Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/53-0e6d7e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やすくてね 思わず借りた DVD

四十五回目。

昨日、大量にビデオを借りてきました。ええ。当然全てアニメです。
厳窟王とエンジェリックレイヤー。前者はGONZO。特徴的な色彩と世界観に惚れた。っつーかエンディング格好良すぎ。
後者はCLAMPの中でもマイナーな作品だけど、普通に面白かった。何よりたまよというキャラが最高。幼なじみの典型、もっとも美しい形。
「どうせ……私のことなんか、女だって思ってないんでしょ」とか。クソ可愛い。クソ萌える。血ヘド吐いた。


ニュース
「マリオの父」に仏勲章 任天堂専務の宮本氏
日本の誇りであります!!
ウィニーによる情報流出
ウィニー、凄いな。っていうか私用と公用を分けるのは基本だと思うけど。
公用でウィニーインストールする気が知れない。


メディア
[ACE COMBAT ZERO]
かっけえええええええええ

一発ネタ

雪合戦の後
顔面から突っ込んでおりますw
コブタ
イトシスwww
ケッ(その3)
テメエなんだその目つきはwww



To Heart2より
[itotin's HP
いくのんお勉強中に]

いくのんもコアだなw

智代アフターより
[CalmCradle
智代]

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ローゼンメイデンより
[かんきょーほごダンたい
しんくとすいぎんとー]

水銀党党員であります。
[ちいさなひまわり
しんこんメイデン]

愛故に、愛故に!!!

Fateより
[え、があったりなかったり。
美綴綾子+1]

美綴ファンの私としては嬉しい限りです。パンサーも嫌いじゃないんだけど(ぉ

リリカルなのはより
[怠惰な日常
SS02でもA'sなの!]
第二話
ルパンダイブ希望者ノ



小説(二次)
To heart2より
[思いつき
桜の花びら舞い散る舞踏祭]

お祭りでありますよ、隊長!
[文読む月日
キャンディーボックスとイヤリング]

UMAはナンバーワンのヒロインだと信じて疑わない私がいます。

Fateより
[タークスはここにある
ショートショート連作]

四コマ漫画の小説版。ワロタ。


おまけ
「つまらない小説を無理矢理褒めちぎるスレ」のまとめサイト
創作の参考に。でも、ここに書かれているのでも面白いのがあるとも思う。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/53-0e6d7e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

