Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/37-337b03d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏切りし 魔女が出会いし 少年の

でれって。てってれれーてってれー。でってれれーでってれーて、でってれーて、でっ、て、てってって♪
どうも皆様、毎度おなじみ、館長のオールナイトニッポンが始まります。
この番組のスポンサーは

地球に優しい明日を。そーかがっかい。
違法物件、扱います。姉は設計事務所。
気に入らないアイツを消しちゃおう。あるかいだ。
上場廃止も目の前です。らいぶどあ。
あれもこれもウリが起源ニダ。うりじなるこーぽれーしょん。

その他各社の提供でお送りします。



はい。嘘です。
どうも、館長です。



今回ご紹介するのはFATEの二次小説。ジャンルとしては二度目になるでしょうか?
このタイプムーン系は二次小説界ではレベルが高いので、名作も多いです。
タイトルは「Crater / the owner of the Grail」。
大王堂(偽)
に掲載されている小説です。

タイトルから分かるとおり、キャスターにスポットを当てた小説です。
キャスター。個人的には最もシロウと出会うべき英霊だと思ってたり。
いえ、シロウは英霊になる以前の超常的(ある種異常)な精神をした人間なのだら、どの英霊と会っても、それが相反するにせよ、共に歩むにせよ、面白い話になるとは思うのですが。

なんだかサイト自体が休止状態だったり、あとがきを見るにいろいろよく分からない事情は有るみたいですが、楽しめる人は凄く楽しめる作品だと思っとります。

ではまた次回。ノシ


PS
そろそろ1000HITぽいですな。
別に何もお祝いは出来そうにないですが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/37-337b03d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

