Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C734] 返信

NHKでやってるハゲタカが面白くて困る。
いいなぁ、こういう謀略戦。たまらねえ……



>イリスさん
>長く辛い学年末テストを超えてっ、ロジカルよっ! 私は帰ってきたぁぁぁぁぁー!!
ガトー乙。

>大体二週間ぶりのイリスです。
>色々書きたいこととかあったのに、学年末テストで自粛っす。
ガンバ。私はテストがあっても自粛できないタイプだった。そして堕ちていくw


>以下たまってた色々。
>>いみねえw
>やだなあ、希望(紐がある)を与えてから… は、基本じゃないっすかwww
やな基本だなw

>>すずかがいつそんな物騒なことを言ったのかと……あれ、私が書いたんだっけ?w
>今回もどこぞの小3は首絞めたりしてるしネー
ネー。

>>でもシグナム×フェイトも捨てがたい……
>甘い、甘いですよ。砂糖の一兆五千億倍甘い!
>こんな人数のハーレムなら(検閲)中にも余ってくる人も出てきます。
>そこで、女同士のカラミでシグフェイだろーと、すずアリだろーと、はやヴィだろーとお好きなカップリングにすればいいんです!!(マテ
つよきすの「甘い! 甘いわよ! 駄菓子屋で売ってるヨーグルトみたいなやつより甘い!」っていうのにワラタことがある。

>>修羅場はいい男の特権です。
>え、なのははおんn…
>…イヤー、久しぶりのお約束はなんだか感慨深いものがありますね。(死
お約束w

>>18禁www
>カーニバル(18禁祭)ではなくカーニバル(人食い)です(ぇぇぇ
>…あれ、どっちにしろ18禁?(エロではなくグロ)
カーニバルというエロゲのOPはよい。

>とまあ、忘れ去られた感想ですが。
>ていうか、やっぱり副作用あったんですね。
>さすがマスタープレシアン(反転衝動) Copyright(C)福茶さん(笑)
>えげつないぜっ!
>だがそれがイイ。
福茶さんのプレシアだと発情効果とかある薬とか作りそうwww

>プレシア→アリシアへの狂愛も、フェイト→プレシアへの狂愛も最高さっ!!
>それでは、久しぶりの癖に暴走失礼しました。
これが最近流行のヤンデレでつねwww
っていうかツンデレまでは一般人もついてこれるけど、ヤンデレまで行くともうだめだよなwww
そうか! マスゴミの餌食にされないためには突き抜けちゃえばいいんだ!(ぉ



>ねいきっどさん
>プレシア、桃子VSみなみけキャラ<宇宙最終戦争勃発
みなみけは和む。

>ダピエルトキシンの中和剤もあるのですか。それは良かったです。
ま、軍でも実用目的で開発したわけですからね。

>原作版よりも強力なスターライトブレイカーを食らわせて、そして中和剤を飲ませる。
>プレシア戦ではなのは、フェイト、クロノ、ユーノ、リンディが直接対決。最後の決戦となりますね。
どう盛り上げようか考え中。



>比叡山延暦寺
>常に展開は最悪の予想の斜め上。
>あははは、はは、はは。ねえ、アルフ君
>……あんまりヌルいことを言っていると、死ヌよ?
久しぶりにロジカルっぽいな~と思ってるw

>つまるところ、ひとがそれなりに持っている”はず”の良識モラル的なものに関して、我らが高町なのは♂は容易く無視できるだろう、ということ。
>まあ、”甘ちゃん”じゃないという見方でもあるし、現状加害者側のテスタロッサたちはロクなことをしてないのに情をかける方が馬鹿者、となのは♂は考えるだろうか。モンテーニュもびっくりだッ! ってね(苦笑
>むしろ「常に最善の選択をしなければならない」とするリンディ、クロノをはじめとする管理局の”大人”よりも、彼はより効率的効果的な状況判断と実践ができて、それにためらいがない。
>――まあ、二人の「親友」、三人の「家族」というアキレス腱というか最後の砦があるから「まだぎりぎり人間的」なのだろうけどね?
むしろこの場合、なのはが冷静ならばアルフのお願いを断らなかっただろうかなと思ったり。逆になのはが冷静じゃない、希有な例なんどすえ。
―――親友が、怒りが、人を狂わせる……

>長々と失礼。次回のアルフとなのは♂に、期・待・してたり。
アルフ、君は生き延びることができるか!



>MaNaさん
>予備動作の無い攻撃!これがロジカルくおりてぃ
>くびしめー 
>ロジカルのアルフはボロボロにされるのが似合うから困る。
っていうかロジカルの戦闘は基本的にみんなボロボロだからこまるw

>軽い精神昂揚薬は前線で消耗する部隊には必須ですよ。
>うーん、ミッド系の魔法文明で「魔法の薬」が特別扱いは無く、逆に「化学の薬」が驚異的な効果を比喩した単語なのかもー
ベトナムでもジャンカー大量生産しましたしね~。麻薬を使わんでも、脳内麻薬でイカレちゃうこともあったり。
「逃げるヤツはフェイトだ! 逃げないヤツは薬を飲んだフェイトだ!!」

>ところでクロノさん、最初(8-3)ではセリフが()で表現されているのに対し、8-4では『』でセリフが表されていますが通信がサウンドオンリーから画像つきに変更にでもなったんですか?
……あ。



>ウルズ13さん
>ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
>どうも、ウルズ13です。
>いや、なんというか、まあ。適当に言ってみただけなんですけどね、うん。
>スイマセンorz ←土下座
フェイトみたいに謝るなwww

>まあアレ、ほとんど妄想というか願望だったんでヒャッホウな気分ではありますがw
>ネタは分かっててもそれがどのように書かれるかは分かりませんし、期待してますぜ?
いやいや、非常にわかりやすい展開でありますし、それに非常に短く区切って連載しているので仕方のないことでしょう。
とかいって責任回避してみるw

>うし、プレッシャーかけた所で今回の感想に逝くぜ!
>アルフの頼みってのが案外単純なものでしたね。「ぶっ倒してくれ」ってことなら、なのは♂もまあ引き受けるかなーとか思ってたら……
>首絞めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>次回が楽しみw
クビシメクビシメ~。

>人間形態ならともかく、大型犬であるアルフの首を小3の女の子もとい男の子の小さな手で締め上げるのって無理じゃね? とかいう無粋なツッコミが頭を過ぎったバカヤロウはきっと私だけです。
大型犬っつってもアルフってシャープな体格ですから、首案外細そう。毛で増量されてるだけで。
犬って洗うと小さくなって面白いwww

>では、また。ノシ
ノシ
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C735] なのはVS天の声(ハヤテのごとく)

アルフを苦しめるなのは。これで、なのはは天下統一達成目前!(謎
さあ、このままどうなるか。まあ、どうやってアルフは生き残るのか。

ハヤテのごとくはパロディ盛りだくさんです。ケロロ軍曹や絶望先生のように。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C736] 今回はテンションがイマイチでネタが無いw

 館長さん、こんにちはー
 久しぶり(5日位?)ぶりに来てみたら3話分も更新されていて、少しビックリなワタクシでしたw<失礼

8-4(4)感想
 ついに、魔法薬の効果が明らかになりました……が、 以外に普通w<マテ
 いやいや、プレシアさんの事だから…… きっと、+αがあるはずです!!
 成長が促進して大人ボディになるとか……w
 だとすると、副作用は老化が進む事か……

8-4(5)感想
 アルフの甘えに対し、なのは♂キレるの回?
 意識的に表情殺して、冷静さを保っている辺りが更に怖いですね。
 これは、なのは♂不在で対フェイト戦が始まって…… 全滅寸前で なのは♂登場とか?
 うはw フェイトの アルフに対する『裏切り者』発言が実現するかも!!
 期待してますよ! 館長さん!!

8-4(6)感想
 完全にキレましたねぇ…… なのはさんw
 魔人なのは♂を止められるのは アリサと すずか位でしょうか? あと桃子さん達家族?

 でも、『自滅を待つ』って良い作戦なのかな? なのは♂の弱点が フェイトにバレている時点でそれも難しいような気がしますが? 自分を囮にして海鳴から引き離すとかするんでしょうか?
 もしくは、フェイトを挑発しつつ戦うフリして体力・魔力温存で逃げまくるのがベストなのかな?
 そろそろ なのは♂もトラウマ吐き出しそうで楽しみですねw

返信に対する感想
>>DQⅣのクリフトみたいにMP0になるまでザキ・ザラキを唱え続けるとかw
>スパロボの敵が仲間になった後のHPの低さは異常。
 あのゲームって、ボスが無闇に装甲厚くて、HPも異常に高いんですよね。 雑魚敵との力の差が異様にデカイですw

>>なのは♂が…… アリサの屋敷を血で汚すような事はしないと思うw
>そうだよね。血で汚さないよね。
>ところでモンゴルには敵を殺す時に大地に血を流さないように袋に入れてその上を馬の大群で走ってミンチという処刑方があるそうです。
>いえ他意はありませんよ。
 身体を固定した状態で、足の裏に塩を塗って山羊に舐めさせるって拷問があるらしいですよ?
 山羊は塩が好きで延々と舐め続けるんですが、最初はくすぐったく感じていても、山羊の舌はザラザラしているから、徐々に皮膚が削られ血が滲み…… 延々と傷口をヤスリで削られるように……
 なんでも痛みで発狂するとかも、あったみたいです。
 いえいえ…… 特に深い意味がある訳ではありませんよ?

>>桃子さんによって、遺伝子レベルで刷り込まれているから…… とかw
>実は桃子さんがなのはを女の子っぽくした、一応の理由も考えていないわけではない。
 理由なんて存在すれば良い……
 それが桃子さんを「魔王」足らしめる原因……とかw

>>アリサ、すずかに危害が及ばないように、暴走フェイト…… 全力で潰されそうですねw
>なんか廃人フラグプンプンですがw
 個人的に、廃人フラグで幼児退行した フェイトとかも見たいような気がする。

>>ていうか、やっぱり副作用あったんですね。
>>さすがマスタープレシアン(反転衝動) Copyright(C)福茶さん(笑)
>>えげつないぜっ!
>>だがそれがイイ。
>福茶さんのプレシアだと発情効果とかある薬とか作りそうwww
 発情効果がある『薬』ではなく…… 『漢方薬』だと思うw 化学系の薬物だと『孫』の健康状態に影響でそうですしw
 そして、『異性に敗れたら結婚しなくてはいけない』とか、既に薬物の効果じゃなくて、呪いに近いような事をする……のかなw

 では、また次回に
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C737]

さすがなのはさんだ

でもわんこの太い首〆られるぐらい握力あるなあ
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C738]

館長さんはロジカルモードをとなえた
館長さんのはやさが48あがった

*ロジカルモード…ご想像におまかせしますw
*はやさ…更新速度でおk

どうもお久しぶりです。しばらく見ないうちにずいぶんと話が進んでしまいました。
そろそろ初期のころからの一番の伏線であった「トラウマ」が作中で語られるようですね。
私は推理がそれほど得意でないので、いくら推測してもトラウマの中身はわかりません。おとなしく待ってますんで更新よろしく、とプレッシャーをかけておきますw

えっと、一応アルフ死にませんよね?(汗)
ユーノは不死身だから問題ありませんね
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : とおりすがる
  • URL
  • 編集

[C739]

なのはが黒すぎる……(´Д`;)
このままアルフはアルハザード(あの世)に旅立ってしまうのか?
っといいたいところだけどきっと遅いなぁと様子を見に来たすずかと犬好きのアリサの鉄拳制裁で助かる予感。
っていうかこれギャグじゃなくてシリアスシーンだけどフェレット君さすがにギャグ以外では死ぬんじゃ(´Д`;)
あと中和剤って打つ暇ないんじゃw
むしろなのはが打たせてくれない!?
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C740] そういえば若本御大が天の声ですねぇ<ハヤテ

ロジカルななのはさんって意外と激情持ちなのねぇ、トラウマ→アリサ、すずかが慰めて守る対象に→アルフのアレで文字通り殴っ血KILL→クビシメロマンチスト(違)になっているのでしょうけど

っと今の所のなのはフェイトの関係ってほぼ無関心(敵でしかない)に近いってのがそもそもの問題のような(汗)<好きの反対は無関心

ここからどういう風に急転直下フェイトフラグるのかに期待してまする(笑)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : キタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/243-416411cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは8-4(6)

何をだい、と問い返すより早く、目にも留まらぬ速さで伸びたなのはの右腕が檻の間を抜けアルフの首を締め上げた。

(げふっ……!?)
「そんな都合のいい話に私がうなずくとでも思ってた? ねえ、思ってたのかな?」
(あく、か、は……)

どこからそんな力が出ているのか、大型犬の体格を持つアルフを細腕一本で持ち上げる。苦しみに悶えるアルフが体を暴れさせてもびくともしない。窒息より先に首の骨を折らんとばかりに、まるで万力のようにギリギリと力を加えていく。

(なのは!?)
『一体なにをやってるんだきみは!? 今すぐアルフから手を離すんだ!』
「うなずくと思ってるからそんな風に私の神経を逆撫でするようなことを言ったんだよね。どうしようもないなぁほんとに」

―――ほんとにイライラするよと、なのはは笑って見せた。ユーノとクロノの静止などまるで耳に入っていない。いままでの素っ気ない対応が嵐の前の静けさだったとでも言うように、なのはは感情の全てを憤りに変えて爆発させていた。モニター越しにもその狂気にあてられたクロノは頬を冷たい汗が伝うのを感じた。

『ユーノ、なのはを止めてくれ!』
「……あ、ああ、わかった!」

普段からなのはの重圧に接しているからなのだろうか、至近距離で殺意の余波を浴びたユーノは硬直もせずに果敢になのはに立ち向かった。

「なのは、やめt」

が、敢闘もそこまでだった。ユーノはセリフを最後まで発することもなく、なのはが見向きもせずに放った蹴りを喰らってべちゃっと壁に叩きつけられた。赤い内容物を壁に塗りたくりながらずり落ちる。
かすれゆく意識の中でその一部始終を目撃したアルフは戦慄する。壮絶な笑みを浮かべたなのはの顔がそこにあった。

「あなたのご主人様がどんなふうな気持ちでジュエルシードを集めてるかなんてどうでもいい。あの子が私の大事な人たちを危険にさらそうとしていた、だからあの子は私の敵、重要なのはそこだけなの。それを助ける? 自滅を待つのが一番正しいんだよ。自分で薬を飲んで限界を超えて死ぬなんて、自業自得以外のなにものでもない。そうでしょう?」

それとね、となのはは続ける。

「これは凄く個人的なことなんだけど、私、あなたのことちょっと殺したいくらい嫌いなんだ」
(く……あ……)
「ね、ちょっと死んでみる?」

その言葉が嘘か本当か、それはなのは自身にもわからなかった。なのはを動かしているのは、彼にしては非常に珍しいことに純粋な感情だった。ここでアルフを殺すことに意味はないとわかっていながら、むしろデメリットの方が多いとわかっていながら、このまま行ってしまってもいいかなという惰性がある。
少しずつ、少しずつ腕に力を込めていく。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C734] 返信

NHKでやってるハゲタカが面白くて困る。
いいなぁ、こういう謀略戦。たまらねえ……



>イリスさん
>長く辛い学年末テストを超えてっ、ロジカルよっ! 私は帰ってきたぁぁぁぁぁー!!
ガトー乙。

>大体二週間ぶりのイリスです。
>色々書きたいこととかあったのに、学年末テストで自粛っす。
ガンバ。私はテストがあっても自粛できないタイプだった。そして堕ちていくw


>以下たまってた色々。
>>いみねえw
>やだなあ、希望(紐がある)を与えてから… は、基本じゃないっすかwww
やな基本だなw

>>すずかがいつそんな物騒なことを言ったのかと……あれ、私が書いたんだっけ?w
>今回もどこぞの小3は首絞めたりしてるしネー
ネー。

>>でもシグナム×フェイトも捨てがたい……
>甘い、甘いですよ。砂糖の一兆五千億倍甘い!
>こんな人数のハーレムなら(検閲)中にも余ってくる人も出てきます。
>そこで、女同士のカラミでシグフェイだろーと、すずアリだろーと、はやヴィだろーとお好きなカップリングにすればいいんです!!(マテ
つよきすの「甘い! 甘いわよ! 駄菓子屋で売ってるヨーグルトみたいなやつより甘い!」っていうのにワラタことがある。

>>修羅場はいい男の特権です。
>え、なのははおんn…
>…イヤー、久しぶりのお約束はなんだか感慨深いものがありますね。(死
お約束w

>>18禁www
>カーニバル(18禁祭)ではなくカーニバル(人食い)です(ぇぇぇ
>…あれ、どっちにしろ18禁?(エロではなくグロ)
カーニバルというエロゲのOPはよい。

>とまあ、忘れ去られた感想ですが。
>ていうか、やっぱり副作用あったんですね。
>さすがマスタープレシアン(反転衝動) Copyright(C)福茶さん(笑)
>えげつないぜっ!
>だがそれがイイ。
福茶さんのプレシアだと発情効果とかある薬とか作りそうwww

>プレシア→アリシアへの狂愛も、フェイト→プレシアへの狂愛も最高さっ!!
>それでは、久しぶりの癖に暴走失礼しました。
これが最近流行のヤンデレでつねwww
っていうかツンデレまでは一般人もついてこれるけど、ヤンデレまで行くともうだめだよなwww
そうか! マスゴミの餌食にされないためには突き抜けちゃえばいいんだ!(ぉ



>ねいきっどさん
>プレシア、桃子VSみなみけキャラ<宇宙最終戦争勃発
みなみけは和む。

>ダピエルトキシンの中和剤もあるのですか。それは良かったです。
ま、軍でも実用目的で開発したわけですからね。

>原作版よりも強力なスターライトブレイカーを食らわせて、そして中和剤を飲ませる。
>プレシア戦ではなのは、フェイト、クロノ、ユーノ、リンディが直接対決。最後の決戦となりますね。
どう盛り上げようか考え中。



>比叡山延暦寺
>常に展開は最悪の予想の斜め上。
>あははは、はは、はは。ねえ、アルフ君
>……あんまりヌルいことを言っていると、死ヌよ?
久しぶりにロジカルっぽいな~と思ってるw

>つまるところ、ひとがそれなりに持っている”はず”の良識モラル的なものに関して、我らが高町なのは♂は容易く無視できるだろう、ということ。
>まあ、”甘ちゃん”じゃないという見方でもあるし、現状加害者側のテスタロッサたちはロクなことをしてないのに情をかける方が馬鹿者、となのは♂は考えるだろうか。モンテーニュもびっくりだッ! ってね(苦笑
>むしろ「常に最善の選択をしなければならない」とするリンディ、クロノをはじめとする管理局の”大人”よりも、彼はより効率的効果的な状況判断と実践ができて、それにためらいがない。
>――まあ、二人の「親友」、三人の「家族」というアキレス腱というか最後の砦があるから「まだぎりぎり人間的」なのだろうけどね?
むしろこの場合、なのはが冷静ならばアルフのお願いを断らなかっただろうかなと思ったり。逆になのはが冷静じゃない、希有な例なんどすえ。
―――親友が、怒りが、人を狂わせる……

>長々と失礼。次回のアルフとなのは♂に、期・待・してたり。
アルフ、君は生き延びることができるか!



>MaNaさん
>予備動作の無い攻撃!これがロジカルくおりてぃ
>くびしめー 
>ロジカルのアルフはボロボロにされるのが似合うから困る。
っていうかロジカルの戦闘は基本的にみんなボロボロだからこまるw

>軽い精神昂揚薬は前線で消耗する部隊には必須ですよ。
>うーん、ミッド系の魔法文明で「魔法の薬」が特別扱いは無く、逆に「化学の薬」が驚異的な効果を比喩した単語なのかもー
ベトナムでもジャンカー大量生産しましたしね~。麻薬を使わんでも、脳内麻薬でイカレちゃうこともあったり。
「逃げるヤツはフェイトだ! 逃げないヤツは薬を飲んだフェイトだ!!」

>ところでクロノさん、最初(8-3)ではセリフが()で表現されているのに対し、8-4では『』でセリフが表されていますが通信がサウンドオンリーから画像つきに変更にでもなったんですか?
……あ。



>ウルズ13さん
>ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
>どうも、ウルズ13です。
>いや、なんというか、まあ。適当に言ってみただけなんですけどね、うん。
>スイマセンorz ←土下座
フェイトみたいに謝るなwww

>まあアレ、ほとんど妄想というか願望だったんでヒャッホウな気分ではありますがw
>ネタは分かっててもそれがどのように書かれるかは分かりませんし、期待してますぜ?
いやいや、非常にわかりやすい展開でありますし、それに非常に短く区切って連載しているので仕方のないことでしょう。
とかいって責任回避してみるw

>うし、プレッシャーかけた所で今回の感想に逝くぜ!
>アルフの頼みってのが案外単純なものでしたね。「ぶっ倒してくれ」ってことなら、なのは♂もまあ引き受けるかなーとか思ってたら……
>首絞めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>次回が楽しみw
クビシメクビシメ~。

>人間形態ならともかく、大型犬であるアルフの首を小3の女の子もとい男の子の小さな手で締め上げるのって無理じゃね? とかいう無粋なツッコミが頭を過ぎったバカヤロウはきっと私だけです。
大型犬っつってもアルフってシャープな体格ですから、首案外細そう。毛で増量されてるだけで。
犬って洗うと小さくなって面白いwww

>では、また。ノシ
ノシ
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C735] なのはVS天の声(ハヤテのごとく)

アルフを苦しめるなのは。これで、なのはは天下統一達成目前!(謎
さあ、このままどうなるか。まあ、どうやってアルフは生き残るのか。

ハヤテのごとくはパロディ盛りだくさんです。ケロロ軍曹や絶望先生のように。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C736] 今回はテンションがイマイチでネタが無いw

 館長さん、こんにちはー
 久しぶり(5日位?)ぶりに来てみたら3話分も更新されていて、少しビックリなワタクシでしたw<失礼

8-4(4)感想
 ついに、魔法薬の効果が明らかになりました……が、 以外に普通w<マテ
 いやいや、プレシアさんの事だから…… きっと、+αがあるはずです!!
 成長が促進して大人ボディになるとか……w
 だとすると、副作用は老化が進む事か……

8-4(5)感想
 アルフの甘えに対し、なのは♂キレるの回?
 意識的に表情殺して、冷静さを保っている辺りが更に怖いですね。
 これは、なのは♂不在で対フェイト戦が始まって…… 全滅寸前で なのは♂登場とか?
 うはw フェイトの アルフに対する『裏切り者』発言が実現するかも!!
 期待してますよ! 館長さん!!

8-4(6)感想
 完全にキレましたねぇ…… なのはさんw
 魔人なのは♂を止められるのは アリサと すずか位でしょうか? あと桃子さん達家族?

 でも、『自滅を待つ』って良い作戦なのかな? なのは♂の弱点が フェイトにバレている時点でそれも難しいような気がしますが? 自分を囮にして海鳴から引き離すとかするんでしょうか?
 もしくは、フェイトを挑発しつつ戦うフリして体力・魔力温存で逃げまくるのがベストなのかな?
 そろそろ なのは♂もトラウマ吐き出しそうで楽しみですねw

返信に対する感想
>>DQⅣのクリフトみたいにMP0になるまでザキ・ザラキを唱え続けるとかw
>スパロボの敵が仲間になった後のHPの低さは異常。
 あのゲームって、ボスが無闇に装甲厚くて、HPも異常に高いんですよね。 雑魚敵との力の差が異様にデカイですw

>>なのは♂が…… アリサの屋敷を血で汚すような事はしないと思うw
>そうだよね。血で汚さないよね。
>ところでモンゴルには敵を殺す時に大地に血を流さないように袋に入れてその上を馬の大群で走ってミンチという処刑方があるそうです。
>いえ他意はありませんよ。
 身体を固定した状態で、足の裏に塩を塗って山羊に舐めさせるって拷問があるらしいですよ?
 山羊は塩が好きで延々と舐め続けるんですが、最初はくすぐったく感じていても、山羊の舌はザラザラしているから、徐々に皮膚が削られ血が滲み…… 延々と傷口をヤスリで削られるように……
 なんでも痛みで発狂するとかも、あったみたいです。
 いえいえ…… 特に深い意味がある訳ではありませんよ?

>>桃子さんによって、遺伝子レベルで刷り込まれているから…… とかw
>実は桃子さんがなのはを女の子っぽくした、一応の理由も考えていないわけではない。
 理由なんて存在すれば良い……
 それが桃子さんを「魔王」足らしめる原因……とかw

>>アリサ、すずかに危害が及ばないように、暴走フェイト…… 全力で潰されそうですねw
>なんか廃人フラグプンプンですがw
 個人的に、廃人フラグで幼児退行した フェイトとかも見たいような気がする。

>>ていうか、やっぱり副作用あったんですね。
>>さすがマスタープレシアン(反転衝動) Copyright(C)福茶さん(笑)
>>えげつないぜっ!
>>だがそれがイイ。
>福茶さんのプレシアだと発情効果とかある薬とか作りそうwww
 発情効果がある『薬』ではなく…… 『漢方薬』だと思うw 化学系の薬物だと『孫』の健康状態に影響でそうですしw
 そして、『異性に敗れたら結婚しなくてはいけない』とか、既に薬物の効果じゃなくて、呪いに近いような事をする……のかなw

 では、また次回に
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C737]

さすがなのはさんだ

でもわんこの太い首〆られるぐらい握力あるなあ
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C738]

館長さんはロジカルモードをとなえた
館長さんのはやさが48あがった

*ロジカルモード…ご想像におまかせしますw
*はやさ…更新速度でおk

どうもお久しぶりです。しばらく見ないうちにずいぶんと話が進んでしまいました。
そろそろ初期のころからの一番の伏線であった「トラウマ」が作中で語られるようですね。
私は推理がそれほど得意でないので、いくら推測してもトラウマの中身はわかりません。おとなしく待ってますんで更新よろしく、とプレッシャーをかけておきますw

えっと、一応アルフ死にませんよね?(汗)
ユーノは不死身だから問題ありませんね
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : とおりすがる
  • URL
  • 編集

[C739]

なのはが黒すぎる……(´Д`;)
このままアルフはアルハザード(あの世)に旅立ってしまうのか?
っといいたいところだけどきっと遅いなぁと様子を見に来たすずかと犬好きのアリサの鉄拳制裁で助かる予感。
っていうかこれギャグじゃなくてシリアスシーンだけどフェレット君さすがにギャグ以外では死ぬんじゃ(´Д`;)
あと中和剤って打つ暇ないんじゃw
むしろなのはが打たせてくれない!?
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : レン
  • URL
  • 編集

[C740] そういえば若本御大が天の声ですねぇ<ハヤテ

ロジカルななのはさんって意外と激情持ちなのねぇ、トラウマ→アリサ、すずかが慰めて守る対象に→アルフのアレで文字通り殴っ血KILL→クビシメロマンチスト(違)になっているのでしょうけど

っと今の所のなのはフェイトの関係ってほぼ無関心(敵でしかない)に近いってのがそもそもの問題のような(汗)<好きの反対は無関心

ここからどういう風に急転直下フェイトフラグるのかに期待してまする(笑)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : キタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/243-416411cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

