Entries



-件のコメント

[C882] AC6にスパホ二人乗りとミラージュ2000-5登場記念

まだまだ殺される瞬間にたどり着くのは遠いですね。

さてどういう展開になるのかは今から楽しみです。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C883] 更新きましたね!

ワクワクがとまりません!早く続きが書かれることを祈ってます!
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 仁
  • URL
  • 編集

[C884]

も~りあがってきたー!!
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C885] 返信

返信遅すぎ……






>仁さん
>続きが!続きがマジで気になります!
>次回更新をほんとに楽しみにしてます!
>このままじゃ蛇の生殺しだ~
サーセンwww
んー、そろそろ一気に更新できそうな気もします。



>ねいきっどさん
>殺された?
>なんてこった。やはりそうきましたか
>あいつらはどうなったのでしょうか?
>殺した奴は殺したいですね。復讐の連鎖?どうせロクでもない奴しか復讐しにこないから返り討ちにするまでw
実際の所殺す殺さないをトラウマネタに使いたくはないんですよね、なんかありがちだし、使い方にもよるんだろうけど。
それでも使わざる終えなかった私の筆力の無さに絶望した。



>イリスさん
>イリスです。
>シリアスだなあ。淫獣に会いたkいややっぱいいや。
彼がいると良い意味でも悪い意味でもぶち壊しw

>内容的に細かい感想はとりあえず回想から戻ってきて、アリサとすずかの反応を見てからにしたいですね。
っつーか俺うp区切りすぎorz

>大まかに言えば予想どうりならほとんどの人が望み、望まない結果でしょう。
>前者は復讐、後者は命。
細かく言うと復讐ではない、というか、まぁここらへんはさっさと書けという話なんですが。

>>なんだかんだ言ってまだ若いなのは。サポートも必要ですね。
>StSのころには二桁こえそうですけどねサポート(と書いて鎖。無論薔薇色。)
なんかStS以上に危険な組織に成りそうだな、機動六課……

>>正に灼熱地獄。
>きっとバーニングアリサがいたのでしょうw
最近気付いたんですけど、バーニングとバニングスってかけられたんですねw

>>エヴァ、見に行こうかなぁ。ラミエルが美しいらしいけど。
>なんかサキエルってかわいいよね(ぇ
>いや、擬人化とかなしで。
あの形を見るとどうもジャミラを思い出して泣く。

>>ラブラブになるが、ウブという萌え設定。なんという優遇、間違いなくなのはがヒロイン。
>ハーレムで正しいのに、逆ハーが正解に見えるwww
結局なのはは男であるべきなのか、女であるべきなのかw

>>雷や炎や氷っていうのはどれもエネルギーですからねえ。氷の場合、空気中の水分だけじゃたらないからどうか分かりませんが……
>>原作者さんって設定結構適当ですからねw
>フェイト、シグナム、リインⅡがそれぞれ当てはまるそうですよ。
>腐腐腐、妄想のためにドイツ語やラテン語を調べたのはきっと俺だけじゃないwwwww
ドイツ語ラテン語のかっこよさは異常。

>>どうなんでしょ? でも頭は悪いですよ、多分。
>IQは128あるというのが数少ない学業方面でできる自慢。
>自慢にならないほうならデモベの魔導書の名前を全部そらで言えるとかになりますが(死
IQすげえw

>>某所とは?
>暇潰庭園というサイトです。メインはとらハ恭也ですが万単位で分身できてしかも全部本物とかいう最強っぽい設定だが強さで言うなら中の上という最強しかいないSSがあります。
>注)上は独自見解ですよ。
途中まで読んだ。もう強さのインフレとか通り過ぎてカオスwww

>>かんちょーが三年ぶりにクラリネットに挑戦しました。
>イリスが同級生(2/3Notおたく)の前で裏声で残酷な天使のテーゼという暴挙に出ました。
学校生活オワタ\(^o^)/

>>てゐ使うなってー!!!
>だってゆかりんもすいかもいねーもん!!!
ゆかりんと聞くと般若(ry

>…この長さがデフォです。
すでに本編よりなげえw



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>突然、安部(元)総理が辞意を示して吃驚していますw
総理が替わって新内閣が発足するまで更新しないとかどうよ。
個人的に福田さんのことネットで言われているほど嫌いじゃない。というか、結構好きだったりw

>さて、なのはトラウマ話もついに大詰め……
>対フェイト戦に向けて、体力は回復しているから、後は精神的な再構築ですね。
>どう見ても、フェイトフラグよりも先に アリサ・すずかフラグが立ちそうですw
>この話が終わったら、本格的に逆襲のフェイトですか?<いろんな方向で
フェイトはこれからよりなのはに近い位置にいられますからね、逆転も可能だぜ!

>うーん、なのは復活まで まだ時間が掛かるのかなぁ
いえ、この回想が終わってごにょごにょで復活です。

>>室内にばかり居るから吸血鬼の如く白かった肌がこんがりと……夏コミ、恐ろしいイベントっ!
>夏コミ…… 結局、ワタクシは逝けませんでしたが、もう夏も終わりなんですよねぇ。
>そして、Stsも既に終盤…… DVD組のワタクシはまだ6話までしか知りませんがw
とりあえず展開だけは頭に入れている私。

>>さて。なのははフェイトをうち砕けるか。 (感想)
>注意事項)やりすぎて、フェイトフラグまで壊さないようにw
もう手遅れwww

>では、また次回ーッ
ノシ



>にゃんが~さん
>ネコはどこに逃げちゃったんですかね?やっぱり逃げた先にワルガキが?
何という読みやすい展開……

>暇潰庭園のPパラか・・・。恭也がかっちょいーのだ。自己の概念能力とか概念斬撃とか・・・。
>しかしロジカルのなのはがStS時代になったら、なのはは普段はサイドポニーでバリアジャケットはミニスカ!?一応男なのに・・・。
髪型の方は原作準拠として、バリアジャケットの方はどうだろう。きっとなのは♂のことだから重装甲を追求してもはや鎧の如き体裁に。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C886]

 館長さん、こんにちはー
 色々やることがあって感想の書き込みが遅くなりました…… これを書き込んだら発売日当日に購入して放置したままになっている なのはDVD3巻を見るんだぁー。 8話の魔王なのはさんが楽しみですw

 ついに…… ついに猫死亡っぽいですね。
 虐められる猫を助けようとする幼なのはではなく、猫に助けられる虐められ幼なのはな展開を勝手に予測してみたりと……
 さて、館長さんはどう料理をするのか?
 ナイフとフォークをカチカチ鳴らしながら待たせて頂きますw<うん、ちょっとテンションがおかしいw

 では、また次回ーッ
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C887]

 純真な幼いなのはさんがかわいいです。ステキです!

 ネコ事件を通して、なのはがどんな心境の変化をしていくのか・・・

 次回も楽しみにしています。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : にゃんが~
  • URL
  • 編集

[C888] 返信の1/2は自分宛てです。サーセン。

感想長すぎ…






ぐーてんもるげん、イリスです。

>かすかに耳に触れるだけの小さな音だったが聞き分けることができた。手の甲を引っかかれる痛みと共に何度も聞いた。間違えるわけがない。それだけ聞きなれた音だった。
>あの子が何かを拒絶する時に出す拒絶の声。
そんなことが分かるくらいには一緒にいた、そして理解しようとしてたんだと思うと………。

>>シリアスだなあ。淫獣に会いたkいややっぱいいや。
>彼がいると良い意味でも悪い意味でもぶち壊しw
これが淫獣の全力全開っ! シリアススペース…ブレイカァァァーッ!(死

>>>なんだかんだ言ってまだ若いなのは。サポートも必要ですね。
>>StSのころには二桁こえそうですけどねサポート(と書いて鎖。無論薔薇色。)
>なんかStS以上に危険な組織に成りそうだな、機動六課……
冥王(リリカルStS仕様)が烈・冥王(ロジカルStS仕様)になってる時点ですでに手遅れw

>>きっとバーニングアリサがいたのでしょうw
>最近気付いたんですけど、バーニングとバニングスってかけられたんですねw
声優つながりもありますしねーw
ふぁーすときーすからーはーじまるー
ふーたr…いや何人だ?

>あの形を見るとどうもジャミラを思い出して泣く。
ジャミラっていったたやつ誰だっ!

>結局なのはは男であるべきなのか、女であるべきなのかw
いっそ女溺泉に落とせばすべて解決www

>>イリスが同級生(2/3Notおたく)の前で裏声で残酷な天使のテーゼという暴挙に出ました。
>学校生活オワタ\(^o^)/
なぜか拍手で迎えられました\(=ω=)/

>>だってゆかりんもすいかもいねーもん!!!
>ゆかりんと聞くと般若(ry
ゆかりんは少女臭だっつってんだろ!

>>…この長さがデフォです。
>すでに本編よりなげえw
うわ、まじだ。がちで今気づいたw
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/271-fc70e7d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-4(2)


「た、大変っ……!」

なのはは弾かれるように走り出した。しかしネコがどこに行ってしまったか見当も付かない。
今すぐ自分の頭を殴りつけたい気分だった。だがそんな自虐行為がネコを見つけることに役立ってくれるわけでもなく、なのはは後悔を頭からはじき出してとにかく足を動かす。
目まぐるしく変わる景色の中で白い毛並みだけを探す。いない、どこにもいない。心臓が早鐘を打つ。不安が混乱に変わって視界が狭窄する。

「はっ、はっ……!」

そうしてペースも考えずにがむしゃらに走れば、すぐに息が上がってしまうのも当然だった。
疲労が気持ちで補える分の限界を超えて、なのはは足を止めて片膝をついた。肩で息をしながら必死で呼吸を整える。このままがむしゃらに走っても見つかりそうにないのは分かっていた。しかしこのあたりは人気も少なく助けも求められない。連絡手段も持ち合わせておらず、走る以外にしようがなかった。

「……!」

その時どこからか聞こえてきた妙な音に、なのはは息を呑んだ。

「……ッ!」

かすかに耳に触れるだけの小さな音だったが聞き分けることができた。手の甲を引っかかれる痛みと共に何度も聞いた。間違えるわけがない。それだけ聞きなれた音だった。
あの子が何かを拒絶する時に出す拒絶の声。

「あっちだ!」

呼吸が元に戻るのを待たずなのはは再び地を蹴った。いや、息の苦しさなどもはや感じていない。不安が身体から送られる全ての信号を押しのけてひたすらに走れと命令していた。
声は何度か繰り返され、その度に大きくなっていく。それは猫となのはの間の距離が縮まっていることを意味していたが、なのはの不安は増すばかりだ。こんな声で何度も鳴いているということは、あの子の身に何か起こっているのだとなのはは思った。ネコ同士の喧嘩か、それならば早く止めなければならない。

「早く、早くっ!」

ざざっと足元の土を削りながら道を曲がる。新たに視界に入ってきた景色になのはは奇妙な既視感を覚えた。なんの変哲もない道だったが、頭の中にぴたりとはまる。
そうだ、ここを右に曲がって、

「ハッ、ハッ、ハッ、」

見えたベンチの下に、
傷付いたあの子がいた。

「ハッ」

声はいつの間にか聞こえなくなっていた。逃げてしまったのかもしれない。だがまだ急いで追えば間に合うかも知れないと、なのはは更に足を急がせて、そこにたどり着いた。

8件のコメント

[C882] AC6にスパホ二人乗りとミラージュ2000-5登場記念

まだまだ殺される瞬間にたどり着くのは遠いですね。

さてどういう展開になるのかは今から楽しみです。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C883] 更新きましたね!

ワクワクがとまりません!早く続きが書かれることを祈ってます!
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 仁
  • URL
  • 編集

[C884]

も~りあがってきたー!!
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C885] 返信

返信遅すぎ……






>仁さん
>続きが!続きがマジで気になります!
>次回更新をほんとに楽しみにしてます!
>このままじゃ蛇の生殺しだ~
サーセンwww
んー、そろそろ一気に更新できそうな気もします。



>ねいきっどさん
>殺された?
>なんてこった。やはりそうきましたか
>あいつらはどうなったのでしょうか?
>殺した奴は殺したいですね。復讐の連鎖?どうせロクでもない奴しか復讐しにこないから返り討ちにするまでw
実際の所殺す殺さないをトラウマネタに使いたくはないんですよね、なんかありがちだし、使い方にもよるんだろうけど。
それでも使わざる終えなかった私の筆力の無さに絶望した。



>イリスさん
>イリスです。
>シリアスだなあ。淫獣に会いたkいややっぱいいや。
彼がいると良い意味でも悪い意味でもぶち壊しw

>内容的に細かい感想はとりあえず回想から戻ってきて、アリサとすずかの反応を見てからにしたいですね。
っつーか俺うp区切りすぎorz

>大まかに言えば予想どうりならほとんどの人が望み、望まない結果でしょう。
>前者は復讐、後者は命。
細かく言うと復讐ではない、というか、まぁここらへんはさっさと書けという話なんですが。

>>なんだかんだ言ってまだ若いなのは。サポートも必要ですね。
>StSのころには二桁こえそうですけどねサポート(と書いて鎖。無論薔薇色。)
なんかStS以上に危険な組織に成りそうだな、機動六課……

>>正に灼熱地獄。
>きっとバーニングアリサがいたのでしょうw
最近気付いたんですけど、バーニングとバニングスってかけられたんですねw

>>エヴァ、見に行こうかなぁ。ラミエルが美しいらしいけど。
>なんかサキエルってかわいいよね(ぇ
>いや、擬人化とかなしで。
あの形を見るとどうもジャミラを思い出して泣く。

>>ラブラブになるが、ウブという萌え設定。なんという優遇、間違いなくなのはがヒロイン。
>ハーレムで正しいのに、逆ハーが正解に見えるwww
結局なのはは男であるべきなのか、女であるべきなのかw

>>雷や炎や氷っていうのはどれもエネルギーですからねえ。氷の場合、空気中の水分だけじゃたらないからどうか分かりませんが……
>>原作者さんって設定結構適当ですからねw
>フェイト、シグナム、リインⅡがそれぞれ当てはまるそうですよ。
>腐腐腐、妄想のためにドイツ語やラテン語を調べたのはきっと俺だけじゃないwwwww
ドイツ語ラテン語のかっこよさは異常。

>>どうなんでしょ? でも頭は悪いですよ、多分。
>IQは128あるというのが数少ない学業方面でできる自慢。
>自慢にならないほうならデモベの魔導書の名前を全部そらで言えるとかになりますが(死
IQすげえw

>>某所とは?
>暇潰庭園というサイトです。メインはとらハ恭也ですが万単位で分身できてしかも全部本物とかいう最強っぽい設定だが強さで言うなら中の上という最強しかいないSSがあります。
>注)上は独自見解ですよ。
途中まで読んだ。もう強さのインフレとか通り過ぎてカオスwww

>>かんちょーが三年ぶりにクラリネットに挑戦しました。
>イリスが同級生(2/3Notおたく)の前で裏声で残酷な天使のテーゼという暴挙に出ました。
学校生活オワタ\(^o^)/

>>てゐ使うなってー!!!
>だってゆかりんもすいかもいねーもん!!!
ゆかりんと聞くと般若(ry

>…この長さがデフォです。
すでに本編よりなげえw



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>突然、安部(元)総理が辞意を示して吃驚していますw
総理が替わって新内閣が発足するまで更新しないとかどうよ。
個人的に福田さんのことネットで言われているほど嫌いじゃない。というか、結構好きだったりw

>さて、なのはトラウマ話もついに大詰め……
>対フェイト戦に向けて、体力は回復しているから、後は精神的な再構築ですね。
>どう見ても、フェイトフラグよりも先に アリサ・すずかフラグが立ちそうですw
>この話が終わったら、本格的に逆襲のフェイトですか?<いろんな方向で
フェイトはこれからよりなのはに近い位置にいられますからね、逆転も可能だぜ!

>うーん、なのは復活まで まだ時間が掛かるのかなぁ
いえ、この回想が終わってごにょごにょで復活です。

>>室内にばかり居るから吸血鬼の如く白かった肌がこんがりと……夏コミ、恐ろしいイベントっ!
>夏コミ…… 結局、ワタクシは逝けませんでしたが、もう夏も終わりなんですよねぇ。
>そして、Stsも既に終盤…… DVD組のワタクシはまだ6話までしか知りませんがw
とりあえず展開だけは頭に入れている私。

>>さて。なのははフェイトをうち砕けるか。 (感想)
>注意事項)やりすぎて、フェイトフラグまで壊さないようにw
もう手遅れwww

>では、また次回ーッ
ノシ



>にゃんが~さん
>ネコはどこに逃げちゃったんですかね?やっぱり逃げた先にワルガキが?
何という読みやすい展開……

>暇潰庭園のPパラか・・・。恭也がかっちょいーのだ。自己の概念能力とか概念斬撃とか・・・。
>しかしロジカルのなのはがStS時代になったら、なのはは普段はサイドポニーでバリアジャケットはミニスカ!?一応男なのに・・・。
髪型の方は原作準拠として、バリアジャケットの方はどうだろう。きっとなのは♂のことだから重装甲を追求してもはや鎧の如き体裁に。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C886]

 館長さん、こんにちはー
 色々やることがあって感想の書き込みが遅くなりました…… これを書き込んだら発売日当日に購入して放置したままになっている なのはDVD3巻を見るんだぁー。 8話の魔王なのはさんが楽しみですw

 ついに…… ついに猫死亡っぽいですね。
 虐められる猫を助けようとする幼なのはではなく、猫に助けられる虐められ幼なのはな展開を勝手に予測してみたりと……
 さて、館長さんはどう料理をするのか?
 ナイフとフォークをカチカチ鳴らしながら待たせて頂きますw<うん、ちょっとテンションがおかしいw

 では、また次回ーッ
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C887]

 純真な幼いなのはさんがかわいいです。ステキです!

 ネコ事件を通して、なのはがどんな心境の変化をしていくのか・・・

 次回も楽しみにしています。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : にゃんが~
  • URL
  • 編集

[C888] 返信の1/2は自分宛てです。サーセン。

感想長すぎ…






ぐーてんもるげん、イリスです。

>かすかに耳に触れるだけの小さな音だったが聞き分けることができた。手の甲を引っかかれる痛みと共に何度も聞いた。間違えるわけがない。それだけ聞きなれた音だった。
>あの子が何かを拒絶する時に出す拒絶の声。
そんなことが分かるくらいには一緒にいた、そして理解しようとしてたんだと思うと………。

>>シリアスだなあ。淫獣に会いたkいややっぱいいや。
>彼がいると良い意味でも悪い意味でもぶち壊しw
これが淫獣の全力全開っ! シリアススペース…ブレイカァァァーッ!(死

>>>なんだかんだ言ってまだ若いなのは。サポートも必要ですね。
>>StSのころには二桁こえそうですけどねサポート(と書いて鎖。無論薔薇色。)
>なんかStS以上に危険な組織に成りそうだな、機動六課……
冥王(リリカルStS仕様)が烈・冥王(ロジカルStS仕様)になってる時点ですでに手遅れw

>>きっとバーニングアリサがいたのでしょうw
>最近気付いたんですけど、バーニングとバニングスってかけられたんですねw
声優つながりもありますしねーw
ふぁーすときーすからーはーじまるー
ふーたr…いや何人だ?

>あの形を見るとどうもジャミラを思い出して泣く。
ジャミラっていったたやつ誰だっ!

>結局なのはは男であるべきなのか、女であるべきなのかw
いっそ女溺泉に落とせばすべて解決www

>>イリスが同級生(2/3Notおたく)の前で裏声で残酷な天使のテーゼという暴挙に出ました。
>学校生活オワタ\(^o^)/
なぜか拍手で迎えられました\(=ω=)/

>>だってゆかりんもすいかもいねーもん!!!
>ゆかりんと聞くと般若(ry
ゆかりんは少女臭だっつってんだろ!

>>…この長さがデフォです。
>すでに本編よりなげえw
うわ、まじだ。がちで今気づいたw
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/271-fc70e7d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

