Entries



-件のコメント

[C932] 返信

>リオンさん
>「失いたくない」恐怖が狂気の源・・・
>まずこの短期間での連続更新、御見それします。
>さて、タイトル通りの真実が見えてきたことで、なのはがどうやって強くなるかのビジョンが見えてきた気がします。
鍛錬鍛錬たんれーん!
修行×才能=強さ

>フェイトはなのはの「大切な人」になれるのか。そして彼の出す答えはプレシアに届くのか。
>これからも注目させて戴きます。
ここからはもう少し早く書けそうな気がするんですが……



>ねいきっどさん
>ノスフェラト最強。マイクロミサイルがすごい
>佐藤ざまあ。逮捕されて残りの3人は保護観察処分。そして家族は街から離れる。スカッとしましたよ。
>何かを失うわけにいかなかった、か。これはたしかに嫌ですね。確かにつらい。
実際の所初犯の暴行ぐらいで少年院行くかな、ってとこなんですがね。



>福茶さん
>こたつがぬくい……
>ちわー 最近は寒さで指先が動き難いですね。
KOTATSU!? 完成していたの……!?


>過去話終了。
>一名少年院行きってことは なのはをバットでぶん殴ったヤツが佐藤ってことで……
>かなりの確率で逆恨みしていそうな彼、面と向かう度胸もなく、一人で鬱ってるんだろうなぁ。
>でも、なのはも…… 六歳児の骨格で人の顔面全力全壊でぶん殴ったら拳の骨にヒビくらいいきそうな気がしますが…… 流石、高町の血筋。 頑丈過ぎw
過去話で一体どれだけ時間かかってるんだとw
高町家はあれです。長い長い年月をかけて戦闘用に遺伝子を調整してるんですよw そうでなきゃ鍛えたってあの動きはムリw

>なのはの利き手ネタをほとんどスルーしていた ワタクシ……
>とりあえず、なのはは両利きってことでおk?
おk
最初に指摘された時に実は素で間違えてて「あれ? これ伏線にすればよくねwwww」という経緯は秘密。

>>そして、なのは完全復活の兆しか?
>>ついに アリサが『なのは…… 本当は あの子を助けたいんじゃない?』とか言って フェイト・フラグに塩を送るのか!?
>僕ら(同士募集中)は そんな風に正々堂々と墓穴を掘る アリサが大好きだぁーーーッ!!<今ちょっとテンションがおかしいw
さすが分かってらっしゃるw

>>金が欲しいのでバイトしようと思ったら、殆ど決まりかけていたマクドナルドが潰れるという悲劇\(^o^)/  (感想)
>潰れるって…… そんな経営厳しいのに新規で募集してたんですか。 もしくは今流行りの不正表示とか?
>まあ、入ってから潰れるよりはマシ……とでも信じるしかない、のかなぁ……
ん~、なんか潰れる四ヶ月くらい前に応募して、面接して、合格の電話もらって、行こうって日にやっぱ取り消し言われて、ちょいむかついてしばらく行ってなかったら潰れてたw

>>ここからが福茶さんのターンってことじゃね? (感想)
>だったら良いですねぇw
>よし、試しに宝くじでも買ってみよう……
宝くじの回収率って知ってるかい?

>では、また次回ーッ
ノシ



>名も無きROM人さん
>乙です
>始めまして
>最近更新多いですね
>なのはが出す、フェイトに対する『答え』が気になりますね
なのはの中では半ば出かけてるんですけどね。あと一押しが必要なのか。



>Naoさん
>知らない天井
>なのはのトラウマ編も終局が近づいてきました。もう失いたくないという想いと、本来の人思いの性格と、普通より早く成熟した精神が、冷徹で外道でクーデレななのはを形作ったのですね。
ですね。ちなみにフェイトに対してはツンデレ。

>アリサとすずかはなのはにどんな言葉をかけるのか。なのはの変化とフェイトフラグ成立の鍵を握る二人の考えはどうなのか。楽しみです。
結局アリサは自分でライバルをつくるというw

>それではさようなら。 ノシ
ノシ
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C933]

あくまで美由希並、ですか。
たった3ヶ月で成人男性並。
ただでさえ覚悟が中学3年生を凌ぐのに。
更に料理とかも出来る上、パソコンもすごい。
今期最高の魔法少年ですね。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C934] からっぽなら、これからいくらでも詰め込める。

こんばんわ、Naoです。

幼なのは、潰した左腕の完治を待たずに鍛錬開始。不安や喪失感から逃れるため、何かしなくてはいられなかった。利き腕を無理に変えると脳に問題を起こすことがあるらしいですが…。

武術の基本は体を有機的に扱うこと。深層の筋肉を意識して、例えば腕を動かすときは肩甲骨のあたり、脚を動かすときは背骨と太腿をつなげる筋肉から動かすようにイメージして動かすだけで動きがスムーズになるそうです。なのはは軸をぶらさないすり足とか、重心移動による機動とか普通に出来るのでは。「貫」にしても、予備動作を同時処理して動きを悟らせないという技が実在したらしいですし。

鍛錬に明け暮れるなのはに桃子母さんの魔の手が。からっぽになった心に注がれる女性化の毒。もっとも、なのはを「万能の天才」(武術、料理、裁縫、機械いじりetc.)にしたのも、アイデンティティを確立させたのも桃子母さんの手腕によるのでしょうが。

今回はここまで。長々と失礼しました。 ノシ
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C935]

 ボロボロに傷つき空洞化してしまう なのはの心…… けれど なのはは その空虚さにさえ『護れる強さ』を無理矢理にでも詰め込もうとする。
 その悲しいまでの必死さに 母・桃子が動く。
 むしり取られ傷ついた幼き心を埋める何かを……
 崩れ落ちそうなまでに空洞化し、崩壊寸前の心を満たす何かを……
 なのはの空虚を『強さ』以外の何かで満たし支えるために…… 桃子は動く。
 次回、魔法少年ロジカルなのは『桃子さん始動(予定)』
 ……なんちゃってw
 つまりは精神崩壊寸前の なのはの心を支えている事実から、さらにはバリアジャケットの形状から、『なのは=女装』は切っても切れn『桃色閃光!』……

 ちわー
 微妙に過去話w
 この流れだと なのはが アリサ、すずかと友達になった時のエピソードとかも入りそうですね。

>高町家はあれです。長い長い年月をかけて戦闘用に遺伝子を調整してるんですよw そうでなきゃ鍛えたってあの動きはムリw  (感想)
 正確に言うなら『御神』の血統なんでしょうけど、桃子さんの血筋『高町』を結構侮れないモノがあるような気がしますねw

>>とりあえず、なのはは両利きってことでおk?
>おk
>最初に指摘された時に実は素で間違えてて「あれ? これ伏線にすればよくねwwww」という経緯は秘密。  (感想)
 怪我の功名<マテw
 利用出来るモノは何でも利用するリサイクルの精神は素晴らしいと思います<マテマテw

>>僕ら(同士募集中)は そんな風に正々堂々と墓穴を掘る アリサが大好きだぁーーーッ!!<今ちょっとテンションがおかしいw
>さすが分かってらっしゃるw (感想)
 あ、もちろん フェイトも好きですよ?
 過去話中、着々とブラック化しているであろう フェイトも早く救って下さいね?<無論催促、棒倒しの如く相手の足場を削るのに余念なし。
 ……これネタですよ? 九割位まではw

>>よし、試しに宝くじでも買ってみよう……
>宝くじの回収率って知ってるかい? (感想)
 い、良いんですよ!?<動揺中
 夢を買ってるんですからッ!!
 銀行が三百円の当たりくじの換金率の低さを利用してるんじゃないかとか
 父がここ十数年買い続けているのに三百円ばっかりとか関係ないんですって!!
 ぶっちゃけ、地道に稼いで、節約するのが一番無難なんですよねぇ…… ふぅ

 では、また次回ー
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C936] 母は強し

一話の洗脳はやはり伏線だったか・・・
でも明らかに『山の清水の如く純粋』ではないよね?
無理が祟って涸れかけたって感じで。これじゃ男らしさなんて
とても育ててあげられないってw
それでも無印編エピローグには、もう少し性徴してることを願いましょう。

StS編までいったらものごっつい男前になってんだろうなぁ・・・
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : リオン
  • URL
  • 編集

[C937]

 連続更新どうもお疲れ様です。いつも楽しくみています。
 トラウマ克服で、さらにかっこよくなるであろうなのは君。StS編では機動六課の影の大黒柱になってしまうかもしれませんね。
 自分としては、ヴィヴィオがさらわれた時の映像を見せられたなのは君を考えると、恐ろしいやら楽しいやらw
 クアットロはどうなることやらw
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C938]

公募推薦と学年末終わったー。
…オワタ\(^o^)/ともいう。
公募落ちたしね。

一区切りついたので帰ってきました。イリスです。

洗脳されてなかった場合のなのはの未来は簡単に予想がつきますね。
原作恭也みたいに壊れて…みたいな。

弱くて強い、の一言に尽きますね、ここのなのはは。
それこそ「血潮は鉄で、心は硝子」そのまま。
「いくら鎧を纏おうとも心の弱さまでは護れんのだぁ!」
…半分ぐらいネタだけど、そんなに間違ってないと思うw

>>何を言ってるんですかっ! 足止め、囮、壁。
>>こんなにもいろんな使い方があるじゃないですかっwww
>……だそうだよ、ユーノ君。
平行世界の君ならネビュラチェーンみたいにバインド使ってたり、神聖砲・試作型とか使ってたりするけど、まあここの君は基本淫獣なんでwww

>>口調は諭しているみたいだけど台詞は全部放送禁止用語。
>セクハラじゃねーかw
「いい?蛆虫共。 私の楽しみは君達が苦しんでる顔を見ることなんだ。 お爺さんの●●●●みたいにひいひい言って、みっともないと思わない? 聞いてる、●●の●の皆さん。 ●●が●●たいなら、今ここで●●●を●ってみなよ。」的なw

>>やだなぁ、ただ足音が一つ多く聞こえるだけですヨ?
>……今夜が山です。
甘いものを食べると喜んでるような気がします。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C939]

読みましたが最近淫獣が空気な気が。たまには淫獣にも愛の手を                     という冗談は置いておいてなのはさんは、やはりこのまま将来美女になるんですかね(マテ
しかしロジカルのなのはさんだとA’sのヴィータ戦普通に叩きのめすような気がするのですがどうなのでしょうか?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 九音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/278-eebc4898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-5(2)

「大切な何かを失うことが。あの子が死んじゃった時の心の痛さが今でも忘れられないんだ。腕が折れた比べ物にならない……まるっきり別の痛み。あんなの二度と耐えられない」

それまで表情を変えなかったなのはが僅かに眉をひそめ、目を自分の右手に落とした。手のひらの皮は何度も再生を繰り返しごつごつと堅くなってしまってる。

「それから私は自分の弱さに我慢できなくなった。いつまたあの痛みを味わうかと思うと不安で仕方がなかった。死に物狂いで体を鍛えたよ。少しでも安心したかったから」

左腕が治るのがもどかしく、右手だけで木刀を振った。豆ができ、それがつぶれて手が血まみれになり、それでも一心不乱に振り続けた。
士郎や恭也は最初なのはの修行を歓迎しなかった。なのはの修行はまるで自分への罰のようであり、そのような心構えでは修行をさせるべきではないというのが彼らの考えだった。
だが結局、なのはの右腕が利き腕と遜色ないほど自由に動くようになった頃、士郎は修行をつけざるを得なくなった。なのはの修行は加減を知らず、放っておけば身体に悪影響すら及ぼしかねなかったからだ。
もっとも修行をつけると言っても鍛え方へ口を出す程度で、直接の指導はほとんどしなかった。もともとなのはは御神流を身につけるには身体が出来上がっておらず、基礎的な能力を身につける必要があった。
それを自覚していたからこそ、なのはは教えられた通りに体を鍛え続けた。

「一日中どうやったら強くなれるかだけ考えてた。家に帰ったら殆ど剣を振り続けて、もうそれだけで一日が終わってた」

美由希に勝るとも劣らぬ才能、強迫観念に近い強さへの渇望は凄まじい速さでなのはの強さを押し上げた。最初の一、二ヶ月こそ身体が付いていかなかったが、三ヶ月もすると成人男性でもつらい過程を淡々とこなすようになった。このままのペースで行けばあと三ヶ月後には御神流の基礎訓練に移れてしまうほどの成長速度だった。
そうなれてしまうまでに、なのはは全てをかなぐり捨てた。

「あれ? でもなのはって多趣味じゃない。料理とか読書とか」
「そういう余裕が出来たのは夏休みになった時かな。あの頃は本当に強くなる以外何もなかったよ。どこにも遊びに行かないで修行三昧してたら母さんに怒られちゃって」

なのはは苦笑いしながら他愛のないことにように語ったが、実際はそう簡単なことではなかった。アリサは言葉の中に潜むぎこちなさでそれを感じ取る。
士郎が過剰な修行を禁じたとは言え、修行の間にわずかばかりの休憩を挟むようになっただけで、なのはの生活が強くなることだけを目的にしていることは変わらなかった。桃子は頭を悩ませた。
もっと心に余裕を持たせなければ、いずれなのはの心が壊れてしまう。
だからなのはの意識を強さから逸らすために別の趣味をもたせることにした。無理矢理にでも。

8件のコメント

[C932] 返信

>リオンさん
>「失いたくない」恐怖が狂気の源・・・
>まずこの短期間での連続更新、御見それします。
>さて、タイトル通りの真実が見えてきたことで、なのはがどうやって強くなるかのビジョンが見えてきた気がします。
鍛錬鍛錬たんれーん!
修行×才能=強さ

>フェイトはなのはの「大切な人」になれるのか。そして彼の出す答えはプレシアに届くのか。
>これからも注目させて戴きます。
ここからはもう少し早く書けそうな気がするんですが……



>ねいきっどさん
>ノスフェラト最強。マイクロミサイルがすごい
>佐藤ざまあ。逮捕されて残りの3人は保護観察処分。そして家族は街から離れる。スカッとしましたよ。
>何かを失うわけにいかなかった、か。これはたしかに嫌ですね。確かにつらい。
実際の所初犯の暴行ぐらいで少年院行くかな、ってとこなんですがね。



>福茶さん
>こたつがぬくい……
>ちわー 最近は寒さで指先が動き難いですね。
KOTATSU!? 完成していたの……!?


>過去話終了。
>一名少年院行きってことは なのはをバットでぶん殴ったヤツが佐藤ってことで……
>かなりの確率で逆恨みしていそうな彼、面と向かう度胸もなく、一人で鬱ってるんだろうなぁ。
>でも、なのはも…… 六歳児の骨格で人の顔面全力全壊でぶん殴ったら拳の骨にヒビくらいいきそうな気がしますが…… 流石、高町の血筋。 頑丈過ぎw
過去話で一体どれだけ時間かかってるんだとw
高町家はあれです。長い長い年月をかけて戦闘用に遺伝子を調整してるんですよw そうでなきゃ鍛えたってあの動きはムリw

>なのはの利き手ネタをほとんどスルーしていた ワタクシ……
>とりあえず、なのはは両利きってことでおk?
おk
最初に指摘された時に実は素で間違えてて「あれ? これ伏線にすればよくねwwww」という経緯は秘密。

>>そして、なのは完全復活の兆しか?
>>ついに アリサが『なのは…… 本当は あの子を助けたいんじゃない?』とか言って フェイト・フラグに塩を送るのか!?
>僕ら(同士募集中)は そんな風に正々堂々と墓穴を掘る アリサが大好きだぁーーーッ!!<今ちょっとテンションがおかしいw
さすが分かってらっしゃるw

>>金が欲しいのでバイトしようと思ったら、殆ど決まりかけていたマクドナルドが潰れるという悲劇\(^o^)/  (感想)
>潰れるって…… そんな経営厳しいのに新規で募集してたんですか。 もしくは今流行りの不正表示とか?
>まあ、入ってから潰れるよりはマシ……とでも信じるしかない、のかなぁ……
ん~、なんか潰れる四ヶ月くらい前に応募して、面接して、合格の電話もらって、行こうって日にやっぱ取り消し言われて、ちょいむかついてしばらく行ってなかったら潰れてたw

>>ここからが福茶さんのターンってことじゃね? (感想)
>だったら良いですねぇw
>よし、試しに宝くじでも買ってみよう……
宝くじの回収率って知ってるかい?

>では、また次回ーッ
ノシ



>名も無きROM人さん
>乙です
>始めまして
>最近更新多いですね
>なのはが出す、フェイトに対する『答え』が気になりますね
なのはの中では半ば出かけてるんですけどね。あと一押しが必要なのか。



>Naoさん
>知らない天井
>なのはのトラウマ編も終局が近づいてきました。もう失いたくないという想いと、本来の人思いの性格と、普通より早く成熟した精神が、冷徹で外道でクーデレななのはを形作ったのですね。
ですね。ちなみにフェイトに対してはツンデレ。

>アリサとすずかはなのはにどんな言葉をかけるのか。なのはの変化とフェイトフラグ成立の鍵を握る二人の考えはどうなのか。楽しみです。
結局アリサは自分でライバルをつくるというw

>それではさようなら。 ノシ
ノシ
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C933]

あくまで美由希並、ですか。
たった3ヶ月で成人男性並。
ただでさえ覚悟が中学3年生を凌ぐのに。
更に料理とかも出来る上、パソコンもすごい。
今期最高の魔法少年ですね。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C934] からっぽなら、これからいくらでも詰め込める。

こんばんわ、Naoです。

幼なのは、潰した左腕の完治を待たずに鍛錬開始。不安や喪失感から逃れるため、何かしなくてはいられなかった。利き腕を無理に変えると脳に問題を起こすことがあるらしいですが…。

武術の基本は体を有機的に扱うこと。深層の筋肉を意識して、例えば腕を動かすときは肩甲骨のあたり、脚を動かすときは背骨と太腿をつなげる筋肉から動かすようにイメージして動かすだけで動きがスムーズになるそうです。なのはは軸をぶらさないすり足とか、重心移動による機動とか普通に出来るのでは。「貫」にしても、予備動作を同時処理して動きを悟らせないという技が実在したらしいですし。

鍛錬に明け暮れるなのはに桃子母さんの魔の手が。からっぽになった心に注がれる女性化の毒。もっとも、なのはを「万能の天才」(武術、料理、裁縫、機械いじりetc.)にしたのも、アイデンティティを確立させたのも桃子母さんの手腕によるのでしょうが。

今回はここまで。長々と失礼しました。 ノシ
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C935]

 ボロボロに傷つき空洞化してしまう なのはの心…… けれど なのはは その空虚さにさえ『護れる強さ』を無理矢理にでも詰め込もうとする。
 その悲しいまでの必死さに 母・桃子が動く。
 むしり取られ傷ついた幼き心を埋める何かを……
 崩れ落ちそうなまでに空洞化し、崩壊寸前の心を満たす何かを……
 なのはの空虚を『強さ』以外の何かで満たし支えるために…… 桃子は動く。
 次回、魔法少年ロジカルなのは『桃子さん始動(予定)』
 ……なんちゃってw
 つまりは精神崩壊寸前の なのはの心を支えている事実から、さらにはバリアジャケットの形状から、『なのは=女装』は切っても切れn『桃色閃光!』……

 ちわー
 微妙に過去話w
 この流れだと なのはが アリサ、すずかと友達になった時のエピソードとかも入りそうですね。

>高町家はあれです。長い長い年月をかけて戦闘用に遺伝子を調整してるんですよw そうでなきゃ鍛えたってあの動きはムリw  (感想)
 正確に言うなら『御神』の血統なんでしょうけど、桃子さんの血筋『高町』を結構侮れないモノがあるような気がしますねw

>>とりあえず、なのはは両利きってことでおk?
>おk
>最初に指摘された時に実は素で間違えてて「あれ? これ伏線にすればよくねwwww」という経緯は秘密。  (感想)
 怪我の功名<マテw
 利用出来るモノは何でも利用するリサイクルの精神は素晴らしいと思います<マテマテw

>>僕ら(同士募集中)は そんな風に正々堂々と墓穴を掘る アリサが大好きだぁーーーッ!!<今ちょっとテンションがおかしいw
>さすが分かってらっしゃるw (感想)
 あ、もちろん フェイトも好きですよ?
 過去話中、着々とブラック化しているであろう フェイトも早く救って下さいね?<無論催促、棒倒しの如く相手の足場を削るのに余念なし。
 ……これネタですよ? 九割位まではw

>>よし、試しに宝くじでも買ってみよう……
>宝くじの回収率って知ってるかい? (感想)
 い、良いんですよ!?<動揺中
 夢を買ってるんですからッ!!
 銀行が三百円の当たりくじの換金率の低さを利用してるんじゃないかとか
 父がここ十数年買い続けているのに三百円ばっかりとか関係ないんですって!!
 ぶっちゃけ、地道に稼いで、節約するのが一番無難なんですよねぇ…… ふぅ

 では、また次回ー
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C936] 母は強し

一話の洗脳はやはり伏線だったか・・・
でも明らかに『山の清水の如く純粋』ではないよね?
無理が祟って涸れかけたって感じで。これじゃ男らしさなんて
とても育ててあげられないってw
それでも無印編エピローグには、もう少し性徴してることを願いましょう。

StS編までいったらものごっつい男前になってんだろうなぁ・・・
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : リオン
  • URL
  • 編集

[C937]

 連続更新どうもお疲れ様です。いつも楽しくみています。
 トラウマ克服で、さらにかっこよくなるであろうなのは君。StS編では機動六課の影の大黒柱になってしまうかもしれませんね。
 自分としては、ヴィヴィオがさらわれた時の映像を見せられたなのは君を考えると、恐ろしいやら楽しいやらw
 クアットロはどうなることやらw
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C938]

公募推薦と学年末終わったー。
…オワタ\(^o^)/ともいう。
公募落ちたしね。

一区切りついたので帰ってきました。イリスです。

洗脳されてなかった場合のなのはの未来は簡単に予想がつきますね。
原作恭也みたいに壊れて…みたいな。

弱くて強い、の一言に尽きますね、ここのなのはは。
それこそ「血潮は鉄で、心は硝子」そのまま。
「いくら鎧を纏おうとも心の弱さまでは護れんのだぁ!」
…半分ぐらいネタだけど、そんなに間違ってないと思うw

>>何を言ってるんですかっ! 足止め、囮、壁。
>>こんなにもいろんな使い方があるじゃないですかっwww
>……だそうだよ、ユーノ君。
平行世界の君ならネビュラチェーンみたいにバインド使ってたり、神聖砲・試作型とか使ってたりするけど、まあここの君は基本淫獣なんでwww

>>口調は諭しているみたいだけど台詞は全部放送禁止用語。
>セクハラじゃねーかw
「いい?蛆虫共。 私の楽しみは君達が苦しんでる顔を見ることなんだ。 お爺さんの●●●●みたいにひいひい言って、みっともないと思わない? 聞いてる、●●の●の皆さん。 ●●が●●たいなら、今ここで●●●を●ってみなよ。」的なw

>>やだなぁ、ただ足音が一つ多く聞こえるだけですヨ?
>……今夜が山です。
甘いものを食べると喜んでるような気がします。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C939]

読みましたが最近淫獣が空気な気が。たまには淫獣にも愛の手を                     という冗談は置いておいてなのはさんは、やはりこのまま将来美女になるんですかね(マテ
しかしロジカルのなのはさんだとA’sのヴィータ戦普通に叩きのめすような気がするのですがどうなのでしょうか?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 九音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/278-eebc4898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

