Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C720] 返信

>ユーノ君VS闇の書・防衛プログラム<不死身対決w
不死身VS不死身は燃える。

>館長さん、こんにちはー
>引き続きゲームの話…… でも、この展開で、このライバルキャラだと、最後の最後で仲間になる可能性もあるんですよねw
>選択肢次第で死亡フラグが立ったりしますけどもw
確率的に仲間が6、死亡が2、EDまで孤高のオオカミが2でしょうかね。共通の敵がでてきたときだけ限定的に仲間になったり。

>次回はついにアルフと1対1…… ああ、クロノとか立ち会ったりするのかな?
>でも アルフは、絶対舌戦で なのは♂に勝てないんだろうなぁ……
>それ以上に、ユーノ君から目を離す方が危険かもしれない。 淫獣行為を防ぐ為、ちゃんと鋼鉄製のケージに入れておかなきゃw
むしろなのはから目を離す方が危険。

>>そしてデビルガンダムですよ。 (感想)
>デビルガンダムって、女性をコアにしてましたよねぇ…… なのは♂をコアにしたら正常動作するんだろうか?<禁句?
デビル細胞すら間違えるのかw

>>簡単に言うと全ては外道主人公の手の内の物語。どれくらい外道かというと
>>「市街地での戦闘は民間人の被害が大きすぎる!」
>>「かまわん! むしろ敵が攻撃を躊躇すれば好都合!
>>とかこれくらいですwww (感想)
>そう言えば…… 誰が主役なのか分からなかった覚えがありますねw<外道
敵の方が主人公サイド的なやみw

>>三枚目キャラはけっこう良い見せ場もらう時もあります。ミスターサタンは本当に良いキャラだった…… (感想)
>DBZだったら、クリリンとかも良い見せ場貰ってましたよねw
18号がものの見事にツンデレと化してたからなぁw

>>わたしはなみだをながさない~。クローンだから、クローンだから~。 (感想)
>だーけど 分かるよ 母の愛情ー
>魔法の薬でー 敵を討つー <確実に騙されてますw
なのはは……マジンカイザーかなw

>>なのははそんな可愛い性格してるんだろうかw (感想)
>その辺は…… ショックで幼児退行とか?
とりあえずなのははこの話か次の話でトラウマで吐く予定。

>>イミフw (感想)
>ユーノ君は消し炭にされるかもしれない…… けれど死んでも再生するから大丈夫w<酷ぇ
化け物だw

>>二週間に一度は行きますよ? DAMの採点は九十の壁が案外厚いから困る。半分以上八十点になってしまう…… (感想)
>音楽の成績が悪かったワタクシは、カラオケに歌いに行くというよりは、叫びに行くと言った方が正確かもしれないw<得点表示とか、点数が怖いんでしませんしw
>「ゲームセンターあらし」とか「ホネホネロック」とかw<絶叫系
私はもうアニソンを手当たり次第にw

>>ああ、滅殺・殲滅・壊滅ですねどちらかといえばw (感想)
>どっちかって言えば、最終兵器彼氏?<なのは♂
なのはは恋人を守るためならいくらでも喜んで人殺しそうですがw

>では、また次回にー
ノシ



>すずかVSヴァンパイアキャラ
>たしかに、アリサのやっていたゲームはなのはの出来事の其れと同じですね。
>さて、事情聴取も終わったようですし、凄い決戦が待っていますね。
いえ、事情聴取編はもうちょっと続きます。っつーかたぶんここでトラウマも説明するかも。

>零式艦上戦闘記というフライトシューティングにミグ15が出ていました。まあ、もとはTa183ですからね。
個人的に零戦よりも雷電の方がすきなんだよなぁ……

>ポケモン映画の前売り、ダークライじゃないようです。恐らく他のポケモンでしょう。
>StSには日本車の名前を持つキャラが多いのは第3期で完結とかいいそうです。メガミマガジンで人気ランキング1位がフェイトになっていました。
そりゃあフェイトがヒロイン、なのははヒーローですからw

>エースコンバット+リリカルなのはの初代MADは確かに捨てがたいです。サイファーがフェイト、ラスボスがなのはというシチュエーション。後、メタルギアソリッド3のMADにはシグナムイーターと完全版が。シグナムイーターではシグナムがビッグボス、雷電はヴィータにさせられ、マジカルガールソリッド3完全版はライコフが恭也に。アリサはオセロットになっていました。ライコフが恭也であるのはライコフがスピンオフキャラだからでしょう。アリサがオセロットなのはステファン・ラウドのご加護でしょう。
なのはMADは秀逸なのがおおいよなぁ。っつーかMADって最近急に流行りだしましたね。ようつべの影響かな。昔のは一々zipとかでDLだった。



>ウルズ13さん
>スパロボWおもし(ry
>いやマジで、面白すぎて困る。特にフルメタ関係が。
>練馬レッドドラゴンとか林水閣下とかラグビー部とかボン太くんとか(ry
>ネタ満載っすよ。「旧世紀、太陽系の惑星は全部で九つだったんだぜ?」みたいな会話があったりwww
>スパロボワロスとか冗談で言ってましたが、本当にワロスだったとはwww
フルメタは関連作品が殆ど神だから困る。特に小説とアニメはやばい。個人的に京アニといえばハルヒよりフルメタ。

>さて、今回の感想。
>実際にこんなゲームがあったら、間違いなくネタ扱いでしょうねw 2ちゃん辺りで大騒ぎになりそうな気が……
>んで、なのは♂を引き止めるアリサですが……アルフが年頃の女の子の姿に変身できることを知ったらどうなるんでしょう。前に翠屋で会ったのと同一人物だとは、まだ知らないんですよね?
>再びシュ・ラーバのヨカーンw
ゲームはまぁ、ほんとご都合主義でつくったもんですからなw

>では、そろそろスパロボのプレイに戻ろうと思います(マテ
>ノシ
ノシ
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C721] アリサ、すずか、桃子VSジャイアン<ジャイアンの歌は制限不能?

今度はなのは自体が事情聴取ですか。しかし、なのは♂の魔力はキ○ガイすぎますね。♀の場合はキ○ガイですが。ベルカ式カートリッジを導入したら更にキ○ガイすぎ。19歳になったら・・・想像できません。

なぜジャイアンの歌が制限不能かというと、某サイトの某板の某スレの避難所に書き込んであったからです。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C722] ユーノVSブラック・ジャック<無免許の天才医師は史上最悪のウイルスに勝利出来るのかw

 館長さん、こんにちはー
 ゲーム話から、アルフ尋問へと移行してきましたね。 だけど、なのは♂……
>嘘は嘘をつくはずがないというタイミングでつくのが一番効果的なんだけどね (本文)
 すずか、アリサに騙されているように見えるのはワタクシだけですかw
 どっかで隠れて聞いてそうですね、2人とも。 盗聴器とか?
 次回、アルフはどうなってしまうのか? アリサ、すずかは、アルフにとって救いの女神と成りうるのか? 期待ですw

>>ユーノ君VS闇の書・防衛プログラム<不死身対決w
>不死身VS不死身は燃える。 (感想)
 どっちかって言うと、不死(ユーノ君)VS無敵(闇の書)?

>>引き続きゲームの話…… でも、この展開で、このライバルキャラだと、最後の最後で仲間になる可能性もあるんですよねw
>>選択肢次第で死亡フラグが立ったりしますけどもw
>確率的に仲間が6、死亡が2、EDまで孤高のオオカミが2でしょうかね。共通の敵がでてきたときだけ限定的に仲間になったり。 (感想)
 そういうキャラって、仲間になるとあまり強く感じなかったり…… NPC扱いで勝手に動くんですよねw
 DQⅣのクリフトみたいにMP0になるまでザキ・ザラキを唱え続けるとかw

>むしろなのはから目を離す方が危険。 (感想)
 なのは♂が…… アリサの屋敷を血で汚すような事はしないと思うw

>>デビルガンダムって、女性をコアにしてましたよねぇ…… なのは♂をコアにしたら正常動作するんだろうか?<禁句?
>デビル細胞すら間違えるのかw (感想)
 桃子さんによって、遺伝子レベルで刷り込まれているから…… とかw

>なのはは……マジンカイザーかなw (感想)
 なら、ユーノ君は…… ボスボロット?
 自爆と補給専門で…… 補給すると気力が下がるw<スパロボネタ

>>その辺は…… ショックで幼児退行とか?
>とりあえずなのははこの話か次の話でトラウマで吐く予定。 (感想)
 トラウマネタがついに…… 本当に引っ張りましたねぇw

>>どっちかって言えば、最終兵器彼氏?<なのは♂
>なのはは恋人を守るためならいくらでも喜んで人殺しそうですがw (感想)
 アリサ、すずかに危害が及ばないように、暴走フェイト…… 全力で潰されそうですねw

 では、また次回ーッ
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C723] スパロボW(ry

いい加減しつこいっすねw ウルズ13です。
ぶっちゃけこのスパロボワロス、据え置のも含め、私がプレイしてきたスパロボの中で一番面白いです。
特に、ストーリーが良いです。各作品のクロスオーバーが半端ない上に、上手い具合に纏まっています。笑えるネタも一杯だしw
あーゆーシナリオ書ける人は尊敬に値しますよ。

では、スパロボの話はこれぐらいにして。
相変わらずすずかさんあんた何者ですかって感じですねw CIAあたりで活躍した過去があるんじゃないか……って、そもそも九歳児の過去ってそんなに長くないよw

>なのはが部屋を出ていった後すぐに二人が離れて、互いにニヤリという形容詞が最も似合いそうな笑みを浮かべた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、これはっ……アルフと何を話してたか聞き出そうとか、そういうことなのか……!?
拷問再来のヨカーン(`・ω・´) 館長さんの書く拷問はエロいので大好きっすよ(マテ

ところで、アリサとすずかがフェイト側の事情を知ったらどういう反応するんでしょう。ロジカルではそれぞれアレな子になっちゃってますが、根は優しいですからね……根は優しいですよね? え、違う? あれ、俺の後ろに誰かが(ry

>フルメタは関連作品が殆ど神だから困る。特に小説とアニメはやばい。個人的に京アニといえばハルヒよりフルメタ。
同志発見! 自分はフルメタで京アニを知りましたよ。ハルヒも、製作が京アニじゃなかったら興味の欠片も示してなかったと思います。フルメタ、次のアニメがあったら是非とも京アニにやってもらいたいですね。

では、そろそろ二週目のプレイに行ってきます。種のMSV系のMSと、雑魚ASが買えるらしいのでワクテカ。
ノシ
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/240-9a0b0223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-4(3)

「面白かったけど話がけっこう重かったわね。なんか疲れちゃった」
「そうだね。一回休んでお茶でも飲もうか」
「ごめん、わたしあの犬と話すことがあるからちょっと外すね」
「え~? せっかくおいしいお茶菓子あるのに」
「ごめんね。三十分くらいでもどるから、私の分もとっておいてくれると嬉しいな」
「でも……」

なおも引きとめようとするアリサの肩にすずかがポンと手を置いた。

「しかたないよ。二人で話さなきゃいけないときもあるってアリサちゃんもわかるでしょ? 迷惑かけちゃだぁめ。私たちは私たちのできる協力をしないと。ね?」
「う……」

母親のように諭されて、アリサは気恥ずかしさに顔を赤くしてうつむいてしまう。それでも文句は言わなかったのでしぶしぶ納得してくれたのだろう。今までのすずかはアリサをいさめるどころが率先してなのはの秘密を暴き倒し、その情報精度たるやCIAあたりで活躍した過去でも持ってるんじゃないかと疑うほどだったのだ。どういう心境の変化かはわからないが、魔法のことを話したのが大きく影響しているのは疑うまでもないだろう。やっぱり話してよかった、となのはは思った。話したというよりは拷問の末ゲロったと表現したほうが適切なのが心残りだったが。
すずかはむ~と唸り声を上げるアリサを抱きしめぽんぽんとその背中を叩いている。やっぱりこういうときは頼りになるなと思いながら、ウインクするすずかに微笑を返してなのはは部屋を後にした。

(心配してくれるのは嬉しいけど、迷惑かけるわけにはいかないもんね)

無意識に自分のことを棚にあげまくっていることに、なのはは気付いていない。このある意味自分勝手な考えをすずかがお見通しなことも、なのはは気付いていない。更にアリサもお見通しなことも気付いていなければ、二人がこの考えにちっとも納得なんぞしていないことも気付いていなかったし、なのはが部屋を出ていった後すぐに二人が離れて、互いにニヤリという形容詞が最も似合いそうな笑みを浮かべたことも、もちろん、気付いていなかった。





――――――――――――――――――――――――――――――





(あ、なのは)
(……!)

来た。アルフは全身の毛が逆立つのを感じながら息を呑んだ。
なのはは特に急ぐことももったいぶることもせず、アルフの目の前まで近づき足を止める。檻越しにだが、触れることも容易な距離だ。

「ユーノくん、ご苦労様。結局全部話したんだね」
(うん。彼女の言っていることに嘘はないよ。保障する)
「ってユーノくんは言ってるけど、ほんとかな?」
(……ああ。今更嘘を言っても仕方がないこと、あんたならわかるだろ?)
「嘘は嘘をつくはずがないというタイミングでつくのが一番効果的なんだけどね。まぁあなたにそんな小細工ができるとは思えないけど、話を聞き終わってから判断するよ」

第一声は、何気なく。まるで知り合いにでも話しかけるかのように気軽な声色だった。しかしアルフは警戒を解かない。なのはと対するときはまず全てを疑ったほうがいい。それが幾度となくなのはにしてやられてきたアルフが学んだことだった。
なのははまさに、なのは自身が言うようにつくはずがないというタイミングで嘘をつく。

「じゃ、まずは事情を聞かせて。あなたのご主人様、フェイトちゃんが何でジュエルシードを集めてるか」
(分かってる。……もうほとんど分かってると思うけど、ジュエルシードを欲しがっているのはプレシアだ。フェイトはプレシアに笑って欲しくてそれに従った)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C720] 返信

>ユーノ君VS闇の書・防衛プログラム<不死身対決w
不死身VS不死身は燃える。

>館長さん、こんにちはー
>引き続きゲームの話…… でも、この展開で、このライバルキャラだと、最後の最後で仲間になる可能性もあるんですよねw
>選択肢次第で死亡フラグが立ったりしますけどもw
確率的に仲間が6、死亡が2、EDまで孤高のオオカミが2でしょうかね。共通の敵がでてきたときだけ限定的に仲間になったり。

>次回はついにアルフと1対1…… ああ、クロノとか立ち会ったりするのかな?
>でも アルフは、絶対舌戦で なのは♂に勝てないんだろうなぁ……
>それ以上に、ユーノ君から目を離す方が危険かもしれない。 淫獣行為を防ぐ為、ちゃんと鋼鉄製のケージに入れておかなきゃw
むしろなのはから目を離す方が危険。

>>そしてデビルガンダムですよ。 (感想)
>デビルガンダムって、女性をコアにしてましたよねぇ…… なのは♂をコアにしたら正常動作するんだろうか?<禁句?
デビル細胞すら間違えるのかw

>>簡単に言うと全ては外道主人公の手の内の物語。どれくらい外道かというと
>>「市街地での戦闘は民間人の被害が大きすぎる!」
>>「かまわん! むしろ敵が攻撃を躊躇すれば好都合!
>>とかこれくらいですwww (感想)
>そう言えば…… 誰が主役なのか分からなかった覚えがありますねw<外道
敵の方が主人公サイド的なやみw

>>三枚目キャラはけっこう良い見せ場もらう時もあります。ミスターサタンは本当に良いキャラだった…… (感想)
>DBZだったら、クリリンとかも良い見せ場貰ってましたよねw
18号がものの見事にツンデレと化してたからなぁw

>>わたしはなみだをながさない~。クローンだから、クローンだから~。 (感想)
>だーけど 分かるよ 母の愛情ー
>魔法の薬でー 敵を討つー <確実に騙されてますw
なのはは……マジンカイザーかなw

>>なのははそんな可愛い性格してるんだろうかw (感想)
>その辺は…… ショックで幼児退行とか?
とりあえずなのははこの話か次の話でトラウマで吐く予定。

>>イミフw (感想)
>ユーノ君は消し炭にされるかもしれない…… けれど死んでも再生するから大丈夫w<酷ぇ
化け物だw

>>二週間に一度は行きますよ? DAMの採点は九十の壁が案外厚いから困る。半分以上八十点になってしまう…… (感想)
>音楽の成績が悪かったワタクシは、カラオケに歌いに行くというよりは、叫びに行くと言った方が正確かもしれないw<得点表示とか、点数が怖いんでしませんしw
>「ゲームセンターあらし」とか「ホネホネロック」とかw<絶叫系
私はもうアニソンを手当たり次第にw

>>ああ、滅殺・殲滅・壊滅ですねどちらかといえばw (感想)
>どっちかって言えば、最終兵器彼氏?<なのは♂
なのはは恋人を守るためならいくらでも喜んで人殺しそうですがw

>では、また次回にー
ノシ



>すずかVSヴァンパイアキャラ
>たしかに、アリサのやっていたゲームはなのはの出来事の其れと同じですね。
>さて、事情聴取も終わったようですし、凄い決戦が待っていますね。
いえ、事情聴取編はもうちょっと続きます。っつーかたぶんここでトラウマも説明するかも。

>零式艦上戦闘記というフライトシューティングにミグ15が出ていました。まあ、もとはTa183ですからね。
個人的に零戦よりも雷電の方がすきなんだよなぁ……

>ポケモン映画の前売り、ダークライじゃないようです。恐らく他のポケモンでしょう。
>StSには日本車の名前を持つキャラが多いのは第3期で完結とかいいそうです。メガミマガジンで人気ランキング1位がフェイトになっていました。
そりゃあフェイトがヒロイン、なのははヒーローですからw

>エースコンバット+リリカルなのはの初代MADは確かに捨てがたいです。サイファーがフェイト、ラスボスがなのはというシチュエーション。後、メタルギアソリッド3のMADにはシグナムイーターと完全版が。シグナムイーターではシグナムがビッグボス、雷電はヴィータにさせられ、マジカルガールソリッド3完全版はライコフが恭也に。アリサはオセロットになっていました。ライコフが恭也であるのはライコフがスピンオフキャラだからでしょう。アリサがオセロットなのはステファン・ラウドのご加護でしょう。
なのはMADは秀逸なのがおおいよなぁ。っつーかMADって最近急に流行りだしましたね。ようつべの影響かな。昔のは一々zipとかでDLだった。



>ウルズ13さん
>スパロボWおもし(ry
>いやマジで、面白すぎて困る。特にフルメタ関係が。
>練馬レッドドラゴンとか林水閣下とかラグビー部とかボン太くんとか(ry
>ネタ満載っすよ。「旧世紀、太陽系の惑星は全部で九つだったんだぜ?」みたいな会話があったりwww
>スパロボワロスとか冗談で言ってましたが、本当にワロスだったとはwww
フルメタは関連作品が殆ど神だから困る。特に小説とアニメはやばい。個人的に京アニといえばハルヒよりフルメタ。

>さて、今回の感想。
>実際にこんなゲームがあったら、間違いなくネタ扱いでしょうねw 2ちゃん辺りで大騒ぎになりそうな気が……
>んで、なのは♂を引き止めるアリサですが……アルフが年頃の女の子の姿に変身できることを知ったらどうなるんでしょう。前に翠屋で会ったのと同一人物だとは、まだ知らないんですよね?
>再びシュ・ラーバのヨカーンw
ゲームはまぁ、ほんとご都合主義でつくったもんですからなw

>では、そろそろスパロボのプレイに戻ろうと思います(マテ
>ノシ
ノシ
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C721] アリサ、すずか、桃子VSジャイアン<ジャイアンの歌は制限不能?

今度はなのは自体が事情聴取ですか。しかし、なのは♂の魔力はキ○ガイすぎますね。♀の場合はキ○ガイですが。ベルカ式カートリッジを導入したら更にキ○ガイすぎ。19歳になったら・・・想像できません。

なぜジャイアンの歌が制限不能かというと、某サイトの某板の某スレの避難所に書き込んであったからです。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C722] ユーノVSブラック・ジャック<無免許の天才医師は史上最悪のウイルスに勝利出来るのかw

 館長さん、こんにちはー
 ゲーム話から、アルフ尋問へと移行してきましたね。 だけど、なのは♂……
>嘘は嘘をつくはずがないというタイミングでつくのが一番効果的なんだけどね (本文)
 すずか、アリサに騙されているように見えるのはワタクシだけですかw
 どっかで隠れて聞いてそうですね、2人とも。 盗聴器とか?
 次回、アルフはどうなってしまうのか? アリサ、すずかは、アルフにとって救いの女神と成りうるのか? 期待ですw

>>ユーノ君VS闇の書・防衛プログラム<不死身対決w
>不死身VS不死身は燃える。 (感想)
 どっちかって言うと、不死(ユーノ君)VS無敵(闇の書)?

>>引き続きゲームの話…… でも、この展開で、このライバルキャラだと、最後の最後で仲間になる可能性もあるんですよねw
>>選択肢次第で死亡フラグが立ったりしますけどもw
>確率的に仲間が6、死亡が2、EDまで孤高のオオカミが2でしょうかね。共通の敵がでてきたときだけ限定的に仲間になったり。 (感想)
 そういうキャラって、仲間になるとあまり強く感じなかったり…… NPC扱いで勝手に動くんですよねw
 DQⅣのクリフトみたいにMP0になるまでザキ・ザラキを唱え続けるとかw

>むしろなのはから目を離す方が危険。 (感想)
 なのは♂が…… アリサの屋敷を血で汚すような事はしないと思うw

>>デビルガンダムって、女性をコアにしてましたよねぇ…… なのは♂をコアにしたら正常動作するんだろうか?<禁句?
>デビル細胞すら間違えるのかw (感想)
 桃子さんによって、遺伝子レベルで刷り込まれているから…… とかw

>なのはは……マジンカイザーかなw (感想)
 なら、ユーノ君は…… ボスボロット?
 自爆と補給専門で…… 補給すると気力が下がるw<スパロボネタ

>>その辺は…… ショックで幼児退行とか?
>とりあえずなのははこの話か次の話でトラウマで吐く予定。 (感想)
 トラウマネタがついに…… 本当に引っ張りましたねぇw

>>どっちかって言えば、最終兵器彼氏?<なのは♂
>なのはは恋人を守るためならいくらでも喜んで人殺しそうですがw (感想)
 アリサ、すずかに危害が及ばないように、暴走フェイト…… 全力で潰されそうですねw

 では、また次回ーッ
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C723] スパロボW(ry

いい加減しつこいっすねw ウルズ13です。
ぶっちゃけこのスパロボワロス、据え置のも含め、私がプレイしてきたスパロボの中で一番面白いです。
特に、ストーリーが良いです。各作品のクロスオーバーが半端ない上に、上手い具合に纏まっています。笑えるネタも一杯だしw
あーゆーシナリオ書ける人は尊敬に値しますよ。

では、スパロボの話はこれぐらいにして。
相変わらずすずかさんあんた何者ですかって感じですねw CIAあたりで活躍した過去があるんじゃないか……って、そもそも九歳児の過去ってそんなに長くないよw

>なのはが部屋を出ていった後すぐに二人が離れて、互いにニヤリという形容詞が最も似合いそうな笑みを浮かべた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、これはっ……アルフと何を話してたか聞き出そうとか、そういうことなのか……!?
拷問再来のヨカーン(`・ω・´) 館長さんの書く拷問はエロいので大好きっすよ(マテ

ところで、アリサとすずかがフェイト側の事情を知ったらどういう反応するんでしょう。ロジカルではそれぞれアレな子になっちゃってますが、根は優しいですからね……根は優しいですよね? え、違う? あれ、俺の後ろに誰かが(ry

>フルメタは関連作品が殆ど神だから困る。特に小説とアニメはやばい。個人的に京アニといえばハルヒよりフルメタ。
同志発見! 自分はフルメタで京アニを知りましたよ。ハルヒも、製作が京アニじゃなかったら興味の欠片も示してなかったと思います。フルメタ、次のアニメがあったら是非とも京アニにやってもらいたいですね。

では、そろそろ二週目のプレイに行ってきます。種のMSV系のMSと、雑魚ASが買えるらしいのでワクテカ。
ノシ
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/240-9a0b0223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

