Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/51-00ce480c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず 新形態の テストです

四十三回目。

ニュース
今日の無駄遣い
灼眼のシャナ〈12〉
まだ読んでない。楽しみ。
とらドラ!
この竹宮ゆゆこさんって面白い。この文体、凄い好きです。

メディア
映画として成立しており、3部作では最高の出来
Zガンダム劇場版Ⅲ、相当出来が良いみたいです。
早く見に行きたいなぁ。


セイバーさん
美人だなぁ……マジで嫁さんにほしい。
たけなしのーとさん・このみのないしょっ
僕タン口はかたいでつよ! だから秘密の花園をごかいty(ry
お絵かき@ふたば・カリモフは正義!
カリモフ! カリモフ! ( ゚∀゚)o彡゚
頭巾メイド
私は迷わず左。うそです迷いました。

一発ネタ
ツンデレ謙信
噴いたwww
肉球が
一人手相占い。

小説(二次)
◆ローゼンメイデン
ローゼンメイデンが女子高生だったら
翠星石は俺の嫁。
◆Fate
兎に角牛
ツンデレ。
◆To Heart2
夢の吹く頃に
冬来たりなば、春遠からじ。
また春来たりなば、夏遠からじ。騒がしき節、ああ待ち遠しき。

小説(一次)
猫丸◎ごった煮
月光逢詩
純情淫魔。新しい試みですな。素晴らしい。



さて、こんな感じでしょうか。
新しい更新形式にしてみました。
色々なニュースサイトを参考にさせて頂きました。これと言って名前は挙げられないので全体に謝辞を。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/51-00ce480c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

