Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1079] 返信

>銀さん
>つい最近この作品を知って読ませていただきました。
>とても長かったですが、長いと感じない位面白かったです。少し休まれていたようですが、これからも更新がんばってください。
思えばここまで来たものだ、と、見返すと結構自分の書いた量に驚いたりもします。ただ冗長なだけとはなっていないようで、少し安心しました。



>ねいきっどさん
>薬飲んできましたか。いよいよ決戦ですね。なのは♂のバカ魔力に対抗するためですが、なのはのほうは魔力が完全ではない状態ですね。
>大変ですね。
さて戦力的にはそれでも数があるなのは側が有利だが、その作戦目標が辛い。

>ツンデレと言えば、レシプロがツン、ジェットがデレ、ターボプロップがツンデレだと思ってしまいます。
どういうこっちゃw

>話は変わりますがゲーム版スカイ・クロラにはタクティカルマニューバコマンドがミサイルの代わりとして登場します
戦術機動ってあの機銃を中心に向けた回転みたいなのかな。使いどころが想像しにくい。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1080]

もうすぐ口移しですねわかります(ぉ
やはりフェイトは精神的に弱いですなー。原作よりも
依存度が倍増してるw
それとフェイトからの「両想い」発言・・・・・・あとで悶えてる様子が思い浮かんだw

ところで今までの分をそろそろ小説置き場のほうに入れないのかなーっと思っていたり。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1081] 無限の狂気

なのは…あなたは、私の…!!

Naoです。フェイト、かなりイッちゃってますね…。戦う動機も、プレシアに対する依存となのはへの憎しみですし。
「両想い」も殺し愛的な意味で言ったんでしょうし。凄まじい死闘が展開されそうですね。

フェイトがプレシアに棄てられた時の絶望も、原作よりよほど深くなりそうですね…。

フェイトの病室で、「王子様のキスで目が覚めるなら、楽でいいんだけどね。
…王子様なんてガラじゃ、ないけど。」と呟いてキスするなのは♂を妄想したり。

それでは!ノシ
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C1082]

説得失敗は確実に見えましたね
それより、両想いというところに吹きました。
戦いの先にあるものは、フェイトの母親との戦い、そして、なのフェ。フェイトが男だと知ったときの反応が楽しみです。

TMCはどうやら敵に食いつくことで、ためるらしいです。ちなみに、僕少女がいますよ。主人公と思えるほど喋るキャラです。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1084]

投稿掲示板から辿ってきました。1から一気に読みましたがとても面白いです。更新楽しみにしてます。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 匿名希望?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/297-2a751b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは10-1(3)

 アルフを抱えながらもなのはは危なげなく着陸し、その両側にクロノ達が降り立つ。やはりフェイトは何をするわけでもなく、ただ舐めるような視線をなのはに向け続けてくる。

「ありがとう」

 その場に似つかわしくない言葉が唐突にフェイトの口から放たれた。

「わざわざ貴方の方から出向いてくれるなんて、手間が省けたよ」
「気にしないでいいよ。こっちも貴方に用があったから」
「そう? だったら私たち両想いだね。何人か余計なのが付いてきてるみたいだけど」
「フェイト……!」
「やっぱりアルフはそっちに行ったんだ。母さんが言ってたよ、アルフは裏切ったんだって」
「っ!」

 アルフは裏切りという言葉にびくりと方を振るわせると、きつく歯を噛みしめてフェイトから目をそらした。
 フェイトはまるで酩酊でもしているかのように饒舌だった。端正な顔を虚ろな笑みに歪めつつ、狂気を孕んだ瞳でなのはを見下ろす。その様子は魔法薬の服用を十分に感じさせるものだった。おそらく精神状態は正常ではあるまい。
 それでもクロノは実力行使の前に言葉での解決を試みる。

「フェイト・テスタロッサ、武装を解除してくれ。出来る限り手荒な真似はしたくない」
「そうだよフェイト、もう止めよう? このまんまじゃ悲しいことになるばっかりだ。あんな女の言うことをもう聞いちゃ……」
「母さんを悪く言うなぁっ!!!」

 怒り狂った叫びが公園中に響き渡り、数秒、沈黙があった。

「……止めることなんてできないよ」

 声は再び色を失う。

「だって私の大事な物はもう全部貴方にとられちゃったから。ジュエルシードも、母さんも、全部、全部。だから私は勝たなきゃいけないんだ」
「フェ、フェイト!」
「貴方を倒して、全部、取り返す。ジュエルシードを、そうしたら母さんも私を褒めてくれる……私を必要だって言ってくれる」
「……アルフさん、下がって。きっとあの子には、もう私しか見えてない」
「でも!?」
「……残念だがなのはの言うとおり、説得は失敗したようだ。魔法薬は使用されてしまったと見るべきだし、今は一分一秒が惜しい」

 クロノに諭され、アルフは一瞬悔しげに顔を歪めたが、即座に意識を切り替えて身を下げた。すでに言葉を交わす時間は過ぎた。今自分がすべきなのはフェイトを元に戻すための切り札を守ることだ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1079] 返信

>銀さん
>つい最近この作品を知って読ませていただきました。
>とても長かったですが、長いと感じない位面白かったです。少し休まれていたようですが、これからも更新がんばってください。
思えばここまで来たものだ、と、見返すと結構自分の書いた量に驚いたりもします。ただ冗長なだけとはなっていないようで、少し安心しました。



>ねいきっどさん
>薬飲んできましたか。いよいよ決戦ですね。なのは♂のバカ魔力に対抗するためですが、なのはのほうは魔力が完全ではない状態ですね。
>大変ですね。
さて戦力的にはそれでも数があるなのは側が有利だが、その作戦目標が辛い。

>ツンデレと言えば、レシプロがツン、ジェットがデレ、ターボプロップがツンデレだと思ってしまいます。
どういうこっちゃw

>話は変わりますがゲーム版スカイ・クロラにはタクティカルマニューバコマンドがミサイルの代わりとして登場します
戦術機動ってあの機銃を中心に向けた回転みたいなのかな。使いどころが想像しにくい。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C1080]

もうすぐ口移しですねわかります(ぉ
やはりフェイトは精神的に弱いですなー。原作よりも
依存度が倍増してるw
それとフェイトからの「両想い」発言・・・・・・あとで悶えてる様子が思い浮かんだw

ところで今までの分をそろそろ小説置き場のほうに入れないのかなーっと思っていたり。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1081] 無限の狂気

なのは…あなたは、私の…!!

Naoです。フェイト、かなりイッちゃってますね…。戦う動機も、プレシアに対する依存となのはへの憎しみですし。
「両想い」も殺し愛的な意味で言ったんでしょうし。凄まじい死闘が展開されそうですね。

フェイトがプレシアに棄てられた時の絶望も、原作よりよほど深くなりそうですね…。

フェイトの病室で、「王子様のキスで目が覚めるなら、楽でいいんだけどね。
…王子様なんてガラじゃ、ないけど。」と呟いてキスするなのは♂を妄想したり。

それでは!ノシ
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C1082]

説得失敗は確実に見えましたね
それより、両想いというところに吹きました。
戦いの先にあるものは、フェイトの母親との戦い、そして、なのフェ。フェイトが男だと知ったときの反応が楽しみです。

TMCはどうやら敵に食いつくことで、ためるらしいです。ちなみに、僕少女がいますよ。主人公と思えるほど喋るキャラです。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1084]

投稿掲示板から辿ってきました。1から一気に読みましたがとても面白いです。更新楽しみにしてます。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 匿名希望?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/297-2a751b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

