Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C957]

やはり、助けてあげないといけませんね。
でないと、ロジカルなのはA‘sも成り立たないですし。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C958]

なるほど腑に落ちました。
でもこれでついに本格的なフェイトフラグが…。
うう~楽しみです。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C959] 返信

仮免試験落ちた\(^o^)/
……なんか私には恐ろしく運転の才能が無いらしいorz



>ねいきっどさん
>友達を多く作らない、か。
>悲しいことですよね。ある意味
こういう風に無意識に考えてる人って結構いるきがしたり。



>福茶さん
>ちわー
>ほとんど突発的な行動で二十九日の冬コミ一日目に出かけていきました。 会場でカタログ購入している辺り、行き当たりばったりぶりが如実に現れておりますがw
>人がゴミのようだった……<ワタクシも含めてw
夏コミは何度か行ってるんですが、冬コミはまだ一度も経験したことがない。
やっぱ寒いですかね。

>さて、今回の感想。 この展開ですと すずかフラグも立ちそうな匂いが……
>恋敵に塩を送りつつも自分のフラグを立てるのに利用するとは…… 流石、すずか!!<違うw
なのはも大概ですが、このすずかの精神的な老け具合は異常。

>>女装化はあくまで副作用ですw (感想)
>うん、なのはも それを『利用』したって言う辺り、かなり奥底まで根付いているな……とw
>もう引き返せない?<マテw
まぁ、しばらくは無理でしょうね……第二次性徴で大分改善される、と信じたいw

>>しかしちゃんとプロット書けよ自分orz  (感想)
>ガッチリとプロット立てても、書いているうちに加えたいイベントやら展開が増えてきますから、思い通りに逝かない方が多いですよw
>ワタクシなんて、ゆるぅ~~く先の展開を考えておく程度だったりとw<それはそれでマテw
それでも重要な部分はきちんとやっていきたいかな。私って特にその場ののりで書いてしまうので。

>>ところでミッドチルダの通貨ってどうなってるんでしょうかね。地球国家とは通商してないでしょうし、物価とかも気になるところ。 (感想)
>お茶とか、なのはの世界の物資も向こうに入り込んでいるみたいですけど…… これってどういうルートを取っているんでしょうかね?
>交易ルートの開発とかに着手すればかなり儲けそうな予感…… いよいよ、ミッドチルダを席巻する大富豪物語、魔法商人・マーチャントなのは発動か?<あり得ねぇよw
転移やらなにやらで、明らかに革命が起こりますね。ヘタに交易し始めると地球側の貿易赤字がひどいことになりそう。
だからこそミッドも容易に関与できないのでしょうが。

>では、また次回……
>また来年ーッ!!
あけおめー



>Naoさん
>2008年初コメント
>新年おめでとうございます。Naoです。
>今年も館長さんの作品に期待しております。
去年の内に完結するつもりでこのgdgd。
今年中にはかならず!(フラグ

>力がなければ助けられない。大事な人でないなら助ける理由が無い。ひたすら冷徹ななのは♂。
>奇襲や策略を使ってフェイトを倒してきたのもフェイトの力を評価していればこそなんですよね。
ガチで戦うと勝利が危ういですからね。そもそも重装甲大火力のなのはと高機動のフェイトの相性は最悪。当たらなければどうと言うことはない、とかやられるとなのはに勝ち目はありませんし、ひたすら乱発じゃ時間稼ぎにしかならず、いくらなのはでも魔力が尽きてしまう。
今までのなのはの勝利は、フェイト側がその時間稼ぎに付き合っている暇が無く、なのはのペースにはまってしまったことが主な原因、とか考えてます。なのはも当然それを想定して戦ってたんですがね。
で、こんどの戦いはなのは側に時間がない。フェイトはブースト。不利もいいところで、なのはに勝利はあるのか!?



>ヒロアキさん
>はじめまして。
はじめましてー。あけおめです。

>ロジカルいっきに読ませていただきました^^
よくこの長ったらしいのを読んでくれましたw

>なのはの無敵の強さや抱えてる問題などがとても魅力的ですごく面白かったです!!
>今年もマイペースにどうか最後までがんばってくださいね。
あいさー。何があっても完結だけはさせる所存です。



>燦さん
>館長様、明けましておめでとうございます。
はっぴーにゅーいやーです。

>過去の事件により「大切な人」を可能な限り作らずにしてきたなのは……。
>「十年の間で大切もの、守りたいものが随分増えた」というセリフを、もしStSのなのはが言ったとしたら、それはもの凄く重い……。
なんという名言w
しかしそこまで書けるかどうかに大きな不安が(ry



>カツさん
>はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
>Arcadiaのほうをオフラインで読めるように保存していて気付いたのですが、まだ9-4が投稿されていません。忘れているなら投稿お願いします。
あ、そういえば。
修正してから投稿しようと思ってすっかり忘れてました。
っていうか前回の投稿が八月とかw

>続きを待っていますので、体調に気をつけて無理がない程度に頑張ってください
了解です。


>クーフーリンさん
>どうも
>先日は当ブログにお越しいただきありがとうございます。
>Arcadiaに投稿されているものを見てその後にこのブログに辿り着いて以来何度もご拝見させていただきました。
>自分もリリカルなのはのSSを書いていますが館長様の足元にも及びません。
>暇なときでもいいので是非とも当ブログにお越しください。
いえいえ、お互い同じ作品の二次作家ですんで、卑下なさらずに。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C960]

 館長さん、あけおめー

 迷いも晴れ、ついに(やっと)なのは完全復活のご様子ですね。
 そして、迫るは フェイトとの最終決戦……
 果たして なのははどんな策略で怒れるフェイトを絡め取りはめるのか?<マテ
 特に今回の場合、フェイトに負担が掛からないよう短期決戦という縛りがある以上、素直に原作通りの海上決戦でガチという展開は想像しにくい……
 数の暴力はもちろん、罠とか囮とかユーノ君とか……<既にこんな扱いなユーノ君ですがw
 持てるカードをどう使い、どう配置するのか?
 ワタクシ的には、なのはの『強さ』って『魔力』や『格闘能力』以上に、その『したたかさ』だと思っているので、今後の展開が楽しみです。
 でも、その『したたかさ』は、原作なのはの『意志を貫く強さ』と共通する部分と言えそう。 これは数少ない、原作なのはとの共通点ですね。

>仮免試験落ちた\(^o^)/
……なんか私には恐ろしく運転の才能が無いらしいorz  (感想)
 ワタクシの場合は、ここで落ちたら教習期間切れで教習費が無駄になるという所まで自分を追いつめ(単に怠けたとも言うw)……
 見事一発合格でしたw

 ……とにかく頑張って下さい

>夏コミは何度か行ってるんですが、冬コミはまだ一度も経験したことがない。
やっぱ寒いですかね。  (感想)
 ワタクシが逝った時は寒くなかったですよ。<冬コミ
 むしろ、帰ってからの三十日以降全国的に冷え込んだようです。
 どちらにしろ、地方から逝くのはキツイですよね。 三日間全てなんて、ワタクシにはとても無理でしたw

>なのはも大概ですが、このすずかの精神的な老け具合は異常。  (感想)
 夜の一族って発情期があるから、精神的成長に併せて性教育が進んでいるのかなぁ……とw
 でも、現段階で一番肉体関係が進んでいるのは精神的に一番幼い フェイトという現実w

>>うん、なのはも それを『利用』したって言う辺り、かなり奥底まで根付いているな……とw
>>もう引き返せない?<マテw
>まぁ、しばらくは無理でしょうね……第二次性徴で大分改善される、と信じたいw  (感想)
 二次性徴により女性陣にもてるようになるが、相変わらず男性陣には性別を誤認される……という更なる泥沼展開を期待しているのは、果たしてワタクシだけでしょうか?<水面下で同士募集中w

>>ワタクシなんて、ゆるぅ~~く先の展開を考えておく程度だったりとw<それはそれでマテw
>それでも重要な部分はきちんとやっていきたいかな。私って特にその場ののりで書いてしまうので。  (感想)
 確かに、重要な部分だけはしっかりしておきたいですね。
 でも、その場のノリと思っていてさえ、実は脳内に奇襲を駆け制圧した黒なのはの影響だったり……<キャラが勝手に動き出す
 つまり、館長さんの脳内では、館長さん本人とロジカルなのはの登場人物達が、右手の主導権を奪い合っていると?

 ぐぅ、ワタクシはどちらを応援すれば……

>転移やらなにやらで、明らかに革命が起こりますね。ヘタに交易し始めると地球側の貿易赤字がひどいことになりそう。
だからこそミッドも容易に関与できないのでしょうが。  (感想)
 それも地球側に質・量、潜在的にどれだけの実力を持つ魔導士がいるかで変化しそうですね。 それによっては地球側の態度やら、地球内での勢力図も塗り替えられそうです。
 まさに革命、下克上な展開。 管理局が接触に慎重になるのは仕方なさそうですね。

 では、また次回ー
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C961]

あけましておめでとうございます!!
なのはは本当はやさしい奴なんですね^^
すずかが大人すぎてかっこいいです笑
続きがんばってくださいね~!
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : ヒロアキ
  • URL
  • 編集

[C962] アリストテレスの問答法

こんばんわ。Naoです。

すずかの鋭い一撃に動揺するなのは。「友達に、なりたいんだ。」の言葉は今のなのは♂には言えないでしょうが。フェイトフラグ成立まであと一歩か?

大火力・大推力・格闘スキルのなのはにとって、ショートレンジを維持しつつの機動戦を仕掛けられれば敗北は必至。中堅クロノと壁役ユーノには見せ場ができるのでしょうか。

それではまた。 ノシ
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C963]

追試受かったお!\(^o^)/
これで確実に大学生にはなれるぜ、ヒャッハー( ゚∀゚)

テンション復活、イリスです。

しかし、すずかかっこいいよ、すずかw
なのはもやはりまだ小学生ですから甘いですね。

ていうか、やっとはっきりしたフェイト救済フラグがたちましたね~。
長かった…w

>>枯れてるで真っ先に思いついたのが恭也と一緒に盆栽を育ててる姿だったw
>小学生で……(´・ω・`)
というかこのなのはは、兄の趣味をどう思ってるんだろう?

>>追試という運命の壁を越えて、私は(精神的に)生きて平成二十年一月二十九日(卒業式)を迎えてみせる…。
>敵は……強いぞ……
勝った! 第三部完!(学年的な意味で
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/281-6610e7f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-5(5)

更新です。
あと前回の更新の後の方をちょっと修正。




心優しい二人はフェイトの置かれた環境に同情しているだろう。二人は今回の事件において一方的に被害者だが、それは二人にとって言い訳にならない。結果的に二人は傷つくことになる。
しかしフェイトは危険だ。それはクロノ達が本腰を入れて動いていることからも明白で、なればこそ油断するべきではない。助けることを前提とした戦闘など圧倒的に有利だからこそとることのできる選択肢だ。なのはたちにはその余裕がない。
ただでさえ手ごわいフェイトが強化されればどれほどの強敵になるか。クロノと共闘するにしても不安は残る。であれば相手のペースに乗らず、適当にあしらいながらフェイトの自爆を待つのが効率的だ。例えそれが彼女の命を燃やし尽くすとしても。
悩むべきはこの天秤、と、なのはは思っていた。
が。

「そ、それはこのままってのは気分悪いけど……」
「……いいよ」
「「え?」」

なのははすずかが出した答えに、とっさに反応できなかった。突然割り込まれたアリサも口をぽかんと開けて呆けたが、なのはよりは早く正気に戻りすずかに詰め寄る。

「ちょ、すずか!? いいよ、ってそんな簡単に」
「軽い気持ちで言ったんじゃないよ。私なりに考えて出した結論」

すずかは慌てる様子もなく、はっきりとした口調で言葉を重ねていく。

「私はどんな戦い方が一番正しいかなんて分からないけど、少なくともなのはちゃんが言うことは間違ってないと思う。確かにフェイトちゃんも助かったら一番だろうけど、そのせいでなのはちゃんに危ない戦いはさせたくない。
こういうことはやっぱりプロの人たちに任せたほうがいいよ」

すずかの言い分は混乱しているなのはの頭でも十分分かるほど理路整然としていた。それが余計になのはの心をかき乱す。

(助けなくて、いい? ……そんな、だってすずかちゃんは優しい子だから、どうして、こんな、)

こんなことは言わないはずなのに、と。確信していたことがあっけなく裏切られた。
普段から理性的であることを心がけているなのはだからこそ、全く予想外のことに対応できない。予想通りならばすずかもフェイトのことを助けて欲しいと言うはずで、

(……違う。何かおかしい)

そこでなのはは自分の思考に違和感を感じた。当たり前のように考えていたことと理性に巨大なズレがある。
”予想通りならばすずかもフェイトを助けて欲しいというはずで”? なんだそれは。

(そんなの、そんなのまるで)
「……なんて。ごめんね、ちょっと意地悪だったかな?」

なのはが答えにたどり着こうとしたその時、すずかは緊張を解いてふっと笑った。まるでなのはの心を見透かしてタイミングを計かったかのようだった。

「すずか、ちゃん、何を……」
「でもなのはちゃんが悪いんだよ。あんまりじれったいんだもん。これで分かったでしょなのはちゃん」

なにを、とはもう言わない。分かっている。分かってしまっている。だからすずかちゃん、もう少し心を整理させて。

「なのはちゃんはフェイトちゃんを助けてあげてって答えを欲しがってる」
「……っ!!」
スポンサーサイト

7件のコメント

[C957]

やはり、助けてあげないといけませんね。
でないと、ロジカルなのはA‘sも成り立たないですし。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C958]

なるほど腑に落ちました。
でもこれでついに本格的なフェイトフラグが…。
うう~楽しみです。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C959] 返信

仮免試験落ちた\(^o^)/
……なんか私には恐ろしく運転の才能が無いらしいorz



>ねいきっどさん
>友達を多く作らない、か。
>悲しいことですよね。ある意味
こういう風に無意識に考えてる人って結構いるきがしたり。



>福茶さん
>ちわー
>ほとんど突発的な行動で二十九日の冬コミ一日目に出かけていきました。 会場でカタログ購入している辺り、行き当たりばったりぶりが如実に現れておりますがw
>人がゴミのようだった……<ワタクシも含めてw
夏コミは何度か行ってるんですが、冬コミはまだ一度も経験したことがない。
やっぱ寒いですかね。

>さて、今回の感想。 この展開ですと すずかフラグも立ちそうな匂いが……
>恋敵に塩を送りつつも自分のフラグを立てるのに利用するとは…… 流石、すずか!!<違うw
なのはも大概ですが、このすずかの精神的な老け具合は異常。

>>女装化はあくまで副作用ですw (感想)
>うん、なのはも それを『利用』したって言う辺り、かなり奥底まで根付いているな……とw
>もう引き返せない?<マテw
まぁ、しばらくは無理でしょうね……第二次性徴で大分改善される、と信じたいw

>>しかしちゃんとプロット書けよ自分orz  (感想)
>ガッチリとプロット立てても、書いているうちに加えたいイベントやら展開が増えてきますから、思い通りに逝かない方が多いですよw
>ワタクシなんて、ゆるぅ~~く先の展開を考えておく程度だったりとw<それはそれでマテw
それでも重要な部分はきちんとやっていきたいかな。私って特にその場ののりで書いてしまうので。

>>ところでミッドチルダの通貨ってどうなってるんでしょうかね。地球国家とは通商してないでしょうし、物価とかも気になるところ。 (感想)
>お茶とか、なのはの世界の物資も向こうに入り込んでいるみたいですけど…… これってどういうルートを取っているんでしょうかね?
>交易ルートの開発とかに着手すればかなり儲けそうな予感…… いよいよ、ミッドチルダを席巻する大富豪物語、魔法商人・マーチャントなのは発動か?<あり得ねぇよw
転移やらなにやらで、明らかに革命が起こりますね。ヘタに交易し始めると地球側の貿易赤字がひどいことになりそう。
だからこそミッドも容易に関与できないのでしょうが。

>では、また次回……
>また来年ーッ!!
あけおめー



>Naoさん
>2008年初コメント
>新年おめでとうございます。Naoです。
>今年も館長さんの作品に期待しております。
去年の内に完結するつもりでこのgdgd。
今年中にはかならず!(フラグ

>力がなければ助けられない。大事な人でないなら助ける理由が無い。ひたすら冷徹ななのは♂。
>奇襲や策略を使ってフェイトを倒してきたのもフェイトの力を評価していればこそなんですよね。
ガチで戦うと勝利が危ういですからね。そもそも重装甲大火力のなのはと高機動のフェイトの相性は最悪。当たらなければどうと言うことはない、とかやられるとなのはに勝ち目はありませんし、ひたすら乱発じゃ時間稼ぎにしかならず、いくらなのはでも魔力が尽きてしまう。
今までのなのはの勝利は、フェイト側がその時間稼ぎに付き合っている暇が無く、なのはのペースにはまってしまったことが主な原因、とか考えてます。なのはも当然それを想定して戦ってたんですがね。
で、こんどの戦いはなのは側に時間がない。フェイトはブースト。不利もいいところで、なのはに勝利はあるのか!?



>ヒロアキさん
>はじめまして。
はじめましてー。あけおめです。

>ロジカルいっきに読ませていただきました^^
よくこの長ったらしいのを読んでくれましたw

>なのはの無敵の強さや抱えてる問題などがとても魅力的ですごく面白かったです!!
>今年もマイペースにどうか最後までがんばってくださいね。
あいさー。何があっても完結だけはさせる所存です。



>燦さん
>館長様、明けましておめでとうございます。
はっぴーにゅーいやーです。

>過去の事件により「大切な人」を可能な限り作らずにしてきたなのは……。
>「十年の間で大切もの、守りたいものが随分増えた」というセリフを、もしStSのなのはが言ったとしたら、それはもの凄く重い……。
なんという名言w
しかしそこまで書けるかどうかに大きな不安が(ry



>カツさん
>はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
>Arcadiaのほうをオフラインで読めるように保存していて気付いたのですが、まだ9-4が投稿されていません。忘れているなら投稿お願いします。
あ、そういえば。
修正してから投稿しようと思ってすっかり忘れてました。
っていうか前回の投稿が八月とかw

>続きを待っていますので、体調に気をつけて無理がない程度に頑張ってください
了解です。


>クーフーリンさん
>どうも
>先日は当ブログにお越しいただきありがとうございます。
>Arcadiaに投稿されているものを見てその後にこのブログに辿り着いて以来何度もご拝見させていただきました。
>自分もリリカルなのはのSSを書いていますが館長様の足元にも及びません。
>暇なときでもいいので是非とも当ブログにお越しください。
いえいえ、お互い同じ作品の二次作家ですんで、卑下なさらずに。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C960]

 館長さん、あけおめー

 迷いも晴れ、ついに(やっと)なのは完全復活のご様子ですね。
 そして、迫るは フェイトとの最終決戦……
 果たして なのははどんな策略で怒れるフェイトを絡め取りはめるのか?<マテ
 特に今回の場合、フェイトに負担が掛からないよう短期決戦という縛りがある以上、素直に原作通りの海上決戦でガチという展開は想像しにくい……
 数の暴力はもちろん、罠とか囮とかユーノ君とか……<既にこんな扱いなユーノ君ですがw
 持てるカードをどう使い、どう配置するのか?
 ワタクシ的には、なのはの『強さ』って『魔力』や『格闘能力』以上に、その『したたかさ』だと思っているので、今後の展開が楽しみです。
 でも、その『したたかさ』は、原作なのはの『意志を貫く強さ』と共通する部分と言えそう。 これは数少ない、原作なのはとの共通点ですね。

>仮免試験落ちた\(^o^)/
……なんか私には恐ろしく運転の才能が無いらしいorz  (感想)
 ワタクシの場合は、ここで落ちたら教習期間切れで教習費が無駄になるという所まで自分を追いつめ(単に怠けたとも言うw)……
 見事一発合格でしたw

 ……とにかく頑張って下さい

>夏コミは何度か行ってるんですが、冬コミはまだ一度も経験したことがない。
やっぱ寒いですかね。  (感想)
 ワタクシが逝った時は寒くなかったですよ。<冬コミ
 むしろ、帰ってからの三十日以降全国的に冷え込んだようです。
 どちらにしろ、地方から逝くのはキツイですよね。 三日間全てなんて、ワタクシにはとても無理でしたw

>なのはも大概ですが、このすずかの精神的な老け具合は異常。  (感想)
 夜の一族って発情期があるから、精神的成長に併せて性教育が進んでいるのかなぁ……とw
 でも、現段階で一番肉体関係が進んでいるのは精神的に一番幼い フェイトという現実w

>>うん、なのはも それを『利用』したって言う辺り、かなり奥底まで根付いているな……とw
>>もう引き返せない?<マテw
>まぁ、しばらくは無理でしょうね……第二次性徴で大分改善される、と信じたいw  (感想)
 二次性徴により女性陣にもてるようになるが、相変わらず男性陣には性別を誤認される……という更なる泥沼展開を期待しているのは、果たしてワタクシだけでしょうか?<水面下で同士募集中w

>>ワタクシなんて、ゆるぅ~~く先の展開を考えておく程度だったりとw<それはそれでマテw
>それでも重要な部分はきちんとやっていきたいかな。私って特にその場ののりで書いてしまうので。  (感想)
 確かに、重要な部分だけはしっかりしておきたいですね。
 でも、その場のノリと思っていてさえ、実は脳内に奇襲を駆け制圧した黒なのはの影響だったり……<キャラが勝手に動き出す
 つまり、館長さんの脳内では、館長さん本人とロジカルなのはの登場人物達が、右手の主導権を奪い合っていると?

 ぐぅ、ワタクシはどちらを応援すれば……

>転移やらなにやらで、明らかに革命が起こりますね。ヘタに交易し始めると地球側の貿易赤字がひどいことになりそう。
だからこそミッドも容易に関与できないのでしょうが。  (感想)
 それも地球側に質・量、潜在的にどれだけの実力を持つ魔導士がいるかで変化しそうですね。 それによっては地球側の態度やら、地球内での勢力図も塗り替えられそうです。
 まさに革命、下克上な展開。 管理局が接触に慎重になるのは仕方なさそうですね。

 では、また次回ー
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C961]

あけましておめでとうございます!!
なのはは本当はやさしい奴なんですね^^
すずかが大人すぎてかっこいいです笑
続きがんばってくださいね~!
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : ヒロアキ
  • URL
  • 編集

[C962] アリストテレスの問答法

こんばんわ。Naoです。

すずかの鋭い一撃に動揺するなのは。「友達に、なりたいんだ。」の言葉は今のなのは♂には言えないでしょうが。フェイトフラグ成立まであと一歩か?

大火力・大推力・格闘スキルのなのはにとって、ショートレンジを維持しつつの機動戦を仕掛けられれば敗北は必至。中堅クロノと壁役ユーノには見せ場ができるのでしょうか。

それではまた。 ノシ
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C963]

追試受かったお!\(^o^)/
これで確実に大学生にはなれるぜ、ヒャッハー( ゚∀゚)

テンション復活、イリスです。

しかし、すずかかっこいいよ、すずかw
なのはもやはりまだ小学生ですから甘いですね。

ていうか、やっとはっきりしたフェイト救済フラグがたちましたね~。
長かった…w

>>枯れてるで真っ先に思いついたのが恭也と一緒に盆栽を育ててる姿だったw
>小学生で……(´・ω・`)
というかこのなのはは、兄の趣味をどう思ってるんだろう?

>>追試という運命の壁を越えて、私は(精神的に)生きて平成二十年一月二十九日(卒業式)を迎えてみせる…。
>敵は……強いぞ……
勝った! 第三部完!(学年的な意味で
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/281-6610e7f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

