Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C977] 返信

>九音さん
>アリサがとても漢らしいですね。Gガンの最終話のドモンの台詞が真っ先に頭に思い浮かびました。
あれは見てる方がこっ恥ずかしくなりましたw ラブラブ天驚拳てwww

>そろそろなのはさんの全力全壊なSLBが近づいてきてますがどんな展開になるか楽しみにしています
さて、実はフェイト戦ではSLBは使用しない予定なのですが。
切り札なしでどうやって勝つのか、頭脳戦を上手く描けたら良いななんて思っております。



>ねいきっどさん
>戦わないアリサも怖がってるんですね。なのはが本当のこと言わなかったからですね。しかし、その分なのはが信じなかったとは・・・
信じるってのも案外辛いもんです。特になのはは半端に力を持っているから。

>それではお大事に
ノシ



>Naoさん
>こんばんわ、Naoです。
>熱40度ですか…。どうかご自愛を。私の一番の期待の連載が中絶しないことを願います。
さすがにもう治りましたが、どうも気管支炎の方がしぶとい。喘息、治りきったと思っていたんですがねえ。

>アリサ、なのはの弱さをばっさり切り捨てました。なのはは一方的に大切なものを奪われたせいで、誰かと信頼しあうことを選択肢として持てなかったのでしょう。
今回の事件が無かったとしてもいずれなのははこういった問題に直面したでしょう。アリサ達も薄々感づいてはいながら、わざと口に出して来なかった問題でした。

>そして…勢いでアリサ、告白完遂。これじゃA's編でもStrikerS編でもメインキャラを張らなくてはいけなくなりました。がんばれフェイト、肉体言語でなのはの心に深い印象を与えるんだ!
これ、修正前だと完全に告白になってたんですよねw いくらなのはが鈍いっていっても言い訳が聞かないくらいの代物でw
ジゴロだなぁ、なのは。

>では、今回はこれまで。 ノシ
ノシ
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C978]

なのはは初めて友を信じることができるようになりましたね。
これで一騎打ちですね。
なのは♂はこんな可愛い子が女の子なわけがない典型ですね。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C979] スーパーアリサタイム(完)

おはようです。Naoです。

三人とも、かわいいなあ…。年相応のラブストーリーというか。アリサとなのはの二人の世界は
固有結界化する前にすずかに破られましたが。

なのは、精神的に脱皮して決戦に向けての準備は万端ですね。さあ、Let's try to be a HERO!

館長さん、体には気をつけてください。では、また。 ノシ
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C982]

館長さん初めまして、あめっちです。
私が言いたいことはただひとつ…
外道分が欲しいです、館長先生
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : あめっち
  • URL
  • 編集

[C988]

しばらく見ないうちに凄い進んでるー^^

アリサがアリサが凄く輝いてるよw
あなたは最高だぁーーー!

>これ、修正前だと完全に告白になってたんですよねw いくらなのはが鈍いっていっても言い訳が聞かないくらいの代物でw

そんな修正があったなんて∑( ̄□ ̄|||)
修正前の話も凄く凄く読みたいです!
2話のデートやバレンタインネタみたいな甘甘な話大好きなんです!
没ネタとして公開していただけないでしょうか?
m(_ _)m

>2-3で
「アリサちゃんは素直じゃないし、なのはちゃんは朴念仁と唐変木の掛け合わせだし、後ろから押してあげないと。見ててじれったいもん」
すずかの独り言にユーノは同意した。特に後者。
「だから……参戦するにはまだ早いよね」

とか言ってましたけど、
アリサがついに告白みたいな事してますし
これってすずかもそろそろ参戦するってことでしょうか???

そして、なのはとフェイトちゃんのバトルも
着々と近づいてますし
ますます目が離せない展開ですね!

続き楽しみにしてます^^
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : アイ
  • URL
  • 編集

[C998]

ついに格闘技術を持つなのは♂vsドーピングフェイトの戦闘が始まるのか・・・・・・・。

楽しみにしすぎて脳内妄想が全力全壊ですw
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/284-5eec949d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-5(8)

「私は絶対になのはのそばから離れない」
「あ」

アリサはなのはをきつく抱きしめた。

「これでも信じてくれない?」

温もりが心の隅々まで染み渡るかのようだった。震えはぴたりと止まった。失うことへの恐怖は、絶対に失わないという決意に変わった。

「信じるよ」

鎖は、砕けた。
なのははしっかりとアリサを抱き返す。その体は温かくやわらかかった。さらりと流れる髪の香りが心を落ち着かせた。目を閉じても、光に包まれているような気がした。
アリサも自然に緩む顔を隠そうともせず、なのはの温もりを堪能しつつ幸せに浸っていた。
まるで二人の世界がそこにあるようだった。

「……ごほん」
「「!?」」

しかしすずかが放った空気の読めない咳によって雰囲気はぶち壊された。あるいは空気を読みきった末の行動だったのかもしれない。
二人は顔を真っ赤にすると、目にも留まらぬ速さで離れてうつむいた。場の流れに乗っているうちは何でもなかったが、一旦思い直すと非常に気恥ずかしい。特にアリサは自分の大胆すぎる行動に穴があったら埋まりたい気分だった。
そんな二人の様子にすずかは苦笑混じりのため息をついた。

「言いたかったこと全部アリサちゃんに取られちゃったなぁ」
「ご、ごめん」
「別に謝られるようなことじゃないよ」

素直に謝るアリサに、すずかはまたも苦笑でしか返せない。全くそんな気はないのだろうが、正直嫌味っぽくすらある。
もちろんアリサは何も悪いことをしてはいない。ただものの見事になのはを苦しみから解き放ってあげただけだ。要するに嫉妬だよね、とすずかは思った。
人間の暗部として語られることの多いこの感情を、すずかは抵抗することなく受け入れた。この気持ちこそがなのはを大切に思っていることの証明だと考えたからだ。

「まぁ、私も最後に一言言わせてもらえるなら」

だからこそ、無理に嫉妬を隠そうとはしなかった。

「男だったらうだうだ言わないでびしっと女の子を助けなさい、くらいかな」
「……ははは」
スポンサーサイト

6件のコメント

[C977] 返信

>九音さん
>アリサがとても漢らしいですね。Gガンの最終話のドモンの台詞が真っ先に頭に思い浮かびました。
あれは見てる方がこっ恥ずかしくなりましたw ラブラブ天驚拳てwww

>そろそろなのはさんの全力全壊なSLBが近づいてきてますがどんな展開になるか楽しみにしています
さて、実はフェイト戦ではSLBは使用しない予定なのですが。
切り札なしでどうやって勝つのか、頭脳戦を上手く描けたら良いななんて思っております。



>ねいきっどさん
>戦わないアリサも怖がってるんですね。なのはが本当のこと言わなかったからですね。しかし、その分なのはが信じなかったとは・・・
信じるってのも案外辛いもんです。特になのはは半端に力を持っているから。

>それではお大事に
ノシ



>Naoさん
>こんばんわ、Naoです。
>熱40度ですか…。どうかご自愛を。私の一番の期待の連載が中絶しないことを願います。
さすがにもう治りましたが、どうも気管支炎の方がしぶとい。喘息、治りきったと思っていたんですがねえ。

>アリサ、なのはの弱さをばっさり切り捨てました。なのはは一方的に大切なものを奪われたせいで、誰かと信頼しあうことを選択肢として持てなかったのでしょう。
今回の事件が無かったとしてもいずれなのははこういった問題に直面したでしょう。アリサ達も薄々感づいてはいながら、わざと口に出して来なかった問題でした。

>そして…勢いでアリサ、告白完遂。これじゃA's編でもStrikerS編でもメインキャラを張らなくてはいけなくなりました。がんばれフェイト、肉体言語でなのはの心に深い印象を与えるんだ!
これ、修正前だと完全に告白になってたんですよねw いくらなのはが鈍いっていっても言い訳が聞かないくらいの代物でw
ジゴロだなぁ、なのは。

>では、今回はこれまで。 ノシ
ノシ
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C978]

なのはは初めて友を信じることができるようになりましたね。
これで一騎打ちですね。
なのは♂はこんな可愛い子が女の子なわけがない典型ですね。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C979] スーパーアリサタイム(完)

おはようです。Naoです。

三人とも、かわいいなあ…。年相応のラブストーリーというか。アリサとなのはの二人の世界は
固有結界化する前にすずかに破られましたが。

なのは、精神的に脱皮して決戦に向けての準備は万端ですね。さあ、Let's try to be a HERO!

館長さん、体には気をつけてください。では、また。 ノシ
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C982]

館長さん初めまして、あめっちです。
私が言いたいことはただひとつ…
外道分が欲しいです、館長先生
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : あめっち
  • URL
  • 編集

[C988]

しばらく見ないうちに凄い進んでるー^^

アリサがアリサが凄く輝いてるよw
あなたは最高だぁーーー!

>これ、修正前だと完全に告白になってたんですよねw いくらなのはが鈍いっていっても言い訳が聞かないくらいの代物でw

そんな修正があったなんて∑( ̄□ ̄|||)
修正前の話も凄く凄く読みたいです!
2話のデートやバレンタインネタみたいな甘甘な話大好きなんです!
没ネタとして公開していただけないでしょうか?
m(_ _)m

>2-3で
「アリサちゃんは素直じゃないし、なのはちゃんは朴念仁と唐変木の掛け合わせだし、後ろから押してあげないと。見ててじれったいもん」
すずかの独り言にユーノは同意した。特に後者。
「だから……参戦するにはまだ早いよね」

とか言ってましたけど、
アリサがついに告白みたいな事してますし
これってすずかもそろそろ参戦するってことでしょうか???

そして、なのはとフェイトちゃんのバトルも
着々と近づいてますし
ますます目が離せない展開ですね!

続き楽しみにしてます^^
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : アイ
  • URL
  • 編集

[C998]

ついに格闘技術を持つなのは♂vsドーピングフェイトの戦闘が始まるのか・・・・・・・。

楽しみにしすぎて脳内妄想が全力全壊ですw
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/284-5eec949d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

