Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C999]

魔力による薬、なんという効果。
ただでさえ早いスピードが速くなってることでしょう。
とうとう一騎打ち来ますかね?
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1001]

ここまできたら、外道ちっくには闘えないと思うけど、楽しみですね
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ユイ
  • URL
  • 編集

[C1003]

ついにナノハがフェイトに対して本気で動きますね^^
カッコいいナノハを楽しみにしています!
執筆がんばってください。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ヒロアキ
  • URL
  • 編集

[C1004]

事件後、フェイトの事をとても大切に思うようになるが、これまでの事が原因でいまいち素直になれないツンデレなのはさん、という電波を受信した。  ところで、猫のなまえは某人気ゲームのタイトルの最初の単語だったりします?
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : wias
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/285-fe30faf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-5(9)

「男だったらうだうだ言わないでびしっと女の子を助けなさい、くらいかな」
「……ははは」

なのはは頬を引きつらせて乾いた笑いを漏らした。すずかは満面の笑顔だったが、反比例するように機嫌が悪いのが容易に分かった。そして経験上、こういった状態のすずかは酷く意地が悪くなる。この度も見事に過去の例を踏襲していた。
「男だったら」。
この言葉を出されては、なのはは否と答えられようか。それこそ、否である。

「そうだね。私は男の子だもん」

日ごろから少女と見間違われ続け、少しでも誤認率を上向きにしようとしてきた。しかし今のところ改善の兆しは全く見られない。
これほどの機会、見逃すなど愚の骨頂。
すずかはそんな理屈をなのはの中に作り出してしまったのだ。もう逃げ場などなくなった。

(なのは)

その時なのはに念話が繋がれた。相手はクロノ。冷静な彼にしては珍しくやや焦った声色だった。

(どうしたの?)
(臨海公園に次元転移の反応が出た。彼女が動いたようだ)
(早速、か……)
(ああ。予想よりも大分速い。と言うより、正直想定外の状況だ。大方疲労は魔法薬の効果で埋め合わせるつもりなんだろう。そして……先日の戦闘でこちらの戦力は疲弊したままだ)
(……)
(民間人にこんなことを言うのは本当に申し訳ないと思っている。だが僕達には君の協力が(分かりました)無論断っても君に一切責任は無……は?)

容易に想像が付くクロノの驚いた顔を頭の中に浮かべながら、なのははもう一度はっきりと答える。

(協力させて頂きます)
(……まぁ君がそう言ってくれるならこちらとしてはありがたい。とりあえず僕もそちらに出向くから合流するまでに準備を整えて置いてくれ。あまり余裕はない)

釈然としない様子のクロノだったが、深入りはしてこなかった。そんなことをしている時間も惜しい、ということだろう。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C999]

魔力による薬、なんという効果。
ただでさえ早いスピードが速くなってることでしょう。
とうとう一騎打ち来ますかね?
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1001]

ここまできたら、外道ちっくには闘えないと思うけど、楽しみですね
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ユイ
  • URL
  • 編集

[C1003]

ついにナノハがフェイトに対して本気で動きますね^^
カッコいいナノハを楽しみにしています!
執筆がんばってください。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ヒロアキ
  • URL
  • 編集

[C1004]

事件後、フェイトの事をとても大切に思うようになるが、これまでの事が原因でいまいち素直になれないツンデレなのはさん、という電波を受信した。  ところで、猫のなまえは某人気ゲームのタイトルの最初の単語だったりします?
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : wias
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/285-fe30faf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

