Entries



-件のコメント

[C1132] おもしろいです

続きが待ち遠しいです

海中で呼吸ができないなのは、すぐそばにはあらかじめ息を目一杯吸い込んでいたフェイト
無理やり酸素を奪うんですねw
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C1134]

水中戦になってしまいましたか。
なんとうことでしょうか。
すごいです!
他にも魔法照明弾とは・・・

  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1135] メシを食べてすぐ泳ぐと溺れやすくなるのでご注意ください

水中を赤く染めるなのはの血……これアニメ化してくれないかな?
いや、不可能ではないはずだ。なんせハルヒの二次作品である『ちゅるやさん』だってアニメ化されたんだから、それぐらいおもしろいです。
次回も楽しみにしています。では、
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : :
  • URL
  • 編集

[C1136]

小学生じゃないぐらいの水中デスマッチ
すばらしい戦闘ですがんばってください
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : のり巻き
  • URL
  • 編集

[C1137] ぶくぶく…

なのは大ピンチ。生きて浮上できるのだろうか?

Naoです。

水中で方向感覚が失われてパニックにならないのはさすがですが、非常に危険な状況に陥っているなのは。ここからどう挽回するのか楽しみです。

それでは。 ノシ
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/305-0b47dc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは10-2(1)

 海中に没すると同時に視覚とは黒で埋め尽くされ、聴覚は海水にふさがれた。塩分特有の傷口にしみる痛みがただ明確だった。
 フェイトは止まる様子を見せず、二人の体は絡み合いつつどんどん水深を深めていく。
 慣れない水中ということもあって、ただ一直線に海底に向かうフェイトの力になのはは有効な手段が打てない。
 そうしている間にもなのはの体を襲う圧力は増していった。

(ぐっ……!)

 バリアジャケットを強化し体の周囲にバリアを展開する。これで水圧の問題はなんとかなった。しかしバリア内部から排水する余裕はなく肺の中の酸素は失われていくばかりだ。
 一刻も早く海上に戻る必要があったが、フェイトともみ合う内に方向感覚が狂い、どちらが上か分からなかった。

(なのは、無事か! 状況を報告してくれ!)
(どんどん深いところに連れ込まれてる、どっちが上かも良く把握できない)
(……クロノ、照明弾だ! 僕に合わせてくれ!)
(わかった)
(今!)

 ユーノの合図と同時になのはの視界の片隅が白く染まる。

(これでどうだ!)
(うん、これならっ……!?)

 強い衝撃を背中に受け、なのはの口から大きな気泡が漏れた。ついに海底に至ったのだ。鳴海の海は比較的水深が浅いはずだが、照明弾の明かりは気をつけなければ見えなくなってしまうほどに弱々しい。
 徐々に濁っていく血液が新鮮な酸素を求める。しかし上昇しようとするなのはの脚をつかむ腕があった。

(こ、の!)
(逃がさない……!)

 怨嗟をにじませた念話が頭の中に割り込んでくる。
 呼吸ができないのはフェイトも同じだが、あらかじめ潜る心づもりで息を目一杯吸い込んでいたフェイトにはまだ余裕があった。
 さすがのなのはにも焦りが生まれる。拘束をふりほどこうにも、水の抵抗のせいで近接距離にあって格闘が行えない。かといってアクションを起こせばそれだけ時間が敵に回る。
 なのはを追いつめてもフェイトは攻勢をゆるめなかった。折れた右手を筋肉と魔力とで無理矢理固定し、バルディッシュを振るう。
 周囲の海水を蒸発させながら迫るハーケンをなのははついにかわしきれなかった。
 脇腹に浅くない傷が刻まれ、流れ出た血が海水を赤く染める。

5件のコメント

[C1132] おもしろいです

続きが待ち遠しいです

海中で呼吸ができないなのは、すぐそばにはあらかじめ息を目一杯吸い込んでいたフェイト
無理やり酸素を奪うんですねw
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C1134]

水中戦になってしまいましたか。
なんとうことでしょうか。
すごいです!
他にも魔法照明弾とは・・・

  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C1135] メシを食べてすぐ泳ぐと溺れやすくなるのでご注意ください

水中を赤く染めるなのはの血……これアニメ化してくれないかな?
いや、不可能ではないはずだ。なんせハルヒの二次作品である『ちゅるやさん』だってアニメ化されたんだから、それぐらいおもしろいです。
次回も楽しみにしています。では、
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : :
  • URL
  • 編集

[C1136]

小学生じゃないぐらいの水中デスマッチ
すばらしい戦闘ですがんばってください
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : のり巻き
  • URL
  • 編集

[C1137] ぶくぶく…

なのは大ピンチ。生きて浮上できるのだろうか?

Naoです。

水中で方向感覚が失われてパニックにならないのはさすがですが、非常に危険な状況に陥っているなのは。ここからどう挽回するのか楽しみです。

それでは。 ノシ
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : Nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/305-0b47dc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

