Entries



-件のコメント

[C728] 返信

>ねいきっどさん
>凶暴化フェイトVSアスラン
>フェイトは、凶暴化する上、死ぬほどの身体負担がかかるのですか。これはやばすぎる。最早これは最高に恐ろしいです。これほど恐ろしいものになるとは。しかも、軍用の劇薬とは。
クスリ→バーサク→限界突破は基本。

>そういえば、ワイルドライフにリリカルなのはネタがありました。
>ハヤテのごとく。あれは期待しております。
しらん漫画ですな。



>レンさん
>>『使用者の凶暴化、および制限時間以上の使用による致死レベルの身体的負担』
>ちょっ、フェイトバーサクモードの上に死亡フラグ半立ち!?
>館長ーーーーーー!!!
>頼むからフェイトに幸せをあげてorz
>もし不幸になったときには館長を…………ってなことにするよ??
だ、大丈夫ほら、中和剤中和剤!



>ウルズ13さん
>スパロボやってたら、なのはSSでやってみたいネタを発見したウルズ13です。
>お前はその前に今途中の話を終わらせろと小一時間(ry
まぁ誘惑を振り切ってくだせえwww

>終盤で使えるようになる劇場版ダイゴウジ・ガイ(捏造w)と黒アキトによるダブルゲキガンフレアは色んな意味で凄かったです。
>やっぱり合体攻撃はいいですよね。ロジカルでもなのは♂×フェイトの合体攻撃を期待してもいいんでしょうか?
>んー、まあ合体攻撃じゃなくて合体でも一向に構わ(ry
なんという18禁……

>例のクスリは軍用なんですか。軍でクスリというと種の3馬鹿が思い浮かぶから困るw
>しかしバーサクフェイトには今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な気分ですよ。さすがになのは♂も苦戦を強いられるでしょうしねぇ……というかコレ、飲んだら最後もう助からないって感じですが、フェイトは大丈夫なのだろうか?
>ああアレだ、なのは♂がワクチンを口移しで飲ませ(ry 
>悪い夢に魘されてるお姫様は王子様の口付けで目を覚ましました、みたいな。どう見てもアホ杉です、本当に(ry
ネタバレキタ(゜∀゜)コレ!!w(マジ
セオリーは素敵です。まぁ、ここら辺は変に捻らずGO。
見破られたからと言ってプロットは直さない。そいつが俺のジャスティス。

>さて、またスパロボの話ですが。今作では、ボン太くんとかテッカマンとかオーガンとか、人間サイズのユニットが十体近く仲間になるわけですが……段々となのはさんが混じってても違和感の無いスパロボになってきたぜ(`・ω・´)
>勇者王の護くんとか華ちゃんとかと普通に友達になってそうだから困る。StSなら、
>軍曹「し、失礼いたしました、一等空尉殿!」とか…
>……いい加減妄想が過ぎますね。自重せねば。
>まあ、実際にリリカルがスパロボに参戦しちゃったらドン引きですがw
なんかもースパロボの生身ユニットの強さは異常。ヒッツカラルド強すぎワロタw

>長々と失礼しました。では、また。
ノシ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C729]

長く辛い学年末テストを超えてっ、ロジカルよっ! 私は帰ってきたぁぁぁぁぁー!!

大体二週間ぶりのイリスです。

色々書きたいこととかあったのに、学年末テストで自粛っす。

以下たまってた色々。

>>紐ありバンジージャンプ、ただし建物より紐のほうが長いみたいなっ!
>いみねえw
やだなあ、希望(紐がある)を与えてから… は、基本じゃないっすかwww

>>つ>すずかちゃんが「死刑制度なんて甘いよね。どうせなら拷問して自分から死にたいって言うまで痛めつければ良いんだよ」とか言ってたことがあったな。Byなのは
>>なんて危ない小三だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>すずかがいつそんな物騒なことを言ったのかと……あれ、私が書いたんだっけ?w
今回もどこぞの小3は首絞めたりしてるしネー

>でもシグナム×フェイトも捨てがたい……
甘い、甘いですよ。砂糖の一兆五千億倍甘い!
こんな人数のハーレムなら(検閲)中にも余ってくる人も出てきます。
そこで、女同士のカラミでシグフェイだろーと、すずアリだろーと、はやヴィだろーとお好きなカップリングにすればいいんです!!(マテ

>修羅場はいい男の特権です。
え、なのははおんn…

…イヤー、久しぶりのお約束はなんだか感慨深いものがありますね。(死

>>んで、食われるとwwwwwww
>18禁www
カーニバル(18禁祭)ではなくカーニバル(人食い)です(ぇぇぇ
…あれ、どっちにしろ18禁?(エロではなくグロ)

とまあ、忘れ去られた感想ですが。

ていうか、やっぱり副作用あったんですね。
さすがマスタープレシアン(反転衝動) Copyright(C)福茶さん(笑)
えげつないぜっ!
だがそれがイイ。

プレシア→アリシアへの狂愛も、フェイト→プレシアへの狂愛も最高さっ!!

それでは、久しぶりの癖に暴走失礼しました。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C730] プレシア、桃子VSみなみけキャラ<宇宙最終戦争勃発

ダピエルトキシンの中和剤もあるのですか。それは良かったです。
原作版よりも強力なスターライトブレイカーを食らわせて、そして中和剤を飲ませる。
プレシア戦ではなのは、フェイト、クロノ、ユーノ、リンディが直接対決。最後の決戦となりますね。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C731] 常に展開は最悪の予想の斜め上。

 あははは、はは、はは。ねえ、アルフ君
……あんまりヌルいことを言っていると、死ヌよ?

 つまるところ、ひとがそれなりに持っている”はず”の良識モラル的なものに関して、我らが高町なのは♂は容易く無視できるだろう、ということ。
 まあ、”甘ちゃん”じゃないという見方でもあるし、現状加害者側のテスタロッサたちはロクなことをしてないのに情をかける方が馬鹿者、となのは♂は考えるだろうか。モンテーニュもびっくりだッ! ってね(苦笑
 むしろ「常に最善の選択をしなければならない」とするリンディ、クロノをはじめとする管理局の”大人”よりも、彼はより効率的効果的な状況判断と実践ができて、それにためらいがない。
――まあ、二人の「親友」、三人の「家族」というアキレス腱というか最後の砦があるから「まだぎりぎり人間的」なのだろうけどね?

 長々と失礼。次回のアルフとなのは♂に、期・待・してたり。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 比叡山延暦寺
  • URL
  • 編集

[C732] 予備動作の無い攻撃!これがロジカルくおりてぃ

くびしめー 
ロジカルのアルフはボロボロにされるのが似合うから困る。

軽い精神昂揚薬は前線で消耗する部隊には必須ですよ。
うーん、ミッド系の魔法文明で「魔法の薬」が特別扱いは無く、逆に「化学の薬」が驚異的な効果を比喩した単語なのかもー

ところでクロノさん、最初(8-3)ではセリフが()で表現されているのに対し、8-4では『』でセリフが表されていますが通信がサウンドオンリーから画像つきに変更にでもなったんですか?
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C733] ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

どうも、ウルズ13です。
いや、なんというか、まあ。適当に言ってみただけなんですけどね、うん。
スイマセンorz ←土下座
まあアレ、ほとんど妄想というか願望だったんでヒャッホウな気分ではありますがw
ネタは分かっててもそれがどのように書かれるかは分かりませんし、期待してますぜ?

うし、プレッシャーかけた所で今回の感想に逝くぜ!

アルフの頼みってのが案外単純なものでしたね。「ぶっ倒してくれ」ってことなら、なのは♂もまあ引き受けるかなーとか思ってたら……
首絞めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
次回が楽しみw

人間形態ならともかく、大型犬であるアルフの首を小3の女の子もとい男の子の小さな手で締め上げるのって無理じゃね? とかいう無粋なツッコミが頭を過ぎったバカヤロウはきっと私だけです。
では、また。ノシ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/242-5fae7885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-4(5)

(ダピエルトリシン系強化薬はもともと軍用に開発されたもので、効果は魔導師としての能力を全面的に強化するのに加えて身体機能も増大、開発当初はまさに文字通り魔法の薬、なんて言われたりもしたんだけど……この薬には『使用者の凶暴化、および制限時間以上の使用による致死レベルの身体的負担』っていう致命的な欠陥があって、結局正式採用は見送られたっていう経緯があるんだ)
「致死レベルって……使いっぱなしだと死ぬってこと?」

アルフはつらそうに顔をゆがめて押し黙る。肯定の沈黙だった。

(フェイトに聞いたら母さんの特別製で副作用はないとか言ってたけど……そんなの信用できるはずない。でもフェイトにいくら言っても聞いてもらえなかった。あの子は……薬を使っちゃう)
「それがあなたの焦った理由、か」
(もう私じゃ止められないんだ……)

ふがいないよ、とアルフは心底口惜しそうにうなだれた。
主人が間違った方向に行かないようにいさめるのも使い魔の大事な仕事なんだよ。ずいぶん昔、やっと使い魔として身体が完成したものの精神的には未熟で、使い魔は命令だけを聞いていればいいと思っていたアルフにそう教えてくれたのは、ほかならぬフェイトだった。
だが一人では止められなくとも、ほかの力を利用するという方法もある。いや、冷静になって考えてみればアルフにはもうそれしか残されていない。
プライドや恨みなどの感情など、フェイトの命と比べることすら愚かしい。

(……だから、あんたに頼みがある。フェイトを助けてやってくれないか)

その言葉に、今まで無表情を保ってきたなのはがピクリと眉を動かした。

「どういう……ことかな」
『この薬の特製上、中和剤もあわせて開発されているからな、本局に問い合わせて転送してもらった。これを摂取させれば強化薬の効果は切れる。もちろんフェイト・テスタロッサがおとなしくしているとは思えないから、一度身動きが取れないくらいまで追い詰めた後、と言うことになる。
だが強化された魔導師ははっきり言って強い。使用者が彼女ならばなおさらだ。僕も出撃する予定だが、それでも不安が残る。ぜひ君の協力が欲しい』
(こんなこと頼める義理じゃないってのは分かってる……あんたが私達のことを憎んでるのも知ってる……だけどあんたは強い。お願いだ、フェイトを倒してくれるだけでいいんだよ)

アルフは必死になのはに訴える。はっきり言ってなのはに頼るのは不安極まりなく胃に大穴が開いてしまいそうだが、今は0ではない可能性にかけるしかない。
それになのはは確かに容赦がないが、いつも命だけは助けると言っていた。その一線さえ守ってくれれば、他はそれほど重要ではない。フェイトが薬を使った時点で選択肢は一つ、彼女を戦闘不能に追い込むしかないのだから。

「……」

なのははしばらく答えない。アルフは考えを探ろうとその瞳を覗き込むが、相変わらず不気味なほど感情が読めない。時折するまばたきがなければ精巧な人形かと疑ってしまうほどだ。

「……ねえ」

なのはが静かに口を開き、アルフは息を飲んだ。
答えは応か否か。しかしなのはが口にしたのはどちらの意図も含んでいない言葉だった。

「一つ言わせてくれるかな」

何をだい、と問い返すより早く、目にも留まらぬ速さで伸びたなのはの右腕が檻の間を抜けアルフの首を締め上げた。

6件のコメント

[C728] 返信

>ねいきっどさん
>凶暴化フェイトVSアスラン
>フェイトは、凶暴化する上、死ぬほどの身体負担がかかるのですか。これはやばすぎる。最早これは最高に恐ろしいです。これほど恐ろしいものになるとは。しかも、軍用の劇薬とは。
クスリ→バーサク→限界突破は基本。

>そういえば、ワイルドライフにリリカルなのはネタがありました。
>ハヤテのごとく。あれは期待しております。
しらん漫画ですな。



>レンさん
>>『使用者の凶暴化、および制限時間以上の使用による致死レベルの身体的負担』
>ちょっ、フェイトバーサクモードの上に死亡フラグ半立ち!?
>館長ーーーーーー!!!
>頼むからフェイトに幸せをあげてorz
>もし不幸になったときには館長を…………ってなことにするよ??
だ、大丈夫ほら、中和剤中和剤!



>ウルズ13さん
>スパロボやってたら、なのはSSでやってみたいネタを発見したウルズ13です。
>お前はその前に今途中の話を終わらせろと小一時間(ry
まぁ誘惑を振り切ってくだせえwww

>終盤で使えるようになる劇場版ダイゴウジ・ガイ(捏造w)と黒アキトによるダブルゲキガンフレアは色んな意味で凄かったです。
>やっぱり合体攻撃はいいですよね。ロジカルでもなのは♂×フェイトの合体攻撃を期待してもいいんでしょうか?
>んー、まあ合体攻撃じゃなくて合体でも一向に構わ(ry
なんという18禁……

>例のクスリは軍用なんですか。軍でクスリというと種の3馬鹿が思い浮かぶから困るw
>しかしバーサクフェイトには今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な気分ですよ。さすがになのは♂も苦戦を強いられるでしょうしねぇ……というかコレ、飲んだら最後もう助からないって感じですが、フェイトは大丈夫なのだろうか?
>ああアレだ、なのは♂がワクチンを口移しで飲ませ(ry 
>悪い夢に魘されてるお姫様は王子様の口付けで目を覚ましました、みたいな。どう見てもアホ杉です、本当に(ry
ネタバレキタ(゜∀゜)コレ!!w(マジ
セオリーは素敵です。まぁ、ここら辺は変に捻らずGO。
見破られたからと言ってプロットは直さない。そいつが俺のジャスティス。

>さて、またスパロボの話ですが。今作では、ボン太くんとかテッカマンとかオーガンとか、人間サイズのユニットが十体近く仲間になるわけですが……段々となのはさんが混じってても違和感の無いスパロボになってきたぜ(`・ω・´)
>勇者王の護くんとか華ちゃんとかと普通に友達になってそうだから困る。StSなら、
>軍曹「し、失礼いたしました、一等空尉殿!」とか…
>……いい加減妄想が過ぎますね。自重せねば。
>まあ、実際にリリカルがスパロボに参戦しちゃったらドン引きですがw
なんかもースパロボの生身ユニットの強さは異常。ヒッツカラルド強すぎワロタw

>長々と失礼しました。では、また。
ノシ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C729]

長く辛い学年末テストを超えてっ、ロジカルよっ! 私は帰ってきたぁぁぁぁぁー!!

大体二週間ぶりのイリスです。

色々書きたいこととかあったのに、学年末テストで自粛っす。

以下たまってた色々。

>>紐ありバンジージャンプ、ただし建物より紐のほうが長いみたいなっ!
>いみねえw
やだなあ、希望(紐がある)を与えてから… は、基本じゃないっすかwww

>>つ>すずかちゃんが「死刑制度なんて甘いよね。どうせなら拷問して自分から死にたいって言うまで痛めつければ良いんだよ」とか言ってたことがあったな。Byなのは
>>なんて危ない小三だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>すずかがいつそんな物騒なことを言ったのかと……あれ、私が書いたんだっけ?w
今回もどこぞの小3は首絞めたりしてるしネー

>でもシグナム×フェイトも捨てがたい……
甘い、甘いですよ。砂糖の一兆五千億倍甘い!
こんな人数のハーレムなら(検閲)中にも余ってくる人も出てきます。
そこで、女同士のカラミでシグフェイだろーと、すずアリだろーと、はやヴィだろーとお好きなカップリングにすればいいんです!!(マテ

>修羅場はいい男の特権です。
え、なのははおんn…

…イヤー、久しぶりのお約束はなんだか感慨深いものがありますね。(死

>>んで、食われるとwwwwwww
>18禁www
カーニバル(18禁祭)ではなくカーニバル(人食い)です(ぇぇぇ
…あれ、どっちにしろ18禁?(エロではなくグロ)

とまあ、忘れ去られた感想ですが。

ていうか、やっぱり副作用あったんですね。
さすがマスタープレシアン(反転衝動) Copyright(C)福茶さん(笑)
えげつないぜっ!
だがそれがイイ。

プレシア→アリシアへの狂愛も、フェイト→プレシアへの狂愛も最高さっ!!

それでは、久しぶりの癖に暴走失礼しました。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C730] プレシア、桃子VSみなみけキャラ<宇宙最終戦争勃発

ダピエルトキシンの中和剤もあるのですか。それは良かったです。
原作版よりも強力なスターライトブレイカーを食らわせて、そして中和剤を飲ませる。
プレシア戦ではなのは、フェイト、クロノ、ユーノ、リンディが直接対決。最後の決戦となりますね。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C731] 常に展開は最悪の予想の斜め上。

 あははは、はは、はは。ねえ、アルフ君
……あんまりヌルいことを言っていると、死ヌよ?

 つまるところ、ひとがそれなりに持っている”はず”の良識モラル的なものに関して、我らが高町なのは♂は容易く無視できるだろう、ということ。
 まあ、”甘ちゃん”じゃないという見方でもあるし、現状加害者側のテスタロッサたちはロクなことをしてないのに情をかける方が馬鹿者、となのは♂は考えるだろうか。モンテーニュもびっくりだッ! ってね(苦笑
 むしろ「常に最善の選択をしなければならない」とするリンディ、クロノをはじめとする管理局の”大人”よりも、彼はより効率的効果的な状況判断と実践ができて、それにためらいがない。
――まあ、二人の「親友」、三人の「家族」というアキレス腱というか最後の砦があるから「まだぎりぎり人間的」なのだろうけどね?

 長々と失礼。次回のアルフとなのは♂に、期・待・してたり。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 比叡山延暦寺
  • URL
  • 編集

[C732] 予備動作の無い攻撃!これがロジカルくおりてぃ

くびしめー 
ロジカルのアルフはボロボロにされるのが似合うから困る。

軽い精神昂揚薬は前線で消耗する部隊には必須ですよ。
うーん、ミッド系の魔法文明で「魔法の薬」が特別扱いは無く、逆に「化学の薬」が驚異的な効果を比喩した単語なのかもー

ところでクロノさん、最初(8-3)ではセリフが()で表現されているのに対し、8-4では『』でセリフが表されていますが通信がサウンドオンリーから画像つきに変更にでもなったんですか?
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C733] ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

どうも、ウルズ13です。
いや、なんというか、まあ。適当に言ってみただけなんですけどね、うん。
スイマセンorz ←土下座
まあアレ、ほとんど妄想というか願望だったんでヒャッホウな気分ではありますがw
ネタは分かっててもそれがどのように書かれるかは分かりませんし、期待してますぜ?

うし、プレッシャーかけた所で今回の感想に逝くぜ!

アルフの頼みってのが案外単純なものでしたね。「ぶっ倒してくれ」ってことなら、なのは♂もまあ引き受けるかなーとか思ってたら……
首絞めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
次回が楽しみw

人間形態ならともかく、大型犬であるアルフの首を小3の女の子もとい男の子の小さな手で締め上げるのって無理じゃね? とかいう無粋なツッコミが頭を過ぎったバカヤロウはきっと私だけです。
では、また。ノシ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/242-5fae7885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

