Entries



-件のコメント

[C1125]

フェイトバーサーク化w理性なんてなくなってきてるだろうけど、
>「なのは、なのはぁあ!!!」
>フェイトはなりふり構わずなのはの腰に組み付いた。
あとで思い返すとにやにやな展開間違いなさそうだw

いくらなのはが接近戦に優れているといっても万能ではないみたいですね。兄なら予想外の反撃にも冷静に対処するんだろうが・・・。まだまだ格闘も魔法も発展途上といったところですかね~

>数百人をディバインバスターでなぎ払う。戦線を崩壊させる。
魔王ですねわかります。でもここのなのは♂ならもっとえげつない方法でやってくれると信じてる。
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1126]

なんか壮絶すぎて、コメントしづらいですね…

9歳で殺し合いなら19歳じゃ戦争ですね……
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 朱奈
  • URL
  • 編集

[C1127] ロジカルなのはを読むとOVA『とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』が見たくなってしまうよ。J

しかし、激しいな~この二人の戦闘はすごい。まあ、魔法抜きで考えれば、なのはの方が強いのだが、というか自分。高町家のみなさん(なのはを以外の)なら魔法があっても勝てるんじゃないかと思っちゃうんですよね。
自分が高町のことを知ったのはOVA『とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』なんですよね。その戦闘能力の高さといったら、強すぎですよ。
人間としての個々のレベルなら最強レベルでしょう。
悪役たちも中々、強くておもしろかったです。
しかし、ここまで女の子が男の子に殴られる話は見た事ないな、私は。水中戦となるのかそれとも……次回も楽しみにしています。では、
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : :
  • URL
  • 編集

[C1128]

なんという、すさまじい殺し合い・・・
水に沈んでいきましたが、水中戦で決着をつけるのでしょうか?
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1129] 長詠唱はもう使用不能ですな…

二人は傷だらけのまま水没。血糊が海に散っていくさまが目に浮かぶようだ。

こんばんわ。Naoです。

相変わらず凄まじい死闘が展開されていますね。
どちらともが生き残るというわけにはいかないのでは心配になるほどの。

では。 ノシ
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C1131]

うい、ども。
超お久しぶりです、イリスです。

大学行ったり地霊殿やったり逆裁やったりスパロボZやったりしてたら、いつの間にか離されていました。

>無防備なフェイトの後頭部に何度も肘を振り下ろす。やがて拘束がゆるんだが、ほぼ同時に二人の体は海中に没した。
ためらいなく急所をねらいにきましたねぇ。
まあ、バリアジャケットがあるから死なないんでしょうけど。

あぁ血生臭い殴り合いを見るのってたーのしっw
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/304-d0ad0634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは10-1(10)

(だ、大丈夫かいなのは!? 今すぐ治療を……)
(そんな暇はくれないみたいだよ)

 海の底が強く光り、四つの魔力弾が飛び出してきた。そのうち二発がなのはのバリアに衝突し爆発する。なのはは衝撃で痛む傷を表情の下で押さえつけ即座に反撃に移った。クロノ達もそれに続く。
 幾条の光線が水面に向かい、ぶつかり合うと同時に熱せられた海水が爆発を起こす。巨大な水柱がまるで壁のようになのはの眼前まで立ち上った。
 その壁をぶちやぶってバルディッシュを振りかぶったフェイトが現れた。なのはは驚愕に目を見開きながら斬撃を受け止める。

「なのは、なのはぁあ!!!」」

 フェイトの姿は満身創痍だった。一斉射撃を避けきれなかったせいでバリアジャケットは至る所が破れ、焦げ付き、海水で全身がずぶぬれだ。右腕は力無く垂れ下がり、髪は乱れ、口元からは血が滴っていた。
 だというのにフェイトはぎらぎらと目を血走らせて攻撃の手をゆるめない。
 しかし利き腕が死んだ状況での力比べではやはりなのはに軍配が上がった。バルディッシュが弾かれこめかみを鋭い拳が殴りつけた。人体急所の中でも特に脳へ直結するこめかみへの打撃は、少なからぬダメージをフェイトに与えたはずだった。

「づっ……ああああ!」
「な、がふっ!?」

 だがフェイトの精神は肉体を凌駕していた。カウンターで放たれた拳がなのはの頬を抉る。防げない攻撃ではなかったが、こめかみを殴りつけらればひるむはずだという経験則がなのはの反応を鈍らせた。
 冷静さを失ったことを自覚したなのははひとまず距離を置こうと試みたが、フェイトはなりふり構わずなのはの腰に組み付いた。

「だああああ!!」

 二人はもつれ合うようにして空中を迷走する。なのはは何とか止めようと試みるが、そうする内にずるずると高度が落ちていく。

「このっ……!」

 無防備なフェイトの後頭部に何度も肘を振り下ろす。やがて拘束がゆるんだが、ほぼ同時に二人の体は海中に没した。


6件のコメント

[C1125]

フェイトバーサーク化w理性なんてなくなってきてるだろうけど、
>「なのは、なのはぁあ!!!」
>フェイトはなりふり構わずなのはの腰に組み付いた。
あとで思い返すとにやにやな展開間違いなさそうだw

いくらなのはが接近戦に優れているといっても万能ではないみたいですね。兄なら予想外の反撃にも冷静に対処するんだろうが・・・。まだまだ格闘も魔法も発展途上といったところですかね~

>数百人をディバインバスターでなぎ払う。戦線を崩壊させる。
魔王ですねわかります。でもここのなのは♂ならもっとえげつない方法でやってくれると信じてる。
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : かっぱ
  • URL
  • 編集

[C1126]

なんか壮絶すぎて、コメントしづらいですね…

9歳で殺し合いなら19歳じゃ戦争ですね……
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 朱奈
  • URL
  • 編集

[C1127] ロジカルなのはを読むとOVA『とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』が見たくなってしまうよ。J

しかし、激しいな~この二人の戦闘はすごい。まあ、魔法抜きで考えれば、なのはの方が強いのだが、というか自分。高町家のみなさん(なのはを以外の)なら魔法があっても勝てるんじゃないかと思っちゃうんですよね。
自分が高町のことを知ったのはOVA『とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』なんですよね。その戦闘能力の高さといったら、強すぎですよ。
人間としての個々のレベルなら最強レベルでしょう。
悪役たちも中々、強くておもしろかったです。
しかし、ここまで女の子が男の子に殴られる話は見た事ないな、私は。水中戦となるのかそれとも……次回も楽しみにしています。では、
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : :
  • URL
  • 編集

[C1128]

なんという、すさまじい殺し合い・・・
水に沈んでいきましたが、水中戦で決着をつけるのでしょうか?
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1129] 長詠唱はもう使用不能ですな…

二人は傷だらけのまま水没。血糊が海に散っていくさまが目に浮かぶようだ。

こんばんわ。Naoです。

相変わらず凄まじい死闘が展開されていますね。
どちらともが生き残るというわけにはいかないのでは心配になるほどの。

では。 ノシ
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

[C1131]

うい、ども。
超お久しぶりです、イリスです。

大学行ったり地霊殿やったり逆裁やったりスパロボZやったりしてたら、いつの間にか離されていました。

>無防備なフェイトの後頭部に何度も肘を振り下ろす。やがて拘束がゆるんだが、ほぼ同時に二人の体は海中に没した。
ためらいなく急所をねらいにきましたねぇ。
まあ、バリアジャケットがあるから死なないんでしょうけど。

あぁ血生臭い殴り合いを見るのってたーのしっw
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/304-d0ad0634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

