Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C789] 返信

>ねいきっどさん
>一人称が違うのはどうやらトラウマを和らげるようですね。
>つまり、自分の意思で洗脳されたといっても過言ではないでしょう。
さてw

>ところで、一尉と大尉って別物なのでしょうか?
一尉は自衛隊、大尉は他の軍隊ってところでしょうか。地位的には大して変わらんのではないかと。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>なのはちゃんがネコを飼うことになりました……
>悲劇の刻が近づいていく。 次回でほのぼの、そして…… って感じでしょうか?
もしくは次回で悲劇、かなw

>でもなんで、なのは♂はフェレット・ユーノを虐待するのは大丈夫なんだろうか?
>……これはリハビリですかw<桃子さん公認?
実はそれ隠し悪友フラグw

>>同じく……テンションあげるいい方法ないかなぁ。 (感想)
>薬物…… ゲフゲフ。 いえ、ランナーズハイみたいに極限状態に自分を追い込むとか?<死にますがw
酒のむとかね~www(どうしようもねえ

>とらハ2の主人公が公然と酒呑んでたから…… 従兄弟で年上の愛さんは20歳以上だったと思うんですけど。 でも、愛さん大学通ってたかな?
>獣医関係の大学だと6年制でしたっけ?
>うーん…… 22歳かなぁ?
>結局、愛さんは桃子さんを何歳位だと思ったんでしょうか?
>自分より年上で、若く見えた事がショックだったのは間違いないはずですがw
重要なのはぶっちゃけそこだけだしwww


>>実はこの後なんですよね、洗脳受けたの。 (感想)
>身体・精神的に疲弊している時に洗脳…… まあ、基本ですねw<マテ
ちょw

>では、また次回ーッ
ノシ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C790]

相変わらず小1なのはに萌えます。
しかも男の子とは。
ショタ好きにとっては確実に萌えますね。

第3期のなのは♂だと19歳のショタって感じがします。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C791]

 館長さん、こんにちはー
 桃子さんが良いお母さんをしているw
 基本スペックは『良いお母さん』なのだと分かっていても、ロジカルの行動からは想像も……

>>でもなんで、なのは♂はフェレット・ユーノを虐待するのは大丈夫なんだろうか?
>>……これはリハビリですかw<桃子さん公認?
>実はそれ隠し悪友フラグw (感想)
 悪友…… アリサ・すずかに滅殺されないと良いですねw

>>薬物…… ゲフゲフ。 いえ、ランナーズハイみたいに極限状態に自分を追い込むとか?<死にますがw
>酒のむとかね~www(どうしようもねえ (感想)
 ワタクシは1人で酒を呑むと、逆に落ち込むからなぁ…… 大勢で呑むと、途中退場で片隅で寝てますがwww

 では、また次回ーッ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C792] 某大辞典をみての予感

 なんのきなしに項を巡っているうちに発見してしまった一つの物語……高町美由希の過去における小さな、しかし深い痛み。これは……これなのか?
 この予想を今は語らず。綴られる高町なのは♂の過去語りの続きを待つ。

追伸;びーくーる、な現在のなのは♂に比べて愛らしすぎる過去なのは。ショタ……。私を導いてくれ!(意味不明
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 比叡山延暦寺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/253-66dfd0f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-1(7)

すみません、切るばしょ間違えました。超みじけえwww




――――――――――――――――――――――――――――――





「……っていうわけなんだけど、ネコ、飼っちゃダメかな?」

夕食の準備をしていた最中に事の顛末を話された桃子は、口をぽかんと開け、なべに張ったお湯に味噌を溶かす作業を止めた。
間の抜けた顔のまま、その沈黙があまりにも長かったので、なのはは不安にかられて尋ねなおす。

「やっぱり……ダメ?」
「え、ああ違うの、少し驚いただけよ。なのはが自分から何かを欲しがるなんて今までなかったから」

息子の悲しげな声と上目遣いで現実に引き戻された桃子は、慌ててなのはの頭を撫でた。
なのはは手間のかからない子供だった。同年代の子供と比べれば不安になってしまうくらいに聞き分けがよく、桃子はそのことをいつも気にもんでいた。何かをお願いされること望んでいた、とまでは言わないまでも、それに近い感情がある。

「そうね、忙しかった頃ならともかく最近は余裕もあるし、ネコくらいなら、私はいいと思うわよ」
「……なら!」
「た、だ、し」

とはいえ、いちおう忠告は必要だ。目を輝かせる息子の額をちょんと人差し指で押す。

「きちんと自分で世話すること。一つの命を相手にするって言うこと。それを忘れないでね」
「うんっ! ありがとうお母さんっ!」
「もう、なのはもまだ甘えん坊さんね」

満面の笑みを浮かべながら抱きついてくる息子を撫でながら、この子に限って変な心配は意味がなかったな、と親である幸せを噛み締めてみた。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C789] 返信

>ねいきっどさん
>一人称が違うのはどうやらトラウマを和らげるようですね。
>つまり、自分の意思で洗脳されたといっても過言ではないでしょう。
さてw

>ところで、一尉と大尉って別物なのでしょうか?
一尉は自衛隊、大尉は他の軍隊ってところでしょうか。地位的には大して変わらんのではないかと。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>なのはちゃんがネコを飼うことになりました……
>悲劇の刻が近づいていく。 次回でほのぼの、そして…… って感じでしょうか?
もしくは次回で悲劇、かなw

>でもなんで、なのは♂はフェレット・ユーノを虐待するのは大丈夫なんだろうか?
>……これはリハビリですかw<桃子さん公認?
実はそれ隠し悪友フラグw

>>同じく……テンションあげるいい方法ないかなぁ。 (感想)
>薬物…… ゲフゲフ。 いえ、ランナーズハイみたいに極限状態に自分を追い込むとか?<死にますがw
酒のむとかね~www(どうしようもねえ

>とらハ2の主人公が公然と酒呑んでたから…… 従兄弟で年上の愛さんは20歳以上だったと思うんですけど。 でも、愛さん大学通ってたかな?
>獣医関係の大学だと6年制でしたっけ?
>うーん…… 22歳かなぁ?
>結局、愛さんは桃子さんを何歳位だと思ったんでしょうか?
>自分より年上で、若く見えた事がショックだったのは間違いないはずですがw
重要なのはぶっちゃけそこだけだしwww


>>実はこの後なんですよね、洗脳受けたの。 (感想)
>身体・精神的に疲弊している時に洗脳…… まあ、基本ですねw<マテ
ちょw

>では、また次回ーッ
ノシ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C790]

相変わらず小1なのはに萌えます。
しかも男の子とは。
ショタ好きにとっては確実に萌えますね。

第3期のなのは♂だと19歳のショタって感じがします。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C791]

 館長さん、こんにちはー
 桃子さんが良いお母さんをしているw
 基本スペックは『良いお母さん』なのだと分かっていても、ロジカルの行動からは想像も……

>>でもなんで、なのは♂はフェレット・ユーノを虐待するのは大丈夫なんだろうか?
>>……これはリハビリですかw<桃子さん公認?
>実はそれ隠し悪友フラグw (感想)
 悪友…… アリサ・すずかに滅殺されないと良いですねw

>>薬物…… ゲフゲフ。 いえ、ランナーズハイみたいに極限状態に自分を追い込むとか?<死にますがw
>酒のむとかね~www(どうしようもねえ (感想)
 ワタクシは1人で酒を呑むと、逆に落ち込むからなぁ…… 大勢で呑むと、途中退場で片隅で寝てますがwww

 では、また次回ーッ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C792] 某大辞典をみての予感

 なんのきなしに項を巡っているうちに発見してしまった一つの物語……高町美由希の過去における小さな、しかし深い痛み。これは……これなのか?
 この予想を今は語らず。綴られる高町なのは♂の過去語りの続きを待つ。

追伸;びーくーる、な現在のなのは♂に比べて愛らしすぎる過去なのは。ショタ……。私を導いてくれ!(意味不明
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 比叡山延暦寺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/253-66dfd0f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

