなイメージの片鱗に近いかも(なのは♂の圧倒的なイメージとか)
http://www.youtube.com/watch?v=9ZN2V9nOjbY
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/231-8ef9f210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-3(1)

「はいユーノ君、ごはんだよ」
(……なにこれ)

なんか色々ぐっちゃぐちゃにまざった物体が皿に盛られ、ユーノの目の前に鎮座していた。

「ねこまんま。残り物を混ぜた猫用の餌だね。フェレットにはどうかなと思ったけどユーノ君ってもともと人間なんだから別に良いでしょ?」
(できればもともと人間なんだから人間用のご飯で良いよねっていう結論に達して欲しかったんだけどね)
「さてと、メールは来てるかな」

もはや芸術と形容しても遜色ないスルーでなのははユーノをまたぎ越すと、携帯をいじくりながらベットに背中から寝ころんだ。二人からメールが帰っていることを電子音が知らせた。
なのははにこにこ顔で液晶画面の上に目を走らせる。しばらくぶりで話したいという感情が先行してしまっていて内容はまとまりに欠けていたが、要約すれば明日学校で会おうとのことだった。

「ん~、久しぶりだなぁ」

なのはは携帯を両手で握って胸の上に置き足をばたつかせた。原型を留めないまでに緩みきった白い悪魔を見ながら、ユーノはご機嫌っていうのはこういうのを言うんだよなと思う。普段のなのはとのあまりのギャップに薄ら寒さの様な物を感じながらも胸の奥が温かくなるのを感じた。
だが視線を落として残り物の合成物体を見るとその温かさは急速冷凍されて氷点下まで落ち込んでしまう。親友に向けるその優しさの1/100でも他に振り分けてくれてもいいじゃないか。ユーノは胸中で愚痴りながら、実際に口に出してせっかくの機嫌の良さを損ねてしまうような愚かな真似はしない。死線をくぐり抜けて身につけたユーノなりの処世術と言えた。
とりあえずお腹が減ったので残り物の合成物体―――もといねこまんまを食べることにする。認識を変えたのはこれからそれを食べる自分がまるで食べ物でないかのように言うことのむなしさに気付いたからだった。

(……あ、案外美味しい)

少し嬉しくなって、直後酷く落ち込んだ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C670] キャロVSメカゴジラ<VSシリーズはインフレが凄い。モスラ3部作は更に凄い

なのは、結構魔王らしくて良い感じです。
ユーノがぼろぼろにされていますね。

第3期のなのはたちは恐らく惑星破壊規模、第4期は全能より上になりそうな予感がします。

ロジカルなのはだったら、第3期は光よりも早く動けるようになり(ドラゴンボールキャラより強いプチマモンキラー)第4期でファイブスター物語のカレン(本気)を越えるでしょう。

ここでなのはキャラでデジモンセイバーズ
なのは:大門大(主人公だから)
フェイト:トーマHノルシュタイン(もう一人の主人公という感じに)
はやて:藤枝ヨシノ(リインⅡの声がララモンだから)
スバル:イクト(4人目だから)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C671] 返信

>ししゃもさん
>あー、あ゛ー、・・・・・・ぐふ。
>す、すげえ。
>小説が神で絵までこれですか。
>なんていうか・・・うん。私の、・・・立場が。
>いえ、元々立場なんてあってないようなと言うか、皆無なんですけど、うん。
>・・・・・・orz
や、どちらも半端というか器用貧乏というか……とにかくオタク業界で食っていくのが夢なんで、才能がなかった場合も考えて手数を増やそうかな、とやってる次第です。

>自身が、無くなる。
ししゃもさんの消失。



>福茶さん
>なんだか、中学生っぽいですねw
>まあ、なのは♂の精神年齢は元々、それ以上な感じでしたけどw
サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww

>黒なのは♂は……ヴォルケン’s、変態仮面登場前に全滅しそうな感じですねw
>A’sではフェイト、どうなっているんでしょうね?
>ねぇ? 館長さん?<無論プレッシャーw(かなりしつこいw)
>冗談はさておき……ヴィータも、「悪魔」に「悪魔」と言っても意味が『!?』
>うん、血達磨なワタクシのイメージが浮かんだので戯言はここまでです。
>次回も楽しみにしております。 でわッ
福茶さんも空気が読めるようになってきましたねw 身をもって学んだからかw

>以下、編集機能を使用して返信に対して返信w
>>>柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw (感想)
>それユーノ君、エイリアンじゃんw
私はスピーシーズを思い出した。

>>ごめん、今回は小説じゃないw ところでIFの方ではアリサ達が忘れ去られていたのはなんでw (感想)
>日和ったw<マテ
>アレは1話で、フェイトの好感度が「愛情」まではいかなくとも「好意」か「好き」位まで上げる為にフェイト・オンリーです。
>アリサ達が絡むのは2話以降w
>あえて「1話」ってのを削ったのは、館長さんからダメ出し食らったら、あそこで終わりって事で?
日和見w

>>なのはが格好いいw 外道クールは斬新すぎるw (感想)
>実はワタクシが、なのは♂の燃えシーンの方が好きだったりとw
>外道クール……これも燃えキャラに必須ですよね、 主に仇役でw でも、主人公を食ってしまう程の人気キャラ間違いなしw
あるあるwww 幽白の蔵馬とかそんなんじゃありませんでしたっけ。

>>年を聞かないところが大人w (感想)
>まあ……永遠の十九歳って事でw
>あ、それだとエロゲは出来ても酒が呑めねぇかw
いつか会った時にお教えしますw 多分驚くw

>>結局うち切り……なんだかなぁ。 (感想)
>打ち切りかよーッ!!
>……と、納豆を練りながら思ふw
ぶっちゃけ私はどーでもいいw

>>ゾアッグとかw (感想)
>ゾアッグ……頭?の天辺に縦バーコードはげのような突起物を装備したヤツでしたっけ?
たしかそんなんだった気が……

>コメントを読んで再び編集機能を……
>掲載は、どの形でも構わないんですが、感想や批評をこちらに書き込まれると、館長さんに迷惑がかかりそうですね。
>リンク、もしくは両方って形でお願いします<暗に感想が欲しいと言う、ちょいと無謀な期待を込めてみるw
じゃあとりあえず次回更新あたりでリンクさせて頂きます。



>レンさん
>これはひどいwwwwwww
>特に2枚目が酷すww
>これはもう悪魔ってレベルじゃねーぞっ!!!www
>もはや悪魔じゃなくて海鳴の白き魔皇(´Д`;)
ちょっと描いてる時ノリノリだったw

>っていうか1枚目と2枚目の差がやばいw
>1枚目なのはテラカワユスなのに………フェレット君はお察しだけどフェレット君だしね。
私も後から見て愕然。

>しかしどうせなら目も点ではなく猫の様に縦に裂けば更に迫力が出たかもしれない?(多分
>まぁ、このままでも十分怖いけどw
それも考えたんですけど、あの目の腐った感じを出したかったんですよw

>なんていうか禍々しさ全開というか……これヴィータちゃんとかトラウマ物じゃね?w
お漏らししたりとかw うけけけけけけけwww
ちなみにわたし好きなんですよね、美少女のおしっk(ry


>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>いるんですよねー、文も絵もうまい人って。うちの妹とかもそのタイプです。どんな流れでそうなったかは覚えてませんが、以前、私が文で妹が表紙・裏表紙の合作を作った時、奴の描いたハルヒとシャナはテラカワユスでした。
>一応断っておきますが、私はシスコンなどではありません。
器用貧乏ってやつです。どっちかでいいから圧倒的な才能が欲しい……

>にしても、館長さんが絵までこなす方だったとは……! 
>妬ましいぜ(マテ
ある程度ならちょっと練習すればできますよ。

>さて、「私服のなのは♂」ですが……どう見ても(ryは言ってもしょうがないのでさて置いて、ちょっと背が高いような気がするかなー? そこらへんが男の子の証なのでしょうかw しかし可愛いなあ、♂www
服のモデルが朝刊のチラシだったからかなぁ。ロリは描きにくい……好きなのに……

>で、「悪魔なのは♂」は……いやまあ、♀のままでもこういうネタ絵はあるんですが、♂だとネタではなくマジでこんな顔しそうなのが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>これ見てファビョるヴィータも描いてほしいなあw
怯えてるのなら描くかもw

>絵を描けるっていうのは本当に羨ましい。俺は文しか書けない(そっちの方も正直ビミョーなんですが)ので、自分ができることを頑張っていこうと思います。
>ではまた。ノシ
継続は力なり。


>追伸。
>勝手ながらリクエストさせていただくと、なのは♂の水着姿が見たいです。もちろん男物の水着。
>あれ、なんで皆そんな冷たい目で(ry
ししゃもさんが描いてくれましたが、私も描いてみます。

>さらに追伸。
>キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>つhttp://www.nanoha.com/cast.html
おお。とりあえずキャスト的には十分ですね。



>ねいきっどさん
>変身前のなのはの服、凄く萌えました。女装ショタって感じです。
>第2期第9話風なのは♂は凄い威圧感を感じました。まさに、征天魔王というレベルじゃないです。声は若本規夫さんが合いそうです。
ぶるぅあああああああああああああ!

>バーダックは悟空の父親です。
>超サイヤ伝説のバグは凄かったです。今はスーファミのスタートボタンが壊れてしまいまして、セーブ機能があるゲーム除けばまともに出来るゲームは超ゴジラしかないです(オープニングのある部分をスキップできませんが)
スーファミのソフトは電池切れでセーブデータが……

>ゴジラといえばゴジラVSビオランテの作曲がドラクエでおなじみの人だったなんて少し驚きました。
ビオランテなつかしすw

>明々後日にはなのはの最新情報が来るでしょう。
まぁ、どうせ放映始まってもすぐには見れないんですけどね。



>ししゃもさん
>勝手ながら、でしゃばってウルズ13さんのリク絵描いてみました。館長さんじゃなくてすいませんwww
>で。・・・・・・描いて、みたんですけど、・・・うん。何ていうか・・・ねえ。
>・・・正直、エロい。
>つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/2819.jpg
うはwww ショタw

>4B鉛筆でザクザク描いただけなんですけど。
>男?何か盛大に違和感が。ふぇいとさんは萌えていらっしゃいますが。
>それに何か痩せ過ぎですかね。なのはさんはもっとふっくらしてるかな?小学生の子供なんて皆やせてますけど。
>・・・腹と鎖骨描くのに無駄に力が入ってますが気のせいですきっとそうです。
鎖骨フェチ?

>というか、描いてて切に思ったんですけど、人体画って独学では限界がありますね。本でも買って勉強してみようかな?
前にも紹介しましたがhttp://www.posemaniacs.com/blog/ここの人体を淡々と描いていくシステムは非常に有効ですよ。おすすめ。

>あと、ウルズ13さんが羨ましいです。妹さんが同じ趣味持ってるなんて。
>うちの妹なんて、私がビデオ撮ったリリカルなのは見てると「お兄キモい」。
>・・・orz
>・・・ごめんよ。キモくて。
>少なくとも友達に自慢できる兄ではないのは確かですが、うん。
私にも妹はいますが、完全にオタクですね。そう言う風に教育したんですが。
いつもカラオケではJAMプロを熱唱。

>人は分かり合えるなんて、・・・・・・・・・嘘だ。
同意w



>灰色熊さん
>お久しぶりです。
>館長さん、文だけじゃなく絵もうまいんですね。
>私もいつかうまくなりたいなぁ、と思ってますが、
>まだやっと立体物を多少立体に見える感じに描けるようになった段階だったりw
>精進せねば。
私ぐらいならすぐになれますよ。一年くらいちょくちょく描けば。

>>炎をバックに立つなのは♂
>この表情の荒み具合ww
>ベトコンコピペが似合いそうですなw
>「逃げる奴は次元犯罪者だ!逃げない奴はよく訓練された次元犯罪者だ!」
本当に次元空間はじごくだぜぇええええええええ!



>Manaさん
>ふと読み返してみると、なのは♂は冷徹で外道だけれど、感慨無く戦闘を行うキャラで、下の絵のようなイメージと少し異なる気がします
そうですね。無表情で戦うタイプです。

>そうだ。フェイトとの死闘のうちに闘い自体を希求するようになったなのは♂と考えれば私服姿が中学生くらいの等身であることと一致するんだ
>「闘いとなると元気になるなぁ。ヴィータ!!」
>「闘いを純粋に楽しむものこそぉ!!」
なんだこのテンションw
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C672]

どうも、ウルズ13です。
うちの妹は、当初「魔法少女? さすがにそれはねーよ、兄貴www」みたいな感じでした。
奴の態度が変わったのは、A’sに入ってこの作品が「魔法少女」ではなく「魔砲少女」であると理解してからです。A’s12話での奴のはしゃぎようと言ったら、もう……

さて、どうでもいい話はこのぐらいにして今回の感想。

とりあえず、ユーノくんが不憫すぎるwww
不憫といえば彼の名前がStSの公式キャストにないわけですが……まあ、アリサやすずか、アルフにリンディ、人妻となったエイミィもないんですけどね。

ロジカルで仮にユーノくんが♀になってたらやはりフラグが立ってたんだろうか……と、どこまでいってもユーノ×なのは派な私の妄想。
もちろん、♀になっても変態とヘタレは引き継ぎますよ? なのは♂と一緒に温泉に入ろうとしてアリサ&すずかにシメられるフェレットの図とか。

やべェ、現実逃避に走り始めている……orz
というわけで、また次回。ノシ


追伸。
うおう、わざわざリクエストに応えてくれたししゃもさんへのお礼を忘れていた(汗
いやもうほんと、前の黒なのはといい、どうもありがとうございます。
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C673] なのは(シャドームーン)VSフェイト(ブラックサン)<イメージ的にはなのは♂が悪役w

 館長さん、こんにちはー
 何故か半年近く前に発売された『マザー3』を買ってきました。
 最初にパパ・ママ・双子の兄弟・ペットの名前を付ける事になったので、ロジカルなのはのイメージで命名していったら……まさか1章で桃子さんの墓が立つとはw<ちょっとネタバレ

 さて、今回の感想。
 ユーノ君は「ねこまんま」ですかw
 でも「残り物」はどの段階においての「残り物」なのでしょうか?
 1.単純に食べ残し<なのは♂の手料理だったら一家でほとんど食べてしまうようなw
 2.食材の残り<大根の葉とか、じゃがいもの芽とか(死ぬw)
 3.お店の売れ残り<お菓子は……胸焼けおこしそうw
 様々な可能性を含んだまま……それでもユーノ君は食べるwww

>親友に向けるその優しさの1/100でも他に振り分けてくれてもいいじゃないか (本文)
 ダメ、勿体無い?

>>なんだか、中学生っぽいですねw
>>まあ、なのは♂の精神年齢は元々、それ以上な感じでしたけどw
>サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww (感想)
 でも、アニメではその期間スルーなんですよね…… ロジカルでは書かれるのかなw

>>>>柔らかい餌かw 腹を食い破ってでてきそうだw (感想)
>>それユーノ君、エイリアンじゃんw
>私はスピーシーズを思い出した。 (感想)
 ああッ! それもアリですねw

>>アリサ達が絡むのは2話以降w
>>あえて「1話」ってのを削ったのは、館長さんからダメ出し食らったら、あそこで終わりって事で?
>日和見w (感想)
 とりあえず、怒られていないようなので「2話」を昨日辺りから書いてみる。 ……が、まだ4KB ラブコメって難いw

>>外道クール……これも燃えキャラに必須ですよね、 主に仇役でw でも、主人公を食ってしまう程の人気キャラ間違いなしw
>あるあるwww 幽白の蔵馬とかそんなんじゃありませんでしたっけ (感想)
 イメージ的には銀髪妖狐バージョンっぽいですがw
な)「さあ……御仕置きの時間だよ?」
 これも良いなぁ……

>>まあ……永遠の十九歳って事でw
>>あ、それだとエロゲは出来ても酒が呑めねぇかw
>いつか会った時にお教えしますw 多分驚くw (感想)
 な、なんだってーーーッ!!??
 ……とりあえず、MMRばりに驚いておきますw

>>リンク、もしくは両方って形でお願いします<暗に感想が欲しいと言う、ちょいと無謀な期待を込めてみるw
>じゃあとりあえず次回更新あたりでリンクさせて頂きます。 (感想)
 お願いします。 ところで三次創作なので、こちらからもリンクよろしいですか?
 まだ殆ど誰にも教えて無いんで、こちらから飛ぶ人は皆無なんですけどw

 では、また次回に……
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C674]

「ユーノ、淫獣の報い」なんて響きを思い浮かべました。
早めに人形態を取っておけばもう少しましな扱いを受けただろうに・・・(アリサすずかへの淫獣行為無しという事)

館長さん、このMADはすでにチェック済みですか?
自分の期待するロジカルA'sなイメージの片鱗に近いかも(なのは♂の圧倒的なイメージとか)
http://www.youtube.com/watch?v=9ZN2V9nOjbY
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/231-8ef9f210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

