Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1046]

更新待ってました!

アルフがなのはを信じられないというのはよくわかりますなwあれだけのことをしたんだしねぇ。


ところで、最近外道ナノハ成分が恋しくなってきた自分はおかしい・・・?
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1048]

なのははこのまま魔力が少ないままでしょうか?もしかすると、魔力戻らないまま貫くのでしょうか?
フェイト戦でもSLB使わないということは、SLBは一切出てこないとかというオチだったらそれはそれでかまいませんが。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1049]

>かっぱさん
私も最近外道ナノハ成分が恋しいですw
もし、ニコニコ動画がみれるようでしたら

うろたんだーRPGで「うろたんだーが倒せない」画質修正+次回予告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2135192

を見るといいかも。まさに卑怯(外道)ですよ。
どっちが正義の味方なんだよって感じですw



バーサーカーと化したフェイトとのバトルが待ち遠しいです。果たしてフルボッコは成功するのか?

wktkがとまらない。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : アイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/291-4bb2e78c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-6(5)

 あっけなく賛意を示し意見を求めてきたなのはに、クロノは気の抜けた返事を返すことになってしまった。指揮官たる者常に冷静であれという士官学校時に教わった言葉を思い、クロノはわざとらしく咳をしたが、部下達はなのはのあっさりとした態度に驚きクロノのことは目に入っていないのだった。
 提案をしたアルフ自身も呆然としてまともな反応をとれないでいた。

「あ、ああ、そうだな。悪くない意見だと思う。僕も賛成だ」
「クロノ君もこう言ってるし、じゃあ、はい。無くしたら終わりだからね、絶対に守りきること。いい?」

 なのはは許可が出るやいなや、クロノの手からひょいと中和剤の入った箱を取り上げてアルフに渡した。

「う、うん……じゃなくてさ、それでいいのかい!?」
「いいのかいって言われても、あなたが頼んできたんだよ」
「そりゃそうだけど……」
「それともあれかな、私の言うことはやっぱり信用できないとか」
「……」

 アルフにとって信用という言葉から一番遠い人間がそう言った。当たり前だろと叫びたくなるのを必死にこらえた。
 違法なことをしている以上文句を言える立場ではないのは分かる。そもそもなのはに協力を仰いだのは自分だ。なのははフェイトを助けるために必要であり、しかしできれば一番関わらせたくない人間でもあった。
 フェイトとの戦いに同行しようとしたのも、薬云々よりも、土壇場になってなのはが手のひらを返すことへの不安からだ。いざとなればその身を盾にしてでもフェイトを守るつもりでいる。

「ま、当たり前だよね」

 なのははまるで他人事のように頷いた。

「あれだけのことをして簡単に信用されたらその方が怖いから。一応背中を見せて戦うんだからそれくらい用心深い方が丁度いいと思うよ。もう時間もないし。信用なんてしなくてもいいよ、役割を果たしてもらえばそれで」
「私が裏切るとは考えないのかい?」
「ご主人様を助けたいんだよね?」

 質問に、肯定する以外しようがない質問で返してくる。こういうところが信用ならないとアルフは思うのだ。
 アルフが黙り込んだのを確認するとクロノはよし、と頷いた。

「決まりだな。では急ごう」

 懐から取り出したカードが見る間にデバイスに展開される。直線的なパーツで構成された無骨なそれを、軽く地面に打ち付けた。何かが擦れるような音が耳を通り抜け、かすかな違和感が肌に張り付く。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1046]

更新待ってました!

アルフがなのはを信じられないというのはよくわかりますなwあれだけのことをしたんだしねぇ。


ところで、最近外道ナノハ成分が恋しくなってきた自分はおかしい・・・?
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1048]

なのははこのまま魔力が少ないままでしょうか?もしかすると、魔力戻らないまま貫くのでしょうか?
フェイト戦でもSLB使わないということは、SLBは一切出てこないとかというオチだったらそれはそれでかまいませんが。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1049]

>かっぱさん
私も最近外道ナノハ成分が恋しいですw
もし、ニコニコ動画がみれるようでしたら

うろたんだーRPGで「うろたんだーが倒せない」画質修正+次回予告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2135192

を見るといいかも。まさに卑怯(外道)ですよ。
どっちが正義の味方なんだよって感じですw



バーサーカーと化したフェイトとのバトルが待ち遠しいです。果たしてフルボッコは成功するのか?

wktkがとまらない。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : アイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/291-4bb2e78c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

