Entries



-件のコメント

[C1075] 館長

>かっぱさん
>更新はえええw
こんな話があります。やあやあそこのお兄さん、この魚どうだい一尾千円。おいおいそりゃちょっと高すぎだ。お兄さんには叶わないねえじゃあ五百円これでどうだい。よし買った。
実は魚は元から五百円で売る予定だったという。

>ついにフェイトとの決着ですね。バトルシーンが楽しみです。外道成分は薄そうだなーと予想してみたりw
>A'sもやるとか嬉しいかぎりですw
戦闘に外道など無い。なぜならば戦いとはありとあらゆる手段が許される場だからだ!



>あるファンさん
>更新再開だなんて今知ったばかりです。
長い間休んでいてすいまっしぇ~んごめんなしゃーい。

>もはやフェイトとの決戦の時ですねwwww
>期待満々っすよ~~。
>p.s.>とりあえず無印は無印で完結しますが、A'sもやる予定であります。
>それはそれはいいニュースじゃないんですか。楽しみにしています。
期待を裏切る男、スパイダーマッ!



>ねいきっどさん
>残り500mですか。
>デレるとどうすさまじいか楽しみです。
そう、まさになのはこそ至高のツンデレ!

>ロジカルなのはA‘s、ストライカーズ楽しみです。
>話が変わりますが、サウンドステージXが来月29日発売します。後、来年無印の映画版が楽しみですね。
映画見にいきてえ……

>なのは以外の話になりますが、スカイ・クロラのゲーム版がエースコンバットチームによって作られます。Wiiで発売になります。GCコンにも対応しています。無線コメが04以降のエスコンと同じなのでレシプロ版エスコンでしょう
レシプロだとどうなんでしょうね? あのスピード感とかはジェット機だからこそ出せたと思っているのですが。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1076]

つい最近この作品を知って読ませていただきました。
とても長かったですが、長いと感じない位面白かったです。少し休まれていたようですが、これからも更新がんばってください。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 銀
  • URL
  • 編集

[C1078]

薬飲んできましたか。いよいよ決戦ですね。なのは♂のバカ魔力に対抗するためですが、なのはのほうは魔力が完全ではない状態ですね。
大変ですね

ツンデレと言えば、レシプロがツン、ジェットがデレ、ターボプロップがツンデレだと思ってしまいます。

話は変わりますがゲーム版スカイ・クロラにはタクティカルマニューバコマンドがミサイルの代わりとして登場します
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/296-4ae6c252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは10-1(2)


―――――――――――――――――――――――――――




「……来た」

 夕日と夜が混ざった空を数人の魔導師がまとまってこちらに飛んでくる。距離は一キロ程だろう。その中でも目立つ桃色の魔力光は間違いなくあの子。
 ぎりと無意識に歯を食いしばる。悔しさや嫉妬、羨望と怒り。そんな感情がうねり混ざって熱くなった頭を、氷のような自己嫌悪で冷やす。心が激しく痛むが、その痛みこそが心を研ぎ澄ませてくれるだろう。私は母さんのための剣だ。ただ強く鋭くあればいい。そうすれば愛してもらえるんだ。
 懐から試験管を取り出し栓をはずす。覚悟はもう決まった、今更迷いはしない。管を満たしていた魔法薬を一気に流し込む。

「……っう、くっ……!」

 焼けるような熱さが粘りを伴って喉を抜けた。体がそれを吐き出せと訴えるのを、口元を押さえて無理矢理飲み込む。試験管が足下落ちて砕け散る。
 嘔吐感はそれから数秒続いた。つらいが、耐えられないと表現するにはほど遠い。痛みには酷くなれている私だ、こんなもの、何でもない。

「ふ、ぅ……収まった、かな」

 ほら、耐えられた。この薬は即効性だからすぐに効果が……っ!?_

「んっ、あ、うぅ……くあああ!」

 どくんと心臓が一際強く鼓動を刻んだ。一度脈が体を駆けめぐるたび、体の奥から魔力が信じられないほどあふれ出してくる。思考が研ぎ澄まされて、感覚が鋭敏さを増していく。
 永遠とも思える一瞬の間に私の心は高揚感で満たされた。

「……はは、ぁはふ、ふふふふふふふっ!」

 自然に笑いが漏れた。
 勝てる。これなら勝てる。
 例え管理局の武装隊だろうが精鋭だろうが関係ない。あいつにだって勝てるんだ。
 だから私は手頃な位置にあった外灯の上に立って悠然とその時が来るのを待った。

「見ててね母さん。あんな奴らすぐに倒してジュエルシードを持って帰るから」



――――――――――――――――――――――――

3件のコメント

[C1075] 館長

>かっぱさん
>更新はえええw
こんな話があります。やあやあそこのお兄さん、この魚どうだい一尾千円。おいおいそりゃちょっと高すぎだ。お兄さんには叶わないねえじゃあ五百円これでどうだい。よし買った。
実は魚は元から五百円で売る予定だったという。

>ついにフェイトとの決着ですね。バトルシーンが楽しみです。外道成分は薄そうだなーと予想してみたりw
>A'sもやるとか嬉しいかぎりですw
戦闘に外道など無い。なぜならば戦いとはありとあらゆる手段が許される場だからだ!



>あるファンさん
>更新再開だなんて今知ったばかりです。
長い間休んでいてすいまっしぇ~んごめんなしゃーい。

>もはやフェイトとの決戦の時ですねwwww
>期待満々っすよ~~。
>p.s.>とりあえず無印は無印で完結しますが、A'sもやる予定であります。
>それはそれはいいニュースじゃないんですか。楽しみにしています。
期待を裏切る男、スパイダーマッ!



>ねいきっどさん
>残り500mですか。
>デレるとどうすさまじいか楽しみです。
そう、まさになのはこそ至高のツンデレ!

>ロジカルなのはA‘s、ストライカーズ楽しみです。
>話が変わりますが、サウンドステージXが来月29日発売します。後、来年無印の映画版が楽しみですね。
映画見にいきてえ……

>なのは以外の話になりますが、スカイ・クロラのゲーム版がエースコンバットチームによって作られます。Wiiで発売になります。GCコンにも対応しています。無線コメが04以降のエスコンと同じなのでレシプロ版エスコンでしょう
レシプロだとどうなんでしょうね? あのスピード感とかはジェット機だからこそ出せたと思っているのですが。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1076]

つい最近この作品を知って読ませていただきました。
とても長かったですが、長いと感じない位面白かったです。少し休まれていたようですが、これからも更新がんばってください。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 銀
  • URL
  • 編集

[C1078]

薬飲んできましたか。いよいよ決戦ですね。なのは♂のバカ魔力に対抗するためですが、なのはのほうは魔力が完全ではない状態ですね。
大変ですね

ツンデレと言えば、レシプロがツン、ジェットがデレ、ターボプロップがツンデレだと思ってしまいます。

話は変わりますがゲーム版スカイ・クロラにはタクティカルマニューバコマンドがミサイルの代わりとして登場します
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/296-4ae6c252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

