Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C824] 返信

>ねいきっどさん
>ジャミル・ニートVSアリサ・バニングス
>なのは以外のショタ二人組みはへたれですねー。
>なのはが男である以上、ショタ二人組みの影の薄さが原作以上に薄くなるのは否めないでしょう。もう薄くなってると思われますがね。
同性として友人関係なんか築けたらいいんですがね。



>ななしさん
>第一話の描写についてはミスリード、なのはがそう思い込んでただけでいいとも思いますがねー。
>出来に満足がいかないのならそれこそwktkしてお待ちします
wktkされてるよおい……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル



>「」さん
>クロノは未だになのはの事を女の子と思ってるんでしたっけ?初恋が男の子、成就するんですかね
初恋、というほどでは無いでしょうがねw ショックは受けるでしょうw



>福茶さん
>館長さん、こんにちはーッ
>何時も使っているPCが突然動かなくなりデータが、特に文書ファイルがぁーーッ!?
>踏んだり蹴ったりなワタクシのGWでしたが、館長さんの方は如何お過ごしでしたでしょうか?
GWにもかかわらずグータラに過ごしちっとも小説が進みませんでしたどう見てもナマケモノです本当にありがとうございました。

>今回も引き続き、なのはの回想シーンかと思っていたんですが、現実に戻りましたね。
>子猫死亡シーンは残酷描写過ぎて、なのはの口から語られるに留めるとか、ですか?
いえ、まぁふっつーに死ぬんですが、なんか暗い展開って描く時筆が止まりません?
やはりプロは凄い……

>>何で死ななかったか今思い返しても不思議なほど激しかった暴行が記憶に新しい(本文)
>まあ、ユーノ君だからw<死なない
そして今回ちょっといい目に。

>>それはそれで悪くはないけどボクはどっちかって言うと攻めるほうが好きだ!(本文)
>そう言い切る部分は漢ですが、、、やっぱり淫獣ですねw
>「IF」の淫獣は更に「巨乳好き」っていう、どうしようもない属性が付いていたりしますけど、、、
巨乳好きのほうがまだ健康ですよ。こっちなんて(以下自主規制

>それでは、また次回ーッ
ノシ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C825] ま、まさか・・・

読み返していてふと思いついてしまったのですが・・・
フェイトも棒付きではないのだろうか?
いわゆる ふ△な▽ というやつ。
プレシアも娘にはついていない×××をみて失敗作と判断・・・ なんてね。

ところで今回、ゆーのは覚悟を見せてますが、淫獣モードのままなんですよね?フォークを構えるすずかといい、想像するとマヌケな感じかも
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C826]

ふたたび、回想へ。
とうとう、なのはのトラウマが明るみに出てしまうのでしょうか?
ある意味楽しみです。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C827]

 館長さん、こんにちはーッ
 ユーノ君が死亡フラグを見事に回避しましたね、、、まあ、オチは彼がボコられるんでしょうがw
 そして、話は再び なのはのトラウマ話へと、、、

>>踏んだり蹴ったりなワタクシのGWでしたが、館長さんの方は如何お過ごしでしたでしょうか?
>GWにもかかわらずグータラに過ごしちっとも小説が進みませんでしたどう見てもナマケモノです本当にありがとうございました(感想)
 まあ、基本ですねw ワタクシも時間があれば寝たいですしw

>>子猫死亡シーンは残酷描写過ぎて、なのはの口から語られるに留めるとか、ですか?
>いえ、まぁふっつーに死ぬんですが、なんか暗い展開って描く時筆が止まりません?
やはりプロは凄い……(感想)
 残酷シーンどころか、シリアスでも進行が遅くなるワタクシ、、、 全てのベクトルを面白方向へと移行してくれる ユーノ君はまったくもって有り難い存在ですねw

 それではまた次回ーーーッ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C828] 祝! ユーノStrikerS出演!記念に扱いがまともっ!! …え、違う?

>逃げるかどうかという選択肢が頭に浮かんだが、意外なことにユーノは二人と行動を共にすることを選んだ。なのはのことに関してはさすがに責任を感じているのだ。アリサたちならともかく自分がなのはのそばに付き添っていたところで意味があるとは思えなかったし、目が覚めた後にそのことを告げても十中八九気持ち悪がられるのだろうが、それでも誠意は見せなければいけない気がした。
今回はユーノよりな淫獣。(ぇ
そしてフォークが基本装備になっているすずかさん。
頭の中では埋葬機関のアノ人や雛で見で沢な村の先生ばりの投擲をしてる絵でFAwww

>結局、こいつもそう悪い奴じゃないと思いながら
某IFでは完全に最悪的で醜悪的で劣悪的で罪悪的に女の敵ですが、此処のはそこまで落ちてなくて、底まで堕ちてないんですね。

とか言って(上記)実は最近読んだ小説の言い回しに簡単に左右されてるだけな罠。フヒヒwwwwサーセンwwwwwwww

あれ? っていうか実は淫獣より変態なのはこの私?
(外道ななのは♂で喜ぶ フェイトが鞭やらなんやらでむにゃむにゃされてるのを見て喜ぶ トラウマが出てくるのを首を長くして待っている っていうかロリコn(略)etc…)

…………上に当てはまる人手ーあーげってっ!!!(死)
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C829] お初です

Arcadiaからやって来ました。
最初は受け付け難かったのですが、読んでいく内に外道中毒に……
あーもう!続き気になるなぁ!

ところでArcadiaは纏まるごとに更新しているのは分かるのですが、小説置き場は更新しないんでしょうか?
6-4話まで更新されているのにその後が更新されていないので気になったもので。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ますく・ど・れすらー(仮)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/259-8956dff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-2(6)

「男の子、かぁ……」

答えを聞いてもまだ納得できないらしく、首をかしげながら去っていく女医の背中を見送りながら、アリサは「この場になのはがいたらきっと半泣きよね」と笑った。だが普段は気丈で通っているアリサでも、いつものようにはいられずに、影の指した歯切れの悪い笑顔になってしまう。

「とりあえずなのはちゃんのそばに行こっか」

そのことについてすずかはあえて何も言わず、別の建設的な提案を試みた。

「そうね。目が覚めたらなのはに聞きたいことが山ほどあるし」
「ユーノくんはどうする?」
「……ボクも一緒に行くよ」

逃げるかどうかという選択肢が頭に浮かんだが、意外なことにユーノは二人と行動を共にすることを選んだ。なのはのことに関してはさすがに責任を感じているのだ。アリサたちならともかく自分がなのはのそばに付き添っていたところで意味があるとは思えなかったし、目が覚めた後にそのことを告げても十中八九気持ち悪がられるのだろうが、それでも誠意は見せなければいけない気がした。
アリサはへえ、と感心の吐息を漏らし、すずかはユーノが逃げるつもりでいたら投擲するはずだったフォークをどこかにしまった。

「意外ね」
「意外だね」
「二人ともボクをどういう目で見てたんだよ……」
「そりゃあもう口に出すのもはばかられるようなイメージね。たとえば……」
「あ、いい! 言わなくていい!」

かなりマジになったユーノを見て二人は思わず笑い声をこぼした。結局、こいつもそう悪い奴じゃないと思いながら、二人はなのはを寝かしてあるアリサの部屋へ向かい、ユーノは小走りでその後を追った。




――――――――――――――――――――――――――――――




「ふぅ……」

槙原動物病院の待合室で、なのはは激しく脈打つ心臓を静めようと十六度目になる深呼吸をしたが、十秒もしない内に呼吸は乱れた。これを焼け石に水と呼ばずしてなんと呼ぼうか、とにかくなのはは緊張していた。説明する必要もないだろう、なのはが病院の手伝いを始めてから一ヶ月と更に二週間、ついにあのネコを引き取る日がやってきたのだ。
なのはの甲斐甲斐しい世話もむなしくネコは無愛想なままだったが、以前よりはマシになってきた、と思う。確証がないのがつらいところだが。

「大丈夫、だよね」

自分自身に言い聞かせるようにつぶやく。というか、これで大丈夫でなかったら、なのはにはもうどうしようもない。
それほどなのはは一生懸命に努力した。小学一年生、ということを抜きにしても飼い主としてこれ以上できないほどの努力をした。
遠慮がちな性格のなのはでも、正直それなりに自信をもてるほどに。
だがそれでも緊張するものはしてしまうのだった。もはや理屈ではない。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C824] 返信

>ねいきっどさん
>ジャミル・ニートVSアリサ・バニングス
>なのは以外のショタ二人組みはへたれですねー。
>なのはが男である以上、ショタ二人組みの影の薄さが原作以上に薄くなるのは否めないでしょう。もう薄くなってると思われますがね。
同性として友人関係なんか築けたらいいんですがね。



>ななしさん
>第一話の描写についてはミスリード、なのはがそう思い込んでただけでいいとも思いますがねー。
>出来に満足がいかないのならそれこそwktkしてお待ちします
wktkされてるよおい……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル



>「」さん
>クロノは未だになのはの事を女の子と思ってるんでしたっけ?初恋が男の子、成就するんですかね
初恋、というほどでは無いでしょうがねw ショックは受けるでしょうw



>福茶さん
>館長さん、こんにちはーッ
>何時も使っているPCが突然動かなくなりデータが、特に文書ファイルがぁーーッ!?
>踏んだり蹴ったりなワタクシのGWでしたが、館長さんの方は如何お過ごしでしたでしょうか?
GWにもかかわらずグータラに過ごしちっとも小説が進みませんでしたどう見てもナマケモノです本当にありがとうございました。

>今回も引き続き、なのはの回想シーンかと思っていたんですが、現実に戻りましたね。
>子猫死亡シーンは残酷描写過ぎて、なのはの口から語られるに留めるとか、ですか?
いえ、まぁふっつーに死ぬんですが、なんか暗い展開って描く時筆が止まりません?
やはりプロは凄い……

>>何で死ななかったか今思い返しても不思議なほど激しかった暴行が記憶に新しい(本文)
>まあ、ユーノ君だからw<死なない
そして今回ちょっといい目に。

>>それはそれで悪くはないけどボクはどっちかって言うと攻めるほうが好きだ!(本文)
>そう言い切る部分は漢ですが、、、やっぱり淫獣ですねw
>「IF」の淫獣は更に「巨乳好き」っていう、どうしようもない属性が付いていたりしますけど、、、
巨乳好きのほうがまだ健康ですよ。こっちなんて(以下自主規制

>それでは、また次回ーッ
ノシ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C825] ま、まさか・・・

読み返していてふと思いついてしまったのですが・・・
フェイトも棒付きではないのだろうか?
いわゆる ふ△な▽ というやつ。
プレシアも娘にはついていない×××をみて失敗作と判断・・・ なんてね。

ところで今回、ゆーのは覚悟を見せてますが、淫獣モードのままなんですよね?フォークを構えるすずかといい、想像するとマヌケな感じかも
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C826]

ふたたび、回想へ。
とうとう、なのはのトラウマが明るみに出てしまうのでしょうか?
ある意味楽しみです。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C827]

 館長さん、こんにちはーッ
 ユーノ君が死亡フラグを見事に回避しましたね、、、まあ、オチは彼がボコられるんでしょうがw
 そして、話は再び なのはのトラウマ話へと、、、

>>踏んだり蹴ったりなワタクシのGWでしたが、館長さんの方は如何お過ごしでしたでしょうか?
>GWにもかかわらずグータラに過ごしちっとも小説が進みませんでしたどう見てもナマケモノです本当にありがとうございました(感想)
 まあ、基本ですねw ワタクシも時間があれば寝たいですしw

>>子猫死亡シーンは残酷描写過ぎて、なのはの口から語られるに留めるとか、ですか?
>いえ、まぁふっつーに死ぬんですが、なんか暗い展開って描く時筆が止まりません?
やはりプロは凄い……(感想)
 残酷シーンどころか、シリアスでも進行が遅くなるワタクシ、、、 全てのベクトルを面白方向へと移行してくれる ユーノ君はまったくもって有り難い存在ですねw

 それではまた次回ーーーッ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C828] 祝! ユーノStrikerS出演!記念に扱いがまともっ!! …え、違う?

>逃げるかどうかという選択肢が頭に浮かんだが、意外なことにユーノは二人と行動を共にすることを選んだ。なのはのことに関してはさすがに責任を感じているのだ。アリサたちならともかく自分がなのはのそばに付き添っていたところで意味があるとは思えなかったし、目が覚めた後にそのことを告げても十中八九気持ち悪がられるのだろうが、それでも誠意は見せなければいけない気がした。
今回はユーノよりな淫獣。(ぇ
そしてフォークが基本装備になっているすずかさん。
頭の中では埋葬機関のアノ人や雛で見で沢な村の先生ばりの投擲をしてる絵でFAwww

>結局、こいつもそう悪い奴じゃないと思いながら
某IFでは完全に最悪的で醜悪的で劣悪的で罪悪的に女の敵ですが、此処のはそこまで落ちてなくて、底まで堕ちてないんですね。

とか言って(上記)実は最近読んだ小説の言い回しに簡単に左右されてるだけな罠。フヒヒwwwwサーセンwwwwwwww

あれ? っていうか実は淫獣より変態なのはこの私?
(外道ななのは♂で喜ぶ フェイトが鞭やらなんやらでむにゃむにゃされてるのを見て喜ぶ トラウマが出てくるのを首を長くして待っている っていうかロリコn(略)etc…)

…………上に当てはまる人手ーあーげってっ!!!(死)
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C829] お初です

Arcadiaからやって来ました。
最初は受け付け難かったのですが、読んでいく内に外道中毒に……
あーもう!続き気になるなぁ!

ところでArcadiaは纏まるごとに更新しているのは分かるのですが、小説置き場は更新しないんでしょうか?
6-4話まで更新されているのにその後が更新されていないので気になったもので。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ますく・ど・れすらー(仮)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/259-8956dff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

