Entries



-件のコメント

[C890] あっというまに

猫ちゃん家に着くことなく・・・

口止めってどうするつもりなんでしょうか

ついに闘いの中で闘争本能を蘇えらせていくのですね
どう女装と繋がるのかは不明ですが
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C891] 佐藤達はカービィとマルクとともに死ね

いや、碇シンジ以上に生きてる価値も死んでる価値もないですねー。
これだけは言い切れますね。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C892]

なんで引き合いに碇シンジ?
彼は彼なりに頑張ったとおもうのですが???
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 仁
  • URL
  • 編集

[C893]

 ちわー
 9話の なのはさんがDVD版のでは漂白処理されてましたw<DVD見てからTV版確認しますた

 猫…… 既に死亡?
 なのはちゃん、次回で何故大人に助けを呼ばずに、一人で先走ったんだろう……と、後悔しまくるんでしょうか?
 根っ子が純真な分だけ、そう思いこんでしまって…… 更に自分を責めて追いつめて精神崩壊とか?
 でも、この苛めッ子集団…… 武闘派・高町一家を敵に回して生き残れたんだろうかw
 まあ生き残っていても、回想後に アリサ・すずかによって社会的に抹消される可能性大ですが……

 では、また次回ー
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C894]

>仁さん
やはり生きる資格も死ぬ資格もないのは佐藤とマルクとカービィですねw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C895]

ぬこー・・、ぬこー・・!(誤字じゃないです

佐藤たちは自ら死亡フラグを踏んだ・・(ガクガクブルブル
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ヒム
  • URL
  • 編集

[C896] 返信

また返信が遅れる。いい加減アルツハイマーの疑い。


>ねいきっどさん
>AC6にスパホ二人乗りとミラージュ2000-5登場記念
どんなに安定しなかろうとも私にとってはSu-47が至高。

>まだまだ殺される瞬間にたどり着くのは遠いですね。
>さてどういう展開になるのかは今から楽しみです。
案外早く殺されたり。というかどう考えても急展開過ぎです\(^o^)/



>仁さん
>更新きましたね!
>ワクワクがとまりません!早く続きが書かれることを祈ってます!
神は死んだ。



>燦さん
も~りあがってきたー!!
リアルがいーそがしくなってきたー・゚・(ノД`)・゚・



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>色々やることがあって感想の書き込みが遅くなりました…… これを書き込んだら発売日当日に購入して放置したままになっている なのはDVD3巻を見るんだぁー。 8話の魔王なのはさんが楽しみですw
死亡フラグ乙w

>ついに…… ついに猫死亡っぽいですね。
>虐められる猫を助けようとする幼なのはではなく、猫に助けられる虐められ幼なのはな展開を勝手に予測してみたりと……
>さて、館長さんはどう料理をするのか?
>ナイフとフォークをカチカチ鳴らしながら待たせて頂きますw<うん、ちょっとテンションがおかしいw
外道w

>では、また次回ーッ
ノシ



>にゃんが~さん
>純真な幼いなのはさんがかわいいです。ステキです!
>ネコ事件を通して、なのはがどんな心境の変化をしていくのか・・・
力無き事は罪だ!

>次回も楽しみにしています。
ノシ



>イリスさん
>返信の1/2は自分宛てです。サーセン。
>感想長すぎ…
>ぐーてんもるげん、イリスです。
はうどぅーゆーどぅー、イリスさん。

>>かすかに耳に触れるだけの小さな音だったが聞き分けることができた。手の甲を引っかかれる痛みと共に何度も聞いた。間違えるわけがない。それだけ聞きなれた音だった。
>>あの子が何かを拒絶する時に出す拒絶の声。
>そんなことが分かるくらいには一緒にいた、そして理解しようとしてたんだと思うと………。
(´・ω・`)

>>彼がいると良い意味でも悪い意味でもぶち壊しw
>これが淫獣の全力全開っ! シリアススペース…ブレイカァァァーッ!(死
ある意味最強。なぜならギャグゾーンで死人は出ない!

>>なんかStS以上に危険な組織に成りそうだな、機動六課……
>冥王(リリカルStS仕様)が烈・冥王(ロジカルStS仕様)になってる時点ですでに手遅れw
なんというかこう、強大な力を持った組織内組織が形成されるというか、こう、内紛フラグw

>>声優つながりもありますしねーw
>>ふぁーすときーすからーはーじまるー
>>ふーたr…いや何人だ?
えーと、すずかにアリサにフェイトにハヤテの如げふんげふん。
……まぁ、四~七人?

>>あの形を見るとどうもジャミラを思い出して泣く。
>ジャミラっていったたやつ誰だっ!
ジャミラは良い奴。

>>結局なのはは男であるべきなのか、女であるべきなのかw
>いっそ女溺泉に落とせばすべて解決www
テラニャンニーチェンw

>>学校生活オワタ\(^o^)/
>なぜか拍手で迎えられました\(=ω=)/
学校コナタ\(=ω=)/

>>ゆかりんと聞くと般若(ry
ゆかりんは少女臭だっつってんだろ!
だぁらずぅううう!!

>>すでに本編よりなげえw
>うわ、まじだ。がちで今気づいたw
むしろ本編がみじけえw
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C897]

維新さんの新刊読んでたら更新されてた。
ちわっす。イリスです。

今回感想は自粛。
なぜってこいつら(名前で呼びたくない)に対する罵倒しか出てこない自信しかないw

こういう笑えない三流って嫌い。
Fate本編の慎二とか。hollowの彼は大好きですがw
必要性は認めるんですけど。
もっと小物なら小物らしく笑わせろよ、その程度の価値しかないのに、みたいな。
ハガレンのコーネロとかネギまの千草みたいなキャラならいかにも小物ぽくっていいのに…w

とまあ、自粛しても罵倒が出るくらいには嫌いなキャラのトップに位置づけられましたね。

>>これが淫獣の全力全開っ! シリアススペース…ブレイカァァァーッ!(死
>ある意味最強。なぜならギャグゾーンで死人は出ない!
ギャグキャラ秘奥義にはシリアスシーンにギャグシーンの耐久力を持っていけるとかいけないとかwww

>なんというかこう、強大な力を持った組織内組織が形成されるというか、こう、内紛フラグw
うーん。StS時のメインメンバーは若干魔法に溺れてるような気が…
黒い噂はあったが、足りない戦力をカバーするための地上本部の武装化も肯定しない(してなかったはず…多分)のはどうよとか思ったし。

8話もなぁ…、ネタとしては面白いが、実際あれはなのはのほうに非があると思うし。
A'sまで話し合いで解決を望んでいたはずの彼女が「少し…頭、冷やそうか…」で撃墜後そのまま立ち去り、その後彼女が昔あったミスは(勝手にとはいえ)他人が説明。
正味、敵説得する前に味方に自分がどう思ってるかを最初から説明がいるよと思った。

「ロジカル」ではなく「リリカル」だからこその違和感。

うーん…今回は愚痴になってしまった。

>>うわ、まじだ。がちで今気づいたw
>むしろ本編がみじけえw
ふぇーいーとーがーみーたーいぃ。
いーやーさーれーたーいぃ。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C898] 感想

 ああ……やってはいけない事をしてしまったなガキンチョどもよ……
 高町家の末っ子に手を出してしまった日には……きっと明日の朝日は拝めないだろう。親父と兄貴の粛正が―――!!
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : にゃんが~
  • URL
  • 編集

[C899]

どうも、館長さんこんばんわ。
いや~こいつら本当にむかつきますわ~。どうか天罰があらんことを。
それにしても、StSの新人達にとってロジカルのなのはは、普段から震えがくるくらいおっかない存在かもしれませんね。
根は優しいけど、自分の様な思いをさせないために、その分無茶苦茶厳しいというような。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/272-6ef222f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-4(3)

声はいつの間にか聞こえなくなっていた。逃げてしまったのかもしれない。だがまだ急いで追えば間に合うかも知れないと、なのはは更に足を急がせて、そこにたどり着いた。

「……え」

あの子は白い毛並みを酷く汚されて横たわっていた。見覚えのある四人の少年が周りを取り囲み、にやにやと笑いながらそれを見下ろしている。一人の手には、金属バット。先端は赤い液体に汚れていた。

「おい、こいつ動かなくなったぞ」
「何やってんだよ斉藤。加減しろっつったじゃん」
「うるさいな。別にどうでもいいだろネコ一匹くらい」

なのははしばらくの間目の前の光景が理解できなかった。頭がやけに冴えて、視界に映る全てのものがはっきりと認識できるのに、まるで現実感が伴わなかった。
それは強すぎる衝撃に心が壊れないよう、無意識に働いたなのはの心の防衛機構だった。だが不幸にも、と表するべきか、なのはは強い心の持ち主であり、飛び込んできた情報を限界寸前で、ゆっくりとだが確実に咀嚼できてしまったのだ。

「や、」

やがてなのはは全てを理解した。

「やめろぉおおおお!!!」
「うぉ!?」

泣き叫びながら少年達の間をくぐりネコの元へたどり着く。がくがくと震える膝を地面につけて、ネコの前にひざまずく。近くで見たネコは弱弱しく震えており、傷は致命傷だった。大丈夫、まだ助けられるという希望は、この二ヶ月で学んだ初歩的な医療の知識が否定していた。

「ネ、コちゃ……あ、あ……」
「あ? なんだこいつ」

しかしなのはは絶望しなかった。だってまだ息をしている。自分のにわか知識ではどうしようもなくても、先生に診てもらえばまだ。そうでも思わなければ今度こそ心が折れてしまいそうだった。
その様子を見ていた少年達はしばらく怪訝な顔をしていたが、すぐに顔を青くしだした。

「お、おい、このネコこいつの飼いネコだったんじゃねーの?」
「げ、マジかよ!? ばらされたりしたらやばいぞ!?」
「どうすんだよ佐藤!」
「落ち着けよ。このガキの口止めをすりゃいいだろ」

そしてネコを抱き上げようとしたなのはを、佐藤と呼ばれた少年は蹴り飛ばした。

「あうっ……!」

10件のコメント

[C890] あっというまに

猫ちゃん家に着くことなく・・・

口止めってどうするつもりなんでしょうか

ついに闘いの中で闘争本能を蘇えらせていくのですね
どう女装と繋がるのかは不明ですが
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C891] 佐藤達はカービィとマルクとともに死ね

いや、碇シンジ以上に生きてる価値も死んでる価値もないですねー。
これだけは言い切れますね。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C892]

なんで引き合いに碇シンジ?
彼は彼なりに頑張ったとおもうのですが???
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 仁
  • URL
  • 編集

[C893]

 ちわー
 9話の なのはさんがDVD版のでは漂白処理されてましたw<DVD見てからTV版確認しますた

 猫…… 既に死亡?
 なのはちゃん、次回で何故大人に助けを呼ばずに、一人で先走ったんだろう……と、後悔しまくるんでしょうか?
 根っ子が純真な分だけ、そう思いこんでしまって…… 更に自分を責めて追いつめて精神崩壊とか?
 でも、この苛めッ子集団…… 武闘派・高町一家を敵に回して生き残れたんだろうかw
 まあ生き残っていても、回想後に アリサ・すずかによって社会的に抹消される可能性大ですが……

 では、また次回ー
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C894]

>仁さん
やはり生きる資格も死ぬ資格もないのは佐藤とマルクとカービィですねw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C895]

ぬこー・・、ぬこー・・!(誤字じゃないです

佐藤たちは自ら死亡フラグを踏んだ・・(ガクガクブルブル
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ヒム
  • URL
  • 編集

[C896] 返信

また返信が遅れる。いい加減アルツハイマーの疑い。


>ねいきっどさん
>AC6にスパホ二人乗りとミラージュ2000-5登場記念
どんなに安定しなかろうとも私にとってはSu-47が至高。

>まだまだ殺される瞬間にたどり着くのは遠いですね。
>さてどういう展開になるのかは今から楽しみです。
案外早く殺されたり。というかどう考えても急展開過ぎです\(^o^)/



>仁さん
>更新きましたね!
>ワクワクがとまりません!早く続きが書かれることを祈ってます!
神は死んだ。



>燦さん
も~りあがってきたー!!
リアルがいーそがしくなってきたー・゚・(ノД`)・゚・



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>色々やることがあって感想の書き込みが遅くなりました…… これを書き込んだら発売日当日に購入して放置したままになっている なのはDVD3巻を見るんだぁー。 8話の魔王なのはさんが楽しみですw
死亡フラグ乙w

>ついに…… ついに猫死亡っぽいですね。
>虐められる猫を助けようとする幼なのはではなく、猫に助けられる虐められ幼なのはな展開を勝手に予測してみたりと……
>さて、館長さんはどう料理をするのか?
>ナイフとフォークをカチカチ鳴らしながら待たせて頂きますw<うん、ちょっとテンションがおかしいw
外道w

>では、また次回ーッ
ノシ



>にゃんが~さん
>純真な幼いなのはさんがかわいいです。ステキです!
>ネコ事件を通して、なのはがどんな心境の変化をしていくのか・・・
力無き事は罪だ!

>次回も楽しみにしています。
ノシ



>イリスさん
>返信の1/2は自分宛てです。サーセン。
>感想長すぎ…
>ぐーてんもるげん、イリスです。
はうどぅーゆーどぅー、イリスさん。

>>かすかに耳に触れるだけの小さな音だったが聞き分けることができた。手の甲を引っかかれる痛みと共に何度も聞いた。間違えるわけがない。それだけ聞きなれた音だった。
>>あの子が何かを拒絶する時に出す拒絶の声。
>そんなことが分かるくらいには一緒にいた、そして理解しようとしてたんだと思うと………。
(´・ω・`)

>>彼がいると良い意味でも悪い意味でもぶち壊しw
>これが淫獣の全力全開っ! シリアススペース…ブレイカァァァーッ!(死
ある意味最強。なぜならギャグゾーンで死人は出ない!

>>なんかStS以上に危険な組織に成りそうだな、機動六課……
>冥王(リリカルStS仕様)が烈・冥王(ロジカルStS仕様)になってる時点ですでに手遅れw
なんというかこう、強大な力を持った組織内組織が形成されるというか、こう、内紛フラグw

>>声優つながりもありますしねーw
>>ふぁーすときーすからーはーじまるー
>>ふーたr…いや何人だ?
えーと、すずかにアリサにフェイトにハヤテの如げふんげふん。
……まぁ、四~七人?

>>あの形を見るとどうもジャミラを思い出して泣く。
>ジャミラっていったたやつ誰だっ!
ジャミラは良い奴。

>>結局なのはは男であるべきなのか、女であるべきなのかw
>いっそ女溺泉に落とせばすべて解決www
テラニャンニーチェンw

>>学校生活オワタ\(^o^)/
>なぜか拍手で迎えられました\(=ω=)/
学校コナタ\(=ω=)/

>>ゆかりんと聞くと般若(ry
ゆかりんは少女臭だっつってんだろ!
だぁらずぅううう!!

>>すでに本編よりなげえw
>うわ、まじだ。がちで今気づいたw
むしろ本編がみじけえw
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C897]

維新さんの新刊読んでたら更新されてた。
ちわっす。イリスです。

今回感想は自粛。
なぜってこいつら(名前で呼びたくない)に対する罵倒しか出てこない自信しかないw

こういう笑えない三流って嫌い。
Fate本編の慎二とか。hollowの彼は大好きですがw
必要性は認めるんですけど。
もっと小物なら小物らしく笑わせろよ、その程度の価値しかないのに、みたいな。
ハガレンのコーネロとかネギまの千草みたいなキャラならいかにも小物ぽくっていいのに…w

とまあ、自粛しても罵倒が出るくらいには嫌いなキャラのトップに位置づけられましたね。

>>これが淫獣の全力全開っ! シリアススペース…ブレイカァァァーッ!(死
>ある意味最強。なぜならギャグゾーンで死人は出ない!
ギャグキャラ秘奥義にはシリアスシーンにギャグシーンの耐久力を持っていけるとかいけないとかwww

>なんというかこう、強大な力を持った組織内組織が形成されるというか、こう、内紛フラグw
うーん。StS時のメインメンバーは若干魔法に溺れてるような気が…
黒い噂はあったが、足りない戦力をカバーするための地上本部の武装化も肯定しない(してなかったはず…多分)のはどうよとか思ったし。

8話もなぁ…、ネタとしては面白いが、実際あれはなのはのほうに非があると思うし。
A'sまで話し合いで解決を望んでいたはずの彼女が「少し…頭、冷やそうか…」で撃墜後そのまま立ち去り、その後彼女が昔あったミスは(勝手にとはいえ)他人が説明。
正味、敵説得する前に味方に自分がどう思ってるかを最初から説明がいるよと思った。

「ロジカル」ではなく「リリカル」だからこその違和感。

うーん…今回は愚痴になってしまった。

>>うわ、まじだ。がちで今気づいたw
>むしろ本編がみじけえw
ふぇーいーとーがーみーたーいぃ。
いーやーさーれーたーいぃ。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C898] 感想

 ああ……やってはいけない事をしてしまったなガキンチョどもよ……
 高町家の末っ子に手を出してしまった日には……きっと明日の朝日は拝めないだろう。親父と兄貴の粛正が―――!!
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : にゃんが~
  • URL
  • 編集

[C899]

どうも、館長さんこんばんわ。
いや~こいつら本当にむかつきますわ~。どうか天罰があらんことを。
それにしても、StSの新人達にとってロジカルのなのはは、普段から震えがくるくらいおっかない存在かもしれませんね。
根は優しいけど、自分の様な思いをさせないために、その分無茶苦茶厳しいというような。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/272-6ef222f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

