Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C835] 返信

なのは、StSでこれでもかというほど死亡フラグ立てまくってますが……
なのはなら、なのはならきっとそれすら克服してくれる……!!!



>ねいきっどさん
>優しくなんかない。確かにそうですね。
>さて、いよいよトラウマの正体が判明してきますね。ある意味ワクワクです。
さて、このあたりから一気に展開を盛り上げていきたいところなんですが。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>先週土曜にホビーショーやら、ボックスアートやら、ガンダム芸人を見に静岡まで行ってきました。
ガンダム芸人って、あの滅茶苦茶過去が悲惨な彼ですか?

>そして、ホビーショーの個人ブースには、ヴィータと、なのはのフィギアがw
>メガビーム砲やら、Iフィールド・ジェネレーターやら、バズーカやら、ミサイルポッドを装備した、白い悪魔、、、すみません、どう見てもデンドロビウムですw
>単に並べて陳列(ヴィータ・デンドロビウム)してあるだけで邪推してしまう最近のワタクシ、、、荒んでますw
展示してる人明らかに意識してるだろw

>この回で、ついに なのはが外道チェンジするんでしょうか?
>そして、なのはが夢の中にいる間に、フェイト(最近出番が無くて寂しいですね<ダマレ)はドーピング、、、3期のStrikerS仕様で19歳バージョンのフェイトがピチピチなバリアジャケットで なのはに迫る、、、とか?
>ナチュラルに、なのはの弱点を付くなんて、、、流石 プレシアさん!!<違う
フェイトにはバーサク化して頂く予定ですw

>>そして怠けがぬけなかったと。どうみても駄目人間です。 (感想)
>ま、まあ、、、そうですねぇ<フォローなしw
>ここで、フォローに入ると、ワタクシがサボる口実にしてしまいそうなんで、、、 さて、ワタクシも頑張らないと、、、 フゥ
そうです、人間甘やかすだけじゃいかんのですw

>>例としては今回のトラウマ話をすずか達が最初から知ってる、とか。 (人様の感想より)
>すずか達が知っている、、、 すずかが知っている、、、 『すずか』が知っている!?
>現在の中学生4人組が、布団被ってガクガク・ブルブルと、、、既に廃人になっているような気がするのはワタクシだけでしょうか?
社会復帰不能じゃないっすかwww

>それでは、、、また次回ーッ
ノシ



>イリスさん
>>私は優しくなんかない。強くもない。
>>ただの怖がり。失うことを怖がる、自分勝手な弱虫。
>この世にそうじゃない人間とそうですらない人間が何人いることか…
>とかかっこつけてみました。 イリスです。
ですよねーw でもなのはは変なところで完璧主義者というか自分に厳しいというか、納得してないんですね、自分自身で。

>>「は、ひゃい! ……いう、しちゃかんだ……」
>しかし過去なのはは相も変わらず萌えキャラですね。
>外道分(に類似したもの)はちょっと前の四人組で補給されましたが、フェイト虐待分はまだ回復してないのです(マテ
待て、決戦!!

>>あとはシャマルの中の人とかねwww
>後は中の人の、中の人とか?(ぇぇ
なんのこっちゃw

>>ギリギリで踏みとどまってるかんじですw
>此処まで作者によってキャラ立ちが両極端になる奴も珍しい(淫獣or頼れる援護役)
>ま、淫獣のほうがネタにしやすいだろうけどwww
基本は淫獣でいきますよw

>>戯言?
>Exactry.まあ、厳密にはクビキリから読み返してるんですけど。
私は……えーと、病院坂黒猫っていうヒロインが出てくるのが好きですね。戯言シリーズじゃないけど。なんたらとボクの壊れた世界、みたいなタイトルだったかな?

>>べ、べつに動揺なんかしてないんだからねっ!!!
>はっはっはっは、愛い奴、愛い奴。照れるでない。よいではないか、よいではないか。(死)
>それに多分…あちしらだけじゃないっすよオヤビン(誰
だぁよねえw

>ツンデレを釘宮さんに任せすぎじゃなかろうかとおもいつつノシ
ツンデレはテンプレ化されて久しいからなぁ。
個人的にはツンツレが好み。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C836]

一年生といえばヴィータと同じ年齢ですね。そういえば。
ヴィータは永遠の小学1年生ですがね。ヴィータは生意気なところがいいです。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C837]

ふと思いついたこと。
ロジカルStrikerSでやっとバリアジャケットが変えられると喜んでいたが、リリカルと同じ服装に変わった時。
「何でミニスカにレベルアップしてるのさあああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
同年代一同(アリサ、すずか、フェイト、はやて含む)「(´Д`;)ハァハァ」
ティアナ「自分は凡人だと思ってたけど、あそこまで特化したのは…
でもかわい(ボソッ)」

そんな感じのイリスです。
8話をロジカルでやったらえらい事になるだろうなぁ。

>>この世にそうじゃない人間とそうですらない人間が何人いることか…
>>とかかっこつけてみました。 イリスです。
>ですよねーw でもなのはは変なところで完璧主義者というか自分に厳しいというか、納得してないんですね、自分自身で。
他人に厳しく、自分にはより厳しく、友人にはだだ甘の最強って感じでしょうか?

>>Exactry.まあ、厳密にはクビキリから読み返してるんですけど。
>私は……えーと、病院坂黒猫っていうヒロインが出てくるのが好きですね。戯言シリーズじゃないけど。なんたらとボクの壊れた世界、みたいなタイトルだったかな?
キミとボクの壊れた世界ですよねー。あれももちろん大好きですよ。くろね子さん、哲学的で常にブルマっていうある意味新ジャンルなあのひとですね。

>>ツンデレを釘宮さんに任せすぎじゃなかろうかとおもいつつノシ
>ツンデレはテンプレ化されて久しいからなぁ。
>個人的にはツンツレが好み。
私はあえていうならクー照れでしょうか?
デレじゃなく照れがミソ。
だがはやてや木乃香(ネギま)みたいな関西弁も捨てがたい(極限死)

話ずれまくったままノシ
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C838]

 館長さん、こんにちはー
 ついに猫ちゃんが高町家へと・・・
 次回は なのはちゃんと、子猫のほのぼのシーンでしょうか?
 そして、迫り来る別れの瞬間・・・と
 ついに、山場ですね。

>ガンダム芸人って、あの滅茶苦茶過去が悲惨な彼ですか? (感想)
 ガンダム芸人は、従兄弟のおすすめで見に行ったんで、過去の話とかは知りませんでしたが・・・ そこはかとなく不幸の香りがしましたw

>>単に並べて陳列(ヴィータ・デンドロビウム)してあるだけで邪推してしまう最近のワタクシ、、、荒んでますw
展示してる人明らかに意識してるだろw (感想)
 いえ、その位置関係から、ワタクシも最初、メガビーム砲の零距離射撃を エクセリオンバスターA・C・Sに見立てているのかとw

>>ナチュラルに、なのはの弱点を付くなんて、、、流石 プレシアさん!!<違う
>フェイトにはバーサク化して頂く予定ですw (感想)
 バーサク効果で巨大化(大人化)する フェイトとか?
 なのはちゃんのトラウマ話終了後、ついに フェイトのバーサク化・・・ さて、どんな副作用が出るのかw

>>ここで、フォローに入ると、ワタクシがサボる口実にしてしまいそうなんで、、、 さて、ワタクシも頑張らないと、、、 フゥ
>そうです、人間甘やかすだけじゃいかんのですw (感想)
 厳しいすぎても、人間 壊れますけどねぇ・・・w

>>すずか達が知っている、、、 すずかが知っている、、、 『すずか』が知っている!?
>>現在の中学生4人組が、布団被ってガクガク・ブルブルと、、、既に廃人になっているような気がするのはワタクシだけでしょうか?
>社会復帰不能じゃないっすかwww (感想)
 最低レベルでも、倍返しは固いんじゃないかと・・・ しかもトイチで利子(被害)が増殖とかw

 それでは、また次回ーッ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/261-f3e84af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-3(2)

なのははぐいと後頭部を押され、お辞儀のような格好でかごの中を見る。反転した視界の中でやっと痛々しい包帯やギブスもはずれ、綺麗になったネコと目が合った。

「……あれ?」

なのはが言葉尻に疑問符をつけたのは、いつもの高飛車な雰囲気がなりを潜めていたからだった。かごの中で身をくるめながら、なのはをじっと見る猫の態度は単なる拒絶ではなかった。

「……怖いんだね」

一ヶ月以上寝床にしてきたかごから別の新品に移され、環境の変化に戸惑っているのだろう。
飼い主が緊張なんかしていてはネコが安らげるはずもない。そのことに気づいた時、なのははふっと身体から力が抜けるのを感じた。
上半身を起こして十七度目の深呼吸をする。身体の震えは完全に止まった。かごを持ち替えて正面からネコと対面する。

「大丈夫だよ。私たち、きっと仲良くなれるから」

ネコと自分とに言い聞かせるようにして微笑んだ後、なのはは愛に向き直った。

「それじゃあ愛さん、ありがとうございました」
「こちらこそ楽しかったわ。その子と仲良くね」
「はい!」

元気な返事と共になのはは玄関に向かい、最後に一度愛に向かって頭を下げた後、槙原動物病院を後にした。小さな後ろ姿を見送りながら、愛は一仕事終えた感慨とちょっとした寂寥感に浸った後、一つ背伸びをした。

「さぁてと、久しぶりの休みだし目一杯だらけるかな」





――――――――――――――――――――――――――――――





「それにしても気持ちよさそうに寝てるわね。こっちの気も知らないで」
「仕方ないよ。先生も疲れてるって言ってたし」
「だった無理してウチに来る事なんてなかったよ。変に気を使うんだから」
スポンサーサイト

4件のコメント

[C835] 返信

なのは、StSでこれでもかというほど死亡フラグ立てまくってますが……
なのはなら、なのはならきっとそれすら克服してくれる……!!!



>ねいきっどさん
>優しくなんかない。確かにそうですね。
>さて、いよいよトラウマの正体が判明してきますね。ある意味ワクワクです。
さて、このあたりから一気に展開を盛り上げていきたいところなんですが。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>先週土曜にホビーショーやら、ボックスアートやら、ガンダム芸人を見に静岡まで行ってきました。
ガンダム芸人って、あの滅茶苦茶過去が悲惨な彼ですか?

>そして、ホビーショーの個人ブースには、ヴィータと、なのはのフィギアがw
>メガビーム砲やら、Iフィールド・ジェネレーターやら、バズーカやら、ミサイルポッドを装備した、白い悪魔、、、すみません、どう見てもデンドロビウムですw
>単に並べて陳列(ヴィータ・デンドロビウム)してあるだけで邪推してしまう最近のワタクシ、、、荒んでますw
展示してる人明らかに意識してるだろw

>この回で、ついに なのはが外道チェンジするんでしょうか?
>そして、なのはが夢の中にいる間に、フェイト(最近出番が無くて寂しいですね<ダマレ)はドーピング、、、3期のStrikerS仕様で19歳バージョンのフェイトがピチピチなバリアジャケットで なのはに迫る、、、とか?
>ナチュラルに、なのはの弱点を付くなんて、、、流石 プレシアさん!!<違う
フェイトにはバーサク化して頂く予定ですw

>>そして怠けがぬけなかったと。どうみても駄目人間です。 (感想)
>ま、まあ、、、そうですねぇ<フォローなしw
>ここで、フォローに入ると、ワタクシがサボる口実にしてしまいそうなんで、、、 さて、ワタクシも頑張らないと、、、 フゥ
そうです、人間甘やかすだけじゃいかんのですw

>>例としては今回のトラウマ話をすずか達が最初から知ってる、とか。 (人様の感想より)
>すずか達が知っている、、、 すずかが知っている、、、 『すずか』が知っている!?
>現在の中学生4人組が、布団被ってガクガク・ブルブルと、、、既に廃人になっているような気がするのはワタクシだけでしょうか?
社会復帰不能じゃないっすかwww

>それでは、、、また次回ーッ
ノシ



>イリスさん
>>私は優しくなんかない。強くもない。
>>ただの怖がり。失うことを怖がる、自分勝手な弱虫。
>この世にそうじゃない人間とそうですらない人間が何人いることか…
>とかかっこつけてみました。 イリスです。
ですよねーw でもなのはは変なところで完璧主義者というか自分に厳しいというか、納得してないんですね、自分自身で。

>>「は、ひゃい! ……いう、しちゃかんだ……」
>しかし過去なのはは相も変わらず萌えキャラですね。
>外道分(に類似したもの)はちょっと前の四人組で補給されましたが、フェイト虐待分はまだ回復してないのです(マテ
待て、決戦!!

>>あとはシャマルの中の人とかねwww
>後は中の人の、中の人とか?(ぇぇ
なんのこっちゃw

>>ギリギリで踏みとどまってるかんじですw
>此処まで作者によってキャラ立ちが両極端になる奴も珍しい(淫獣or頼れる援護役)
>ま、淫獣のほうがネタにしやすいだろうけどwww
基本は淫獣でいきますよw

>>戯言?
>Exactry.まあ、厳密にはクビキリから読み返してるんですけど。
私は……えーと、病院坂黒猫っていうヒロインが出てくるのが好きですね。戯言シリーズじゃないけど。なんたらとボクの壊れた世界、みたいなタイトルだったかな?

>>べ、べつに動揺なんかしてないんだからねっ!!!
>はっはっはっは、愛い奴、愛い奴。照れるでない。よいではないか、よいではないか。(死)
>それに多分…あちしらだけじゃないっすよオヤビン(誰
だぁよねえw

>ツンデレを釘宮さんに任せすぎじゃなかろうかとおもいつつノシ
ツンデレはテンプレ化されて久しいからなぁ。
個人的にはツンツレが好み。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C836]

一年生といえばヴィータと同じ年齢ですね。そういえば。
ヴィータは永遠の小学1年生ですがね。ヴィータは生意気なところがいいです。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C837]

ふと思いついたこと。
ロジカルStrikerSでやっとバリアジャケットが変えられると喜んでいたが、リリカルと同じ服装に変わった時。
「何でミニスカにレベルアップしてるのさあああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
同年代一同(アリサ、すずか、フェイト、はやて含む)「(´Д`;)ハァハァ」
ティアナ「自分は凡人だと思ってたけど、あそこまで特化したのは…
でもかわい(ボソッ)」

そんな感じのイリスです。
8話をロジカルでやったらえらい事になるだろうなぁ。

>>この世にそうじゃない人間とそうですらない人間が何人いることか…
>>とかかっこつけてみました。 イリスです。
>ですよねーw でもなのはは変なところで完璧主義者というか自分に厳しいというか、納得してないんですね、自分自身で。
他人に厳しく、自分にはより厳しく、友人にはだだ甘の最強って感じでしょうか?

>>Exactry.まあ、厳密にはクビキリから読み返してるんですけど。
>私は……えーと、病院坂黒猫っていうヒロインが出てくるのが好きですね。戯言シリーズじゃないけど。なんたらとボクの壊れた世界、みたいなタイトルだったかな?
キミとボクの壊れた世界ですよねー。あれももちろん大好きですよ。くろね子さん、哲学的で常にブルマっていうある意味新ジャンルなあのひとですね。

>>ツンデレを釘宮さんに任せすぎじゃなかろうかとおもいつつノシ
>ツンデレはテンプレ化されて久しいからなぁ。
>個人的にはツンツレが好み。
私はあえていうならクー照れでしょうか?
デレじゃなく照れがミソ。
だがはやてや木乃香(ネギま)みたいな関西弁も捨てがたい(極限死)

話ずれまくったままノシ
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C838]

 館長さん、こんにちはー
 ついに猫ちゃんが高町家へと・・・
 次回は なのはちゃんと、子猫のほのぼのシーンでしょうか?
 そして、迫り来る別れの瞬間・・・と
 ついに、山場ですね。

>ガンダム芸人って、あの滅茶苦茶過去が悲惨な彼ですか? (感想)
 ガンダム芸人は、従兄弟のおすすめで見に行ったんで、過去の話とかは知りませんでしたが・・・ そこはかとなく不幸の香りがしましたw

>>単に並べて陳列(ヴィータ・デンドロビウム)してあるだけで邪推してしまう最近のワタクシ、、、荒んでますw
展示してる人明らかに意識してるだろw (感想)
 いえ、その位置関係から、ワタクシも最初、メガビーム砲の零距離射撃を エクセリオンバスターA・C・Sに見立てているのかとw

>>ナチュラルに、なのはの弱点を付くなんて、、、流石 プレシアさん!!<違う
>フェイトにはバーサク化して頂く予定ですw (感想)
 バーサク効果で巨大化(大人化)する フェイトとか?
 なのはちゃんのトラウマ話終了後、ついに フェイトのバーサク化・・・ さて、どんな副作用が出るのかw

>>ここで、フォローに入ると、ワタクシがサボる口実にしてしまいそうなんで、、、 さて、ワタクシも頑張らないと、、、 フゥ
>そうです、人間甘やかすだけじゃいかんのですw (感想)
 厳しいすぎても、人間 壊れますけどねぇ・・・w

>>すずか達が知っている、、、 すずかが知っている、、、 『すずか』が知っている!?
>>現在の中学生4人組が、布団被ってガクガク・ブルブルと、、、既に廃人になっているような気がするのはワタクシだけでしょうか?
>社会復帰不能じゃないっすかwww (感想)
 最低レベルでも、倍返しは固いんじゃないかと・・・ しかもトイチで利子(被害)が増殖とかw

 それでは、また次回ーッ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/261-f3e84af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

