Entries



-件のコメント

[C972]

アリサがとても漢らしいですねGガンの最終話のドモンの台詞が真っ先に頭に思い浮かびましたそろそろなのはさんの全力全壊なSLBが近づいてきてますがどんな展開になるか楽しみにしています
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 九音
  • URL
  • 編集

[C973]

戦わないアリサも怖がってるんですね。なのはが本当のこと言わなかったからですね。しかし、その分なのはが信じなかったとは・・・

それではお大事に
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C974] 返信

>ねいきっどさん
>やっぱり本当は助けたいと思ってるんですね。
>この小説は百合もの?それともノーマルカプ?
>どっちかわかりません。
んー、まぁなのはが男だからノーマルなんでしょうw
男が主人公でも或いは百合が持っている清廉さを表現できるか、って実験をしてるつもりでもあります。



>仁さん
>いやいや、なのはが男の子なわけだし、ロジカルは夢のハーレム世界でしょう!!
>最高です!
>アリサの平手打ちの真意が気になりすぎます!!
>次回が待ち遠しい!!
平手→抱擁ってこれなんてアメと鞭www
ハーレムではあるのだがなのはは恋愛以前の問題という。



>福茶さん
>ちわーッ
>周りの環境が激変してリアルで忙しいですが、なんとか生きている今日この頃です。 そんな中、デパート等では既にバレンタインセール中。  なんだか周囲の時間から切り離されつつあるような気がします。
バレンタイン? ああ、あの都市伝説(ry

>今回、ついに動き出した アリサ。
>多分、なのはの想いを後押しすれば、それだけリスクが上げることを承知したうえでやってるんだろうなぁ…… すずかも アリサも漢すぎw
敵が増えると分かっても、敵が死ぬのは見過ごせない。
正に漢。これは惚れる。

>>もう原作なのはとは別物、とかいいつつ何処か似ていると思い始めた昨今。  (感想)
>流石、魔砲少女…… いや、ここでは少年かw
原作のハーレムっぷりも凄い。

>>なんとか受かった。でも路上怖すぎワロタ (感想)
>仮免合格おめでとうございます。 ちなみにワタクシ、新車購入予定ですw
>……祖父に借金して(爆)。 流石に肉親の絆を金銭に換えるような真似は出来ないんで、早く完済しなくてはw
最近高校生が多すぎてサッパリ教習予約が取れないからこまる。

>>っていうか最近寒すぎ。マイナス5度とかwww 水道が凍って水飲めねえw (感想)
>東北とか日本海側は本当に雪とか多いですね。 以前東北に住んでいた時には吹雪の中、自転車を走らせて何度か電柱に激突した思い出がw
吹雪の中運転とか考えられねえ。一m以上先が見えないとかどういう状況だよw

>>たかがキスでエロイいいかたすんなw (感想)
>館長さん、あそこまで濃くて深い接吻を『たかが』で済ますのはいかがなモノかと?<充分エロイと思うw
事故だからノーカンですw

>>最近は絶望的な戦いですw (感想)
>既に土俵際ですねw
>そのまま寄り切られたら アリサフラグ成立とか?
既にこの話でアリサフラグ成立しつつあったりw

>では、また次回ーッ
ノシ



>Naoさん
>Alisa Strike!
>こんばんわ、Naoです。
どもー。

>すずかの容赦ない連続攻撃でなのは瀕死。さらにとどめとばかりにアリサの一撃。なのははこの二人には勝てませんね。
>アリサ、心が半壊のなのはに何を話すんでしょうか。次回に期待です。
やはりアメと鞭は洗脳の基本。

>それでは。 ノシ
ノシ
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C975] TRUST

こんばんわ、Naoです。

熱40度ですか…。どうかご自愛を。私の一番の期待の連載が中絶しないことを願います。

アリサ、なのはの弱さをばっさり切り捨てました。なのはは一方的に大切なものを奪われたせいで、誰かと信頼しあうことを選択肢として持てなかったのでしょう。

そして…勢いでアリサ、告白完遂。これじゃA's編でもStrikerS編でもメインキャラを張らなくてはいけなくなりました。がんばれフェイト、肉体言語でなのはの心に深い印象を与えるんだ!

では、今回はこれまで。 ノシ
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/283-34636edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-5(7)

久しぶりにインフルエンザにかかりました。
熱40度とかwww 死ぬwwwww
おまけに喘息っぽいものも併発し咳止まらないwww


というわけでなんかテンションおかしいまま更新。↓



「……いい加減に、しろぉっ!!」

パァン。
と、強烈な平手がなのはの頬に炸裂した。

「え……?」

焼けるように熱い頬を押さえることも忘れて、なのははアリサの声に囚われた。

「さっきから聞いてれば勝手なことばっか、しっかりしなさいよ!」
「ア、アリサちゃ」
「私だって怖いのよ! なのはは自分のことなんか後回しで私たちのことばっかり優先して、そのくせ全然頼ってくれない! 何でも自分だけで抱えこむ! いつか私達を置いてどっかに行っちゃうんじゃないかって、そりゃ怖くて怖くて仕方ないに決まってるじゃない! でも私はずっと耐えてきたもん!!!」

アリサは顔を真っ赤にして、瞳に涙を湛えて、怒っているような泣いているような顔をしながら、怒涛の勢いで言葉を吐き出す。それは溢れ出すなのはへの思いがそのもの。そこに口を挟む余地などなかった。
あるとすれば、同じく心から発する言葉だけだ

「……どうしてアリサちゃんは、そんなに強いの?」

どれだけ体を鍛えても身につかなかった心の強さ。最も欲していたのに、あがけばあがくほど遠のいていった。
その強さを。

「強くなんかないわよ。ただ耐えられるだけ。私はなのはを信じてるから」

その一言は、まるで心への平手だった。

「しん……じる?」

二人のことが大好きだった。自分ほど二人のことを大事に思っている人間はほとんどいないという自負がなのはにはあった。実際に二人のためならなんでもしてきた。
だが逆に言えば、なのはは二人のことを一切信じていなかったのだ。
二人がいなくなってしまうのではないかという不安に怯えて、二人を失わないことだけに血道をあげて、その分二人に心配をかけ続けて、こうやって二人を悲しませている。

「なのはは、私を信じられない?」
「……わたし、は……」

信じている、と答えたい。だが口が震えて動かない。恐怖という鎖がどこまでもなのはを縛りつける。

「……はぁ」

アリサは答えられずにいるなのはに向かってこれ見よがしにため息を吐いた。びくりと肩を震わせ、怯えた表情のなのははアリサの目に弱弱しく映った。普段の冷静さからは想像もできないほど、頼りないなのはだった。
それが尚、アリサには愛おしく思えて、

「私は絶対になのはのそばから離れない」
「あ」

アリサはなのはをきつく抱きしめた。

4件のコメント

[C972]

アリサがとても漢らしいですねGガンの最終話のドモンの台詞が真っ先に頭に思い浮かびましたそろそろなのはさんの全力全壊なSLBが近づいてきてますがどんな展開になるか楽しみにしています
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 九音
  • URL
  • 編集

[C973]

戦わないアリサも怖がってるんですね。なのはが本当のこと言わなかったからですね。しかし、その分なのはが信じなかったとは・・・

それではお大事に
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C974] 返信

>ねいきっどさん
>やっぱり本当は助けたいと思ってるんですね。
>この小説は百合もの?それともノーマルカプ?
>どっちかわかりません。
んー、まぁなのはが男だからノーマルなんでしょうw
男が主人公でも或いは百合が持っている清廉さを表現できるか、って実験をしてるつもりでもあります。



>仁さん
>いやいや、なのはが男の子なわけだし、ロジカルは夢のハーレム世界でしょう!!
>最高です!
>アリサの平手打ちの真意が気になりすぎます!!
>次回が待ち遠しい!!
平手→抱擁ってこれなんてアメと鞭www
ハーレムではあるのだがなのはは恋愛以前の問題という。



>福茶さん
>ちわーッ
>周りの環境が激変してリアルで忙しいですが、なんとか生きている今日この頃です。 そんな中、デパート等では既にバレンタインセール中。  なんだか周囲の時間から切り離されつつあるような気がします。
バレンタイン? ああ、あの都市伝説(ry

>今回、ついに動き出した アリサ。
>多分、なのはの想いを後押しすれば、それだけリスクが上げることを承知したうえでやってるんだろうなぁ…… すずかも アリサも漢すぎw
敵が増えると分かっても、敵が死ぬのは見過ごせない。
正に漢。これは惚れる。

>>もう原作なのはとは別物、とかいいつつ何処か似ていると思い始めた昨今。  (感想)
>流石、魔砲少女…… いや、ここでは少年かw
原作のハーレムっぷりも凄い。

>>なんとか受かった。でも路上怖すぎワロタ (感想)
>仮免合格おめでとうございます。 ちなみにワタクシ、新車購入予定ですw
>……祖父に借金して(爆)。 流石に肉親の絆を金銭に換えるような真似は出来ないんで、早く完済しなくてはw
最近高校生が多すぎてサッパリ教習予約が取れないからこまる。

>>っていうか最近寒すぎ。マイナス5度とかwww 水道が凍って水飲めねえw (感想)
>東北とか日本海側は本当に雪とか多いですね。 以前東北に住んでいた時には吹雪の中、自転車を走らせて何度か電柱に激突した思い出がw
吹雪の中運転とか考えられねえ。一m以上先が見えないとかどういう状況だよw

>>たかがキスでエロイいいかたすんなw (感想)
>館長さん、あそこまで濃くて深い接吻を『たかが』で済ますのはいかがなモノかと?<充分エロイと思うw
事故だからノーカンですw

>>最近は絶望的な戦いですw (感想)
>既に土俵際ですねw
>そのまま寄り切られたら アリサフラグ成立とか?
既にこの話でアリサフラグ成立しつつあったりw

>では、また次回ーッ
ノシ



>Naoさん
>Alisa Strike!
>こんばんわ、Naoです。
どもー。

>すずかの容赦ない連続攻撃でなのは瀕死。さらにとどめとばかりにアリサの一撃。なのははこの二人には勝てませんね。
>アリサ、心が半壊のなのはに何を話すんでしょうか。次回に期待です。
やはりアメと鞭は洗脳の基本。

>それでは。 ノシ
ノシ
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C975] TRUST

こんばんわ、Naoです。

熱40度ですか…。どうかご自愛を。私の一番の期待の連載が中絶しないことを願います。

アリサ、なのはの弱さをばっさり切り捨てました。なのはは一方的に大切なものを奪われたせいで、誰かと信頼しあうことを選択肢として持てなかったのでしょう。

そして…勢いでアリサ、告白完遂。これじゃA's編でもStrikerS編でもメインキャラを張らなくてはいけなくなりました。がんばれフェイト、肉体言語でなのはの心に深い印象を与えるんだ!

では、今回はこれまで。 ノシ
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/283-34636edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

