Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C712] 返信

スレッジハンマーの元ネタは朝鮮戦争。
返信、いきます。


>ねいきっどさん
>高町なのは♂VS大門大<大と書いてまさると書く。惑星破壊規模の敵も殴りかかる
かなわぬてきにもぉ、ひとまずあたぁれぇええええええええ。

>どうやら、アルフは管理局というものが比較的一番都合いいことだと判断したのでしょう。
>管理局へ話すこと自体は原作どおりですが、なのは♂がああである以上、少し違いますね。
ファクターはなのは。で、この際なのはの問題も色々解決しちゃおうかなと。

>F-22はSu-37と接近戦でも互角のようです。ちなみにゴジラ大怪獣総攻撃に登場したF-7Jはステルス機能がないF-15と考えて良いでしょう。
ロシアは格好も性能もいい戦闘機をたくさん作るんですが、いかんせんパイロットの質の低下が致命的か。それを含めると今のところF-22が最強でしょう。



>すずかVS冥王ハーデス(聖闘士星矢)
冥王と聞くと私はゼオライマー。

>館長さん、こんにちはー
>ユーノ君の説得という、彼の見せ場のシーンと思いきや…… あっさりと クロノに喰われてしまいましたねw
>彼が+方向に活躍しようとすると強い強制力が働くようですねw
せめて最後には見せ場をあげたいですがねw

>>むしろ冥王w (感想)
>冥王は すずかですよw
暗黒大将軍。

>>さて、なのははどういった対応を取るのか。 (感想)
>一言に…… アルフの態度次第かと? 管理局の手前、外道行為を行うわけにはいかないし、暴走フェイトの無力化位なら協調出来そうな感じですから。<あくまで予想w
利害の一致する人間はつまり味方……冷静ななのはならそうなるはず。

>>ユーノが活躍? 本編中に出来るかな?w (感想)
>なのは♂の弱点であるエロスが絡むなら…… きっと大丈夫!!<マテw
大丈夫……か?

>>なのはも薄々気付いているかも知れないですね、頭良いしw (感想)
>私見で言うなら、なのは♂は戦術よりの天才で、すずかは戦略、もしくは謀略特化って感じがしますw
私としてはすずかが政治家、なのはが軍人ですかね。うはw そういう小説読みたいwww

>>その発想はなかったwww (感想)
>フェイトの暴走にブースト掛かっているんじゃないかと……w
フェイト、どれだけ暴れられるか! あーばれあーばれあーばれーまーくーれー(ry

>>最近の3Dアニメの進歩は異常。らぶデス2とかアイマスとか。そしてアメリカときメモにふいたw (感想)
>ワタクシは3Dアニメって言うと、特撮モノって感じがします。
>アメリカときメモって…… 実写版北斗の拳並ですかw
双葉職人の腕にふいたw

>>存在感が違う。巨人の星のちゃぶ台返しみたいな。 (感想)
>東方先生は、存在感以前に…… 「濃さ」が別次元ですしw
濃いよなぁ……

>>これだからギャグ小説はかけない……いや、なのはがフェイトを初めて騙すのを書いた時は正直「コレはいける」と思ったけどw (感想)
>アレは凄い衝撃でしたw
>結果、この惨状w 果てして無事 なのは♂フェイト・カップリングに辿り着く事が出来るのか!?
>見所ですw
なんとかしてみますよw

>>必殺仕事人w (感想)
>祝・新シリーズ!!<必殺
暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。

>>ネタ被るかもしれないので出来ればとっといてくださいw (感想)
>うい…… 幾つかネタがあるので、館長さんが出すまで待機してます。
>実は、何時ネタが被って怒られるんじゃないかと、ドキドキしているのは ここだけの秘密ですw
まぁ福茶さんはあくまでパラレルワールドという設定で書いてらっしゃるので、仮に被っても問題ないと思いますが。

>>また時間がかかった…… (感想)
>また来世ーッ<マテw
来世ー。



>ウルズ13さん
>山梨まで受験に行っていたウルズ13です。
>多分受かります(マテ というか、落ちてたらヤバイw
>だって、私立落ちちゃったんだもの……(´・ω・`)
崖っぷちw

>合格できるだけの実力はある(by担任)と言われたんですがねぇ。関係者各位、誰もが「余程のことがない限り落ちないだろう」と思っていただけにショックでした。
>ちなみに、山梨の国公立も「余程のことがない限り落ちないだろう」と言われております。保証にならねぇwww
余程のことってレベルじゃねえぞ!

>さて、受かったら引っ越すことになります。
>そこで気になるのは、やはり向こうのデムパ事情(ぇ
>チェックしたところ…StSが映りそうなヨカーン(`・ω・´)
>蕎麦も美味しいし、山梨のことは好きになれそうです。まあ、一人暮らしに不安はありますが。
東北は電波が足りない。

>さて、今回の換装、じゃなくて感想。「かんそう」を変換する度に「換装」が真っ先に出てくるんですが、どうなっとるんでしょう。
大丈夫です。私も太一くんと打とうとしたら対地君ってでてきます。

>>仇敵のドライな反応に戸惑うアルフ
>まあ、以前からの行いを見ればこうなるのが普通ですよねw
>他はまあ、原作通りの流れなのかな?
>次回、フェイト側の事情を知ったなのは♂がどんな悪辣非道な台詞を吐いてくれるのか、楽しみでなりませんwww
>あれ? 何か間違って……ないですよね?
間違ってないですw

>では、次回も楽しみにしております。ノシ
ノシ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C713] はやてVSアルファモン<最強騎士対決

今回は原作どおりゲームをやってるのですか。
最大体力の3分の2を削られてしまい、やばい状況ですね。

朝鮮戦争では空軍のレシプロ機はP-51よりもP-47やペロハチを使うほうが効果的だったようです。

アルファモンは時間を巻き戻しながら敵を攻撃する能力があるようです。

リリカルなのはのエースコンバットMADオープニングトレーラーバージョンが投稿されてました
http://www.youtube.com/watch?v=ntB9SnVOrT4
淫獣がラスボスでクロノがPJ。ショタでフライトシューティング好きにはたまらないですね
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C714] ポケモンおもしREEEEEEE!

どうも、ウルズ13です。
国公立後期は試験がないので、遠慮なくポケモンをやりまくっております。
「でんじは+あやしいひかり」でずっと俺のターン!が楽しすぎるw 相手CPUですけどね。
次の換装じゃなくて感想の時には「スパロボWおもしREEEEEEE!」になってると思いますがw
ところで、スパロボWがスパロボワロスにしか見えなくて困っています。助けてください(マテ

さて、今回の感想。
これは……何かの暗示なのでしょうか? 館長さんのことですから、意味もなくこんなシーンを書いたとは思えませんし。

>「ふっざけんじゃないわよ!!!」
あるあるwww
「ねむり」になっちゃって一向に起きないとか、「こんらん」で自滅ばっかりとか、「まひ」で行動不能とか、敵の攻撃が急所に当たって殺されたりとか、肝心な所で攻撃外したりとか(ry
ポケモンの話ばっかりでサーセンorz
元々はスパロボやるためにDS買って、スパロボ発売までの間に合わせに買ったはずだったんですがねぇ……

では、また次回で。ノシ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C715] ユーノVSデスピサロ<淫獣の再生力VS進化の秘法

 館長さん、こんにちはー
 今回はゲームの話、何となく、この場所にアルフが居たらどうなったかな……とw
 動揺し、TVに襲い掛かり破壊するアルフ…… 速攻で、なのは♂に退治されてしまうとかw

>>すずかVS冥王ハーデス(聖闘士星矢)
>冥王と聞くと私はゼオライマー (感想)
 ゼオライマーは最後の方しか見ていなくて…… ストーリーが分からんかったw

>>彼が+方向に活躍しようとすると強い強制力が働くようですねw
>せめて最後には見せ場をあげたいですがねw (感想)
 ユーノ君の見せ場と聞いて、彼の残酷シーンしか浮かばないのは…… 彼の人徳w

>>冥王は すずかですよw
>暗黒大将軍。 (感想)
 なら…… グレートマジンガーが、フェイトw
 サンダーブレイク!!

>>一言に…… アルフの態度次第かと? 管理局の手前、外道行為を行うわけにはいかないし、暴走フェイトの無力化位なら協調出来そうな感じですから。<あくまで予想w
>利害の一致する人間はつまり味方……冷静ななのはならそうなるはず。 (感想)
 そう、「冷静」であるなら…… 過去のトラウマをつかれ、動揺し、乙女のように泣きじゃくる なのは♂を優しく抱きしめる アリサや すずかのシーンとかあったら、萌えるなぁw<希望混じりの予想

>>なのは♂の弱点であるエロスが絡むなら…… きっと大丈夫!!<マテw
大丈夫……か? (感想)
 ユーノ君は大丈夫じゃないw でも大丈夫!<マテ

>>私見で言うなら、なのは♂は戦術よりの天才で、すずかは戦略、もしくは謀略特化って感じがしますw
>私としてはすずかが政治家、なのはが軍人ですかね。うはw そういう小説読みたいwww (感想)
 カリスマと行動力を持つ アリサ中心に、政治、謀略関係を受け持つ すずか、大まかな戦略を受け持つ はやて、戦地における戦闘指揮をする なのは♂、バランスよく全てをこなし、他のフォローに入る フェイト達による全次元統一戦争…… とか、考えた事はあるけど、なのは♂の世界以外はよく分かっていないんで断念した覚えがw

>フェイト、どれだけ暴れられるか! あーばれあーばれあーばれーまーくーれー(ry (感想)
 爆竜戦隊 アバレンジャー!!
 アレは中々5人が揃わない戦隊モノでしたねぇw

>かなわぬてきにもぉ、ひとまずあたぁれぇええええええええ。 (人様の感想より)
 あの娘の ひぃとみがぁ えねるぎぃいい!
 他の人への返信だったのに…… つい、歌詞が出てきてしまったりw
 この後の「苦しいときこそ ニヤリと笑え」って歌詞も燃えますよねw
 このテンション…… もしかして館長さんは最近カラオケに行ったばっかりだとかw

>暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。 (感想)
 あんなに派手な砲撃魔法で暗殺稼業とはw

>まぁ福茶さんはあくまでパラレルワールドという設定で書いてらっしゃるので、仮に被っても問題ないと思いますが。 (感想)
 そう言えば、6-4からワタクシの妄想で無理矢理捻じ曲げたんですよねw<パラレルワールド
 館長さんとは「性癖」…… じゃなくて、「萌える」もちょっとアレか? そう、趣向が違うんで、同じ題材でも完全には被る事はないと思いますがw

 では、また次回に
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/238-3eaa6a26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-4(1)

「さっき手に入れたアイテムをここで……!」
「え、どれどれ!?」
「あの楯みたいなヤツだよ、上から三つ、右から五つめ!」

通常の家庭用テレビを四つ組み合わせたような巨大液晶テレビを前に三人はゲームに興じていた。高級なサウンドシステムから発せられる音楽と効果音に混じって声が飛ぶ。プレイ人数一人のRPGなのでコントローラーを握っているのはアリサ一人だ。すずかは横からアドバイスを出している方が好きなタイプで、なのはは何事もまず二人に譲るため、この手のゲームをする時はもっぱらこういうポジションになる。
三つの世界を移動し、それぞれの世界を滅ぼそうとしているボスを倒していくのがあらすじだとアリサは説明した。なのはもネットで評価を見たことがある。全体的に高レベルでまとまっており、特にストーリーに力が入っていると好評だった。確かにCGを駆使した演出は美しく、かといってゲームシステムにも手を抜かない堅実な作りだ。
アリサは一人で少し進めていたので、三人で初めてからさほど時間もかからず、現在一人目のボス戦である。
が、このボスがなのはにとって問題だった。クレアという名の彼女、長い金髪の少女で、漆黒のマントに身を包み自分の身長ぐらいありそうな大鎌を振り回すのである。おまけに説明書に書いてあった設定によると彼女は不治の病を抱えた母を助けるために莫大な魔力が封じ込められた宝石『ブルーシード』を必要としており、その宝石は世界の柱なので主人公達と対立することになったらしい。
フェイトを連想するなという方が無理である。

『スレッジ・ハンマー!!!』

そのフェイト、もといクレアが魔法を発動すると、主人公パーティー三人が並ぶ地面がせり上がり、上空から巨大な岩が落ちてくる。ド派手なエフェクトに相応しい威力で、全員が400以上のダメージを喰らった。ちなみに主人公側は平均HP600少々である。

「でええ!!? 全員に400以上のダメージィ!!? なにこれ反則じゃない!」
「落ち着いてよアリサちゃん、まだ回復アイテムあったでしょ」
「そ、そうね。じゃあ回復……っと」

『一回行動不能!』

「ふっざけんじゃないわよ!!!」

アリサが怒鳴る向こうでクレアが瀕死の主人公に接近、鎌を一振りして戦闘不能に追い込んだ。
が、これがゲームである以上勝てないという事はない。クレアも非常に苦労したものの、回復アイテムを殆ど全て使用したところでなんとか勝利することが出来た。

「よっしゃあ!!!」

アリサがコントローラーを掲げながら勝利を喜ぶ。経験値加算が終わり、ムービーが始まる。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C712] 返信

スレッジハンマーの元ネタは朝鮮戦争。
返信、いきます。


>ねいきっどさん
>高町なのは♂VS大門大<大と書いてまさると書く。惑星破壊規模の敵も殴りかかる
かなわぬてきにもぉ、ひとまずあたぁれぇええええええええ。

>どうやら、アルフは管理局というものが比較的一番都合いいことだと判断したのでしょう。
>管理局へ話すこと自体は原作どおりですが、なのは♂がああである以上、少し違いますね。
ファクターはなのは。で、この際なのはの問題も色々解決しちゃおうかなと。

>F-22はSu-37と接近戦でも互角のようです。ちなみにゴジラ大怪獣総攻撃に登場したF-7Jはステルス機能がないF-15と考えて良いでしょう。
ロシアは格好も性能もいい戦闘機をたくさん作るんですが、いかんせんパイロットの質の低下が致命的か。それを含めると今のところF-22が最強でしょう。



>すずかVS冥王ハーデス(聖闘士星矢)
冥王と聞くと私はゼオライマー。

>館長さん、こんにちはー
>ユーノ君の説得という、彼の見せ場のシーンと思いきや…… あっさりと クロノに喰われてしまいましたねw
>彼が+方向に活躍しようとすると強い強制力が働くようですねw
せめて最後には見せ場をあげたいですがねw

>>むしろ冥王w (感想)
>冥王は すずかですよw
暗黒大将軍。

>>さて、なのははどういった対応を取るのか。 (感想)
>一言に…… アルフの態度次第かと? 管理局の手前、外道行為を行うわけにはいかないし、暴走フェイトの無力化位なら協調出来そうな感じですから。<あくまで予想w
利害の一致する人間はつまり味方……冷静ななのはならそうなるはず。

>>ユーノが活躍? 本編中に出来るかな?w (感想)
>なのは♂の弱点であるエロスが絡むなら…… きっと大丈夫!!<マテw
大丈夫……か?

>>なのはも薄々気付いているかも知れないですね、頭良いしw (感想)
>私見で言うなら、なのは♂は戦術よりの天才で、すずかは戦略、もしくは謀略特化って感じがしますw
私としてはすずかが政治家、なのはが軍人ですかね。うはw そういう小説読みたいwww

>>その発想はなかったwww (感想)
>フェイトの暴走にブースト掛かっているんじゃないかと……w
フェイト、どれだけ暴れられるか! あーばれあーばれあーばれーまーくーれー(ry

>>最近の3Dアニメの進歩は異常。らぶデス2とかアイマスとか。そしてアメリカときメモにふいたw (感想)
>ワタクシは3Dアニメって言うと、特撮モノって感じがします。
>アメリカときメモって…… 実写版北斗の拳並ですかw
双葉職人の腕にふいたw

>>存在感が違う。巨人の星のちゃぶ台返しみたいな。 (感想)
>東方先生は、存在感以前に…… 「濃さ」が別次元ですしw
濃いよなぁ……

>>これだからギャグ小説はかけない……いや、なのはがフェイトを初めて騙すのを書いた時は正直「コレはいける」と思ったけどw (感想)
>アレは凄い衝撃でしたw
>結果、この惨状w 果てして無事 なのは♂フェイト・カップリングに辿り着く事が出来るのか!?
>見所ですw
なんとかしてみますよw

>>必殺仕事人w (感想)
>祝・新シリーズ!!<必殺
暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。

>>ネタ被るかもしれないので出来ればとっといてくださいw (感想)
>うい…… 幾つかネタがあるので、館長さんが出すまで待機してます。
>実は、何時ネタが被って怒られるんじゃないかと、ドキドキしているのは ここだけの秘密ですw
まぁ福茶さんはあくまでパラレルワールドという設定で書いてらっしゃるので、仮に被っても問題ないと思いますが。

>>また時間がかかった…… (感想)
>また来世ーッ<マテw
来世ー。



>ウルズ13さん
>山梨まで受験に行っていたウルズ13です。
>多分受かります(マテ というか、落ちてたらヤバイw
>だって、私立落ちちゃったんだもの……(´・ω・`)
崖っぷちw

>合格できるだけの実力はある(by担任)と言われたんですがねぇ。関係者各位、誰もが「余程のことがない限り落ちないだろう」と思っていただけにショックでした。
>ちなみに、山梨の国公立も「余程のことがない限り落ちないだろう」と言われております。保証にならねぇwww
余程のことってレベルじゃねえぞ!

>さて、受かったら引っ越すことになります。
>そこで気になるのは、やはり向こうのデムパ事情(ぇ
>チェックしたところ…StSが映りそうなヨカーン(`・ω・´)
>蕎麦も美味しいし、山梨のことは好きになれそうです。まあ、一人暮らしに不安はありますが。
東北は電波が足りない。

>さて、今回の換装、じゃなくて感想。「かんそう」を変換する度に「換装」が真っ先に出てくるんですが、どうなっとるんでしょう。
大丈夫です。私も太一くんと打とうとしたら対地君ってでてきます。

>>仇敵のドライな反応に戸惑うアルフ
>まあ、以前からの行いを見ればこうなるのが普通ですよねw
>他はまあ、原作通りの流れなのかな?
>次回、フェイト側の事情を知ったなのは♂がどんな悪辣非道な台詞を吐いてくれるのか、楽しみでなりませんwww
>あれ? 何か間違って……ないですよね?
間違ってないですw

>では、次回も楽しみにしております。ノシ
ノシ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C713] はやてVSアルファモン<最強騎士対決

今回は原作どおりゲームをやってるのですか。
最大体力の3分の2を削られてしまい、やばい状況ですね。

朝鮮戦争では空軍のレシプロ機はP-51よりもP-47やペロハチを使うほうが効果的だったようです。

アルファモンは時間を巻き戻しながら敵を攻撃する能力があるようです。

リリカルなのはのエースコンバットMADオープニングトレーラーバージョンが投稿されてました
http://www.youtube.com/watch?v=ntB9SnVOrT4
淫獣がラスボスでクロノがPJ。ショタでフライトシューティング好きにはたまらないですね
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C714] ポケモンおもしREEEEEEE!

どうも、ウルズ13です。
国公立後期は試験がないので、遠慮なくポケモンをやりまくっております。
「でんじは+あやしいひかり」でずっと俺のターン!が楽しすぎるw 相手CPUですけどね。
次の換装じゃなくて感想の時には「スパロボWおもしREEEEEEE!」になってると思いますがw
ところで、スパロボWがスパロボワロスにしか見えなくて困っています。助けてください(マテ

さて、今回の感想。
これは……何かの暗示なのでしょうか? 館長さんのことですから、意味もなくこんなシーンを書いたとは思えませんし。

>「ふっざけんじゃないわよ!!!」
あるあるwww
「ねむり」になっちゃって一向に起きないとか、「こんらん」で自滅ばっかりとか、「まひ」で行動不能とか、敵の攻撃が急所に当たって殺されたりとか、肝心な所で攻撃外したりとか(ry
ポケモンの話ばっかりでサーセンorz
元々はスパロボやるためにDS買って、スパロボ発売までの間に合わせに買ったはずだったんですがねぇ……

では、また次回で。ノシ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C715] ユーノVSデスピサロ<淫獣の再生力VS進化の秘法

 館長さん、こんにちはー
 今回はゲームの話、何となく、この場所にアルフが居たらどうなったかな……とw
 動揺し、TVに襲い掛かり破壊するアルフ…… 速攻で、なのは♂に退治されてしまうとかw

>>すずかVS冥王ハーデス(聖闘士星矢)
>冥王と聞くと私はゼオライマー (感想)
 ゼオライマーは最後の方しか見ていなくて…… ストーリーが分からんかったw

>>彼が+方向に活躍しようとすると強い強制力が働くようですねw
>せめて最後には見せ場をあげたいですがねw (感想)
 ユーノ君の見せ場と聞いて、彼の残酷シーンしか浮かばないのは…… 彼の人徳w

>>冥王は すずかですよw
>暗黒大将軍。 (感想)
 なら…… グレートマジンガーが、フェイトw
 サンダーブレイク!!

>>一言に…… アルフの態度次第かと? 管理局の手前、外道行為を行うわけにはいかないし、暴走フェイトの無力化位なら協調出来そうな感じですから。<あくまで予想w
>利害の一致する人間はつまり味方……冷静ななのはならそうなるはず。 (感想)
 そう、「冷静」であるなら…… 過去のトラウマをつかれ、動揺し、乙女のように泣きじゃくる なのは♂を優しく抱きしめる アリサや すずかのシーンとかあったら、萌えるなぁw<希望混じりの予想

>>なのは♂の弱点であるエロスが絡むなら…… きっと大丈夫!!<マテw
大丈夫……か? (感想)
 ユーノ君は大丈夫じゃないw でも大丈夫!<マテ

>>私見で言うなら、なのは♂は戦術よりの天才で、すずかは戦略、もしくは謀略特化って感じがしますw
>私としてはすずかが政治家、なのはが軍人ですかね。うはw そういう小説読みたいwww (感想)
 カリスマと行動力を持つ アリサ中心に、政治、謀略関係を受け持つ すずか、大まかな戦略を受け持つ はやて、戦地における戦闘指揮をする なのは♂、バランスよく全てをこなし、他のフォローに入る フェイト達による全次元統一戦争…… とか、考えた事はあるけど、なのは♂の世界以外はよく分かっていないんで断念した覚えがw

>フェイト、どれだけ暴れられるか! あーばれあーばれあーばれーまーくーれー(ry (感想)
 爆竜戦隊 アバレンジャー!!
 アレは中々5人が揃わない戦隊モノでしたねぇw

>かなわぬてきにもぉ、ひとまずあたぁれぇええええええええ。 (人様の感想より)
 あの娘の ひぃとみがぁ えねるぎぃいい!
 他の人への返信だったのに…… つい、歌詞が出てきてしまったりw
 この後の「苦しいときこそ ニヤリと笑え」って歌詞も燃えますよねw
 このテンション…… もしかして館長さんは最近カラオケに行ったばっかりだとかw

>暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。 (感想)
 あんなに派手な砲撃魔法で暗殺稼業とはw

>まぁ福茶さんはあくまでパラレルワールドという設定で書いてらっしゃるので、仮に被っても問題ないと思いますが。 (感想)
 そう言えば、6-4からワタクシの妄想で無理矢理捻じ曲げたんですよねw<パラレルワールド
 館長さんとは「性癖」…… じゃなくて、「萌える」もちょっとアレか? そう、趣向が違うんで、同じ題材でも完全には被る事はないと思いますがw

 では、また次回に
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/238-3eaa6a26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

