Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C761] 返信

>福茶さん
>モニタの発色がおかしくて長時間見ていると目が疲れますw
>館長さん、こんにちわー
>今回も なのは♂ちゃんですねw
>さて、一体どこまで引っ張るのか…… ゾクゾク、いやドキドキしますね<マテ
プロットではそんなに長くないんだけど……途中で増えたり減ったり。

>>爆発w (感想)
>カーズ(JOJO2部)のように衛星軌道上を半永久的にまわり続けるとかw
やがてユーノは考えるのを止めた。

>>これは酷い病み具合。
>>見ただけでわかってしまった。
>>こいつは間違いなくロジカル中毒。 (感想)
>中毒も何も…… 既に中枢まで犯されて、怪しい胞子バラ撒いてますが何か?
>腐海は広がる……w
>オームの怒りは大地の怒り……
>ユーノの怒りはエロスの欠如……<意味不明w
ゴロがいいから困るw

>>常識とは成人するまでに集めた偏見のコレクションである。 (感想)
>正気にては大業はならず
>武士道はシグルイなり……<祝・アニメ化w
アクションシーンが命。

>>きっと先に水を流してカモフラージュするんでしょう。それで「ふいて」とか言われて絶体絶命w (感想)
>館長さんのエッチィ!!
>……あ、ワタクシもかw
類は友を呼ぶ。

>>何という横スクロールアクションゲーム……ドンキーコング2は間違いなく神ゲー。 (感想)
>ドンキーコング2かぁ……
>では、ソンソン(FC)とかはw?
しらねえw

>>すこしは私の気持ちがご理解いただけましたでしょうかwww (感想)
>それはつまり…… 文句言うなら、ちゃんとSS書いてから言えやコラァ、と?
>うむ、その方法なら相乗効果で更新速度がより早く……
>スミマセン、マジに死にフラグが立ちそうなので勘弁して下さいw
自分を追い立てろ……!

>それではまた、次回ー
ノシ



>ねいきっどさん
>ジオグレイソード!
>まだ純粋無垢なショタっ子、なのはに萌えます。しかも小学校一年生。
いちねーんせーいになったらー。

>ガンダムシリーズ新作企画進行中確定です。放映局はTBS。土曜午後6時からです。
>私がなのはにはまったきっかけにもなったあのMADがリニューアルしました
http://stage6.divx.com/members/266744/videos/1152191
やっぱり見れね。コーデックいれてなかったかな?



>イリスさん
>フフフッフハハハ!!アースラが自爆させられればジェネシスなのはは発射する!!
>タイトルはSEEDのクルーゼのセリフ改変。
最終兵器なのは。

>はてさて9-1丸々使ってトラウマるのかどうか…
さっさとなのはをひん曲げないとw

>>衛生兵!!!
>大変です! この患者には闇系の波動と外道分が足りません(マテ
ゲドウナナノハオキシドを持ってこい!!!

>>別の意味でねw
>てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー(間違ってはいないはず
人はこうして堕ちていく……

>>総受けなのは。
>総受けから限定条件外道へ…
>マジでいったい何があったのか…
>チェーンジロジカル! スイッチ、オン!!
新なのはVS真なのは

>>なんかもう戦闘よりネゴシエーターなったほうがいいんじゃないかとw
>この萌えを持ったまま御神の剣士になっていたらと思うと…
>うん、少なくても私には切れねえ。
勝てない。

>まあ、基本的に可愛いものは正義の人ですから。
>本物の可愛さはッ! 性別を超越したところにあるッッ! 舞-HiME(ゲーム版)の拓海君(C.V沢城みゆきさん)とかッッッ!
ゲームでは死んじゃうから困る。泣けた。

>>正義のほうだよw
>>具体的に言うと……また原作とかけ離れそうwww
>「悪魔め…」
>「悪には悪の正義があるのっ!」
>というやり取りが思いついた私は病んでいる
まぁ、ちょっと頭の片隅に置くくらいで期待してくだはいw

>>駄菓子だとあの爪楊枝で食べるへんな四角いグミみたいなのが好き。
>自分はココアシガッレトで。
>「タバコ違うよ、お菓子だよ?」は基本。
あれすーすーするからきりゃい。

>今回はたいした感想かけず。
>ではまた次回。
ノシ
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C762] チャージ!リリカルソウルバースト!

昔のなのははこんなに外道じゃなかったんですね。
純粋無垢なロリショタ。最高レベルです。

明々後日発売のファミ通でエースコンバット6が発表されます。
http://ruliweb4.empas.com:8080/ruliboard/gup/img_link6/116/115824_1.jpg
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C763] すみません

すいません。どうやら消されているようでした。
とりあえず、明々後日のファミ通には期待してください。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C764]

トラウマへの十三階段を一歩一歩歩いている感じ。
某ネズミーランドのスペースなマウンテンに乗って以来(当時五歳)暗所恐怖症なイリスです。

>最終兵器なのは。
なのはが最終ならその上を行くフォークの子byアルフ
とかは、どうなってしまうのかッ! と小一時かn…

>>はてさて9-1丸々使ってトラウマるのかどうか…
>さっさとなのはをひん曲げないとw
曲がって凶って禍りきった果てに逆にまっすぐになった感じがロジカル仕様だと思っていますwww

>>大変です! この患者には闇系の波動と外道分が足りません(マテ
>ゲドウナナノハオキシドを持ってこい!!!
イジメラレフェイトリオールも足りません!!!!

>>総受けから限定条件外道へ…
>>マジでいったい何があったのか…
>>チェーンジロジカル! スイッチ、オン!!
>新なのはVS真なのは
そーいやNeo NANOHAっていうなのはMADがあったなー…

>>この萌えを持ったまま御神の剣士になっていたらと思うと…
>>うん、少なくても私には切れねえ。
>勝てない。
東の方で(萌えすぎるせいで)負けない人。

>>まあ、基本的に可愛いものは正義の人ですから。
>>本物の可愛さはッ! 性別を超越したところにあるッッ! 舞-HiME(ゲーム版)の拓海君(C.V沢城みゆきさん)とかッッッ!
>ゲームでは死んじゃうから困る。泣けた。
普通に容赦なく死んでいくよねゲーム版。
ヒロインもエンディングでラブラブしてるの二人だけだしね~(ネタバレ?)
アニメ版は全員生き返るという離れ業。

>>「悪魔め…」
>>「悪には悪の正義があるのっ!」
>>というやり取りが思いついた私は病んでいる
>まぁ、ちょっと頭の片隅に置くくらいで期待してくだはいw
え、上のセリフを!?(違

>>自分はココアシガッレトで。
>>「タバコ違うよ、お菓子だよ?」は基本。
>あれすーすーするからきりゃい。
だがそれがイイ。

数ある小説でもこんなに読者がトラウマるのを待っている小説はそんなに無いはず。

ではまた。ノシ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C765]

 館長さん、こんにちはー
 子猫の怪我は、虐待でしたか…… まあ、負傷状況聞いた時から、そんな予感はありましたが。
 そして「外道パワー」に目覚めたチビなのは♂が速攻で加害者にリベンジする構図が浮かんだワタクシは、やっぱりロジカル中毒w

>>カーズ(JOJO2部)のように衛星軌道上を半永久的にまわり続けるとかw
>やがてユーノは考えるのを止めた。 (感想)
 衛星軌道上から、延々と覗きに走るんじゃないかと思ってしまいましたw

>>ドンキーコング2かぁ……
>>では、ソンソン(FC)とかはw?
>しらねえw (感想)
 一応、カプコンから出た作品だったりしますがw

>>それはつまり…… 文句言うなら、ちゃんとSS書いてから言えやコラァ、と?
>>うむ、その方法なら相乗効果で更新速度がより早く……
>>スミマセン、マジに死にフラグが立ちそうなので勘弁して下さいw
>自分を追い立てろ……! (感想)
 そして、「IF」更新直後に風邪で倒れるワタクシw
 ああ、また予定が詰まって週末きつくなる……
 既に部屋中、使用済みティッシュばかりで…… 火つけたらワタクシごと、よく燃えそうですw

 では、また次回ーッ
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C766]

どうもー、ウルズ13です。
今日なんとなく立ち寄った本屋でリリカルなのはA'sのコミックを発見したので購入しました。
そしたらなんか、現在絶賛更新停止中(マテ である私の作中での会話と被ってる部分が……いや、“私の作品が”被ってしまってるんですけどね。
「もし私とユーノくんが出会ってなかったら~」みたいな会話なんですけども。今まで一切指摘が無かったものですから、気付きませんでした。修正せねば。
割とあるんですよねー、こういうこと。ノリノリで書いてたことが、未見の公式資料で既に言われてたり、矛盾してたり。館長さんも、こういうことって経験あります?

んで、今回の感想。
というか、いつの間にか二話進んでるわけですが(汗
なんだかなー、最近の館長さんは妙に更新早い時がありますよね。「昨日更新したばっかだし、今日はないだろ」とか思ってるとヒャッホウなことになってたり。その筆の速さを私にも分けてください(切実

さて、本編の感想なんですが…なのは♂(*´Д`)ハァハァぐらいしか感じない単純すぎる私をなのは♂風に罵ってッ!
アレ? 俺、何を言ってるんだろう…(´・ω・`)
こういう猫ちゃん、フィクションでなく本当にいるから困ります。幸いというかなんというか、私の近辺では見かけたことないですけど。そんなことしてる奴見かけたら、まあぶん殴りますね。
実は私、猫派なんですよ。ネコ耳とかリーゼ姉妹とかはあまり興味ないですけど。まあそういうわけで、アニメ四話のフェイトのこと、実は……いや、これは言わない方がいいな。うん、フェイトのことは初登場の時から大好きデスヨ?

では、今回はこのぐらいで。また次回。ノシ
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C768]

こんにちは、前回ご臨終致しました静音デス。
幽霊となって現世へと舞い戻って着ました。
・・・吹き出しが"「」"から"『』"へ変わる位の変化しか有りませんが(ぁ

最近の過去回想のなのは♂が何だか酷く可愛く見えて正に"私にはそんな趣味はない、私にはそんな趣味はない"と言うような状態に成っております・・・

最近妙に染められているのか、本家なのは(♀)に物足りなさを感じ、此処のなのは♂を見て満足感を得るように成って来ています。
・・・最早既に手遅れなのでしょうか?
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 静音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/247-59a5287c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-1(3)

すぐにあさっての方向を向いて「私にはそんな趣味はない、私にはそんな趣味はない」とぶつぶつ繰り返す愛が少し気になるが、なのはにはそれ以上にかごの中身のほうが重要だった。しゃがんでかごを覗き込む。

「……あ」

いた。
足にキプスをはめた白いネコが丸まっている。

「ネコちゃん?」
「……」

呼びかけるとネコはすっと顔を上げた。人間であるなのはにはネコの美醜は分からないが、少なくとも可愛くはある、と思う。しかしその顔に似つかわしくないほど眼光だけが鋭かった。警戒されているのは一目で分かった。

「怒ってるでしょう?」

気分を落ち着けた愛もかがみこみなのはと顔を並べる。

「野良ネコって実はそんなに人間を警戒しないものなんだけど、この子はそうじゃないみたい。たぶん悪い人間になにかされたんでしょうね」
「なにか……って?」

そう聞いてくるなのはの汚れを知らない瞳を見て、愛は返答に詰まった。こんな子供に人間の汚い部分を見せていいものなのだろうか、と。
だがこのネコを助けた以上なのはにも知る権利はあるし、いつかは知らなければいけないことでもある。これも大人の責務だと愛は自らに言い聞かせた。

「この怪我、人がやったものよ」
「えっ!?」
「車にはねられたにしては傷の形が妙だし、ネコ同士のケンカで骨折はない。絶対じゃないけど、ほとんど間違いない」
「そんな、でも……どうして……」

なのはは絶句し、顔色は蒼白になってしまっていた。なぜそんなひどいことができるのか理解できないのだろう。愛も心の底から同感だ。
だが世の中には嗜虐性を持て余している人間がいて、それを弱者―――たとえば動物に向ける、愛の最も嫌うタイプの人間もいる。彼らにとってそれは遊びに過ぎず、だから理由などない。強いてあげるならば「そうしたかったから」が理由か。
だから犠牲になったこのネコが人間を嫌ったとしても、誰も責めることはできない。だが―――

「ネコ、ちゃん……」

偶然であったネコのために涙を流すことができる、こんないい子すら拒絶されてしまうのがただ口惜しい。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C761] 返信

>福茶さん
>モニタの発色がおかしくて長時間見ていると目が疲れますw
>館長さん、こんにちわー
>今回も なのは♂ちゃんですねw
>さて、一体どこまで引っ張るのか…… ゾクゾク、いやドキドキしますね<マテ
プロットではそんなに長くないんだけど……途中で増えたり減ったり。

>>爆発w (感想)
>カーズ(JOJO2部)のように衛星軌道上を半永久的にまわり続けるとかw
やがてユーノは考えるのを止めた。

>>これは酷い病み具合。
>>見ただけでわかってしまった。
>>こいつは間違いなくロジカル中毒。 (感想)
>中毒も何も…… 既に中枢まで犯されて、怪しい胞子バラ撒いてますが何か?
>腐海は広がる……w
>オームの怒りは大地の怒り……
>ユーノの怒りはエロスの欠如……<意味不明w
ゴロがいいから困るw

>>常識とは成人するまでに集めた偏見のコレクションである。 (感想)
>正気にては大業はならず
>武士道はシグルイなり……<祝・アニメ化w
アクションシーンが命。

>>きっと先に水を流してカモフラージュするんでしょう。それで「ふいて」とか言われて絶体絶命w (感想)
>館長さんのエッチィ!!
>……あ、ワタクシもかw
類は友を呼ぶ。

>>何という横スクロールアクションゲーム……ドンキーコング2は間違いなく神ゲー。 (感想)
>ドンキーコング2かぁ……
>では、ソンソン(FC)とかはw?
しらねえw

>>すこしは私の気持ちがご理解いただけましたでしょうかwww (感想)
>それはつまり…… 文句言うなら、ちゃんとSS書いてから言えやコラァ、と?
>うむ、その方法なら相乗効果で更新速度がより早く……
>スミマセン、マジに死にフラグが立ちそうなので勘弁して下さいw
自分を追い立てろ……!

>それではまた、次回ー
ノシ



>ねいきっどさん
>ジオグレイソード!
>まだ純粋無垢なショタっ子、なのはに萌えます。しかも小学校一年生。
いちねーんせーいになったらー。

>ガンダムシリーズ新作企画進行中確定です。放映局はTBS。土曜午後6時からです。
>私がなのはにはまったきっかけにもなったあのMADがリニューアルしました
http://stage6.divx.com/members/266744/videos/1152191
やっぱり見れね。コーデックいれてなかったかな?



>イリスさん
>フフフッフハハハ!!アースラが自爆させられればジェネシスなのはは発射する!!
>タイトルはSEEDのクルーゼのセリフ改変。
最終兵器なのは。

>はてさて9-1丸々使ってトラウマるのかどうか…
さっさとなのはをひん曲げないとw

>>衛生兵!!!
>大変です! この患者には闇系の波動と外道分が足りません(マテ
ゲドウナナノハオキシドを持ってこい!!!

>>別の意味でねw
>てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー(間違ってはいないはず
人はこうして堕ちていく……

>>総受けなのは。
>総受けから限定条件外道へ…
>マジでいったい何があったのか…
>チェーンジロジカル! スイッチ、オン!!
新なのはVS真なのは

>>なんかもう戦闘よりネゴシエーターなったほうがいいんじゃないかとw
>この萌えを持ったまま御神の剣士になっていたらと思うと…
>うん、少なくても私には切れねえ。
勝てない。

>まあ、基本的に可愛いものは正義の人ですから。
>本物の可愛さはッ! 性別を超越したところにあるッッ! 舞-HiME(ゲーム版)の拓海君(C.V沢城みゆきさん)とかッッッ!
ゲームでは死んじゃうから困る。泣けた。

>>正義のほうだよw
>>具体的に言うと……また原作とかけ離れそうwww
>「悪魔め…」
>「悪には悪の正義があるのっ!」
>というやり取りが思いついた私は病んでいる
まぁ、ちょっと頭の片隅に置くくらいで期待してくだはいw

>>駄菓子だとあの爪楊枝で食べるへんな四角いグミみたいなのが好き。
>自分はココアシガッレトで。
>「タバコ違うよ、お菓子だよ?」は基本。
あれすーすーするからきりゃい。

>今回はたいした感想かけず。
>ではまた次回。
ノシ
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C762] チャージ!リリカルソウルバースト!

昔のなのははこんなに外道じゃなかったんですね。
純粋無垢なロリショタ。最高レベルです。

明々後日発売のファミ通でエースコンバット6が発表されます。
http://ruliweb4.empas.com:8080/ruliboard/gup/img_link6/116/115824_1.jpg
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C763] すみません

すいません。どうやら消されているようでした。
とりあえず、明々後日のファミ通には期待してください。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C764]

トラウマへの十三階段を一歩一歩歩いている感じ。
某ネズミーランドのスペースなマウンテンに乗って以来(当時五歳)暗所恐怖症なイリスです。

>最終兵器なのは。
なのはが最終ならその上を行くフォークの子byアルフ
とかは、どうなってしまうのかッ! と小一時かn…

>>はてさて9-1丸々使ってトラウマるのかどうか…
>さっさとなのはをひん曲げないとw
曲がって凶って禍りきった果てに逆にまっすぐになった感じがロジカル仕様だと思っていますwww

>>大変です! この患者には闇系の波動と外道分が足りません(マテ
>ゲドウナナノハオキシドを持ってこい!!!
イジメラレフェイトリオールも足りません!!!!

>>総受けから限定条件外道へ…
>>マジでいったい何があったのか…
>>チェーンジロジカル! スイッチ、オン!!
>新なのはVS真なのは
そーいやNeo NANOHAっていうなのはMADがあったなー…

>>この萌えを持ったまま御神の剣士になっていたらと思うと…
>>うん、少なくても私には切れねえ。
>勝てない。
東の方で(萌えすぎるせいで)負けない人。

>>まあ、基本的に可愛いものは正義の人ですから。
>>本物の可愛さはッ! 性別を超越したところにあるッッ! 舞-HiME(ゲーム版)の拓海君(C.V沢城みゆきさん)とかッッッ!
>ゲームでは死んじゃうから困る。泣けた。
普通に容赦なく死んでいくよねゲーム版。
ヒロインもエンディングでラブラブしてるの二人だけだしね~(ネタバレ?)
アニメ版は全員生き返るという離れ業。

>>「悪魔め…」
>>「悪には悪の正義があるのっ!」
>>というやり取りが思いついた私は病んでいる
>まぁ、ちょっと頭の片隅に置くくらいで期待してくだはいw
え、上のセリフを!?(違

>>自分はココアシガッレトで。
>>「タバコ違うよ、お菓子だよ?」は基本。
>あれすーすーするからきりゃい。
だがそれがイイ。

数ある小説でもこんなに読者がトラウマるのを待っている小説はそんなに無いはず。

ではまた。ノシ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C765]

 館長さん、こんにちはー
 子猫の怪我は、虐待でしたか…… まあ、負傷状況聞いた時から、そんな予感はありましたが。
 そして「外道パワー」に目覚めたチビなのは♂が速攻で加害者にリベンジする構図が浮かんだワタクシは、やっぱりロジカル中毒w

>>カーズ(JOJO2部)のように衛星軌道上を半永久的にまわり続けるとかw
>やがてユーノは考えるのを止めた。 (感想)
 衛星軌道上から、延々と覗きに走るんじゃないかと思ってしまいましたw

>>ドンキーコング2かぁ……
>>では、ソンソン(FC)とかはw?
>しらねえw (感想)
 一応、カプコンから出た作品だったりしますがw

>>それはつまり…… 文句言うなら、ちゃんとSS書いてから言えやコラァ、と?
>>うむ、その方法なら相乗効果で更新速度がより早く……
>>スミマセン、マジに死にフラグが立ちそうなので勘弁して下さいw
>自分を追い立てろ……! (感想)
 そして、「IF」更新直後に風邪で倒れるワタクシw
 ああ、また予定が詰まって週末きつくなる……
 既に部屋中、使用済みティッシュばかりで…… 火つけたらワタクシごと、よく燃えそうですw

 では、また次回ーッ
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C766]

どうもー、ウルズ13です。
今日なんとなく立ち寄った本屋でリリカルなのはA'sのコミックを発見したので購入しました。
そしたらなんか、現在絶賛更新停止中(マテ である私の作中での会話と被ってる部分が……いや、“私の作品が”被ってしまってるんですけどね。
「もし私とユーノくんが出会ってなかったら~」みたいな会話なんですけども。今まで一切指摘が無かったものですから、気付きませんでした。修正せねば。
割とあるんですよねー、こういうこと。ノリノリで書いてたことが、未見の公式資料で既に言われてたり、矛盾してたり。館長さんも、こういうことって経験あります?

んで、今回の感想。
というか、いつの間にか二話進んでるわけですが(汗
なんだかなー、最近の館長さんは妙に更新早い時がありますよね。「昨日更新したばっかだし、今日はないだろ」とか思ってるとヒャッホウなことになってたり。その筆の速さを私にも分けてください(切実

さて、本編の感想なんですが…なのは♂(*´Д`)ハァハァぐらいしか感じない単純すぎる私をなのは♂風に罵ってッ!
アレ? 俺、何を言ってるんだろう…(´・ω・`)
こういう猫ちゃん、フィクションでなく本当にいるから困ります。幸いというかなんというか、私の近辺では見かけたことないですけど。そんなことしてる奴見かけたら、まあぶん殴りますね。
実は私、猫派なんですよ。ネコ耳とかリーゼ姉妹とかはあまり興味ないですけど。まあそういうわけで、アニメ四話のフェイトのこと、実は……いや、これは言わない方がいいな。うん、フェイトのことは初登場の時から大好きデスヨ?

では、今回はこのぐらいで。また次回。ノシ
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C768]

こんにちは、前回ご臨終致しました静音デス。
幽霊となって現世へと舞い戻って着ました。
・・・吹き出しが"「」"から"『』"へ変わる位の変化しか有りませんが(ぁ

最近の過去回想のなのは♂が何だか酷く可愛く見えて正に"私にはそんな趣味はない、私にはそんな趣味はない"と言うような状態に成っております・・・

最近妙に染められているのか、本家なのは(♀)に物足りなさを感じ、此処のなのは♂を見て満足感を得るように成って来ています。
・・・最早既に手遅れなのでしょうか?
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 静音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/247-59a5287c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

