Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/49-53c40b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛の スタートラインは そこかしこ

さて、流石に三日ほっといたのちの更新があれだけだとあれなので、連続で行きます。
本来ならこれが当然なんですよね。デイリー更新。あれ? 英語の使い方まちがってるか?

ともかくともかく第四十一回目。

紹介するのはオリジナル小説「ひょんな恋人」
はたさんが管理なさっている
あるいは青色というサイトに掲載されています。

美人が故、性格が故、あるいはただの偶然か、ともかく大学の皆さんには毛嫌いされているヒロイン吉田宮子、19歳。某4大2年。
罵詈雑言が挨拶のように浴びせかけられてもクールにいなす彼女には、惚れてる人がいるのでした。
荒井幹雄、あだ名はミキちゃん。
19歳、同い年。身長・体重ともに普通並み。大きくも重くもない、中肉中背。
彼は友人達のゲームに敗れ、罰ゲームとして宮子に告白することに。
直前でそのことに気付いた宮子でしたが、これは良いチャンスだと告白をOKします。

一週間、限定で。
                     部分部分、本編から引用。



クールに振る舞ってしまう宮子が非常に萌えます。
いえ、この話の良いところは萌えとかじゃないんですがねw
ほんわかした気分になれますので、おすすめです。

というか驚くべきはこのサイト、なんとほぼ毎日様々な小説を更新しています。
アバウトな計算ですが、平均して一日原稿用紙五枚。
なんて羨ましい……

そんなわけで一日原稿用紙二枚も書いていない自分が、さっさとロジカルなのはを更新できるよう皆さんも祈っていただければさいわ(ry

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/49-53c40b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

