Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C751] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>なんか、最近更新速いっすね。いつの間にか二話も……
>さて、二ヶ月近く続きを投稿してない私は(ry
>うう……頑張ってはいるんですが、納得できる形にならんのです。ちくしょう、気分転換にスパロボでもやるか(マテ
そして二日空ける。私のやる気持続なんぞそんなもんですw

>ゲーロゲーロゲロゲーロー。
>甘いね、館長さん。なのはさん嘔吐については、ケインさんとこのSCで免疫がついてるぜ!(マテ
SC、途中で挫折してから読んでないなぁ。

>しかしまあ、アルフクビシメ→デジャブ→嘔吐ってことは、なのは♂のトラウマ、思ってた以上にアレなものっぽいですなぁ。
>なんかケインさんといい館長さんといい、私がよく読むなのはSS書きさんってみんなドSな気がします(ぇ
>ん? そういう話が好きな私もドS? や、StS関連でなのはさんやフェイトが殉職してたら~とかいう話は考えたことがありますが(ry
精神的に追いつめられると人間結構吐いちゃうもんですけどね。私がSなのは確実。

>相変わらず続きが楽しみな作品です。基本的な流れがそんなに変わらない本編再構成系SSで続きが気になるってのはすごいことだと思います。
>では、また。ノシ
ノシ



>ねいきっどさん
>なのはVSルチル・リリアント
>なのはが下呂はいた!
>動物を失ったことの悲しみとアルフへの恨みの葛藤、そして魔導師としての疲れが重なって。
自分が加害者になっている図がおぞましい。

>昨日のデジモンセイバーズ、デュークモン生きていて良かった・・・
デジモンはしばらく見てないな……どんなのになってんだろ。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>なのは♂さんがゲロるとは……w
>一瞬、アルフにゲロをかける嫌がらせなのかと思いましたが…… 実際はシリアスですね。
>ついでに ユーノ君、台詞が無いだけで早々に復活ししてますねぇ…… 流石『死なない淫獣』ですw
嫌がらせで吐くのはなのはのプライドが許しませんよw
ユーノは……ええ、固有結界『ギャグ作品』を作ってますからw

>それにしても、なのは♂さん…… このトラウマ乗り越えて、精神的に更に強化されたら、「もう無敵かなぁ」とか思えますね。
ですねえ……とりあえずプレシア、闇の書などには遠く及ばない、ぐらいの実力で留めますが。

>>あんまり意表をつきすぎるとストーリーが原作から離れすぎますからね。この小説の場合まず根本がアレですので、あんまり大胆なことができんのです。
>>え? 充分大胆? っつーかなのはの皮を被ったオリジナル? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい (感想)
>当初の公約通り、なのは♂フェイト・フラグが成立するなら問題無いですw
>そう、成立するのならばw フフフ……
フフフフ……orz

>>自滅については書き方が足りなかったです。戦場に行って、薬飲ませて、あとは逃げ回るなり束縛しつづけるなり、みたいな。わざわざ助ける必要ねーんだよみたいな。
>>でもぶっちゃけ束縛する暇あるなら中和剤摂取させられるんです。つまりなのはは感情的になってるんですね。 (感想)
>そうですよね。 普段の なのは♂なら、笑顔で協力するフリをして、誤爆を装って フェイト、アルフを撃破する位はやりそうですしねw
>ああ、感情をむき出しにする描写って素敵www
ムキになるって可愛いですもんね。ロジカルなのはにおいて、なのはは基本ツンデレです。

>>拷問は中学生のころちょっと興味を持って調べたことがありますよ。一番フィーバーしてるのが中国とモンゴル、そして個人的にダントツなのが中世の魔女狩り。
>>水責め火あぶり引き延ばし捻り切り(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル (感想)
>魔女狩りは酷そうですよね。 確か、拷問死した相手の財産とか奪いとったりしていたらしいですし、宗教と財産…… まあ、人の黒い部分とか出やすい状況ですよね。
その黒さがいいんですけどね。まぁ、あくまで過去のことだから脳天気に他人事でいられるわけですが。

>……ところで館長さん? 中学生で「拷問」に興味を持つ時点で、館長さんも充分オカシイですよwww
それは言わないお約束。
だいたい私が二次書き始めたのなんて小五だしwww

>>桃子さんはほんとは心優しいお母さんなんですけどねw (感想)
>同感です。 ハーレム・ルートを公認してくれそうな桃子さんは素晴らしい人ですw<違う
わざわざ「極普通の」と頭につけなきゃわからねえのかwww

>>指しゃぶったりなのはに抱きついたり? たまんね。 (感想)
>怖い夢を見て、夜トイレに行けなくなり、なのは♂に付いて行ってもらう フェイトとかw
>なのは♂のパジャマの端を握り締めたまま……
>な)「フェ、フェイトちゃん、ここがおトイレなんだけど……」
中略
>な)「わ、分かった、分かったから!! 一緒に行くから!! そんな上目使いで私を見つめないでよ!!」
>うーん…… 今の なのは・フェイトの状況からは想像も出来んw
>だが、良いなぁ……
懸命に耳を塞ぐなのはが思い浮かんでワロスw

>>間違った方向の愛情だなぁ……w (感想)
>プレシアさんは、×1(推定)ですからw
なにをかけた!?

>最後に1つ聞きたい事ですが……
>「IF」でも、ゲームネタ使って良いですか?
>RPGでは無いですが、少々ネタの被る可能性がありそうなので、前もって確認させて下さい。
>お願いします。
格ゲーとか? まぁ基本大丈夫ですよ。なにが基本じゃないのかまではシラネwww

>それでは、また次回に
ノシ



>イリスさん
>魔女狩りって本物の魔女だったら火とか無効化されると思う
だーよねえ。

>館長さんの更新スピードについていけない!?
>な…なんて速さだ……。
昔は毎日が普通だったのに……

>それはそれとして感想。
>トラウマった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>こんなん自分大好きです!
今回はトラウマ話。二年前の話です。

>血反吐はいても立ちやがれ!とか
>自分の血と胃の中の物の中に倒れるとかそんなシチュエーション。
>厳密に言うとそこから立ち上がってくるキャラ。
>いや、若干方向性は違うが。
実は現在「熱血少女ジェネシスなのは」というのを書いてるところ。
短編で公開しようと思ったらロジカル並の長編にwww
書き終わったら公開しやす。

>>ガトー乙。
>進級はできるっぽいのでよかった
私は今年30%くらいの確率で海外に行くことになるかも~。

>>ガンバ。私はテストがあっても自粛できないタイプだった。そして堕ちていくw
>書いてないだけで読んでたwww
ちょw

>>やな基本だなw
>はっはっはっは。
>つ「ロジカルなのは」
……ははは。

>>つよきすの「甘い! 甘いわよ! 駄菓子屋で売ってるヨーグルトみたいなやつより甘い!」っていうのにワラタことがある。
>つよきす未プレイ&ヨーグルトみたいなやつを食ったことがない私。
つよきすはともかくヨーグルトみたいなやつを食ったことがない……!? っく、日本もここまできたか……っ!!!

>>いや、福茶さんならもっと上に行ってくれる筈…
>と、別の人の感想で違う小説の作者にプレッシャーをかける私が大好き(マテ
ナルシーw

>>っていうかツンデレまでは一般人もついてこれるけど、ヤンデレまで行くともうだめだよなwww
>>そうか! マスゴミの餌食にされないためには突き抜けちゃえばいいんだ!(ぉ
>なら館長さんはもう大丈夫ですね(失礼
私がなんか事件を起こしたら「あの人ならやると思ってました」とか言われること請け合いw

>でわでわww
ノシ



>「」さん
>トラウマ?
>ああ、そういえばこのなのはさんは男だったな、女性でも問題ないと思ってたけど
ちょw

>幼少に何かあったんだどうな、これは
>女に間違えられて卑猥なおじさんに捕まって!
>ああ!おじさんが危ない!
昔はそんな強くない……こともないw



>ユキさん
>これで連続ひさしぶり何回目でしょう? 答え:俺にもワカンナイ
>最近の挨拶は全て「久しぶりー」。
おひさー。

>祖母のお通夜にお葬式、さらにそこから従姉の一回忌へのコンボ喰らってました。どちらもお世話になった人なので、欠席なんて恩知らずな真似はできないぜー。
>以前の腹痛やら頭痛はとっくに治ってるわけですが、今現在は激しく花粉症モード。鼻づまりと目の痒みが酷いよ館ちゃん…(馴れ馴れしい
大変だねユキちゃん。俺もアレルギー持ちだから気持ちはわかる。

>んで、スパロボW買ってプレイ中。前半では主人公の性格が気に入らず二軍逝き、後半は使えるのに主人公後継機が絶望的なほど格好悪い罠。なんだコレ('A`) SRXやらバンプレイオスやらがスゲー格好良く見えるじゃないか…。
どんだけかっこわりいんだw

>>もう、さびしかったぁ……!(上目使いで
>不覚にも館長さんに萌えた。
ウホッ!

>>感想、それは決して換装ではない。
>>絵を晒す
>>私服なのは♂
>これには萌えた。てか本気で男の子ですか?w ん?ちょっと待って誰か来たんで逃げ(ry
ああ、そういえば絵を描いたな……改めてみるとどう見ても女の子だなこれはw ん?ちょっと待って誰か来た(ry



>>悪魔なのは
>ひぎぃっ!ぶっちゃけ1枚目とのギャップもあってビックリw 思わず画面にパンチ入れた俺アホスw
これが本性ですwww

>8-3
>>ご機嫌なのたん
>今ならジョークを言っても言葉のツッコミだけでセーフかもねー。足バタバタに和んだ。
ばたばたー。

>>ユーノと猫マンマ
>アレ?普通に餌あげててワロタw なのはなら放って置いて餓死させようとするかとオモタ。
>そこを高町家の男性陣に助けられアッー
せめてペットとしてはねw

>>ロジカルなのはIF
>mjd? ちょっとこれ書き終わったら見てくるわ。
ロジカル以上にフィーバーしてておもしろいよw

>>三大欲求
>性欲が一番最初に来ているあたり、良く分かっておられる。
個人的には睡眠>性欲>食欲。

>>寝惚けたなのたん
>モエス。フェレットそこどけ。そのコは俺のおかずだ―――!(変態
殺されるぞw

>>「すずかちょっと足抑えてて」 「分かった!」 遅かった。
>逆レイプ!逆レイプ!
なのはも痴漢で訴えればいいのにw

>>頭突っ込むアリサちゃん
>アリサ「乳首!乳首!」 俺の脳内ではアリサも変態になりますたw
純粋に心配してんだよw

>>携帯電話
>てっきり乳首の写真撮って脅すのかと(ぉ
臭作www

>>おでこに赤い宝石
>きっとアリサは取れるかどうか試してみた筈。
あれルビーかな?

>>フォークの子
>そんな覚え方した日にゃ「お望み通りに♪」とかでフォークで滅多刺しの刑に処されそうです。
言わなきゃわからんさw

>>檻の隙間からするりと中に入る
>アルフ(どう考えても晩飯です。本当に(ry)
テラグロスwww

>>時空管理局、クロノ・ハラオウン
>久々の登場は念話。あれ?まだマトモに扱われてる方だけど、それって下手するとユーノより出番少(ry
色々な作家さんがクロのんを優遇してるので、これくらいで丁度いいんですw


>8-4
>>ゲーム
>これは何というゲーム。間違いなく製作者はリリカルなのはを見ている。
でも似たような設定のゲーム、探せば有りそうだよなぁ……

>>スレッジ・ハンマー!!!
>何故かワロタw
何故にw

>>ふっざけんじゃないわよ!!!
>あるあるwww 後、1発で倒せるのに見事に全員攻撃ミスってくれるとかw
>そんな時は条件反射でコントロールを投げてしまいます(・∀・) ♪
そしてテレビに突き刺さる、と(違

>>RPG
>マップとかダンジョンを歩いてると一定率で敵が現れるってのは多くのRPG系統で採用されてますけど、あれって地味に嫌いだったりします。空の軌跡みたく敵の姿が見えてりゃ、戦いたい時もかわしたい時も自分の技量1つなのであっちの方が好みなんですよ私w
イースのゲームはやったことないんだよなぁ。面白いっすかね?

>>アルフは全身の毛が逆立つのを感じながら息を呑んだ。
>虐待されてる犬の反応だろコレw
いつもボコボコにされてますからねw

>>なのはと対するときはまず全てを疑ったほうがいい。
>何という人生の教訓… これは間違いなく人生で役に立つ/(^o^)\
でも友達にはしたくないタイプw ……いや、こういうタイプこそ一度懐に入り込むと優しいんだよなぁ。

>>使用者の凶暴化~
>つまりアレか。Gガンのアレンビー(だっけ?)みたいな。フェイトが「ねぇ、なのはァァア!ファイトしようよォォォォオ!!」って暴走するシーンを想像して独りで噴いたwww
妄想が感染して吹いたw

>>中和剤
>この先の展開で『飲ませるのには成功したけどプレシアの改良で更に酷くなった』って王道は展開はアリですか?
「そ、そんな! 中和剤を飲ませたのに治らない!?」みたいな?

>>なのはの首絞め攻撃
>何故か第三次スパロボαの鋼鉄ジーグのジーグブリーカーを思い出した。
>アレって使ってアニメーション見てみると「ジーグブリーカー!死ねぇ!」とか言ってるんですよね。
>……なのは「なのはブリーカー(片腕版)!死ねぇ!」
あれって演出では確実に一撃必殺ですよねw

>>私、あなたのことちょっと殺したいくらい嫌いなんだ
>変身魔法のことかー!
お前が、死ぬまで、締めるのを、やめないっ!!

>>ね、ちょっと死んでみる?
>いっぺん死んでみる?を思い出した
イメージとしては近い。

>>息絶えようとしている動物と、手を下している自分。
>ピコーン(AAry
>アレだ!飼ってた鳥を寝返りで踏み殺した!(ぇ
それは酷いw

>>嘔吐
>なのは:ゲロ吐く すずか:胸ゲロ アリサ:手ゲロ
>何というゲロまみれ これは(ry
>ところでアルフにぶちまけるって選択肢は無かったのー?
これは……なんだ?
いや、個人的に吐いたところを介抱するっていうのは深い絆を感じるのですよ。「その人の汚い所も許容する」みたいな。

>そーいやこの間ゲーム借りました。久々のRPG(最後にやったのはGBCのドラクエ3)。空の軌跡FCとSCおもしれー!やー、結構感動したし面白かったし萌えたし燃えたので満足してます。ちなみにSCはまだプレイ中ですけどね(・∀・)
>同時進行中のスパロボWの方は概ね満足してます。大好きなガオガイガー系統のアニメは気合入ってるし。駄目な後継機は実は中継機らしいですし。
>さーて遊びつくすぜー(ぉ
最近はRPGやってないなぁ……戦略系ばっか。
シャイニングティアーズは面白かった。

>ヾ(・ω・`)ノバイバイ
ノシ



>MaNaさん
>口から弱音!くびしめ中なのに声出す余裕あるのかい(念話って口から出るのかな)
あ~、描写間違ってたかも。

>ゆーの・・・ さすがギャグキャラ復活が早い
ある種無敵。

>アルフに対し以前は止め寸前までいってもゲロしなかったですよね。やはり動物に止めを刺すということがトラウマなのか・・・ いや、淫獣虐待は楽勝か。つまり感情に左右されずに冷徹な計算のみで戦うなのはなら殺せる! (伏線を無視した結論)
そう、「動物相手」がトラウマ。いいとこついてんじゃねーかwww(なれなれしい
ユーノは例外w



>名無しさん
http://stage6.divx.com/content/show/1152057?user_id=589479
MADっすか? なんか最近このサイトの動画が見れないんだよな……なんでだろ。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C752]

さて、ロジカル更新してるかなー?
お、更新キターーー…?

ガハァッッッ!!(吐血)

あ、あ、あ、ああ、あ…
あんたはいったい何なんだぁぁぁぁぁっっ!(萌え死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!)

今回読んだときこんな感じに陥りましたww

>「さよーならー」
>「んしょ、んしょ……あいた!」
>頭を抑えてうずくまりると、周りからくすくす小さな笑い声が聞こえてきた。なのはは周りを確認することもなく、顔を赤くして昇校口を出た。出てからカバンを置き忘れたことに気づいて、顔をますます真っ赤にして取りに戻った。
>「ネコちゃん元気になりましたか?」

あ、悪魔めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ

何だこの神萌え。
この頃のなのはと会っていたら、フェイトどころかアルフすら…
いやそれどころか、IFすらもこえるフラグメイカーになっていただろう………

それこそクレオパトラ云々のことわざと同じように、なのはがこのまま成長していたらロジカルやリリカルとはまた異なる管理局世界全域に響き渡る伝説が生まれていただろうに…

>>館長さんの更新スピードについていけない!?
>>な…なんて速さだ……。
>昔は毎日が普通だったのに……
いやいや、萌えたり燃えたりできるのなら三日でも四日でも五日でも六日でも待ちますよ私ゃ。

>>それはそれとして感想。
>>トラウマった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>こんなん自分大好きです!
>今回はトラウマ話。二年前の話です。
上記参照(死)

>実は現在「熱血少女ジェネシスなのは」というのを書いてるところ。
>短編で公開しようと思ったらロジカル並の長編にwww
>書き終わったら公開しやす。
Genesis 名詞 1《聖書》創世記《旧約聖書冒頭の書》
そうか… ついに世界を創造するのか……
さすが熱血!(違)

>つよきすはともかくヨーグルトみたいなやつを食ったことがない……!? っく、日本もここまできたか……っ!!!
イヤー、駄菓子は大好きなんだけどあれだけ食べたことがないのです。
我ながらなんでだろう…?

>>なら館長さんはもう大丈夫ですね(失礼
>私がなんか事件を起こしたら「あの人ならやると思ってました」とか言われること請け合いw
「館長さんがそんなことするなんて… そんなこと……… そんな… こと…
うん、………………うん。」wwwww

………インパクトが強すぎてもはや何も思いつかないので今回はこの辺で
ではでは。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C753] ボルテッカァァァァァァー!!

すいません、つい叫んでしまいましたw ウルズ13です。

いや、もう。叫びたくもなりますよ、これはw
本家より萌(ry
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C754]

うおう、編集パス入れずに間違えて投稿しちまった(汗
というわけで続きます。

うん、まあ。マヂで萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ
でもなぁ。これ、男の子なんだよなぁ。いや、文中の「男の子」とか「少年」とかを脳内修正すれば(ry
なんというか、今の心中を言葉にすると……

ふも、ふもふも。ふもっふ、ふもも、ふぅもふも。ふもっふー、ふも。ふもー、
ボォルゥゥゥテッカァァアアアアァアアァァァーーー!!

なんだこれw
萌え編と勘違いしてしまうトラウマ編ですが、今後きっつい展開が待ってるんだろうなぁ。ワクテカ(マテ

では、また。ノシ
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C755] 桃子、すずか、アリサVSブラゴ

小1なのは来ましたね。
どうやら、過去編ですか。
なぜ、なのはは外道になってしまったのか。
それがわかるときが来ましたね。

StSの放映は4月2日未明が一番最初のようです。ちなみにテレビ和歌山からです。

デジモンはなんかテイマーがデジモンに進化したり、X進化して強化したり、最新作では主人公が進化するのにわざわざ殴ってデジモンに進化したり、テイマー自らが止めさしたり、なんか爽快痛快です。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C756] ユーノVSガチャピン<ガチンコ勝負、ユーノ君も宇宙(ソラ)に<生身でw

 館長さん、こんにちはー
 あまりの差に、一瞬別のSSかと思っちゃいましたw
 この なのは♂ちゃんが、あの なのは♂さんへと変貌するんですねぇ……
 その様子を想像するだけで、何だかゾクゾクと変な気分になります<マテ
 肉食動物(トラ)に襲われる寸前の草食動物(インパラ)のほのぼのシーンって感じがして、奥歯を噛み締めると肉汁の味が……<いい加減にしろw

>>……ところで館長さん? 中学生で「拷問」に興味を持つ時点で、館長さんも充分オカシイですよwww
>それは言わないお約束。
>だいたい私が二次書き始めたのなんて小五だしwww (感想)
 小5からって、もろ文型ですねw ワタクシはその時期は校庭で走り回っていた記憶がw
 無邪気(馬鹿)な子供時代でしたw

>>同感です。 ハーレム・ルートを公認してくれそうな桃子さんは素晴らしい人ですw<違う
>わざわざ「極普通の」と頭につけなきゃわからねえのかwww (感想)
 常識に囚われていたら何も出来ません<屁理屈w
 それに、あの人を「極普通」なんてレベルで括れないワタクシw

>>怖い夢を見て、夜トイレに行けなくなり、なのは♂に付いて行ってもらう フェイトとかw
>>なのは♂のパジャマの端を握り締めたまま……
>>な)「フェ、フェイトちゃん、ここがおトイレなんだけど……」
中略
>>な)「わ、分かった、分かったから!! 一緒に行くから!! そんな上目使いで私を見つめないでよ!!」
>>うーん…… 今の なのは・フェイトの状況からは想像も出来んw
>>だが、良いなぁ……
>懸命に耳を塞ぐなのはが思い浮かんでワロスw (感想)
 そうかぁー 「音」の事を忘れてましたw
 トイレに入るまでで、一杯一杯でw
 実際、かなりエロいですねwww

>>プレシアさんは、×1(推定)ですからw
>なにをかけた!? (感想)
 変換ミスかな? 「バツイチ」です

>>最後に1つ聞きたい事ですが……
>>「IF」でも、ゲームネタ使って良いですか?
>>RPGでは無いですが、少々ネタの被る可能性がありそうなので、前もって確認させて下さい。
>>お願いします。
>格ゲーとか? まぁ基本大丈夫ですよ。なにが基本じゃないのかまではシラネwww (感想)
 格ゲーではない……はず?
 館長さん、「マリオブラザーズ(FC版)」や「バルーンファイト(FC版)」、「アイスクライマー(FC版)」は2Pプレイ限定で格ゲーですかw

>>>いや、福茶さんならもっと上に行ってくれる筈…
>>と、別の人の感想で違う小説の作者にプレッシャーをかける私が大好き(マテ
>ナルシーw (人様の感想より)
 やばい…… ここに息抜きとネタ探しに来たのにプレッシャー掛けられているw
 ワタクシも続き書かないと、先週から忙しくてほとんど進んでいないしwww<イソイソ

 それでは、また次回ー
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/245-71c2b689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-1(1)

「さよーならー」
「はい、さようなら」

笑顔で手を振る先生に元気に手を振り返して高町なのはは教室を出た。小さな足をちょこちょこ交差させ、廊下を走ってはいけないという校則を破らない程度の早足で下駄箱にたどり着く。校舎はかなり広いため入学当初は迷ったものだが、入学から一ヶ月たった今となってはいかな六歳の幼い頭脳でも迷うことはない。割り当てられたスペースは正面から見て右の最上段。わずかばかり背が足りなかったが、少し背伸びをすれば届く高さだ。

「んしょ、んしょ……あいた!」

慌てていたので靴を頭の上に落としてしまった。ゴム製とはいえかかとの部分が勢いをつけて当たったので結構痛い。頭を抑えてうずくまりると、周りからくすくす小さな笑い声が聞こえてきた。なのはは周りを確認することもなく、顔を赤くして昇校口を出た。出てからカバンを置き忘れたことに気づいて、顔をますます真っ赤にして取りに戻った。
笑いが大きくなった昇校口から逃げるように、今度は全速力で走り出したなのはは、しかし期待に胸躍らせていた。
父が大怪我を負い、家族が全員顔をあわせる暇もないほど忙しく働いた頃からはや二年。今では父の病状も回復し喫茶店経営も軌道に乗って、家族団らんの時間も持てるようになってきた。だがなのはがその団らんだけで愛情に満足していたかと言えばそうではない。
一番も愛情が注がれるべきだった時期に不幸が重なり、孤独を体験してきたなのははにとり、その愛情への渇望は底なしと言えるほどになってしまった。
だが同時に、なのはは家族に深い愛情を抱いている。だからさびしいと思っていても我が侭を言ってはいけないと自分に言い聞かせてきたのだ。
そんなときだ、一人の帰り道、公園のベンチ下に小さな友達を見つけたのは。




――――――――――――――――――――――――――――――




なのはが一目散に向かったのは家ではなく槙原動物病院というこじんまりとしながらも新しい建物だった。学校からは少し距離があったが、小さい頃から少しずつやってきた鍛錬のおかげで息を切らすことはない。そこらの中、高校生では追いつけないようなタイムで、小学一年生の少年は病院のドアをくぐった。
小さな建物だから構造は単純で、玄関から少しまっすぐ行けばすぐ右が診察室だ。

「先生、こんにちはー!」
「あ、高町君。いらっしゃい」

院長、といってもこの病院を運営しているのはほとんど彼女一人なのだが、槙原愛女医は穏やかに挨拶をかわすが、なのはの勢いは止まらなかった。

「ネコちゃん元気になりましたか?」
「え、ええ。心配は要らないから少し落ち着いたら?」
「あ、ごめんなさい……」

苦笑交じりにたしなめられて、なのははしゅんとおとなしくなる。だが興奮は冷めやらない。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C751] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、ウルズ13です。
>なんか、最近更新速いっすね。いつの間にか二話も……
>さて、二ヶ月近く続きを投稿してない私は(ry
>うう……頑張ってはいるんですが、納得できる形にならんのです。ちくしょう、気分転換にスパロボでもやるか(マテ
そして二日空ける。私のやる気持続なんぞそんなもんですw

>ゲーロゲーロゲロゲーロー。
>甘いね、館長さん。なのはさん嘔吐については、ケインさんとこのSCで免疫がついてるぜ!(マテ
SC、途中で挫折してから読んでないなぁ。

>しかしまあ、アルフクビシメ→デジャブ→嘔吐ってことは、なのは♂のトラウマ、思ってた以上にアレなものっぽいですなぁ。
>なんかケインさんといい館長さんといい、私がよく読むなのはSS書きさんってみんなドSな気がします(ぇ
>ん? そういう話が好きな私もドS? や、StS関連でなのはさんやフェイトが殉職してたら~とかいう話は考えたことがありますが(ry
精神的に追いつめられると人間結構吐いちゃうもんですけどね。私がSなのは確実。

>相変わらず続きが楽しみな作品です。基本的な流れがそんなに変わらない本編再構成系SSで続きが気になるってのはすごいことだと思います。
>では、また。ノシ
ノシ



>ねいきっどさん
>なのはVSルチル・リリアント
>なのはが下呂はいた!
>動物を失ったことの悲しみとアルフへの恨みの葛藤、そして魔導師としての疲れが重なって。
自分が加害者になっている図がおぞましい。

>昨日のデジモンセイバーズ、デュークモン生きていて良かった・・・
デジモンはしばらく見てないな……どんなのになってんだろ。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>なのは♂さんがゲロるとは……w
>一瞬、アルフにゲロをかける嫌がらせなのかと思いましたが…… 実際はシリアスですね。
>ついでに ユーノ君、台詞が無いだけで早々に復活ししてますねぇ…… 流石『死なない淫獣』ですw
嫌がらせで吐くのはなのはのプライドが許しませんよw
ユーノは……ええ、固有結界『ギャグ作品』を作ってますからw

>それにしても、なのは♂さん…… このトラウマ乗り越えて、精神的に更に強化されたら、「もう無敵かなぁ」とか思えますね。
ですねえ……とりあえずプレシア、闇の書などには遠く及ばない、ぐらいの実力で留めますが。

>>あんまり意表をつきすぎるとストーリーが原作から離れすぎますからね。この小説の場合まず根本がアレですので、あんまり大胆なことができんのです。
>>え? 充分大胆? っつーかなのはの皮を被ったオリジナル? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい (感想)
>当初の公約通り、なのは♂フェイト・フラグが成立するなら問題無いですw
>そう、成立するのならばw フフフ……
フフフフ……orz

>>自滅については書き方が足りなかったです。戦場に行って、薬飲ませて、あとは逃げ回るなり束縛しつづけるなり、みたいな。わざわざ助ける必要ねーんだよみたいな。
>>でもぶっちゃけ束縛する暇あるなら中和剤摂取させられるんです。つまりなのはは感情的になってるんですね。 (感想)
>そうですよね。 普段の なのは♂なら、笑顔で協力するフリをして、誤爆を装って フェイト、アルフを撃破する位はやりそうですしねw
>ああ、感情をむき出しにする描写って素敵www
ムキになるって可愛いですもんね。ロジカルなのはにおいて、なのはは基本ツンデレです。

>>拷問は中学生のころちょっと興味を持って調べたことがありますよ。一番フィーバーしてるのが中国とモンゴル、そして個人的にダントツなのが中世の魔女狩り。
>>水責め火あぶり引き延ばし捻り切り(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル (感想)
>魔女狩りは酷そうですよね。 確か、拷問死した相手の財産とか奪いとったりしていたらしいですし、宗教と財産…… まあ、人の黒い部分とか出やすい状況ですよね。
その黒さがいいんですけどね。まぁ、あくまで過去のことだから脳天気に他人事でいられるわけですが。

>……ところで館長さん? 中学生で「拷問」に興味を持つ時点で、館長さんも充分オカシイですよwww
それは言わないお約束。
だいたい私が二次書き始めたのなんて小五だしwww

>>桃子さんはほんとは心優しいお母さんなんですけどねw (感想)
>同感です。 ハーレム・ルートを公認してくれそうな桃子さんは素晴らしい人ですw<違う
わざわざ「極普通の」と頭につけなきゃわからねえのかwww

>>指しゃぶったりなのはに抱きついたり? たまんね。 (感想)
>怖い夢を見て、夜トイレに行けなくなり、なのは♂に付いて行ってもらう フェイトとかw
>なのは♂のパジャマの端を握り締めたまま……
>な)「フェ、フェイトちゃん、ここがおトイレなんだけど……」
中略
>な)「わ、分かった、分かったから!! 一緒に行くから!! そんな上目使いで私を見つめないでよ!!」
>うーん…… 今の なのは・フェイトの状況からは想像も出来んw
>だが、良いなぁ……
懸命に耳を塞ぐなのはが思い浮かんでワロスw

>>間違った方向の愛情だなぁ……w (感想)
>プレシアさんは、×1(推定)ですからw
なにをかけた!?

>最後に1つ聞きたい事ですが……
>「IF」でも、ゲームネタ使って良いですか?
>RPGでは無いですが、少々ネタの被る可能性がありそうなので、前もって確認させて下さい。
>お願いします。
格ゲーとか? まぁ基本大丈夫ですよ。なにが基本じゃないのかまではシラネwww

>それでは、また次回に
ノシ



>イリスさん
>魔女狩りって本物の魔女だったら火とか無効化されると思う
だーよねえ。

>館長さんの更新スピードについていけない!?
>な…なんて速さだ……。
昔は毎日が普通だったのに……

>それはそれとして感想。
>トラウマった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>こんなん自分大好きです!
今回はトラウマ話。二年前の話です。

>血反吐はいても立ちやがれ!とか
>自分の血と胃の中の物の中に倒れるとかそんなシチュエーション。
>厳密に言うとそこから立ち上がってくるキャラ。
>いや、若干方向性は違うが。
実は現在「熱血少女ジェネシスなのは」というのを書いてるところ。
短編で公開しようと思ったらロジカル並の長編にwww
書き終わったら公開しやす。

>>ガトー乙。
>進級はできるっぽいのでよかった
私は今年30%くらいの確率で海外に行くことになるかも~。

>>ガンバ。私はテストがあっても自粛できないタイプだった。そして堕ちていくw
>書いてないだけで読んでたwww
ちょw

>>やな基本だなw
>はっはっはっは。
>つ「ロジカルなのは」
……ははは。

>>つよきすの「甘い! 甘いわよ! 駄菓子屋で売ってるヨーグルトみたいなやつより甘い!」っていうのにワラタことがある。
>つよきす未プレイ&ヨーグルトみたいなやつを食ったことがない私。
つよきすはともかくヨーグルトみたいなやつを食ったことがない……!? っく、日本もここまできたか……っ!!!

>>いや、福茶さんならもっと上に行ってくれる筈…
>と、別の人の感想で違う小説の作者にプレッシャーをかける私が大好き(マテ
ナルシーw

>>っていうかツンデレまでは一般人もついてこれるけど、ヤンデレまで行くともうだめだよなwww
>>そうか! マスゴミの餌食にされないためには突き抜けちゃえばいいんだ!(ぉ
>なら館長さんはもう大丈夫ですね(失礼
私がなんか事件を起こしたら「あの人ならやると思ってました」とか言われること請け合いw

>でわでわww
ノシ



>「」さん
>トラウマ?
>ああ、そういえばこのなのはさんは男だったな、女性でも問題ないと思ってたけど
ちょw

>幼少に何かあったんだどうな、これは
>女に間違えられて卑猥なおじさんに捕まって!
>ああ!おじさんが危ない!
昔はそんな強くない……こともないw



>ユキさん
>これで連続ひさしぶり何回目でしょう? 答え:俺にもワカンナイ
>最近の挨拶は全て「久しぶりー」。
おひさー。

>祖母のお通夜にお葬式、さらにそこから従姉の一回忌へのコンボ喰らってました。どちらもお世話になった人なので、欠席なんて恩知らずな真似はできないぜー。
>以前の腹痛やら頭痛はとっくに治ってるわけですが、今現在は激しく花粉症モード。鼻づまりと目の痒みが酷いよ館ちゃん…(馴れ馴れしい
大変だねユキちゃん。俺もアレルギー持ちだから気持ちはわかる。

>んで、スパロボW買ってプレイ中。前半では主人公の性格が気に入らず二軍逝き、後半は使えるのに主人公後継機が絶望的なほど格好悪い罠。なんだコレ('A`) SRXやらバンプレイオスやらがスゲー格好良く見えるじゃないか…。
どんだけかっこわりいんだw

>>もう、さびしかったぁ……!(上目使いで
>不覚にも館長さんに萌えた。
ウホッ!

>>感想、それは決して換装ではない。
>>絵を晒す
>>私服なのは♂
>これには萌えた。てか本気で男の子ですか?w ん?ちょっと待って誰か来たんで逃げ(ry
ああ、そういえば絵を描いたな……改めてみるとどう見ても女の子だなこれはw ん?ちょっと待って誰か来た(ry



>>悪魔なのは
>ひぎぃっ!ぶっちゃけ1枚目とのギャップもあってビックリw 思わず画面にパンチ入れた俺アホスw
これが本性ですwww

>8-3
>>ご機嫌なのたん
>今ならジョークを言っても言葉のツッコミだけでセーフかもねー。足バタバタに和んだ。
ばたばたー。

>>ユーノと猫マンマ
>アレ?普通に餌あげててワロタw なのはなら放って置いて餓死させようとするかとオモタ。
>そこを高町家の男性陣に助けられアッー
せめてペットとしてはねw

>>ロジカルなのはIF
>mjd? ちょっとこれ書き終わったら見てくるわ。
ロジカル以上にフィーバーしてておもしろいよw

>>三大欲求
>性欲が一番最初に来ているあたり、良く分かっておられる。
個人的には睡眠>性欲>食欲。

>>寝惚けたなのたん
>モエス。フェレットそこどけ。そのコは俺のおかずだ―――!(変態
殺されるぞw

>>「すずかちょっと足抑えてて」 「分かった!」 遅かった。
>逆レイプ!逆レイプ!
なのはも痴漢で訴えればいいのにw

>>頭突っ込むアリサちゃん
>アリサ「乳首!乳首!」 俺の脳内ではアリサも変態になりますたw
純粋に心配してんだよw

>>携帯電話
>てっきり乳首の写真撮って脅すのかと(ぉ
臭作www

>>おでこに赤い宝石
>きっとアリサは取れるかどうか試してみた筈。
あれルビーかな?

>>フォークの子
>そんな覚え方した日にゃ「お望み通りに♪」とかでフォークで滅多刺しの刑に処されそうです。
言わなきゃわからんさw

>>檻の隙間からするりと中に入る
>アルフ(どう考えても晩飯です。本当に(ry)
テラグロスwww

>>時空管理局、クロノ・ハラオウン
>久々の登場は念話。あれ?まだマトモに扱われてる方だけど、それって下手するとユーノより出番少(ry
色々な作家さんがクロのんを優遇してるので、これくらいで丁度いいんですw


>8-4
>>ゲーム
>これは何というゲーム。間違いなく製作者はリリカルなのはを見ている。
でも似たような設定のゲーム、探せば有りそうだよなぁ……

>>スレッジ・ハンマー!!!
>何故かワロタw
何故にw

>>ふっざけんじゃないわよ!!!
>あるあるwww 後、1発で倒せるのに見事に全員攻撃ミスってくれるとかw
>そんな時は条件反射でコントロールを投げてしまいます(・∀・) ♪
そしてテレビに突き刺さる、と(違

>>RPG
>マップとかダンジョンを歩いてると一定率で敵が現れるってのは多くのRPG系統で採用されてますけど、あれって地味に嫌いだったりします。空の軌跡みたく敵の姿が見えてりゃ、戦いたい時もかわしたい時も自分の技量1つなのであっちの方が好みなんですよ私w
イースのゲームはやったことないんだよなぁ。面白いっすかね?

>>アルフは全身の毛が逆立つのを感じながら息を呑んだ。
>虐待されてる犬の反応だろコレw
いつもボコボコにされてますからねw

>>なのはと対するときはまず全てを疑ったほうがいい。
>何という人生の教訓… これは間違いなく人生で役に立つ/(^o^)\
でも友達にはしたくないタイプw ……いや、こういうタイプこそ一度懐に入り込むと優しいんだよなぁ。

>>使用者の凶暴化~
>つまりアレか。Gガンのアレンビー(だっけ?)みたいな。フェイトが「ねぇ、なのはァァア!ファイトしようよォォォォオ!!」って暴走するシーンを想像して独りで噴いたwww
妄想が感染して吹いたw

>>中和剤
>この先の展開で『飲ませるのには成功したけどプレシアの改良で更に酷くなった』って王道は展開はアリですか?
「そ、そんな! 中和剤を飲ませたのに治らない!?」みたいな?

>>なのはの首絞め攻撃
>何故か第三次スパロボαの鋼鉄ジーグのジーグブリーカーを思い出した。
>アレって使ってアニメーション見てみると「ジーグブリーカー!死ねぇ!」とか言ってるんですよね。
>……なのは「なのはブリーカー(片腕版)!死ねぇ!」
あれって演出では確実に一撃必殺ですよねw

>>私、あなたのことちょっと殺したいくらい嫌いなんだ
>変身魔法のことかー!
お前が、死ぬまで、締めるのを、やめないっ!!

>>ね、ちょっと死んでみる?
>いっぺん死んでみる?を思い出した
イメージとしては近い。

>>息絶えようとしている動物と、手を下している自分。
>ピコーン(AAry
>アレだ!飼ってた鳥を寝返りで踏み殺した!(ぇ
それは酷いw

>>嘔吐
>なのは:ゲロ吐く すずか:胸ゲロ アリサ:手ゲロ
>何というゲロまみれ これは(ry
>ところでアルフにぶちまけるって選択肢は無かったのー?
これは……なんだ?
いや、個人的に吐いたところを介抱するっていうのは深い絆を感じるのですよ。「その人の汚い所も許容する」みたいな。

>そーいやこの間ゲーム借りました。久々のRPG(最後にやったのはGBCのドラクエ3)。空の軌跡FCとSCおもしれー!やー、結構感動したし面白かったし萌えたし燃えたので満足してます。ちなみにSCはまだプレイ中ですけどね(・∀・)
>同時進行中のスパロボWの方は概ね満足してます。大好きなガオガイガー系統のアニメは気合入ってるし。駄目な後継機は実は中継機らしいですし。
>さーて遊びつくすぜー(ぉ
最近はRPGやってないなぁ……戦略系ばっか。
シャイニングティアーズは面白かった。

>ヾ(・ω・`)ノバイバイ
ノシ



>MaNaさん
>口から弱音!くびしめ中なのに声出す余裕あるのかい(念話って口から出るのかな)
あ~、描写間違ってたかも。

>ゆーの・・・ さすがギャグキャラ復活が早い
ある種無敵。

>アルフに対し以前は止め寸前までいってもゲロしなかったですよね。やはり動物に止めを刺すということがトラウマなのか・・・ いや、淫獣虐待は楽勝か。つまり感情に左右されずに冷徹な計算のみで戦うなのはなら殺せる! (伏線を無視した結論)
そう、「動物相手」がトラウマ。いいとこついてんじゃねーかwww(なれなれしい
ユーノは例外w



>名無しさん
http://stage6.divx.com/content/show/1152057?user_id=589479
MADっすか? なんか最近このサイトの動画が見れないんだよな……なんでだろ。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C752]

さて、ロジカル更新してるかなー?
お、更新キターーー…?

ガハァッッッ!!(吐血)

あ、あ、あ、ああ、あ…
あんたはいったい何なんだぁぁぁぁぁっっ!(萌え死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!)

今回読んだときこんな感じに陥りましたww

>「さよーならー」
>「んしょ、んしょ……あいた!」
>頭を抑えてうずくまりると、周りからくすくす小さな笑い声が聞こえてきた。なのはは周りを確認することもなく、顔を赤くして昇校口を出た。出てからカバンを置き忘れたことに気づいて、顔をますます真っ赤にして取りに戻った。
>「ネコちゃん元気になりましたか?」

あ、悪魔めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ

何だこの神萌え。
この頃のなのはと会っていたら、フェイトどころかアルフすら…
いやそれどころか、IFすらもこえるフラグメイカーになっていただろう………

それこそクレオパトラ云々のことわざと同じように、なのはがこのまま成長していたらロジカルやリリカルとはまた異なる管理局世界全域に響き渡る伝説が生まれていただろうに…

>>館長さんの更新スピードについていけない!?
>>な…なんて速さだ……。
>昔は毎日が普通だったのに……
いやいや、萌えたり燃えたりできるのなら三日でも四日でも五日でも六日でも待ちますよ私ゃ。

>>それはそれとして感想。
>>トラウマった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>こんなん自分大好きです!
>今回はトラウマ話。二年前の話です。
上記参照(死)

>実は現在「熱血少女ジェネシスなのは」というのを書いてるところ。
>短編で公開しようと思ったらロジカル並の長編にwww
>書き終わったら公開しやす。
Genesis 名詞 1《聖書》創世記《旧約聖書冒頭の書》
そうか… ついに世界を創造するのか……
さすが熱血!(違)

>つよきすはともかくヨーグルトみたいなやつを食ったことがない……!? っく、日本もここまできたか……っ!!!
イヤー、駄菓子は大好きなんだけどあれだけ食べたことがないのです。
我ながらなんでだろう…?

>>なら館長さんはもう大丈夫ですね(失礼
>私がなんか事件を起こしたら「あの人ならやると思ってました」とか言われること請け合いw
「館長さんがそんなことするなんて… そんなこと……… そんな… こと…
うん、………………うん。」wwwww

………インパクトが強すぎてもはや何も思いつかないので今回はこの辺で
ではでは。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C753] ボルテッカァァァァァァー!!

すいません、つい叫んでしまいましたw ウルズ13です。

いや、もう。叫びたくもなりますよ、これはw
本家より萌(ry
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C754]

うおう、編集パス入れずに間違えて投稿しちまった(汗
というわけで続きます。

うん、まあ。マヂで萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ
でもなぁ。これ、男の子なんだよなぁ。いや、文中の「男の子」とか「少年」とかを脳内修正すれば(ry
なんというか、今の心中を言葉にすると……

ふも、ふもふも。ふもっふ、ふもも、ふぅもふも。ふもっふー、ふも。ふもー、
ボォルゥゥゥテッカァァアアアアァアアァァァーーー!!

なんだこれw
萌え編と勘違いしてしまうトラウマ編ですが、今後きっつい展開が待ってるんだろうなぁ。ワクテカ(マテ

では、また。ノシ
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C755] 桃子、すずか、アリサVSブラゴ

小1なのは来ましたね。
どうやら、過去編ですか。
なぜ、なのはは外道になってしまったのか。
それがわかるときが来ましたね。

StSの放映は4月2日未明が一番最初のようです。ちなみにテレビ和歌山からです。

デジモンはなんかテイマーがデジモンに進化したり、X進化して強化したり、最新作では主人公が進化するのにわざわざ殴ってデジモンに進化したり、テイマー自らが止めさしたり、なんか爽快痛快です。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C756] ユーノVSガチャピン<ガチンコ勝負、ユーノ君も宇宙(ソラ)に<生身でw

 館長さん、こんにちはー
 あまりの差に、一瞬別のSSかと思っちゃいましたw
 この なのは♂ちゃんが、あの なのは♂さんへと変貌するんですねぇ……
 その様子を想像するだけで、何だかゾクゾクと変な気分になります<マテ
 肉食動物(トラ)に襲われる寸前の草食動物(インパラ)のほのぼのシーンって感じがして、奥歯を噛み締めると肉汁の味が……<いい加減にしろw

>>……ところで館長さん? 中学生で「拷問」に興味を持つ時点で、館長さんも充分オカシイですよwww
>それは言わないお約束。
>だいたい私が二次書き始めたのなんて小五だしwww (感想)
 小5からって、もろ文型ですねw ワタクシはその時期は校庭で走り回っていた記憶がw
 無邪気(馬鹿)な子供時代でしたw

>>同感です。 ハーレム・ルートを公認してくれそうな桃子さんは素晴らしい人ですw<違う
>わざわざ「極普通の」と頭につけなきゃわからねえのかwww (感想)
 常識に囚われていたら何も出来ません<屁理屈w
 それに、あの人を「極普通」なんてレベルで括れないワタクシw

>>怖い夢を見て、夜トイレに行けなくなり、なのは♂に付いて行ってもらう フェイトとかw
>>なのは♂のパジャマの端を握り締めたまま……
>>な)「フェ、フェイトちゃん、ここがおトイレなんだけど……」
中略
>>な)「わ、分かった、分かったから!! 一緒に行くから!! そんな上目使いで私を見つめないでよ!!」
>>うーん…… 今の なのは・フェイトの状況からは想像も出来んw
>>だが、良いなぁ……
>懸命に耳を塞ぐなのはが思い浮かんでワロスw (感想)
 そうかぁー 「音」の事を忘れてましたw
 トイレに入るまでで、一杯一杯でw
 実際、かなりエロいですねwww

>>プレシアさんは、×1(推定)ですからw
>なにをかけた!? (感想)
 変換ミスかな? 「バツイチ」です

>>最後に1つ聞きたい事ですが……
>>「IF」でも、ゲームネタ使って良いですか?
>>RPGでは無いですが、少々ネタの被る可能性がありそうなので、前もって確認させて下さい。
>>お願いします。
>格ゲーとか? まぁ基本大丈夫ですよ。なにが基本じゃないのかまではシラネwww (感想)
 格ゲーではない……はず?
 館長さん、「マリオブラザーズ(FC版)」や「バルーンファイト(FC版)」、「アイスクライマー(FC版)」は2Pプレイ限定で格ゲーですかw

>>>いや、福茶さんならもっと上に行ってくれる筈…
>>と、別の人の感想で違う小説の作者にプレッシャーをかける私が大好き(マテ
>ナルシーw (人様の感想より)
 やばい…… ここに息抜きとネタ探しに来たのにプレッシャー掛けられているw
 ワタクシも続き書かないと、先週から忙しくてほとんど進んでいないしwww<イソイソ

 それでは、また次回ー
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/245-71c2b689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。