Entries



-件のコメント

[C694] 返信

ねおきー。

>ねいきっどさん
>アルフVS超ゴジラ<超ゴジラはゲームに登場
背中に水晶背負ってるやつでしたっけ?

>なのはは遅刻ですか。
>なのはの過去話も楽しみになってきました。
>しかし、早速アリサとすずかのM2バイン(fromポケモン)ならぬNバインをかけられるなのは。もはや、アリサとすずかを倒してくれるのはガンエデンやプリキュア5くらいしかいないですね。でも、アリサもリアルアンパンマンの如く抵抗してきそうです。
過去……ああ、こんなに振らないでさりげなくすればよかった……

>DSソフトのジェットインパルスを購入しました。本当にあれはエースコンバット的なゲームでした。名前つきのキャラが死ぬシーンが多すぎます。ダウンロード限定機体はエアフォースデルタよろしく強制スクロールシューティング機体の予感がします。とんでも兵器も凄いです。
そのソフトは知りませんが、つまりは良作?



>福茶さん
>なのはVS鋼鉄神ジーグ<ついにジーグまでアニメで続編がw
格好良くなってたwww

>館長さん、こんにちはー お久しぶりです(ここ強調w)
(´・ω・`)

>てっきり、死亡せ……ゲフゲフ
>まあ、実際は、なのは♂からインフルエンザ・ウイルス付きの砲撃でも喰らって、寝込んでいるのかと? ちょっと心配だったのは事実です。
>最近は風邪が流行りだしているので、お互い気をつけましょう。
ですねえ……べつに風邪でもありませんでしたがwww

>ああ、でも、なのは♂の改装デバイスにABC兵器搭載ってのも面白いかも?
>以下ネタ
>ヴィータを倒し、トドメを刺そうとする、なのは♂に背後からシグナムが剣を突きつける。
>シ)「動くな……」
>中略
>な)「何のって? アハハッ!! そんなの貴方達を利用する為に決まっているじゃない。どうするの? 時間の経過は貴方に味方しないよ」
>ディバインバスターに毒攻撃を追加。 『神聖なる砲撃』がどんどん邪悪化させていく なのは♂
>……外道クールなのは♂を見たい、読みたい、書きたくて仕方が無いワタクシw (今の所、IFでは流石に無理っぽいし)
もはやダークネスバスターw 外道クールは……そうですね、短編なんかで書けるかも。

>>「すずかちょっと足抑えてて」
>>「分かった!」  (本文)
>何だか、二人に拘束されるなのは♂に……
>「改造人間『高町なのは♂』は、管理局の白い悪魔である。」
>って感じなナレーションが頭に響きましたw
>「やめてぇ! ジョッカー! ぶっとばすよぅッ!!」
>……ついでに仮面のりだーネタまで出てきてしまふw
>さて、悪の秘密結社(アリサ、すずか?)に拘束される、なのは♂!!
>次回は、傷口チェックの為、胸元を無理矢理ひん剥かれ公開陵辱ショーとなるのか?
>あるいは、保健室の簡易ベッドで「今はとにかく休みなさい」と、甘々看護生活に突入するのか……
>どっちの料理ショー!!<なんだ、このテンションはw
テンション高えwww

>>作品名からしてしらんw (感想)
>SIC版で原作より格好良いけど、こんな感じ
>ttp://www.tamashii.jp/sic/45.html
>まあ、75年頃の特撮だから、知っていたら既に30歳超えw
>っていうか、ワタクシがセーシにさえなっていないような時期だしw
>何故か、普通に歌詞とか歌えたりするけど、それは『マ』で始まり『ド』で終わる編集動画のせいですw
>以上、『リリカルなのは』さえも、『○A○』の影響で見始めたワタクシでした<きっと間違っているw
MADは最近ニコニコ動画で新たな楽しみ方が発見されつつありますね。

>>一発だけなら誤射かも知れない。 (感想)
>ユーノ君の相性や性能から考えるに、前線に押し出される時点で、限りなく黒に近い灰色w
壁としては高性能。

>>「そんな、馬鹿な……」に何故か吹いたw (感想)
>そんな、バナナーッ!!<条件反射ですw
やな反射でつねw

>>物語には緩急が必要ですw (感想)
>十三階段を一歩一歩登っていくような、この緊張感…… いったい、何時吊るされる事になるのか?
>期待です!!<マテ
ユーノはなにを期待されているのかw

>>さて、一応なのはがフラグをたてる対象(予定)は……はやて、シグナム、ヴィータ、シャマルの四人。全員? 錯覚ですよ。
>不意をついて、なのは♂ザフィーラとかw
>大丈夫、忠犬モノなら性別は特に関係無しw
なのはとザフィーラかぁ……酒飲ませたりとか。なのは♂は酒に弱いという設定なんですけどねw

>次回も楽しみにしております…でわッ
ノシ



>レンさん
>久しぶり更新キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すんません、つまってました。

>この後なのはは二人に引ん剥かれてあんなことやこんなことをされちゃうんですね!!!
さすがに学校だからソフトな感じにw

>しっかしフェイトはどうなるんだろうか……
>このまま逝くと最後にプレシアやアリシア諸共虚数空間に叩き落しそうなんですが(´Д`;)
>それにフェイト×なのはが成立したとしてもすずかとアリサが………てかすずかは基本能力だけで殺傷力大だしアリサはアリサでやばすぎる改造スタンガンでなんていうかそこにフェイトも参加で3人に殺されるんじゃwwwwwww
フェイトだけは忠犬のごとくなのはを守ったりねw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C695]

エロス、エロスだねえ
衆人観衆だってのに、無理矢理押さえつけ乳首に吸い付くなぞ

果てしないエロス
次回はアルフが毒牙に!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C696] ヴィータVSプロゴルファー猿<ヴィータが遠隔操作して反則負けw

 館長さん、こんにちはー
 今回は剥かれる方、公開陵辱でしたかw ……っていうか、このエロス、凄い噂が立ちそうですね。
 すずか的には、「なのは♂ちゃんは私達のモノ」宣言ですか? 何気に狙っていそうなあたり、凄く怖いですねw

>うん。凄い大型で何か毛並みがオレンジ色で、おでこにね、こう、赤い宝石が付いてるの (本文)
 アリサ…… ユーノ君って言う、淫獣の存在を知っているはずなのに、その不思議犬はスルーですかw
 アルフもアリサの事を知っていそうなので、今頃、なのはにどう協力してもらうか必死に考え中でしょうか?
 色仕掛けは…… ユーノ君は兎も角、アリサ、すずかが傍に居れば大丈夫そうですし…… どうなるのか?
 なんとなく状況が、ロジカル1話の助けを求めるユーノ君とダブったりと……
 これは、アルフとユーノ君の差が見られそうです。 アルフが脅しに走ると、ユーノ君レベル?
 なのは♂が、アルフをどう扱うか? 楽しみです。

>>なのはVS鋼鉄神ジーグ<ついにジーグまでアニメで続編がw
>格好良くなってたwww (感想)
 ワタクシも、その格好良さにやられましたw
 DVD買いですw

>>ディバインバスターに毒攻撃を追加。 『神聖なる砲撃』がどんどん邪悪化させていく なのは♂
>>……外道クールなのは♂を見たい、読みたい、書きたくて仕方が無いワタクシw (今の所、IFでは流石に無理っぽいし)
>もはやダークネスバスターw 外道クールは……そうですね、短編なんかで書けるかも。 (感想)
 ダークネスバスターかぁ…… きっと黒い霧状で、ラウンドシールドとかじゃ、回り込んできて防ぎきれないんだろうなぁw
 そして、触れるだけで神経系が犯されて行動不能とか?

>>ユーノ君の相性や性能から考えるに、前線に押し出される時点で、限りなく黒に近い灰色w
>壁としては高性能。 (感想)
 防御力皆無で、再生力のみの壁って、どうなんでしょw
 ああ、障壁を展開すれば、立派な壁になりますか…… もろに囮役ですね、それはw

>>そんな、バナナーッ!!<条件反射ですw
>やな反射でつねw (感想)
 突っ込んでくれて、ありがとうございます。 スルーされたら、編集機能使ってコッソリ削除しておこうかとw

>>十三階段を一歩一歩登っていくような、この緊張感…… いったい、何時吊るされる事になるのか?
>>期待です!!<マテ
>ユーノはなにを期待されているのかw (感想)
 一言に、「紐無しバンジージャンプ」

>なのはとザフィーラかぁ……酒飲ませたりとか。なのは♂は酒に弱いという設定なんですけどねw (感想)
 酒に弱いんですか? それは知りませんでした。 なかなかに美味しい属性ですねw
 すずかとかは逆に強そうですが……

 では、また次回に
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C697] アリサVSグレイフォックス<塩沢さんは人間国宝を与えたい声優No.1

ショタコンな私としてはこのシチュエーションはエロク感じました。
さて、アルフは原作同様アリサの家に落ちてきました。これから原作より凄いバトルになりそうな予感がしてきました。
第3期の歌詞はどうやらスバルかティアナを意識したものになると推定されます。どうやら、淫獣も出るようでして。19才のショタと言ったらデスノートのニアくらいでしょう(そのうちポケスペのレッドやグリーンも)。ちなみに、曲名はシークレットアンビション。バトルシーンに合う曲で結構熱いようです。まさに熱血魔法少女バトルアクションアニメという感じのようです。
物語終盤でなのは、フェイトはSS-ランク、スバル、ティアナはSSランク、キャロはSS-ランク、エリオもSSランク、はやてはSS+ランクになると予想。タイトルで「S」が2つ使われている以上、こうなる可能性も否定できません。

超ゴジラはデザインがスペースゴジラの元になった怪獣です。

ジェットインパルスは本当に隠れた名作です。オンライン対応にもなっています。フルボイスでアニメムービーもあります。DSの限界で作られたソフトというべきです。操作方法もエースコンバットの其れと同じです。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C698]

気が付いたら一気に更新されていた件orz
どうも、ウルズ13です。
私立の受験を終えたその足で買いに行った灼眼のシャナ最新刊。その恐るべき神展開に興奮するあまり、なのは関連のチェックが疎かになっていたのです。

StSのチラシですが、あれを読んでwktkしない奴はいないでしょう。ユーノも無事出演決定(でもアリサとすずかが……)したことですし、四月が待ち遠しいですねー。
ま、新人sがSランク以上になるのはあり得ない(というかそんなことされたら萎える)と思いますが、内面やら何やら、成長の物語になるのかな?


で、換装もとい感想。
公開陵辱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
エロい、エロいよ館長さーん!(*´Д`)ハァハァ

…………。
やばい、インパクトが強すぎて他に言うべきことが浮かばない(汗
次回でアルフと接触して、いよいよ話が決戦に向けて動き出しそうな感じですね。フェイトフラグは本当に立つのか!?

ところで、最近某ようつべでコードギアス見たところ、あまりの面白さにDVDの全巻レンタルを決定しました。
なぜレンタルかって? StSのDVD購入のために金を温存しておかなければならないからさ。
貧乏学生orz

何かまあ、長々と書き連ねてしまい、申し訳ないです。
では、また次回に。ノシ


追伸。
最近、某K氏が私の作品を読んでくださっていたことが判明して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しちゃいましたが、館長さんにもそういう経験はお有りでしょうか?
なんかもう、あそこまでの有名人が相手だと嬉しいと思う前にビビってしまいますw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C699]

忘れていました。
塩沢さんは某サイトで人間国宝にしたい声優1位でした。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C700] 公開陵辱ショー

実にエロくて素晴らしいデスね
もう、衆人環視のなかで自宅へ引きずり込もうとするあたりどう考えているんだか・・・

アリサ、ロジカルでは魔法の存在を知ってるはずなのに・・・
そうか、傷ついた淫獣→なのは魔法使い化
怪しい犬→アリサも魔法少女に
なんて都合のいい野望を抱いた!?
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C701] あわわわわ・・・・

公開陵辱・・・。
目撃したクラスメイトの男子全員が前屈みの姿勢を取り、女子は顔を赤面させそうななシチュエーションですね・・・。
アリサとすずかもなのは♂の事に成りますと暴走状態に・・・っ!
・・・物凄く実際に見てみたい場面であります(ぁ
ビバッ!!女の子同士の濡r・・・っ!?(殴打からの魔砲コンボ
ガフッ・・・(吐血
・・・これ・・・か・・・らも・・・更・・・新・・・頑張って・・・下さい・・・ませ・・・。
 【その後、彼の行方を知るものは誰もいなかった…】
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 静音
  • URL
  • 編集

[C702] クールダウンしてからはこの感想は見たくない。

予想外の更新速度!!

てか、公開陵辱うはwwwwwおkwwwwwキターーーーーーーー!!!

ん、そんな感じ。

って言うか普通にエロゲの会話ですよ!?
>「暴れてんじゃないわよ!」
とか!

原作では襲われる側だったアリサさんも一年間のロジカル分の摂取によってこんなにもパワーアップ!(深夜の外人がやってるTVショッピング風)

>確かに踏み込んだ説明ができるような環境ではない。
というかそんな問題ではない!
むしろ今話しても誰も聞いてないヨー、グリーンダヨー。
男子も女子もハァハァモノですよww

>「し、しかたないわね。じゃあ放課後ウチにきなさいよ。ほかにも色々聞きたいことあるし、忙しいって言っても少しぐらいなら大丈夫でしょ?」
>「うん、まぁ大丈夫だけど……」
>「じゃあ決定。すずかも来るわよね」
>「もちろん」
はたから見ればこれ(公開陵辱)の続きをするという会話にしか聞こえない罠。

A'sの頃にはフェイトさん。
終了後には夜天の主とヴォルケンズ。

楽園(ハーレム)はあるよ、此処(創作天文台)にあるよ。
もう、ゴールしてもいいよね…

だが断る! 受験生? 何それおいしいの?
おいしいのはなのは♂のポジションだけで十分だーーー!!

読み続けますよ、ピリオドの向こうまでーー!

…ふう。ちょっと暴走が過ぎましたね。

それもこれも館長さんのエロ文才が悪いんだーーーー!(責任転嫁)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/235-405fb2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-3(5)

「いやいや、刺されたって言っても本物じゃなくて」
「すずかちょっと足抑えてて」
「分かった!」

遅かった。

「うわちょっとまって2人ともここは教室……きゃああああ!!!」
「暴れてんじゃないわよ!」

イスが倒れなのはは床の上に投げ出された。甲高い悲鳴に教室中の注目が集まったことにもかまわず、マウントポジションをとったアリサはなのはの制服をシャツごと捲り上げる。滑らかな腹部の曲線にちょこんとへこんだヘソがあらわになる。衆目の中でこれ以上露出してはたまらないと、なのはは服の裾を押さえて必死で抵抗する。
だがアリサは服を脱がすことが無理と知ると、あろうことか自分の頭をなのはの服の隙間に突っ込んだ。

「うひゃうっ!?」

吐息が唇が胸に触れなのはは喘ぎ声ともとれる声を上げる。
その拍子に抵抗が止んだのはアリサも企図していなかったが、服と肌の間に開いた隙間から素早く携帯電話を突っ込み、液晶画面の明るさでなのはの胸を照らした。

「……あれ? 傷がない?」
「だ、大丈夫だってば、ちゃんと説明するから落ち着いてよぉ!」

アリサは怪訝な表情で頭を外に出し、すずかも押さえていた足首を開放した。なのはは立ち上がって乱れた服を直し、倒れた椅子を元の位置に戻した。羞恥に染まった頬だけはしばらく戻りそうもない。

「それで? どういうことなのか説明しなさいよ」
「が、学校じゃちょっと……」

2人ははっとして教室中を見渡した。途中何度もクラスメイトと目が合い、それで自分達がいかに注目を集めていたか悟った。確かに踏み込んだ説明ができるような環境ではない。

「し、しかたないわね。じゃあ放課後ウチにきなさいよ。ほかにも色々聞きたいことあるし、忙しいって言っても少しぐらいなら大丈夫でしょ?」
「うん、まぁ大丈夫だけど……」
「じゃあ決定。すずかも来るわよね」
「もちろん」

なのはとしては今日は家に帰ってずっと寝ていたいが、魔力ももう七割がた回復しているし、あとは寝ていなくても自然回復でなんとかなるレベルだった。となれば2人の願いを無碍にすることはできない。せいぜい授業中に睡眠時間を稼ぐことにしよう。
もっとも、

「あ、そういえばね、夕べ怪我してる犬を拾ったの」
「犬?」
「うん。凄い大型で何か毛並みがオレンジ色で、おでこにね、こう、赤い宝石が付いてるの」

こんな話を聞いてしまえば、アリサの家に行かないわけには行かなくなってしまった。

9件のコメント

[C694] 返信

ねおきー。

>ねいきっどさん
>アルフVS超ゴジラ<超ゴジラはゲームに登場
背中に水晶背負ってるやつでしたっけ?

>なのはは遅刻ですか。
>なのはの過去話も楽しみになってきました。
>しかし、早速アリサとすずかのM2バイン(fromポケモン)ならぬNバインをかけられるなのは。もはや、アリサとすずかを倒してくれるのはガンエデンやプリキュア5くらいしかいないですね。でも、アリサもリアルアンパンマンの如く抵抗してきそうです。
過去……ああ、こんなに振らないでさりげなくすればよかった……

>DSソフトのジェットインパルスを購入しました。本当にあれはエースコンバット的なゲームでした。名前つきのキャラが死ぬシーンが多すぎます。ダウンロード限定機体はエアフォースデルタよろしく強制スクロールシューティング機体の予感がします。とんでも兵器も凄いです。
そのソフトは知りませんが、つまりは良作?



>福茶さん
>なのはVS鋼鉄神ジーグ<ついにジーグまでアニメで続編がw
格好良くなってたwww

>館長さん、こんにちはー お久しぶりです(ここ強調w)
(´・ω・`)

>てっきり、死亡せ……ゲフゲフ
>まあ、実際は、なのは♂からインフルエンザ・ウイルス付きの砲撃でも喰らって、寝込んでいるのかと? ちょっと心配だったのは事実です。
>最近は風邪が流行りだしているので、お互い気をつけましょう。
ですねえ……べつに風邪でもありませんでしたがwww

>ああ、でも、なのは♂の改装デバイスにABC兵器搭載ってのも面白いかも?
>以下ネタ
>ヴィータを倒し、トドメを刺そうとする、なのは♂に背後からシグナムが剣を突きつける。
>シ)「動くな……」
>中略
>な)「何のって? アハハッ!! そんなの貴方達を利用する為に決まっているじゃない。どうするの? 時間の経過は貴方に味方しないよ」
>ディバインバスターに毒攻撃を追加。 『神聖なる砲撃』がどんどん邪悪化させていく なのは♂
>……外道クールなのは♂を見たい、読みたい、書きたくて仕方が無いワタクシw (今の所、IFでは流石に無理っぽいし)
もはやダークネスバスターw 外道クールは……そうですね、短編なんかで書けるかも。

>>「すずかちょっと足抑えてて」
>>「分かった!」  (本文)
>何だか、二人に拘束されるなのは♂に……
>「改造人間『高町なのは♂』は、管理局の白い悪魔である。」
>って感じなナレーションが頭に響きましたw
>「やめてぇ! ジョッカー! ぶっとばすよぅッ!!」
>……ついでに仮面のりだーネタまで出てきてしまふw
>さて、悪の秘密結社(アリサ、すずか?)に拘束される、なのは♂!!
>次回は、傷口チェックの為、胸元を無理矢理ひん剥かれ公開陵辱ショーとなるのか?
>あるいは、保健室の簡易ベッドで「今はとにかく休みなさい」と、甘々看護生活に突入するのか……
>どっちの料理ショー!!<なんだ、このテンションはw
テンション高えwww

>>作品名からしてしらんw (感想)
>SIC版で原作より格好良いけど、こんな感じ
>ttp://www.tamashii.jp/sic/45.html
>まあ、75年頃の特撮だから、知っていたら既に30歳超えw
>っていうか、ワタクシがセーシにさえなっていないような時期だしw
>何故か、普通に歌詞とか歌えたりするけど、それは『マ』で始まり『ド』で終わる編集動画のせいですw
>以上、『リリカルなのは』さえも、『○A○』の影響で見始めたワタクシでした<きっと間違っているw
MADは最近ニコニコ動画で新たな楽しみ方が発見されつつありますね。

>>一発だけなら誤射かも知れない。 (感想)
>ユーノ君の相性や性能から考えるに、前線に押し出される時点で、限りなく黒に近い灰色w
壁としては高性能。

>>「そんな、馬鹿な……」に何故か吹いたw (感想)
>そんな、バナナーッ!!<条件反射ですw
やな反射でつねw

>>物語には緩急が必要ですw (感想)
>十三階段を一歩一歩登っていくような、この緊張感…… いったい、何時吊るされる事になるのか?
>期待です!!<マテ
ユーノはなにを期待されているのかw

>>さて、一応なのはがフラグをたてる対象(予定)は……はやて、シグナム、ヴィータ、シャマルの四人。全員? 錯覚ですよ。
>不意をついて、なのは♂ザフィーラとかw
>大丈夫、忠犬モノなら性別は特に関係無しw
なのはとザフィーラかぁ……酒飲ませたりとか。なのは♂は酒に弱いという設定なんですけどねw

>次回も楽しみにしております…でわッ
ノシ



>レンさん
>久しぶり更新キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すんません、つまってました。

>この後なのはは二人に引ん剥かれてあんなことやこんなことをされちゃうんですね!!!
さすがに学校だからソフトな感じにw

>しっかしフェイトはどうなるんだろうか……
>このまま逝くと最後にプレシアやアリシア諸共虚数空間に叩き落しそうなんですが(´Д`;)
>それにフェイト×なのはが成立したとしてもすずかとアリサが………てかすずかは基本能力だけで殺傷力大だしアリサはアリサでやばすぎる改造スタンガンでなんていうかそこにフェイトも参加で3人に殺されるんじゃwwwwwww
フェイトだけは忠犬のごとくなのはを守ったりねw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C695]

エロス、エロスだねえ
衆人観衆だってのに、無理矢理押さえつけ乳首に吸い付くなぞ

果てしないエロス
次回はアルフが毒牙に!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C696] ヴィータVSプロゴルファー猿<ヴィータが遠隔操作して反則負けw

 館長さん、こんにちはー
 今回は剥かれる方、公開陵辱でしたかw ……っていうか、このエロス、凄い噂が立ちそうですね。
 すずか的には、「なのは♂ちゃんは私達のモノ」宣言ですか? 何気に狙っていそうなあたり、凄く怖いですねw

>うん。凄い大型で何か毛並みがオレンジ色で、おでこにね、こう、赤い宝石が付いてるの (本文)
 アリサ…… ユーノ君って言う、淫獣の存在を知っているはずなのに、その不思議犬はスルーですかw
 アルフもアリサの事を知っていそうなので、今頃、なのはにどう協力してもらうか必死に考え中でしょうか?
 色仕掛けは…… ユーノ君は兎も角、アリサ、すずかが傍に居れば大丈夫そうですし…… どうなるのか?
 なんとなく状況が、ロジカル1話の助けを求めるユーノ君とダブったりと……
 これは、アルフとユーノ君の差が見られそうです。 アルフが脅しに走ると、ユーノ君レベル?
 なのは♂が、アルフをどう扱うか? 楽しみです。

>>なのはVS鋼鉄神ジーグ<ついにジーグまでアニメで続編がw
>格好良くなってたwww (感想)
 ワタクシも、その格好良さにやられましたw
 DVD買いですw

>>ディバインバスターに毒攻撃を追加。 『神聖なる砲撃』がどんどん邪悪化させていく なのは♂
>>……外道クールなのは♂を見たい、読みたい、書きたくて仕方が無いワタクシw (今の所、IFでは流石に無理っぽいし)
>もはやダークネスバスターw 外道クールは……そうですね、短編なんかで書けるかも。 (感想)
 ダークネスバスターかぁ…… きっと黒い霧状で、ラウンドシールドとかじゃ、回り込んできて防ぎきれないんだろうなぁw
 そして、触れるだけで神経系が犯されて行動不能とか?

>>ユーノ君の相性や性能から考えるに、前線に押し出される時点で、限りなく黒に近い灰色w
>壁としては高性能。 (感想)
 防御力皆無で、再生力のみの壁って、どうなんでしょw
 ああ、障壁を展開すれば、立派な壁になりますか…… もろに囮役ですね、それはw

>>そんな、バナナーッ!!<条件反射ですw
>やな反射でつねw (感想)
 突っ込んでくれて、ありがとうございます。 スルーされたら、編集機能使ってコッソリ削除しておこうかとw

>>十三階段を一歩一歩登っていくような、この緊張感…… いったい、何時吊るされる事になるのか?
>>期待です!!<マテ
>ユーノはなにを期待されているのかw (感想)
 一言に、「紐無しバンジージャンプ」

>なのはとザフィーラかぁ……酒飲ませたりとか。なのは♂は酒に弱いという設定なんですけどねw (感想)
 酒に弱いんですか? それは知りませんでした。 なかなかに美味しい属性ですねw
 すずかとかは逆に強そうですが……

 では、また次回に
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C697] アリサVSグレイフォックス<塩沢さんは人間国宝を与えたい声優No.1

ショタコンな私としてはこのシチュエーションはエロク感じました。
さて、アルフは原作同様アリサの家に落ちてきました。これから原作より凄いバトルになりそうな予感がしてきました。
第3期の歌詞はどうやらスバルかティアナを意識したものになると推定されます。どうやら、淫獣も出るようでして。19才のショタと言ったらデスノートのニアくらいでしょう(そのうちポケスペのレッドやグリーンも)。ちなみに、曲名はシークレットアンビション。バトルシーンに合う曲で結構熱いようです。まさに熱血魔法少女バトルアクションアニメという感じのようです。
物語終盤でなのは、フェイトはSS-ランク、スバル、ティアナはSSランク、キャロはSS-ランク、エリオもSSランク、はやてはSS+ランクになると予想。タイトルで「S」が2つ使われている以上、こうなる可能性も否定できません。

超ゴジラはデザインがスペースゴジラの元になった怪獣です。

ジェットインパルスは本当に隠れた名作です。オンライン対応にもなっています。フルボイスでアニメムービーもあります。DSの限界で作られたソフトというべきです。操作方法もエースコンバットの其れと同じです。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C698]

気が付いたら一気に更新されていた件orz
どうも、ウルズ13です。
私立の受験を終えたその足で買いに行った灼眼のシャナ最新刊。その恐るべき神展開に興奮するあまり、なのは関連のチェックが疎かになっていたのです。

StSのチラシですが、あれを読んでwktkしない奴はいないでしょう。ユーノも無事出演決定(でもアリサとすずかが……)したことですし、四月が待ち遠しいですねー。
ま、新人sがSランク以上になるのはあり得ない(というかそんなことされたら萎える)と思いますが、内面やら何やら、成長の物語になるのかな?


で、換装もとい感想。
公開陵辱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
エロい、エロいよ館長さーん!(*´Д`)ハァハァ

…………。
やばい、インパクトが強すぎて他に言うべきことが浮かばない(汗
次回でアルフと接触して、いよいよ話が決戦に向けて動き出しそうな感じですね。フェイトフラグは本当に立つのか!?

ところで、最近某ようつべでコードギアス見たところ、あまりの面白さにDVDの全巻レンタルを決定しました。
なぜレンタルかって? StSのDVD購入のために金を温存しておかなければならないからさ。
貧乏学生orz

何かまあ、長々と書き連ねてしまい、申し訳ないです。
では、また次回に。ノシ


追伸。
最近、某K氏が私の作品を読んでくださっていたことが判明して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しちゃいましたが、館長さんにもそういう経験はお有りでしょうか?
なんかもう、あそこまでの有名人が相手だと嬉しいと思う前にビビってしまいますw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C699]

忘れていました。
塩沢さんは某サイトで人間国宝にしたい声優1位でした。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C700] 公開陵辱ショー

実にエロくて素晴らしいデスね
もう、衆人環視のなかで自宅へ引きずり込もうとするあたりどう考えているんだか・・・

アリサ、ロジカルでは魔法の存在を知ってるはずなのに・・・
そうか、傷ついた淫獣→なのは魔法使い化
怪しい犬→アリサも魔法少女に
なんて都合のいい野望を抱いた!?
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C701] あわわわわ・・・・

公開陵辱・・・。
目撃したクラスメイトの男子全員が前屈みの姿勢を取り、女子は顔を赤面させそうななシチュエーションですね・・・。
アリサとすずかもなのは♂の事に成りますと暴走状態に・・・っ!
・・・物凄く実際に見てみたい場面であります(ぁ
ビバッ!!女の子同士の濡r・・・っ!?(殴打からの魔砲コンボ
ガフッ・・・(吐血
・・・これ・・・か・・・らも・・・更・・・新・・・頑張って・・・下さい・・・ませ・・・。
 【その後、彼の行方を知るものは誰もいなかった…】
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 静音
  • URL
  • 編集

[C702] クールダウンしてからはこの感想は見たくない。

予想外の更新速度!!

てか、公開陵辱うはwwwwwおkwwwwwキターーーーーーーー!!!

ん、そんな感じ。

って言うか普通にエロゲの会話ですよ!?
>「暴れてんじゃないわよ!」
とか!

原作では襲われる側だったアリサさんも一年間のロジカル分の摂取によってこんなにもパワーアップ!(深夜の外人がやってるTVショッピング風)

>確かに踏み込んだ説明ができるような環境ではない。
というかそんな問題ではない!
むしろ今話しても誰も聞いてないヨー、グリーンダヨー。
男子も女子もハァハァモノですよww

>「し、しかたないわね。じゃあ放課後ウチにきなさいよ。ほかにも色々聞きたいことあるし、忙しいって言っても少しぐらいなら大丈夫でしょ?」
>「うん、まぁ大丈夫だけど……」
>「じゃあ決定。すずかも来るわよね」
>「もちろん」
はたから見ればこれ(公開陵辱)の続きをするという会話にしか聞こえない罠。

A'sの頃にはフェイトさん。
終了後には夜天の主とヴォルケンズ。

楽園(ハーレム)はあるよ、此処(創作天文台)にあるよ。
もう、ゴールしてもいいよね…

だが断る! 受験生? 何それおいしいの?
おいしいのはなのは♂のポジションだけで十分だーーー!!

読み続けますよ、ピリオドの向こうまでーー!

…ふう。ちょっと暴走が過ぎましたね。

それもこれも館長さんのエロ文才が悪いんだーーーー!(責任転嫁)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/235-405fb2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

