Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C675] 返信

>ねいきっどさん
>キャロVSメカゴジラ<VSシリーズはインフレが凄い。モスラ3部作は更に凄い
メカゴジラ……懐かしいなぁ。

>なのは、結構魔王らしくて良い感じです。
>ユーノがぼろぼろにされていますね。
心がw

>第3期のなのはたちは恐らく惑星破壊規模、第4期は全能より上になりそうな予感がします。
>ロジカルなのはだったら、第3期は光よりも早く動けるようになり(ドラゴンボールキャラより強いプチマモンキラー)第4期でファイブスター物語のカレン(本気)を越えるでしょう。
インフレwww

>ここでなのはキャラでデジモンセイバーズ
>なのは:大門大(主人公だから)
>フェイト:トーマHノルシュタイン(もう一人の主人公という感じに)
>はやて:藤枝ヨシノ(リインⅡの声がララモンだから)
>スバル:イクト(4人目だから)
デジモンはよく分からないんだよなぁ……勉強がたりん。



>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>うちの妹は、当初「魔法少女? さすがにそれはねーよ、兄貴www」みたいな感じでした。
>奴の態度が変わったのは、A’sに入ってこの作品が「魔法少女」ではなく「魔砲少女」であると理解してからです。A’s12話での奴のはしゃぎようと言ったら、もう……
おジャ魔女どれみとか見てた私としては「流石にネーヨ」と言われても良いわけできんw

>さて、どうでもいい話はこのぐらいにして今回の感想。
>とりあえず、ユーノくんが不憫すぎるwww
>不憫といえば彼の名前がStSの公式キャストにないわけですが……まあ、アリサやすずか、アルフにリンディ、人妻となったエイミィもないんですけどね。
多分脇役過ぎるだけですよ。それにもし出ないとしても仲間がいっぱいいるしw

>ロジカルで仮にユーノくんが♀になってたらやはりフラグが立ってたんだろうか……と、どこまでいってもユーノ×なのは派な私の妄想。
>もちろん、♀になっても変態とヘタレは引き継ぎますよ? なのは♂と一緒に温泉に入ろうとしてアリサ&すずかにシメられるフェレットの図とか。
変態の女の子は好きですよ。

>やべェ、現実逃避に走り始めている……orz
>というわけで、また次回。ノシ
ノシ



>なのは(シャドームーン)VSフェイト(ブラックサン)<イメージ的にはなのは♂が悪役w
事実上なのはが悪役w


>館長さん、こんにちはー
>何故か半年近く前に発売された『マザー3』を買ってきました。
>最初にパパ・ママ・双子の兄弟・ペットの名前を付ける事になったので、ロジカルなのはのイメージで命名していったら……まさか1章で桃子さんの墓が立つとはw<ちょっとネタバレ
ゲームにアニメの名前……やりますねえ、私も。

>さて、今回の感想。
>ユーノ君は「ねこまんま」ですかw
>でも「残り物」はどの段階においての「残り物」なのでしょうか?
>1.単純に食べ残し<なのは♂の手料理だったら一家でほとんど食べてしまうようなw
>2.食材の残り<大根の葉とか、じゃがいもの芽とか(死ぬw)
>3.お店の売れ残り<お菓子は……胸焼けおこしそうw
>様々な可能性を含んだまま……それでもユーノ君は食べるwww
案外美味しかったようなので1と2の複合かと。

>>親友に向けるその優しさの1/100でも他に振り分けてくれてもいいじゃないか (本文)
>ダメ、勿体無い?
徹底してます。

>>サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww (感想)
>でも、アニメではその期間スルーなんですよね…… ロジカルでは書かれるのかなw
一番面白そうじゃないですかw 性徴期でネタ満載w

>>私はスピーシーズを思い出した。 (感想)
>ああッ! それもアリですねw
あれはエログロ。

>>日和見w (感想)
>とりあえず、怒られていないようなので「2話」を昨日辺りから書いてみる。 ……が、まだ4KB ラブコメって難いw
個人的に一番描きやすいのが戦記もの。坂上の雲みたいな書き方。

>>あるあるwww 幽白の蔵馬とかそんなんじゃありませんでしたっけ (感想)
>イメージ的には銀髪妖狐バージョンっぽいですがw
>な)「さあ……御仕置きの時間だよ?」
>これも良いなぁ……
まじ容赦ねえw

>>いつか会った時にお教えしますw 多分驚くw (感想)
>な、なんだってーーーッ!!??
>……とりあえず、MMRばりに驚いておきますw


>>じゃあとりあえず次回更新あたりでリンクさせて頂きます。 (感想)
>お願いします。 ところで三次創作なので、こちらからもリンクよろしいですか?
>まだ殆ど誰にも教えて無いんで、こちらから飛ぶ人は皆無なんですけどw
あ、じゃあ相互リンクという形で。

>では、また次回に……
ノシ



>Manaさん
>「ユーノ、淫獣の報い」なんて響きを思い浮かべました。
>早めに人形態を取っておけばもう少しましな扱いを受けただろうに・・・(アリサすずかへの淫獣行為無しという事)
私がユーノの立場なら、例え殺されようと美少女の感触を(ry

>館長さん、このMADはすでにチェック済みですか?
>自分の期待するロジカルA'sなイメージの片鱗に近いかも(なのは♂の圧倒的なイメージとか)
http://www.youtube.com/watch?v=9ZN2V9nOjbY
元ファイル持ってますw なのは系のMADは大抵見ましたね。何度見ても吹くw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C676] スバルVSソリッド・スネーク<BGMは戦国BASARA

なのは♂にとってユーノって本当にうざい存在ですね。

第3期で私のにらんだとおり、なのはとフェイトはS+、はやてはSSになっていましたが、はやての階級が中佐に、なのはが大尉に。はやてが二階級上がっていたのは驚きました。最高です。スバルとティアナはB、エリオはC+、キャロはA。

デジモンは設定がおかしすぎます。完全体で核兵器並、究極体で惑星破壊規模、超究極体で光速戦闘の壁を越えます。まあ、19歳なのはがアニメ版デジモンに勝てるとしたら、せいぜい究極体、19歳なのは♂なら超究極体にも勝てるでしょう。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C677]

あぁ…………。
なんていうかもうユーノはもうオワタ\(^o^)/ですな。
そして私の予想ではこの後フェレットがなのはに押し潰されると思われる。
それにしてもふと思ったけどなのはは恭也と違って鈍感じゃないんだなぁ…w
やっぱ桃子さん遺伝子のおかげかねw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C678]

どうも、ウルズ13です。
一応ねいきっどさんの情報を訂正しておきますが、はやてとなのは♀は正確には二等陸佐と一等空尉。エリオとキャロの魔導師ランクはそれぞれBとC+です。
新キャラは軒並みB以下ですが、九歳時点でのユーノのランクがAだったというこの現実。構想中のSSに結構な影響を与えてくれましたよ、今月のメガミは。

では今回の感想。
相変わらずユーノが不憫(ry

それと、今さらですが……なのは♂って一人称「わたし」だったんだ(汗 
いや、全然気にしてなかったものを今回いきなり気付いてしまって、一人騒いでましたよw
しかしまあ、なのは♂もそんなだから女の子と間違われるんじゃあれ向こうから桜色の光が(ry

いよいよStSの放送も近付いてきた今日この頃。そして私立の試験ももうすぐそこまで迫っている!

orz

ではまた。ノシ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C679] なのは

コメントをどうぞ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C680] なのは♂・フェイトVSダブル・ライダー<ロジカルでなのは♂フェイトの共闘はあるのかw

 すみません、先程の投稿で入力ミスしました。

 館長さん、こんにちわー
 なのは♂倒れるッ!!
 きっと、次に目覚めた時には、何倍にもパワーが上がっているに違いないw<戦闘民族

 そして、前回に引き続き黄昏るユーノ君w
>ここら辺で変われないと終盤までひどい扱いになっちゃう! (本文)
 さて、酷い扱いでも出番を取るか、平穏に没していくのを目指すのか……w

>>なのは(シャドームーン)VSフェイト(ブラックサン)<イメージ的にはなのは♂が悪役w
事実上なのはが悪役w (感想)
 シャドームーンのしつこさは、なのは♂そっくりw

>>>サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww (感想)
>>でも、アニメではその期間スルーなんですよね…… ロジカルでは書かれるのかなw
>一番面白そうじゃないですかw 性徴期でネタ満載w (感想)
 そうですねぇ……ユーノ君が未成年で捕まらずに済む年齢ですしw

>>お願いします。 ところで三次創作なので、こちらからもリンクよろしいですか?
>>まだ殆ど誰にも教えて無いんで、こちらから飛ぶ人は皆無なんですけどw
>あ、じゃあ相互リンクという形で。 (感想)
 許可をもらえたので、今から使っているブログの説明を読んでリンクを繋げときます。
 本当に置き場のつもりだったから、どんな機能があるのか殆ど分からなかったりとw

 では、また次回ー
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/232-0a6453d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-3(2)

唐突極まりありませんが、福茶さんという方がロジカルなのはの三次創作を書いてくれたので紹介します。
ロジカルなのはIF
合計100kb以上の大作であります。内容はぶっ飛びテンションのギャグ。桃子さんとプレシアの暴走っぷりが笑える素敵作品です。
ご一読を。

ってなわけで本編です↓







――――――――――――――――――――――――――――――
(……あ、案外美味しい)

少し嬉しくなって、直後打ちのめされた。
だめだ。なんでボクともあろうものがこんな2000円どころが20円もしないようなTHE残り物にちょっと幸せにされちゃってるんだ。こんなんだからいつまでもパッとしない扱いばっかりされる……ここら辺で変われないと終盤までひどい扱いになっちゃう!

「もう絶望的に手遅れだと思うけどね。あと思考ダダ漏れだよ?」
(うるさいよ!)

滂沱しながらねこまんまをかっ喰らう。

(ちくしょうおいしいよ! おいしいよちくしょう! でもちょっとしょっぱいよ!!)
「ユーノくんうるさい」
(くっ、少しぐらい嘆いてもいいじゃな)

ぱっと顔を上げると、とてもいい笑顔のなのはが上半身を起こしてこっちを見ていた。

「黙れ」
(ハイ)

やたらとテンションが高いユーノを威圧つきで黙らせて、なのははもう一度ベットに上半身を投げ出す。返信メールの内容を考えながら自然に舌打ちがでた。

(ったくもう、うるさいなぁほんとに)

一通り頭の中でユーノに対する罵詈雑言を並べ立てた後、なのはは急に自分が苛ついていることが不思議に思えてきた。さっきまでアリサちゃん達と会えることが嬉しかったのに、ユーノくんがうるさいくらいで何でいちいち苛付いてるんだろう? いつもの私なら黙らせた後に苛つくなんていう無駄なことはしないのに。
頭をひねって、

(……ああ、わたし眠いんだ)

そんなことに気付くまで時間がかかったことがその証拠だった。つまり寝ぼけて機嫌が悪くなったわけで、子供じゃあるまいしとなのはは自責した。
だが性欲、食欲に並ぶ三大欲、睡眠欲を相手取って戦うことはさしものなのはでも分が悪い。アースラに乗艦してから働き詰めていた上、フェイトとの戦いで大量に魔力を失った身体はいい加減休息を求めていた。
沈黙がなのはの部屋を支配していた。ユーノの食事の音は雑音というにも小さすぎるほどで、そこは流石にというべきか、気配を消すことに関しては一級品の実力だった。眠気が加速していく。

(あ、まずい……)

歯磨きもしていないしお風呂にも入っていない、メールの返信もしていない。せめて着替えくらいはと起きあがろうとしたが混濁した意識ではそれも叶わない。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C675] 返信

>ねいきっどさん
>キャロVSメカゴジラ<VSシリーズはインフレが凄い。モスラ3部作は更に凄い
メカゴジラ……懐かしいなぁ。

>なのは、結構魔王らしくて良い感じです。
>ユーノがぼろぼろにされていますね。
心がw

>第3期のなのはたちは恐らく惑星破壊規模、第4期は全能より上になりそうな予感がします。
>ロジカルなのはだったら、第3期は光よりも早く動けるようになり(ドラゴンボールキャラより強いプチマモンキラー)第4期でファイブスター物語のカレン(本気)を越えるでしょう。
インフレwww

>ここでなのはキャラでデジモンセイバーズ
>なのは:大門大(主人公だから)
>フェイト:トーマHノルシュタイン(もう一人の主人公という感じに)
>はやて:藤枝ヨシノ(リインⅡの声がララモンだから)
>スバル:イクト(4人目だから)
デジモンはよく分からないんだよなぁ……勉強がたりん。



>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>うちの妹は、当初「魔法少女? さすがにそれはねーよ、兄貴www」みたいな感じでした。
>奴の態度が変わったのは、A’sに入ってこの作品が「魔法少女」ではなく「魔砲少女」であると理解してからです。A’s12話での奴のはしゃぎようと言ったら、もう……
おジャ魔女どれみとか見てた私としては「流石にネーヨ」と言われても良いわけできんw

>さて、どうでもいい話はこのぐらいにして今回の感想。
>とりあえず、ユーノくんが不憫すぎるwww
>不憫といえば彼の名前がStSの公式キャストにないわけですが……まあ、アリサやすずか、アルフにリンディ、人妻となったエイミィもないんですけどね。
多分脇役過ぎるだけですよ。それにもし出ないとしても仲間がいっぱいいるしw

>ロジカルで仮にユーノくんが♀になってたらやはりフラグが立ってたんだろうか……と、どこまでいってもユーノ×なのは派な私の妄想。
>もちろん、♀になっても変態とヘタレは引き継ぎますよ? なのは♂と一緒に温泉に入ろうとしてアリサ&すずかにシメられるフェレットの図とか。
変態の女の子は好きですよ。

>やべェ、現実逃避に走り始めている……orz
>というわけで、また次回。ノシ
ノシ



>なのは(シャドームーン)VSフェイト(ブラックサン)<イメージ的にはなのは♂が悪役w
事実上なのはが悪役w


>館長さん、こんにちはー
>何故か半年近く前に発売された『マザー3』を買ってきました。
>最初にパパ・ママ・双子の兄弟・ペットの名前を付ける事になったので、ロジカルなのはのイメージで命名していったら……まさか1章で桃子さんの墓が立つとはw<ちょっとネタバレ
ゲームにアニメの名前……やりますねえ、私も。

>さて、今回の感想。
>ユーノ君は「ねこまんま」ですかw
>でも「残り物」はどの段階においての「残り物」なのでしょうか?
>1.単純に食べ残し<なのは♂の手料理だったら一家でほとんど食べてしまうようなw
>2.食材の残り<大根の葉とか、じゃがいもの芽とか(死ぬw)
>3.お店の売れ残り<お菓子は……胸焼けおこしそうw
>様々な可能性を含んだまま……それでもユーノ君は食べるwww
案外美味しかったようなので1と2の複合かと。

>>親友に向けるその優しさの1/100でも他に振り分けてくれてもいいじゃないか (本文)
>ダメ、勿体無い?
徹底してます。

>>サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww (感想)
>でも、アニメではその期間スルーなんですよね…… ロジカルでは書かれるのかなw
一番面白そうじゃないですかw 性徴期でネタ満載w

>>私はスピーシーズを思い出した。 (感想)
>ああッ! それもアリですねw
あれはエログロ。

>>日和見w (感想)
>とりあえず、怒られていないようなので「2話」を昨日辺りから書いてみる。 ……が、まだ4KB ラブコメって難いw
個人的に一番描きやすいのが戦記もの。坂上の雲みたいな書き方。

>>あるあるwww 幽白の蔵馬とかそんなんじゃありませんでしたっけ (感想)
>イメージ的には銀髪妖狐バージョンっぽいですがw
>な)「さあ……御仕置きの時間だよ?」
>これも良いなぁ……
まじ容赦ねえw

>>いつか会った時にお教えしますw 多分驚くw (感想)
>な、なんだってーーーッ!!??
>……とりあえず、MMRばりに驚いておきますw


>>じゃあとりあえず次回更新あたりでリンクさせて頂きます。 (感想)
>お願いします。 ところで三次創作なので、こちらからもリンクよろしいですか?
>まだ殆ど誰にも教えて無いんで、こちらから飛ぶ人は皆無なんですけどw
あ、じゃあ相互リンクという形で。

>では、また次回に……
ノシ



>Manaさん
>「ユーノ、淫獣の報い」なんて響きを思い浮かべました。
>早めに人形態を取っておけばもう少しましな扱いを受けただろうに・・・(アリサすずかへの淫獣行為無しという事)
私がユーノの立場なら、例え殺されようと美少女の感触を(ry

>館長さん、このMADはすでにチェック済みですか?
>自分の期待するロジカルA'sなイメージの片鱗に近いかも(なのは♂の圧倒的なイメージとか)
http://www.youtube.com/watch?v=9ZN2V9nOjbY
元ファイル持ってますw なのは系のMADは大抵見ましたね。何度見ても吹くw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C676] スバルVSソリッド・スネーク<BGMは戦国BASARA

なのは♂にとってユーノって本当にうざい存在ですね。

第3期で私のにらんだとおり、なのはとフェイトはS+、はやてはSSになっていましたが、はやての階級が中佐に、なのはが大尉に。はやてが二階級上がっていたのは驚きました。最高です。スバルとティアナはB、エリオはC+、キャロはA。

デジモンは設定がおかしすぎます。完全体で核兵器並、究極体で惑星破壊規模、超究極体で光速戦闘の壁を越えます。まあ、19歳なのはがアニメ版デジモンに勝てるとしたら、せいぜい究極体、19歳なのは♂なら超究極体にも勝てるでしょう。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C677]

あぁ…………。
なんていうかもうユーノはもうオワタ\(^o^)/ですな。
そして私の予想ではこの後フェレットがなのはに押し潰されると思われる。
それにしてもふと思ったけどなのはは恭也と違って鈍感じゃないんだなぁ…w
やっぱ桃子さん遺伝子のおかげかねw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C678]

どうも、ウルズ13です。
一応ねいきっどさんの情報を訂正しておきますが、はやてとなのは♀は正確には二等陸佐と一等空尉。エリオとキャロの魔導師ランクはそれぞれBとC+です。
新キャラは軒並みB以下ですが、九歳時点でのユーノのランクがAだったというこの現実。構想中のSSに結構な影響を与えてくれましたよ、今月のメガミは。

では今回の感想。
相変わらずユーノが不憫(ry

それと、今さらですが……なのは♂って一人称「わたし」だったんだ(汗 
いや、全然気にしてなかったものを今回いきなり気付いてしまって、一人騒いでましたよw
しかしまあ、なのは♂もそんなだから女の子と間違われるんじゃあれ向こうから桜色の光が(ry

いよいよStSの放送も近付いてきた今日この頃。そして私立の試験ももうすぐそこまで迫っている!

orz

ではまた。ノシ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C679] なのは

コメントをどうぞ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C680] なのは♂・フェイトVSダブル・ライダー<ロジカルでなのは♂フェイトの共闘はあるのかw

 すみません、先程の投稿で入力ミスしました。

 館長さん、こんにちわー
 なのは♂倒れるッ!!
 きっと、次に目覚めた時には、何倍にもパワーが上がっているに違いないw<戦闘民族

 そして、前回に引き続き黄昏るユーノ君w
>ここら辺で変われないと終盤までひどい扱いになっちゃう! (本文)
 さて、酷い扱いでも出番を取るか、平穏に没していくのを目指すのか……w

>>なのは(シャドームーン)VSフェイト(ブラックサン)<イメージ的にはなのは♂が悪役w
事実上なのはが悪役w (感想)
 シャドームーンのしつこさは、なのは♂そっくりw

>>>サーセンwww 中学生くらいが一番好きなんですwww (感想)
>>でも、アニメではその期間スルーなんですよね…… ロジカルでは書かれるのかなw
>一番面白そうじゃないですかw 性徴期でネタ満載w (感想)
 そうですねぇ……ユーノ君が未成年で捕まらずに済む年齢ですしw

>>お願いします。 ところで三次創作なので、こちらからもリンクよろしいですか?
>>まだ殆ど誰にも教えて無いんで、こちらから飛ぶ人は皆無なんですけどw
>あ、じゃあ相互リンクという形で。 (感想)
 許可をもらえたので、今から使っているブログの説明を読んでリンクを繋げときます。
 本当に置き場のつもりだったから、どんな機能があるのか殆ど分からなかったりとw

 では、また次回ー
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/232-0a6453d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

