Entries



-件のコメント

[C1065]

おお!
ついになのは君が素直に気持ちを吐露しましたね。
決戦は熱く、愛情溢れるものになりそうですね。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C1067] ところで

更新再開嬉しいことです!

それで完結されるとのことですが、ロジカルって無印で終わりなんですか?

それとも番外的な感じでフェイトと仲良くなるまでなんでしょうか?
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : FiSS
  • URL
  • 編集

[C1069]

嫌いきれなかった、か
いいですね、素直で。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/294-7fb580b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは9-6(7)

 その視線はアルフの中に対抗心を生んだが、精神論でどうこうできるほど疲労は軽くなかった。見る見るうちにスピードが落ち、やがてなのはと併行することもできなくなる。
 それでも意地を張り続けるアルフに、なのはは軽くため息をついた。

「捕まって」
「え?」

 思わず顔を上げたアルフの目に映ったのは、不本意そうな表情で手を差し出してくるなのはの姿だった。
 何が起こったか理解できず、アルフはただ目を丸くする。しばらくそのままでいるとなのははしびれを切らして、アルフの腕を取り肩を貸すように首の後ろに回した。

「ちょ、ちょっと何を!?」
「暴れないでよ。飛びにくいから」
「うるさい! 誰がこんなことをしろって頼んだんだい! さっさと離しな!」
「あ、そう」

 アルフが暴れながら叫ぶと、なのははあっさり手を離した。

「うわっ!?」

 とたんにアルフはバランスを崩し、反射的に伸ばした手をなのはがつかみ取る。
 しまった、と苦い顔になるアルフに、なのははもう一度冷めた視線を向けた。

「また離そうか?」
「……分かったよ」

 感情では納得できなかったが、結局の所自力で飛べないのが悪いのだ。
 その点なのはの飛行はこれ以上ないほど安定している。あまりある魔力から得られる推力は、多少の荷重など物ともしない。
 切り裂いた空気がごうごうと耳元で騒ぐ。ぐんぐんと速度を増す中、アルフは複雑な顔でなのはの横顔を見つめた。

「……どうして」
「ん?」
「どうしてフェイトを助けてくれる気になったんだい。あれほど怒ったってのに」
「そんなの決まってるよ。助ける理由が、助けなきゃいけない訳が見つかったから」
「聞き方が悪かったね。その理由を教えろってことだよ」
「……うーん、上手く言葉が見つからないんだけど」

 精悍な顔がにやりとした笑みに変わる。しかしそれは今までアルフが見てきた、ただ表情筋がそう動いているというだけの仮面のような表情とは何かが違っていた。

「結局、私はあの子を嫌いきれなかったんだよ」

 そのことがおかしくて仕方がないとばかりに、なのはは小さく笑い声を上げた。


3件のコメント

[C1065]

おお!
ついになのは君が素直に気持ちを吐露しましたね。
決戦は熱く、愛情溢れるものになりそうですね。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 燦
  • URL
  • 編集

[C1067] ところで

更新再開嬉しいことです!

それで完結されるとのことですが、ロジカルって無印で終わりなんですか?

それとも番外的な感じでフェイトと仲良くなるまでなんでしょうか?
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : FiSS
  • URL
  • 編集

[C1069]

嫌いきれなかった、か
いいですね、素直で。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/294-7fb580b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

