Entries



-件のコメント

[C771] 一先ず

お帰りなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも(ry
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C772]

一週間強が経ち、『ロジカルなのは』が帰ってきたッ!

厳密には館長さんだけだけどッ!

だが館長さん、アナタならッ!
トラウマを書くって思ったときにはッ!
すでに行動は終わっていると信じています!!(マテ

まあ、とりあえずは…
お帰りなさいまし。

追記)4/7現在StrikerSが見れないことにいまさら気づく。
KBS京都もテレビ和歌山も映らねぇぇぇぇぇっ!!
我が家はテレビ大阪とサンテレビなんだよう(泣)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C773]

 館長さん、お帰りなさいです。

 最近、どうしてもテンションが上がらないのでカンフル剤代わりに『新吼えろペン』を全巻買ってみたりと…… 相変わらず無駄に熱くて素敵な漫画でしたw

 では、『ロジカルなのは』、頑張って下さい!!
 ……え? ワタクシの方? 書きますよ? ……今から<マテ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C774]

館長さんお帰りなさい。

今日ハヤテのごとく全巻買って来ました。スマブラ3はスルーするつもりです。でないと、360とエースコンバット6買えないですし。
というわけで6発売記念にこれを
http://www.youtube.com/watch?v=wba6XWbpT-K

スバルがディバインバスターもどきとは、恐らくスターライトブレイカーもどきやエクセリオンバスターもどきもあるのでしょう。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C775]

おかえりなさい、館長さん。

>ねいきっどさん
館長さんがStS視聴済みかどうかも分からないのにそういうネタバレは無神経に過ぎるかと。パス入れてあるならさっさと消した方がいいんじゃないですか?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C776]

ウルズ13さん、館長さんネタバレすみません。
本当に。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/249-14bbbcdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきた館長

かええーってきたぞー、かええーってきたぞー、ウールトーラーマーン。


どうも、ウルトラマンじゃありませんが帰還です。
でも行ってる間ほとんど小説進められんかった……これから書いてきますノシ

6件のコメント

[C771] 一先ず

お帰りなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも(ry
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C772]

一週間強が経ち、『ロジカルなのは』が帰ってきたッ!

厳密には館長さんだけだけどッ!

だが館長さん、アナタならッ!
トラウマを書くって思ったときにはッ!
すでに行動は終わっていると信じています!!(マテ

まあ、とりあえずは…
お帰りなさいまし。

追記)4/7現在StrikerSが見れないことにいまさら気づく。
KBS京都もテレビ和歌山も映らねぇぇぇぇぇっ!!
我が家はテレビ大阪とサンテレビなんだよう(泣)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C773]

 館長さん、お帰りなさいです。

 最近、どうしてもテンションが上がらないのでカンフル剤代わりに『新吼えろペン』を全巻買ってみたりと…… 相変わらず無駄に熱くて素敵な漫画でしたw

 では、『ロジカルなのは』、頑張って下さい!!
 ……え? ワタクシの方? 書きますよ? ……今から<マテ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C774]

館長さんお帰りなさい。

今日ハヤテのごとく全巻買って来ました。スマブラ3はスルーするつもりです。でないと、360とエースコンバット6買えないですし。
というわけで6発売記念にこれを
http://www.youtube.com/watch?v=wba6XWbpT-K

スバルがディバインバスターもどきとは、恐らくスターライトブレイカーもどきやエクセリオンバスターもどきもあるのでしょう。
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C775]

おかえりなさい、館長さん。

>ねいきっどさん
館長さんがStS視聴済みかどうかも分からないのにそういうネタバレは無神経に過ぎるかと。パス入れてあるならさっさと消した方がいいんじゃないですか?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C776]

ウルズ13さん、館長さんネタバレすみません。
本当に。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/249-14bbbcdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

