Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C716] 返信

>ねいきっどさん
>はやてVSアルファモン<最強騎士対決
>今回は原作どおりゲームをやってるのですか。
>最大体力の3分の2を削られてしまい、やばい状況ですね。
ま、程良いゲームバランスですw

>朝鮮戦争では空軍のレシプロ機はP-51よりもP-47やペロハチを使うほうが効果的だったようです。
朝鮮戦争の空軍つったらやっぱりミグですからね、レシプロはあんまめだたんかも。

>アルファモンは時間を巻き戻しながら敵を攻撃する能力があるようです。
時空系。

>リリカルなのはのエースコンバットMADオープニングトレーラーバージョンが投稿されてました
http://www.youtube.com/watch?v=ntB9SnVOrT4
>淫獣がラスボスでクロノがPJ。ショタでフライトシューティング好きにはたまらないですね
また凝ってるw どっちかっつったら前の方が好きですけど。



>ウルズ13
>ポケモンおもしREEEEEEE!
>どうも、ウルズ13です。
>国公立後期は試験がないので、遠慮なくポケモンをやりまくっております。
>「でんじは+あやしいひかり」でずっと俺のターン!が楽しすぎるw 相手CPUですけどね。
>次の換装じゃなくて感想の時には「スパロボWおもしREEEEEEE!」になってると思いますがw
ポケモンはやはり面白い。あのシステムが良い。で、任天堂さん、モンスターが全部女の子の18禁verポケットモンスターピンクはいつになったら出して(ry

>ところで、スパロボWがスパロボワロスにしか見えなくて困っています。助けてください(マテ
悪いインターネットに毒されないw

>さて、今回の感想。
>これは……何かの暗示なのでしょうか? 館長さんのことですから、意味もなくこんなシーンを書いたとは思えませんし。
いえいえ、結構行き当たりばったりで意味もない描写する時もありますよw 今回は一応理由ありますけど。

>>「ふっざけんじゃないわよ!!!」
>あるあるwww
>「ねむり」になっちゃって一向に起きないとか、「こんらん」で自滅ばっかりとか、「まひ」で行動不能とか、敵の攻撃が急所に当たって殺されたりとか、肝心な所で攻撃外したりとか(ry
>ポケモンの話ばっかりでサーセンorz
>元々はスパロボやるためにDS買って、スパロボ発売までの間に合わせに買ったはずだったんですがねぇ……
コンピューターの乱数は時々ずるしてるんじゃないかと疑ってしまうから困る。

>では、また次回で。ノシ
ノシ



>福茶さん
>ユーノVSデスピサロ<淫獣の再生力VS進化の秘法
そしてデビルガンダムですよ。

>館長さん、こんにちはー
>今回はゲームの話、何となく、この場所にアルフが居たらどうなったかな……とw
>動揺し、TVに襲い掛かり破壊するアルフ…… 速攻で、なのは♂に退治されてしまうとかw
フェイトにやらせてみたりとかねw ゲームは案外学ぶものが多い、作品もある。

>>冥王と聞くと私はゼオライマー (感想)
>ゼオライマーは最後の方しか見ていなくて…… ストーリーが分からんかったw
簡単に言うと全ては外道主人公の手の内の物語。どれくらい外道かというと
「市街地での戦闘は民間人の被害が大きすぎる!」
「かまわん! むしろ敵が攻撃を躊躇すれば好都合!」
とかこれくらいですwww

>>せめて最後には見せ場をあげたいですがねw (感想)
>ユーノ君の見せ場と聞いて、彼の残酷シーンしか浮かばないのは…… 彼の人徳w
三枚目キャラはけっこう良い見せ場もらう時もあります。ミスターサタンは本当に良いキャラだった……

>>暗黒大将軍。 (感想)
>なら…… グレートマジンガーが、フェイトw
>サンダーブレイク!!
わたしはなみだをながさない~。クローンだから、クローンだから~。

>>利害の一致する人間はつまり味方……冷静ななのはならそうなるはず。 (感想)
>そう、「冷静」であるなら…… 過去のトラウマをつかれ、動揺し、乙女のように泣きじゃくる なのは♂を優しく抱きしめる アリサや すずかのシーンとかあったら、萌えるなぁw<希望混じりの予想
なのははそんな可愛い性格してるんだろうかw

>>大丈夫……か? (感想)
>ユーノ君は大丈夫じゃないw でも大丈夫!<マテ
イミフw

>>私としてはすずかが政治家、なのはが軍人ですかね。うはw そういう小説読みたいwww (感想)
>カリスマと行動力を持つ アリサ中心に、政治、謀略関係を受け持つ すずか、大まかな戦略を受け持つ はやて、戦地における戦闘指揮をする なのは♂、バランスよく全てをこなし、他のフォローに入る フェイト達による全次元統一戦争…… とか、考えた事はあるけど、なのは♂の世界以外はよく分かっていないんで断念した覚えがw
壮大すぎて絶対完結できないw

>>フェイト、どれだけ暴れられるか! あーばれあーばれあーばれーまーくーれー(ry (感想)
>爆竜戦隊 アバレンジャー!!
>アレは中々5人が揃わない戦隊モノでしたねぇw
でしたなぁw

>>かなわぬてきにもぉ、ひとまずあたぁれぇええええええええ。 (人様の感想より)
>あの娘の ひぃとみがぁ えねるぎぃいい!
>他の人への返信だったのに…… つい、歌詞が出てきてしまったりw
>この後の「苦しいときこそ ニヤリと笑え」って歌詞も燃えますよねw
>このテンション…… もしかして館長さんは最近カラオケに行ったばっかりだとかw
二週間に一度は行きますよ? DAMの採点は九十の壁が案外厚いから困る。半分以上八十点になってしまう……

>>暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。 (感想)
>あんなに派手な砲撃魔法で暗殺稼業とはw
ああ、滅殺・殲滅・壊滅ですねどちらかといえばw

>>まぁ福茶さんはあくまでパラレルワールドという設定で書いてらっしゃるので、仮に被っても問題ないと思いますが。 (感想)
>そう言えば、6-4からワタクシの妄想で無理矢理捻じ曲げたんですよねw<パラレルワールド
>館長さんとは「性癖」…… じゃなくて、「萌える」もちょっとアレか? そう、趣向が違うんで、同じ題材でも完全には被る事はないと思いますがw
それに福茶さんなのははこちらのなのはとはまた別の味がでてきてる気がする。

>では、また次回に
ノシ
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C717] ユーノ君VS闇の書・防衛プログラム<不死身対決w

 館長さん、こんにちはー
 引き続きゲームの話…… でも、この展開で、このライバルキャラだと、最後の最後で仲間になる可能性もあるんですよねw
 選択肢次第で死亡フラグが立ったりしますけどもw

 次回はついにアルフと1対1…… ああ、クロノとか立ち会ったりするのかな?
 でも アルフは、絶対舌戦で なのは♂に勝てないんだろうなぁ……
 それ以上に、ユーノ君から目を離す方が危険かもしれない。 淫獣行為を防ぐ為、ちゃんと鋼鉄製のケージに入れておかなきゃw

>>ユーノVSデスピサロ<淫獣の再生力VS進化の秘法
>そしてデビルガンダムですよ。 (感想)
 デビルガンダムって、女性をコアにしてましたよねぇ…… なのは♂をコアにしたら正常動作するんだろうか?<禁句?

>>ゼオライマーは最後の方しか見ていなくて…… ストーリーが分からんかったw
>簡単に言うと全ては外道主人公の手の内の物語。どれくらい外道かというと
「市街地での戦闘は民間人の被害が大きすぎる!」
「かまわん! むしろ敵が攻撃を躊躇すれば好都合!」
>とかこれくらいですwww (感想)
 そう言えば…… 誰が主役なのか分からなかった覚えがありますねw<外道

>>ユーノ君の見せ場と聞いて、彼の残酷シーンしか浮かばないのは…… 彼の人徳w
三枚目キャラはけっこう良い見せ場もらう時もあります。ミスターサタンは本当に良いキャラだった…… (感想)
 DBZだったら、クリリンとかも良い見せ場貰ってましたよねw

>>なら…… グレートマジンガーが、フェイトw
>>サンダーブレイク!!
>わたしはなみだをながさない~。クローンだから、クローンだから~。 (感想)
 だーけど 分かるよ 母の愛情ー
 魔法の薬でー 敵を討つー <確実に騙されてますw

>>そう、「冷静」であるなら…… 過去のトラウマをつかれ、動揺し、乙女のように泣きじゃくる なのは♂を優しく抱きしめる アリサや すずかのシーンとかあったら、萌えるなぁw<希望混じりの予想
>なのははそんな可愛い性格してるんだろうかw (感想)
 その辺は…… ショックで幼児退行とか?

>>ユーノ君は大丈夫じゃないw でも大丈夫!<マテ 
>イミフw (感想)
 ユーノ君は消し炭にされるかもしれない…… けれど死んでも再生するから大丈夫w<酷ぇ

>>このテンション…… もしかして館長さんは最近カラオケに行ったばっかりだとかw
>二週間に一度は行きますよ? DAMの採点は九十の壁が案外厚いから困る。半分以上八十点になってしまう…… (感想)
 音楽の成績が悪かったワタクシは、カラオケに歌いに行くというよりは、叫びに行くと言った方が正確かもしれないw<得点表示とか、点数が怖いんでしませんしw
 「ゲームセンターあらし」とか「ホネホネロック」とかw<絶叫系

>>>暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。
>>あんなに派手な砲撃魔法で暗殺稼業とはw
>ああ、滅殺・殲滅・壊滅ですねどちらかといえばw (感想)
 どっちかって言えば、最終兵器彼氏?<なのは♂

 では、また次回にー
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C718] すずかVSヴァンパイアキャラ

たしかに、アリサのやっていたゲームはなのはの出来事の其れと同じですね。
さて、事情聴取も終わったようですし、凄い決戦が待っていますね。

零式艦上戦闘記というフライトシューティングにミグ15が出ていました。まあ、もとはTa183ですからね。

ポケモン映画の前売り、ダークライじゃないようです。恐らく他のポケモンでしょう。
StSには日本車の名前を持つキャラが多いのは第3期で完結とかいいそうです。メガミマガジンで人気ランキング1位がフェイトになっていました。

エースコンバット+リリカルなのはの初代MADは確かに捨てがたいです。サイファーがフェイト、ラスボスがなのはというシチュエーション。後、メタルギアソリッド3のMADにはシグナムイーターと完全版が。シグナムイーターではシグナムがビッグボス、雷電はヴィータにさせられ、マジカルガールソリッド3完全版はライコフが恭也に。アリサはオセロットになっていました。ライコフが恭也であるのはライコフがスピンオフキャラだからでしょう。アリサがオセロットなのはステファン・ラウドのご加護でしょう。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C719] スパロボWおもし(ry

いやマジで、面白すぎて困る。特にフルメタ関係が。
練馬レッドドラゴンとか林水閣下とかラグビー部とかボン太くんとか(ry
ネタ満載っすよ。「旧世紀、太陽系の惑星は全部で九つだったんだぜ?」みたいな会話があったりwww
スパロボワロスとか冗談で言ってましたが、本当にワロスだったとはwww

さて、今回の感想。
実際にこんなゲームがあったら、間違いなくネタ扱いでしょうねw 2ちゃん辺りで大騒ぎになりそうな気が……
んで、なのは♂を引き止めるアリサですが……アルフが年頃の女の子の姿に変身できることを知ったらどうなるんでしょう。前に翠屋で会ったのと同一人物だとは、まだ知らないんですよね?
再びシュ・ラーバのヨカーンw

では、そろそろスパロボのプレイに戻ろうと思います(マテ
ノシ
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/239-55befea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-4(2)

アリサがコントローラーを掲げながら勝利を喜ぶ。経験値加算が終わり、ムービーが始まる。

『っく……』
『これで終わりだ、クレア! もうブルーシードは諦めろ!!』
『まだ……まだやれる……私は、母さんを……!』
『お、おい! それ以上動いたら……殺すぞ!』

主人公が剣を突きつけ止めようとするが、クレアは鎌を支えにして立ち上がる。主人公は剣を振り上げ、だが震える腕を振り下ろすことが出来ない。

『なんでだ、なんで諦めてくれない!? ブルーシードを使ってしまえば世界が揺らいで天変地異が起こる、何十万という人が死ぬかもしれないんだぞ!?』
『……わかってるよ。そんなこと』
『じゃあどうしてだ!?』
『あなた達が人々を守るためにブルーシードを守るなら、私は母さんを救うために欲する……赤の他人がいくら死のうと、私は母さんに生きて欲しい、それだけ。語るべき事は……ない』
『くっ……!!』
『……次は勝つ。母さんを助ける』

そう言い残してクレアはどこかへワープした。多分彼女はこのあと、このゲームを通してしつこく主人公達に付きまとう敵となるのだろう。RPGには定番にして不可欠のライバルキャラというやつだ。そうやって客観的視点に立ちながら、やはりなのははクレアとフェイトを重ねてみてしまう。

(だからどうって事はないけど……)
(なのは)
(あ、クロノくん?)
(アルフからの事情聴取が終わった。おぼろげにだけど事件の全容が見えてきたよ。少なくともフェイト・テスタロッサを動かしているのが彼女の母プレシアであることはほぼ確実だ。細かいことは直接アルフから聞いたほうがいいだろう)
(わかった)

悩むことなく即答する。なのはも一度アルフと二人きりで話してみたいと思っていたところだ。
ゲームも一段落したところだしちょうどよかった。

「面白かったけど話がけっこう重いわね。なんか疲れちゃった」
「そうだね。一回休んでお茶でも飲もうか」
「ごめん、わたしあの犬と話すことがあるからちょっと外すね」
「え~? せっかくおいしいお茶菓子あるのに」
「ごめんね。三十分くらいでもどるから、私の分もとっておいてくれると嬉しいな」
「でも……」

なおも引きとめようとするアリサの肩にすずかがポンと手を置いた。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C716] 返信

>ねいきっどさん
>はやてVSアルファモン<最強騎士対決
>今回は原作どおりゲームをやってるのですか。
>最大体力の3分の2を削られてしまい、やばい状況ですね。
ま、程良いゲームバランスですw

>朝鮮戦争では空軍のレシプロ機はP-51よりもP-47やペロハチを使うほうが効果的だったようです。
朝鮮戦争の空軍つったらやっぱりミグですからね、レシプロはあんまめだたんかも。

>アルファモンは時間を巻き戻しながら敵を攻撃する能力があるようです。
時空系。

>リリカルなのはのエースコンバットMADオープニングトレーラーバージョンが投稿されてました
http://www.youtube.com/watch?v=ntB9SnVOrT4
>淫獣がラスボスでクロノがPJ。ショタでフライトシューティング好きにはたまらないですね
また凝ってるw どっちかっつったら前の方が好きですけど。



>ウルズ13
>ポケモンおもしREEEEEEE!
>どうも、ウルズ13です。
>国公立後期は試験がないので、遠慮なくポケモンをやりまくっております。
>「でんじは+あやしいひかり」でずっと俺のターン!が楽しすぎるw 相手CPUですけどね。
>次の換装じゃなくて感想の時には「スパロボWおもしREEEEEEE!」になってると思いますがw
ポケモンはやはり面白い。あのシステムが良い。で、任天堂さん、モンスターが全部女の子の18禁verポケットモンスターピンクはいつになったら出して(ry

>ところで、スパロボWがスパロボワロスにしか見えなくて困っています。助けてください(マテ
悪いインターネットに毒されないw

>さて、今回の感想。
>これは……何かの暗示なのでしょうか? 館長さんのことですから、意味もなくこんなシーンを書いたとは思えませんし。
いえいえ、結構行き当たりばったりで意味もない描写する時もありますよw 今回は一応理由ありますけど。

>>「ふっざけんじゃないわよ!!!」
>あるあるwww
>「ねむり」になっちゃって一向に起きないとか、「こんらん」で自滅ばっかりとか、「まひ」で行動不能とか、敵の攻撃が急所に当たって殺されたりとか、肝心な所で攻撃外したりとか(ry
>ポケモンの話ばっかりでサーセンorz
>元々はスパロボやるためにDS買って、スパロボ発売までの間に合わせに買ったはずだったんですがねぇ……
コンピューターの乱数は時々ずるしてるんじゃないかと疑ってしまうから困る。

>では、また次回で。ノシ
ノシ



>福茶さん
>ユーノVSデスピサロ<淫獣の再生力VS進化の秘法
そしてデビルガンダムですよ。

>館長さん、こんにちはー
>今回はゲームの話、何となく、この場所にアルフが居たらどうなったかな……とw
>動揺し、TVに襲い掛かり破壊するアルフ…… 速攻で、なのは♂に退治されてしまうとかw
フェイトにやらせてみたりとかねw ゲームは案外学ぶものが多い、作品もある。

>>冥王と聞くと私はゼオライマー (感想)
>ゼオライマーは最後の方しか見ていなくて…… ストーリーが分からんかったw
簡単に言うと全ては外道主人公の手の内の物語。どれくらい外道かというと
「市街地での戦闘は民間人の被害が大きすぎる!」
「かまわん! むしろ敵が攻撃を躊躇すれば好都合!」
とかこれくらいですwww

>>せめて最後には見せ場をあげたいですがねw (感想)
>ユーノ君の見せ場と聞いて、彼の残酷シーンしか浮かばないのは…… 彼の人徳w
三枚目キャラはけっこう良い見せ場もらう時もあります。ミスターサタンは本当に良いキャラだった……

>>暗黒大将軍。 (感想)
>なら…… グレートマジンガーが、フェイトw
>サンダーブレイク!!
わたしはなみだをながさない~。クローンだから、クローンだから~。

>>利害の一致する人間はつまり味方……冷静ななのはならそうなるはず。 (感想)
>そう、「冷静」であるなら…… 過去のトラウマをつかれ、動揺し、乙女のように泣きじゃくる なのは♂を優しく抱きしめる アリサや すずかのシーンとかあったら、萌えるなぁw<希望混じりの予想
なのははそんな可愛い性格してるんだろうかw

>>大丈夫……か? (感想)
>ユーノ君は大丈夫じゃないw でも大丈夫!<マテ
イミフw

>>私としてはすずかが政治家、なのはが軍人ですかね。うはw そういう小説読みたいwww (感想)
>カリスマと行動力を持つ アリサ中心に、政治、謀略関係を受け持つ すずか、大まかな戦略を受け持つ はやて、戦地における戦闘指揮をする なのは♂、バランスよく全てをこなし、他のフォローに入る フェイト達による全次元統一戦争…… とか、考えた事はあるけど、なのは♂の世界以外はよく分かっていないんで断念した覚えがw
壮大すぎて絶対完結できないw

>>フェイト、どれだけ暴れられるか! あーばれあーばれあーばれーまーくーれー(ry (感想)
>爆竜戦隊 アバレンジャー!!
>アレは中々5人が揃わない戦隊モノでしたねぇw
でしたなぁw

>>かなわぬてきにもぉ、ひとまずあたぁれぇええええええええ。 (人様の感想より)
>あの娘の ひぃとみがぁ えねるぎぃいい!
>他の人への返信だったのに…… つい、歌詞が出てきてしまったりw
>この後の「苦しいときこそ ニヤリと笑え」って歌詞も燃えますよねw
>このテンション…… もしかして館長さんは最近カラオケに行ったばっかりだとかw
二週間に一度は行きますよ? DAMの採点は九十の壁が案外厚いから困る。半分以上八十点になってしまう……

>>暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。 (感想)
>あんなに派手な砲撃魔法で暗殺稼業とはw
ああ、滅殺・殲滅・壊滅ですねどちらかといえばw

>>まぁ福茶さんはあくまでパラレルワールドという設定で書いてらっしゃるので、仮に被っても問題ないと思いますが。 (感想)
>そう言えば、6-4からワタクシの妄想で無理矢理捻じ曲げたんですよねw<パラレルワールド
>館長さんとは「性癖」…… じゃなくて、「萌える」もちょっとアレか? そう、趣向が違うんで、同じ題材でも完全には被る事はないと思いますがw
それに福茶さんなのははこちらのなのはとはまた別の味がでてきてる気がする。

>では、また次回に
ノシ
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C717] ユーノ君VS闇の書・防衛プログラム<不死身対決w

 館長さん、こんにちはー
 引き続きゲームの話…… でも、この展開で、このライバルキャラだと、最後の最後で仲間になる可能性もあるんですよねw
 選択肢次第で死亡フラグが立ったりしますけどもw

 次回はついにアルフと1対1…… ああ、クロノとか立ち会ったりするのかな?
 でも アルフは、絶対舌戦で なのは♂に勝てないんだろうなぁ……
 それ以上に、ユーノ君から目を離す方が危険かもしれない。 淫獣行為を防ぐ為、ちゃんと鋼鉄製のケージに入れておかなきゃw

>>ユーノVSデスピサロ<淫獣の再生力VS進化の秘法
>そしてデビルガンダムですよ。 (感想)
 デビルガンダムって、女性をコアにしてましたよねぇ…… なのは♂をコアにしたら正常動作するんだろうか?<禁句?

>>ゼオライマーは最後の方しか見ていなくて…… ストーリーが分からんかったw
>簡単に言うと全ては外道主人公の手の内の物語。どれくらい外道かというと
「市街地での戦闘は民間人の被害が大きすぎる!」
「かまわん! むしろ敵が攻撃を躊躇すれば好都合!」
>とかこれくらいですwww (感想)
 そう言えば…… 誰が主役なのか分からなかった覚えがありますねw<外道

>>ユーノ君の見せ場と聞いて、彼の残酷シーンしか浮かばないのは…… 彼の人徳w
三枚目キャラはけっこう良い見せ場もらう時もあります。ミスターサタンは本当に良いキャラだった…… (感想)
 DBZだったら、クリリンとかも良い見せ場貰ってましたよねw

>>なら…… グレートマジンガーが、フェイトw
>>サンダーブレイク!!
>わたしはなみだをながさない~。クローンだから、クローンだから~。 (感想)
 だーけど 分かるよ 母の愛情ー
 魔法の薬でー 敵を討つー <確実に騙されてますw

>>そう、「冷静」であるなら…… 過去のトラウマをつかれ、動揺し、乙女のように泣きじゃくる なのは♂を優しく抱きしめる アリサや すずかのシーンとかあったら、萌えるなぁw<希望混じりの予想
>なのははそんな可愛い性格してるんだろうかw (感想)
 その辺は…… ショックで幼児退行とか?

>>ユーノ君は大丈夫じゃないw でも大丈夫!<マテ 
>イミフw (感想)
 ユーノ君は消し炭にされるかもしれない…… けれど死んでも再生するから大丈夫w<酷ぇ

>>このテンション…… もしかして館長さんは最近カラオケに行ったばっかりだとかw
>二週間に一度は行きますよ? DAMの採点は九十の壁が案外厚いから困る。半分以上八十点になってしまう…… (感想)
 音楽の成績が悪かったワタクシは、カラオケに歌いに行くというよりは、叫びに行くと言った方が正確かもしれないw<得点表示とか、点数が怖いんでしませんしw
 「ゲームセンターあらし」とか「ホネホネロック」とかw<絶叫系

>>>暗殺少女必殺なのは。……やだなぁ。
>>あんなに派手な砲撃魔法で暗殺稼業とはw
>ああ、滅殺・殲滅・壊滅ですねどちらかといえばw (感想)
 どっちかって言えば、最終兵器彼氏?<なのは♂

 では、また次回にー
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C718] すずかVSヴァンパイアキャラ

たしかに、アリサのやっていたゲームはなのはの出来事の其れと同じですね。
さて、事情聴取も終わったようですし、凄い決戦が待っていますね。

零式艦上戦闘記というフライトシューティングにミグ15が出ていました。まあ、もとはTa183ですからね。

ポケモン映画の前売り、ダークライじゃないようです。恐らく他のポケモンでしょう。
StSには日本車の名前を持つキャラが多いのは第3期で完結とかいいそうです。メガミマガジンで人気ランキング1位がフェイトになっていました。

エースコンバット+リリカルなのはの初代MADは確かに捨てがたいです。サイファーがフェイト、ラスボスがなのはというシチュエーション。後、メタルギアソリッド3のMADにはシグナムイーターと完全版が。シグナムイーターではシグナムがビッグボス、雷電はヴィータにさせられ、マジカルガールソリッド3完全版はライコフが恭也に。アリサはオセロットになっていました。ライコフが恭也であるのはライコフがスピンオフキャラだからでしょう。アリサがオセロットなのはステファン・ラウドのご加護でしょう。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C719] スパロボWおもし(ry

いやマジで、面白すぎて困る。特にフルメタ関係が。
練馬レッドドラゴンとか林水閣下とかラグビー部とかボン太くんとか(ry
ネタ満載っすよ。「旧世紀、太陽系の惑星は全部で九つだったんだぜ?」みたいな会話があったりwww
スパロボワロスとか冗談で言ってましたが、本当にワロスだったとはwww

さて、今回の感想。
実際にこんなゲームがあったら、間違いなくネタ扱いでしょうねw 2ちゃん辺りで大騒ぎになりそうな気が……
んで、なのは♂を引き止めるアリサですが……アルフが年頃の女の子の姿に変身できることを知ったらどうなるんでしょう。前に翠屋で会ったのと同一人物だとは、まだ知らないんですよね?
再びシュ・ラーバのヨカーンw

では、そろそろスパロボのプレイに戻ろうと思います(マテ
ノシ
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/239-55befea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

