Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/46-f20f593d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人々が 来た道行く道 みちしるべ

第三十九回目。
ロジカルなのはが未だに進みません。というか、他のノルマが近いですorz
20kbくらいは貯めてから更新するようにしてるのですが、なかなかそこまでたどり着けず。
俗に言うスランプですか。小生意気にも、そんなものに足を捕らわれている今日この頃です。
せめて今週中に更新できるかな……

館長です。

今回紹介するのは小説検索サイト。
歴史小説検索です。

どう見ても私の趣味なんですがwww
歴史がつまらないと言う方は、学校の受験教育という不幸を味わっています。
本当の歴史とはこれ以上ない物語であり、リアリティーは他のジャンルの追随を許しません。
実際に起こったことですから当然ですが。

戦争史。興亡史。王の伝記。IF。

大河に身をゆだね、遙か上空の視点から、人を見つめてみましょう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/46-f20f593d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

