Entries



-件のコメント

[C1006] 返信

>ねいきっどさん
>魔力による薬、なんという効果。
>ただでさえ早いスピードが速くなってることでしょう。
>とうとう一騎打ち来ますかね?
さっさとフェイト戦書きたいのでスピードアップの予定。諸々の用事も片付いたし。



>ユイさん
>ここまできたら、外道ちっくには闘えないと思うけど、楽しみですね
フェイト×なのはを明言していた時点で、外道のままではいられないのは決まってたんですけど、それでもやっぱり外道分添加したいなぁ。



>ヒロアキさん
>ついにナノハがフェイトに対して本気で動きますね^^
>カッコいいナノハを楽しみにしています!
>執筆がんばってください。
なのは、男を魅せることができるか。
いや、見せたところで結果は見えてますがw



>wiasさん
>事件後、フェイトの事をとても大切に思うようになるが、これまでの事が原因でいまいち素直になれないツンデレなのはさん、という電波を受信した。
おそらくその電波は私の脳内から漏れていますw

>ところで、猫のなまえは某人気ゲームのタイトルの最初の単語だったりします?
ええ。名前は隠してるようで隠してないようなものですw
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1007] 覚醒

しまった…館長さんの返信を待って(9)の感想を投稿しようと思ってたのに、本編の更新が先とは。

それはさておき、Naoです。

なのは、九回裏逆転満塁ホームランな顔を残して出撃していきました。アリサはおろかすずかさえ真っ赤になるほどの威力。レイジングハート、後々のためにも記録よろしく。

次からはいよいよフェイトとの最終決戦ですか。互いに小手先の策など使えない状況で、覚醒なのはvsバサークフェイトのガチバトル。これは燃える。管理局員の援護射撃がフェイトの機動をどれだけ止められるかがキーポイントになりそうですね。

体には気をつけて、これからもガンガン更新していってください。では! ノシ
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C1008]

やばい……なのは君かっこいい……。
第二次性徴期や思春期が楽しみだ。

>外道分
そこはユーノ君やクロノ君でw
女の子には優しく、男には厳しいといった感じでw
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C1009]

いよいよ出撃ですか
なのはの魔力は回復していないということは半分くらいでしょう。体力も回復しきっていない。その代わりフェイトは魔力2倍くらいになりそうです
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1010]

バトルが楽しみでわくてかが止まらないw

赤くなったアリサやすずかを華麗にスルー
とはなのはもやりますね。

さてさて、なのははどうやってフェイトフラグ立てるのでしょう?
何か難しそうな気がしますがw

それに、アリサとかすずかの想いはなのはに伝わるのでしょうか?
二人の恋の行方が気になる今日このごろ。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : アイ
  • URL
  • 編集

[C1013]

全受験終了。
是、結果発表待。

すごい久しぶりです。イリスです。

いやー、天然女たらしですなあ。

女顔で外道で内輪には甘くて家事ができて運動もできて魔法もOK。
今更ながら完璧超人+悪魔将軍みたいなスペックですよねーw

さーて次回のロジカルなのはは?
「Air(存在感的な意味で)/いんじゅうを、君に」
「クロノとエイミィのアースララジオ」
「月ノ夜母ノ愛ニ狂ウフェイトVS女神の加護を自覚したなのは」
の三本です。

なお、この次回予告は実在の館長さん、ロジカルなのは、創作天文台には割りとかかわりはありません。

3月21日追記:落ちたー( ゚Д゚)
まあ、すべり止めのほうが家から近いから楽といえば楽だけど。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C1014]

そういえば、アースラメンバーやフェイト達はなのはが男だって知らないわけですよね・・・?

そのことを知ったみんながどういう反応をするのかw
特にフェイトは熱烈なキッスまでしてしまったしねぇ・・・
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/286-5eaab614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-5(10)

釈然としない様子のクロノだったが、深入りはしてこなかった。そんなことをしている時間も惜しい、ということだろう。最低限の事柄だけ伝えると念話は終わった。
再びアリサたちに視線を向ける。念話の内容は聞こえないはずだったが、二人の表情を見ると状況を察したのが分かった。
アリサが問う。

「行くの?」
「うん」

交わしたのは僅かに二言だけ。言葉はもう十分重ねていた。
ベットから降りて部屋のドアに向かう。魔力は回復しきっていない。体力にも不安が残る。しかし鋭気はこれまで経験したことがないほど満ち満ちていた。勝てるかどうか全く予想がつかないというのに、心境は自分でも驚くほど落ち着いていた。
ノブに手をかけてドアを開ける。部屋を出ようとして、はたとなのはは二人に振り返った。

「いってきます」



――――――――――――――――――――――――――――――



「いってきます」

その時のなのはの顔は凄くかっこよくて、私は言葉を返すのを忘れてしまった。心臓のテンポがいきなり上がって、顔がかーっと熱くなった。まるで体中の血が顔に集まってくるみたいだ。
そうやって照れてる間になのはが部屋から出ていってしまいそうになって、私は慌てて口を動かす。

「「い、いってらっしゃい」」

なのはがドアを閉めるのと同時にすずかと顔を見合わせた。常に落ち着き払って、時には怖いくらい大人びることもあるあのすずかが、顔をりんごみたいな色にしていた。

「あ、あははは! あんた顔真っ赤じゃない!」
「ア、アリサちゃんだって人のこと言えないんじゃないかな!?」

言われるまでもなく分かってる。そしてそれはすずかも同じなんだろう。突然会話が途切れて、部屋の中が一気にしーんとなった。嫌な気まずさの中でだんだん顔のほてりも冷めてくる。
でも完全に心臓が落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうだった。

7件のコメント

[C1006] 返信

>ねいきっどさん
>魔力による薬、なんという効果。
>ただでさえ早いスピードが速くなってることでしょう。
>とうとう一騎打ち来ますかね?
さっさとフェイト戦書きたいのでスピードアップの予定。諸々の用事も片付いたし。



>ユイさん
>ここまできたら、外道ちっくには闘えないと思うけど、楽しみですね
フェイト×なのはを明言していた時点で、外道のままではいられないのは決まってたんですけど、それでもやっぱり外道分添加したいなぁ。



>ヒロアキさん
>ついにナノハがフェイトに対して本気で動きますね^^
>カッコいいナノハを楽しみにしています!
>執筆がんばってください。
なのは、男を魅せることができるか。
いや、見せたところで結果は見えてますがw



>wiasさん
>事件後、フェイトの事をとても大切に思うようになるが、これまでの事が原因でいまいち素直になれないツンデレなのはさん、という電波を受信した。
おそらくその電波は私の脳内から漏れていますw

>ところで、猫のなまえは某人気ゲームのタイトルの最初の単語だったりします?
ええ。名前は隠してるようで隠してないようなものですw
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1007] 覚醒

しまった…館長さんの返信を待って(9)の感想を投稿しようと思ってたのに、本編の更新が先とは。

それはさておき、Naoです。

なのは、九回裏逆転満塁ホームランな顔を残して出撃していきました。アリサはおろかすずかさえ真っ赤になるほどの威力。レイジングハート、後々のためにも記録よろしく。

次からはいよいよフェイトとの最終決戦ですか。互いに小手先の策など使えない状況で、覚醒なのはvsバサークフェイトのガチバトル。これは燃える。管理局員の援護射撃がフェイトの機動をどれだけ止められるかがキーポイントになりそうですね。

体には気をつけて、これからもガンガン更新していってください。では! ノシ
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C1008]

やばい……なのは君かっこいい……。
第二次性徴期や思春期が楽しみだ。

>外道分
そこはユーノ君やクロノ君でw
女の子には優しく、男には厳しいといった感じでw
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C1009]

いよいよ出撃ですか
なのはの魔力は回復していないということは半分くらいでしょう。体力も回復しきっていない。その代わりフェイトは魔力2倍くらいになりそうです
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1010]

バトルが楽しみでわくてかが止まらないw

赤くなったアリサやすずかを華麗にスルー
とはなのはもやりますね。

さてさて、なのははどうやってフェイトフラグ立てるのでしょう?
何か難しそうな気がしますがw

それに、アリサとかすずかの想いはなのはに伝わるのでしょうか?
二人の恋の行方が気になる今日このごろ。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : アイ
  • URL
  • 編集

[C1013]

全受験終了。
是、結果発表待。

すごい久しぶりです。イリスです。

いやー、天然女たらしですなあ。

女顔で外道で内輪には甘くて家事ができて運動もできて魔法もOK。
今更ながら完璧超人+悪魔将軍みたいなスペックですよねーw

さーて次回のロジカルなのはは?
「Air(存在感的な意味で)/いんじゅうを、君に」
「クロノとエイミィのアースララジオ」
「月ノ夜母ノ愛ニ狂ウフェイトVS女神の加護を自覚したなのは」
の三本です。

なお、この次回予告は実在の館長さん、ロジカルなのは、創作天文台には割りとかかわりはありません。

3月21日追記:落ちたー( ゚Д゚)
まあ、すべり止めのほうが家から近いから楽といえば楽だけど。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C1014]

そういえば、アースラメンバーやフェイト達はなのはが男だって知らないわけですよね・・・?

そのことを知ったみんながどういう反応をするのかw
特にフェイトは熱烈なキッスまでしてしまったしねぇ・・・
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/286-5eaab614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

