Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C708] 返信

ちょっとしたスランプと身辺の用事のダブルコンボ。
本編がちっとも書けなかったかわりにA'sとか短編とかのプロットを進められたからプラマイゼロか。

>福茶さん
>>なのは♂VS悪魔将軍<どっちが格上の悪魔かw
むしろ冥王w

>館長さん、こんにちはー
>ついになのは♂がアルフと出会う……
>混乱中のアルフ…… 落ち着くんだッ!! 冷静さを失えば悪魔に付け込まれるぞッ!!
>あ? ワタクシの後ろに白い悪魔が……
さて、なのははどういった対応を取るのか。

>次回はユーノ君が活躍するのかな? もしくは、なのは♂がユーノ君に襲われるアルフを救って信頼を得るとかw
ユーノが活躍? 本編中に出来るかな?w

>>謀ってるwww (感想)
>こうして、なのは♂の逃げ道が塞がれていく……
>日々、既成事実の積み重ねですねw
なのはも薄々気付いているかも知れないですね、頭良いしw

>>アルフ、元気がない。そして混乱中。使い魔に命令無しの単独行動は難しいのです。(私設定 (感想)
>アルフの魔力供給が無いって事は…… プレシアに言われるまま、フェイトが契約を解除したって事かな? うは…… すげードロドロしたモノが出てきそうですねw
その発想はなかったwww

>>原作のかっこわるさは酷すぎるw (感想)
>あの時代のアニメとしては、そんなモノじゃないかとw 人は日々進歩するモノ…… エロゲのグラフィックなんか良い例かとw
最近の3Dアニメの進歩は異常。らぶデス2とかアイマスとか。そしてアメリカときメモにふいたw

>>東方不敗のヴォイスでw (感想)
>ダークネス・フィンガーって、アニメで一回位しか使われていなかったようね…… あれで小技とかw
存在感が違う。巨人の星のちゃぶ台返しみたいな。

>>戦略的には不死の囮は凄く使えたりする。 (感想)
>そのつもりで配置して…… うっかり神聖魔法で一撃消滅とかあるんで、取り扱いに注意が必要w
ユーノ君はテラアンデットw

>>ボケをスルーされるってきついですよねw (感想)
>心の底から、誰か突っ込んでよ!! とか思ふw
これだからギャグ小説はかけない……いや、なのはがフェイトを初めて騙すのを書いた時は正直「コレはいける」と思ったけどw

>>むしろ首に紐を回してバンジーwww (感想)
>そんなッ!? 紐をピアノ線に変えてバンジーだなんて…… 残酷過ぎです、館長さん!!<マテ
必殺仕事人w

>>弱いというか、凄い酒癖が悪いというか……美味しく仕立てましたw
>すずかは酒豪ですよ、当然。 (感想)
>良いなぁ…… なのは♂の酒乱設定、IFでも何かの機会に使おうかなw
ネタ被るかもしれないので出来ればとっといてくださいw

>では、また次回……
また時間がかかった……

>編集機能を使用して追加……
>イリスさんのコメント欄を読んで、電波は続くよ どこまでも♪
>(デビルマンED曲改)
>みーんな 知っている 恐怖で言えない
>白い悪魔が 誰なのかぁー
>何も 言えない 恐れて言わない
>白い悪魔の 性別をー
>もう これで 戻れない
>ショタコンの 旅路だけ
>あのあどけない寝顔 知った 今ではー
>今日も 外道な なのは♂さぁん
>今日も ド外道 なのは♂さぁん
>……一番と二番が微妙に混ざっているw
替え歌ネタは好き。



>(たぶん)ねいきっどさん
>フェイトVSプレシア・コンバティール<PS2版は最強の超必殺技を持つ
>さて、バーサクフェイトとの一騎打ちがますます近づいてきましたね。
>原作だと公園でしたが実は誰にも迷惑かけない場所で戦うのでしょうか。
さて、今回はフェイト側に配慮が期待できませんからねえ。

>アリサが魔法少女になったらSSSランク魔導師になりそうで怖いです。すずかは魔法少女になる必要はないでしょう。なぜなら吸血鬼なのですから。
>そういえば火曜日のズームインで水樹奈々さんのコンサートのニュースが流されていましたが、あれはコスプレじゃありません。しかし、流れた曲がエタブレだったのでよしとします。
まぁああいう番組だから適当に流す程度に。

>レギオンの体重は実は亜米利加版ゴジラ(ジラ)よりも重いです。バイオビオランテがよくもわるくもエヴァ初号機(暴走)に見けるのは私だけ?
あ~、いわれてみれば。

>テイルズの新作が来週発売のVJで発表されるのを確認したんですよ。ソードオブレジェンディアかそれとも本編新作か。
テイルズはあんまりやらないなぁ。アビスは面白かったけど。

>ジェットインパルスの最初のダウンロード機体がスペースシャトル似なんて。
個人的にSu-27を越える戦闘機は存在しない。



>イリスさん
>紐ありバンジージャンプ、ただし建物より紐のほうが長いみたいなっ!
いみねえw

>ご機嫌狂わしゅう(ぇ
>この私めがイリスです(誰だ貴様
書きたいのにネタが浮かばなくて書けないって狂いそうですw

>>エロゲやりながらだったのが不味かったでしょうk(ry
>一番最近やったエロゲはうたわれるもの。
>え、年齢? Under18ですけどなにか?(死
隠せw

>>なんて危ない小三だw
>つ>すずかちゃんが「死刑制度なんて甘いよね。どうせなら拷問して自分から死にたいって言うまで痛めつければ良いんだよ」とか言ってたことがあったな。Byなのは
>なんて危ない小三だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すずかがいつそんな物騒なことを言ったのかと……あれ、私が書いたんだっけ?w

>>こうして三人の仲は更に誤解されていくのだった……
>そしてさらに一年後には八人以上(なのは、すずか、アリサ、フェイト、ハヤテ、シグナム、シャマル、ヴィータetc…)になってるんですね!(あくまでハーレム狙い)
でもシグナム×フェイトも捨てがたい……

>>なのはは惚れるギリギリのところでじらしてくれるはずだっ!
>いや、なのはは早く惚れてもらいたいんです。
>なぜなら早くハーレムを作らないと固有血塊(誤字にあらず)「シュ・ラーバ」が発生し、闇の書の闇を倒した攻撃が全て自分に向かってくるのです。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
修羅場はいい男の特権です。

>>それでそっちのフォークの子が……
>魔法に驚いている方々と魔法を超越したものを見てしまった方の邂逅。
すずかの潜在能力は計り知れない。

>>なのはの肩からユーノが降り、檻の隙間からするりと中に入る。
>んで、食われるとwwwwwww
18禁www

>ひーきょうもののなをーうーけてー
>とーものためにたたかうげどおー
>満面の笑みで近づいて! 喉仏に突き入れる!
>淫獣を盾にして! スターライトブレイカーマジ外道ー!
>げーどおのちーからー みーにーつーけたー
>ひろいんっぽいーひぃろおー
>なのはさーん♂ なのはさーん♂
>授業中にデビルマンの曲調で電波が下りてきた。
>何をしているんだろう、私は(´Д`|||)
授業中と言えば、世界史の授業中に国を擬人化して萌えてたことがありましてね。第二次世界大戦のドイツの参戦理由を答える時に「ドイツちゃんはダンツィヒ地方の鉄道敷設権をポーランドちゃんに要求したんですが断られ……」と答えて教室を固まらせたことがありましたよ。私も気付いて固まりましたけどね。
替え歌については、とりあえずマジ外道フイタw

>>エロゲライター目指している身としては嬉しいことこの上ないw
>な、なんだってー!! Ω ΩΩ
>僕様ちゃん、びっくりだ
>がんばってつかーさい。 ではノシ
でもがんばるの嫌いw うはw どうしようもねえwww



>ウルズ13さん
>どうもー、ウルズ13です。
>私立の合格発表が二十日にあります。
>どんな結果が出るか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら日々を過ごす……のが普通だと思うんですが、受験終わった次の日に購入したDSとポケモンをやりまくってる私はなんなんでしょうか(´・ω・`)
いいんじゃないでしょうかw 私もそんなもんですw

>いやだって、国公立の二次試験、面接しかないんですもん。故にヒマでヒマで……そのヒマな時間を使って停滞中のSSを進めようとか考えない私はかなりダメな人間のようです。意欲が無くなったとか、そういうわけではないのですが……なぜか行動に移れない。センターの前から執筆止めてたんですけど、書かなかった時間が長すぎたせいかなぁ。
現在スランプ中の私としては耳が痛い……

>また愚痴っぽくなってるorz
>というわけで感想逝きまーす(ぉ
>前回の戦闘で殺意抱いてたわりには冷静ですね、なのは♂。あの時は、次に会ったら問答無用で殺っちまうぜ! な雰囲気だった気がw
>ちょっと時間を置いて、冷静さを取り戻した……と納得しようと思ったら、作中ではこの前日の出来事じゃないですかw 作中で一日が過ぎる間、現実世界ではいったいどれだけの時間がげふんげふん。
ヒントつアリサとすずかの前で残虐シーンはNG
え? どういう意味だって? はっはっは、ただの独り言ですよ。

>>それでそっちのフォークの子が……すずか、だったよね。
>一瞬、フォーク……? になって、その次の瞬間思い出しましたw
>しかしまあ、一端思い出すと……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか柚ねえみたいw

>さて、原作通りなら次回は久しぶりにクロノが出ると思うのですが……クロノはいつになったらロジカル色に染まるのですか?(マテ
>ああ、ロジカルなのはA’sになってから「血の繋がらない妹萌えー(*´Д`)ハァハァ」な危険人物になるのですね?
>よっしゃ望むとこr(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
クロノはロジカル唯一の良心。

>ではまた。ノシ
ノシ
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C709] 高町なのは♂VS大門大<大と書いてまさると書く。惑星破壊規模の敵も殴りかかる

どうやら、アルフは管理局というものが比較的一番都合いいことだと判断したのでしょう。
管理局へ話すこと自体は原作どおりですが、なのは♂がああである以上、少し違いますね。

F-22はSu-37と接近戦でも互角のようです。ちなみにゴジラ大怪獣総攻撃に登場したF-7Jはステルス機能がないF-15と考えて良いでしょう。
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C710] すずかVS冥王ハーデス(聖闘士星矢)

 館長さん、こんにちはー
 ユーノ君の説得という、彼の見せ場のシーンと思いきや…… あっさりと クロノに喰われてしまいましたねw
 彼が+方向に活躍しようとすると強い強制力が働くようですねw

>>なのは♂VS悪魔将軍<どっちが格上の悪魔かw
>むしろ冥王w (感想)
 冥王は すずかですよw

>>混乱中のアルフ…… 落ち着くんだッ!! 冷静さを失えば悪魔に付け込まれるぞッ!!
>>あ? ワタクシの後ろに白い悪魔が……
>さて、なのははどういった対応を取るのか。 (感想)
 一言に…… アルフの態度次第かと? 管理局の手前、外道行為を行うわけにはいかないし、暴走フェイトの無力化位なら協調出来そうな感じですから。<あくまで予想w

>ユーノが活躍? 本編中に出来るかな?w (感想)
 なのは♂の弱点であるエロスが絡むなら…… きっと大丈夫!!<マテw

>>>謀ってるwww (感想)
>>こうして、なのは♂の逃げ道が塞がれていく……
>>日々、既成事実の積み重ねですねw
>なのはも薄々気付いているかも知れないですね、頭良いしw (感想)
 私見で言うなら、なのは♂は戦術よりの天才で、すずかは戦略、もしくは謀略特化って感じがしますw

>>アルフの魔力供給が無いって事は…… プレシアに言われるまま、フェイトが契約を解除したって事かな? うは…… すげードロドロしたモノが出てきそうですねw
>その発想はなかったwww (感想)
 フェイトの暴走にブースト掛かっているんじゃないかと……w

>最近の3Dアニメの進歩は異常。らぶデス2とかアイマスとか。そしてアメリカときメモにふいたw (感想)
 ワタクシは3Dアニメって言うと、特撮モノって感じがします。
 アメリカときメモって…… 実写版北斗の拳並ですかw

>存在感が違う。巨人の星のちゃぶ台返しみたいな。 (感想)
 東方先生は、存在感以前に…… 「濃さ」が別次元ですしw

>>心の底から、誰か突っ込んでよ!! とか思ふw
>これだからギャグ小説はかけない……いや、なのはがフェイトを初めて騙すのを書いた時は正直「コレはいける」と思ったけどw (感想)
 アレは凄い衝撃でしたw
 結果、この惨状w 果てして無事 なのは♂フェイト・カップリングに辿り着く事が出来るのか!?
 見所ですw

>>そんなッ!? 紐をピアノ線に変えてバンジーだなんて…… 残酷過ぎです、館長さん!!<マテ
>必殺仕事人w (感想)
 祝・新シリーズ!!<必殺

>>良いなぁ…… なのは♂の酒乱設定、IFでも何かの機会に使おうかなw
>ネタ被るかもしれないので出来ればとっといてくださいw (感想)
 うい…… 幾つかネタがあるので、館長さんが出すまで待機してます。
 実は、何時ネタが被って怒られるんじゃないかと、ドキドキしているのは ここだけの秘密ですw

>>では、また次回……
>また時間がかかった…… (感想)
 また来世ーッ<マテw
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C711]

山梨まで受験に行っていたウルズ13です。
多分受かります(マテ というか、落ちてたらヤバイw
だって、私立落ちちゃったんだもの……(´・ω・`)
合格できるだけの実力はある(by担任)と言われたんですがねぇ。関係者各位、誰もが「余程のことがない限り落ちないだろう」と思っていただけにショックでした。
ちなみに、山梨の国公立も「余程のことがない限り落ちないだろう」と言われております。保証にならねぇwww

さて、受かったら引っ越すことになります。
そこで気になるのは、やはり向こうのデムパ事情(ぇ
チェックしたところ…StSが映りそうなヨカーン(`・ω・´)
蕎麦も美味しいし、山梨のことは好きになれそうです。まあ、一人暮らしに不安はありますが。


さて、今回の換装、じゃなくて感想。「かんそう」を変換する度に「換装」が真っ先に出てくるんですが、どうなっとるんでしょう。

>仇敵のドライな反応に戸惑うアルフ
まあ、以前からの行いを見ればこうなるのが普通ですよねw
他はまあ、原作通りの流れなのかな?
次回、フェイト側の事情を知ったなのは♂がどんな悪辣非道な台詞を吐いてくれるのか、楽しみでなりませんwww
あれ? 何か間違って……ないですよね?

では、次回も楽しみにしております。ノシ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/237-56eb1e6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-3(7)



(あ、ちょっと待ちな……!)
「後はユーノくんに任せたから、行こ、ふたりとも」

アルフの静止の声を無視して、なのはは2人を回れ右させて背中を押す。

「え、でも敵って言ってたのに、そんな風にほっといていいの?」
「いいからいいから」

なのははかなり強引に二人を伴って家と表すには少々大きすぎる豪邸に入っていった。
仇敵のドライな反応に戸惑うアルフに、ユーノが語りかける。

(一体どうしたの? 君達の間で何かあったの?)

ユーノは意図的に、すぐさま核心に触れた。ぶしつけだが世間話をするような相手ではない。

(……あんたがここにいるってことは管理局の連中も見てるんだろうね)
(……うん)

ユーノが肯定するのとクロノが念話に参加してきたのはほぼ同時だった。

(時空管理局、クロノ・ハラオウンだ。どうも事情が深そうだ。正直に話してくれれば悪いようにはしない。君のことも、君の主、フェイト・テスタロッサのことも)

悪いようにはしない、か。ありがちな台詞にアルフは苦笑いする。信頼や約束がどれだけ簡単に裏切られるかはあいつに教えられたんだけどね、とついさっき去っていった宿敵を思い浮かべた。だがいまや状況は、そんなありがちで不確かな台詞に頼らざるをえないのだ。
いくら考えてみても管理局に頼る以外の方法が思いつかないのは、多分そんな都合のいい方法はないからだった。間違えて積み上げた積み木は一度崩さなければならない。
黙考していたアルフはやがて意を決した。

(話すよ、全部。だけど約束して。フェイトを助けるって。あの子は……何も悪くないんだよ……)
(約束する)
(……フェイトの母親、プレシア・テスタロッサが全ての始まりなんだ)

一度口火を切ったアルフは、まるで決壊したダムのように自分の知っている全てをしゃべりつくす。それがフェイトを救うことになると信じて。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C708] 返信

ちょっとしたスランプと身辺の用事のダブルコンボ。
本編がちっとも書けなかったかわりにA'sとか短編とかのプロットを進められたからプラマイゼロか。

>福茶さん
>>なのは♂VS悪魔将軍<どっちが格上の悪魔かw
むしろ冥王w

>館長さん、こんにちはー
>ついになのは♂がアルフと出会う……
>混乱中のアルフ…… 落ち着くんだッ!! 冷静さを失えば悪魔に付け込まれるぞッ!!
>あ? ワタクシの後ろに白い悪魔が……
さて、なのははどういった対応を取るのか。

>次回はユーノ君が活躍するのかな? もしくは、なのは♂がユーノ君に襲われるアルフを救って信頼を得るとかw
ユーノが活躍? 本編中に出来るかな?w

>>謀ってるwww (感想)
>こうして、なのは♂の逃げ道が塞がれていく……
>日々、既成事実の積み重ねですねw
なのはも薄々気付いているかも知れないですね、頭良いしw

>>アルフ、元気がない。そして混乱中。使い魔に命令無しの単独行動は難しいのです。(私設定 (感想)
>アルフの魔力供給が無いって事は…… プレシアに言われるまま、フェイトが契約を解除したって事かな? うは…… すげードロドロしたモノが出てきそうですねw
その発想はなかったwww

>>原作のかっこわるさは酷すぎるw (感想)
>あの時代のアニメとしては、そんなモノじゃないかとw 人は日々進歩するモノ…… エロゲのグラフィックなんか良い例かとw
最近の3Dアニメの進歩は異常。らぶデス2とかアイマスとか。そしてアメリカときメモにふいたw

>>東方不敗のヴォイスでw (感想)
>ダークネス・フィンガーって、アニメで一回位しか使われていなかったようね…… あれで小技とかw
存在感が違う。巨人の星のちゃぶ台返しみたいな。

>>戦略的には不死の囮は凄く使えたりする。 (感想)
>そのつもりで配置して…… うっかり神聖魔法で一撃消滅とかあるんで、取り扱いに注意が必要w
ユーノ君はテラアンデットw

>>ボケをスルーされるってきついですよねw (感想)
>心の底から、誰か突っ込んでよ!! とか思ふw
これだからギャグ小説はかけない……いや、なのはがフェイトを初めて騙すのを書いた時は正直「コレはいける」と思ったけどw

>>むしろ首に紐を回してバンジーwww (感想)
>そんなッ!? 紐をピアノ線に変えてバンジーだなんて…… 残酷過ぎです、館長さん!!<マテ
必殺仕事人w

>>弱いというか、凄い酒癖が悪いというか……美味しく仕立てましたw
>すずかは酒豪ですよ、当然。 (感想)
>良いなぁ…… なのは♂の酒乱設定、IFでも何かの機会に使おうかなw
ネタ被るかもしれないので出来ればとっといてくださいw

>では、また次回……
また時間がかかった……

>編集機能を使用して追加……
>イリスさんのコメント欄を読んで、電波は続くよ どこまでも♪
>(デビルマンED曲改)
>みーんな 知っている 恐怖で言えない
>白い悪魔が 誰なのかぁー
>何も 言えない 恐れて言わない
>白い悪魔の 性別をー
>もう これで 戻れない
>ショタコンの 旅路だけ
>あのあどけない寝顔 知った 今ではー
>今日も 外道な なのは♂さぁん
>今日も ド外道 なのは♂さぁん
>……一番と二番が微妙に混ざっているw
替え歌ネタは好き。



>(たぶん)ねいきっどさん
>フェイトVSプレシア・コンバティール<PS2版は最強の超必殺技を持つ
>さて、バーサクフェイトとの一騎打ちがますます近づいてきましたね。
>原作だと公園でしたが実は誰にも迷惑かけない場所で戦うのでしょうか。
さて、今回はフェイト側に配慮が期待できませんからねえ。

>アリサが魔法少女になったらSSSランク魔導師になりそうで怖いです。すずかは魔法少女になる必要はないでしょう。なぜなら吸血鬼なのですから。
>そういえば火曜日のズームインで水樹奈々さんのコンサートのニュースが流されていましたが、あれはコスプレじゃありません。しかし、流れた曲がエタブレだったのでよしとします。
まぁああいう番組だから適当に流す程度に。

>レギオンの体重は実は亜米利加版ゴジラ(ジラ)よりも重いです。バイオビオランテがよくもわるくもエヴァ初号機(暴走)に見けるのは私だけ?
あ~、いわれてみれば。

>テイルズの新作が来週発売のVJで発表されるのを確認したんですよ。ソードオブレジェンディアかそれとも本編新作か。
テイルズはあんまりやらないなぁ。アビスは面白かったけど。

>ジェットインパルスの最初のダウンロード機体がスペースシャトル似なんて。
個人的にSu-27を越える戦闘機は存在しない。



>イリスさん
>紐ありバンジージャンプ、ただし建物より紐のほうが長いみたいなっ!
いみねえw

>ご機嫌狂わしゅう(ぇ
>この私めがイリスです(誰だ貴様
書きたいのにネタが浮かばなくて書けないって狂いそうですw

>>エロゲやりながらだったのが不味かったでしょうk(ry
>一番最近やったエロゲはうたわれるもの。
>え、年齢? Under18ですけどなにか?(死
隠せw

>>なんて危ない小三だw
>つ>すずかちゃんが「死刑制度なんて甘いよね。どうせなら拷問して自分から死にたいって言うまで痛めつければ良いんだよ」とか言ってたことがあったな。Byなのは
>なんて危ない小三だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すずかがいつそんな物騒なことを言ったのかと……あれ、私が書いたんだっけ?w

>>こうして三人の仲は更に誤解されていくのだった……
>そしてさらに一年後には八人以上(なのは、すずか、アリサ、フェイト、ハヤテ、シグナム、シャマル、ヴィータetc…)になってるんですね!(あくまでハーレム狙い)
でもシグナム×フェイトも捨てがたい……

>>なのはは惚れるギリギリのところでじらしてくれるはずだっ!
>いや、なのはは早く惚れてもらいたいんです。
>なぜなら早くハーレムを作らないと固有血塊(誤字にあらず)「シュ・ラーバ」が発生し、闇の書の闇を倒した攻撃が全て自分に向かってくるのです。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
修羅場はいい男の特権です。

>>それでそっちのフォークの子が……
>魔法に驚いている方々と魔法を超越したものを見てしまった方の邂逅。
すずかの潜在能力は計り知れない。

>>なのはの肩からユーノが降り、檻の隙間からするりと中に入る。
>んで、食われるとwwwwwww
18禁www

>ひーきょうもののなをーうーけてー
>とーものためにたたかうげどおー
>満面の笑みで近づいて! 喉仏に突き入れる!
>淫獣を盾にして! スターライトブレイカーマジ外道ー!
>げーどおのちーからー みーにーつーけたー
>ひろいんっぽいーひぃろおー
>なのはさーん♂ なのはさーん♂
>授業中にデビルマンの曲調で電波が下りてきた。
>何をしているんだろう、私は(´Д`|||)
授業中と言えば、世界史の授業中に国を擬人化して萌えてたことがありましてね。第二次世界大戦のドイツの参戦理由を答える時に「ドイツちゃんはダンツィヒ地方の鉄道敷設権をポーランドちゃんに要求したんですが断られ……」と答えて教室を固まらせたことがありましたよ。私も気付いて固まりましたけどね。
替え歌については、とりあえずマジ外道フイタw

>>エロゲライター目指している身としては嬉しいことこの上ないw
>な、なんだってー!! Ω ΩΩ
>僕様ちゃん、びっくりだ
>がんばってつかーさい。 ではノシ
でもがんばるの嫌いw うはw どうしようもねえwww



>ウルズ13さん
>どうもー、ウルズ13です。
>私立の合格発表が二十日にあります。
>どんな結果が出るか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら日々を過ごす……のが普通だと思うんですが、受験終わった次の日に購入したDSとポケモンをやりまくってる私はなんなんでしょうか(´・ω・`)
いいんじゃないでしょうかw 私もそんなもんですw

>いやだって、国公立の二次試験、面接しかないんですもん。故にヒマでヒマで……そのヒマな時間を使って停滞中のSSを進めようとか考えない私はかなりダメな人間のようです。意欲が無くなったとか、そういうわけではないのですが……なぜか行動に移れない。センターの前から執筆止めてたんですけど、書かなかった時間が長すぎたせいかなぁ。
現在スランプ中の私としては耳が痛い……

>また愚痴っぽくなってるorz
>というわけで感想逝きまーす(ぉ
>前回の戦闘で殺意抱いてたわりには冷静ですね、なのは♂。あの時は、次に会ったら問答無用で殺っちまうぜ! な雰囲気だった気がw
>ちょっと時間を置いて、冷静さを取り戻した……と納得しようと思ったら、作中ではこの前日の出来事じゃないですかw 作中で一日が過ぎる間、現実世界ではいったいどれだけの時間がげふんげふん。
ヒントつアリサとすずかの前で残虐シーンはNG
え? どういう意味だって? はっはっは、ただの独り言ですよ。

>>それでそっちのフォークの子が……すずか、だったよね。
>一瞬、フォーク……? になって、その次の瞬間思い出しましたw
>しかしまあ、一端思い出すと……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか柚ねえみたいw

>さて、原作通りなら次回は久しぶりにクロノが出ると思うのですが……クロノはいつになったらロジカル色に染まるのですか?(マテ
>ああ、ロジカルなのはA’sになってから「血の繋がらない妹萌えー(*´Д`)ハァハァ」な危険人物になるのですね?
>よっしゃ望むとこr(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
クロノはロジカル唯一の良心。

>ではまた。ノシ
ノシ
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C709] 高町なのは♂VS大門大<大と書いてまさると書く。惑星破壊規模の敵も殴りかかる

どうやら、アルフは管理局というものが比較的一番都合いいことだと判断したのでしょう。
管理局へ話すこと自体は原作どおりですが、なのは♂がああである以上、少し違いますね。

F-22はSu-37と接近戦でも互角のようです。ちなみにゴジラ大怪獣総攻撃に登場したF-7Jはステルス機能がないF-15と考えて良いでしょう。
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C710] すずかVS冥王ハーデス(聖闘士星矢)

 館長さん、こんにちはー
 ユーノ君の説得という、彼の見せ場のシーンと思いきや…… あっさりと クロノに喰われてしまいましたねw
 彼が+方向に活躍しようとすると強い強制力が働くようですねw

>>なのは♂VS悪魔将軍<どっちが格上の悪魔かw
>むしろ冥王w (感想)
 冥王は すずかですよw

>>混乱中のアルフ…… 落ち着くんだッ!! 冷静さを失えば悪魔に付け込まれるぞッ!!
>>あ? ワタクシの後ろに白い悪魔が……
>さて、なのははどういった対応を取るのか。 (感想)
 一言に…… アルフの態度次第かと? 管理局の手前、外道行為を行うわけにはいかないし、暴走フェイトの無力化位なら協調出来そうな感じですから。<あくまで予想w

>ユーノが活躍? 本編中に出来るかな?w (感想)
 なのは♂の弱点であるエロスが絡むなら…… きっと大丈夫!!<マテw

>>>謀ってるwww (感想)
>>こうして、なのは♂の逃げ道が塞がれていく……
>>日々、既成事実の積み重ねですねw
>なのはも薄々気付いているかも知れないですね、頭良いしw (感想)
 私見で言うなら、なのは♂は戦術よりの天才で、すずかは戦略、もしくは謀略特化って感じがしますw

>>アルフの魔力供給が無いって事は…… プレシアに言われるまま、フェイトが契約を解除したって事かな? うは…… すげードロドロしたモノが出てきそうですねw
>その発想はなかったwww (感想)
 フェイトの暴走にブースト掛かっているんじゃないかと……w

>最近の3Dアニメの進歩は異常。らぶデス2とかアイマスとか。そしてアメリカときメモにふいたw (感想)
 ワタクシは3Dアニメって言うと、特撮モノって感じがします。
 アメリカときメモって…… 実写版北斗の拳並ですかw

>存在感が違う。巨人の星のちゃぶ台返しみたいな。 (感想)
 東方先生は、存在感以前に…… 「濃さ」が別次元ですしw

>>心の底から、誰か突っ込んでよ!! とか思ふw
>これだからギャグ小説はかけない……いや、なのはがフェイトを初めて騙すのを書いた時は正直「コレはいける」と思ったけどw (感想)
 アレは凄い衝撃でしたw
 結果、この惨状w 果てして無事 なのは♂フェイト・カップリングに辿り着く事が出来るのか!?
 見所ですw

>>そんなッ!? 紐をピアノ線に変えてバンジーだなんて…… 残酷過ぎです、館長さん!!<マテ
>必殺仕事人w (感想)
 祝・新シリーズ!!<必殺

>>良いなぁ…… なのは♂の酒乱設定、IFでも何かの機会に使おうかなw
>ネタ被るかもしれないので出来ればとっといてくださいw (感想)
 うい…… 幾つかネタがあるので、館長さんが出すまで待機してます。
 実は、何時ネタが被って怒られるんじゃないかと、ドキドキしているのは ここだけの秘密ですw

>>では、また次回……
>また時間がかかった…… (感想)
 また来世ーッ<マテw
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C711]

山梨まで受験に行っていたウルズ13です。
多分受かります(マテ というか、落ちてたらヤバイw
だって、私立落ちちゃったんだもの……(´・ω・`)
合格できるだけの実力はある(by担任)と言われたんですがねぇ。関係者各位、誰もが「余程のことがない限り落ちないだろう」と思っていただけにショックでした。
ちなみに、山梨の国公立も「余程のことがない限り落ちないだろう」と言われております。保証にならねぇwww

さて、受かったら引っ越すことになります。
そこで気になるのは、やはり向こうのデムパ事情(ぇ
チェックしたところ…StSが映りそうなヨカーン(`・ω・´)
蕎麦も美味しいし、山梨のことは好きになれそうです。まあ、一人暮らしに不安はありますが。


さて、今回の換装、じゃなくて感想。「かんそう」を変換する度に「換装」が真っ先に出てくるんですが、どうなっとるんでしょう。

>仇敵のドライな反応に戸惑うアルフ
まあ、以前からの行いを見ればこうなるのが普通ですよねw
他はまあ、原作通りの流れなのかな?
次回、フェイト側の事情を知ったなのは♂がどんな悪辣非道な台詞を吐いてくれるのか、楽しみでなりませんwww
あれ? 何か間違って……ないですよね?

では、次回も楽しみにしております。ノシ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/237-56eb1e6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

