Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C690] 返信

久しぶりの更新&返信です。

>レンさん
>予想が見事に外れた(´A`)
そうそう当てられては……!

>しかし今回のなのはは天使ですな
>あぁもうテラカワユス(*´д`)
>しかしなごむなとかのあたりでフェレット死亡フラグたったかと思ったよw
たまにはなのはもなごみん。



>ウルズ13さん
>やっほー、ウルズ13です。
>私立の試験が終わったらほとんど自由の身です。国公立も受けますが、面接しかないのですよ。私立は私立でマーク式の問題だし。というかどちらかと言えば私立の方に行きたいので、そっちに合格できりゃいいのです。
>よっしがんばるぞー!
受験かぁ……ちなみに今回の更新停止と受験は何の関係もありませんw

>うで、今回の感想。
>相変わらずユーノが不b……あれ? ん? これは俺の目がおかしいのかな? んんー?
>何だこのユーノ×なのは♀っぽい雰囲気はw
>ひゃっほぉぉぉう!!(マテ
>そうですよねー、ユーノというのは本来、こういうキャラだったはずなんですよ。それを館長さん、あんたって人は……
>なんてステキに改変してくれたんだ(*´Д`)ハァハァ
ユーノは非常にいじくりやすいポジションだったのでw
まぁ、いつもギャグパートで貢献してくれている分のボーナスと思ってくれればwww

>>自衛隊式の階級なんですかね。っていうかなのは達が所属してるのって軍?
>一応時空管理局っすよw なんか中身の設定が軍っぽいものになっちゃっただけで。都築さんは先に燃えるシチュを考えて、そこから設定を考えていく人だそうですので、前作までとの矛盾はけっこうあります。
>初歩中の初歩とか言われてたはずの飛行魔法に適性が必要で、それ故に空戦魔導師はエリート、とか。
つまり一々細かいツッコミは無粋、と。
飛行に関してはあれじゃないですか、飛行自体は簡単だけどマニューバには耐Gと空間把握能力が必要、とか。

>>ユーノ強いw
>まあ、Bランクっていうと無印11話でプレシアさんに瞬殺されてた武装局員と同レベルってことですからw
>いやマテ、それではスバル達は無印の傀儡兵にすらてこずるということか!?
>ランク≠強さだとは思いますけど……(´・ω・`)
ランクはあくまでランクですからね。いつかBクラスだけど知恵でSクラスすら倒すオヤジ魔導師の話を書いてみたい……

>さて、今回はこのぐらいで。今から学校行ってきまーす(マテ
>ではまた。ノシ
ノシ



>福茶さん
>なのはVSザビタン(アクマイザー3)<人身の悪魔対裏切りの半魔w(こんなマイナーじゃなくて普通にデビルマンで良いじゃん)
作品名からしてしらんw

>館長さん、こんにちわー
>今日は時間があるんで、色々出来るー。SS書けるー。
>前回に引き続きまったりと流れる空間、次が次だけに……なんだかドキドキするw
今回もほんわか日常。なるべく綺麗にシリアスな流れに持っていきたいなぁ。

>>親友を大事にするその姿勢は当然ユーノも共感できたし、なのはが友達思いの優しい人間である証明ともとれた。敵と認識した者に対する苛烈さはその裏返しなのだ。  (本文)
>あー……ユーノ君? アリサ、すずかに対する猥褻行為で、君は既に限りなく敵に近いと思うよ?
>戦闘中にまた被弾しそうですw
一発だけなら誤射かも知れない。

>次回は、アルフに逃げられたと知り絶望するフェイトの話でしょうか? 楽しみですね<マテ
>フェ)「母さん……アルフは?」
>プ)「ああ、あの犬? フフフ、あの犬ね……逃げたみたいねぇ」
>フェ)「え……」
>プ)「貴方に付き合って傷つくのは嫌だと、貴方なんかの傍に居る事に嫌気が差したのだと……つまりは、そういう事ね」
>フェ)「そんな、馬鹿な……」
>プ)「フェイト……可哀想な私のフェイト……そう、既に貴方には私だけなのよ?」
>フェ)「はい……」
>プ)「フフフ……だったら、そんな裏切りモノの事なんか忘れて……母さんの為だけに戦ってくれるわよね?」
>フェ)「はい……」
>さて、実際はどうなる事やらw
「そんな、馬鹿な……」に何故か吹いたw 

>>コメントをどうぞとか、なんのことかとオモタw (感想)
>そうか……なんかネタとして誤魔化せば良かったんだw<マテ
転んでもただでは起きない、それが勝者になる秘訣。

>>十本のレギュラーより一回の伝説! (感想)
>それはつまり……今回、ユーノ君の扱いが良かったのは、派手な滑落の為だけに上昇したという事ですねw
物語には緩急が必要ですw

>>今後の展望としては
>>ロジカル無印→夏の短編集→A's→中学時代の長編一つ→ストライカーズ
>>見たいな感じです。まだ4分の1も進んでいないわけですがw (感想)
>つまりは……
>ロジカル無印(フェイト攻略)→夏の短編集(アリサ・すずか攻略)→A's(はやて・シグナム・ヴィータ・シャマル攻略)→中学時代の長編一つ(桃子さんに孫が出来るw<マテ)→ストライカーズ
>……と言う事になりますね?<違うw
さて、一応なのはがフラグをたてる対象(予定)は……はやて、シグナム、ヴィータ、シャマルの四人。全員? 錯覚ですよ。

>それでは、また次回にー
ノシ



>ねいきっどさん
>フェイトVS王蛇<電王すげー
朝は起きれない……

>なのは第3期はどうやら2クール放映のようです。
>SS+以上の魔導師がいまだに出てないんですね。
長いんですね。落ち着いたストーリー展開を期待。

>なのははどうやら変わり始めていますね。唯一の特徴は馬鹿魔力であることに変わりないこと。おそらくはやてはS+ランク魔導師になるでしょう。ロジカルなのはStSでははやてはSS+ランク魔導師が出てくるでしょう。
ロジカル世界における魔導師としての才能ははやて>なのは=フェイトですが、戦闘能力となると……

>デジモン映画のテレビシリーズより前の話の映画は太一の一人称が違うんですね。其れに対しセイバーズは超究極体×4なんて驚きました。
インフレ。

>ガンダム無双にひげとウイングゼロ(テレビ版)とGガンが出るなんて少し驚きました。あと、三国志と戦国時代の武将の共演の無双も少し驚きました。
Gガンは違和感がないw



>ししゃもさん
>・・・ロジカルなのは?
読者のみなさ~ん、ロジカルなのはですよ~!

>こんばんは。ユーノとなのはの和みっぷりに、一瞬作品を勘違いしてしまいそうになったししゃもです。(失礼
>このまま話から毒っ気が抜けていくのかどうか凄く気になる今日この頃。
それはないw

>ナノハテラピー。
>( ゚∀゚)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/3043.jpg
>最近、4Bの鉛筆のぶっとい線で絵を描く事が多くなってきました。シャーペン使って淡いタッチで描くときと違って誤魔化しが利かないw でも凄く練習になります。
私は4Bとなるとデッサンの時くらいですかね。筆圧薄い私にとっては使いやすいんですけど、手が黒くなるのがw
ところで何となく思いついたのですが
フェイト「らめええええ!! なのはの鉛筆が私の中にはいってくるぅぅぅぅ!!!」
なのは「ふふ、私の鉛筆はH&B(ハード&ブラック)だよ……」
とか。
どうでしょう。だめですか。

>なのはさんが胸に持ってるのは携帯・・・のつもり。写メなので潰れちまってます。
>あと、「ユーノどんなのか忘れたどうしよう調べるのめんどいいいやユーノだし」という脳内会議の結果、限りなく適当に描いたユーノがなんだか大変な事に。UMA?
>ごめんよ。淫zyじゃなかったユーノ。
ユーノが原型を留めていないw

>というか描いた後で気付いたんですが、あれ?なんでなのはさんスカートはいてるんしょう。
なんでだろ~。

>近頃殊に寒くなって参りましたので、館長さんも風邪をひかないようにお気を付け下さい。
>では。
そうですね、私からだが弱いので。気をつけます。ノシ。



>イリスさん
>神速とフラッシュムーブって併用出来たらフェイトの勝ち目減るよねー(邪笑)
鬼コンボw

>お久しぶりです。イリスです。
>センター模試やら何やらでなかなか書き込むタイミングを逃してこんなに伸びてしまいました。
ltns!

>テスト? そんなもの80ミニッツもあってもインポッシブルだぜ!(意味不明)
>端的に言うとオワタ\(^o^)/?(結果が返ってきていないから)
なぜかミニッツがニミッツに見えてああ空母のことかなと(ry

>あれれー?
>何かいつの間にか平和だよー?
>あれれー?
>何か神が量産されてるよー?(ほぼ美少女なのは♂絵とかこれなんて外道?絵とかIFとかetc…)
>まあ、本音兼戯言は此処までとして感想です。
本音が戯れ言てw


>8-2(6)
>え? アリサが可愛い以外に言う言葉がありますか?
>いや無いっ! 反語っ!!
断言w

>あえて言うなら
>>みんなでなのはを外道扱いワロタwww
>>やっぱりなのはは元から外道の素質を持っているんですね。ええ。
>はっはっはっ館長さん、なにをいまさr…

>………名付けるなら、スターライトブレイカー・クロスファイアといった所かな…(リリカル・ロジカル両なのはによる十字砲火)
くろすふぁーい、くろすふぁいっ!(くろすふぁいっ!)


8-3(1)
>>「ねこまんま。残り物を混ぜた猫用の餌だね。フェレットにはどうかなと思ったけどユーノ君ってもともと人間なんだから別に良いでしょ?」
>>(できればもともと人間なんだから人間用のご飯で良いよねっていう結論に達して欲しかったんだけどね)
>良かったじゃん、久しぶりの生物扱いだよww
悲惨すぎるwww

>>親友に向けるその優しさの1/100でも他に振り分けてくれてもいいじゃないか。
>うん、でもそうすると間違いなくアリサ&すずかの手によってなんていうかこう…
>「人のお風呂覗こうとしておいてなのはの優しさを受けるなんて」的な制裁を受けるヨ?
つまりどうしようもない、と。


>8-3(2)
>>なんでボクともあろうものがこんな2000円どころが20円もしないようなTHE残り物にちょっと幸せにされちゃってるんだ。こんなんだからいつまでもパッとしない扱いばっかりされる……ここら辺で変われないと終盤までひどい扱いになっちゃう!
>大丈夫。本編(リリカル)の方でも終盤微妙だったし、A’sの方ではもはや… な扱いだからwwww
そしてSSではキャスト名すらないとw

>>つまり寝ぼけて機嫌が悪くなったわけで
>外道な思考だけど可愛い(ぇ
>此れを「げどかわいい」と名付けよう(死
新ジャンル「外道かわいい」w

>>ユーノの食事の音は雑音というにも小さすぎるほどで、そこは流石にというべきか、気配を消すことに関しては一級品の実力だった。
>それを何故戦闘で使えないのか、奇襲にだって使えるだろうに…ってそうか、淫獣だからかw
淫獣だからです。


>8-3(3)
>「うみ……にゅう……」
>萌死n…(ダイイングメッセージ)
イリスゥゥウウウウウ!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C691] アルフVS超ゴジラ<超ゴジラはゲームに登場

なのはは遅刻ですか。
なのはの過去話も楽しみになってきました。
しかし、早速アリサとすずかのM2バイン(fromポケモン)ならぬNバインをかけられるなのは。もはや、アリサとすずかを倒してくれるのはガンエデンやプリキュア5くらいしかいないですね。でも、アリサもリアルアンパンマンの如く抵抗してきそうです。

DSソフトのジェットインパルスを購入しました。本当にあれはエースコンバット的なゲームでした。名前つきのキャラが死ぬシーンが多すぎます。ダウンロード限定機体はエアフォースデルタよろしく強制スクロールシューティング機体の予感がします。とんでも兵器も凄いです。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C692] なのはVS鋼鉄神ジーグ<ついにジーグまでアニメで続編がw

 館長さん、こんにちはー お久しぶりです(ここ強調w)
 てっきり、死亡せ……ゲフゲフ
 まあ、実際は、なのは♂からインフルエンザ・ウイルス付きの砲撃でも喰らって、寝込んでいるのかと? ちょっと心配だったのは事実です。
 最近は風邪が流行りだしているので、お互い気をつけましょう。
 ああ、でも、なのは♂の改装デバイスにABC兵器搭載ってのも面白いかも?
 以下ネタ
 ヴィータを倒し、トドメを刺そうとする、なのは♂に背後からシグナムが剣を突きつける。
シ)「動くな……」
な)「貴方も守護騎士さん? 残念、少し遅かったようだね。 貴方の同僚は既に倒したよ?」
シ)「黙れ……」
な)「アハハ 何ソレ? わざと私に背後を取らせて貰ったからって…… 勝った気でいるの?」
シ)「な、に……?」
な)「貴方のいるそこは……風下だよ」
シ)「どうい…ゴフッ!?」
な)「アハハ やぁっと効いてきたようだね。 ヴィータちゃんには効果があったから、少なからず影響はあると思っていたよ」
シ)「き…さま、私や…ヴィータに…一体…何を、したッ!!」
な)「ただの毒物だよ。 フフフ…でも、ワクチンは此処にしかないし、今からそちら側が製作するには時間が無いだろうね?」
シ)「ぐ、ぐぅ…… 卑怯な!!」
な)「卑怯? アハハ! 何を言っているの? 『勝たなければ守れない…… 負ければ奪われる』、貴方達もそんな覚悟の上で戦う事を選んだんでしょ?
 少なくとも、私にとっては、勝利の前に全てが平伏するよ」
シ)「お、おのれ……」
な)「どうする? 抵抗せすに降伏すれば命は助かるよ?」
シ)「ベルカの騎士を…な、めるなぁ……」
な)「まあ、貴方は耐え切れるかもね? だけど、あそこで魔力と体力を削られ、抵抗力が落ちているヴィータちゃんが毒に耐え切れるのかな?」
シ)「!?」
な)「真面目そうな貴方に、逃げ道を用意してあげるよ。 ここで逃げ切れても、解毒出来ない以上、蒐集の足手まとい……闇の書の主を助ける事が出来ない。 だから、解毒剤入手の為、一時的に私達の手に落ちる…… こんな所でどう?」
シ)「なんの…つもり、だ?」
な)「何のって? アハハッ!! そんなの貴方達を利用する為に決まっているじゃない
 どうするの? 時間の経過は貴方に味方しないよ」
 ディバインバスターに毒攻撃を追加。 『神聖なる砲撃』がどんどん邪悪化させていく なのは♂
……外道クールなのは♂を見たい、読みたい、書きたくて仕方が無いワタクシw (今の所、IFでは流石に無理っぽいし)

>「すずかちょっと足抑えてて」
「分かった!」  (本文)
 何だか、二人に拘束されるなのは♂に……
 「改造人間『高町なのは♂』は、管理局の白い悪魔である。」
 って感じなナレーションが頭に響きましたw
 「やめてぇ! ジョッカー! ぶっとばすよぅッ!!」
……ついでに仮面のりだーネタまで出てきてしまふw
 さて、悪の秘密結社(アリサ、すずか?)に拘束される、なのは♂!!
 次回は、傷口チェックの為、胸元を無理矢理ひん剥かれ公開陵辱ショーとなるのか?
 あるいは、保健室の簡易ベッドで「今はとにかく休みなさい」と、甘々看護生活に突入するのか……
 どっちの料理ショー!!<なんだ、このテンションはw

>>なのはVSザビタン(アクマイザー3)<人身の悪魔対裏切りの半魔w(こんなマイナーじゃなくて普通にデビルマンで良いじゃん)
>作品名からしてしらんw (感想)
 SIC版で原作より格好良いけど、こんな感じ
ttp://www.tamashii.jp/sic/45.html
 まあ、75年頃の特撮だから、知っていたら既に30歳超えw
 っていうか、ワタクシがセーシにさえなっていないような時期だしw
 何故か、普通に歌詞とか歌えたりするけど、それは『マ』で始まり『ド』で終わる編集動画のせいですw
 以上、『リリカルなのは』さえも、『○A○』の影響で見始めたワタクシでした<きっと間違っているw

>>あー……ユーノ君? アリサ、すずかに対する猥褻行為で、君は既に限りなく敵に近いと思うよ?
>>戦闘中にまた被弾しそうですw
>一発だけなら誤射かも知れない。 (感想)
 ユーノ君の相性や性能から考えるに、前線に押し出される時点で、限りなく黒に近い灰色w

>「そんな、馬鹿な……」に何故か吹いたw (感想)
 そんな、バナナーッ!!<条件反射ですw

>>それはつまり……今回、ユーノ君の扱いが良かったのは、派手な滑落の為だけに上昇したという事ですねw
>物語には緩急が必要ですw (感想)
 十三階段を一歩一歩登っていくような、この緊張感…… いったい、何時吊るされる事になるのか?
 期待です!!<マテ

>>……と言う事になりますね?<違うw
>さて、一応なのはがフラグをたてる対象(予定)は……はやて、シグナム、ヴィータ、シャマルの四人。全員? 錯覚ですよ。
 不意をついて、なのは♂ザフィーラとかw
 大丈夫、忠犬モノなら性別は特に関係無しw

 次回も楽しみにしております…でわッ
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C693]

久しぶり更新キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この後なのはは二人に引ん剥かれてあんなことやこんなことをされちゃうんですね!!!
しっかしフェイトはどうなるんだろうか……
このまま逝くと最後にプレシアやアリシア諸共虚数空間に叩き落しそうなんですが(´Д`;)
それにフェイト×なのはが成立したとしてもすずかとアリサが………てかすずかは基本能力だけで殺傷力大だしアリサはアリサでやばすぎる改造スタンガンでなんていうかそこにフェイトも参加で3人に殺されるんじゃwwwwwww
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/234-bdfdf896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-3(4)

長らく更新停止していてすいませんでした。スランプと用事が重なり……そろそろなのはの過去話を書くからいろいろ大変です。
でもここが山場、越えれば一気にフェイトフラグへ一直線……!
がんばります。

と、本編の前にリンク報告。
CGLAB
いわずとしれたなのはを軍事的に考察したり米特殊部隊と戦わせてみたりと素敵同人でパンツァーフォーなEXCELさんのHP。
個人的に大好きなネタなので応援のつもりで。


それでは本編いきます↓



「……くー」
「……もう寝ちゃった」

感嘆すら抱いてしまうほどの早業だった。ユーノは苦笑しながら乱れた毛布を整えて、なのはが右手に携帯を握っているのに目がいった。
意識がなくなっても親友二人を気にしてるんなんだろうなと察する。親友を大事にするその姿勢はユーノも共感できたし、なのはが友達思いの優しい人間である証明ともとれた。敵と認識した者に対する苛烈さはその裏返しなのだ。

「むにゃ……アリサちゃん、すずかちゃん、だめだってば、やめてぇ……」

こうして見ればただの友達思いの少女、もとい少年である。
だがそのあまりの執着には―――少しだけだが、違和感を覚えるのもまた事実だった。

「何があったかは……話してくれないんだろうね」

答えはなく、なのはは問いから逃げるように寝返りを打った。






――――――――――――――――――――――――――――――





「しかしめっずらしいわね、あんたが遅刻なんて」
「う~、ごめんなさい」
「別に謝ってくれなくてもいいけど」

翌日、久しぶりの登校でなのはは早速登校時間を一時間ほどオーバーし、一時限目が終わった頃やっと教室に到着してアリサ、すずかと久しぶりの対面を果たした。その直後机の上に突っ伏し現在に至る。
家族は疲れているのだろうと起こさなかったし、昨晩は目覚まし時計をセットすることも忘れていた。おまけに気絶に近い形で意識を手放すほど疲労が溜まっているとなれば、布団の中に顕現した天国はどうしようもなく抗い難いものだった。それでもなのはが意識を覚醒させ朝ごはんも食べずに家を飛び出したのは、ひとえに学校へ行きたいという思いが、正確に言うと親友2人に会いたいという思いがあったからだった。
学校に到着し2人に再会した途端、気が抜けてエネルギー不足にノックダウンされたのはそういう経緯があったからである。

「まぁ怪我とかはしてないみたいだしよかったわ。元気とはとても見えないけど」
「それがいくら寝ても寝たりなくて……」
「なのはちゃんがそんなに疲れるなんて、”仕事”ってそんなに大変?」

アリサはすずかの言う”仕事”が暗に魔法のことを指しているのだとすぐに感じ取った。頭の回転が速い彼女にとってこの程度は自然に行うレベルの会話だ。そしてアリサ、すずかの2人になのはが加わり、小学生低学年らしからぬ高等な会話を繰り広げるのはこのクラスではもはや通例と言える。
だがこの日に限ってなのはの思考能力は普段の数分の一に落ち込んでいた。すずかが魔法と言う表現を避けた理由が、周りで話を耳にするクラスメイトがいるかもしれないのからだと理解するだけで少し考えてしまうほどだった。

「まぁね、フェイトちゃんもかなり強いし……昨日もう少しのところまで追い詰めたんだけど不意を突かれて胸を鎌で刺されちゃった」

正常な判断能力が働いていれば2人にいらない心配をかけるので絶対に言わなかったであろう発言が、ポロリと口から転げ出た。
ふあぁと可愛らしくあくびをするなのはの前で2人の様子が変わった。なのははようやくことの重大さに思い至り慌てて発言を取り消そうとするが、

「いやいや、刺されたって言っても本物じゃなくて魔法でできた」
「すずかちょっと足抑えてて」
「分かった!」

遅かった。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C690] 返信

久しぶりの更新&返信です。

>レンさん
>予想が見事に外れた(´A`)
そうそう当てられては……!

>しかし今回のなのはは天使ですな
>あぁもうテラカワユス(*´д`)
>しかしなごむなとかのあたりでフェレット死亡フラグたったかと思ったよw
たまにはなのはもなごみん。



>ウルズ13さん
>やっほー、ウルズ13です。
>私立の試験が終わったらほとんど自由の身です。国公立も受けますが、面接しかないのですよ。私立は私立でマーク式の問題だし。というかどちらかと言えば私立の方に行きたいので、そっちに合格できりゃいいのです。
>よっしがんばるぞー!
受験かぁ……ちなみに今回の更新停止と受験は何の関係もありませんw

>うで、今回の感想。
>相変わらずユーノが不b……あれ? ん? これは俺の目がおかしいのかな? んんー?
>何だこのユーノ×なのは♀っぽい雰囲気はw
>ひゃっほぉぉぉう!!(マテ
>そうですよねー、ユーノというのは本来、こういうキャラだったはずなんですよ。それを館長さん、あんたって人は……
>なんてステキに改変してくれたんだ(*´Д`)ハァハァ
ユーノは非常にいじくりやすいポジションだったのでw
まぁ、いつもギャグパートで貢献してくれている分のボーナスと思ってくれればwww

>>自衛隊式の階級なんですかね。っていうかなのは達が所属してるのって軍?
>一応時空管理局っすよw なんか中身の設定が軍っぽいものになっちゃっただけで。都築さんは先に燃えるシチュを考えて、そこから設定を考えていく人だそうですので、前作までとの矛盾はけっこうあります。
>初歩中の初歩とか言われてたはずの飛行魔法に適性が必要で、それ故に空戦魔導師はエリート、とか。
つまり一々細かいツッコミは無粋、と。
飛行に関してはあれじゃないですか、飛行自体は簡単だけどマニューバには耐Gと空間把握能力が必要、とか。

>>ユーノ強いw
>まあ、Bランクっていうと無印11話でプレシアさんに瞬殺されてた武装局員と同レベルってことですからw
>いやマテ、それではスバル達は無印の傀儡兵にすらてこずるということか!?
>ランク≠強さだとは思いますけど……(´・ω・`)
ランクはあくまでランクですからね。いつかBクラスだけど知恵でSクラスすら倒すオヤジ魔導師の話を書いてみたい……

>さて、今回はこのぐらいで。今から学校行ってきまーす(マテ
>ではまた。ノシ
ノシ



>福茶さん
>なのはVSザビタン(アクマイザー3)<人身の悪魔対裏切りの半魔w(こんなマイナーじゃなくて普通にデビルマンで良いじゃん)
作品名からしてしらんw

>館長さん、こんにちわー
>今日は時間があるんで、色々出来るー。SS書けるー。
>前回に引き続きまったりと流れる空間、次が次だけに……なんだかドキドキするw
今回もほんわか日常。なるべく綺麗にシリアスな流れに持っていきたいなぁ。

>>親友を大事にするその姿勢は当然ユーノも共感できたし、なのはが友達思いの優しい人間である証明ともとれた。敵と認識した者に対する苛烈さはその裏返しなのだ。  (本文)
>あー……ユーノ君? アリサ、すずかに対する猥褻行為で、君は既に限りなく敵に近いと思うよ?
>戦闘中にまた被弾しそうですw
一発だけなら誤射かも知れない。

>次回は、アルフに逃げられたと知り絶望するフェイトの話でしょうか? 楽しみですね<マテ
>フェ)「母さん……アルフは?」
>プ)「ああ、あの犬? フフフ、あの犬ね……逃げたみたいねぇ」
>フェ)「え……」
>プ)「貴方に付き合って傷つくのは嫌だと、貴方なんかの傍に居る事に嫌気が差したのだと……つまりは、そういう事ね」
>フェ)「そんな、馬鹿な……」
>プ)「フェイト……可哀想な私のフェイト……そう、既に貴方には私だけなのよ?」
>フェ)「はい……」
>プ)「フフフ……だったら、そんな裏切りモノの事なんか忘れて……母さんの為だけに戦ってくれるわよね?」
>フェ)「はい……」
>さて、実際はどうなる事やらw
「そんな、馬鹿な……」に何故か吹いたw 

>>コメントをどうぞとか、なんのことかとオモタw (感想)
>そうか……なんかネタとして誤魔化せば良かったんだw<マテ
転んでもただでは起きない、それが勝者になる秘訣。

>>十本のレギュラーより一回の伝説! (感想)
>それはつまり……今回、ユーノ君の扱いが良かったのは、派手な滑落の為だけに上昇したという事ですねw
物語には緩急が必要ですw

>>今後の展望としては
>>ロジカル無印→夏の短編集→A's→中学時代の長編一つ→ストライカーズ
>>見たいな感じです。まだ4分の1も進んでいないわけですがw (感想)
>つまりは……
>ロジカル無印(フェイト攻略)→夏の短編集(アリサ・すずか攻略)→A's(はやて・シグナム・ヴィータ・シャマル攻略)→中学時代の長編一つ(桃子さんに孫が出来るw<マテ)→ストライカーズ
>……と言う事になりますね?<違うw
さて、一応なのはがフラグをたてる対象(予定)は……はやて、シグナム、ヴィータ、シャマルの四人。全員? 錯覚ですよ。

>それでは、また次回にー
ノシ



>ねいきっどさん
>フェイトVS王蛇<電王すげー
朝は起きれない……

>なのは第3期はどうやら2クール放映のようです。
>SS+以上の魔導師がいまだに出てないんですね。
長いんですね。落ち着いたストーリー展開を期待。

>なのははどうやら変わり始めていますね。唯一の特徴は馬鹿魔力であることに変わりないこと。おそらくはやてはS+ランク魔導師になるでしょう。ロジカルなのはStSでははやてはSS+ランク魔導師が出てくるでしょう。
ロジカル世界における魔導師としての才能ははやて>なのは=フェイトですが、戦闘能力となると……

>デジモン映画のテレビシリーズより前の話の映画は太一の一人称が違うんですね。其れに対しセイバーズは超究極体×4なんて驚きました。
インフレ。

>ガンダム無双にひげとウイングゼロ(テレビ版)とGガンが出るなんて少し驚きました。あと、三国志と戦国時代の武将の共演の無双も少し驚きました。
Gガンは違和感がないw



>ししゃもさん
>・・・ロジカルなのは?
読者のみなさ~ん、ロジカルなのはですよ~!

>こんばんは。ユーノとなのはの和みっぷりに、一瞬作品を勘違いしてしまいそうになったししゃもです。(失礼
>このまま話から毒っ気が抜けていくのかどうか凄く気になる今日この頃。
それはないw

>ナノハテラピー。
>( ゚∀゚)つhttp://user.ftth100.com/log/up/log/3043.jpg
>最近、4Bの鉛筆のぶっとい線で絵を描く事が多くなってきました。シャーペン使って淡いタッチで描くときと違って誤魔化しが利かないw でも凄く練習になります。
私は4Bとなるとデッサンの時くらいですかね。筆圧薄い私にとっては使いやすいんですけど、手が黒くなるのがw
ところで何となく思いついたのですが
フェイト「らめええええ!! なのはの鉛筆が私の中にはいってくるぅぅぅぅ!!!」
なのは「ふふ、私の鉛筆はH&B(ハード&ブラック)だよ……」
とか。
どうでしょう。だめですか。

>なのはさんが胸に持ってるのは携帯・・・のつもり。写メなので潰れちまってます。
>あと、「ユーノどんなのか忘れたどうしよう調べるのめんどいいいやユーノだし」という脳内会議の結果、限りなく適当に描いたユーノがなんだか大変な事に。UMA?
>ごめんよ。淫zyじゃなかったユーノ。
ユーノが原型を留めていないw

>というか描いた後で気付いたんですが、あれ?なんでなのはさんスカートはいてるんしょう。
なんでだろ~。

>近頃殊に寒くなって参りましたので、館長さんも風邪をひかないようにお気を付け下さい。
>では。
そうですね、私からだが弱いので。気をつけます。ノシ。



>イリスさん
>神速とフラッシュムーブって併用出来たらフェイトの勝ち目減るよねー(邪笑)
鬼コンボw

>お久しぶりです。イリスです。
>センター模試やら何やらでなかなか書き込むタイミングを逃してこんなに伸びてしまいました。
ltns!

>テスト? そんなもの80ミニッツもあってもインポッシブルだぜ!(意味不明)
>端的に言うとオワタ\(^o^)/?(結果が返ってきていないから)
なぜかミニッツがニミッツに見えてああ空母のことかなと(ry

>あれれー?
>何かいつの間にか平和だよー?
>あれれー?
>何か神が量産されてるよー?(ほぼ美少女なのは♂絵とかこれなんて外道?絵とかIFとかetc…)
>まあ、本音兼戯言は此処までとして感想です。
本音が戯れ言てw


>8-2(6)
>え? アリサが可愛い以外に言う言葉がありますか?
>いや無いっ! 反語っ!!
断言w

>あえて言うなら
>>みんなでなのはを外道扱いワロタwww
>>やっぱりなのはは元から外道の素質を持っているんですね。ええ。
>はっはっはっ館長さん、なにをいまさr…

>………名付けるなら、スターライトブレイカー・クロスファイアといった所かな…(リリカル・ロジカル両なのはによる十字砲火)
くろすふぁーい、くろすふぁいっ!(くろすふぁいっ!)


8-3(1)
>>「ねこまんま。残り物を混ぜた猫用の餌だね。フェレットにはどうかなと思ったけどユーノ君ってもともと人間なんだから別に良いでしょ?」
>>(できればもともと人間なんだから人間用のご飯で良いよねっていう結論に達して欲しかったんだけどね)
>良かったじゃん、久しぶりの生物扱いだよww
悲惨すぎるwww

>>親友に向けるその優しさの1/100でも他に振り分けてくれてもいいじゃないか。
>うん、でもそうすると間違いなくアリサ&すずかの手によってなんていうかこう…
>「人のお風呂覗こうとしておいてなのはの優しさを受けるなんて」的な制裁を受けるヨ?
つまりどうしようもない、と。


>8-3(2)
>>なんでボクともあろうものがこんな2000円どころが20円もしないようなTHE残り物にちょっと幸せにされちゃってるんだ。こんなんだからいつまでもパッとしない扱いばっかりされる……ここら辺で変われないと終盤までひどい扱いになっちゃう!
>大丈夫。本編(リリカル)の方でも終盤微妙だったし、A’sの方ではもはや… な扱いだからwwww
そしてSSではキャスト名すらないとw

>>つまり寝ぼけて機嫌が悪くなったわけで
>外道な思考だけど可愛い(ぇ
>此れを「げどかわいい」と名付けよう(死
新ジャンル「外道かわいい」w

>>ユーノの食事の音は雑音というにも小さすぎるほどで、そこは流石にというべきか、気配を消すことに関しては一級品の実力だった。
>それを何故戦闘で使えないのか、奇襲にだって使えるだろうに…ってそうか、淫獣だからかw
淫獣だからです。


>8-3(3)
>「うみ……にゅう……」
>萌死n…(ダイイングメッセージ)
イリスゥゥウウウウウ!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C691] アルフVS超ゴジラ<超ゴジラはゲームに登場

なのはは遅刻ですか。
なのはの過去話も楽しみになってきました。
しかし、早速アリサとすずかのM2バイン(fromポケモン)ならぬNバインをかけられるなのは。もはや、アリサとすずかを倒してくれるのはガンエデンやプリキュア5くらいしかいないですね。でも、アリサもリアルアンパンマンの如く抵抗してきそうです。

DSソフトのジェットインパルスを購入しました。本当にあれはエースコンバット的なゲームでした。名前つきのキャラが死ぬシーンが多すぎます。ダウンロード限定機体はエアフォースデルタよろしく強制スクロールシューティング機体の予感がします。とんでも兵器も凄いです。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C692] なのはVS鋼鉄神ジーグ<ついにジーグまでアニメで続編がw

 館長さん、こんにちはー お久しぶりです(ここ強調w)
 てっきり、死亡せ……ゲフゲフ
 まあ、実際は、なのは♂からインフルエンザ・ウイルス付きの砲撃でも喰らって、寝込んでいるのかと? ちょっと心配だったのは事実です。
 最近は風邪が流行りだしているので、お互い気をつけましょう。
 ああ、でも、なのは♂の改装デバイスにABC兵器搭載ってのも面白いかも?
 以下ネタ
 ヴィータを倒し、トドメを刺そうとする、なのは♂に背後からシグナムが剣を突きつける。
シ)「動くな……」
な)「貴方も守護騎士さん? 残念、少し遅かったようだね。 貴方の同僚は既に倒したよ?」
シ)「黙れ……」
な)「アハハ 何ソレ? わざと私に背後を取らせて貰ったからって…… 勝った気でいるの?」
シ)「な、に……?」
な)「貴方のいるそこは……風下だよ」
シ)「どうい…ゴフッ!?」
な)「アハハ やぁっと効いてきたようだね。 ヴィータちゃんには効果があったから、少なからず影響はあると思っていたよ」
シ)「き…さま、私や…ヴィータに…一体…何を、したッ!!」
な)「ただの毒物だよ。 フフフ…でも、ワクチンは此処にしかないし、今からそちら側が製作するには時間が無いだろうね?」
シ)「ぐ、ぐぅ…… 卑怯な!!」
な)「卑怯? アハハ! 何を言っているの? 『勝たなければ守れない…… 負ければ奪われる』、貴方達もそんな覚悟の上で戦う事を選んだんでしょ?
 少なくとも、私にとっては、勝利の前に全てが平伏するよ」
シ)「お、おのれ……」
な)「どうする? 抵抗せすに降伏すれば命は助かるよ?」
シ)「ベルカの騎士を…な、めるなぁ……」
な)「まあ、貴方は耐え切れるかもね? だけど、あそこで魔力と体力を削られ、抵抗力が落ちているヴィータちゃんが毒に耐え切れるのかな?」
シ)「!?」
な)「真面目そうな貴方に、逃げ道を用意してあげるよ。 ここで逃げ切れても、解毒出来ない以上、蒐集の足手まとい……闇の書の主を助ける事が出来ない。 だから、解毒剤入手の為、一時的に私達の手に落ちる…… こんな所でどう?」
シ)「なんの…つもり、だ?」
な)「何のって? アハハッ!! そんなの貴方達を利用する為に決まっているじゃない
 どうするの? 時間の経過は貴方に味方しないよ」
 ディバインバスターに毒攻撃を追加。 『神聖なる砲撃』がどんどん邪悪化させていく なのは♂
……外道クールなのは♂を見たい、読みたい、書きたくて仕方が無いワタクシw (今の所、IFでは流石に無理っぽいし)

>「すずかちょっと足抑えてて」
「分かった!」  (本文)
 何だか、二人に拘束されるなのは♂に……
 「改造人間『高町なのは♂』は、管理局の白い悪魔である。」
 って感じなナレーションが頭に響きましたw
 「やめてぇ! ジョッカー! ぶっとばすよぅッ!!」
……ついでに仮面のりだーネタまで出てきてしまふw
 さて、悪の秘密結社(アリサ、すずか?)に拘束される、なのは♂!!
 次回は、傷口チェックの為、胸元を無理矢理ひん剥かれ公開陵辱ショーとなるのか?
 あるいは、保健室の簡易ベッドで「今はとにかく休みなさい」と、甘々看護生活に突入するのか……
 どっちの料理ショー!!<なんだ、このテンションはw

>>なのはVSザビタン(アクマイザー3)<人身の悪魔対裏切りの半魔w(こんなマイナーじゃなくて普通にデビルマンで良いじゃん)
>作品名からしてしらんw (感想)
 SIC版で原作より格好良いけど、こんな感じ
ttp://www.tamashii.jp/sic/45.html
 まあ、75年頃の特撮だから、知っていたら既に30歳超えw
 っていうか、ワタクシがセーシにさえなっていないような時期だしw
 何故か、普通に歌詞とか歌えたりするけど、それは『マ』で始まり『ド』で終わる編集動画のせいですw
 以上、『リリカルなのは』さえも、『○A○』の影響で見始めたワタクシでした<きっと間違っているw

>>あー……ユーノ君? アリサ、すずかに対する猥褻行為で、君は既に限りなく敵に近いと思うよ?
>>戦闘中にまた被弾しそうですw
>一発だけなら誤射かも知れない。 (感想)
 ユーノ君の相性や性能から考えるに、前線に押し出される時点で、限りなく黒に近い灰色w

>「そんな、馬鹿な……」に何故か吹いたw (感想)
 そんな、バナナーッ!!<条件反射ですw

>>それはつまり……今回、ユーノ君の扱いが良かったのは、派手な滑落の為だけに上昇したという事ですねw
>物語には緩急が必要ですw (感想)
 十三階段を一歩一歩登っていくような、この緊張感…… いったい、何時吊るされる事になるのか?
 期待です!!<マテ

>>……と言う事になりますね?<違うw
>さて、一応なのはがフラグをたてる対象(予定)は……はやて、シグナム、ヴィータ、シャマルの四人。全員? 錯覚ですよ。
 不意をついて、なのは♂ザフィーラとかw
 大丈夫、忠犬モノなら性別は特に関係無しw

 次回も楽しみにしております…でわッ
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C693]

久しぶり更新キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この後なのはは二人に引ん剥かれてあんなことやこんなことをされちゃうんですね!!!
しっかしフェイトはどうなるんだろうか……
このまま逝くと最後にプレシアやアリシア諸共虚数空間に叩き落しそうなんですが(´Д`;)
それにフェイト×なのはが成立したとしてもすずかとアリサが………てかすずかは基本能力だけで殺傷力大だしアリサはアリサでやばすぎる改造スタンガンでなんていうかそこにフェイトも参加で3人に殺されるんじゃwwwwwww
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/234-bdfdf896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。