Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C757] 返信

>イリスさん
>さて、ロジカル更新してるかなー?
>お、更新キターーー…?
>ガハァッッッ!!(吐血)
>あ、あ、あ、ああ、あ…
>あんたはいったい何なんだぁぁぁぁぁっっ!(萌え死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!)
>今回読んだときこんな感じに陥りましたww
衛生兵!!!

>>「さよーならー」
>>「んしょ、んしょ……あいた!」
>>頭を抑えてうずくまりると、周りからくすくす小さな笑い声が聞こえてきた。なのはは周りを確認することもなく、顔を赤くして昇校口を出た。出てからカバンを置き忘れたことに気づいて、顔をますます真っ赤にして取りに戻った。
>>「ネコちゃん元気になりましたか?」
>あ、悪魔めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ
別の意味でねw

>何だこの神萌え。
>この頃のなのはと会っていたら、フェイトどころかアルフすら…
>いやそれどころか、IFすらもこえるフラグメイカーになっていただろう………
総受けなのは。

>それこそクレオパトラ云々のことわざと同じように、なのはがこのまま成長していたらロジカルやリリカルとはまた異なる管理局世界全域に響き渡る伝説が生まれていただろうに…
なんかもう戦闘よりネゴシエーターなったほうがいいんじゃないかとw

>>昔は毎日が普通だったのに……
>いやいや、萌えたり燃えたりできるのなら三日でも四日でも五日でも六日でも待ちますよ私ゃ。
すいません、夏までには完結させますので……

>>今回はトラウマ話。二年前の話です。
>上記参照(死)
イ㌔

>>実は現在「熱血少女ジェネシスなのは」というのを書いてるところ。
>>短編で公開しようと思ったらロジカル並の長編にwww
>>書き終わったら公開しやす。
>Genesis 名詞 1《聖書》創世記《旧約聖書冒頭の書》
>そうか… ついに世界を創造するのか……
>さすが熱血!(違)
正義のほうだよw
具体的に言うと……また原作とかけ離れそうwww

>>つよきすはともかくヨーグルトみたいなやつを食ったことがない……!? っく、日本もここまできたか……っ!!!
>イヤー、駄菓子は大好きなんだけどあれだけ食べたことがないのです。
>我ながらなんでだろう…?
駄菓子だとあの爪楊枝で食べるへんな四角いグミみたいなのが好き。

>>私がなんか事件を起こしたら「あの人ならやると思ってました」とか言われること請け合いw
>「館長さんがそんなことするなんて… そんなこと……… そんな… こと…うん、………………うん。」wwwww
ヒドスw

>………インパクトが強すぎてもはや何も思いつかないので今回はこの辺で
>ではでは。
ノシ



>ウルズ13さん
>ボルテッカァァァァァァー!!
>すいません、つい叫んでしまいましたw ウルズ13です。
テンション高えw

>いや、もう。叫びたくもなりますよ、これはw
>本家より萌(ry
>うん、まあ。マヂで萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ
>でもなぁ。これ、男の子なんだよなぁ。いや、文中の「男の子」とか「少年」とかを脳内修正すれば(ry
別に男でもいいじゃん(ぉ

>なんというか、今の心中を言葉にすると……
>ふも、ふもふも。ふもっふ、ふもも、ふぅもふも。ふもっふー、ふも。ふもー、
>ボォルゥゥゥテッカァァアアアアァアアァァァーーー!!
>なんだこれw
それはこっちのせりふだw

>萌え編と勘違いしてしまうトラウマ編ですが、今後きっつい展開が待ってるんだろうなぁ。ワクテカ(マテ
それなりにきっついです。

>では、また。ノシ
ノシ



>ねいきっどさん
>桃子、すずか、アリサVSブラゴ
>小1なのは来ましたね。
>どうやら、過去編ですか。
>なぜ、なのはは外道になってしまったのか。
>それがわかるときが来ましたね。
まぁ、どういう理由だろうと外道の素質はあったんでしょうがねw

>StSの放映は4月2日未明が一番最初のようです。ちなみにテレビ和歌山からです。
見れない……

>デジモンはなんかテイマーがデジモンに進化したり、X進化して強化したり、最新作では主人公が進化するのにわざわざ殴ってデジモンに進化したり、テイマー自らが止めさしたり、なんか爽快痛快です。
なにやってんだ主人公w



>福茶さん
>ユーノVSガチャピン<ガチンコ勝負、ユーノ君も宇宙(ソラ)に<生身でw
爆発w

>館長さん、こんにちはー
>あまりの差に、一瞬別のSSかと思っちゃいましたw
ヒドスw

>この なのは♂ちゃんが、あの なのは♂さんへと変貌するんですねぇ……
>その様子を想像するだけで、何だかゾクゾクと変な気分になります<マテ
>肉食動物(トラ)に襲われる寸前の草食動物(インパラ)のほのぼのシーンって感じがして、奥歯を噛み締めると肉汁の味が……<いい加減にしろw
これは酷い病み具合。
見ただけでわかってしまった。
こいつは間違いなくロジカル中毒。


>>それは言わないお約束。
>>だいたい私が二次書き始めたのなんて小五だしwww (感想)
>小5からって、もろ文型ですねw ワタクシはその時期は校庭で走り回っていた記憶がw
>無邪気(馬鹿)な子供時代でしたw
あの時は理系だと思ってたんですけどねw

>>わざわざ「極普通の」と頭につけなきゃわからねえのかwww (感想)
>常識に囚われていたら何も出来ません<屁理屈w
>それに、あの人を「極普通」なんてレベルで括れないワタクシw
常識とは成人するまでに集めた偏見のコレクションである。

>>懸命に耳を塞ぐなのはが思い浮かんでワロスw (感想)
>そうかぁー 「音」の事を忘れてましたw
>トイレに入るまでで、一杯一杯でw
>実際、かなりエロいですねwww
きっと先に水を流してカモフラージュするんでしょう。それで「ふいて」とか言われて絶体絶命w

>>なにをかけた!? (感想)
>変換ミスかな? 「バツイチ」です
ああ、バツイチ。たしかにそうだなw

>>格ゲーとか? まぁ基本大丈夫ですよ。なにが基本じゃないのかまではシラネwww (感想)
>格ゲーではない……はず?
>館長さん、「マリオブラザーズ(FC版)」や「バルーンファイト(FC版)」、「アイスクライマー(FC版)」は2Pプレイ限定で格ゲーですかw
何という横スクロールアクションゲーム……ドンキーコング2は間違いなく神ゲー。

>>ナルシーw (人様の感想より)
>やばい…… ここに息抜きとネタ探しに来たのにプレッシャー掛けられているw
>ワタクシも続き書かないと、先週から忙しくてほとんど進んでいないしwww<イソイソ
すこしは私の気持ちがご理解いただけましたでしょうかwww

>それでは、また次回ー
ノシ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C758] モニタの発色がおかしくて長時間見ていると目が疲れますw

 館長さん、こんにちわー
 今回も なのは♂ちゃんですねw
 さて、一体どこまで引っ張るのか…… ゾクゾク、いやドキドキしますね<マテ

>>ユーノVSガチャピン<ガチンコ勝負、ユーノ君も宇宙(ソラ)に<生身でw
>爆発w (感想)
 カーズ(JOJO2部)のように衛星軌道上を半永久的にまわり続けるとかw

>>この なのは♂ちゃんが、あの なのは♂さんへと変貌するんですねぇ……
>>その様子を想像するだけで、何だかゾクゾクと変な気分になります<マテ
>>肉食動物(トラ)に襲われる寸前の草食動物(インパラ)のほのぼのシーンって感じがして、奥歯を噛み締めると肉汁の味が……<いい加減にしろw
>これは酷い病み具合。
>見ただけでわかってしまった。
>こいつは間違いなくロジカル中毒。 (感想)
 中毒も何も…… 既に中枢まで犯されて、怪しい胞子バラ撒いてますが何か?
 腐海は広がる……w
 オームの怒りは大地の怒り……
 ユーノの怒りはエロスの欠如……<意味不明w

>常識とは成人するまでに集めた偏見のコレクションである。 (感想)
 正気にては大業はならず
 武士道はシグルイなり……<祝・アニメ化w

>>そうかぁー 「音」の事を忘れてましたw
>>トイレに入るまでで、一杯一杯でw
>>実際、かなりエロいですねwww
>きっと先に水を流してカモフラージュするんでしょう。それで「ふいて」とか言われて絶体絶命w (感想)
 館長さんのエッチィ!!
 ……あ、ワタクシもかw

>何という横スクロールアクションゲーム……ドンキーコング2は間違いなく神ゲー。 (感想)
 ドンキーコング2かぁ……
 では、ソンソン(FC)とかはw?

>>やばい…… ここに息抜きとネタ探しに来たのにプレッシャー掛けられているw
>>ワタクシも続き書かないと、先週から忙しくてほとんど進んでいないしwww<イソイソ
>すこしは私の気持ちがご理解いただけましたでしょうかwww (感想)
 それはつまり…… 文句言うなら、ちゃんとSS書いてから言えやコラァ、と?
 うむ、その方法なら相乗効果で更新速度がより早く……
 スミマセン、マジに死にフラグが立ちそうなので勘弁して下さいw

 それではまた、次回ー
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C759] ジオグレイソード!

まだ純粋無垢なショタっ子、なのはに萌えます。しかも小学校一年生。

ガンダムシリーズ新作企画進行中確定です。放映局はTBS。土曜午後6時からです。

私がなのはにはまったきっかけにもなったあのMADがリニューアルしました
http://stage6.divx.com/members/266744/videos/1152191
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C760] フフフッフハハハ!!アースラが自爆させられればジェネシスなのはは発射する!!

タイトルはSEEDのクルーゼのセリフ改変。

はてさて9-1丸々使ってトラウマるのかどうか…

>衛生兵!!!
大変です! この患者には闇系の波動と外道分が足りません(マテ

>>あ、悪魔めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ
>別の意味でねw
てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー(間違ってはいないはず

>>何だこの神萌え。
>>この頃のなのはと会っていたら、フェイトどころかアルフすら…
>>いやそれどころか、IFすらもこえるフラグメイカーになっていただろう………
>総受けなのは。
総受けから限定条件外道へ…
マジでいったい何があったのか…
チェーンジロジカル! スイッチ、オン!!

>>それこそクレオパトラ云々のことわざと同じように、なのはがこのまま成長していたらロジカルやリリカルとはまた異なる管理局世界全域に響き渡る伝説が生まれていただろうに…
>なんかもう戦闘よりネゴシエーターなったほうがいいんじゃないかとw
この萌えを持ったまま御神の剣士になっていたらと思うと…
うん、少なくても私には切れねえ。

まあ、基本的に可愛いものは正義の人ですから。
本物の可愛さはッ! 性別を超越したところにあるッッ! 舞-HiME(ゲーム版)の拓海君(C.V沢城みゆきさん)とかッッッ!

>正義のほうだよw
>具体的に言うと……また原作とかけ離れそうwww
「悪魔め…」
「悪には悪の正義があるのっ!」
というやり取りが思いついた私は病んでいる

>>イヤー、駄菓子は大好きなんだけどあれだけ食べたことがないのです。
>>我ながらなんでだろう…?
>駄菓子だとあの爪楊枝で食べるへんな四角いグミみたいなのが好き。
自分はココアシガッレトで。
「タバコ違うよ、お菓子だよ?」は基本。

今回はたいした感想かけず。
ではまた次回。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/246-b171aec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-1(2)

苦笑交じりにたしなめられて、なのははしゅんとおとなしくなる。だが興奮は冷めやらない。
なのはがか弱い鳴き声に気づきベンチ下を覗き込んで、そこに衰弱したネコを発見したのは昨日のことだ。なのははその後すぐにネコを抱きかかえてこの動物病院に突撃した。お金などもっていなかったが、愛はなのはの必死さに答えてネコを治療した。
右前足骨折、打撲と、それが原因で身動きが取れなくなった末の衰弱だった。幸い怪我自体は大したことがないので、足をキプスで固定しきちんと食事を取らせれば問題ない。
愛からそう説明を受けるころには空も暗くなってきたので、なのはは一度帰宅したのだが、それから今に至るまでずっとなのはの頭の中はネコのことでいっぱいだったのだ。

「ちょっと会ったりなんかはできますか?」
「ええもちろん。ついてきて」

快諾して席を立った愛の後ろについていくと、プラスティック製のかごが大量においてある部屋についた。ものめずらしそうに辺りを見回すなのはに愛が説明を入れる。

「ここは動物の病室みたいなものね。ほら、人間だって病院に入院するでしょ? あれと同じ」
「でも……かごが一杯ある割にはあんまり動物いませんね」

ぐっ、と愛は頬を引きつらせた。確かに現在入院中なのはイヌが四匹とネコ二匹、鳥が一匹だ。もちろんなのはがつれてきたネコも合わせて、である。しかもこれで平均より多い。普段のこの部屋の閑散ぶりを思い、愛はがっくりと肩を落とした。

「無駄だったかもなぁ、この設備投資……」
「で、でも、それだけ動物が怪我しないってことですから、いいことですよ!」
「ありがと……」

純真無垢ななのはの慰めにちょっとだけ癒されつつ、愛は一つのかごの前で立ち止まった。

「この子だったわよね」
「ん、ぅん、ん~! ……あの……高くて見えないです」
「……」
「あの、先生?」
「あ、ああごめんなさい、今降ろすわ」


餌などを運びやすいように愛の目線より少し低めの位置に設置したので、まだ小さいなのはでは全然背が足りない。懸命に背伸びをするなのはの姿はこのままずっと眺めていたいと思わせるほどの愛らしさがあったが、愛は誘惑を振り切ってかごを床の上に降ろしてやった。
すぐにあさっての方向を向いて「私にはそんな趣味はない、私にはそんな趣味はない」とぶつぶつ繰り返す愛が少し気になるが、なのはにはそれ以上にかごの中身のほうが重要だった。しゃがんでかごを覗き込む。

いた。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C757] 返信

>イリスさん
>さて、ロジカル更新してるかなー?
>お、更新キターーー…?
>ガハァッッッ!!(吐血)
>あ、あ、あ、ああ、あ…
>あんたはいったい何なんだぁぁぁぁぁっっ!(萌え死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!)
>今回読んだときこんな感じに陥りましたww
衛生兵!!!

>>「さよーならー」
>>「んしょ、んしょ……あいた!」
>>頭を抑えてうずくまりると、周りからくすくす小さな笑い声が聞こえてきた。なのはは周りを確認することもなく、顔を赤くして昇校口を出た。出てからカバンを置き忘れたことに気づいて、顔をますます真っ赤にして取りに戻った。
>>「ネコちゃん元気になりましたか?」
>あ、悪魔めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ
別の意味でねw

>何だこの神萌え。
>この頃のなのはと会っていたら、フェイトどころかアルフすら…
>いやそれどころか、IFすらもこえるフラグメイカーになっていただろう………
総受けなのは。

>それこそクレオパトラ云々のことわざと同じように、なのはがこのまま成長していたらロジカルやリリカルとはまた異なる管理局世界全域に響き渡る伝説が生まれていただろうに…
なんかもう戦闘よりネゴシエーターなったほうがいいんじゃないかとw

>>昔は毎日が普通だったのに……
>いやいや、萌えたり燃えたりできるのなら三日でも四日でも五日でも六日でも待ちますよ私ゃ。
すいません、夏までには完結させますので……

>>今回はトラウマ話。二年前の話です。
>上記参照(死)
イ㌔

>>実は現在「熱血少女ジェネシスなのは」というのを書いてるところ。
>>短編で公開しようと思ったらロジカル並の長編にwww
>>書き終わったら公開しやす。
>Genesis 名詞 1《聖書》創世記《旧約聖書冒頭の書》
>そうか… ついに世界を創造するのか……
>さすが熱血!(違)
正義のほうだよw
具体的に言うと……また原作とかけ離れそうwww

>>つよきすはともかくヨーグルトみたいなやつを食ったことがない……!? っく、日本もここまできたか……っ!!!
>イヤー、駄菓子は大好きなんだけどあれだけ食べたことがないのです。
>我ながらなんでだろう…?
駄菓子だとあの爪楊枝で食べるへんな四角いグミみたいなのが好き。

>>私がなんか事件を起こしたら「あの人ならやると思ってました」とか言われること請け合いw
>「館長さんがそんなことするなんて… そんなこと……… そんな… こと…うん、………………うん。」wwwww
ヒドスw

>………インパクトが強すぎてもはや何も思いつかないので今回はこの辺で
>ではでは。
ノシ



>ウルズ13さん
>ボルテッカァァァァァァー!!
>すいません、つい叫んでしまいましたw ウルズ13です。
テンション高えw

>いや、もう。叫びたくもなりますよ、これはw
>本家より萌(ry
>うん、まあ。マヂで萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ
>でもなぁ。これ、男の子なんだよなぁ。いや、文中の「男の子」とか「少年」とかを脳内修正すれば(ry
別に男でもいいじゃん(ぉ

>なんというか、今の心中を言葉にすると……
>ふも、ふもふも。ふもっふ、ふもも、ふぅもふも。ふもっふー、ふも。ふもー、
>ボォルゥゥゥテッカァァアアアアァアアァァァーーー!!
>なんだこれw
それはこっちのせりふだw

>萌え編と勘違いしてしまうトラウマ編ですが、今後きっつい展開が待ってるんだろうなぁ。ワクテカ(マテ
それなりにきっついです。

>では、また。ノシ
ノシ



>ねいきっどさん
>桃子、すずか、アリサVSブラゴ
>小1なのは来ましたね。
>どうやら、過去編ですか。
>なぜ、なのはは外道になってしまったのか。
>それがわかるときが来ましたね。
まぁ、どういう理由だろうと外道の素質はあったんでしょうがねw

>StSの放映は4月2日未明が一番最初のようです。ちなみにテレビ和歌山からです。
見れない……

>デジモンはなんかテイマーがデジモンに進化したり、X進化して強化したり、最新作では主人公が進化するのにわざわざ殴ってデジモンに進化したり、テイマー自らが止めさしたり、なんか爽快痛快です。
なにやってんだ主人公w



>福茶さん
>ユーノVSガチャピン<ガチンコ勝負、ユーノ君も宇宙(ソラ)に<生身でw
爆発w

>館長さん、こんにちはー
>あまりの差に、一瞬別のSSかと思っちゃいましたw
ヒドスw

>この なのは♂ちゃんが、あの なのは♂さんへと変貌するんですねぇ……
>その様子を想像するだけで、何だかゾクゾクと変な気分になります<マテ
>肉食動物(トラ)に襲われる寸前の草食動物(インパラ)のほのぼのシーンって感じがして、奥歯を噛み締めると肉汁の味が……<いい加減にしろw
これは酷い病み具合。
見ただけでわかってしまった。
こいつは間違いなくロジカル中毒。


>>それは言わないお約束。
>>だいたい私が二次書き始めたのなんて小五だしwww (感想)
>小5からって、もろ文型ですねw ワタクシはその時期は校庭で走り回っていた記憶がw
>無邪気(馬鹿)な子供時代でしたw
あの時は理系だと思ってたんですけどねw

>>わざわざ「極普通の」と頭につけなきゃわからねえのかwww (感想)
>常識に囚われていたら何も出来ません<屁理屈w
>それに、あの人を「極普通」なんてレベルで括れないワタクシw
常識とは成人するまでに集めた偏見のコレクションである。

>>懸命に耳を塞ぐなのはが思い浮かんでワロスw (感想)
>そうかぁー 「音」の事を忘れてましたw
>トイレに入るまでで、一杯一杯でw
>実際、かなりエロいですねwww
きっと先に水を流してカモフラージュするんでしょう。それで「ふいて」とか言われて絶体絶命w

>>なにをかけた!? (感想)
>変換ミスかな? 「バツイチ」です
ああ、バツイチ。たしかにそうだなw

>>格ゲーとか? まぁ基本大丈夫ですよ。なにが基本じゃないのかまではシラネwww (感想)
>格ゲーではない……はず?
>館長さん、「マリオブラザーズ(FC版)」や「バルーンファイト(FC版)」、「アイスクライマー(FC版)」は2Pプレイ限定で格ゲーですかw
何という横スクロールアクションゲーム……ドンキーコング2は間違いなく神ゲー。

>>ナルシーw (人様の感想より)
>やばい…… ここに息抜きとネタ探しに来たのにプレッシャー掛けられているw
>ワタクシも続き書かないと、先週から忙しくてほとんど進んでいないしwww<イソイソ
すこしは私の気持ちがご理解いただけましたでしょうかwww

>それでは、また次回ー
ノシ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C758] モニタの発色がおかしくて長時間見ていると目が疲れますw

 館長さん、こんにちわー
 今回も なのは♂ちゃんですねw
 さて、一体どこまで引っ張るのか…… ゾクゾク、いやドキドキしますね<マテ

>>ユーノVSガチャピン<ガチンコ勝負、ユーノ君も宇宙(ソラ)に<生身でw
>爆発w (感想)
 カーズ(JOJO2部)のように衛星軌道上を半永久的にまわり続けるとかw

>>この なのは♂ちゃんが、あの なのは♂さんへと変貌するんですねぇ……
>>その様子を想像するだけで、何だかゾクゾクと変な気分になります<マテ
>>肉食動物(トラ)に襲われる寸前の草食動物(インパラ)のほのぼのシーンって感じがして、奥歯を噛み締めると肉汁の味が……<いい加減にしろw
>これは酷い病み具合。
>見ただけでわかってしまった。
>こいつは間違いなくロジカル中毒。 (感想)
 中毒も何も…… 既に中枢まで犯されて、怪しい胞子バラ撒いてますが何か?
 腐海は広がる……w
 オームの怒りは大地の怒り……
 ユーノの怒りはエロスの欠如……<意味不明w

>常識とは成人するまでに集めた偏見のコレクションである。 (感想)
 正気にては大業はならず
 武士道はシグルイなり……<祝・アニメ化w

>>そうかぁー 「音」の事を忘れてましたw
>>トイレに入るまでで、一杯一杯でw
>>実際、かなりエロいですねwww
>きっと先に水を流してカモフラージュするんでしょう。それで「ふいて」とか言われて絶体絶命w (感想)
 館長さんのエッチィ!!
 ……あ、ワタクシもかw

>何という横スクロールアクションゲーム……ドンキーコング2は間違いなく神ゲー。 (感想)
 ドンキーコング2かぁ……
 では、ソンソン(FC)とかはw?

>>やばい…… ここに息抜きとネタ探しに来たのにプレッシャー掛けられているw
>>ワタクシも続き書かないと、先週から忙しくてほとんど進んでいないしwww<イソイソ
>すこしは私の気持ちがご理解いただけましたでしょうかwww (感想)
 それはつまり…… 文句言うなら、ちゃんとSS書いてから言えやコラァ、と?
 うむ、その方法なら相乗効果で更新速度がより早く……
 スミマセン、マジに死にフラグが立ちそうなので勘弁して下さいw

 それではまた、次回ー
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C759] ジオグレイソード!

まだ純粋無垢なショタっ子、なのはに萌えます。しかも小学校一年生。

ガンダムシリーズ新作企画進行中確定です。放映局はTBS。土曜午後6時からです。

私がなのはにはまったきっかけにもなったあのMADがリニューアルしました
http://stage6.divx.com/members/266744/videos/1152191
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C760] フフフッフハハハ!!アースラが自爆させられればジェネシスなのはは発射する!!

タイトルはSEEDのクルーゼのセリフ改変。

はてさて9-1丸々使ってトラウマるのかどうか…

>衛生兵!!!
大変です! この患者には闇系の波動と外道分が足りません(マテ

>>あ、悪魔めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ
>別の意味でねw
てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー(間違ってはいないはず

>>何だこの神萌え。
>>この頃のなのはと会っていたら、フェイトどころかアルフすら…
>>いやそれどころか、IFすらもこえるフラグメイカーになっていただろう………
>総受けなのは。
総受けから限定条件外道へ…
マジでいったい何があったのか…
チェーンジロジカル! スイッチ、オン!!

>>それこそクレオパトラ云々のことわざと同じように、なのはがこのまま成長していたらロジカルやリリカルとはまた異なる管理局世界全域に響き渡る伝説が生まれていただろうに…
>なんかもう戦闘よりネゴシエーターなったほうがいいんじゃないかとw
この萌えを持ったまま御神の剣士になっていたらと思うと…
うん、少なくても私には切れねえ。

まあ、基本的に可愛いものは正義の人ですから。
本物の可愛さはッ! 性別を超越したところにあるッッ! 舞-HiME(ゲーム版)の拓海君(C.V沢城みゆきさん)とかッッッ!

>正義のほうだよw
>具体的に言うと……また原作とかけ離れそうwww
「悪魔め…」
「悪には悪の正義があるのっ!」
というやり取りが思いついた私は病んでいる

>>イヤー、駄菓子は大好きなんだけどあれだけ食べたことがないのです。
>>我ながらなんでだろう…?
>駄菓子だとあの爪楊枝で食べるへんな四角いグミみたいなのが好き。
自分はココアシガッレトで。
「タバコ違うよ、お菓子だよ?」は基本。

今回はたいした感想かけず。
ではまた次回。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/246-b171aec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

