Entries



-件のコメント

[C1071] 返信

>燦さん
>おお!
>ついになのは君が素直に気持ちを吐露しましたね。
>決戦は熱く、愛情溢れるものになりそうですね。
フェイトはいい子すぎるので、そう言う面から見ればそもそもなおんはがフェイトを嫌える訳がなかったと。
負け戦決定だったのでしょうねw
なのははどうしても甘いんですよね、結局の所。まぁありとあらゆる面で情を切り捨てた人間など物語の中でも滅多に出てこないわけですが。



>FiSSさん
>ところで
>更新再開嬉しいことです!
>それで完結されるとのことですが、ロジカルって無印で終わりなんですか?
>それとも番外的な感じでフェイトと仲良くなるまでなんでしょうか?
とりあえず無印は無印で完結しますが、A'sもやる予定であります。
はやてとかも出したいですしねー。




>ねいきっどさん
>嫌いきれなかった、か
>いいですね、素直で。
なんというツンデレ。
ちなみになのははデレるとすさまじいです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1072]

更新はえええw

ついにフェイトとの決着ですね。バトルシーンが楽しみです。外道成分は薄そうだなーと予想してみたりw

A'sもやるとか嬉しいかぎりですw
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1073]

更新再開だなんて今知ったばかりです。

もはやフェイトとの決戦の時ですねwwww

期待満々っすよ~~。

p.s.>とりあえず無印は無印で完結しますが、A'sもやる予定であります。
それはそれはいいニュースじゃないんですか。楽しみにしています。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : あるファン
  • URL
  • 編集

[C1074]

残り500mですか。
デレるとどうすさまじいか楽しみです。
ロジカルなのはA‘s、ストライカーズ楽しみです。
話が変わりますが、サウンドステージXが来月29日発売します。後、来年無印の映画版が楽しみですね。

なのは以外の話になりますが、スカイ・クロラのゲーム版がエースコンバットチームによって作られます。Wiiで発売になります。GCコンにも対応しています。無線コメが04以降のエスコンと同じなのでレシプロ版エスコンでしょう
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/295-c0f3492a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは10-1(1)

(そろそろ転移が確認された地点だ。奇襲があるかも知れない、警戒してくれ)
(了解)

 なのはは簡潔に返答し、真横のアルフを見た。風切り音がうるさいが、これだけ近ければ念話を使う必要もない。

「今の聞いてたよね。あの子の反応が近くに来たらお願いするよ」
「それは分かったけど……でも多分、奇襲はないと思うよ」
「……どうして?」
「まだラインがつながってるから感情も流れてくるんだ。フェイトはあんたとの決着をつけたがってる。あんたを正面から倒して、母親に自分のことを認めさせたいんだよ」
「……そう」

 なのはもその思いに何も感じない訳ではない。母親に認められたいという願望は、何も間違っていないのかも知れない。
 しかし認めるわけにはいかなかった。
 決着はつけよう。だがそれは自分の勝利という形で、だ。

「あ……!」
「どうかした?」
「500mぐらい先、フェイトだ!」

 なのははやや加熱した思考を止めて目を細める。
 海岸に沿った道を照らす外灯。なのはから見て正面に位置するその内の一本に、海に沈む夕日を背負った影が立っていた。

(クロノ君、目標を発見したよ。前方、外灯の上)
(こちらでも確認した。接触しても出来るだけこちらからは攻撃は仕掛けないでくれ。ひとまずは様子を見たい)
(わかった)
(ハーヴェイ、エリアスの二人は僕と一緒になのはを援護できる位置に。それ以外は散開して包囲、対象に気取られないよう慎重にな)
((了解))

 散っていく武装隊員達を横目に、なのはは少しずつ速度と高度を落としていく。
 フェイトから目をはずさずに警戒を続けるが、おそらく奇襲はないと言ったアルフの言葉が、なのはにも感覚で理解できた。


4件のコメント

[C1071] 返信

>燦さん
>おお!
>ついになのは君が素直に気持ちを吐露しましたね。
>決戦は熱く、愛情溢れるものになりそうですね。
フェイトはいい子すぎるので、そう言う面から見ればそもそもなおんはがフェイトを嫌える訳がなかったと。
負け戦決定だったのでしょうねw
なのははどうしても甘いんですよね、結局の所。まぁありとあらゆる面で情を切り捨てた人間など物語の中でも滅多に出てこないわけですが。



>FiSSさん
>ところで
>更新再開嬉しいことです!
>それで完結されるとのことですが、ロジカルって無印で終わりなんですか?
>それとも番外的な感じでフェイトと仲良くなるまでなんでしょうか?
とりあえず無印は無印で完結しますが、A'sもやる予定であります。
はやてとかも出したいですしねー。




>ねいきっどさん
>嫌いきれなかった、か
>いいですね、素直で。
なんというツンデレ。
ちなみになのははデレるとすさまじいです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1072]

更新はえええw

ついにフェイトとの決着ですね。バトルシーンが楽しみです。外道成分は薄そうだなーと予想してみたりw

A'sもやるとか嬉しいかぎりですw
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1073]

更新再開だなんて今知ったばかりです。

もはやフェイトとの決戦の時ですねwwww

期待満々っすよ~~。

p.s.>とりあえず無印は無印で完結しますが、A'sもやる予定であります。
それはそれはいいニュースじゃないんですか。楽しみにしています。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : あるファン
  • URL
  • 編集

[C1074]

残り500mですか。
デレるとどうすさまじいか楽しみです。
ロジカルなのはA‘s、ストライカーズ楽しみです。
話が変わりますが、サウンドステージXが来月29日発売します。後、来年無印の映画版が楽しみですね。

なのは以外の話になりますが、スカイ・クロラのゲーム版がエースコンバットチームによって作られます。Wiiで発売になります。GCコンにも対応しています。無線コメが04以降のエスコンと同じなのでレシプロ版エスコンでしょう
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/295-c0f3492a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

